「クラブ > メンズクラブ」の商品をご紹介します。
ヤマハ RMX DD-2 アイアン SW(N.S.PRO 950GH neo シャフト・フレックス:S) Y26IRD2N9NSS YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。※こちらの商品は 番手:SW です。やさしすぎる軟鉄鍛造打感・やさしさ・飛距離を手に入れられる軟鉄アイアン◆TECHNOLOGY 01極上の打感やわらかさと弾き感の絶妙打感相反する2つを両立させた制御バッジ軟鉄鍛造ボディに加え、打球音の残響を抑える樹脂バッジを搭載。音の余韻を短くすることで、手に響くやわらかく繊細な打感を実現します。◆TECHNOLOGY 02打点反発向上安定した出球を実現するセンター重心設計センター重心設計とフェース構造の最適化により、打点と重心が一致。軟鉄ボディを精密加工で番手別に削り上げ、理想の重心を実現。反発効率が高まり、ねじれを抑えて安定した出球を実現します。飛びとやさしさを生む、偏肉加工フェース番手の役割に応じてフェース裏面を精密加工により偏肉化。ロング番手はフェースを最大限薄くし、飛びをサポート。ミドル番手は打点ブレに強く、グリーンを正確にとらえます。スムーズな振り抜きV字ソール採用によるスムーズな抜けの良さV字ソールの採用により、地面との接地抵抗を軽減。刺さりにくく、跳ねにくい設計で、スムーズな振り抜きと安定したショットをサポートします。DD2はソール幅が大きく易しいアイアン。■ 仕 様 ■番手:SWロフト角:55°ライ角:64°バンス角:20°構造:S20C軟鉄鍛造シャフト:N.S.PRO 950GH neoシャフト硬さ:Sシャフト重量:98gシャフト調子:中クラブ長さ:35.25インチバランス:D2クラブ重量:447gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4960R) 49g・M60相当・BLなし・ロゴなし※ヘッドはニッケルクロムメッキ仕上げです。[Y26IRD2N9NSS]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
25300 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD-2 アイアン #5(TENSEI GR i50 シャフト・フレックス:R) Y26IRD2GR5 YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。※こちらの商品は 番手:#5 です。やさしすぎる軟鉄鍛造打感・やさしさ・飛距離を手に入れられる軟鉄アイアン◆TECHNOLOGY 01極上の打感やわらかさと弾き感の絶妙打感相反する2つを両立させた制御バッジ軟鉄鍛造ボディに加え、打球音の残響を抑える樹脂バッジを搭載。音の余韻を短くすることで、手に響くやわらかく繊細な打感を実現します。◆TECHNOLOGY 02打点反発向上安定した出球を実現するセンター重心設計センター重心設計とフェース構造の最適化により、打点と重心が一致。軟鉄ボディを精密加工で番手別に削り上げ、理想の重心を実現。反発効率が高まり、ねじれを抑えて安定した出球を実現します。飛びとやさしさを生む、偏肉加工フェース番手の役割に応じてフェース裏面を精密加工により偏肉化。ロング番手はフェースを最大限薄くし、飛びをサポート。ミドル番手は打点ブレに強く、グリーンを正確にとらえます。スムーズな振り抜きV字ソール採用によるスムーズな抜けの良さV字ソールの採用により、地面との接地抵抗を軽減。刺さりにくく、跳ねにくい設計で、スムーズな振り抜きと安定したショットをサポートします。DD2はソール幅が大きく易しいアイアン。■ 仕 様 ■番手:#5ロフト角:22°ライ角:61.5°バンス角:9°構造:S20C軟鉄鍛造+CNC加工ボディ、ばね鋼+CNC加工フェース+樹脂バッジシャフト:TENSEI GR i50シャフト硬さ:Rシャフト重量:52gシャフト調子:中クラブ長さ:38.25インチバランス:D0クラブ重量:356gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4560R) 45g・M60相当・BLなし・ロゴなし※ヘッドはニッケルクロムメッキ仕上げです。[Y26IRD2GR5]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
26400 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD-1 TOURMODEL アイアン #5(N.S.PRO MODUS3 TOUR 115 シャフト・フレックス:S) Y26IRD1TM115S5 YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■「おひとり様1点まで」2025年10月 発売※画像はイメージです。※こちらの商品は 番手:#5 です。ツアープロが求める打感と寛容性軟鉄鍛造焼きなまし製法で狙い通りの弾道を◆TECHNOLOGY 01極上の打感くいつく打感を生む焼きなまし製法軟鉄鍛造を採用し、日本刀などにも使われる「焼きなまし」製法を採用。これにより素材をやわらかくしなやかに仕上げ、打点部分を肉厚に設計することで、ツアープロも納得する“くいつくような打感”を実現しています。◆TECHNOLOGY 02打点反発向上安定した出球を実現するセンター重心設計センター重心設計とフェース構造の最適化により、打点と重心が一致。反発効率が高まり、ねじれを抑えて安定した出球を実現します。◆TECHNOLOGY 03スムーズな振り抜きV字ソール採用による抜群の抜けの良さ刺さりにくく、跳ねにくい設計で、スムーズな振り抜きと安定したショットをサポートします。DD-1 TOURMODELとDD-1は、抜けの良さを最大限に引き出す設計。20度のバンスで地面に刺さりにくく、ソール後方の形状によりインパクト後の接地面を減らすことで、あらゆるライでスムーズに振りぬくことができます。■ 仕 様 ■番手:#5ロフト角:26°ライ角:60.5°バンス角:19°構造:S20C軟鉄鍛造+焼きなまし処理シャフト:N.S.PRO MODUS3 TOUR 115シャフト硬さ:Sシャフト重量:118.5gシャフト調子:元クラブ長さ:38インチバランス:D2クラブ重量:418gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4960R) 49g・M60相当・BLなし・ロゴなし※ヘッドはニッケルクロムメッキ仕上げです。[Y26IRD1TM115S5]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
25300 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD-1 アイアン AW(N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 シャフト・フレックス:S) Y26IRD1M105SA YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。◆アスリートとアベレージのいいとこどり◆打感・飛距離・寛容性 全てのこだわりに応える軟鉄アイアン◆TECHNOLOGY 01極上の打感やわらかい打感を伝える制御バッジ軟鉄鍛造ボディに加え、打球音の残響を抑える樹脂バッジを搭載。音の余韻を短くすることで、手に響くやわらかく繊細な打感を実現します。◆TECHNOLOGY 02打点反発向上安定した出球を実現するセンター重心設計センター重心設計とフェース構造の最適化により、打点と重心が一致。軟鉄ボディを精密加工で番手別に削り上げ、理想の重心を実現。ねじれを抑えて安定した出球を実現します。正確な飛距離ピッチをかなえる番手別偏肉加工フェース番手の役割に応じてフェース裏面を精密加工により偏肉化。ロング番手は高初速・高弾道化。ミドル番手は打点ブレに強く、グリーンを正確にとらえます。◆TECHNOLOGY 03スムーズな振り抜きV字ソール採用による抜群の抜けの良さ刺さりにくく、跳ねにくい設計で、スムーズな振り抜きと安定したショットをサポートします。DD-1 TOURMODELとDD-1は、抜けの良さを最大限に引き出す設計。20度のバンスで地面に刺さりにくく、ソール後方の形状によりインパクト後の接地面を減らすことで、あらゆるライでスムーズに振りぬくことができます。■ 仕 様 ■番手:AWロフト角:50°ライ角:63°バンス角:22°構造:S20C軟鉄鍛造シャフト:N.S.PRO MODUS3 TOUR 105シャフト硬さ:Sシャフト重量:106.5gシャフト調子:元クラブ長さ:35.25インチバランス:D2クラブ重量:447gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4960R) 49g・M60相当・BLなし・ロゴなし※ヘッドはニッケルクロムメッキ仕上げです。[Y26IRD1M105SA]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
25300 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD-1 アイアン SW(N.S.PRO 950GH neo シャフト・フレックス:S) Y26IRD1N9NSS YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。◆アスリートとアベレージのいいとこどり◆打感・飛距離・寛容性 全てのこだわりに応える軟鉄アイアン◆TECHNOLOGY 01極上の打感やわらかい打感を伝える制御バッジ軟鉄鍛造ボディに加え、打球音の残響を抑える樹脂バッジを搭載。音の余韻を短くすることで、手に響くやわらかく繊細な打感を実現します。◆TECHNOLOGY 02打点反発向上安定した出球を実現するセンター重心設計センター重心設計とフェース構造の最適化により、打点と重心が一致。軟鉄ボディを精密加工で番手別に削り上げ、理想の重心を実現。ねじれを抑えて安定した出球を実現します。正確な飛距離ピッチをかなえる番手別偏肉加工フェース番手の役割に応じてフェース裏面を精密加工により偏肉化。ロング番手は高初速・高弾道化。ミドル番手は打点ブレに強く、グリーンを正確にとらえます。◆TECHNOLOGY 03スムーズな振り抜きV字ソール採用による抜群の抜けの良さ刺さりにくく、跳ねにくい設計で、スムーズな振り抜きと安定したショットをサポートします。DD-1 TOURMODELとDD-1は、抜けの良さを最大限に引き出す設計。20度のバンスで地面に刺さりにくく、ソール後方の形状によりインパクト後の接地面を減らすことで、あらゆるライでスムーズに振りぬくことができます。■ 仕 様 ■番手:SWロフト角:56°ライ角:63.5°バンス角:12°構造:S20C軟鉄鍛造シャフト:N.S.PRO 950GH neoシャフト硬さ:Sシャフト重量:98gシャフト調子:中クラブ長さ:35.25インチバランス:D2クラブ重量:448gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4960R) 49g・M60相当・BLなし・ロゴなし※ヘッドはニッケルクロムメッキ仕上げです。[Y26IRD1N9NSS]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
25300 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD ユーティリティ U#5(TENSEI GR u50 シャフト・フレックス:S) Y26URDGS5 YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。※ヘッドカバーの画像は 番手 U#4 を使用しておりますが、こちらの商品は 番手 U#5 です。◆狙える重心設計◆薄肉フェース×大量インナーウェイトで安定した飛距離を◆TECHNOLOGY 01反発性能UP薄肉フェースとリブで広範囲反発高強度フォージドマレージング材と薄肉フェース設計により、反発性能が前モデル比で15%向上。フェース全体の反発効率が高まり、飛距離アップを実現します。◆TECHNOLOGY 02抜群の安定性重心設計の最適化が打点ブレの強化に大量のインナーウェイトと重心設計の最適化により、横方向の慣性モーメントが10%アップ。打点ブレに強く、安定した弾道をサポートします。◆TECHNOLOGY 03スピンの安定新スコアラインで晴雨での安定性を向上新スコアラインと細かな凹凸が水はけを向上。雨天でもスピンが安定し、飛距離と方向性を両立。天候に左右されない安定したショットを可能にします。■ 仕 様 ■番手:U#5ロフト角:25°ライ角:59°構造:SUS630精密鋳造ボディ、マレージング455フェースシャフト:TENSEI GR u50シャフト硬さ:Sシャフト重量:56.5gシャフトトルク:4.1°シャフト調子:中クラブ長さ:39.5インチバランス:D1クラブ重量:346gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4560R) 45g・M60相当・BLなし・ロゴなし付属品:専用ヘッドカバー[Y26URDGS5]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
49500 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD ユーティリティ U#4(TENSEI GR u50 シャフト・フレックス:R) Y26URDGR4 YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。※画像は 番手 U#5 を使用しておりますが、こちらの商品は 番手 U#4 です。◆狙える重心設計◆薄肉フェース×大量インナーウェイトで安定した飛距離を◆TECHNOLOGY 01反発性能UP薄肉フェースとリブで広範囲反発高強度フォージドマレージング材と薄肉フェース設計により、反発性能が前モデル比で15%向上。フェース全体の反発効率が高まり、飛距離アップを実現します。◆TECHNOLOGY 02抜群の安定性重心設計の最適化が打点ブレの強化に大量のインナーウェイトと重心設計の最適化により、横方向の慣性モーメントが10%アップ。打点ブレに強く、安定した弾道をサポートします。◆TECHNOLOGY 03スピンの安定新スコアラインで晴雨での安定性を向上新スコアラインと細かな凹凸が水はけを向上。雨天でもスピンが安定し、飛距離と方向性を両立。天候に左右されない安定したショットを可能にします。■ 仕 様 ■番手:U#4ロフト角:22°ライ角:58.5°構造:SUS630精密鋳造ボディ、マレージング455フェースシャフト:TENSEI GR u50シャフト硬さ:Rシャフト重量:53.5gシャフトトルク:4.2°シャフト調子:中クラブ長さ:40インチバランス:D1クラブ重量:339gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4560R) 45g・M60相当・BLなし・ロゴなし付属品:専用ヘッドカバー[Y26URDGR4]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
49500 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD ユーティリティ U#4(TENSEI FR u70 シャフト・フレックス:S) Y26URDFS4 YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。※画像は 番手 U#5 を使用しておりますが、こちらの商品は 番手 U#4 です。◆狙える重心設計◆薄肉フェース×大量インナーウェイトで安定した飛距離を◆TECHNOLOGY 01反発性能UP薄肉フェースとリブで広範囲反発高強度フォージドマレージング材と薄肉フェース設計により、反発性能が前モデル比で15%向上。フェース全体の反発効率が高まり、飛距離アップを実現します。◆TECHNOLOGY 02抜群の安定性重心設計の最適化が打点ブレの強化に大量のインナーウェイトと重心設計の最適化により、横方向の慣性モーメントが10%アップ。打点ブレに強く、安定した弾道をサポートします。◆TECHNOLOGY 03スピンの安定新スコアラインで晴雨での安定性を向上新スコアラインと細かな凹凸が水はけを向上。雨天でもスピンが安定し、飛距離と方向性を両立。天候に左右されない安定したショットを可能にします。■ 仕 様 ■番手:U#4ロフト角:22°ライ角:58.5°構造:SUS630精密鋳造ボディ、マレージング455フェースシャフト:TENSEI FR u70シャフト硬さ:Sシャフト重量:70.5gシャフトトルク:3.8°シャフト調子:中クラブ長さ:40インチバランス:D2クラブ重量:359gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4960R) 49g・M60相当・BLなし・ロゴなし付属品:専用ヘッドカバー[Y26URDFS4]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
49500 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD-2 ドライバー 10.5°(TENSEI GR 50 シャフト・フレックス:R) Y26DRD2GR105 YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。◆カーボンフェースによるルール限界初速◆つかまりとやさしさで飛ばす◆TECHNOLOGY 01ルール限界初速RMX史上 最高初速を生む8軸カーボンフェース採用これまで定番とされていた4軸や6軸を超える、独自の8軸積層カーボンフェースをRMXで初めて採用しました。8軸方向に綿密に積み重ねて完成した強靭なカーボンフェースがインパクト時に生じるエネルギーロスを極限まで抑え、余すことなくボール初速に変換します。◆TECHNOLOGY 02つかまりと高い寛容性大きめなヘッド形状で、しっかりつかまる慣性モーメント、重心位置、フェースの摩擦が異なるいくつものヘッドを製作し、ヘッドスピード30~50m/sの幅広いゴルファーを対象に実打・ロボット両方のテストで検証。そこで得られた膨大なデータを科学的に解析し、アマチュゴルファーのスイング特性を反映。アマチュアゴルファーにベストマッチする理想のバルジ設計を実現し、オフセンターヒット時の集弾性が高まりました。晴れた日も雨の日もまっすぐ安定するフェース特殊塗装RMX DDシリーズのドライバーは、フェース面に施した凸凹特殊塗装により、すべりによる方向のバラつきを抑制。DRY・WETどちらの条件でもスピンが安定するよう開発されています。◆TECHNOLOGY 03つかまりと高い寛容性大きめなヘッド形状で、しっかりつかまるつかまりとやさしさを高めたヘッドタイプ。ウェイトポートはスタンダードポジションとDRAWポジションから選ぶことができ、あなたに最適なつかまりに調整できます。■ 仕 様 ■ロフト角:10.5°(±1、±2)ライ角:59.5°(STD) - 62.5°(UPRT)構造:オクタアングル カーボンフェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン、W-Niウェイトシャフト:TENSEI GR 50シャフト硬さ:Rシャフト重量:50gシャフトトルク:5.6°シャフト調子:中クラブ長さ:45.5インチバランス:D2クラブ重量:297gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4560R) 45g・M60相当・BLなし・ロゴなし付属品:専用ヘッドカバーSLEルール(反発規制)適合※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。[Y26DRD2GR105]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
96800 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD-2 ドライバー 10.5°(TENSEI GR 50 シャフト・フレックス:SR) Y26DRD2GSR105 YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。◆カーボンフェースによるルール限界初速◆つかまりとやさしさで飛ばす◆TECHNOLOGY 01ルール限界初速RMX史上 最高初速を生む8軸カーボンフェース採用これまで定番とされていた4軸や6軸を超える、独自の8軸積層カーボンフェースをRMXで初めて採用しました。8軸方向に綿密に積み重ねて完成した強靭なカーボンフェースがインパクト時に生じるエネルギーロスを極限まで抑え、余すことなくボール初速に変換します。◆TECHNOLOGY 02つかまりと高い寛容性大きめなヘッド形状で、しっかりつかまる慣性モーメント、重心位置、フェースの摩擦が異なるいくつものヘッドを製作し、ヘッドスピード30~50m/sの幅広いゴルファーを対象に実打・ロボット両方のテストで検証。そこで得られた膨大なデータを科学的に解析し、アマチュゴルファーのスイング特性を反映。アマチュアゴルファーにベストマッチする理想のバルジ設計を実現し、オフセンターヒット時の集弾性が高まりました。晴れた日も雨の日もまっすぐ安定するフェース特殊塗装RMX DDシリーズのドライバーは、フェース面に施した凸凹特殊塗装により、すべりによる方向のバラつきを抑制。DRY・WETどちらの条件でもスピンが安定するよう開発されています。◆TECHNOLOGY 03つかまりと高い寛容性大きめなヘッド形状で、しっかりつかまるつかまりとやさしさを高めたヘッドタイプ。ウェイトポートはスタンダードポジションとDRAWポジションから選ぶことができ、あなたに最適なつかまりに調整できます。■ 仕 様 ■ロフト角:10.5°(±1、±2)ライ角:59.5°(STD) - 62.5°(UPRT)構造:オクタアングル カーボンフェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン、W-Niウェイトシャフト:TENSEI GR 50シャフト硬さ:SRシャフト重量:51.5gシャフトトルク:5.6°シャフト調子:中クラブ長さ:45.5インチバランス:D2クラブ重量:298gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4560R) 45g・M60相当・BLなし・ロゴなし付属品:専用ヘッドカバーSLEルール(反発規制)適合※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。[Y26DRD2GSR105]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
96800 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD-2 ドライバー 10.5°(TENSEI GR 50 シャフト・フレックス:S) Y26DRD2GS105 YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。◆カーボンフェースによるルール限界初速◆つかまりとやさしさで飛ばす◆TECHNOLOGY 01ルール限界初速RMX史上 最高初速を生む8軸カーボンフェース採用これまで定番とされていた4軸や6軸を超える、独自の8軸積層カーボンフェースをRMXで初めて採用しました。8軸方向に綿密に積み重ねて完成した強靭なカーボンフェースがインパクト時に生じるエネルギーロスを極限まで抑え、余すことなくボール初速に変換します。◆TECHNOLOGY 02つかまりと高い寛容性大きめなヘッド形状で、しっかりつかまる慣性モーメント、重心位置、フェースの摩擦が異なるいくつものヘッドを製作し、ヘッドスピード30~50m/sの幅広いゴルファーを対象に実打・ロボット両方のテストで検証。そこで得られた膨大なデータを科学的に解析し、アマチュゴルファーのスイング特性を反映。アマチュアゴルファーにベストマッチする理想のバルジ設計を実現し、オフセンターヒット時の集弾性が高まりました。晴れた日も雨の日もまっすぐ安定するフェース特殊塗装RMX DDシリーズのドライバーは、フェース面に施した凸凹特殊塗装により、すべりによる方向のバラつきを抑制。DRY・WETどちらの条件でもスピンが安定するよう開発されています。◆TECHNOLOGY 03つかまりと高い寛容性大きめなヘッド形状で、しっかりつかまるつかまりとやさしさを高めたヘッドタイプ。ウェイトポートはスタンダードポジションとDRAWポジションから選ぶことができ、あなたに最適なつかまりに調整できます。■ 仕 様 ■ロフト角:10.5°(±1、±2)ライ角:59.5°(STD) - 62.5°(UPRT)構造:オクタアングル カーボンフェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン、W-Niウェイトシャフト:TENSEI GR 50シャフト硬さ:Sシャフト重量:53gシャフトトルク:5.6°シャフト調子:中クラブ長さ:45.5インチバランス:D2クラブ重量:300gグリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4560R) 45g・M60相当・BLなし・ロゴなし付属品:専用ヘッドカバーSLEルール(反発規制)適合※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。[Y26DRD2GS105]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
96800 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ インプレス ドライブスター フェアウェイウッド #7 (SPEEDER NX for Yamaha M-425F シャフト・フレックス:R) Y25FIDSR7 INPRES DRIVESTAR FW ゴルフ クラブ メンズ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2024年09月 発売メーカー保証期間 2年※画像はイメージです。※画像は 番手#3 を使用しておりますが、こちらの商品は 番手#7 です。X37×カーボンクラウン高初速+高弾道FW◆高強度素材X37×カーボンクラウン高い強度と粘り強さを持ち、より精密な設計が可能な高強度素材「X37」を採用。さらにカーボンクラウンとの組み合わせにより、驚きの飛距離と高弾道を生み出します。◆ボールスピード向上偏肉設計により、実際にボールが当たるフェース下部を薄肉化(1.4mm)。打点部分の反発性能が向上し高初速を実現しています。◆圧倒的な飛距離を高弾道でカーボンクラウンの採用により生まれた余剰重量を重心設計に活用することで超低重心化(FW#3=重心高さ前モデル比-0.6mm)。前モデルよりクラブ長さを0.5inch短くしているにもかかわらず飛距離UPに成功しています。圧倒的な飛距離を高弾道で実現するFWです。■ 仕 様 ■番手:#7ロフト角:19°ライ角:59°構造:X37精密鋳造ボディ、カーボンクラウンシャフト:SPEEDER NX for Yamaha M-425Fシャフト硬さ:Rシャフト重量:46gシャフトトルク:6.5°シャフト調子:中クラブ長さ:42.25インチクラブバランス:D1クラブ重量:299gグリップ:ゴルフプライド Y25GH3559 (35g・M60相当・BL有・ロゴ表)付属品:ヘッドカバー[Y25FIDSR7]ヤマハ(YAMAHA)アウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
51500 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ インプレス ドライブスター フェアウェイウッド #5 (SPEEDER NX for Yamaha M-425F シャフト・フレックス:SR) Y25FIDSSR5 INPRES DRIVESTAR FW ゴルフ クラブ メンズ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2024年09月 発売メーカー保証期間 2年※画像はイメージです。※画像は 番手#3 を使用しておりますが、こちらの商品は 番手#5 です。X37×カーボンクラウン高初速+高弾道FW◆高強度素材X37×カーボンクラウン高い強度と粘り強さを持ち、より精密な設計が可能な高強度素材「X37」を採用。さらにカーボンクラウンとの組み合わせにより、驚きの飛距離と高弾道を生み出します。◆ボールスピード向上偏肉設計により、実際にボールが当たるフェース下部を薄肉化(1.4mm)。打点部分の反発性能が向上し高初速を実現しています。◆圧倒的な飛距離を高弾道でカーボンクラウンの採用により生まれた余剰重量を重心設計に活用することで超低重心化(FW#3=重心高さ前モデル比-0.6mm)。前モデルよりクラブ長さを0.5inch短くしているにもかかわらず飛距離UPに成功しています。圧倒的な飛距離を高弾道で実現するFWです。■ 仕 様 ■番手:#5ロフト角:17°ライ角:58.5°構造:X37精密鋳造ボディ、カーボンクラウンシャフト:SPEEDER NX for Yamaha M-425Fシャフト硬さ:SRシャフト重量:51gシャフトトルク:5.9°シャフト調子:中クラブ長さ:42.75インチクラブバランス:D1クラブ重量:300gグリップ:ゴルフプライド Y25GH3559 (35g・M60相当・BL有・ロゴ表)付属品:ヘッドカバー[Y25FIDSSR5]ヤマハ(YAMAHA)アウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
51500 円 (税込 / 送料別)
オノフ ONOFF フォージドウェッジ I#60 フレックス:S C7282600 N.S.PRO MODUS3TOUR 115(S)シャフト FORGED WEDGE
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2023年09月 発売メーカー保証期間 2年※画像はイメージです。※本製品には、ヘッド専用トルクレンチ・グリップエンド専用レンチは付属しておりません。安定したスピン性能で確実に止まるオノフ契約プロを勝利に導いた、ツアープロも信頼するフォージドウェッジ。ツアープロも認める操作性と安定したスピン性能。◆どんな状況下でも安定したスピン量をもたらす フェースレーザーミーリング仕上げ新フェースレーザーミーリングでウェットなライからでも圧倒的に安定したスピンでピンを狙う。打点ブレ、天候に左右されにくく、スピン性能を安定させるレーザーミーリングをフェースに採用。100ヤード以内での低ヘッドスピードとなるアプローチショットでのスピン性能がアップ。また、ラフからのショットや雨天などの水滴に左右されにくいので、安定したスピン量を実現し、ピンをデッドに狙って、攻めるアプローチショットを可能にします。◆フェースレーザーミーリングには「隠れONOFF」をデザインヒール上部のオー「O」はSS位置を示しているので、「O」より下で打点することでスピン量確保。◆スピン性能をアップするグラビティコントロール設計厚めのトップブレードで、構えやすく、振り抜けがよく、操作性を感じさせるヘッド形状。スピン性能をアップするために上下の打点ブレに強く、飛距離とスピン性能が安定する高重心設計を採用することで、深く、強いラフにも負けない安定性で精度の高いアプローチショットを実現します。◆スピン性能をアップするグラビティコントロール設計56度と58度と60度はバック面ソール側に3つのホール(孔)を設け、ソール側に偏りがちの過度な重量配分を最適化することでスピン性能の向上を実現。※60度は今作から標準ラインアップに追加◆ロフト別最適ソール設計でピンをデッドに狙うロフト別に最適な2種類のソール形状をラインアップ。48度・50度・52度はフルショットをはじめスクエアなインパクトに対応したオールラウンドなソール形状。56度・58度・60度は、コントロールショットなどフェースの開きやすさに対応したマルチロケーションソール形状。ロフト別にソール形状を変化させることで、どんなライからでもイメージする弾道でピンをデッドに狙える高性能軟鉄鍛造ウェッジです。■ 仕 様 ■ヘッド:軟鉄(S20C)鍛造仕上げ/表面処理:・ハーフサテン&バック面ミラー、 サテン、ブラスト・フェース面=高精度レーザーミーリング加工(隠れONOFF)・表面処理=NiCrメッキロフト角(°):60 ライ角(°):64フェースプログレッション(mm):6.3バンス(°):10シャフト:N.S.PRO MODUS3 TOUR 115(S)フレックス:S重さ(g):110.5トルク:1.6キックポイント:元調子適正ヘッドスピード(m/s):42~50クラブ長さ(インチ):34.5 クラブ重さ(g):464スイングバランス:D3グリップ:ONOFF PCラバー360(50g) バックラインなし新溝ルール適合[C7282600]オノフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
33000 円 (税込 / 送料別)
オノフ ONOFF フォージドウェッジ I#52 フレックス:S C7282300 N.S.PRO MODUS3TOUR 115(S)シャフト FORGED WEDGE
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2023年09月 発売メーカー保証期間 2年※画像はイメージです。※本製品には、ヘッド専用トルクレンチ・グリップエンド専用レンチは付属しておりません。安定したスピン性能で確実に止まるオノフ契約プロを勝利に導いた、ツアープロも信頼するフォージドウェッジ。ツアープロも認める操作性と安定したスピン性能。◆どんな状況下でも安定したスピン量をもたらす フェースレーザーミーリング仕上げ新フェースレーザーミーリングでウェットなライからでも圧倒的に安定したスピンでピンを狙う。打点ブレ、天候に左右されにくく、スピン性能を安定させるレーザーミーリングをフェースに採用。100ヤード以内での低ヘッドスピードとなるアプローチショットでのスピン性能がアップ。また、ラフからのショットや雨天などの水滴に左右されにくいので、安定したスピン量を実現し、ピンをデッドに狙って、攻めるアプローチショットを可能にします。◆フェースレーザーミーリングには「隠れONOFF」をデザインヒール上部のオー「O」はSS位置を示しているので、「O」より下で打点することでスピン量確保。◆スピン性能をアップするグラビティコントロール設計厚めのトップブレードで、構えやすく、振り抜けがよく、操作性を感じさせるヘッド形状。スピン性能をアップするために上下の打点ブレに強く、飛距離とスピン性能が安定する高重心設計を採用することで、深く、強いラフにも負けない安定性で精度の高いアプローチショットを実現します。◆スピン性能をアップするグラビティコントロール設計56度と58度と60度はバック面ソール側に3つのホール(孔)を設け、ソール側に偏りがちの過度な重量配分を最適化することでスピン性能の向上を実現。※60度は今作から標準ラインアップに追加◆ロフト別最適ソール設計でピンをデッドに狙うロフト別に最適な2種類のソール形状をラインアップ。48度・50度・52度はフルショットをはじめスクエアなインパクトに対応したオールラウンドなソール形状。56度・58度・60度は、コントロールショットなどフェースの開きやすさに対応したマルチロケーションソール形状。ロフト別にソール形状を変化させることで、どんなライからでもイメージする弾道でピンをデッドに狙える高性能軟鉄鍛造ウェッジです。■ 仕 様 ■ヘッド:軟鉄(S20C)鍛造仕上げ/表面処理:・ハーフサテン&バック面ミラー、 サテン、ブラスト・フェース面=高精度レーザーミーリング加工(隠れONOFF)・表面処理=NiCrメッキロフト角(°):52 ライ角(°):63.5フェースプログレッション(mm):5.4バンス(°):9シャフト:N.S.PRO MODUS3 TOUR 115(S)フレックス:S重さ(g):110.5トルク:1.6キックポイント:元調子適正ヘッドスピード(m/s):42~50クラブ長さ(インチ):34.75 クラブ重さ(g):459スイングバランス:D2グリップ:ONOFF PCラバー360(50g) バックラインなし新溝ルール適合[C7282300]オノフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
24200 円 (税込 / 送料別)
KRONOS GOLF(クロノスゴルフ) TOUCH 2.0 Groovy パター(33インチ) KRNS-TOUCH2.0-33 BLADE STYLE ゴルフ ゴルフクラブ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□※画像はイメージです。※画像は34インチとなりますが、本商品は33インチとなります。KRONOSのフラッグシップ「TOUCH」をリニューアル若干のワイドソールとフェース面の溝(Groovy Groove)により、操作性と方向性をアップさせた新世代ブレードモデル。ゼロロフト設計による転がりの良さに、約20度のアングルを持ったフェース面の溝が更なる順回転を与えることで、オフセンターヒット時でもミスの許容が広くなりました。また、フルシャフトオフセットによるセットアップのしやすさも付加されている、細かくも大きくチューンナップされたブレードタイプパター。◆FeatureGroovy Groove(フェース溝)1-Piece Billet Milled4:30 トゥ ハング■ 仕様 ■ロフト角:0°ライ角:71°長さ:33インチドラフト:2°シャフト:スチールグリップ:オリジナルグリップ(コーヒービーンズ)ヘッドカバー:オリジナルGIGA HOLDヘッド素材:S303 スチール[KRNSTOUCH2033]朝日ゴルフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
66000 円 (税込 / 送料別)
ヤマハ RMX DD-2 アイアン 5本セット(#6~PW)【TENSEI GR i50 シャフト・フレックス:SR】 Y26IRD2GSR6P YAMAHA ゴルフ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年10月 発売※画像はイメージです。※こちらの商品は、RMX DD-2 アイアン 5本セット(#6~PW)です。やさしすぎる軟鉄鍛造打感・やさしさ・飛距離を手に入れられる軟鉄アイアン◆TECHNOLOGY 01極上の打感やわらかさと弾き感の絶妙打感相反する2つを両立させた制御バッジ軟鉄鍛造ボディに加え、打球音の残響を抑える樹脂バッジを搭載。音の余韻を短くすることで、手に響くやわらかく繊細な打感を実現します。◆TECHNOLOGY 02打点反発向上安定した出球を実現するセンター重心設計センター重心設計とフェース構造の最適化により、打点と重心が一致。軟鉄ボディを精密加工で番手別に削り上げ、理想の重心を実現。反発効率が高まり、ねじれを抑えて安定した出球を実現します。飛びとやさしさを生む、偏肉加工フェース番手の役割に応じてフェース裏面を精密加工により偏肉化。ロング番手はフェースを最大限薄くし、飛びをサポート。ミドル番手は打点ブレに強く、グリーンを正確にとらえます。スムーズな振り抜きV字ソール採用によるスムーズな抜けの良さV字ソールの採用により、地面との接地抵抗を軽減。刺さりにくく、跳ねにくい設計で、スムーズな振り抜きと安定したショットをサポートします。DD2はソール幅が大きく易しいアイアン。■ 仕 様 ■素材/製法:S20C軟鉄鍛造+CNC加工ボディ、ばね鋼+CNC加工フェース+樹脂バッジシャフト:TENSEI GR i50シャフト硬さ:SRシャフト調子:中バランス:D0グリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4560R) 45g・M60相当・BLなし・ロゴなし番手:#6ロフト角:25°ライ角:61.75°バンス角:9.5°シャフト重量:54.5gクラブ長さ:37.75インチクラブ重量:364g番手:#7ロフト角:28°ライ角:62°バンス角:10°シャフト重量:55.5gクラブ長さ:37.25インチクラブ重量:371g番手:#8ロフト角:32°ライ角:62.5°バンス角:10.5°シャフト重量:56gクラブ長さ:36.75インチクラブ重量:379g番手:#9ロフト角:37°ライ角:63°バンス角:12°シャフト重量:56.5gクラブ長さ:36.25インチクラブ重量:387g番手:PWロフト角:43°ライ角:63.5°バンス角:12.5°シャフト重量:58gクラブ長さ:35.75インチクラブ重量:396g※ヘッドは全番手ニッケルクロムメッキ仕上げです。[Y26IRD2GSR6P]ヤマハアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
132000 円 (税込 / 送料別)
KRONOS GOLF(クロノスゴルフ) RELEASE SV パター(34インチ) KRNS-RELEASE-SV-34 BLADE STYLE ゴルフ ゴルフクラブ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□<新SV シリーズモデル>パッティングの可能性を「Release- 解放-」する。フェースバランスに近づけたロングネックブレード。◆Feature1-Piece Billet MilledCompass Scored フェイス3:30 トゥ ハング■ 仕様 ■ロフト角:2.5°ライ角:70°長さ:34インチヘッド重量:370gドラフト:2°シャフト:ステップスチールグリップ:KRONOSオリジナルグリップヘッドカバー:オリジナルGIGA HOLDヘッド素材:S303[KRNSRELEASESV34]朝日ゴルフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
66000 円 (税込 / 送料別)
KRONOS GOLF(クロノスゴルフ) TOUCH SLANT SV パター(34インチ) KRNS-TOUCHSLT-34 BLADE STYLE ゴルフ ゴルフクラブ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□新たなプレイヤー向けに開発。シンプルに構えやすいスラントネックブレードタイプ。クランクネックよりネック部の直線が減り、トップブレードを丸くしたことで直線イメージが和らいだことで、感覚でセットアップしやすい。高精度照準に必須な拳銃の照準器よりインスパイアされた新サイトライン「アイアン・サイト」を搭載。セットアップの正確性を高めています。◆Featureron Sight サイトラインフラットフェース■ 仕様 ■ロフト角:3°ライ角:71°長さ:34インチヘッド重量:355gドラフト:2°シャフト:ステップレススチールグリップ:オリジナルグリップ(コーヒービーンズ)ヘッドカバー:オリジナルGIGA HOLDヘッド素材:S303 スチール[KRNSTOUCHSLT34]朝日ゴルフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
59400 円 (税込 / 送料別)
KRONOS GOLF(クロノスゴルフ) TOUCH SLANT SV パター(33インチ) KRNS-TOUCHSLT-33 BLADE STYLE ゴルフ ゴルフクラブ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□※画像はイメージです。※画像は34インチとなりますが、本商品は33インチとなります。新たなプレイヤー向けに開発。シンプルに構えやすいスラントネックブレードタイプ。クランクネックよりネック部の直線が減り、トップブレードを丸くしたことで直線イメージが和らいだことで、感覚でセットアップしやすい。高精度照準に必須な拳銃の照準器よりインスパイアされた新サイトライン「アイアン・サイト」を搭載。セットアップの正確性を高めています。◆Featureron Sight サイトラインフラットフェース■ 仕様 ■ロフト角:3°ライ角:71°長さ:33インチヘッド重量:364gドラフト:2°シャフト:ステップレススチールグリップ:オリジナルグリップ(コーヒービーンズ)ヘッドカバー:オリジナルGIGA HOLDヘッド素材:S303 スチール[KRNSTOUCHSLT33]朝日ゴルフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
59400 円 (税込 / 送料別)
KRONOS GOLF(クロノスゴルフ) METRONOME 2.0 SV パター(33インチ) KRNS-METRONOME2.0-33 MALLET STYLE ゴルフ ゴルフクラブ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□METRONOME 2.0 SV パターシングルベント仕様により操作性が向上したマレットモデル。「Iron Sight(アイアンサイト)」のサイトラインを採用し、アドレスの正確性が高まります。■ 仕様 ■ロフト角:1°ライ角:70°長さ:33インチヘッド重量:365gドラフト:2°シャフト:ステップスチールグリップ:KRONOSオリジナルグリップオリジナルヘッドカバー付きヘッド素材:ステンレススチール(S303)[KRNSMETRONOME2033]朝日ゴルフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
66000 円 (税込 / 送料別)
KRONOS GOLF(クロノスゴルフ) BirdMan Center パター(44インチ) KRNS-BIRDMAN-CNT-44 LONG STYLE ゴルフ ゴルフクラブ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□KRONOS初の長尺パターバーディをより取れる「BirdMan」と呼ばれるために生まれた、パッティングの再現性を格段に高めるクロノス初の長尺モデル。ヘッドの挙動を抑える大型BOXタイプヘッドを採用。フェース寄りセンターシャフトのCenterモデル。■ 仕様 ■ロフト角:1°ライ角:79.5°長さ:44インチヘッド重量:460gドラフト:2°シャフト:専用ブラックスチールグリップ:モデル専用オリジナルグリップオリジナルヘッドカバー付きヘッド素材:アルミニウム(A6061)[KRNSBIRDMANCNT44]朝日ゴルフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
88000 円 (税込 / 送料別)
朝日ゴルフ ツアーZ パター(34インチ) TZP-202 TOUR-Z PUTTER
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□◆ゴルフデビューにこの1本! ◆Tour-Z パターシリーズがリニューアル。◆マレットタイプ■ 仕 様 ■ヘッドタイプ:マレットタイプロフト:3°ライ:70°長さ:34インチ素材:ZINC(亜鉛合金)製法:鋳造シャフト:TOUR-Z オリジナルスチールグリップ:TOUR-Z オリジナルグリップ[TZP202ダイヤ]朝日ゴルフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
3960 円 (税込 / 送料別)
朝日ゴルフ ツアーZ チッパー(片面タイプ・34インチ) TZC-202 TOUR-Z CHIPPER
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□※R&A・USGA ルール不適合です。◆ショートゲームの救世主! ◆Tour-Z チッパーシリーズがリニューアル。■ 仕 様 ■ヘッドタイプ:片面タイプロフト:42°ライ:70°長さ:34インチ素材:ZINC(亜鉛合金)製法:鋳造シャフト:TOUR-Z オリジナルスチールグリップ:TOUR-Z オリジナルグリップ[TZC202ダイヤ]朝日ゴルフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
3960 円 (税込 / 送料別)
朝日ゴルフ ツアーZ チッパー(両面タイプ・34インチ) TZC-201 TOUR-Z CHIPPER
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□※R&A・USGA ルール不適合です。◆ショートゲームの救世主! ◆Tour-Z チッパーシリーズがリニューアル。■ 仕 様 ■ヘッドタイプ:両面タイプロフト:36°ライ:68°長さ:34インチ素材:ZINC(亜鉛合金)製法:鋳造シャフト:TOUR-Z オリジナルスチールグリップ:TOUR-Z オリジナルグリップ[TZC201ダイヤ]朝日ゴルフアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
3960 円 (税込 / 送料別)
キャスコ ドルフィンウェッジ DW-125G Copper ロフト角:50°(セミグースネック)【Dolphin DP-231 カーボンシャフト・フレックス:WEDGE】 DW-125G-C-CB-W-50 kasco DOLPHIN WEDGE ゴルフ ゴルフクラブ ウェッジ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2025年02月 発売※画像はイメージです。バンカー脱出率91%のドルフィンウェッジにセミグースネックタイプ登場! 打感が軟らかく、使い込むほど味が出る銅メッキ仕上げ◆苦手なバンカーが好きになる! ドルフィンウェッジと一般的なサンドウェッジでバンカー脱出率を比較。ドルフィンウェッジのバンカー脱出率が20%上回る結果が得られました。バンカーに入ってもラッキーと思えるほどラクに脱出できます。バンカーショット跡もドルフィンウェッジはクアッドソールXの効果により、砂の抵抗が少なくソールがスムーズにスイング方向へ抜けています。◆待望のセミグースネックタイプDW-125Gは、リーディングエッジをストレートネックタイプのDW-123より3.5mm後方に設計(FP値が小さい)。つかまりが良く、低めの弾道が打てます。グースネックタイプのアイアンを使用している方やグースネック形状が好みの方におすすめです。◆徹底的に抜けの良さにこだわったソールトゥ・センター・ヒールでバンス角を変化させ、スイング時の抵抗を減少。ソール全体が働くため、どんな状況でも抜けの良さを発揮します。また、フェースを開かなくてもソール全体が機能するので、難しいことを考える必要がなく、スイングを変えずにやさしく打つことが出来ます。ソールはトゥ・ヒール方向も山型にすることで、従来の潜らない、刺さらない特徴にプラスして、跳ねないソールとなり、あらゆるライからのアプローチを楽にします。※特許第7436974号、意匠登録1739608、意匠登録1739609◆潜らない! バンカーから楽々脱出独特な形状がエクスプロージョンショット時に砂に潜ることを防ぎ、スイング方向へクラブを自然に導いてくれ、バンカーからの脱出が楽になります。前モデルよりもソール幅を広くし、潜り難さが向上。また、重心も低く設計しているため球が上がりやすくなっています。◆刺さらない! ザックリミスを防ぐリーディングエッジの浮きを抑えながらバンス角を付けた山型の形状が、芝や砂に刺さることを防ぎます。トゥ・ヒール方向も山型にすることで、つま先上がりや、つま先下がりのライで構えやすくなりました。◆跳ねない! トップやホームランを防ぐトゥ・ヒール方向の接地長さを短くすることで抵抗が減少。跳ね返ることを防ぎ、トップのミスやバンカーでのホームランが怖くなくなります。また、ベアグランドなどの硬い場所のヘッドが弾かれやすい状況下でもストレスなく構えて打つことが出来ます。◆抜けの良さを向上不要な抵抗を無くすためにバンスをカット。さらに、このトゥ側の中央部分を凹ませ、砂がより抜ける設計でエクスプロージョンショット後にスッと抜けます。◆やさしさ向上波をイメージしたグルーヴを設け、ソールとバックフェース面に重量を最適配分。これによりソール面を幅広化でき、やさしさが向上。また、打球部を肉厚にして打感も追及しました。◆キュキュッと止まるスピン性能を追求・スコアライン設計スコアラインをリーディングエッジ近くまで入れることでスピン性能を向上。また、スコアラインの間隔を狭くし、よりボールに溝がかかるように改善しました。溝のアールの大きさは番手別に変化させ、求められるショットに応じた最適なスピン量を発揮します。・ファインループミーリングフェース表面を精密にミーリングすることでフェース面の平滑度が高まりショットが安定します。■ 仕 様 ■シャフト名:Dolphin DP-231フレックス:WEDGE重量:52gトルク:3.5°キックポイント:中ロフト角:50°クラブ長さ:35.25インチライ角:63°バンス角:センター 3°、ヒール 1°、トゥ -9°バランス:C9ヘッド素材:軟鉄グリップ:オリジナルラバーM58F R 51gクラブ重さ:401g※クラブ長さは60度測定法に基づく設計値です。[DW125GCCBW50]キャスコアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
27720 円 (税込 / 送料別)
キャスコ ドルフィンウェッジ DW-123 Copper ロフト角50° フレックス:WEDGE DW-123COP-NSNEO-W-50 N.S PRO 950GH neoシャフト
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2023年03月 発売◆潜らない・刺さらない・跳ねない「クアッドソールX」であらゆるライからのアプローチが楽になる! ◆打感が軟らかく、使い込むほど味が出る銅メッキ仕上げ◆苦手なバンカーが好きになる! ドルフィンウェッジDW-123と一般的なサンドウェッジでバンカー脱出率を比較。DW-123のバンカー脱出率が20%上回る結果が得られました。バンカーに入ってもラッキーと思えるほどラクに脱出できます。バンカーショット跡もDW-123はクアッドソールXの効果により、砂の抵抗が少なくソールがスムーズにスイング方向へ抜けています。◆徹底的に抜けの良さにこだわった新ソールトゥ・センター・ヒールでバンス角を変化させ、スイング時の抵抗を減少。ソール全体が働くため、どんな状況でも抜けの良さを発揮します。また、フェースを開かなくてもソール全体が機能するので、難しいことを考える必要がなく、スイングを変えずにやさしく打つことが出来ます。新ソールはトゥ・ヒール方向も山形にすることで、従来の潜らない、刺さらない特徴にプラスして、跳ねないソールとなり、あらゆるライからのアプローチを楽にします。※メーカー特許出願中◆潜らない! バンカーから楽々脱出独特な形状がエクスプロージョンショット時に砂に潜ることを防ぎ、スイング方向へクラブを自然に導いてくれ、バンカーからの脱出が楽になります。前モデルよりもソール幅を広くし、潜り難さが向上。また、重心も低く設計しているため球が上がりやすくなっています。◆刺さらない! ザックリミスを防ぐリーディングエッジの浮きを抑えながらバンス角を付けた山形の形状が、芝や砂に刺さることを防ぎます。トゥ・ヒール方向も山形にすることで、つま先上がりや、つま先下がりのライで構えやすくなりました。◆跳ねない! トップやホームランを防ぐトゥ・ヒール方向の接地長さを短くすることで抵抗が減少。跳ね返ることを防ぎ、トップのミスやバンカーでのホームランが怖くなくなります。また、ベアグランドなどの硬い場所のヘッドが弾かれやすい状況下でもストレスなく構えて打つことが出来ます。◆抜けの良さを向上不要な抵抗を無くすためにバンスをカット。さらに、このトゥ側の中央部分を凹ませ、砂がより抜ける設計でエクスプロージョンショット後にスッと抜けます。◆やさしさ向上波をイメージしたグルーヴを設け、ソールとバックフェース面に重量を最適配分。これによりソール面を幅広化でき、やさしさが向上。また、打球部を肉厚にして打感も追及しました。◆キュキュッと止まるスピン性能を追求スコアラインをリーディングエッジ近くまで入れることでスピン性能を向上。また、スコアラインの間隔を狭くし、よりボールに溝がかかるように改善しました。溝のアールの大きさは番手別に変化させ、求められるショットに応じた最適なスピン量を発揮します。■ 仕 様 ■右用ヘッド素材:軟鉄ロフト角:50°クラブ長さ:35.25インチライ角:63°バンス角:トゥ -10°、センター 2°、ヒール 0°バランス:D2シャフト:N.S.PRO 950GH neoフレックス:WEDGEシャフト重量:98gトルク:1.7°キックポイント:中グリップ:オリジナルラバーM58F R51gクラブ重さ:446g2010年新しい溝の規則に適合[DW123COPNSNEOW50]キャスコアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
21120 円 (税込 / 送料別)
キャスコ ドルフィンウェッジ DW-125G Copper ロフト角:58°(セミグースネック)【N.S.PRO 950GH neo スチールシャフト・フレックス:WEDGE】 DW-125G-C-NEO-W-58 Kasco DOLPHIN WEDGE ゴルフ ゴルフクラブ ウェッジ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2025年02月 発売※画像はイメージです。バンカー脱出率91%のドルフィンウェッジにセミグースネックタイプ登場! 打感が軟らかく、使い込むほど味が出る銅メッキ仕上げ◆苦手なバンカーが好きになる! ドルフィンウェッジと一般的なサンドウェッジでバンカー脱出率を比較。ドルフィンウェッジのバンカー脱出率が20%上回る結果が得られました。バンカーに入ってもラッキーと思えるほどラクに脱出できます。バンカーショット跡もドルフィンウェッジはクアッドソールXの効果により、砂の抵抗が少なくソールがスムーズにスイング方向へ抜けています。◆待望のセミグースネックタイプDW-125Gは、リーディングエッジをストレートネックタイプのDW-123より3.5mm後方に設計(FP値が小さい)。つかまりが良く、低めの弾道が打てます。グースネックタイプのアイアンを使用している方やグースネック形状が好みの方におすすめです。◆徹底的に抜けの良さにこだわったソールトゥ・センター・ヒールでバンス角を変化させ、スイング時の抵抗を減少。ソール全体が働くため、どんな状況でも抜けの良さを発揮します。また、フェースを開かなくてもソール全体が機能するので、難しいことを考える必要がなく、スイングを変えずにやさしく打つことが出来ます。ソールはトゥ・ヒール方向も山型にすることで、従来の潜らない、刺さらない特徴にプラスして、跳ねないソールとなり、あらゆるライからのアプローチを楽にします。※特許第7436974号、意匠登録1739608、意匠登録1739609◆潜らない! バンカーから楽々脱出独特な形状がエクスプロージョンショット時に砂に潜ることを防ぎ、スイング方向へクラブを自然に導いてくれ、バンカーからの脱出が楽になります。前モデルよりもソール幅を広くし、潜り難さが向上。また、重心も低く設計しているため球が上がりやすくなっています。◆刺さらない! ザックリミスを防ぐリーディングエッジの浮きを抑えながらバンス角を付けた山型の形状が、芝や砂に刺さることを防ぎます。トゥ・ヒール方向も山型にすることで、つま先上がりや、つま先下がりのライで構えやすくなりました。◆跳ねない! トップやホームランを防ぐトゥ・ヒール方向の接地長さを短くすることで抵抗が減少。跳ね返ることを防ぎ、トップのミスやバンカーでのホームランが怖くなくなります。また、ベアグランドなどの硬い場所のヘッドが弾かれやすい状況下でもストレスなく構えて打つことが出来ます。◆抜けの良さを向上不要な抵抗を無くすためにバンスをカット。さらに、このトゥ側の中央部分を凹ませ、砂がより抜ける設計でエクスプロージョンショット後にスッと抜けます。◆やさしさ向上波をイメージしたグルーヴを設け、ソールとバックフェース面に重量を最適配分。これによりソール面を幅広化でき、やさしさが向上。また、打球部を肉厚にして打感も追及しました。◆キュキュッと止まるスピン性能を追求・スコアライン設計スコアラインをリーディングエッジ近くまで入れることでスピン性能を向上。また、スコアラインの間隔を狭くし、よりボールに溝がかかるように改善しました。溝のアールの大きさは番手別に変化させ、求められるショットに応じた最適なスピン量を発揮します。・ファインループミーリングフェース表面を精密にミーリングすることでフェース面の平滑度が高まりショットが安定します。■ 仕 様 ■シャフト名:N.S.PRO 950GH neoフレックス:WEDGE重量:98gトルク:1.7°キックポイント:中ロフト角:58°クラブ長さ:35インチライ角:63.5°バンス角:センター 8°、ヒール 3°、トゥ -3°バランス:D3ヘッド素材:軟鉄グリップ:オリジナルラバーM58F R 51gクラブ重さ:454g※クラブ長さは60度測定法に基づく設計値です。[DW125GCNEOW58]キャスコアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
23760 円 (税込 / 送料別)
キャスコ ドルフィンウェッジ DW-125G Copper ロフト角:48°(セミグースネック)【N.S.PRO 950GH neo スチールシャフト・フレックス:WEDGE】 DW-125G-C-NEO-W-48 Kasco DOLPHIN WEDGE ゴルフ ゴルフクラブ ウェッジ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2025年02月 発売※画像はイメージです。バンカー脱出率91%のドルフィンウェッジにセミグースネックタイプ登場! 打感が軟らかく、使い込むほど味が出る銅メッキ仕上げ◆苦手なバンカーが好きになる! ドルフィンウェッジと一般的なサンドウェッジでバンカー脱出率を比較。ドルフィンウェッジのバンカー脱出率が20%上回る結果が得られました。バンカーに入ってもラッキーと思えるほどラクに脱出できます。バンカーショット跡もドルフィンウェッジはクアッドソールXの効果により、砂の抵抗が少なくソールがスムーズにスイング方向へ抜けています。◆待望のセミグースネックタイプDW-125Gは、リーディングエッジをストレートネックタイプのDW-123より3.5mm後方に設計(FP値が小さい)。つかまりが良く、低めの弾道が打てます。グースネックタイプのアイアンを使用している方やグースネック形状が好みの方におすすめです。◆徹底的に抜けの良さにこだわったソールトゥ・センター・ヒールでバンス角を変化させ、スイング時の抵抗を減少。ソール全体が働くため、どんな状況でも抜けの良さを発揮します。また、フェースを開かなくてもソール全体が機能するので、難しいことを考える必要がなく、スイングを変えずにやさしく打つことが出来ます。ソールはトゥ・ヒール方向も山型にすることで、従来の潜らない、刺さらない特徴にプラスして、跳ねないソールとなり、あらゆるライからのアプローチを楽にします。※特許第7436974号、意匠登録1739608、意匠登録1739609◆潜らない! バンカーから楽々脱出独特な形状がエクスプロージョンショット時に砂に潜ることを防ぎ、スイング方向へクラブを自然に導いてくれ、バンカーからの脱出が楽になります。前モデルよりもソール幅を広くし、潜り難さが向上。また、重心も低く設計しているため球が上がりやすくなっています。◆刺さらない! ザックリミスを防ぐリーディングエッジの浮きを抑えながらバンス角を付けた山型の形状が、芝や砂に刺さることを防ぎます。トゥ・ヒール方向も山型にすることで、つま先上がりや、つま先下がりのライで構えやすくなりました。◆跳ねない! トップやホームランを防ぐトゥ・ヒール方向の接地長さを短くすることで抵抗が減少。跳ね返ることを防ぎ、トップのミスやバンカーでのホームランが怖くなくなります。また、ベアグランドなどの硬い場所のヘッドが弾かれやすい状況下でもストレスなく構えて打つことが出来ます。◆抜けの良さを向上不要な抵抗を無くすためにバンスをカット。さらに、このトゥ側の中央部分を凹ませ、砂がより抜ける設計でエクスプロージョンショット後にスッと抜けます。◆やさしさ向上波をイメージしたグルーヴを設け、ソールとバックフェース面に重量を最適配分。これによりソール面を幅広化でき、やさしさが向上。また、打球部を肉厚にして打感も追及しました。◆キュキュッと止まるスピン性能を追求・スコアライン設計スコアラインをリーディングエッジ近くまで入れることでスピン性能を向上。また、スコアラインの間隔を狭くし、よりボールに溝がかかるように改善しました。溝のアールの大きさは番手別に変化させ、求められるショットに応じた最適なスピン量を発揮します。・ファインループミーリングフェース表面を精密にミーリングすることでフェース面の平滑度が高まりショットが安定します。■ 仕 様 ■シャフト名:N.S.PRO 950GH neoフレックス:WEDGE重量:98gトルク:1.7°キックポイント:中ロフト角:48°クラブ長さ:35.25インチライ角:63°バンス角:センター 3°、ヒール 1°、トゥ -10°バランス:D2ヘッド素材:軟鉄グリップ:オリジナルラバーM58F R 51gクラブ重さ:448g※クラブ長さは60度測定法に基づく設計値です。[DW125GCNEOW48]キャスコアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
23760 円 (税込 / 送料別)
キャスコ ドルフィンウェッジ DW-125G ロフト角:64°(セミグースネック)【Dolphin DP-231 カーボンシャフト・フレックス:WEDGE】 DW-125G-CB-W-64 Kasco DOLPHIN WEDGE ゴルフ ゴルフクラブ ウェッジ
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2025年02月 発売※画像はイメージです。バンカー脱出率91%のドルフィンウェッジにセミグースネックタイプ登場! ◆苦手なバンカーが好きになる! ドルフィンウェッジと一般的なサンドウェッジでバンカー脱出率を比較。ドルフィンウェッジのバンカー脱出率が20%上回る結果が得られました。バンカーに入ってもラッキーと思えるほどラクに脱出できます。バンカーショット跡もドルフィンウェッジはクアッドソールXの効果により、砂の抵抗が少なくソールがスムーズにスイング方向へ抜けています。◆待望のセミグースネックタイプDW-125Gは、リーディングエッジをストレートネックタイプのDW-123より3.5mm後方に設計(FP値が小さい)。つかまりが良く、低めの弾道が打てます。グースネックタイプのアイアンを使用している方やグースネック形状が好みの方におすすめです。◆徹底的に抜けの良さにこだわったソールトゥ・センター・ヒールでバンス角を変化させ、スイング時の抵抗を減少。ソール全体が働くため、どんな状況でも抜けの良さを発揮します。また、フェースを開かなくてもソール全体が機能するので、難しいことを考える必要がなく、スイングを変えずにやさしく打つことが出来ます。ソールはトゥ・ヒール方向も山型にすることで、従来の潜らない、刺さらない特徴にプラスして、跳ねないソールとなり、あらゆるライからのアプローチを楽にします。※特許第7436974号、意匠登録1739608、意匠登録1739609◆潜らない! バンカーから楽々脱出独特な形状がエクスプロージョンショット時に砂に潜ることを防ぎ、スイング方向へクラブを自然に導いてくれ、バンカーからの脱出が楽になります。前モデルよりもソール幅を広くし、潜り難さが向上。また、重心も低く設計しているため球が上がりやすくなっています。◆刺さらない! ザックリミスを防ぐリーディングエッジの浮きを抑えながらバンス角を付けた山型の形状が、芝や砂に刺さることを防ぎます。トゥ・ヒール方向も山型にすることで、つま先上がりや、つま先下がりのライで構えやすくなりました。◆跳ねない! トップやホームランを防ぐトゥ・ヒール方向の接地長さを短くすることで抵抗が減少。跳ね返ることを防ぎ、トップのミスやバンカーでのホームランが怖くなくなります。また、ベアグランドなどの硬い場所のヘッドが弾かれやすい状況下でもストレスなく構えて打つことが出来ます。◆抜けの良さを向上不要な抵抗を無くすためにバンスをカット。さらに、このトゥ側の中央部分を凹ませ、砂がより抜ける設計でエクスプロージョンショット後にスッと抜けます。◆やさしさ向上波をイメージしたグルーヴを設け、ソールとバックフェース面に重量を最適配分。これによりソール面を幅広化でき、やさしさが向上。また、打球部を肉厚にして打感も追及しました。◆キュキュッと止まるスピン性能を追求・スコアライン設計スコアラインをリーディングエッジ近くまで入れることでスピン性能を向上。また、スコアラインの間隔を狭くし、よりボールに溝がかかるように改善しました。溝のアールの大きさは番手別に変化させ、求められるショットに応じた最適なスピン量を発揮します。・ファインループミーリングフェース表面を精密にミーリングすることでフェース面の平滑度が高まりショットが安定します。■ 仕 様 ■シャフト名:Dolphin DP-231フレックス:WEDGE重量:52gトルク:3.5°キックポイント:中ロフト角:64°クラブ長さ:35インチライ角:63.5°バンス角:センター 8°、ヒール 3°、トゥ 1°バランス:D0ヘッド素材:軟鉄グリップ:オリジナルラバーM58F R 51gクラブ重さ:407g※クラブ長さは60度測定法に基づく設計値です。[DW125GCBW64]キャスコアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ
24750 円 (税込 / 送料別)