「鉄道模型 > 蒸気機関車」の商品をご紹介します。

[鉄道模型]カトー (OO-9) 51-201A KATO/PECO スモールイングランド プリンセス(赤)

[鉄道模型]カトー (OO-9) 51-201A KATO/PECO スモールイングランド プリンセス(赤)

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2022年03月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。※パッケージ(中敷)振動・衝撃対策済み製品です。【商品紹介】カトーの完成品OO-9ナロースケール車両、KATO/PECO スモールイングランド プリンセス(赤)です。PECO社とのコラボレーションで実現したKATO初のOO-9(ダブルオー・ナイン)ナロースケールモデル、イギリスで保存されている蒸気機関車「スモールイングランド プリンセス / プリンス」が登場! 1/76・軌間9mmのOO-9ナロースケールモデルコアレスモーター採用で、KATOの蒸機製品ならではのスムーズで安定した走行が実現。トラクションタイヤ付で、平坦区間で客車3両(PECO社製品)を牽引可能サドルタンク特有のユーモラスな形態や、ハンドルレール・配管などのディテールを的確に再現プリンセスとプリンスで異なる前頭部のハンドレールを作り分けメインロッド・サイドロッド・第1動輪の赤色のロッド類を再現アーノルドカプラー標準装備、交換用にPECO仕様のカプラー付属最小通過半径 機関車単行:R117、機関車+客車(PECO社製品):R216機関車部に加工を施すことで、DCCデコーダを取付可能【実車紹介】「スモールイングランド プリンセス / プリンス」はイギリスのスノードニア国立公園の中で運行されている、軌間597mmの保存鉄道であるフェスティニオグ鉄道を代表する蒸気機関車です。1863~1867年にかけてジョージ・イングランド社で製造された2軸の動輪を持つテンダー付のタンク式蒸気機関車で、同鉄道でも最古の部類です。プリンセス、プリンスは動態保存されており、保存鉄道で客車を牽いて活躍しています。◆OO-9〈ダブルオーナイン〉とは、1/76スケール、軌間9mmの「ナローゲージ」鉄道模型です。Nゲージユニトラック線路で走行可能です。実車の可愛らしい雰囲気と蒸気機関車ならではの細密なディテールをそのままに、卓上での運転をお楽しみいただけます。ユニトラックコンパクトシリーズにも対応しているので、ナロースケールならではの小スペースレイアウトでの運転にもおすすめです。【商品仕様】スケール:1/76 軌間9mm(OO-9)商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:コアレスモーター採用動力ユニット付属品:テンダー用握り棒鉄道模型>OO-9/HOナロー>車両完成品>蒸気機関車

14180 円 (税込 / 送料別)

[鉄道模型]カトー 【再生産】(Nゲージ) 2016-B D51 北海道形

[鉄道模型]カトー 【再生産】(Nゲージ) 2016-B D51 北海道形

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2024年08月 発売※画像はイメージです。貨車や情景は製品に含みません。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】カトーの完成品Nゲージ車両、D51 北海道形です。「北海道形」と呼ばれる酷寒地仕様のD51。蒸気機関車廃止直前の昭和50年(1975)頃の活躍機を製品化密閉式キャブとそれに対応したテンダー前妻形状、運転席旋回窓・助手席側のHゴム支持窓を再現北海道で活躍した蒸気機関車ならではの切詰められたデフレクターと前面デッキ手スリ、ボイラー上部手スリを再現標準形とは異なる前部標識灯/テンダーライト位置を再現車体色は重厚感あるつや消し黒を採用。現役時代の雰囲気を楽しめます。ハンドレールは黒色で再現先輪、従輪はスポークが抜けている細密で実感的な姿を再現フライホイール付き動力ユニット採用で、安定した走行が可能スノープロウ標準装備(取り外し可能)。重連運転に対応したスノープロウ付きの重連用カプラー、重連用ナックルカプラー付属アーノルドカプラー標準装備、交換用ナックルカプラー付属ヘッドライト点灯 ※副灯およびテンダーライト、テールライトは点灯しません。選択式ナンバープレート:「320」「397」「467」「710」最小通過曲線半径:R249【セット内容】[ D51 北海道形 ]この製品にはギースルエジェクターは装備されていません【商品紹介】蒸気機関車時代の末期まで活躍した、北海道のD51。「デゴイチ」の愛称で親しまれた国鉄の蒸気機関車D51は、昭和10年(1935)の登場以降日本最多数となる1115両が製造され、全国各地で活躍しました。地域や線区に応じた改造が施されたため多くのバリエーションが見られ、北海道では酷寒地仕様とも呼べる独特の装備が特徴的でした。さらに燃焼効率改善のために装備された、「ギースルエジェクター」と呼ばれる装置を搭載したD51は扁平な逆台形の煙突が特徴的で、石炭消費量が約10%低減できる効果をもたらしましたが、すでに蒸機終焉期を迎えていたため36両の改造にとどまり、北海道の追分機関区に集中的に配備され活躍しました。※今回製品よりハンドレールの表現をプラスチック製に、先輪、従輪をスポークの抜けた車輪に変更いたします。【商品仕様】スケール:Nゲージ商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスチックモーター:ありライト:ヘッドライト点灯 ※副灯およびテンダーライト、テールライトは点灯しません。付属品:選択式ナンバープレート:「320」「397」「467」「710」、重連用アーノルドカプラー、交換用ナックルカプラー、重連用ナックルカプラー鉄道模型>Nゲージ(国内型車両完成品)>蒸気機関車

11050 円 (税込 / 送料別)

[鉄道模型]カトー 【再生産】(Nゲージ) 10-706-3 UP ウォーターテンダー 2両セット

[鉄道模型]カトー 【再生産】(Nゲージ) 10-706-3 UP ウォーターテンダー 2両セット

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2025年04月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】カトーのNゲージ車両 完成品、UP ウォーターテンダー 2両セットです。蒸気機関車全廃後、給水箇所が限られる下での長距離運行を支えるために増結されるウォーターテンダー(水槽車)をリアルに再現UPイエロー塗装で側面に大きな星条旗のフラッグプレートを取り付けた#809と、ノーマル仕様の#814の2両セットビッグボーイやFEF蒸気機関車に最適な様々な組み合わせが展開可能ナックルカプラー標準装備【セット内容】給水車 #809給水車 #814【実車紹介】エクスカージョン・トレインはビッグボーイやFEF-3などの蒸気機関車牽引のイベント列車として活躍する客車列車です。1950年代のアメリカ鉄道旅客輸送が華やかな頃の保存客車を改造した7両で構成されています。運行支援に必要な人材・機材の運搬車(乗務員寝台車)や、ユニオンパシフィック鉄道を紹介する「移動資料館」車両、電源車、客車、食堂車、そして最後尾にはビジネスカーと呼ばれる展望デッキの付いた客車が連結されています。ウォーターテンダーは蒸気機関車の長距離運行に欠かせない水を積載する水槽の給水車です。【商品仕様】スケール:Nゲージ商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:なしライト:なし付属品:カプラートリップピン鉄道模型>Nゲージ(外国型車両完成品)>蒸気機関車

5860 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ C56 160 2020-2 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ C56 160 2020-2 鉄道模型 蒸気機関車

・平成30年 (2018)頃、本線上での運行引退が間近になった形態で製品化。金色に装飾された各箇所のバンド、デフおよび点検窓縁やシリンダー部の縁など、ランボード側面の白帯を再現。・車体はD51 200と同様の落ち着いたツヤ消し黒色で再現。ボイラー側のヘッドライト形状はLP403形のケースに収められたシールドビーム、テンダー側のヘッドライトはLP42、下部に取り付けられたモニターカメラも表現。・コアレスモーター搭載でスムースで安定した走行を実現。先輪はスポークの抜けた車輪を再現。説明 平成30年 (2018)頃、本線上での運行引退が間近になった形態で製品化。 金色に装飾された各箇所のバンド、デフおよび点検窓縁やシリンダー部の縁など、ランボード側面の白帯を再現。 車体はD51 200と同様の落ち着いたツヤ消し黒色で再現。 ボイラー側のヘッドライト形状はLP403形のケースに収められたシールドビーム、テンダー側のヘッドライトはLP42、下部に取り付けられたモニターカメラも表現。 コアレスモーター搭載でスムースで安定した走行を実現。 先輪はスポークの抜けた車輪を再現。 ボイラー側はダミーカプラー、テンダー側はアーノルドカプラー標準装備。交換用ナックルカプラー、重連用アーノルドカプラー、重連用ナックルカプラー付属。 ボイラー側/テンダー側ともヘッドライト点灯。電球色LEDを採用。 各種表記類を印刷で美しく表現。 選択式ナンバープレート:「C56 160 (黒地)」「C56 160 (赤地)」。 「SL北びわこ号 (夏)」・SL「やまぐち」号のヘッドマーク付属。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。

12879 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ 2021 C11 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ 2021 C11 鉄道模型 蒸気機関車

・昭和15年 (1940)~18年 (1943)に製造された、三次形がプロトタイプ。・昭和40年半ば以降に見られた形態を製品化。LP42形前灯/スポーク先輪・従輪/ATS発電機装備/増炭改造なし/回転式火の粉止めなし/バイパス弁点検窓なし/CP排気管・マフラーは煙突の後部に搭載。・コアレスモーター搭載で、室内灯付の旧形客車6両程度を牽引しての走行が可能。・最少通過半径はR216で設定。・前照灯点灯、前後とも進行方向側が点灯。・カプラーは炭庫側がアーノルドカプラー (交換用ナックルカプラー付属)、前部がダミー (重連・バック運転用アーノルドカプラー及びナックルカプラー付属)で設定。・選択式のナンバープレートは「174」「193」「223」「 235」。・別売のC12に付属するスノープロウを取り付けることも可能。知名度・人気ともに高い、長きにわたるベストセラーのC11を、1/150リアルサイズ、最新の動力でリニューアル。 C11は昭和7 (1932)年から昭和22 (1947)年にかけて381両も製造された「1C2」の軸配置を持つタンク式蒸気機関車です。 全国各地で活躍し、本線での旅客列車、貨物列車の牽引から構内での入換までをこなしました。 佐世保線で20系「さくら」を牽引したのは有名な話です。 現在も日本の各地で動態保存されています。 リニューアルに伴い車体の大きさを見直し、より忠実なスケールになりました。 小振りな車体は小形レイアウトや小スペースでの運転に適し、タンク機ならではのバック運転や小編成での運転をお楽しみいただけます。 オハ61系客車等と合わせてお楽しみください。 (.co.jpより)

15652 円 (税込 / 送料別)

[鉄道模型]カトー 【再生産】(Nゲージ) 2016-9 D51形蒸気機関車 標準形

[鉄道模型]カトー 【再生産】(Nゲージ) 2016-9 D51形蒸気機関車 標準形

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2025年07月~2025年08月頃 発売予定※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】カトーのNゲージ車両 完成品、D51形蒸気機関車 標準形です。立体感あふれる台枠と実感的な黒色仕上げの動輪と車輪、そして細密かつ頑丈なロッド類により、蒸気機関車のダイナミックな走行装置を外観、走行ともに的確に再現先輪はスポーク車輪を採用。スポークの間がシースルーのリアルな外観を再現機関部とテンダーとの間隔の狭さや高低差など、全体のバランスを考慮し、D51の雰囲気を大切にしたプロポーションを実現運転台(キャブ)は動力の小形化により、運転士人形を乗せることができ、バックプレートや運転席も再現車体は国鉄時代の現役機をイメージしてツヤ消し塗装とし、空気作用管の銅色も着色再現運転台(キャブ)妻面の上部に丸窓があり、ATS発電機を装備、点検窓のあるデフレクター(除煙板)を再現前部はスノープロー無しで排障器付き先頭部連結用カプラーを装着することにより重連運転に対応。テンダー用の交換用ナックルカプラー、先頭用重連カプラー(アーノルド・ナックル各1)付属実車同様ボイラーと台枠間の隙間や、穴の開いたボックス動輪の輪芯を表現シリンダー尻棒、キャブ下台枠、ランボードの網目模様などの細部もリアルに再現ヘッドライト点灯(電球色LED採用)コアレスモーター+フライホイール付動力ユニット搭載。機関部はもちろん、テンダー全軸からの集電も実現し安定した走行を発揮選択式ナンバープレート:「352」「453」「611」「829」【商品内容】[ D51 標準形(M) ]【実車紹介】D51は「デゴイチ」の愛称で親しまれた国鉄の蒸気機関車です。昭和10年(1935)に登場し、日本最多数の1115両が製造された、日本を代表する蒸気機関車です。日本の鉄路に適した蒸気機関車として、幹線から亜幹線まで、旅客列車、貨物列車を問わず大活躍しました。【商品仕様】スケール:Nゲージ商品形態:塗装済完成品モーター:ありライト:ヘッドライト点灯付属品:選択式ナンバープレート:「352」「453」「611」「829」、交換用ナックルカプラー(テンダー用)、重連用カプラー、重連用ナックルカプラー鉄道模型>Nゲージ(国内型車両完成品)>蒸気機関車

9768 円 (税込 / 送料別)

[鉄道模型]トミックス (Nゲージ) 2011 JR C57形蒸気機関車(180号機)(1両)

[鉄道模型]トミックス (Nゲージ) 2011 JR C57形蒸気機関車(180号機)(1両)

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年06月~2025年07月頃 発売予定※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【ご予約商品をお求めの方へ】◆商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により、入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。 この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆模型・玩具の発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございます。 上記の理由により、ご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆同時にご注文頂いた商品は全て揃ってからのお届けとなりますので、個別での発送は承れません。 ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。◆ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。【商品紹介】トミックスの完成品Nゲージ車両、JR C57形蒸気機関車(180号機)(1両)です。ハイグレード(HG)仕様ATS-P搭載により大型化された発電機や通年取付となったスノープロウを新規製作で再現煙室ハンドル形状が変更され、煙突・給水温め器などの金色装飾がなくなった2024年4月以降の姿を再現キャブ窓は空いた状態を新規製作で再現ハンドレールはプラ部品の別パーツにて再現先輪はシースルー形状のプレート車輪採用ナンバープレートは別パーツ付属「C57-180(黒地)」ヘッドマーク「SLばんえつ物語」付属フライホイール付モーターをボイラー部の中に搭載ヘッドライトは常点灯基板装備本体・炭水車のヘッドライトは点灯式(補助灯は非点灯)キャブ明かり窓は開閉可能解放テコは別パーツで再現(前後共)炭水車の標識灯は一体式でレンズは別パーツを取付済み重連運転用前部カプラー付属テンダー用ATS車上子は別パーツ付属通過半径はC280以上となります【実車紹介】C57形はC55形の後継となる旅客用蒸気機関車で、1975年12月の国鉄蒸気機関車引退まで活躍しました。180号機は国鉄時代に羽越本線・磐越西線を中心に活躍し、引退後は新津第一小学校にて保存されていましたが1999年に車籍復活し現在は磐越西線の「SLばんえつ物語」で活躍しています。当初は装備していなかったATS-Pが新たに取り付けられた際にATS発電機を大形のものに交換、前面スノープロウが通年取付となり、さらに2024年4月からは煙室ハンドルの交換や煙突部などの装飾がなくなるなど装いが変化しています。【商品仕様】スケール:Nゲージ商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスチックモーター:ありライト:本体・炭水車ヘッドライト点灯付属品:ヘッドマーク/ナンバープレート/信号炎管/ATS車上子/台座付給水温め器/重連用TNカプラー・アーノル/炭水車用TNカプラー/手すり/補助ウエイト鉄道模型>Nゲージ(国内型車両完成品)>蒸気機関車

15140 円 (税込 / 送料別)

[鉄道模型]トミックス (Nゲージ) 2012 国鉄 C57形蒸気機関車(135号機)

[鉄道模型]トミックス (Nゲージ) 2012 国鉄 C57形蒸気機関車(135号機)

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2025年12月~2026年01月頃 発売予定※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。※セット内容以外の商品は別売りです。【ご予約商品をお求めの方へ】◆商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により、入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。 この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆模型・玩具の発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございます。 上記の理由により、ご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆同時にご注文頂いた商品は全て揃ってからのお届けとなりますので、個別での発送は承れません。 ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。◆ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。【商品紹介】トミックスの完成品Nゲージ車両、国鉄 C57形蒸気機関車(135号機)です。ハイグレード(HG)仕様1975年12月14日の室蘭本線225列車をけん引した際の135号機を再現キャブ窓は空いた状態を新規製作で再現現役時代の装備を再現可能な増炭枠の部品をランナーパーツの新規製作で再現ランボードに白線が入った姿を再現メインロッドのみに赤色の入った姿を再現ナンバープレートは別パーツ付属「C57-135(黒地・赤地)」ヘッドマーク「さようならSL」付属フライホイール付モーターをボイラー部の中に搭載ヘッドライトは常点灯基板装備本体・炭水車のヘッドライトは点灯式(補助灯は非点灯)キャブ明かり窓は開閉可能解放テコは別パーツで再現(前後共)炭水車の標識灯は一体式でレンズは別パーツを取付済み重連運転用前部カプラー付属テンダー用ATS車上子は別パーツ付属通過半径はC280以上となります【実車紹介】C57形はC55形の後継となる旅客用蒸気機関車として登場した旅客用機関車で、全国各地の幹線・亜幹線で活躍しました。1872年10月14日の鉄道開業以来動力車の中心を担ってきた蒸気機関車は戦後の動力近代化により数を減らし、1975年12月14日の室蘭本線225列車を最後に旅客列車けん引から姿を消しました。国鉄最後の蒸気機関車けん引旅客列車にはC57形が充当され当日はC57-135がヘッドマークを取り付けたうえで所定より4両増結された8両編成の客車で組成された225列車をけん引しました。同年12月24日には夕張線での最後の蒸気機関車けん引貨物列車運行翌1976年3月2日には9600形による追分駅構内入換仕業が終了したことで保存機を除いた営業用蒸気機関車が引退し、動力近代化が達成されました。【静岡ホビーショー試作品プレビュー】第63回静岡ホビーショートミーテックブースで展示された試作品です。※試作品につき製品と異なる箇所がございます。【商品仕様】スケール:Nゲージ商品形態:塗装済完成品モーター:あり付属品:ヘッドマーク/ナンバープレート/信号炎管/増炭枠/台座付給水温め器/ATS車上子/排障器/ステップ/重連用TNカプラー・アーノルド/炭水車用TNカプラー/手すりJR東日本商品化許諾済鉄道模型>Nゲージ(国内型車両完成品)>蒸気機関車

15303 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ C12 2022-1 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ C12 2022-1 鉄道模型 蒸気機関車

・対象年齢 :8才以上商品紹介 KATOでは、最小となる蒸気機関車C12。そのコンパクトな車体を的確に製品化。蒸気機関車が終焉に近づいた昭和45年前後の姿を再現。 小半径のR150通過可能で、小レイアウトや小スペースでの運転にも適した蒸気機関車です。 KATO蒸気機関車の標準装備であるフライホイール付コアレスモーター搭載で、低速走行性に優れたC12。ローカル線にふさわしい走りを再現。 先輪・動輪・従輪は、最近の仕様であるスポークの抜けた実感的な姿を再現。空気作用管は、銅管表現を印刷済。ランボード白線なし。 前照灯は、前後とも進行方向側が点灯。消灯スイッチ無。前照灯はLP42、ATS発電機装備、砂撒き管は前後に振分けの初期タイプを再現。 選択式ナンバープレート付属。車番は、42・46・51・67。 より実感的な交換用ナックルカプラー (後)が付属。 タンク式機関車の利点である、バック運転も手軽に再現できるよう重連用 (バック運転用)のアーノルドカプラー・ナックルカプラー各1が付属。 [セット内容]選択式ナンバープレート、スノープロウ (前・後)、交換用ナックルカプラー、重連用アーノルドカプラー、重連用ナックルカプラー (.co.jpより) 安全警告 気を付けて

11582 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ 9600 デフ付 2015 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ 9600 デフ付 2015 鉄道模型 蒸気機関車

商品紹介 スムースかつパワフルな性能で定評のフライホイール搭載動力ユニット。低速走行時におけるロッドの動きも見事に再現。迫力ある質感と立体感あふれるディテール、実車のもつ繊細な外観を的確に模型化。 ボイラー中間にエアタンクを配した2段ランボードの形態を再現。 キャブ (運転室)内の空間を確保し、操作機器のディテールまで表現されたバックプレートを再現。機関士人形の搭載も可能。 スマートなスポーク車輪と動輪を表現。 汽笛やハンドレールを別パーツ化、ボイラー周辺の実感的。 ボイラー前部をつや消し仕上げとし、焼けて変色したより実車的な質感を再現。 キャブ (運転室)の木製窓枠を塗装で再現。 晩年期の中高ランボード仕様で、本州、九州で活躍した形態をプロトタイプに模型化。 ヘッドライト点灯 (先頭部、テンダー部、前後進切換式)。 重連運転が可能 (重連用カプラー付属)。 付属部品:重連用カプラー (アーノルドカプラー)、ナックルカプラー、選択式エンドビーム (簡易形解放てこ、標準形解放てこ)、ナンバープレート (選択式4種)、ハンドレール、汽笛 (ユーザー付部品)。 (.co.jpより) このメーカーについて 子どものころ初めて乗った新幹線、線路際でながめた長い貨物列車、テールライトの光芒を残し夜霧の中を走り抜けるブルートレイン。思い出に残る風景を鉄道模型で再現しよう。 KATO はさまざまな時代・地域で活躍した車両をはじめ、鉄道模型の運転に必要な線路や制御機器、レイアウト製作に彩りをそえる豊富な関連アイテムで皆様の鉄道模型ホビーライフをサポート。 KATOの線路システム「ユニトラック」と制御機器は国際的な規格で設計。規格に準拠したアイテムであれば世界中のどのメーカーの鉄道模型車両でも幅広く楽しめる。

23210 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ C58 2010 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ C58 2010 鉄道模型 蒸気機関車

・■モーター状態(優)・安定走行 ・低速走行・■傷や汚れなしの美品です。・■ヘッドライト点灯・■プレート取り付け済み・■ケース及びインナーの状態(美)商品紹介 動輪3軸に先輪1軸.従輪1軸 (1C1)という軸配置を持つC58は、昭和13年 (1938)から昭和22年 (1947)に汽車製造、川崎で427両製造された中形の客貨両用機関車です。 実車同様に小形で使いやすく、旅客列車にも貨物列車にも似あう「万能機関車」。 立体感あふれる台枠と実感的な黒色仕上げの動輪と車輪、そして細密かつ頑丈なロッド類により、蒸気機関車のダイナミックな走行をお楽しみください。 ヘッドライト点灯。 機関車と客車の連結部はアーノルドカプラー。 黒色車輪採用。 付属品:重連用カプラー、重連用KATOカプラー、ナンバープレート (127、250、263、321号機)。 (.co.jpより) このメーカーについて 子どものころ初めて乗った新幹線、線路際でながめた長い貨物列車、テールライトの光芒を残し夜霧の中を走り抜けるブルートレイン。思い出に残る風景を鉄道模型で再現しよう。 KATO はさまざまな時代・地域で活躍した車両をはじめ、鉄道模型の運転に必要な線路や制御機器、レイアウト製作に彩りをそえる豊富な関連アイテムで皆様の鉄道模型ホビーライフをサポート。 KATOの線路システム「ユニトラック」と制御機器は国際的な規格で設計。規格に準拠したアイテムであれば世界中のどのメーカーの鉄道模型車両でも幅広く楽しめる。

22737 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ C58 2010 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ C58 2010 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ C58 2010 鉄道模型 蒸気機関車モーター状態(優)・安定走行 ・低速走行傷や汚れなしの美品です。ヘッドライト点灯プレート取り付け済みケース及びインナーの状態(美)

21849 円 (税込 / 送料別)

TOMIX Nゲージ 国鉄 C55形 3次形 北海道仕様 2010 鉄道模型 蒸気機関車

TOMIX Nゲージ 国鉄 C55形 3次形 北海道仕様 2010 鉄道模型 蒸気機関車

・昭和40年代に北海道で活躍したC55形が蘇る。・ハイグレード (HG)仕様。・C55形蒸気機関車を新規製作で再現。ハイグレード (HG)仕様。 C55形蒸気機関車を新規製作で再現。 「水かき」と呼ばれる補強の付いたスポーク動輪を再現。 密閉型のキャブを再現。 ナンバープレートは別パーツ付属。「C55-43・47・59」 フライホイール付モーターをボイラーの中に搭載。 本体ヘッドライト点灯 (補助灯は非点灯)。 炭水車ヘッドライト点灯。 先輪はスポーク車輪採用。 キャブ明かり窓開閉可能。 ハンドレールは金属線を使用し工場取付済み。 解放テコは別パーツにより再現。 炭水車標識灯は一体式でレンズ別パーツ取付済み。 ATS車上子は別パーツ付属。 重連運転用前部カプラー付属。 最小通過半径:C280以上。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。

17396 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ C56 160 2020-2 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ C56 160 2020-2 鉄道模型 蒸気機関車

平成30年 (2018)頃、本線上での運行引退が間近になった形態で製品化。金色に装飾された各箇所のバンド、デフおよび点検窓縁やシリンダー部の縁など、ランボード側面の白帯を再現。 車体はD51 200と同様の落ち着いたツヤ消し黒色で再現。ボイラー側のヘッドライト形状はLP403形のケースに収められたシールドビーム、テンダー側のヘッドライトはLP42、下部に取り付けられたモニターカメラも表現。 コアレスモーター搭載でスムースで安定した走行を実現。先輪はスポークの抜けた車輪を再現。

16051 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-C 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-C 鉄道模型 蒸気機関車

KATOの完成品Nゲージ車両、D51 北海道形 ギースルエジェクターです。 酷寒地仕様の重厚なディテールをお楽しみいただけるラインナップです。 「北海道形」と呼ばれる酷寒地仕様のD51。蒸気機関車廃止直前の昭和50年 (1975)頃の活躍機を製品化。

17357 円 (税込 / 送料別)

【中古】Nゲージ TOMIX(トミックス) 2010 国鉄 C55形蒸気機関車 (3次形・北海道仕様) 【A】

【中古】Nゲージ TOMIX(トミックス) 2010 国鉄 C55形蒸気機関車 (3次形・北海道仕様) 【A】

13200 円 (税込 / 送料別)

トミーテック(TOMYTEC) TOMIX Nゲージ C57形 1号機 2004 鉄道模型 蒸気機関車

トミーテック(TOMYTEC) TOMIX Nゲージ C57形 1号機 2004 鉄道模型 蒸気機関車

b対象性別 :/b男の子 b対象年齢 :/b8歳から JR西日本商品化許諾済

31040 円 (税込 / 送料別)

マイクロエース Nゲージ C55-16 一次型・旭川機関区 A7108 鉄道模型 蒸気機関車

マイクロエース Nゲージ C55-16 一次型・旭川機関区 A7108 鉄道模型 蒸気機関車

b対象性別 :/b男の子 b対象年齢 :/b14歳から

20573 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ しなの鉄道 115系 湘南色/横須賀色 6両セット 【特別企画品】 10-1572 鉄道模型 電車

KATO Nゲージ しなの鉄道 115系 湘南色/横須賀色 6両セット 【特別企画品】 10-1572 鉄道模型 電車

◆商品名:KATO Nゲージ しなの鉄道 115系 湘南色/横須賀色 6両セット 【特別企画品】 10-1572 鉄道模型 電車しなの鉄道で現在活躍中の、湘南色と横須賀色をまとった115系を製品化。しなの鉄道の115系のカラーバリエーションが楽しめるセットです。イベント列車の再現はもちろん、通常の定期列車の再現が可能な行先表示シールが付属します。それぞれの単行運転や併結運転など実車と同様の運転をお楽しみいただけます。平成29年に開催された信州デスティネーションキャンペーン及びしなの鉄道開業20周年に合わせて『懐かしの車体カラー』として湘南色、横須賀色に塗装した115系の運転を開始。その後もバリエーションが増えていき平成30年末現在の時点で計8パターンもの塗色が見られ115系の動く博物館として話題になっています。しなの鉄道株式会社商品化許諾申請中 JR東日本商品化許諾申請中

43677 円 (税込 / 送料別)

TOMIX Nゲージ 真岡鐵道 C11形 325号機 2643 鉄道模型 蒸気機関車

TOMIX Nゲージ 真岡鐵道 C11形 325号機 2643 鉄道模型 蒸気機関車

・真岡鐵道商品化許諾申請中説明 トミックス40周年記念商品、真岡鐵道C11形・50系客車。 ハイグレード (HG)仕様 ファインスケールモデル フライホイール付コアレスモーターを搭載。 ハンドレール別部品取付け済み。 前後共にダミーカプラー・エアホース装着可能。 前部本体ヘッドライト点灯式 (ON-OFF付) 石炭庫側ヘッドライト点灯式 ヘッドライトは電球色LED採用。 煙室扉ハンドレール別部品取付け済み。 重連・バック運転用アーノルドカプラー付属。 前後に取り付けるTN自連形カプラー付属。 ナンバープレート別部品 (C11-325)付属。 先輪はスポーク車輪採用。 従台車はスポーク輪心付車輪採用。 キャブ屋根明り取り窓開閉式。 解放テコ別部品取付け済み。 (より)

26117 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ C56 160 2020-2 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ C56 160 2020-2 鉄道模型 蒸気機関車

・平成30年 (2018)頃、本線上での運行引退が間近になった形態で製品化。金色に装飾された各箇所のバンド、デフおよび点検窓縁やシリンダー部の縁など、ランボード側面の白帯を再現。・車体はD51 200と同様の落ち着いたツヤ消し黒色で再現。ボイラー側のヘッドライト形状はLP403形のケースに収められたシールドビーム、テンダー側のヘッドライトはLP42、下部に取り付けられたモニターカメラも表現。・コアレスモーター搭載でスムースで安定した走行を実現。先輪はスポークの抜けた車輪を再現。説明 平成30年 (2018)頃、本線上での運行引退が間近になった形態で製品化。 金色に装飾された各箇所のバンド、デフおよび点検窓縁やシリンダー部の縁など、ランボード側面の白帯を再現。 車体はD51 200と同様の落ち着いたツヤ消し黒色で再現。 ボイラー側のヘッドライト形状はLP403形のケースに収められたシールドビーム、テンダー側のヘッドライトはLP42、下部に取り付けられたモニターカメラも表現。 コアレスモーター搭載でスムースで安定した走行を実現。 先輪はスポークの抜けた車輪を再現。 ボイラー側はダミーカプラー、テンダー側はアーノルドカプラー標準装備。交換用ナックルカプラー、重連用アーノルドカプラー、重連用ナックルカプラー付属。 ボイラー側/テンダー側ともヘッドライト点灯。電球色LEDを採用。 各種表記類を印刷で美しく表現。 選択式ナンバープレート:「C56 160 (黒地)」「C56 160 (赤地)」。 「SL北びわこ号 (夏)」・SL「やまぐち」号のヘッドマーク付属。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。

13021 円 (税込 / 送料別)

TOMIX Nゲージ 東武鉄道 C11形 325号機 8618 鉄道模型 蒸気機関車

配送料無料TOMIX Nゲージ 東武鉄道 C11形 325号機 8618 鉄道模型 蒸気機関車

他店舗と在庫併用の為、品切れの場合はご容赦くださいませ。東武鉄道株式会社商品化許諾済他店舗と在庫併用の為、品切れの場合はご容赦くださいませ。東武鉄道株式会社商品化許諾済

15900 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ C12 2022-1 鉄道模型 蒸気機関車

配送料無料KATO Nゲージ C12 2022-1 鉄道模型 蒸気機関車

他店舗と在庫併用の為、品切れの場合はご容赦くださいませ。対象年齢 :8才以上他店舗と在庫併用の為、品切れの場合はご容赦くださいませ。対象年齢 :8才以上

13400 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ D51 北海道形 2016-B 鉄道模型 蒸気機関車

配送料無料KATO Nゲージ D51 北海道形 2016-B 鉄道模型 蒸気機関車

他店舗と在庫併用の為、品切れの場合はご容赦くださいませ。「北海道形」と呼ばれる酷寒地仕様のD51。蒸気機関車廃止直前の昭和50年 (1975)頃の活躍機を製品化。他店舗と在庫併用の為、品切れの場合はご容赦くださいませ。「北海道形」と呼ばれる酷寒地仕様のD51。蒸気機関車廃止直前の昭和50年 (1975)頃の活躍機を製品化。

15900 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-C 鉄道模型 蒸気機関車

配送料無料KATO Nゲージ D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-C 鉄道模型 蒸気機関車

他店舗と在庫併用の為、品切れの場合はご容赦くださいませ。「北海道形」と呼ばれる酷寒地仕様のD51。蒸気機関車廃止直前の昭和50年 (1975)頃の活躍機を製品化。他店舗と在庫併用の為、品切れの場合はご容赦くださいませ。「北海道形」と呼ばれる酷寒地仕様のD51。蒸気機関車廃止直前の昭和50年 (1975)頃の活躍機を製品化。

15900 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ C57 2007 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ C57 2007 鉄道模型 蒸気機関車

標準的なC57は、長編成の急行列車や、数両の客車を牽くローカル列車にもマッチします。 低速走行時におけるダイナミックなロッドの動きも見事に再現。 迫力ある質感と立体感あふれるディテール、実車のもつ繊細な外観を的確に模型化。 機関車後部にはナックルカプラー装備。 下回りを引き締める黒ニッケル車輪を採用。 標準的なC57のスポーク先輪や180号機のプレート状先輪の違いを表現。ヘッドライト点灯 付属部品:重連用カプラー付属。 (.co.jpより)

15674 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ C62 山陽形 呉線 2017-5 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ C62 山陽形 呉線 2017-5 鉄道模型 蒸気機関車

・種類: 単品KATOの蒸気機関車。C59 戦後形 (呉線)に続き呉線での仲間であるC62山陽形 (呉線)を製品化。 昭和40年 (1965)から昭和43年 (1968)頃の糸崎機関区所属の川崎製車両25号機の形態を基本に設定。 エンドビーム及びテンダ後部に埋め込みの標識灯、ヘッドマークステー、ドーム前の角形手スリ、外部に露出した砂撒管等、山陽装備と言われる形態を忠実に再現。 走りに定評があるコアレスモーター搭載動力ユニット、もちろんフライホイール装着でスムーズで安定した走行を実現。 前部ヘッドライトはもちろん点灯。テンダーのライトはダミー。 ナンバープレートは選択式。「25」「28」「34」「35」を設定。 「あき」のヘッドマーク付属。ランボードサイドに白塗装入。 付属部品の重連用カプラーに交換することでバック牽引運転の再現が可能。 同時に寝台急行「音戸」を製品化。また既存製品C59戦後形 (呉線)、10系寝台急行「安芸」との組み合わせで昭和39年 (1964)~昭和45年 (1970)の電化直前の呉線の列車が再現できます。 [セット内容]C62 山陽形 (呉線)、ヘッドマーク「安芸」、選択式ナンバープレート、交換用ナックルカプラー、重連用 (バック運転用)アーノルドカプラー、重連用 (バック運転用)ナックルカプラー (.co.jpより)

22047 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ C62 18 2019-1 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ C62 18 2019-1 鉄道模型 蒸気機関車

・対象性別 :男の子・対象年齢 :8歳から説明 赤ナンバーにランボード側面に白帯を纏い、東海道で特急「つばめ」を牽引していたC62形東海道形をプロトタイプに模型化。昭和29年 (1954)頃の名列車、特急「つばめ」を再現いたしました。当時、名古屋-大阪間の特急列車は上り列車には宮原機関区、下り列車には名古屋機関区が担当していました。宮原機関区の2号機に対して名古屋機関区の18号機にもデフレクターにスワローマークを取り付けて運用に充てられていました。スワローマーク前部が下がり気味なのを称して、「下がりつばめ」として有名でした。スハ44系特急「つばめ」を牽引させてお楽しみください。客車13両のフル編成を牽引する、パワフルかつスムースな走行性能を発揮。立体感あふれる台枠と実感的な黒色仕上げの動輪と車輪、そして細密かつ頑丈なロッド類により、蒸気機関車のダイナミックな走行装置を外観、走行ともに忠実に再現。変化に富んだ複雑な車体形状を忠実に再現。 (より)

30790 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ D51 標準形 東北仕様 2016-5 鉄道模型 蒸気機関車

KATO Nゲージ D51 標準形 東北仕様 2016-5 鉄道模型 蒸気機関車

・対象年齢 :8才以上説明 大幹線、東北本線での重量列車牽引に対応した重油併燃装置装備機で、テンダーに搭載した大形の重油タンクを再現。 東北仕様独特のちょっと高めのシールドビーム補助灯 (副灯)を再現。随所に東北らしさが垣間見れる仕様で登場。 標準形は、給水温め器が煙突前に載ったお馴染みのスタイル。 1次形・標準形共に、前照灯点灯 (消灯スイッチ無)。副灯、テンダーライト、テールライトは不点灯。 いずれもスノープロウ標準装備 (取外し可)。運転台の防寒カーテンも別パーツで再現し、東北での活躍を再現。 先輪、従輪は抜けているスポーク車輪採用。アーノルドカプラー標準装備。交換用KATOナックルカプラーが付属。 前3両、前+後2両といった多彩な三重連が再現できるように、先頭部の交換用重連カプラー (アーノルド・ナックル)付属。 ナンバープレートは選択式。164・356・400・458を選出。 コアレスモーター搭載、定評あるフライホイール搭載動力ユニットで、安定した走行と力強い牽引力を発揮。 (.co.jpより)

30187 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ EF60 500番台 特急色 3094-4 鉄道模型 電気機関車 青

KATO Nゲージ EF60 500番台 特急色 3094-4 鉄道模型 電気機関車 青

◆商品名:KATO Nゲージ EF60 500番台 特急色 3094-4 鉄道模型 電気機関車 青EF60 500番台 特急色はファインスケールにフルリニューアルして登場いたします。10-1725/1726 20系寝台特急「あさかぜ」 (初期編成) のほか、貨物列車の牽引機にも好適です。501~511号機の登場時、東京機関区時代の形態を再現。

9941 円 (税込 / 送料別)