「パーツ > サスペンション」の商品をご紹介します。

ハイエース 200系 TRH KDH GDH コンバージョンブロックキット 4.0インチ -100ミリ SCB40H Genb 玄武

TOYOTA トヨタ HIACE ハイエース 200系ハイエース 200系 TRH KDH GDH コンバージョンブロックキット 4.0インチ -100ミリ SCB40H Genb 玄武

おすすめポイント 多彩な機能を備えた、進化系ダウンブロック! ハイエースをローダウンする際に必要となるダウンブロックを多機能化することで、従来製品では補えなかった欠点を完全に克服しました。ブロック本体には、軽量かつ剛性に優れたA6061アルミ押出材を使用。高精度の切削加工を施した後、ショットブラストとブラックアルマイト処理で仕上げました。また、斬新な機能として、センターピンを円錐形状とした「フィッティングコーン」を採用し、強烈な保持力を誇る“サーフェスロックUボルト”との組み合わせによる完璧なフィッティングを実現。さらには、前後方向のズレが原因で起こるアクスルハウジングの振れ(スラスト角)を抑制する「アクスルガイド」が、いかなる路面状況でも安定した直進性をサポートします。ほかにも、オフセットしたアクスルを車体のセンターへ調整し、絶妙なツラ位置セッティングを可能にする「センタリング機能」など、多彩なスペックを誇ります。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。 【注意】当製品は必ず“ダウンアシストブラケット”とセットで装着してください。 純正ブラケットは「オフセンター補正機能」に対応していないため、Uボルトおよびブロック本体に無理な力が加わり、固定不良または破損の原因となります。

39710 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 アジャスタブルスタビリンク ショート 2WD ハイエース TRH KDH200系 足回り 1型 2型 3型 4型 5型 6型

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 アジャスタブルスタビリンク ショート 2WD ハイエース TRH KDH200系 足回り 1型 2型 3型 4型 5型 6型

おすすめポイント 失われたアンチロール性能を取り戻す! スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することでサスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。 しかし、それは、サスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。 多くのローダウンハイエースの場合、メンバー側の取り付け部分を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。 本来であれば、路面からの入力によってストロークしたロアアームがスタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。 これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなもの。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正するアイテムです。 また、業界初のアルミ鍛造ケースの採用により、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現。失われていたスタビリティの復活で、快適な乗り心地と卓越した運動性能を堪能できます。 ※対応車高:2.5~4.0インチダウン 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 2WD ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 当製品は標準車高から-60ミリ以上のローダウンを想定してリンク長が設定されています。

24310 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 REAL FORCE チューンドスタビライザー ハイエース 200系 標準 ナロー 2WD 足回り 操作性 安定性

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 REAL FORCE チューンドスタビライザー ハイエース 200系 標準 ナロー 2WD 足回り 操作性 安定性

おすすめポイント “Balance of Power” 慣性と重力の支配。 ★路面と一体になる異次元のコーナリングフォースを体感せよ! 耐衝撃性・耐疲労性に優れた強靭なSUP材を使用し、卓越した技術をもつ熟練工が一本ごとに手曲げで成形した渾身の逸品。走行テストを繰り返すことにより導き出したレート設定と独自の機能が、ハイエースのポテンシャルを確実に向上させます。 ◎バランス重視の絶妙なレート設定! 材質と構造をゼロから検討し、乗り心地を損なわない理想的なレートアップを実現。 ※レート参考値:純正比125% or 135% ◎業界初のセレクティブレート機構を採用! スタビリンクの装着位置を変更するだけで、異なるレバー比による2種類のレートから選択可能。 ◎“ローフリクションジャーナルブッシュ”付属! 耐荷重性能と摺動抵抗の低減を最新技術によって両立させた、“ローフリクションジャーナルブッシュ”を標準装備。 ◎コーナリング時のロールを抑制! ロール剛性を効果的に高めることにより、コーナリング時のアンチロール性能を向上。 ◎突風にも負けない直進安定性! 突然の横風に見舞われても車体の傾きを素早く収束。高速域での安定したドライビングに貢献。 ◎抜群の信頼性を誇る純正クオリティ! 製造元「中央発條株式会社」の徹底した品質管理のもと、自動車メーカーの純正部品と同じ規格で生産。 ※JAPAN MADE by CHUHATSU 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 標準ボディ 2WD ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 1.5インチ(-37.5ミリ)以上のローダウン車両に装着する際は、製品本来の性能をフルに発揮させるため、必ずダウン量に応じた“アジャスタブルスタビリンク”と併用してください。

55110 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 リバンプストッパーPRO ハイエース 200系 ローダウン車 サスペンション 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性 2WD専用 SRB01DH

TOYOTA トヨタ HIACE ハイエース 前期 後期Genb 玄武 リバンプストッパーPRO ハイエース 200系 ローダウン車 サスペンション 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性 2WD専用 SRB01DH

おすすめポイント 2.5インチ以上のハードダウン車両に起こるジャッキングは、意図しない挙動をともなう不自然なロールで、運転者、搭乗者が不快に感じます。その要因はローダウンによって減少したバンプストローク。 バンプストッパーによってストロークを規制されたフロントサスペンションでは、コーナリング時に発生するロールモーメントを吸収しきれず、その結果、外輪を支点として内輪を浮き上がらせてしまうのです。 そんな深刻な状況を打開すべく、従来の製品をハードダウンユーザー向けに進化!新開発「ストッパーアングルアダプター」を介した2ピース構造とすることで、ロール量に比例して下降するアッパーアームを垂直に受け止め、ジャッキングを抑制。オプション設定された“アジャストプレート”を組み合わせて、ストッパーの作動ポイントを自分好みに設定することも可能。 強制的なリバンプストロークの規制は、ロールモーメントをタイヤのグリップ力に転換し、強化スタビライザーに匹敵するほどのアンチロール性能とダイレクト感溢れるハンドリングを約束します。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系(2WD) ブランド:玄武 Genb 対応車高:標準車高に対し、2.5インチ(-62.5ミリ)以上のローダウン 保安基準適合品 消耗品のため、2年ごとの定期交換がおすすめです。 経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性があります

12870 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイエース TRH/KDH200系 ストロークストッパーMAX ハイエース SSB01MH コーナリング 乗り心地 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ハイエース TRH/KDH200系 ストロークストッパーMAX ハイエース SSB01MH コーナリング 乗り心地 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性

おすすめポイント 地を這う低車高で、街乗りから高速走行まで難なくこなす!卓越したトータルバランスで快適なドライビングができるストロークストッパーMAX! スーパーハードダウン車は、バンプクリアランスの不足によるフロントタイヤとホイールハウスの干渉やリバンプストロークの増加によるジャッキング現象等発生します。それらを、ストッパーシリーズ最高峰のコンプリートシステムで一挙に解消! “ストロークストッパーPRO”をベースに、“バンプストッパー”に代えて“バンプストッパーPRO”を投入。さらに、2タイプの“アジャストプレート”をセットすることで、目的に応じたセットアップが可能です。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系(2WD) ブランド:玄武 Genb 対応車高:標準車高に対し、3.0インチ(-75ミリ)以上のローダウン 保安基準適合品 消耗品のため、2年ごとの定期交換がおすすめです。 経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性があります

36410 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ストロークストッパーPRO ハイエース 200系 2WD SSB01DH 1型 2型 3型 4型 5型 6型 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ストロークストッパーPRO ハイエース 200系 2WD SSB01DH 1型 2型 3型 4型 5型 6型 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性

おすすめポイント 低重心化、アンチロール性能向上 !積極的なストローク制御が走りを変える、ハードダウン専用システム! ハイエースをローダウンするうえで必要不可欠なバンプ&リバンプストッパーを2.5インチ以上のハードダウン専用にシステムアップ。 前後のバンプストッパーは標準品をセットし、ローダウンの弊害であるフロントタイヤのホイールハウスへの干渉およびアクスルキャリアとフロアの衝突を防ぎます。そして、車体の浮き上がりを抑えるリバンプストッパーには、ハードダウン専用モデルとして開発された“リバンプストッパーPRO”をセット。乗り心地悪化の元凶となる不自然なロールを強制的に規制することで、ハードダウン車両特有の「ジャッキング現象」を回避します。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系(2WD) ブランド:玄武 Genb 対応車高:標準車高に対し、2.5インチ(-62.5ミリ)以上のローダウン 保安基準適合品 硬度の低い合成樹脂を使用しているため、経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性があります

32010 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ストロークストッパー ハイエース 200系 2WD SSB01H 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ストロークストッパー ハイエース 200系 2WD SSB01H 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性

おすすめポイント ハイエースをローダウンする際に邪魔な存在となる純正ストッパー。 標準車高から大幅にダウンすることで、サスペンションの有効ストロークは極端に減少し、大きくバンプしたときに不快な衝撃を与えます。 しかし、それを回避しようとストッパーを取り外した状態で走行すれば、段差やカーブなどでフロントタイヤがホイールハウスを激しく擦り、リバンプ時には反動で車体が浮き上がるなど、不安定で危険な状況にさえ陥ります。 加えて、リア側で発生するアクスルキャリアとフロアの接触も重なり、まるで快適とはほど遠い乗り心地を強いられる結果となるのです。 そんなローダウンの弊害を避けるために欠かせないアイテムが“ストロークストッパー”です。硬度の異なる合成樹脂を2層成形することにより、物理的に相反する衝撃吸収とストローク制御を高次元で両立。また、フロントバンプストッパーの作動ポイントを調整できる“アジャストプレート”を付属し、幅広いセットアップを可能にしました。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系(2WD) ブランド:玄武 Genb 対応車高:標準車高に対し、1.5インチ(-37.5ミリ)以上のローダウンを想定 保安基準適合品 硬度の低い合成樹脂を使用しているため、経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性があります

29810 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ストロークストッパー ハイエース 200系 4WD SSB02H 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ストロークストッパー ハイエース 200系 4WD SSB02H 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性

おすすめポイント ハイエースをローダウンする際に邪魔な存在となる純正ストッパー。 標準車高から大幅にダウンすることで、サスペンションの有効ストロークは極端に減少し、大きくバンプしたときに不快な衝撃を与えます。 しかし、それを回避しようとストッパーを取り外した状態で走行すれば、段差やカーブなどでフロントタイヤがホイールハウスを激しく擦り、リバンプ時には反動で車体が浮き上がるなど、不安定で危険な状況にさえ陥ります。 加えて、リア側で発生するアクスルキャリアとフロアの接触も重なり、まるで快適とはほど遠い乗り心地を強いられる結果となるのです。 そんなローダウンの弊害を避けるために欠かせないアイテムが“ストロークストッパー”です。硬度の異なる合成樹脂を2層成形することにより、物理的に相反する衝撃吸収とストローク制御を高次元で両立。また、フロントバンプストッパーの作動ポイントを調整できる“アジャストプレート”を付属し、幅広いセットアップを可能にしました。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系(4WD) ブランド:玄武 Genb 対応車高:ローダウン仕様車専用部品です。 標準車高に対し、1.0インチ(-25ミリ)以上のローダウンを想定して設計されています。 保安基準適合品 硬度の低い合成樹脂を使用しているため、経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性があります

26510 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイトダウンサポーター 2個 ハイエース TRH KDH 200系 (バン/コミューター) SBB05H

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンサポーター 2個 ハイエース TRH KDH 200系 (バン/コミューター) SBB05H

おすすめポイント ヘルパーリーフの作動ポイントを最適化。橋のつなぎ目などの突き上げショックを緩和して安定したマイルドな乗り心地に! 主にバン仕様のハイエースに装備されるヘルパーリーフ。 幾重にも重なるリーフスプリングの最下段に位置するヘルパーリーフが作動することで、積載重量に応じて効果的にレートアップを図るバリアブルレート機構が採用されています。 しかし、残念ながら、特に空積載時などは唐突にヘルパーリーフが作動してしまうため、それによって引き起こされる突き上げが乗り心地を損なう要因となっているのが現状です。“ハイトダウンサポーター”は、ヘルパーリーフの前後に装着されているゴム製クッションを低反発の軟質合成樹脂パッドに交換することで、作動時のショックを緩和し、スムーズなレート変化による安定した乗り心地を実現します。薄型形状がもたらす車高のチョイ下げ(約5ミリ)効果も相まって、街乗りハイエースには絶好のアイテムです。 詳細 内容:2個 車1台に4個(2セット)必要です 対応車:ハイエース TRH/KDH200系(バン/コミューター)(非対応:TRH214W/TRH219W/TRH224W/TRH229W) ) ブランド:玄武 Genb 対応車高:ローダウン仕様車に限らず、あらゆる車高に対応しています。 保安基準適合品ですが、車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。 当製品をヘルパーリーフのフロント側へ装着することで車高が約5ミリダウンします。 ※車両のグレードや個体差、積載重量によっても変動します。 設置場所:車高のチョイ下げを狙うのであればヘルパーリーフ前側、乗り心地重視であれば後側に装着してください。 乗り心地の向上を最優先に考えるのであれば、前後装着がもっとも効果的です。 交換目安:2年

3080 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 バンプストッパー (リア) TRH KDH 200系 ハイエース SBB03H

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 バンプストッパー (リア) TRH KDH 200系 ハイエース SBB03H

おすすめポイント 3次元CADを用いた応力解析により、バンプショックを極限まで低減! ハイエースが抱えるもっとも深刻な問題が、ローダウンが原因で生じる激しい突き上げです。標準車高から少しでもダウンすると純正ストッパーとのクリアランスが減少し、大きくバンプした際などに強烈な衝撃をうけることになります。しかし、それを避けようとストッパーを外した状態で走行すれば、アクスルキャリアがフロアと激しく接触し、最悪の場合は走行困難な状況に陥ることだってありえるのです。そんなローダウンにまつわる諸々の問題を解決するために必要不可欠なアイテムが“バンプストッパー”です。サスペンションの一部として機能させることを前提に開発したこのアイテムには、革新的な2層構造と3次元CADを用いた応力解析によって、衝撃を吸収しながらストロークスピードを抑える特性を与えました。バンプタッチの穏やかな感覚は、乗車時はもちろん積載時にも絶大な効果を発揮するでしょう。そのまま装着するだけで、フロアと干渉しないサイズ・硬度に設計してあります。 カット等の加工を施さずに装着してください。 また、2.0インチ(-50ミリ)未満のライトダウン車両に装着する場合は、“アジャストプレート”を使用してストローク量の前後バランスを最適化されることをお勧めします。最高のパフォーマンスを発揮させるためにも、消耗品と考えて2年ごとの定期交換をお勧めします。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 対応車高:ローダウン仕様車専用部品です。 標準車高に対し、1.0インチ(-25ミリ)以上のローダウンを想定して設計されています。 保安基準適合品

7260 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 バンプストッパーPRO (フロント) ハイエース 200系 2WD SBB01DH コーナリング

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 バンプストッパーPRO (フロント) ハイエース 200系 2WD SBB01DH コーナリング

おすすめポイント 革新的2層構造が可能にする、超快適ハードダウン! 今日にいたるまでハイエースをハードダウンさせる際は、硬いバンプストッパーと分厚いスペーサーをセットで装着する必要がありました。バンプストロークするたびに起こるフロントタイヤとホイールハウスの干渉を防ぐには、乗り心地を犠牲にしてでもストロークを規制する以外に対応策がなかったのです。そこで、内側と外側で異なる硬度に成型する新技術「2層構造」に着目。構成比率と硬度をハードダウンユーザー向けに最適化することにより、革新的アイテム“バンプストッパーPRO”を完成させました。バンプショック軽減とストローク制御という物理的に相反する課題を克服した結果、快適なハードダウンを現実のものとしたのです。また、新開発「マウントプレート」によってアーム上面幅を超えるストッパーの大型化を実現。従来品では補えなかった耐久性も兼ね備えました。オプション設定された“アジャストプレート”を組み合わせて使用すれば、ストッパーの作動ポイントを自在にコントロールできます。最高のパフォーマンスを発揮させるためにも、消耗品と考えて2年ごとの定期交換をお勧めします。当製品には硬度の低い合成樹脂を使用しております。 経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性のあることをご理解ください。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 2WD専用 ブランド:玄武 Genb 対応車高:ローダウン仕様車専用部品です。 標準車高に対し、3.0インチ(-75ミリ)以上のローダウンを想定して設計されています。 保安基準適合品

9350 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 バンプストッパー (フロント) ハイエース TRH KDH200系 4WD SBB02H TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタム

Genb 玄武 バンプストッパー (フロント) ハイエース TRH KDH200系 4WD SBB02H TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタム

おすすめポイント 極上の乗り心地を実現するため、硬度の異なる2層構造を採用! ハイエースが抱えるもっとも深刻な問題。それは、ローダウンが原因で生じる不快な突き上げです。標準車高から大幅にダウンすることでサスペンションの有効ストロークは極端に減少し、大きくバンプした際に純正ストッパーと衝突します。しかし、それを回避しようとストッパーを取り外した状態で走行すれば、段差やカーブなどでフロントタイヤがホイールハウスを激しく擦り、最悪の場合は操舵不良を招くおそれもあります。それらを防止するために必要不可欠なアイテムが“バンプストッパー”です。試行錯誤を重ねて完成した革新的な2層成型技術により、バンプショック軽減とストローク制御を高次元で両立。また、あらたに開発した「マウントプレート」と組み合わせることで、アーム上面幅を超える大型ストッパーの装着を可能にしました。容量アップしたストッパーは潰れ剛性の大幅な向上を果たし、従来品を遥かに凌ぐ耐久性を誇ります。とどまることなく進化を続ける究極のバンプコントロールを実感してください。最高のパフォーマンスを発揮させるために、2年ごとの定期交換をお勧めします。 【着高さの基準、調整の目安→フロントバンプ】 通常走行において、タイヤがホイールハウスと干渉しないことがもっとも重要です。 タイヤ外径によってもクリアランスが異なるため、“アジャストプレート”を使用してフルバンプ時にホイールハウスと干渉しない高さに調整してください。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 4WD専用 ブランド:玄武 Genb 対応車高:当製品はローダウン仕様車専用部品です。 標準車高に対し、1.5インチ(-37.5ミリ)以上のローダウンを想定して設計されています。 保安基準適合品

7040 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイエース バンプストッパー (フロント) TRH KDH200系 ハイエース 2WD SBB01H

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ハイエース バンプストッパー (フロント) TRH KDH200系 ハイエース 2WD SBB01H

おすすめポイント 極上の乗り心地を実現するため、硬度の異なる2層構造を採用! ハイエースが抱えるもっとも深刻な問題。それは、ローダウンが原因で生じる不快な突き上げです。標準車高から大幅にダウンすることでサスペンションの有効ストロークは極端に減少し、大きくバンプした際に純正ストッパーと衝突します。しかし、それを回避しようとストッパーを取り外した状態で走行すれば、段差やカーブなどでフロントタイヤがホイールハウスを激しく擦り、最悪の場合は操舵不良を招くおそれもあります。それらを防止するために必要不可欠なアイテムが“バンプストッパー”です。試行錯誤を重ねて完成した革新的な2層成型技術により、バンプショック軽減とストローク制御を高次元で両立。また、あらたに開発した「マウントプレート」と組み合わせることで、アーム上面幅を超える大型ストッパーの装着を可能にしました。容量アップしたストッパーは潰れ剛性の大幅な向上を果たし、従来品を遥かに凌ぐ耐久性を誇ります。とどまることなく進化を続ける究極のバンプコントロールを実感してください。最高のパフォーマンスを発揮させるために、2年ごとの定期交換をお勧めします。 【着高さの基準、調整の目安→フロントバンプ】 通常走行において、タイヤがホイールハウスと干渉しないことがもっとも重要です。 タイヤ外径によってもクリアランスが異なるため、“アジャストプレート”を使用してフルバンプ時にホイールハウスと干渉しない高さに調整してください。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 2WD専用 ブランド:玄武 Genb 対応車高:当製品はローダウン仕様車専用部品です。 標準車高に対し、1.5インチ(-37.5ミリ)以上のローダウンを想定して設計されています。 保安基準適合品

9350 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ダウンアシストブラケット ハイエース ローダウン 車高調整 TRH KDH200系 SDBASH

Genb 玄武 ダウンアシストブラケット ハイエース ローダウン 車高調整 TRH KDH200系 SDBASH

おすすめポイント +1インチの地上高を確保する、ハードダウンユーザー必須アイテム! ハードダウンユーザーにとって、『1インチ』の差は天地の差に匹敵するほど非常に重要なファクターであるといえます。そんな『1インチ』の余裕を生み出すために開発された“ダウンアシストブラケット”は、リアアクスル固定ブラケットに求められる強度はそのままに、独自の形状と機能をもたせたハードダウン専用ブラケットです。超薄型設計とダンパー取り付け位置の変更によって、車検や構造変更の際に必要な最低地上高を確保するとともに、路面とのクリアランス不足によるダンパー破損のリスクを回避します。また、ダンパーの千鳥配置が原因で起こる左右のストローク差に着目。左右で異なる形状のダンパー取り付けブラケットを採用することで減衰力に与える影響を最小限に抑え、わだちや悪路での安定した走行を可能にしました。さらに、ブラケットの横ズレ防止に効果を発揮する「リーフガイド」を装備し、スラスト軸に狂いを発生させない強固なフィッティングを実現します。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。 【注意】当製品は純正形状ダンパー専用設計です。 コイルオーバー式ダンパーキットには対応しておりません。

36410 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイトダウンブロックキット (2.5インチ/-62.5ミリ) ハイエース TRH/KDH 200系 ローダウン 車高調整 SDB25H

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンブロックキット (2.5インチ/-62.5ミリ) ハイエース TRH/KDH 200系 ローダウン 車高調整 SDB25H

おすすめポイント 多彩な機能を備えた、進化系ダウンブロック! ハイエースをローダウンする際に必要となるダウンブロックを多機能化することで、従来製品では補えなかった欠点を完全に克服しました。ブロック本体には、軽量かつ剛性に優れたA6061アルミ押出材を使用。高精度の切削加工を施した後、ショットブラストとブラックアルマイト処理で仕上げました。また、斬新な機能として、センターピンを円錐形状とした「フィッティングコーン」を採用し、強烈な保持力を誇る“サーフェスロックUボルト”との組み合わせによる完璧なフィッティングを実現。さらには、前後方向のズレが原因で起こるアクスルハウジングの振れ(スラスト角)を抑制する「アクスルガイド」が、いかなる路面状況でも安定した直進性をサポートします。ほかにも、オフセットしたアクスルを車体のセンターへ調整し、絶妙なツラ位置セッティングを可能にする「センタリング機能」など、多彩なスペックを誇ります。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。

30910 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイトダウンブロックキット (2.0インチ/-50ミリ) 200系 ハイエース ローダウン 車高調整 SDB20H

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンブロックキット (2.0インチ/-50ミリ) 200系 ハイエース ローダウン 車高調整 SDB20H

おすすめポイント 多彩な機能を備えた、進化系ダウンブロック! ハイエースをローダウンする際に必要となるダウンブロックを多機能化することで、従来製品では補えなかった欠点を完全に克服しました。ブロック本体には、軽量かつ剛性に優れたA6061アルミ押出材を使用。高精度の切削加工を施した後、ショットブラストとブラックアルマイト処理で仕上げました。また、斬新な機能として、センターピンを円錐形状とした「フィッティングコーン」を採用し、強烈な保持力を誇る“サーフェスロックUボルト”との組み合わせによる完璧なフィッティングを実現。さらには、前後方向のズレが原因で起こるアクスルハウジングの振れ(スラスト角)を抑制する「アクスルガイド」が、いかなる路面状況でも安定した直進性をサポートします。ほかにも、オフセットしたアクスルを車体のセンターへ調整し、絶妙なツラ位置セッティングを可能にする「センタリング機能」など、多彩なスペックを誇ります。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。

29810 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイトダウンブロックキット 1.5インチ/-37.5ミリ 200系 ハイエース ローダウン 車高調整 SDB15H

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンブロックキット 1.5インチ/-37.5ミリ 200系 ハイエース ローダウン 車高調整 SDB15H

おすすめポイント 多彩な機能を備えた、進化系ダウンブロック! ハイエースをローダウンする際に必要となるダウンブロックを多機能化することで、従来製品では補えなかった欠点を完全に克服しました。ブロック本体には、軽量かつ剛性に優れたA6061アルミ押出材を使用。高精度の切削加工を施した後、ショットブラストとブラックアルマイト処理で仕上げました。また、斬新な機能として、センターピンを円錐形状とした「フィッティングコーン」を採用し、強烈な保持力を誇る“サーフェスロックUボルト”との組み合わせによる完璧なフィッティングを実現。さらには、前後方向のズレが原因で起こるアクスルハウジングの振れ(スラスト角)を抑制する「アクスルガイド」が、いかなる路面状況でも安定した直進性をサポートします。ほかにも、オフセットしたアクスルを車体のセンターへ調整し、絶妙なツラ位置セッティングを可能にする「センタリング機能」など、多彩なスペックを誇ります。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。

28710 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイトダウンブロックキット (1.0インチ/-25ミリ) ハイエース TRH KDH 200系 ローダウン 車高調整 SDB10H

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンブロックキット (1.0インチ/-25ミリ) ハイエース TRH KDH 200系 ローダウン 車高調整 SDB10H

おすすめポイント 多彩な機能を備えた、進化系ダウンブロック! ハイエースをローダウンする際に必要となるダウンブロックを多機能化することで、従来製品では補えなかった欠点を完全に克服しました。ブロック本体には、軽量かつ剛性に優れたA6061アルミ押出材を使用。高精度の切削加工を施した後、ショットブラストとブラックアルマイト処理で仕上げました。また、斬新な機能として、センターピンを円錐形状とした「フィッティングコーン」を採用し、強烈な保持力を誇る“サーフェスロックUボルト”との組み合わせによる完璧なフィッティングを実現。さらには、前後方向のズレが原因で起こるアクスルハウジングの振れ(スラスト角)を抑制する「アクスルガイド」が、いかなる路面状況でも安定した直進性をサポートします。ほかにも、オフセットしたアクスルを車体のセンターへ調整し、絶妙なツラ位置セッティングを可能にする「センタリング機能」など、多彩なスペックを誇ります。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。

27610 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 REAL FORCE チューンドスタビライザー NV350 キャラバン E26 標準 SSR01C

Genb(玄武) NV350キャラバン 標準ボディー専用Genb 玄武 REAL FORCE チューンドスタビライザー NV350 キャラバン E26 標準 SSR01C

おすすめポイント 耐衝撃性・耐疲労性に優れた強靭なSUP材を使用し、卓越した技術をもつ熟練工が一本ごとに手曲げで成形した渾身の逸品。走行テストを繰り返すことにより導き出したレート設定と独自の機能が、NV350のポテンシャルを確実に向上させます。 ◎バランス重視の絶妙なレート設定! 材質と構造をゼロから検討し、乗り心地を損なわない理想的なレートアップを実現。 ※レート参考値:純正比120 % or 130 % ◎業界初のセレクティブレート機構を採用! スタビリンクの装着位置を変更するだけで、異なるレバー比による2種類のレートから選択可能。 ◎“ローフリクションジャーナルブッシュ”付属! 耐荷重性能と摺動抵抗の低減を最新技術によって両立させた、“ローフリクションジャーナルブッシュ”を標準装備。 ◎コーナリング時のロールを抑制! ロール剛性を効果的に高めることにより、コーナリング時のアンチロール性能を向上。 ◎突風にも負けない直進安定性! 突然の横風に見舞われても車体の傾きを素早く収束。高速域での安定したドライビングに貢献。 ◎抜群の信頼性を誇る純正クオリティ! 製造元「中央発條株式会社」の徹底した品質管理のもと、自動車メーカーの純正部品と同じ規格で生産。 ※JAPAN MADE by CHUHATSU 詳細 対応車:NV350キャラバン E26 標準ボディ ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 1.5インチ(-37.5ミリ)以上のローダウン車両に装着する際は、製品本来の性能をフルに発揮させるため、ダウン量に応じた“アジャスタブルスタビリンク”と併用してください。

60610 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 コンバージョンブロックキット [3.5インチ/-87.5ミリ] SCB35H ハイエース ローダウン 車高調整 保安基準適合部品

TOYOTA トヨタ HIACE ハイエース 200系Genb 玄武 コンバージョンブロックキット [3.5インチ/-87.5ミリ] SCB35H ハイエース ローダウン 車高調整 保安基準適合部品

おすすめポイント システムモデルのブロックサイズ変更をリーズナブルに! ダウン量変更にともない交換が必要となるブロック本体とUボルトに加え、ワッシャー&ナットをセットにしたシステムモデル専用コンバージョンキット。システムの構成部品から“ダウンアシストブラケット”を省くことで大幅なプライスダウンを図りました。 ◎強度アップと軽量化の追求によって生まれた、精悍で華麗なフォルム! ブロック本体には、軽量かつ剛性に優れたA6061アルミ押出材を使用。高精度の切削加工後にショットブラスト+ブラックアルマイト処理を施す。 ◎新開発「フィッティングコーン」が実現する、堅牢強固なフィッティング! センターピンを円錐形状とした「フィッティングコーン」を採用。強烈な保持力を誇る“サーフェスロックUボルト”との組み合わせによる完璧なフィッティングを実現。 ◎斬新でユニークな機能が盛りだくさん! ●アクスルガイド 前後方向のズレが原因で起こるアクスルの振れ(スラスト角)を抑制。直進性の大幅な向上により、荒れた路面でも走行レーンを正確にトレース。 ●アングルアジャスト機能 リーフスプリングの角度変化に同期するアクスル傾斜角を最適化。トランスミッションおよびプロペラシャフトにかかる負担を軽減。 ●センタリング機能 運転席側にオフセットしたアクスルを車体のセンターへ調整。絶妙な“ツライチ”セッティングが可能に。 ●オフセンター補正機能 アクスルの前方移動を補正し、ホイールポジションをフェンダーアーチの中央へと矯正。 ◎大迫力のスタイリングを実現する、スーパーローダウン専用スペック! ブロック本体の機能はそのままに、底面積拡大による安定性向上とシリーズ中最大のオフセンター幅を与えたスーパーローダウン専用スペックを誇る。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。 【注意】当製品は必ず“ダウンアシストブラケット”とセットで装着してください。 純正ブラケットは「オフセンター補正機能」に対応していないため、Uボルトおよびブロック本体に無理な力が加わり、固定不良または破損の原因となります。

37510 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 コンバージョンブロックキット [3.0インチ/-75ミリ] SCB30H ハイエース ローダウン 車高調整 保安基準適合部品

TOYOTA トヨタ HIACE ハイエース 200系Genb 玄武 コンバージョンブロックキット [3.0インチ/-75ミリ] SCB30H ハイエース ローダウン 車高調整 保安基準適合部品

おすすめポイント システムモデルのブロックサイズ変更をリーズナブルに! ダウン量変更にともない交換が必要となるブロック本体とUボルトに加え、ワッシャー&ナットをセットにしたシステムモデル専用コンバージョンキット。システムの構成部品から“ダウンアシストブラケット”を省くことで大幅なプライスダウンを図りました。 ◎強度アップと軽量化の追求によって生まれた、精悍で華麗なフォルム! ブロック本体には、軽量かつ剛性に優れたA6061アルミ押出材を使用。高精度の切削加工後にショットブラスト+ブラックアルマイト処理を施す。 ◎新開発「フィッティングコーン」が実現する、堅牢強固なフィッティング! センターピンを円錐形状とした「フィッティングコーン」を採用。強烈な保持力を誇る“サーフェスロックUボルト”との組み合わせによる完璧なフィッティングを実現。 ◎斬新でユニークな機能が盛りだくさん! ●アクスルガイド 前後方向のズレが原因で起こるアクスルの振れ(スラスト角)を抑制。直進性の大幅な向上により、荒れた路面でも走行レーンを正確にトレース。 ●アングルアジャスト機能 リーフスプリングの角度変化に同期するアクスル傾斜角を最適化。トランスミッションおよびプロペラシャフトにかかる負担を軽減。 ●センタリング機能 運転席側にオフセットしたアクスルを車体のセンターへ調整。絶妙な“ツライチ”セッティングが可能に。 ●オフセンター補正機能 アクスルの前方移動を補正し、ホイールポジションをフェンダーアーチの中央へと矯正。 ◎大迫力のスタイリングを実現する、スーパーローダウン専用スペック! ブロック本体の機能はそのままに、底面積拡大による安定性向上とシリーズ中最大のオフセンター幅を与えたスーパーローダウン専用スペックを誇る。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品 VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。 【注意】当製品は必ず“ダウンアシストブラケット”とセットで装着してください。 純正ブラケットは「オフセンター補正機能」に対応していないため、Uボルトおよびブロック本体に無理な力が加わり、固定不良または破損の原因となります。

34320 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 リバンプストッパー TRH KDH200系 ハイエース SRB01H SRB02H 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性 保安基準 適合 部品

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 リバンプストッパー TRH KDH200系 ハイエース SRB01H SRB02H 足回り カスタム パーツ 操作性 安定性 保安基準 適合 部品

おすすめポイント ストロークスピードを制御する、新発想リバンプストッパー! ローダウンしたハイエースの必須アイテム、“リバンプストッパー”は、バンプの反動による車体の浮き上がりを抑え、安定した状態を維持。ジャッキアップ時や大きくリバンプした際にトーションバーの遊びを防ぎ、脱落を防止するうえでも非常に重要な役割を担います。 サスペンションの一部として機能させることを前提に開発したこのアイテムは、軟質合成樹脂の採用により、衝撃を吸収しながらストロークスピードを抑えます。 また、快適な乗り心地を追求するために最適な硬度に設定。さらに、ストッパーの角度を補正する「ストッパーアングルプレート」を装備することによって、アッパーアームからの入力を垂直に受け止め、コーナリング時のアンチロール性能向上も。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 対応車高:標準車高に対し、1.5インチ(-37.5ミリ)以上のローダウン 保安基準適合品 消耗品のため、2年ごとの定期交換がおすすめです。 経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性があります

9570 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ピックアップブラケット TRH KDH GDH 200系 ハイエース SPB01H

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ピックアップブラケット TRH KDH GDH 200系 ハイエース SPB01H

おすすめポイント 標準車高でも乗り心地には拘りたい! “ピックアップブラケット”は、ローダウン専用に開発された「2層構造」の“ バンプストッパー ”を標準車高で使用するための嵩上げブラケットです。 積載または乗員によって荷重が増加したリアの突き上げを緩和するとともに、過度の沈み込みを抑制して車体の適正な前後バランスを保ちます。 仕事道具を常時積載する職人やライトキャンパーに最適な乗り心地向上アイテムです。 ◎リーフスプリングの許容可動域を外さない、絶妙バンプコントロール! バンリーフ特有のピーキーな特性を補い、ストローク過多が原因で起こるリアの不安定な挙動を素早く収束。 ◎高い強度を備えた嵩上げブラケットを開発! シームレスな角鋼管を高圧プレス成形した極厚鋼板で挟んだタフネス仕様。 ローダウン用バンプストッパーとの組み合わせで、不快なバンプショックを軽減。 詳細 対応車:ハイエース TRH/KDH/GDH200系 ブランド:玄武 Genb 対応車高:標準車高で使用することを前提に設計されています。 保安基準適合品

10890 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイトダウンブロックシステム 2.5インチ/-62.5ミリ NV350 キャラバン E26 足回り カスタム 安定性 車高 DIY

NISSAN 日産 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンブロックシステム 2.5インチ/-62.5ミリ NV350 キャラバン E26 足回り カスタム 安定性 車高 DIY

おすすめポイント NV350を2インチ以上ロ-ダウンするためには構成部品の強度アップが必須となります。なかでも、線径の細いUボルトとマウントブラケットの強度不足は、安全なロワードライフを楽しむうえで致命的な欠点といえるでしょう。 “ハイトダウンブロックシステム”は、実績ある多機能ダウンブロックに14ミリの直径を誇る“サーフェスロックUボルト”と超薄型設計の“ダウンアシストブラケット”を組み合わせることで驚異的な強度アップを実現。ブロックの高さに比例して加わる応力にも余裕で耐える剛性を確保し、多彩な機能を強度面でもサポートします。 詳細 適合車: 日産 NV350 キャラバン E26 ブランド:玄武 Genb ローダウンにともなうバンプストッパーの薄型化が原因で、アクスルハウジングとフューエルラインが干渉するおそれがあります。 必ず“フューエルラインエスケープキット”とセットで装着してください。

63910 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイトダウンブロックシステム 2.0インチ/-50ミリ NV350 E26 SDS20C 足回り カスタム 安定性 車高 DIY

NISSAN 日産 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンブロックシステム 2.0インチ/-50ミリ NV350 E26 SDS20C 足回り カスタム 安定性 車高 DIY

おすすめポイント NV350を2インチ以上ロ-ダウンするためには構成部品の強度アップが必須となります。なかでも、線径の細いUボルトとマウントブラケットの強度不足は、安全なロワードライフを楽しむうえで致命的な欠点といえるでしょう。 “ハイトダウンブロックシステム”は、実績ある多機能ダウンブロックに14ミリの直径を誇る“サーフェスロックUボルト”と超薄型設計の“ダウンアシストブラケット”を組み合わせることで驚異的な強度アップを実現。ブロックの高さに比例して加わる応力にも余裕で耐える剛性を確保し、多彩な機能を強度面でもサポートします。 詳細 適合車: 日産 NV350 キャラバン E26 ブランド:玄武 Genb ローダウンにともなうバンプストッパーの薄型化が原因で、アクスルハウジングとフューエルラインが干渉するおそれがあります。 必ず“フューエルラインエスケープキット”とセットで装着してください。

62810 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイトダウンブロックキット 1.5インチ/-37.5ミリ NV350 キャラバン E26 SDB15C 足回り カスタム 安定性 車高 DIY

NISSAN 日産 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンブロックキット 1.5インチ/-37.5ミリ NV350 キャラバン E26 SDB15C 足回り カスタム 安定性 車高 DIY

おすすめポイント “ハイトダウンブロックキット”は、NV350をローダウンするうえで必要となるダウンブロックの多機能化によって、従来製品では補えなかった欠点を完全に克服しました。​ ◎強度アップと軽量化の追求によって生まれた、精悍で華麗なフォルム! ブロック本体には、軽量かつ剛性に優れたA6061アルミ押出材を使用。高精度の切削加工後にショットブラスト+ブラックアルマイト処理を施す。 ◎新開発「フィッティングコーン」が実現する、堅牢強固なフィッティング! センターピンを円錐形状とした「フィッティングコーン」を採用。強烈な保持力を誇る“ハイテンションUボルト”との組み合わせによる完璧なフィッティングを実現。 ◎斬新でユニークな機能が盛りだくさん! ●アクスルガイド 前後方向のズレが原因で起こるアクスルの振れ(スラスト角)を抑制。直進性の大幅な向上により、荒れた路面でも走行レーンを正確にトレース。 ●センタリング機能 運転席側にオフセットしたアクスルを車体のセンターへ調整することで、絶妙な“ツライチ”セッティングを可能に。 ◎シリーズ全体で0.5インチ(12.5ミリ)ごとに7種類のサイズを設定! リーフスプリングの仕様や積載量によって変化する車高。25~100ミリまで幅広いサイズを設定することで、狙った車高へ確実にセットアップ可能。 詳細 適合車: 日産 NV350 キャラバン E26 ブランド:玄武 Genb

29810 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイトダウンブロックキット (1.0インチ/-25ミリ)] NV350 E26 SDB10C 足回り カスタム 安定性 車高 DIY

NISSAN 日産 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンブロックキット (1.0インチ/-25ミリ)] NV350 E26 SDB10C 足回り カスタム 安定性 車高 DIY

おすすめポイント “ハイトダウンブロックキット”は、NV350をローダウンするうえで必要となるダウンブロックの多機能化によって、従来製品では補えなかった欠点を完全に克服しました。​ ◎強度アップと軽量化の追求によって生まれた、精悍で華麗なフォルム! ブロック本体には、軽量かつ剛性に優れたA6061アルミ押出材を使用。高精度の切削加工後にショットブラスト+ブラックアルマイト処理を施す。 ◎新開発「フィッティングコーン」が実現する、堅牢強固なフィッティング! センターピンを円錐形状とした「フィッティングコーン」を採用。強烈な保持力を誇る“ハイテンションUボルト”との組み合わせによる完璧なフィッティングを実現。 ◎斬新でユニークな機能が盛りだくさん! ●アクスルガイド 前後方向のズレが原因で起こるアクスルの振れ(スラスト角)を抑制。直進性の大幅な向上により、荒れた路面でも走行レーンを正確にトレース。 ●センタリング機能 運転席側にオフセットしたアクスルを車体のセンターへ調整することで、絶妙な“ツライチ”セッティングを可能に。 ◎シリーズ全体で0.5インチ(12.5ミリ)ごとに7種類のサイズを設定! リーフスプリングの仕様や積載量によって変化する車高。25~100ミリまで幅広いサイズを設定することで、狙った車高へ確実にセットアップ可能。 詳細 適合車: 日産 NV350 キャラバン E26 ブランド:玄武 Genb

28710 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハードスタビリンクブッシュ ハイエース TRH KDH GDH200系 2WD専用 SGBSLH

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ハードスタビリンクブッシュ ハイエース TRH KDH GDH200系 2WD専用 SGBSLH

おすすめポイント 入力ロスを最小限に抑え、スタビライザー機能を最大限に発揮! ​高い復元力をもつ合成樹脂を素材に使用した高性能スタビリンクブッシュ。 スタビライザー機能を損なう無駄なタワミやヨレを最小限に抑え、路面からの入力を瞬時に、そしてダイレクトにスタビライザーへと伝達します。 ◎駆動方式別に形状および硬度を最適化! 2WD専用モデルには中央がシェイプされたスピンドル形状を採用。 硬度を低く設定することでロアアームの角度変化にも柔軟に対応。 詳細 内容:4個 対応車:ハイエース TRH/KDH/GDH200系 ※2WD専用 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品ですが、車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。 当製品の材質には合成樹脂を使用しています。 経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性のあることをご理解ください。

2640 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハードスタビリンクブッシュ ハイエース TRH KDH GDH200系 4WD専用 SGBSBH

TOYOTA トヨタ HIACE 足回り カスタムGenb 玄武 ハードスタビリンクブッシュ ハイエース TRH KDH GDH200系 4WD専用 SGBSBH

おすすめポイント 入力ロスを最小限に抑え、スタビライザー機能を最大限に発揮! ​高い復元力をもつ合成樹脂を素材に使用した高性能スタビリンクブッシュ。 スタビライザー機能を損なう無駄なタワミやヨレを最小限に抑え、路面からの入力を瞬時に、そしてダイレクトにスタビライザーへと伝達します。 ◎駆動方式別に形状および硬度を最適化! 硬度を極限まで高めた4WD専用設計。悪路走行をものともしないブッシュ剛性と優れた耐久性を実現。 詳細 内容:4個 対応車:ハイエース TRH/KDH/GDH200系 ※4WD専用 ブランド:玄武 Genb 保安基準適合品ですが、車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。 当製品の材質には合成樹脂を使用しています。 経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性のあることをご理解ください。

2640 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイトダウンサポーター 2個 ハイエース NV350 E26 (バン/コミューター) SBB05C

NV350 E26 足回り カスタムGenb 玄武 ハイトダウンサポーター 2個 ハイエース NV350 E26 (バン/コミューター) SBB05C

おすすめポイント ヘルパーリーフの作動ポイントを最適化! ​主にバン仕様のキャラバンに装備されているヘルパーリーフ。 幾重にも重なるリーフスプリングの最下段に位置するヘルパーリーフが作動することにより、積載重量に応じてレートアップを図る「バリアブルレート機構」を採用しています。 しかし、残念ながら空積載時などは唐突にヘルパーリーフが作動するため、それによって生じる突き上げが乗り心地を損なう要因となっているのが現状です。 “ハイトダウンサポーター”は、ヘルパーリーフ前後に装着されているゴム製クッションを低反発の軟質樹脂パッドに変更。 作動タイミングを意図的に遅らせることで、スムーズなレート変化による安定した乗り心地へと改善します。 薄型形状がもたらす車高のチョイ下げ(約5ミリ)効果も相まって、特に街乗りユースには絶好のアイテムといえるでしょう。 詳細 内容:2個 車1台に4個(2セット)必要です 対応車:NV350 E26 ブランド:玄武 Genb ※ディスプレイの特性上、商品画像と実際の商品では色調が異なって見えることがあります。 ※製品本体および付属品の仕様は、改良のため予告無く変更する場合があります。

3080 円 (税込 / 送料別)