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TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンブロックキット (2.5インチ/-62.5ミリ) ハイエース TRH/KDH 200系 ローダウン 車高調整 SDB25H
おすすめポイント 多彩な機能を備えた、進化系ダウンブロック! ハイエースをローダウンする際に必要となるダウンブロックを多機能化することで、従来製品では補えなかった欠点を完全に克服しました。ブロック本体には、軽量かつ剛性に優れたA6061アルミ押出材を使用。高精度の切削加工を施した後、ショットブラストとブラックアルマイト処理で仕上げました。また、斬新な機能として、センターピンを円錐形状とした「フィッティングコーン」を採用し、強烈な保持力を誇る“サーフェスロックUボルト”との組み合わせによる完璧なフィッティングを実現。さらには、前後方向のズレが原因で起こるアクスルハウジングの振れ(スラスト角)を抑制する「アクスルガイド」が、いかなる路面状況でも安定した直進性をサポートします。ほかにも、オフセットしたアクスルを車体のセンターへ調整し、絶妙なツラ位置セッティングを可能にする「センタリング機能」など、多彩なスペックを誇ります。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。
30910 円 (税込 / 送料別)
TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 REAL FORCE チューンド トーションバー ハード φ 27.5 ハイエース 200系 2WD STS01HH
“Balance of Power” 慣性と重力の支配。 《フロントセクションのレートアップで、最強の“アシ”を手に入れろ!》 キャブオーバー型式のボディ構造を採用するハイエースにとって、そのウィークポイントを解消する秘策はトーションバーのレート選択とセットアップ方法にあったのです。重量級ボディを意のままに操る感覚を体験したとき、あなたの既成概念は覆されることでしょう。 ◎走行時の姿勢変化を制御! 前後方向のピッチングや左右方向のローリングの絶対量にかかわるスプリングレート。使用目的に合わせたレートへ変更することにより、不安定で緩慢だった走行フィーリングが劇的に変化。 ◎駆動方式別に3種類のバネ定数を用意! 高い弾性をもつバネ鋼から紡ぎ出された強靭なトーションバースプリング。ボディ形状のバリエーションが豊富なハイエースのために3種類の異なるレートを設定。 ◎ローダウン車両は基本レートの見直しが必須! バンプストローク不足の傾向にあるローダウン車両にはレートアップが効果。ねじれ不足を補い、フットワークの向上を図るうえでトーションバーの基本レート変更は欠かせないポイント。 ◎リバンプストッパーを含めたセットアップがキモ! トーションバーを変更するうえで最も重要なアイテムといえるのが、レートアップによる反発を抑えるリバンプストッパー。そのセッティングは乗り心地を左右するばかりか、サスペンションの基本性能にも絶大な影響を与える。 車種: ハイエース 適合型式: TRH/KDH200系(2WD)
43010 円 (税込 / 送料別)
TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 REAL FORCE チューンド トーションバー ハード φ 26.0 ハイエース 200系 4WD STS02HH
“Balance of Power” 慣性と重力の支配。 《フロントセクションのレートアップで、最強の“アシ”を手に入れろ!》 キャブオーバー型式のボディ構造を採用するハイエースにとって、そのウィークポイントを解消する秘策は強化トーションバーのレート選択とセットアップ方法にあったのです。重量級ボディを意のままに操る感覚を体験したとき、あなたの既成概念は覆されることでしょう。 ◎走行時の姿勢変化を制御! 前後方向のピッチングや左右方向のローリングの絶対量にかかわるスプリングレート。使用目的に合わせたレートへ変更することにより、不安定で緩慢だった走行フィーリングが劇的に変化。 ◎駆動方式別に3種類のバネ定数を用意! 高い弾性をもつバネ鋼から紡ぎ出された強靭なトーションバースプリング。ボディ形状のバリエーションが豊富なハイエースのために3種類の異なるレートを設定。 ◎ローダウン車両は基本レートの見直しが必須! バンプストローク不足の傾向にあるローダウン車両にはレートアップが効果的。ねじれ不足を補い、フットワークの向上を図るうえでトーションバーの基本レート変更は欠かせないポイント。 ◎リバンプストッパーを含めたセットアップがキモ! トーションバーを変更するうえで最も重要なアイテムといえるのが、レートアップによる反発を抑えるリバンプストッパー。そのセッティングは乗り心地を左右するばかりか、サスペンションの基本性能にも絶大な影響を与える。 車種: ハイエース 適合型式: TRH/KDH200系(4WD)
45210 円 (税込 / 送料別)
TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 REAL FORCE チューンド トーションバー ミディアム φ 26.0 ハイエース 200系 2WD STS01MH
“Balance of Power” 慣性と重力の支配。 《フロントセクションのレートアップで、最強の“アシ”を手に入れろ!》 キャブオーバー型式のボディ構造を採用するハイエースにとって、そのウィークポイントを解消する秘策は強化トーションバーのレート選択とセットアップ方法にあったのです。重量級ボディを意のままに操る感覚を体験したとき、あなたの既成概念は覆されることでしょう。 ◎走行時の姿勢変化を制御! 前後方向のピッチングや左右方向のローリングの絶対量にかかわるスプリングレート。使用目的に合わせたレートへ変更することにより、不安定で緩慢だった走行フィーリングが劇的に変化。 ◎駆動方式別に3種類のバネ定数を用意! 高い弾性をもつバネ鋼から紡ぎ出された強靭なトーションバースプリング。ボディ形状のバリエーションが豊富なハイエースのために3種類の異なるレートを設定。 ◎ローダウン車両は基本レートの見直しが必須! バンプストローク不足の傾向にあるローダウン車両にはレートアップが効果的。ねじれ不足を補い、フットワークの向上を図るうえでトーションバーの基本レート変更は欠かせないポイント。 ◎リバンプストッパーを含めたセットアップがキモ! トーションバーを変更するうえで最も重要なアイテムといえるのが、レートアップによる反発を抑えるリバンプストッパー。そのセッティングは乗り心地を左右するばかりか、サスペンションの基本性能にも絶大な影響を与える。 車種: ハイエース 適合型式: TRH/KDH200系(2WD)
43010 円 (税込 / 送料別)
TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 REAL FORCE チューンド トーションバー ソフト φ 25.6 ハイエース 200系 2WD STS01SH
“Balance of Power” 慣性と重力の支配。 《フロントセクションのレートアップで、最強の“アシ”を手に入れろ!》 キャブオーバー型式のボディ構造を採用するハイエースにとって、そのウィークポイントを解消する秘策は強化トーションバーのレート選択とセットアップ方法にあったのです。重量級ボディを意のままに操る感覚を体験したとき、あなたの既成概念は覆されることでしょう。 ◎走行時の姿勢変化を制御! 前後方向のピッチングや左右方向のローリングの絶対量にかかわるスプリングレート。使用目的に合わせたレートへ変更することにより、不安定で緩慢だった走行フィーリングが劇的に変化。 ◎駆動方式別に3種類のバネ定数を用意! 高い弾性をもつバネ鋼から紡ぎ出された強靭なトーションバースプリング。ボディ形状のバリエーションが豊富なハイエースのために3種類の異なるレートを設定。 ◎ローダウン車両は基本レートの見直しが必須! バンプストローク不足の傾向にあるローダウン車両にはレートアップが効果的。ねじれ不足を補い、フットワークの向上を図るうえでトーションバーの基本レート変更は欠かせないポイント。 ◎リバンプストッパーを含めたセットアップがキモ! トーションバーを変更するうえで最も重要なアイテムといえるのが、レートアップによる反発を抑えるリバンプストッパー。そのセッティングは乗り心地を左右するばかりか、サスペンションの基本性能にも絶大な影響を与える。 車種: ハイエース 適合型式: TRH/KDH200系(2WD)
40810 円 (税込 / 送料別)