「ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス」の商品をご紹介します。

【中古】 こころを動かすマーケティング コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる / 魚谷 雅彦 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 こころを動かすマーケティング コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる / 魚谷 雅彦 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

著者:魚谷 雅彦出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:447800868XISBN-13:9784478008683■こちらの商品もオススメです ● コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー, 恩藏 直人, 大川 修二 / 東洋経済新報社 [単行本] ● 閉じる幸せ / 残間 里江子 / 岩波書店 [新書] ● 考えよう、そして行動せよ。 ジャパナビリティが世界を変える / 福川伸次 / 日経BP [単行本] ● チョコレートの世界史 近代ヨーロッパが磨き上げた褐色の宝石 / 武田 尚子 / 中央公論新社 [新書] ● コーラ戦争に勝った! ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて / ロジャー エンリコ, ジェシー コーンブルース, 常盤 新平 / 新潮社 [文庫] ● 外資系トップの仕事力 経営プロフェッショナルはいかに自分を磨いたか / ISSコンサルティング / ダイヤモンド社 [単行本] ● 20歳からの〈現代文〉入門 ノートをつけながら深く読む / 中島 克治 / 日本放送出版協会 [新書] ● 会社は変われる! ドコモ1000日の挑戦 / 魚谷 雅彦 / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する / 翔泳社 [単行本(ソフトカバー)] ● 私の経営学 3 / 畑中利元 / 商工中金経済研究所 [文庫] ● 「あっ、欲しい!」のつくり方 1%に売れば99%儲かる / 幸本 陽平 / 日本経済新聞出版 [単行本(ソフトカバー)] ● IFRSの会計 「国際会計基準」の潮流を読む / 深見浩一郎 / 光文社 [新書] ● グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン, 糸井重里, 渡辺由佳里 / 日経BP [単行本] ● コトづくりのちから / 常盤 文克 / 日経BP [単行本] ● コカ・コーラ叩き上げの復活経営 / ネビル イズデル, デイビッド ビーズリー, 関 美和 / 早川書房 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

921 円 (税込 / 送料別)

【中古】 こころを動かすマーケティング コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる / 魚谷 雅彦 / ダイヤモンド社 [単行本]【ネコポス発送】

【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 こころを動かすマーケティング コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる / 魚谷 雅彦 / ダイヤモンド社 [単行本]【ネコポス発送】

著者:魚谷 雅彦出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:447800868XISBN-13:9784478008683■こちらの商品もオススメです ● コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー, 恩藏 直人, 大川 修二 / 東洋経済新報社 [単行本] ● 閉じる幸せ / 残間 里江子 / 岩波書店 [新書] ● 考えよう、そして行動せよ。 ジャパナビリティが世界を変える / 福川伸次 / 日経BP [単行本] ● チョコレートの世界史 近代ヨーロッパが磨き上げた褐色の宝石 / 武田 尚子 / 中央公論新社 [新書] ● コーラ戦争に勝った! ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて / ロジャー エンリコ, ジェシー コーンブルース, 常盤 新平 / 新潮社 [文庫] ● 外資系トップの仕事力 経営プロフェッショナルはいかに自分を磨いたか / ISSコンサルティング / ダイヤモンド社 [単行本] ● 20歳からの〈現代文〉入門 ノートをつけながら深く読む / 中島 克治 / 日本放送出版協会 [新書] ● 会社は変われる! ドコモ1000日の挑戦 / 魚谷 雅彦 / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する / 翔泳社 [単行本(ソフトカバー)] ● 私の経営学 3 / 畑中利元 / 商工中金経済研究所 [文庫] ● 「あっ、欲しい!」のつくり方 1%に売れば99%儲かる / 幸本 陽平 / 日本経済新聞出版 [単行本(ソフトカバー)] ● IFRSの会計 「国際会計基準」の潮流を読む / 深見浩一郎 / 光文社 [新書] ● グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン, 糸井重里, 渡辺由佳里 / 日経BP [単行本] ● コトづくりのちから / 常盤 文克 / 日経BP [単行本] ● コカ・コーラ叩き上げの復活経営 / ネビル イズデル, デイビッド ビーズリー, 関 美和 / 早川書房 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

921 円 (税込 / 送料別)

【中古】 こころを動かすマーケティング コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる / 魚谷 雅彦 / ダイヤモンド社 [単行本]【宅配便出荷】

【通常24時間以内出荷】【中古】 こころを動かすマーケティング コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる / 魚谷 雅彦 / ダイヤモンド社 [単行本]【宅配便出荷】

著者:魚谷 雅彦出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:447800868XISBN-13:9784478008683■こちらの商品もオススメです ● コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー, 恩藏 直人, 大川 修二 / 東洋経済新報社 [単行本] ● 閉じる幸せ / 残間 里江子 / 岩波書店 [新書] ● 考えよう、そして行動せよ。 ジャパナビリティが世界を変える / 福川伸次 / 日経BP [単行本] ● チョコレートの世界史 近代ヨーロッパが磨き上げた褐色の宝石 / 武田 尚子 / 中央公論新社 [新書] ● コーラ戦争に勝った! ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて / ロジャー エンリコ, ジェシー コーンブルース, 常盤 新平 / 新潮社 [文庫] ● 外資系トップの仕事力 経営プロフェッショナルはいかに自分を磨いたか / ISSコンサルティング / ダイヤモンド社 [単行本] ● 20歳からの〈現代文〉入門 ノートをつけながら深く読む / 中島 克治 / 日本放送出版協会 [新書] ● 会社は変われる! ドコモ1000日の挑戦 / 魚谷 雅彦 / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する / 翔泳社 [単行本(ソフトカバー)] ● 私の経営学 3 / 畑中利元 / 商工中金経済研究所 [文庫] ● 「あっ、欲しい!」のつくり方 1%に売れば99%儲かる / 幸本 陽平 / 日本経済新聞出版 [単行本(ソフトカバー)] ● IFRSの会計 「国際会計基準」の潮流を読む / 深見浩一郎 / 光文社 [新書] ● グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン, 糸井重里, 渡辺由佳里 / 日経BP [単行本] ● コトづくりのちから / 常盤 文克 / 日経BP [単行本] ● コカ・コーラ叩き上げの復活経営 / ネビル イズデル, デイビッド ビーズリー, 関 美和 / 早川書房 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

871 円 (税込 / 送料別)

【中古】価格の心理学 / CaldwellLeigh

【中古】価格の心理学 / CaldwellLeigh

価格の心理学 単行本 の詳細 架空企業「チョコレートティーポットカンパニー」を例に、価格戦略を利用した新商品の発売、業績の拡大、顧客の獲得などについて詳しく解説し、背景にある顧客心理を分析する。具体的な企業事例や、ビジネスでの実践法も紹介。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス マーケティング・セールス 出版社: 日本実業出版社 レーベル: 作者: CaldwellLeigh カナ: カカクノシンリガク / リーコールドウェル サイズ: 単行本 ISBN: 4534050427 発売日: 2013/02/01 関連商品リンク : CaldwellLeigh 日本実業出版社

275 円 (税込 / 送料別)

【中古】 スペンド・シフト 〈希望〉をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ, 有賀 裕子(あるが ゆうこ) / プレジ [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 スペンド・シフト 〈希望〉をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ, 有賀 裕子(あるが ゆうこ) / プレジ [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

著者:ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ, 有賀 裕子(あるが ゆうこ)出版社:プレジデント社サイズ:単行本ISBN-10:4833419661ISBN-13:9784833419666■こちらの商品もオススメです ● 日本人はこれから何を買うのか? 「超おひとりさま社会」の消費と行動 / 三浦 展 / 光文社 [新書] ● ecocolo No.68 / エスプレ / エスプレ [雑誌] ● 社会貢献によるビジネス・イノベーション 「CSR」を超えて / 塚本 一郎, 関 正雄 / 丸善出版 [単行本] ● 中身化する社会 / 菅付 雅信 / 星海社 [新書] ● 江戸はネットワーク / 田中 優子 / 平凡社 [単行本] ● ハンバーガーの教訓 消費者の欲求を考える意味 / 原田 泳幸 / 角川書店 [単行本] ● チョコレートの真実 / キャロル・オフ, 北村 陽子 / 英治出版 [単行本(ソフトカバー)] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

484 円 (税込 / 送料別)

【中古】 スペンド・シフト 〈希望〉をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ, 有賀 裕子(あるが ゆうこ) / プレジデント社 [単行本]【ネコポス発送】

【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 スペンド・シフト 〈希望〉をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ, 有賀 裕子(あるが ゆうこ) / プレジデント社 [単行本]【ネコポス発送】

著者:ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ, 有賀 裕子(あるが ゆうこ)出版社:プレジデント社サイズ:単行本ISBN-10:4833419661ISBN-13:9784833419666■こちらの商品もオススメです ● 日本人はこれから何を買うのか? 「超おひとりさま社会」の消費と行動 / 三浦 展 / 光文社 [新書] ● ecocolo No.68 / エスプレ / エスプレ [雑誌] ● 社会貢献によるビジネス・イノベーション 「CSR」を超えて / 塚本 一郎, 関 正雄 / 丸善出版 [単行本] ● 中身化する社会 / 菅付 雅信 / 星海社 [新書] ● 江戸はネットワーク / 田中 優子 / 平凡社 [単行本] ● ハンバーガーの教訓 消費者の欲求を考える意味 / 原田 泳幸 / 角川書店 [単行本] ● チョコレートの真実 / キャロル・オフ, 北村 陽子 / 英治出版 [単行本(ソフトカバー)] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

484 円 (税込 / 送料別)

【中古】 スペンド・シフト 〈希望〉をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ, 有賀 裕子(あるが ゆうこ) / プレジデント社 [単行本]【宅配便出荷】

【通常24時間以内出荷】【中古】 スペンド・シフト 〈希望〉をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ, 有賀 裕子(あるが ゆうこ) / プレジデント社 [単行本]【宅配便出荷】

著者:ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ, 有賀 裕子(あるが ゆうこ)出版社:プレジデント社サイズ:単行本ISBN-10:4833419661ISBN-13:9784833419666■こちらの商品もオススメです ● 日本人はこれから何を買うのか? 「超おひとりさま社会」の消費と行動 / 三浦 展 / 光文社 [新書] ● ecocolo No.68 / エスプレ / エスプレ [雑誌] ● 社会貢献によるビジネス・イノベーション 「CSR」を超えて / 塚本 一郎, 関 正雄 / 丸善出版 [単行本] ● 中身化する社会 / 菅付 雅信 / 星海社 [新書] ● 江戸はネットワーク / 田中 優子 / 平凡社 [単行本] ● ハンバーガーの教訓 消費者の欲求を考える意味 / 原田 泳幸 / 角川書店 [単行本] ● チョコレートの真実 / キャロル・オフ, 北村 陽子 / 英治出版 [単行本(ソフトカバー)] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

434 円 (税込 / 送料別)

【中古】なぜ20円のチョコでビルが建つのか? / 二木英一

【中古】なぜ20円のチョコでビルが建つのか? / 二木英一

なぜ20円のチョコでビルが建つのか? 単行本 の詳細 出版社: 秀和システム レーベル: 作者: 二木英一 カナ: ナゼニジュウエンノチョコデビルガタツノカ / フタツギエイイチ サイズ: 単行本 ISBN: 4798042855 発売日: 2015/01/01 関連商品リンク : 二木英一 秀和システム

255 円 (税込 / 送料込)

なぜ20円のチョコでビルが建つのか?【電子書籍】[ 二木英一 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】なぜ20円のチョコでビルが建つのか?【電子書籍】[ 二木英一 ]

画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1386 円 (税込 / 送料込)

【中古】なぜ20円のチョコでビルが建つのか? / 二木英一

【中古】なぜ20円のチョコでビルが建つのか? / 二木英一

なぜ20円のチョコでビルが建つのか? 単行本 の詳細 アメ横の代名詞ともいえる「二木の菓子」。なぜ、人はあえてこの店でお菓子を買いたいと思うのか? 一度訪れたらまた来たくなる、驚異のリピーター率を誇る老舗小売店の販売のヒミツを明らかにする。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス 販売 出版社: 秀和システム レーベル: 作者: 二木英一 カナ: ナゼニジュウエンノチョコデビルガタツノカ / フタツギエイイチ サイズ: 単行本 ISBN: 4798042855 発売日: 2015/01/01 関連商品リンク : 二木英一 秀和システム

165 円 (税込 / 送料別)