幼いころからサメに夢中だったロブ・スチュワートは、サメが海の生態系を支えてきたことを学ぶ。“血に飢えた凶暴な怪物”というイメージを覆すべく、自ら海底でサメと戯れその知られざる生態を映し出す。一方、ガラパゴスなどの保護海域でサメが密漁されていることを知った彼は、マフィアも絡む巨大フカヒレ産業の実態を目撃する。
下記リンクから、さらに多くのアイテムを探すことができます。
※DVDの配送方法についてのご注意※8枚までのご注文2枚1梱包にてゆうメール発送9枚から佐川急便にて発送セット商品4枚までゆうメール・5枚から佐川急便発送商品名にて配送指定の場合を除きます。・ゆうメールはポスト投函にてお届けとなります。
612 円 (税込 / 送料込)
販売店:ハッピーショップ 楽天市場店