「駆動系パーツ > LSD」の商品をご紹介します。
【送料無料】BRIGHTZ Vクラス W447 アルミステアリングリング 赤 【 INT-ETC-245 】 W 447 V220d Mercedes-Benz Mercedes Benz 38420
商品情報商品の説明2015年10月~のW447 用です。 商品画像のステアリングと取り付け予定のステアリングが同一形状であるか必ずご確認頂きご購入お願い致します。 取り付けは、商品付属の両面テープです。 車両によっては、お客様ご自身で両面テープを増していただく必要がある場合がございます。 弊社では、取り付けのサポートはしておりません。 加工等が必要になる場合もございますので、必ず取り付けが出来る業者へご依頼下さい。 説明書は付属しておりません。 出品者情報にも大事な事を記載しておりますので、必ずご確認いただきご理解いただいた上でご購入下さい。(ご購入いただいた時点で、全てご理解いただいた事となります。)主な仕様 同一商品でも様々な名称・通称がありますので、下記に一部を記載させていただきます。 ステアリングガーニッシュ ステアリングカバー ステアリングリム ステアリングベゼル ステアリングパネル ステアリングプレート ステアリングモール ハンドルガーニッシュ ハンドルカバー ハンドルリム ハンドルベゼル ハンドルパネル ハンドルプレート ハンドルモール スイッチガーニッシュ スイッチカバー スイッチリム スイッチベゼル スイッチパネル スイッチプレート スイッチモール スウィッチガーニッシュ スウィッチカバー スウィッチリム スウィッチベゼル スウィッチパネル スウィッチプレート スウィッチモール
2116 円 (税込 / 送料込)
【沖縄、離島発送不可】TMスクエア デュアルコアLSD タイプSR スズキ スイフトスポーツ ZC31S (TMLS-M02011S)
■メーカー: TMスクエア■商 品 名: デュアルコアLSD タイプSR■車名: スズキ スイフトスポーツ■型式: ZC31S■品番: TMLS-M02011S「沖縄、離島への発送不可」「代引発送不可」製品名TMスクエア デュアルコアLSD タイプSR スズキ スイフトスポーツ ZC31S (TMLS-M02011S)商品説明 ■メーカー: TMスクエア■商 品 名: デュアルコアLSD タイプSR■車名: スズキ スイフトスポーツ■型式: ZC31S■品番: TMLS-M02011S■商品概要 : 曲げるために必要となる強力なLSDのロックをドライバー自身がアクセルにより作ることが出来ること、そのロックをコントロールできることが、大きなメリットとなります。 アクセルを踏むとグイグイ曲がる究極のコーナリング性能と、チャタリングのない快適なストリートの性能を両立させることができるのであります。■メーカー解説■備考: ※写真はイメージ画像となります。 ご注文前に、メーカーサイトにて最新の適合をご確認下さい。備考 ※お取り寄せ商品の為、メーカー欠品時は納期が掛かる場合が御座います。 お急ぎの場合は、事前に在庫状況をご確認ください。発送詳細<沖縄・離島配送不可> ■メーカーより通常便で発送 <代引発送不可> ■ご入金確認後、2~3営業日中に発送(欠品時除く)※沖縄・各県離島地域は配送不可となりますのでご注意ください。 (お届け先が沖縄・各県離島地域場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。)
175750 円 (税込 / 送料込)
【沖縄、離島発送不可】TMスクエア デュアルコアタイプLSD スズキ スイフトスポーツ ZC32S (TMLS-M02032)
■メーカー: TMスクエア■商 品 名: デュアルコアタイプLSD■車名: スズキ スイフトスポーツ■型式: ZC32S■品番: TMLS-M02032「沖縄、離島への発送不可」「代引発送不可」製品名TMスクエア デュアルコアタイプLSD スズキ スイフトスポーツ ZC32S (TMLS-M02032)商品説明 ■メーカー: TMスクエア■商 品 名: デュアルコアタイプLSD■車名: スズキ スイフトスポーツ■型式: ZC32S■品番: TMLS-M02032■商品概要 : 曲げるために必要となる強力なLSDのロックをドライバー自身がアクセルにより作ることが出来ること、そのロックをコントロールできることが、大きなメリットとなります。 アクセルを踏むとグイグイ曲がる究極のコーナリング性能と、チャタリングのない快適なストリートの性能を両立させることができるのであります。■メーカー解説■備考: ※写真はイメージ画像となります。 ご注文前に、メーカーサイトにて最新の適合をご確認下さい。備考 ※お取り寄せ商品の為、メーカー欠品時は納期が掛かる場合が御座います。 お急ぎの場合は、事前に在庫状況をご確認ください。発送詳細<沖縄・離島配送不可> ■メーカーより通常便で発送 <代引発送不可> ■ご入金確認後、2~3営業日中に発送(欠品時除く)※沖縄・各県離島地域は配送不可となりますのでご注意ください。 (お届け先が沖縄・各県離島地域場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。)
175750 円 (税込 / 送料込)
【沖縄、離島発送不可】TMスクエア デュアルコアタイプLSD スズキ スイフトスポーツ ZC33S (TMLS-M02033)
■メーカー: TMスクエア■商 品 名: デュアルコアタイプLSD■車名: スズキ スイフトスポーツ■型式: ZC33S■品番: TMLS-M02033「沖縄、離島への発送不可」「代引発送不可」製品名TMスクエア デュアルコアタイプLSD スズキ スイフトスポーツ ZC33S (TMLS-M02033)商品説明 ■メーカー: TMスクエア■商 品 名: デュアルコアタイプLSD■車名: スズキ スイフトスポーツ■型式: ZC33S■品番: TMLS-M02033■商品概要 : 曲げるために必要となる強力なLSDのロックをドライバー自身がアクセルにより作ることが出来ること、そのロックをコントロールできることが、大きなメリットとなります。 アクセルを踏むとグイグイ曲がる究極のコーナリング性能と、チャタリングのない快適なストリートの性能を両立させることができるのであります。■メーカー解説■備考: ※写真はイメージ画像となります。 ご注文前に、メーカーサイトにて最新の適合をご確認下さい。備考 ※お取り寄せ商品の為、メーカー欠品時は納期が掛かる場合が御座います。 お急ぎの場合は、事前に在庫状況をご確認ください。発送詳細<沖縄・離島配送不可> ■メーカーより通常便で発送 <代引発送不可> ■ご入金確認後、2~3営業日中に発送(欠品時除く)※沖縄・各県離島地域は配送不可となりますのでご注意ください。 (お届け先が沖縄・各県離島地域場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。)
175750 円 (税込 / 送料込)
CUSCO クスコ LSD177L2 マツダ NB8C NA8C ロードスター 2way(1.5&2way) リミテッドスリップデフ type-RS 【低イニシャルで作動!】
適合車両情報 車種 年式 車両形式 標準デフ 仕様 備考 ロードスター H10.01~H17.08 NB8C オープン/トルセン 1way(1&2way) ターボ車除く/- ロードスター H05.09~H10.01 NB8C NA8C オープン/トルセン 1way(1&2way) ターボ車除く/- ※適合につきましては2016年12月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「~現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 Type-RSとType-MZの作動の違い 商品説明 ・CUSCOのリミテッドスリップデフ LSD type-RS、LSD177L2です。 ・コーナーを曲がる際に標準装備のデフ(デファレンシャルギア)だと、荷重の少ない内側タイヤに遠心力がかかり空回りしはじめ、駆動力をそちらばかりに使ってしまい空回りの勢いを増すばかりで、前進する力が減少し思いのほか進まないという状況になってしまいます。これを防止するのがこのLSD(リミテッドスリップデフ)です。 ・駐車場や街乗りでは静かに純正のデフと変わらない感覚でスムーズに走行でき、アクセルを踏み込んだ瞬間に均等な駆動力が発生し、キビキビとした走行が可能になります。 ・LSD装着の後輪駆動車の場合は、ブレーキを踏み込んだ時の車体の姿勢が安定するようになり、思い切った急減速も可能になり、加速の場合でも前にグイグイ行くことができます。 ・車の姿勢をコントロールする「定常円旋回」、レスポンスが高くリズムよくグングン前に進む「パイロンスラローム」、コーナ時からの立ち上がりまで安定した力強い走りの「タイトコーナー」、両輪が駆動しトラクションがかかるロケットスタート「ゼロヨンスタート」といったスポーツ走行の初心者から上級者まで、ハッキリと感じられる車のコントロールや安定したドリフトで上達も早くなる頼もしいアイテムです。 ・LSDのtype-RSは、クラッチプレート間にかかる面への圧力が少なく、プレートの耐久性が向上しており、オイルの流出入がスムーズになりLSDの効きが向上しています。パワーロスを防ぎ、パワーがない車両でもタイムアップが可能で、低イニシャルでも作動します。 ・また、チャタリングと呼ばれるバキバキとした異音の発生を抑えます。 ・プレッシャーリング間に特殊精密のRSスプリングを使用していて、スプリングのストロークを常にキープし、従来のコーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩擦、ヘタリが無く抜群の耐久性で安定した性能を発揮します。 ・作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くダイレクトに反応し、パワーをスリップさせることなく無駄なく路面に伝え、長いドリフト状態でも安定した駆動力の高レスポンスを維持します。 CUSCO LSD 車種別 LINE UP type-RS LSD177L2 type-MZ LSD177K2 type-RS Spec-F LSD177LT2 type-MZ Spec-F LSD177KT2※画像はイメージです。
105600 円 (税込 / 送料込)
88283 円 (税込 / 送料込)
65074 円 (税込 / 送料込)
【メーカー直送品】ミノルインターナショナル TM SQUARE SUZUKI スイフトスポーツ ZC32S デュアルコアタイプLSD TMLS-M02032
TM-SQUARE LSD(ZC32S専用品)は、FF車両では初のトライとなる、斜めに切ったサイドギアを使用する 「デュアルコアタイプ」を採用した、まったく新しいタイプの機械式 LSD です。
168374 円 (税込 / 送料込)
65074 円 (税込 / 送料込)
【メーカー直送品】ミノルインターナショナル TM SQUARE SUZUKI スイフトスポーツ ZC33S デュアルコアタイプLSD TMLS-M02033
TM-SQUARE デュアルコアタイプ LSD ZC33S専用品は、「LSDは、トラクションパーツではなく、コーナリングパーツである!」というコンセプトのもと、田中ミノルがZC33Sへ徹底的に合わせ込みを行いセットアップされた、ZC33S専用となる機械式 LSDです。
168374 円 (税込 / 送料込)
【メーカー直送品】ミノルインターナショナル TM SQUARE SUZUKI スイフトスポーツ ZC31S デュアルコアLSD タイプSR TMLS-M02011S
TM-SQUARE デュアルコアタイプ LSD ZC31S用は、「LSDは、トラクションパーツ ではなく、コーナリングパーツ である!」 というコンセプトのもと、田中ミノルが徹底的に合わせ込みを行いセットアップされた、ZC31S 専用 機械式 LSD です。
168374 円 (税込 / 送料込)
【メーカー直送品】ミノルインターナショナル TM SQUARE SUZUKI スイフトスポーツ ZC31S デュアルコアLSD タイプRR TMLS-M02011
TM-SQUARE デュアルコアタイプ LSD ZC31S用は、「LSDは、トラクションパーツ ではなく、コーナリングパーツ である!」 というコンセプトのもと、田中ミノルが徹底的に合わせ込みを行いセットアップされた、ZC31S 専用 機械式 LSD です。
168374 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】BRIGHTZ Vクラス W447 アルミステアリングリング 赤 【 INT-ETC-245 】 W 447 V220d Mercedes-Benz Mercedes Benz 38420
商品情報商品の説明2015年10月~のW447 用です。 商品画像のステアリングと取り付け予定のステアリングが同一形状であるか必ずご確認頂きご購入お願い致します。 取り付けは、商品付属の両面テープです。 車両によっては、お客様ご自身で両面テープを増していただく必要がある場合がございます。 弊社では、取り付けのサポートはしておりません。 加工等が必要になる場合もございますので、必ず取り付けが出来る業者へご依頼下さい。 説明書は付属しておりません。 出品者情報にも大事な事を記載しておりますので、必ずご確認いただきご理解いただいた上でご購入下さい。(ご購入いただいた時点で、全てご理解いただいた事となります。)主な仕様 同一商品でも様々な名称・通称がありますので、下記に一部を記載させていただきます。 ステアリングガーニッシュ ステアリングカバー ステアリングリム ステアリングベゼル ステアリングパネル ステアリングプレート ステアリングモール ハンドルガーニッシュ ハンドルカバー ハンドルリム ハンドルベゼル ハンドルパネル ハンドルプレート ハンドルモール スイッチガーニッシュ スイッチカバー スイッチリム スイッチベゼル スイッチパネル スイッチプレート スイッチモール スウィッチガーニッシュ スウィッチカバー スウィッチリム スウィッチベゼル スウィッチパネル スウィッチプレート スウィッチモール
2116 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type MZ 2WAY BMWクスコ LSD type MZ 2WAY BMW 3シリーズ E46 BL32 E2用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E46 BL32 E2年式:メーカー品番:LSD BM5 E2備考:受注生産品クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
264000 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type MZ 1WAY BMWクスコ LSD type MZ 1WAY BMW 3シリーズ E46 BL32用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E46 BL32年式:メーカー品番:LSD BM5 E備考:受注生産品クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
264000 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type RS 2WAY BMWクスコ LSD type RS 2WAY BMW 3シリーズ E36 EB18/19 L2用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 EB18/19 L2年式:メーカー品番:LSD BM4 L2備考:type-RSは低イニシャルで作動パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。従来のコーンプレートタイプと比較して・・type-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%~70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。type-RSは耐久性抜群type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。こんなメリットが・・全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実証しています。type-RSは高レスポンスLSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。イニシャルトルクLSDが作動していない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることができますが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担がかかってしまいます。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type RS 1.5WAY Bクスコ LSD type RS 1.5WAY BMW 3シリーズ E36 EB18/19用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 EB18/19年式:メーカー品番:LSD BM4 L15備考:type-RSは低イニシャルで作動パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。従来のコーンプレートタイプと比較して・・type-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%~70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。type-RSは耐久性抜群type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。こんなメリットが・・全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実証しています。type-RSは高レスポンスLSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。イニシャルトルクLSDが作動していない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることができますが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担がかかってしまいます。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type MZ 1.5WAY Bクスコ LSD type MZ 1.5WAY BMW 3シリーズ E36 EB18/19用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 EB18/19年式:メーカー品番:LSD BM4 K15備考:クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type MZ 2WAY BMWクスコ LSD type MZ 2WAY BMW 3シリーズ E36 EB18/19 K2用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 EB18/19 K2年式:メーカー品番:LSD BM4 K2備考:クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type RS 2WAY BMWクスコ LSD type RS 2WAY BMW 3シリーズ E36 EB18/19 F2用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 EB18/19 F2年式:メーカー品番:LSD BM4 F2備考:type-RSは低イニシャルで作動パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。従来のコーンプレートタイプと比較して・・type-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%~70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。type-RSは耐久性抜群type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。こんなメリットが・・全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実証しています。type-RSは高レスポンスLSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。イニシャルトルクLSDが作動していない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることができますが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担がかかってしまいます。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type RS 1WAY BMWクスコ LSD type RS 1WAY BMW 3シリーズ E36 EB18/19用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 EB18/19年式:メーカー品番:LSD BM4 F備考:type-RSは低イニシャルで作動パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。従来のコーンプレートタイプと比較して・・type-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%~70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。type-RSは耐久性抜群type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。こんなメリットが・・全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実証しています。type-RSは高レスポンスLSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。イニシャルトルクLSDが作動していない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることができますが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担がかかってしまいます。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type MZ 2WAY BMWクスコ LSD type MZ 2WAY BMW 3シリーズ E36 EB18/19 E2用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 EB18/19 E2年式:メーカー品番:LSD BM4 E2備考:クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type MZ 1WAY BMWクスコ LSD type MZ 1WAY BMW 3シリーズ E36 EB18/19用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 EB18/19年式:メーカー品番:LSD BM4 E備考:クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type RS 2WAY BMWクスコ LSD type RS 2WAY BMW 3シリーズ E46 L2用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E46 L2年式:メーカー品番:LSD BM1 L2備考:type-RSは低イニシャルで作動パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。従来のコーンプレートタイプと比較して・・type-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%~70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。type-RSは耐久性抜群type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。こんなメリットが・・全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実証しています。type-RSは高レスポンスLSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。イニシャルトルクLSDが作動していない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることができますが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担がかかってしまいます。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type RS 1.5WAY Bクスコ LSD type RS 1.5WAY BMW 3シリーズ E46用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E46年式:メーカー品番:LSD BM1 L15備考:type-RSは低イニシャルで作動パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。従来のコーンプレートタイプと比較して・・type-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%~70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。type-RSは耐久性抜群type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。こんなメリットが・・全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実証しています。type-RSは高レスポンスLSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。イニシャルトルクLSDが作動していない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることができますが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担がかかってしまいます。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type MZ 2WAY BMWクスコ LSD type MZ 2WAY BMW 3シリーズ E46 K2用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E46 K2年式:メーカー品番:LSD BM1 K2備考:クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type MZ 1.5WAY Bクスコ LSD type MZ 1.5WAY BMW 3シリーズ E46用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E46年式:メーカー品番:LSD BM1 K15備考:クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type RS 2WAY BMWクスコ LSD type RS 2WAY BMW 3シリーズ E46 F2用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E46 F2年式:メーカー品番:LSD BM1 F2備考:type-RSは低イニシャルで作動パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。従来のコーンプレートタイプと比較して・・type-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%~70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。type-RSは耐久性抜群type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。こんなメリットが・・全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実証しています。type-RSは高レスポンスLSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。イニシャルトルクLSDが作動していない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることができますが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担がかかってしまいます。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type RS 1WAY BMWクスコ LSD type RS 1WAY BMW 3シリーズ E46用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E46年式:メーカー品番:LSD BM1 F備考:type-RSは低イニシャルで作動パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。従来のコーンプレートタイプと比較して・・type-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%~70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。type-RSは耐久性抜群type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。こんなメリットが・・全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実証しています。type-RSは高レスポンスLSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。イニシャルトルクLSDが作動していない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることができますが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担がかかってしまいます。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
クスコ CUSCO LSD type MZ 2WAY BMWクスコ LSD type MZ 2WAY BMW 3シリーズ E46 E2用
メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E46 E2年式:メーカー品番:LSD BM1 E2備考:クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
124080 円 (税込 / 送料込)
