「雑誌 > ビジネス・投資」の商品をご紹介します。

月刊Hanada2025年2月号

月刊Hanada2025年2月号

◆商品名:月刊Hanada2025年2月号こどもの日 おもちゃ ゲーム カーネーション キャンドル ハンドクリーム

1999 円 (税込 / 送料別)

月刊 国際商業 2020年6月号 資生堂新専門店政策の成否を占う【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊 国際商業 2020年6月号 資生堂新専門店政策の成否を占う【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

<p>[特集]資生堂新専門店政策の成否を占う<br /> ●資生堂・魚谷雅彦社長動画メッセージ<br /> 化粧品専門店とともに歩む二人三脚を強く訴える<br /> ●メッセージを読み解く<br /> お題目に終わらない早急な具体策の実行が不可欠<br /> ●化粧品専門店経営者覆面座談会<br /> 今だから言いたい資生堂への期待と不満</p> <p>[企業情報]<br /> ●資生堂「プリオール」<br /> ターゲット層を再定義し新たなブランドの顔とともに共感性を向上<br /> ●エキップ<br /> 新ブランド「アスレティア」投入で新たなライフスタイルを提案<br /> ●P&Gジャパン<br /> 「東京2020大会」の支援強化を宣言<br /> ●ブルーベル・ジャパン<br /> 新たな「オムニア」の世界観を表現しブルガリを活性化する<br /> ●資生堂「ザ・コラーゲン」<br /> ハリのある毎日をずっと先まで。「4D美容」を提案<br /> ●スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー<br /> “先鋭的なブランドコンセプトと個性的なラインアップ”ハニーロアが独自路線で急成長中<br /> ●メイベリン ニューヨーク<br /> “メイクの持つ華やかさ”で市場に活気をもたらす</p> <p>[業界動向]<br /> ●理美容業界の日銭稼ぎ<br /> リモート美容で急場をしのぐ<br /> ●中国化粧品市場<br /> 宅経済余剰資金の使い道<br /> ●アメニティ業界の危機<br /> ホテル、旅館と一蓮托生の瀬戸際<br /> ●化粧品OEM生産体制維持<br /> 業界の下支えで新たな信頼関係を構築</p> <p>[新型コロナウイルスによる影響]<br /> 化粧品・日用品業界、世界、日本、他業界時系列データ</p> <p>[中国コロナ騒動リポート]<br /> 安心・安全に消費者の支持が集まり日用品業界の再編は必至</p> <p>[連載]<br /> ●巨龍点描(政治)<br /> 米中関係の悪化を未然に防ぐクシュナーと崔天凱の密談<br /> 朱 建榮(政治学者・東洋学園大学教授)<br /> ●ドラッグストア売れ筋ベスト20(20年1~3月)<br /> 洗口液/ボディローション・クリーム/ハンドクリーム<br /> ●アート×ビジネスの交差点<br /> 組織のクリエイティブ思考を取り戻す絶好の機会<br /> ファシリテーター 菊池麻衣子(「パトロンプロジェクト」主宰)/ ゲスト 奈良祐希(陶芸家・建築家)</p> <p>[海外情報]<br /> ●新型コロナで高級ブランドが アルコール消毒ジェル、マスク生産へ<br /> ●ドイツでナチュラルコスメが支持される理由<br /> ー化粧品市場の1割を占めるまでに拡大ー</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

980 円 (税込 / 送料込)

月刊 国際商業 2019年6月号 技術革新がもたらす化粧品新時代の幕開け【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊 国際商業 2019年6月号 技術革新がもたらす化粧品新時代の幕開け【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

<p>[特集]<br /> 技術革新がもたらす化粧品新時代の幕開け<br /> 新市場創出の可能性を広げる三つのキーワード<br /> ●感性研究<br /> 心のヒダに分け入り情緒価値や無意識の嗜好を取り出す<br /> ●再生技術<br /> “粧う”から“甦る”の領域に踏み込み肌の悩みを解消<br /> ●スマホ活用<br /> 個の生活を捉え化粧を超えたサービスを提供<br /> ●カウンセリング機器<br /> 即時化、パーソナライズ化で美容相談が格段に進歩<br /> ●スタートアップ企業<br /> 独自の価値開発にしのぎを削り市場活性化に一役</p> <p>[欧州最新レポート]<br /> 決められない英国議会にあきれるEU市民の胸の内<br /> ー欧州側から見たBREXITのいまー<br /> ベルギー在住ジャーナリスト<br /> 栗田路子</p> <p>[中国最新レポート]<br /> EC強化で市場に浸透し二桁成長を遂げたP&G<br /> 国際評論家<br /> 謝 憲文</p> <p>[インタビュー]<br /> ●山田 敦P&Gジャパン営業本部長<br /> 得意先の課題を解決する「総合力」を活かし日本市場で勝ち続ける<br /> ●斎藤智子アテニア社長<br /> アテニア一筋20年の経験則を礎に創業来最高の発展を志向していく<br /> ●エドゥアール オットゥバール<br /> 日本ロレアルコンシューマー プロダクツ事業本部ロレアル パリ事業部 ブランド ディレクター<br /> デジタルを駆使してブランド認知を引き上げヒーロー製品戦略で確たる地位を築く<br /> ●古田奎輔Payke CEO<br /> 消費者に「商品情報」を深く、正確に届け、購入確率を高めたい</p> <p>[企業情報]<br /> ●ブルーベルからラルチザン パフューム創業時の逸品が限定発売<br /> ●新研究開発拠点資生堂グローバルイノベーションセンターが本格稼働<br /> ー「世界で勝てる日本発のグローバルビューティーカンパニー」への動きが加速ー<br /> ●カネボウ化粧品「KATE」<br /> ブランドイノベーションによる新価値創造で存在感を高める<br /> ●“時代を超えて貫かれる正義感”真のサステナビリティはファンケルこそが先駆者<br /> ●資生堂が「Minato City LAVENDER RING DAY2019 at ゆかしの杜」にサポーター企業として参加<br /> ーがんになってもいきいきと活躍できる社会の実現を目指すー<br /> ●日本女性を魅了し続けるディオールの大型新製品「ディオール アディクト ステラー シャイン」がデビュー<br /> “BE DIOR.BE PINK.”<br /> ●資生堂「シーブリーズ」<br /> 独自のプロモーション戦略で話題喚起を図る<br /> ●ランコム<br /> “ヒーロー製品戦略”が奏功し黄金期を迎える<br /> ●THREE<br /> 韓国ローカル市場への進出でグローバルへの情報発信を強化<br /> ●アヴァンセ<br /> スキンケア領域への参入で成長加速に挑む<br /> ●資生堂が2019年度グループ入社式を開催<br /> 新しい仲間へと魚谷雅彦社長が力強いメッセージを発信</p> <p>[業界動向]<br /> ●韓国コスメ<br /> 専門店導入が示す「Kビューティ」強さの秘密<br /> ●アメニティ業界<br /> 解決の糸口が見えない供給問題の行方<br /> ●コスモス薬品都心進出<br /> 高級住宅街広尾で試す化粧品の品揃え</p> <p>[ブランド情報]<br /> スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー<br /> 「サボリーノ」がさらなる発展的展開へ</p> <p>[連載]<br /> ●データが語る 消費の実態(アルコール消毒とのど飴市場)<br /> 追随企業が仕掛ける付加価値戦略が市場活性化の鍵<br /> ●ドラッグストア売れ筋ベスト20(19年1~3月)<br /> ボディローション・クリーム/ハンドクリーム/洗口液<br /> ●ビューティテック最前線<br /> 米アマゾンが仕掛ける化粧品PBが示すもの<br /> 矢野貴久子(アイスタイルBeautyTech.jp編集長)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

846 円 (税込 / 送料込)

週刊ダイヤモンド 10年2月6日号【電子書籍】[ ダイヤモンド社 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】週刊ダイヤモンド 10年2月6日号【電子書籍】[ ダイヤモンド社 ]

<p>※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。<br /> 【特集】解明!安さプラスαで「売れる店」Part 1 高収益を実現するプラスαの秘密 〈ABCマート〉徹底した現場主義が生むヒットInterview 野口実/ABCマート社長〈ヤオコー〉パートのパワーで、豊かで楽しい食の提案Interview 川野幸夫/ヤオコー会長〈ダイソー〉「これも100円!」の驚きを追求Interview 矢野博丈/大創産業社長〈ニトリ〉「お、ねだん以上。」で、22期連続増収増益Interview 似鳥昭雄/ニトリ社長Part 2 ファストファッションで市場激変H&Mからアバクロまで世界のカジュアルファッション大盛況〈ユニクロ〉"作って売る"製造小売りに転換して20年Column 全社員が自然体の顧客目線 モンベルPart 3 独自の販売法で高い顧客満足〈阪急キッチンエール〉悪天候でも"必ず届ける"宅配サービス〈オーケー〉オネストカードで店に不利な情報も公開するColumn「売れる店」に変えてしまう、業務用卸のメトロ〈コメリ〉農業アドバイザーを配置して農家を支援〈あさひ〉整備士を育て修理OKの自転車SPAInterview 大久保恒夫/成城石井社長PBや付加価値で差別化 大手小売り業の模索Part 4 住民から長く支持される地方企業〈ハローデイ〉手間ひまかけて商品に付加価値を〈ユニバース〉魚や肉の「鮮度宣言」、7時間で売り切り!〈マキオ・AZあくね〉利益第二主義、POSなし、効率無視…Map 日本全国の「売れる店」【特集2】増えぬ新規参入 減らぬ待機児童 保育園問題の不合理80万人が保育園に入れない!Diagram 保育サービスの種類保育園業界のムダと闇Interview 山口洋/JPホールディングス(日本保育サービス)社長Interview 中村紀子/ポピンズコーポレーション社長Column 親のニーズをとらえた認定こども園が増えない理由待機児童解消には1兆円以上必要Deep Focus駅前一等地、応札なしNews&AnalysisClose upオーナー主導の膨張経営破綻 韓国大財閥グループ解体危機Inside聖域なき店舗閉鎖で問われるセブン流の百貨店経営の真価ジュピターテレコムを取り込むKDDI "暁の電撃作戦"の真相日弁連会長選で宇都宮氏が猛追 恐れと期待交じる消費者金融界【短答直入】岩尾崇/長谷工コーポレーション社長住宅エコポイントを心待ち サッシ業界が断熱窓争奪戦へ新たな警察利権の温床か パチンコ店に銀行ATM!【人事天命】日本経済団体連合会デフレなのに単価アップ!ハンドクリーム人気の理由【早耳聞耳】衛哲/アリババ・ドットコムCEOMarket【株式市場 透視眼鏡】吉野貴晶【金融市場 異論百出】加藤出【ネット世論調査】子ども手当Data Focus 池尾和人企業・産業【企業レポート】大和証券グループ本社三井住友FGとの合弁解消で問われる「独立系証券」の真価【起・業・人】岡隆宏/夢展望社長人物【インタビュー】エドワード・ウィッテーカー/GM会長兼CEO連載山崎元のマネー経済の歩き方勝負のバランスシート 二宮清純スティグリッツ教授の真説・グローバル経済政権〈史・私・四〉観 グレン・S・フクシマ「超」整理日記 野口悠紀雄新・永田町の暗闘 鈴木棟一オピニオン縦横無尽 櫻井よしこコラムThis Week/The Day3分間ドラッカー 上田惇生This is.(Bayer)めざせ!食料自給率アップ特別広告企画(ビジネストラベルマネジメント)ゴルフ芹澤信雄の"目指せ!シングル"勝者のフェアウェイ 角田陽一</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

703 円 (税込 / 送料込)