「メンズクラブ > ドライバー」の商品をご紹介します。
飛距離をグングン伸ばす。最強のマッチングから生まれた高速ドライバー。PRGR RS SPEED DRIVER / プロギア アールエス スピード ドライバー 2025年モデル SPEEDER NX FOR PRGR ヘッドカバー付 SLEルール適合品 送料無料
PRGR RS SPEED DRIVER / プロギア アールエス スピード ドライバー 2025年モデル SPEEDER NX FOR PRGR アクセルを踏むように、スピードが上がる。 プラス10ヤードの未来へ。 ギリギリの驚初速に、加速するヘッド。 Acceleration Technology(アクセラレーション・テクノロジー)が、パワーを引き出す。 飛距離をグングン伸ばす。 最強のマッチングから生まれた高速ドライバー。 発売日:2025年5月16日 ロフト角:9.5°、10.5°、11.5° 素材:フェース/チタン(Ti-6Al-4V)、ボディ/チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)、ウェイト/5g(ステンレス/SUS630) 製法:フェース/圧延,CNC加工、ボディ/真空精密鋳造 体積:460cm3 長さ:S,SR,R/45.75インチ、R2/45.25インチ シャフト:SPEEDER NX FOR PRGR(S(M-43),SR(M-40),R(M-37),R2(M-35)) グリップ:重量36/径58/コード無/バックライン無 ※Made in JAPAN ※SLEルール適合品 ※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付 ※トルクレンチは別売りとなります。 ※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値 ※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合 ※新軸構造…特許第5748017号 ※Xカートリッジ(4方向可変)機構…特許出願中 ※注文生産モデル…R2(M-35) 10.5°、11.5° メーカー希望小売価格:¥107,800(税込) ※メーカー取り寄せは納期がかかる場合があります。また、メーカーの供給が終了している場合はキャンセルさせていただく場合がございます。 【当店ではこのような検索キーワードで商品をお探しいただいております】 PRGR プロギア ゴルフブランド ゴルフクラブ RS SPEED アールエス スピード RSシリーズ GOLF ゴルフ 2025 2025年 2025年モデル 新作 新商品 人気 おすすめ 話題 ランキング DRIVER ドライバー メンズドライバー DR 1W W1 1番ウッド 9.5° 9.5度 10.5° 10.5度 11.5° 11.5度 純正シャフト 標準シャフト SPEEDER NX スピーダー カーボン カーボンシャフト ヘッドカバー付き 45.75インチ 45.25インチ SLEルール適合 MENS メンズ 男性 男性用 送料無料
86900 円 (税込 / 送料込)
ニュートラル強弾道。センター重心、低重心を追求。PRGR RS DRIVER / プロギア RS Xシリーズ RS ドライバー 2024年モデル シャフト2種(TENSEI/Diamana) ヘッドカバー付き
PRGR RS DRIVER / プロギア RS Xシリーズ RS ドライバー 2024年モデル シャフト2種(TENSEI/Diamana) ヘッドカバー付き ニュートラル強弾道 センター重心、低重心を追求。 進化した精密4点集中フェースが驚初速、低スピンを実現。 ニュートラル(程よい)重心でドローもフェードも思いのまま。 強弾道で飛ばす。弾道をコントロールしたい。 適度な高さと、低スピンの強弾道がほしい。 適度なフェースローテーションを使うゴルファーへ。 発売日:2024年7月12日 型番:HHZ ロフト角:9.5°、10.5° 素材:フェース/チタン(Ti-6Al-4V)、ボディ/チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)、ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)、3g(チタン/Ti-6Al-4V) 製法:フェース/CNC加工、ボディ/真空精密鋳造 ヘッド体積:460cm3 ライ角:57° 長さ:45.5インチ シャフト(フレックス):TENSEI FOR PRGR(S(M-43)/SR(M-40))、Diamana FOR PRGR(S(M-43)/SR(M-40)/R(M-37)) グリップ:PRGR ORIGINAL GRIP(重量50/径59/コード無/バックライン無) 付属品:オリジナルヘッドカバー メーカー希望小売価格:¥93,500(税込) ※9.5°/Diamana(R)は受注生産 ※メーカー取り寄せは納期がかかる場合があります。また、メーカーの供給が終了している場合はキャンセルさせていただく場合がございます。 PRGR プロギア GOLF ゴルフ 2024 2024年 2024年モデル RS Xシリーズ RS DRIVER ドライバー DR 1W W1 ヘッドカバー付き MENS メンズ 男性 男性用 9.5° 9.5度 10.5° 10.5度 45.5インチ TENSEI テンセイ Diamana ディアマナ カーボン カーボンシャフト
74800 円 (税込 / 送料込)
ドライバー ゴルフクラブ プロギア 日本モデル アクセルを踏むように、スピードが上がる。プラス10ヤードの未来へ。プロギア RS SPEED ドライバー メンズ SPEEDER NX FOR PRGR カーボンシャフト 2025年モデル 日本正規品 日本モデル ゴルフ ゴルフクラブ 右用 右打ち 右利き
プロギア PRGR RS SPEED ドライバー メンズ 右用 シャフト:SPEEDER NX FOR PRGR カーボンシャフト 2025年モデル 日本正規品 メーカー保証付きテクノロジー アクセルを踏むように、スピードが上がる。 プラス10ヤードの未来へ。 ギリギリの驚初速に、加速するヘッド。 Acceleration Technology(アクセラレーション・テクノロジー)が、パワーを引き出す。 飛距離をグングン伸ばす。 最強のマッチングから生まれた高速ドライバー。 スペック・仕様 シャフトスペック S (M-43) SR (M-40) R (M-37) R2 (M-35) ロフト角(°) 9.5 10.5 9.5 10.5 11.5 10.5 11.5 10.5 11.5 体積(3) 460 フェースアングル(°) ±0 ライ角(°) 58 59 58 59 長さ(インチ) 45.75 45.25 総重量(g) 282 276 273 272 バランス D-2.5 D-1.5 D-1 C-9 シャフト重量(g) 49 42 39 38 シャフトトルク(°) 6.9 7.5 8.4 8.7 シャフトKP ML グリップ 重量:36、径:58、コード:無、バックライン:無 素材 フェース:チタン(Ti-6Al-4V) ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo) ウェイト:5g(ステンレス/SUS630) 製法 フェース:圧延、CNC加工 ボディ:真空精密鋳造 ※SLEルール適合品 ※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付 ※トルクレンチは別売りとなります。 ※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
107800 円 (税込 / 送料別)
ドライバー ゴルフクラブ プロギア 日本モデル シリーズ史上最大の慣性モーメントを達成。プロギア PRGR RS MAX ドライバー メンズ TENSEI FOR PRGR カーボンシャフト 2024年モデル 日本正規品 日本モデル ゴルフ ゴルフクラブ 右用 右打ち 右利き アールエスマックス
シャフトスペック:S (M-43)/SR (M-40) ロフト角(°):9.5/10.5 体積(3):460 フェースアングル(°):-0.5 ライ角(°):58 長さ(インチ):45.5 総重量(g):308/308/305/305 バランス:D-2 シャフト重量(g):53/53/50/50 シャフトトルク(°):5.4/5.4/5.7/5.7 シャフトKP:MH グリップ:重量:50、径:59、コード:無、バックライン:無 素材:フェース:チタン(Ti-6Al-4V)/ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)/ウェイト:8g(ステンレス/SUS630) 製法:フェース:CNC加工/ボディ:真空精密鋳造テクノロジー 驚初速、低スピン性能を維持しながら、 シリーズ史上最大の慣性モーメントを達成。 ブレないヘッドに仕上げた。 曲がり幅を抑え、強弾道で飛ばしたい。 フェースローテーションを抑えてスイングするゴルファーへ。 スペック・仕様 シャフトスペック S (M-43) SR (M-40) ロフト角(°) 9.5 10.5 9.5 10.5 体積(3) 460 フェースアングル(°) -0.5 ライ角(°) 58 長さ(インチ) 45.5 総重量(g) 308 308 305 305 バランス D-2.5 シャフト重量(g) 53 53 50 50 シャフトトルク(°) 5.4 5.4 5.7 5.7 シャフトKP MH グリップ 重量:50、径:59、コード:無、バックライン:無 素材 フェース:チタン(Ti-6Al-4V) ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo) ウェイト:8g(ステンレス/SUS630) 製法 フェース:CNC加工 ボディ:真空精密鋳造 ※SLEルール適合品 ※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付 ※トルクレンチは別売りとなります。 ※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
70125 円 (税込 / 送料別)
ドライバー ゴルフクラブ プロギア 日本モデル シリーズ史上最大の慣性モーメントを達成。プロギア PRGR RS MAX ドライバー メンズ Diamana FOR PRGR カーボンシャフト 2024年モデル 日本正規品 日本モデル ゴルフ ゴルフクラブ 右用 右打ち 右利き アールエスマックス
シャフトスペック:S (M-43)/SR (M-40)/R(M-37) ロフト角(°):9.5/10.5 体積(3):460 フェースアングル(°):-0.5 ライ角(°):58 長さ(インチ):45.5 総重量(g):302/302/300/300/298/298 バランス:D-2 シャフト重量(g):48/48/46/46/44/44 シャフトトルク(°):6.9/6.9/7.1/7.1/7.5/7.5 シャフトKP:M グリップ:重量:50、径:59、コード:無、バックライン:無 素材:フェース:チタン(Ti-6Al-4V)/ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)/ウェイト:8g(ステンレス/SUS630) 製法:フェース:CNC加工/ボディ:真空精密鋳造テクノロジー 驚初速、低スピン性能を維持しながら、 シリーズ史上最大の慣性モーメントを達成。 ブレないヘッドに仕上げた。 曲がり幅を抑え、強弾道で飛ばしたい。 フェースローテーションを抑えてスイングするゴルファーへ。 スペック・仕様 シャフトスペック S (M-43) SR (M-40) R (M-37) ロフト角(°) 9.5 10.5 9.5 10.5 9.5 10.5 体積(3) 460 フェースアングル(°) -0.5 ライ角(°) 58 長さ(インチ) 45.5 総重量(g) 302 302 300 300 298 298 バランス D-2 シャフト重量(g) 48 48 46 46 44 44 シャフトトルク(°) 6.9 6.9 7.1 7.1 7.5 7.5 シャフトKP M グリップ 重量:50、径:59、コード:無、バックライン:無 素材 フェース:チタン(Ti-6Al-4V) ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo) ウェイト:8g(ステンレス/SUS630) 製法 フェース:CNC加工 ボディ:真空精密鋳造 ※SLEルール適合品 ※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付 ※トルクレンチは別売りとなります。 ※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
70125 円 (税込 / 送料別)
ドライバー ゴルフクラブ プロギア 日本モデル 進化した精密4点集中フェースが驚初速、低スピンを実現。プロギア PRGR RS ドライバー メンズ TENSEI FOR PRGR カーボンシャフト 2024年モデル 日本正規品 日本モデル ゴルフ ゴルフクラブ 右用 右打ち 右利き アールエス
シャフトスペック:S (M-43)/SR (M-40)/R(M-37) ロフト角(°):9.5/10.5 体積(3):460 フェースアングル(°):-2.5 ライ角(°):57 長さ(インチ):45.5 総重量(g):308/308/305/305 バランス:D-2.5 シャフト重量(g):53/53/50/50 シャフトトルク(°):5.4/5.4/5.7/5.7 シャフトKP:MH グリップ:重量:50、径:59、コード:無、バックライン:無 素材:フェース:チタン(Ti-6Al-4V)/ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)/ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)、3g(チタン/Ti-6Al-4V) 製法:フェース:CNC加工/ボディ:真空精密鋳造テクノロジー センター重心、低重心を追求。 進化した精密4点集中フェースが驚初速、低スピンを実現。 ニュートラル(程よい)重心でドローもフェードも思いのまま。 強弾道で飛ばす。弾道をコントロールしたい。 適度な高さと、低スピンの強弾道がほしい。 適度なフェースローテーションを使うゴルファーへ。 スペック・仕様 シャフトスペック S (M-43) SR (M-40) ロフト角(°) 9.5 10.5 9.5 10.5 体積(3) 460 フェースアングル(°) -2.5 ライ角(°) 57 長さ(インチ) 45.5 総重量(g) 308 308 305 305 バランス D-2.5 シャフト重量(g) 53 53 50 50 シャフトトルク(°) 5.4 5.4 5.7 5.7 シャフトKP MH グリップ 重量:50、径:59、コード:無、バックライン:無 素材 フェース:チタン(Ti-6Al-4V) ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo) ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)、3g(チタン/Ti-6Al-4V) 製法 フェース:CNC加工 ボディ:真空精密鋳造 ※SLEルール適合品 ※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付 ※トルクレンチは別売りとなります。 ※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
70125 円 (税込 / 送料別)
ドライバー ゴルフクラブ プロギア 日本モデル 進化した精密4点集中フェースが驚初速、低スピンを実現。プロギア PRGR RS ドライバー メンズ Diamana FOR PRGR カーボンシャフト 2024年モデル 日本正規品 日本モデル ゴルフ ゴルフクラブ 右用 右打ち 右利き アールエス
シャフトスペック:S (M-43)/SR (M-40)/R(M-37) ロフト角(°):9.5/10.5 体積(3):460 フェースアングル(°):-2.5 ライ角(°):57 長さ(インチ):45.5 総重量(g):302/302/300/300/298/298 バランス:D-2 シャフト重量(g):48/48/46/46/44/44 シャフトトルク(°):6.9/6.9/7.1/7.1/7.5/7.5 シャフトKP:M グリップ:重量:50、径:59、コード:無、バックライン:無 素材:フェース:チタン(Ti-6Al-4V)/ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)/ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)、3g(チタン/Ti-6Al-4V) 製法:フェース:CNC加工/ボディ:真空精密鋳造テクノロジー センター重心、低重心を追求。 進化した精密4点集中フェースが驚初速、低スピンを実現。 ニュートラル(程よい)重心でドローもフェードも思いのまま。 強弾道で飛ばす。弾道をコントロールしたい。 適度な高さと、低スピンの強弾道がほしい。 適度なフェースローテーションを使うゴルファーへ。 スペック・仕様 シャフトスペック S (M-43) SR (M-40) R (M-37) ロフト角(°) 9.5 10.5 9.5 10.5 9.5 10.5 体積(3) 460 フェースアングル(°) -2.5 ライ角(°) 57 長さ(インチ) 45.5 総重量(g) 302 302 300 300 298 298 バランス D-2 シャフト重量(g) 48 48 46 46 44 44 シャフトトルク(°) 6.9 6.9 7.1 7.1 7.5 7.5 シャフトKP M グリップ 重量:50、径:59、コード:無、バックライン:無 素材 フェース:チタン(Ti-6Al-4V) ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo) ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)、3g(チタン/Ti-6Al-4V) 製法 フェース:CNC加工 ボディ:真空精密鋳造 ※SLEルール適合品 ※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付 ※トルクレンチは別売りとなります。 ※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
70125 円 (税込 / 送料別)
驚初速、低スピン性能を維持しながら、シリーズ史上最大の慣性モーメントを達成。PRGR RS MAX DRIVER / プロギア RS Xシリーズ RS マックス ドライバー 2024年モデル シャフト2種(TENSEI/Diamana) ヘッドカバー付き
PRGR RS MAX DRIVER / プロギア RS Xシリーズ RS マックス ドライバー 2024年モデル シャフト2種(TENSEI/Diamana) ヘッドカバー付き 驚初速、低スピン性能を維持しながら、シリーズ史上最大の慣性モーメントを達成。 ブレないヘッドに仕上げた。 曲がり幅を抑え、強弾道で飛ばしたい。 フェースローテーションを抑えてスイングするゴルファーへ。 発売日:2024年7月12日 型番:HIA ロフト角:9.5°、10.5° 素材:フェース/チタン(Ti-6Al-4V)、ボディ/チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)、ウェイト:8g(ステンレス/SUS630) 製法:フェース/CNC加工、ボディ/真空精密鋳造 ヘッド体積:460cm3 ライ角:58° 長さ:45.5インチ シャフト(フレックス):TENSEI FOR PRGR(S(M-43)/SR(M-40))、Diamana FOR PRGR(S(M-43)/SR(M-40)/R(M-37)) グリップ:PRGR ORIGINAL GRIP(重量50/径59/コード無/バックライン無) 付属品:オリジナルヘッドカバー メーカー希望小売価格:¥93,500(税込) ※9.5°/TENSEI(SR)、9.5°/Diamana(R)は受注生産 ※メーカー取り寄せは納期がかかる場合があります。また、メーカーの供給が終了している場合はキャンセルさせていただく場合がございます。 PRGR プロギア GOLF ゴルフ 2024 2024年 2024年モデル RS Xシリーズ RS MAX DRIVER マックス ドライバー DR 1W W1 ヘッドカバー付き MENS メンズ 男性 男性用 9.5° 9.5度 10.5° 10.5度 45.5インチ TENSEI テンセイ Diamana ディアマナ カーボン カーボンシャフト
74800 円 (税込 / 送料込)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック】プロギア ゴルフ RSX F ドライバー 24 VENTUS BLUE 7 カーボンシャフト ベンタスブルー
|標準長さ |標準ヘッドこの商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。叩ける、強弾道・操作性を高めながらもフェードバイアスな設計・左へのミスを気にせず、強弾道で攻める進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲24 VENTUS BLUE 7 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)10ライ角(°)56長さ(インチ)45.5シャフト名24 VENTUS BLUE 7 カーボンシャフト総重量(g)S326X327バランスSD-3.0Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
69900 円 (税込 / 送料別)
高反発モデル 驚異の高反発+超大型ヘッド+最軽量設計。PRGR SUPER egg DRIVER / プロギア スーパーエッグ ドライバー 高反発モデル 2024年モデル SUPER egg evolution 専用シャフト ヘッドカバー付き
PRGR SUPER egg DRIVER / プロギア スーパーエッグ ドライバー 高反発モデル 2024年モデル SUPER egg evolution 専用シャフト ヘッドカバー付き 新SUPER egg DRIVERは、egg史上最大の500cm3超大型シャローヘッドにβチタン U CUP FACEを搭載。 COR0.86オーバーの強烈な反発性能と広い高反発エリア、安心感抜群のやさしさを実現した。 さらにヘッド、シャフト、グリップすべてを軽量化。 このハイスピード・インパクト設計が、スイングスピードを軽やかに引き上げる。 軽く速く、振り切れるエボリューション高反発で、飛距離の頂きへ。 発売日:2024年3月15日 製品名:【高反発】SUPER egg ドライバー〔2024年モデル〕 ロフト角:10.5° ヘッド体積:500cm3 ライ角:59.5° シャフト:SUPER egg evolution 専用シャフト フレックス:SR(M-40)、R(M-37)、R2(M-35) グリップ:PRGR ORIGINAL GRIP(重量36/径M60/コード無/バックライン有) 付属品:オリジナルヘッドカバー メーカー希望小売価格:¥140,800(税込) ※メーカー取り寄せは納期がかかる場合があります。また、メーカーの供給が終了している場合はキャンセルさせていただく場合がございます。 PRGR プロギア SUPER egg evolution スーパーエッグ エボリューション 高反発モデル 高反発 GOLF ゴルフ 2024 2024年 2024年モデル DRIVER ドライバー DR 1W W1 専用シャフト カーボン カーボンシャフト 10.5° 10.5度 MENS メンズ 男性 男性用 ヘッドカバー付き
112640 円 (税込 / 送料込)
☆2025年モデル☆[キャンペーン対象]プロギア RS SPEED ドライバー SPEEDER NX FOR PRGR カーボンシャフト
|標準長さ |標準ヘッド |軽量この商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについてこちらの商品はレンチが付属しておりません。取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本プロギアが誇るスピード設計の集大成――「RS SPEEDドライバー」。高初速エリアを極限まで拡大したヘッド設計により、芯を外しても飛距離が落ちにくい、寛容性と飛びの両立を実現。搭載される「SPEEDER NX for PRGR」は、切り返しのしやすさと加速感を兼ね備えた専用チューニングシャフト。スピード感のあるスイングをサポートし、打ち出しからグングン伸びる強弾道を生み出します。まさに“スピードで飛ばす”ためのドライバー。飛距離アップに悩むゴルファーに、自信を取り戻させてくれる一本です。 ▲オリジナルヘッドカバーギリギリの驚初速に、加速するヘッド。Acceleration Technology(アクセラレーション・テクノロジー)が、パワーを引き出す。飛距離をグングン伸ばす。最強のマッチングから生まれた、高速ドライバー。RSシリーズ、最軽量。276g(SR)の振り抜ける軽さ。ゴルファーのポテンシャルを引き出し、飛距離を伸ばすスピード設計。FLEX:SRクラブ質量ヘッド質量シャフト質量グリップ質量クラブ長さSWBRS SPEED276g194g42g36g45.75inchD-1.5RS MAX300g200g46g50g45.5inchD-2加速する、シャローヘッド。RS SPEEDは、RSシリーズで最もシャローフェース化し、スイング中の空気抵抗を限りなく小さくした。(風速150km/h=ヘッドスピード41m/s相当速度環境下での速度分布)RS SPEEDでは気流の乱れと広がりが少なく、空気抵抗が少ないことがわかる。RS SPEEDは、RSシリーズで最もシャローフェース化し、スイング中の空気抵抗を限りなく小さくした。ギリギリの驚初速●全数検査・ギリギリの高CT●シームレスフルチタンボディ●CNCミルドXフェース●4点集中設計●Xカートリッジ加速する、ハイスピードシャフト。ヘッドが走る感触としっかり感を合わせ持つ専用シャフトSPEEDER NX FOR PRGRRSドライバーシリーズポジショニング弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」について本製品は、弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」を搭載しています。ロフト・ライ可変機構により、弾道をコントロールし、シーズン、コース、コンディションに合わせた弾道調整を行うことができます。■ロフト角・ライ角を変更することで、弾道をコントロールできます。ポジション一覧表ポジションLOFT+0.75STD(標準ポジション)LOFT-0.75LIE+1.5ロフト角+0.75°標準-0.75°±0°ライ角+0.75°標準+0.75°+1.5°※2024年以降のRSスリーブは2023年以前のヘッドには装着できません。シャフト・グリップ▲スピーダー NX カーボンシャフト▲RS SPEEDオリジナルグリップスペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:5g(ステンレス/SUS630)製法フェース:圧延、CNC加工ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.511.5体積(cm3)460フェースアングル(°)±0ライ角(°)585959長さ(インチ)S(M-43)45.75-SR(M-40)45.75R(M-37)-45.75R2(M-35)-45.25総重量(g)S(M-43)282-SR(M-40)276R(M-37)-273R2(M-35)-272バランスS(M-43)D-2.5-SR(M-40)D-1.5R(M-37)-D-1R2(M-35)-C-9グリップRS SPEEDオリジナルグリップ(36g/径58/コード無し/バックライン無し)付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国シャフト名スピーダー NX カーボンシャフト硬さS(M-43)SR(M-40)R(M-37)R2(M-35)シャフト重量(g)49423938トルク(°)6.97.58.48.7キックポイントML※SLEルール適合品※トルクレンチは別売りとなります。※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合 詳細はこちら※新軸構造・・・特許第5748017号※Xカートリッジ(4方向可変)機構・・・特許出願中◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。発売日:2025年5月16日スピード FUJIKURA フジクラ スピーダー
72226 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック】プロギア ゴルフ RSX ドライバー Speeder NX 60 カーボンシャフト スピーダー
|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |標準重量この商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。ニュートラル強弾道・操作性を重視した重 設計・ドローもフェードも思いのままに強弾道で飛ばす進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲Speeder NX 60 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5体積(cm3)460フェースアングル(°)-2.5ライ角(°)57長さ(インチ)45.5シャフト名Speeder NX 60 カーボンシャフト総重量(g)S315X317バランスSD-2.5Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
63990 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック】プロギア ゴルフ RSX ドライバー Speeder NX 50 カーボンシャフト スピーダー
|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |標準重量この商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。ニュートラル強弾道・操作性を重視した重 設計・ドローもフェードも思いのままに強弾道で飛ばす進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲Speeder NX 50 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5体積(cm3)460フェースアングル(°)-2.5ライ角(°)57長さ(インチ)45.5シャフト名Speeder NX 50 カーボンシャフト総重量(g)S306X308バランスSD-1.5Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
63990 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック/9.5度/Xのみ】プロギア ゴルフ RSX ドライバー 24 VENTUS BLUE 6 カーボンシャフト ベンタスブルー
|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |標準重量この商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。ニュートラル強弾道・操作性を重視した重 設計・ドローもフェードも思いのままに強弾道で飛ばす進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲24 VENTUS BLUE 6 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5体積(cm3)460フェースアングル(°)-2.5ライ角(°)57長さ(インチ)45.5シャフト名24 VENTUS BLUE 6 カーボンシャフト総重量(g)S317XバランスSD-2.5Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
69900 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック/Xシャフトのみ】プロギア ゴルフ RSX ドライバー 24 VENTUS BLUE 5 カーボンシャフト ベンタスブルー
|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |標準重量この商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。ニュートラル強弾道・操作性を重視した重 設計・ドローもフェードも思いのままに強弾道で飛ばす進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲24 VENTUS BLUE 5 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5体積(cm3)460フェースアングル(°)-2.5ライ角(°)57長さ(インチ)45.5シャフト名24 VENTUS BLUE 5 カーボンシャフト総重量(g)S310XバランスSD-2.0Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
69900 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック/9.5度のみ】プロギア ゴルフ RSX MAX ドライバー Speeder NX 60 カーボンシャフト スピーダー マックス
|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |標準重量この商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。目指したのは飛んで曲がらない、強弾道・RS史上最大のブレない、大慣性モーメントヘッド・高弾道、直進性でやさしさと飛距離を両立進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲Speeder NX 60 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5体積(cm3)460フェースアングル(°)-0.5ライ角(°)58長さ(インチ)45.5シャフト名Speeder NX 60 カーボンシャフト総重量(g)S315X317バランスSD-3.0Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
63990 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック】プロギア ゴルフ RSX MAX ドライバー Speeder NX 50 カーボンシャフト スピーダー マックス
|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |標準重量この商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。目指したのは飛んで曲がらない、強弾道・RS史上最大のブレない、大慣性モーメントヘッド・高弾道、直進性でやさしさと飛距離を両立進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲Speeder NX 50 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5体積(cm3)460フェースアングル(°)-0.5ライ角(°)58長さ(インチ)45.5シャフト名Speeder NX 50 カーボンシャフト総重量(g)S306X308バランスSD-2.0Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
63990 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック】プロギア ゴルフ RSX MAX ドライバー 24 VENTUS BLUE 6 カーボンシャフト ベンタスブルー マックス
|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |標準重量この商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。目指したのは飛んで曲がらない、強弾道・RS史上最大のブレない、大慣性モーメントヘッド・高弾道、直進性でやさしさと飛距離を両立進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲24 VENTUS BLUE 6 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5体積(cm3)460フェースアングル(°)-0.5ライ角(°)58長さ(インチ)45.5シャフト名24 VENTUS BLUE 6 カーボンシャフト総重量(g)S317XバランスSD-3.0Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
69900 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック】プロギア ゴルフ RSX MAX ドライバー 24 VENTUS BLUE 5 カーボンシャフト ベンタスブルー マックス
|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |標準重量この商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。目指したのは飛んで曲がらない、強弾道・RS史上最大のブレない、大慣性モーメントヘッド・高弾道、直進性でやさしさと飛距離を両立進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲24 VENTUS BLUE 5 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5体積(cm3)460フェースアングル(°)-0.5ライ角(°)58長さ(インチ)45.5シャフト名24 VENTUS BLUE 5 カーボンシャフト総重量(g)S310XバランスSD-2.5Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
69900 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック】プロギア ゴルフ RSX F ドライバー Speeder NX 60カーボンシャフト スピーダー
|標準長さ |標準ヘッドこの商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。叩ける、強弾道・操作性を高めながらもフェードバイアスな設計・左へのミスを気にせず、強弾道で攻める進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲Speeder NX 60 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)10ライ角(°)56長さ(インチ)45.5シャフト名Speeder NX 60 カーボンシャフト総重量(g)S315X316バランスSD-2.5Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
63990 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック】プロギア ゴルフ RSX F ドライバー Speeder NX 50 カーボンシャフト スピーダー
|標準長さ |標準ヘッドこの商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。叩ける、強弾道・操作性を高めながらもフェードバイアスな設計・左へのミスを気にせず、強弾道で攻める進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲Speeder NX 50 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)10ライ角(°)56長さ(インチ)45.5シャフト名Speeder NX 50 カーボンシャフト総重量(g)S306X308バランスSD-1.5Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
63990 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック/10度/Xのみ】プロギア ゴルフ RSX F ドライバー 24 VENTUS BLUE 6 カーボンシャフト ベンタスブルー
|標準長さ |標準ヘッドこの商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。叩ける、強弾道・操作性を高めながらもフェードバイアスな設計・左へのミスを気にせず、強弾道で攻める進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲24 VENTUS BLUE 6 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)10ライ角(°)56長さ(インチ)45.5シャフト名24 VENTUS BLUE 6 カーボンシャフト総重量(g)S317XバランスSD-2.5Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
69900 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック】プロギア ゴルフ RSX F ドライバー 24 VENTUS BLUE 5 カーボンシャフト ベンタスブルー
|標準長さ |標準ヘッドこの商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。叩ける、強弾道・操作性を高めながらもフェードバイアスな設計・左へのミスを気にせず、強弾道で攻める進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲24 VENTUS BLUE 5 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)10ライ角(°)56長さ(インチ)45.5シャフト名24 VENTUS BLUE 5 カーボンシャフト総重量(g)S310XバランスSD-2.0Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
69900 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック/10度/Sのみ】プロギア ゴルフ RSX F ドライバー Diamana WB 63 カーボンシャフト ディアマナ
|標準長さ |標準ヘッドこの商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。叩ける、強弾道・操作性を高めながらもフェードバイアスな設計・左へのミスを気にせず、強弾道で攻める進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲Diamana WB 63 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)10ライ角(°)56長さ(インチ)45.5シャフト名Diamana WB 63 カーボンシャフト総重量(g)S312X315バランスSD-2.5XD-3.0グリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
63990 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]【カスタムスペック】プロギア ゴルフ RSX F ドライバー Diamana WB 53 カーボンシャフト ディアマナ
|標準長さ |標準ヘッドこの商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。叩ける、強弾道・操作性を高めながらもフェードバイアスな設計・左へのミスを気にせず、強弾道で攻める進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲Diamana WB 53 カーボンシャフト▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)10ライ角(°)56長さ(インチ)45.5シャフト名Diamana WB 53 カーボンシャフト総重量(g)S306X307バランスSD-1.5Xグリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本 ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月PRGR
63990 円 (税込 / 送料別)
☆2024年モデル☆[キャンペーン対象]プロギア RSX MAX ドライバー TENSEI FOR PRGR カーボンシャフト
|SLE適合この商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。こちらの商品はレンチが付属しておりません。目指したのは飛んで曲がらない、強弾道・RS史上最大のブレない、大慣性モーメントヘッド・高弾道、直進性でやさしさと飛距離を両立進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲TENSEI FOR PRGR カーボンシャフト手元の剛性を高め、操作性を備えた叩ける設計適度な重量感でしっかり振っていける。▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5フェースアングル(°)S2.5ライ角(°)57長さ(インチ)45.5総重量(g)SR (M-40)305S (M-43)308バランスSR (M-40)D-2.0S (M-43)D-2.5シャフト重量(g)SR (M-40)50S (M-43)53グリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品専用ヘッドカバー原産国本体:日本, ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月発売PRGR テンセイ JUST ジャスト
59800 円 (税込 / 送料別)
☆2024年モデル☆[キャンペーン対象]プロギア RSX MAX ドライバー Diamana FOR PRGR カーボンシャフト
|SLE適合この商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。こちらの商品はレンチが付属しておりません。目指したのは飛んで曲がらない、強弾道・RS史上最大のブレない、大慣性モーメントヘッド・高弾道、直進性でやさしさと飛距離を両立進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲Diamana FOR PRGR軽量かつ、高MOIヘッドでも当たり負けしない先端剛性。適度なつかまりと高弾道を実現してくれる。▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5フェースアングル(°)S2.5ライ角(°)57長さ(インチ)45.5総重量(g)R(M-37)298SR(M-40)300 S(M-43)302バランスR(M-37)D-2.0 SR(M-40)D-2.0 S(M-43)D-2.0シャフト重量(g)R (M-37)44SR (M-40)46S (M-43)48グリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品専用ヘッドカバー原産国本体:日本, ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月発売PRGR ディアマナ JUST ジャスト
59800 円 (税込 / 送料別)
☆2024年モデル☆プロギア RSX ドライバー TENSEI FOR PRGR カーボンシャフト
|SLE適合この商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。こちらの商品はレンチが付属しておりません。ニュートラル強弾道・操作性を重視した重 設計・ドローもフェードも思いのままに強弾道で飛ばす進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲TENSEI FOR PRGR手元の剛性を高め、操作性を備えた叩ける設計適度な重量感でしっかり振っていける。▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5フェースアングル(°)S2.5ライ角(°)57長さ(インチ)45.5総重量(g)SR (M-40)305S (M-43)308バランスSR (M-40)D-2.0S (M-43)D-2.5シャフト重量(g)SR (M-40)50S (M-43)53グリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品専用ヘッドカバー原産国本体:日本, ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月発売PRGR JUST ジャスト テンセイ
59800 円 (税込 / 送料別)
☆2024年モデル☆プロギア RSX ドライバー Diamana FOR PRGR カーボンシャフト
|SLE適合この商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。こちらの商品はレンチが付属しておりません。ニュートラル強弾道・操作性を重視した重 設計・ドローもフェードも思いのままに強弾道で飛ばす進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲Diamana FOR PRGR軽量かつ、高MOIヘッドでも当たり負けしない先端剛性。適度なつかまりと高弾道を実現してくれる。▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)9.510.5フェースアングル(°)S2.5ライ角(°)57長さ(インチ)45.5総重量(g)R (M-37)298SR (M-40)300S (M-43)302バランスD-2.0シャフト重量(g)R (M-37)44SR (M-40)46S (M-43)48グリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品専用ヘッドカバー原産国本体:日本, ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月発売PRGR ディアマナ JUST ジャスト
59800 円 (税込 / 送料別)
☆即日出荷/2024年モデル☆[キャンペーン対象]プロギア RSX F ドライバー ツアーAD FOR PRGR カーボンシャフト
|SLE適合この商品の特徴即日出荷SLE適合ヘッドカバー付属こちらの商品はレンチが付属しておりません。叩ける、強弾道・操作性を高めながらもフェードバイアスな設計・左へのミスを気にせず、強弾道で攻める進化と可能性初速性能進化初速性能進化JUST CONCEPTドライバーポジショニングマップ直進▲TOUR AD FOR PRGR中~先端剛性を高め、つかまりを抑え、左へのミスを気にせず叩ける設計。▲専用グリップ▲専用ヘッドカバースペック素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)3g(チタン/Ti-6Al-4V)※RS MAXは8gのみ製法 フェース:CNC加工、ボディ:真空精密鋳造ロフト角(°)10.0ライ角(°)56.0長さ(インチ)45.5総重量(g)S (M-43)310SR (M-40)306バランスS (M-43)D-3.0SR (M-40)D-2.0グリップ重量:50g 径:59 バックラインなし付属品オリジナルヘッドカバー原産国クラブ:日本ヘッドカバー:中国 ※トルクレンチは別売りとなります。発売日:2024年7月発売PRGR JUST ジャスト
59800 円 (税込 / 送料別)