「鉄道模型 > ディーゼル機関車」の商品をご紹介します。

TOMIX Nゲージ DE10 1000 (1756号機・ハイパーサルーン) 2238 鉄道模型 ディーゼル機関車

TOMIX Nゲージ DE10 1000 (1756号機・ハイパーサルーン) 2238 鉄道模型 ディーゼル機関車

・全国各地で活躍するJR各社のDE10形をモデル化・JR九州承認申請中商品紹介 DE10は1966年に登場した5軸の液体式ディーゼル機関車です。 全国の無煙化に大きく貢献し、主に入れ替えや、ローカル線の貨物・旅客の牽引に活躍しました。 2017年現在も全国各地で活躍中です。 JR九州の1756号機・ハイパーサルーン色をモデル化しました。 (.co.jpより) 安全警告 Nゲージスケール

14511 円 (税込 / 送料別)

トミーテック(TOMYTEC)TOMIX Nゲージ DE10-1000形 暖地型 2243 鉄道模型 ディーゼル機関車

トミーテック(TOMYTEC)TOMIX Nゲージ DE10-1000形 暖地型 2243 鉄道模型 ディーゼル機関車

運転室窓ワイパー装備でスノープロウを装備した姿を再現。 JR九州承認申請中 JR貨物承認申請中

8155 円 (税込 / 送料別)

[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 10-2008 DF50 四国形 2両セット【特別企画品】

[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 10-2008 DF50 四国形 2両セット【特別企画品】

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2025年04月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】カトーのNゲージ車両 完成品、DF50 四国形 2両セット【特別企画品】です。前面補強を施した晩年の形態で製品化スカート側面にSG管閉切ハンドル、2エンド側のジャンパ栓を避けた形状の解放テコを新たに再現漏斗状の雨トイ落とし口、新形のエアーフィルターカバー、パンチングプレートを再現したランボード、ラジエター撒水管を再現重連総括用ジャンパ栓、スカートの釣合空気管、第1・5・6軸のみ砂箱が残った台車を再現四国形のスノープロウを付属ヘッドライト点灯(電球色LEDを採用)2両のうち1両はトラクションタイヤ装備、もう1両は重連運転を考慮してトラクションタイヤ無し選択式ナンバープレート「28」「43」「44」「47」付属。メーカーズプレートは車体一体表現、「三菱」を印刷済「DF50秘境号」のヘッドマークを付属【商品セット構成】[ DF50 四国形(M) ] + [ DF50 四国形(M)(トラクションタイヤ無し) ]【実車紹介】DF50は非電化亜幹線の無煙化のため、昭和32年(1957)に先行試作車が製造され、以後昭和38年(1963)まで増備されたディーゼル機関車です。動力伝達方式は、ディーゼルエンジン直結の発電機で発電した直流電力で主電動機を駆動する電気式が採用されています。中でも、0番台はスイスのズルツァー社と技術提携した新三菱重工製のエンジンを搭載し、土讃本線(現:土讃線)など四国地方で幅広く活躍しました。【商品仕様】スケール:1/150 Nゲージ商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:ありライト:ヘッドライト点灯(電球色LEDを採用)付属品:四国形スノープロウ、ナックルカプラー、信号炎管、ホイッスル×各2両分、ナンバープレート「28」「43」「44」「47」、ヘッドマーク「DF50秘境号」鉄道模型>Nゲージ(国内型車両完成品)>ディーゼル機関車

13025 円 (税込 / 送料別)

TOMIX 国鉄 DD13-600形ディーゼル機関車 【2255】 (鉄道模型 Nゲージ)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】TOMIX 国鉄 DD13-600形ディーゼル機関車 【2255】 (鉄道模型 Nゲージ)

トミーテック 玩具ホビー ジオラマ 鉄道模型 車両 電車 Nゲージ トミーテック TOMYTEC トミックス 1/150 h@ps62! 北海道 東北 関東 中部 関西 中国 四国 九州 TOMIX コクテツ DD13ー600ケイディーゼルキカンシャ 【2255】 (テツドウモケイ Nゲージ) 発売日:2024年12月頃 JAN:4543736022558 ゲーム おもちゃ 鉄道模型 ディーゼル機関車

6017 円 (税込 / 送料込)

TOMIX 名古屋臨海鉄道 ND552形ディーゼル機関車 (15号機) 【8613】 (鉄道模型 Nゲージ)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】TOMIX 名古屋臨海鉄道 ND552形ディーゼル機関車 (15号機) 【8613】 (鉄道模型 Nゲージ)

トミーテック 玩具趣味 大人 ホビー ジオラマ 鉄道模型 車両 電車 Nゲージ ディーゼル機関車 トミーテック TOMYTEC TOMIX トミックス h@ps62! 中部 TOMIX ナゴヤリンカイテツドウ ND552ケイディーゼルキカンシャ (15ゴウキ) 【8613】 (テツドウモケイ Nゲージ) 発売日:2023年09月01日 JAN:4543736086130 ゲーム おもちゃ 鉄道模型 ディーゼル機関車

5877 円 (税込 / 送料込)

TOMIX 京葉臨海鉄道 KD55形ディーゼル機関車 (103号機) 【8616】 (鉄道模型 Nゲージ)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】TOMIX 京葉臨海鉄道 KD55形ディーゼル機関車 (103号機) 【8616】 (鉄道模型 Nゲージ)

トミーテック 玩具趣味 大人 ホビー ジオラマ 鉄道模型 車両 電車 Nゲージ ディーゼル機関車 トミーテック TOMYTEC TOMIX トミックス h@ps62! 関東 TOMIX ケイヨウリンカイテツドウ KD55ケイディーゼルキカンシャ (103ゴウキ) 【8616】 (テツドウモケイ Nゲージ) 発売日:2024年01月01日 JAN:4543736086161 ゲーム おもちゃ 鉄道模型 ディーゼル機関車

5861 円 (税込 / 送料込)

[鉄道模型]トミックス (Nゲージ) 2258 JR DD51 800形ディーゼル機関車 (愛知機関区)

[鉄道模型]トミックス (Nゲージ) 2258 JR DD51 800形ディーゼル機関車 (愛知機関区)

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2025年01月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】トミックスの完成品Nゲージ車両、JR DD51 800形ディーゼル機関車 (愛知機関区) です。ハイグレード(HG)仕様キャブ屋根は扇風機カバーが無く中央に無線アンテナが載った姿を再現前面デッキ部手すりは中央部が直線の形状を再現デッキ部ステップは直線状のものを再現Hゴムは黒色で再現ナンバープレートは別パーツ付属「DD51-822・847・852・853」ホイッスルは別パーツ付属ATS車上子パーツ付属ヘッドライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付ヘッドライトは電球色LEDによる点灯フライホイール付動力、黒色台車枠、黒色車輪採用ダミーカプラー・自連形TNカプラー付属M-13モーター採用【実車ガイド】DD51形はC57形などの幹線用蒸気機関車を置き換える本線用ディーゼル機関車として1962年に登場し、四国を除く全国の非電化区間で活躍しました。同形は重連総括制御や蒸気暖房装置の有無によって番代が分かれておりこのうち貨物用としてSG非搭載で登場した800番代は多くが国鉄民営化の際にJR貨物に継承されました。愛知機関区は同形最後の定期運用を2021年3月まで受け持っており、配置車両の多くは800番代でした。JR貨物のDD51形は2000年代に入り更新工事を行ったものが存在しましたが更新工事施工車は当初は青色をベースとした塗装でした。2004年以降に更新工事を行った車両は赤色をベースとした新更新色となり青色で塗装された更新車も2010年頃までに順次新更新色に変更されました。愛知機関区のDD51形は関西本線を中心に使用され、冬季に編成の長くなる石油輸送貨物列車や紀勢本線で運行された貨物列車では重連運用も存在し様々なDD51形の組み合わせが見られました。【商品仕様】スケール:Nゲージ(9mm)商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスチックモーター:M-13モーター搭載ライト:ヘッドライト点灯(ON-OFFスイッチ付)付属品:ナンバープレート/メーカーズプレート/ホイッスル/ATS車上子/室外機/自連形TNカプラー/ダミーカプラー/ダミーカプラー受け/ウエイト鉄道模型>Nゲージ(国内型車両完成品)>ディーゼル機関車

7392 円 (税込 / 送料別)

TOMIX DD51-1000形 (米子運転所) 【2246】 (鉄道模型 Nゲージ)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】TOMIX DD51-1000形 (米子運転所) 【2246】 (鉄道模型 Nゲージ)

トミーテック 玩具トミーテック TOMYTEC 趣味 大人 ホビー ジオラマ 鉄道模型 車両 電車 Nゲージ ディーゼル機関車 h@ps62! 中国 JR TOMIX DD51ー1000ケイ (ヨナゴウンテンジョ) 【2246】 (テツドウモケイ Nゲージ) 発売日:2025年05月頃 JAN:4543736022466 ゲーム おもちゃ 鉄道模型 ディーゼル機関車

6439 円 (税込 / 送料込)

[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 7008-J DD51 後期 耐寒形 JR貨物A更新色

[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 7008-J DD51 後期 耐寒形 JR貨物A更新色

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2023年11月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】カトーの完成品Nゲージ車両、DD51 後期 耐寒形 JR貨物A更新色です。平成15年(2003)に登場した1165号機をプロトタイプに製品化青い車体に前面がクリーム色の塗色を美しく再現フライホイール付動力ユニット採用で、安定した走行が可能ヘッドライト点灯(電球色LED採用)アーノルドカプラー標準搭載。交換用ナックルカプラー付属選択式ナンバープレート:「856」「1147」「1165」「1166」。メーカーズプレートは「三菱」印刷済【実車紹介】DD51は昭和37年(1962)から649両が製造された、国鉄を代表する本線用ディーゼル機関車です。北海道を含む降雪地帯向けには旋回窓が特徴のA寒地仕様が配備されました。JR貨物に継承された北海道地区の車両のうち、老朽化した部品のみを更新した車両は青い車体に前面がクリーム色のA更新色と呼ばれ、平成16年(2004)以降に登場しました。北海道地区のJR貨物所属機は、晩年は鷲別機関区に集結し、平成26年(2014)に後継のDF200に任を譲り、全車引退しました。【商品仕様】スケール:Nゲージ商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:フライホイール付き動力ユニット搭載ライト:ヘッドライト点灯(電球色LED採用)付属品:選択式ナンバープレート「856」「1147」「1165」「1166」(前面用、側面用)×各1、交換用ナックルカプラー×2鉄道模型>Nゲージ(国内型車両完成品)>ディーゼル機関車

6280 円 (税込 / 送料別)

【中古】KATO 京葉臨海鉄道 KD55-7 鉄道模型 電車 模型 鉄道 鉄道コレクション

京葉臨海鉄道2両セットのバラシ車両となります。【中古】KATO 京葉臨海鉄道 KD55-7 鉄道模型 電車 模型 鉄道 鉄道コレクション

【中古】KATO 京葉臨海鉄道 KD55-7 鉄道模型 電車 模型 鉄道 鉄道コレクション 京葉臨海鉄道2両セットのバラシ車両となります。 5

5000 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】カトー(KATO) Nゲージ アムトラック ALC-42&スーパーライナー 4両セット 鉄道模型車両セット 10-1788

【送料無料】カトー(KATO) Nゲージ アムトラック ALC-42&スーパーライナー 4両セット 鉄道模型車両セット 10-1788

商品情報商品の説明現代アメリカで活躍する旅客列車スーパーライナーをお求めやすいセット構成に変更してリリース。 4両セットには機関車1両、スリーパー、コーチ・バゲージ、コーチ各1両で構成。6両セットはバゲージ、トランジションスリーパー、スリーパー、ダイナー、ラウンジ、コーチ各1両で構成。 ALC-42 (4両セット)・流線形の先頭形状や青を基調とした外観、各所に配された「Amtrak」ロゴを再現・最大の特徴である大きな透かしルーバーを再現。別売の室内灯組込により点灯化が可能・ヘッドライト/テールライト/ディッチライト点灯。DCC取付後、別々に点灯が可能な構造を採用・カプラートリップピン取付可能・DCCサウンド化できるようにスピーカー取付スペースを確保。 ナックルカプラー標準装備。 4両セット+6両セットで大陸横断列車編成のイメージを再現可能。また機関車+6両セットでダイジェスト的な短編成ながら長距離列車のイメージを手軽に再現可能 (5両編成以上の場合は、重連での牽引がオススメ) ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 全行程が750マイル (約1 200km)で定義される長距離列車の、日本とは桁違いのダイナミックな編成をNゲージでお楽しみいただけます 機関車単品と客車セット2種を揃えれば、「カリフォルニア・ゼファー」 (シカゴ~エメリービル間、2 438マイル=3 924km)、「エンパイア・ビルダー」 (シカゴ゛~シアトル/ポートランド゛間、2 205マイル=3 548km/2 255マイル=3 628km)や最長距離を誇る「テキサス・イーグル」 (シカゴ~ロサンゼルス間、2 728マイル=4 485km)の編成イメージが再現可能です 4両セットには機関車1両、スリーパー、コーチ・バゲージ、コーチ各1両で構成。6両セットはバゲージ、トランジションスリーパー、スリーパー、ダイナー、ラウンジ、コーチ各1両で構成 素材:プラスチック

21043 円 (税込 / 送料込)

TOMIX Nゲージ DE10 JR九州黒色塗装A 2229 鉄道模型 ディーゼル機関車

TOMIX Nゲージ DE10 JR九州黒色塗装A 2229 鉄道模型 ディーゼル機関車

・JR東海・JR九州承認申請中JR九州で活躍するDE10形現在の姿。 ミニカーブ走行可能。 ヘッドライト点灯式・補助ウエイト付属。 無線アンテナ・ホイッスル別部品で黒色の姿を再現。 Hゴム黒色・スノープロウ付の姿を再現。 TNカプラー付属。 ナンバープレート:1638・1195・1753・1756付属。 ナンバープレート銀文字を再現。 ラジエーターカバーが3分割の姿を再現。 手すりがオレンジ色の姿を再現。 (.co.jpより)

13349 円 (税込 / 送料別)

【中古】KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-F 鉄道模型 電気機関車

【中古】KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-F 鉄道模型 電気機関車

【中古】KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-F 鉄道模型 電気機関車【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】カトー(KATO) 車両 【商品説明】KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-F 鉄道模型 電気機関車当店ではレコード盤には商品タイトルに[レコード]と表記しております。表記がない物はすべてCDですのでご注意ください。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。お問い合わせ・メールにて不具合詳細をご連絡ください。他モールとの併売品の為、完売の際はキャンセルご連絡させて頂きます。中古品の商品タイトルに「限定」「初回」「保証」「DLコード」などの表記がありましても、特典・付属品・帯・保証等は付いておりません。電子辞書、コンパクトオーディオプレーヤー等のイヤホンは写真にありましても衛生上、基本お付けしておりません。※未使用品は除く品名に【import】【輸入】【北米】【海外】等の国内商品でないと把握できる表記商品について国内のDVDプレイヤー、ゲーム機で稼働しない場合がございます。予めご了承の上、購入ください。掲載と付属品が異なる場合は確認のご連絡をさせて頂きます。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3~10営業日程度とお考えください。輸入商品は10営業日から30営業日前後でのお届けとなります。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1~3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。★お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承ください。0

13662 円 (税込 / 送料別)

【中古】KATO Nゲージ DE10 JR貨物更新色 7011-3 鉄道模型 ディーゼル機関車

【中古】KATO Nゲージ DE10 JR貨物更新色 7011-3 鉄道模型 ディーゼル機関車

【中古】KATO Nゲージ DE10 JR貨物更新色 7011-3 鉄道模型 ディーゼル機関車【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】カトー(KATO) 車両 【商品説明】KATO Nゲージ DE10 JR貨物更新色 7011-3 鉄道模型 ディーゼル機関車当店ではレコード盤には商品タイトルに[レコード]と表記しております。表記がない物はすべてCDですのでご注意ください。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。お問い合わせ・メールにて不具合詳細をご連絡ください。他モールとの併売品の為、完売の際はキャンセルご連絡させて頂きます。中古品の商品タイトルに「限定」「初回」「保証」「DLコード」などの表記がありましても、特典・付属品・帯・保証等は付いておりません。電子辞書、コンパクトオーディオプレーヤー等のイヤホンは写真にありましても衛生上、基本お付けしておりません。※未使用品は除く品名に【import】【輸入】【北米】【海外】等の国内商品でないと把握できる表記商品について国内のDVDプレイヤー、ゲーム機で稼働しない場合がございます。予めご了承の上、購入ください。掲載と付属品が異なる場合は確認のご連絡をさせて頂きます。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3~10営業日程度とお考えください。輸入商品は10営業日から30営業日前後でのお届けとなります。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1~3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。★お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承ください。0

10775 円 (税込 / 送料別)

【中古】TOMIX Nゲージ DE10-1000 JR貨物新更新車 2223 鉄道模型 ディーゼル機関車

【中古】TOMIX Nゲージ DE10-1000 JR貨物新更新車 2223 鉄道模型 ディーゼル機関車

【中古】TOMIX Nゲージ DE10-1000 JR貨物新更新車 2223 鉄道模型 ディーゼル機関車【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】トミーテック(TOMYTEC) 車両 【商品説明】TOMIX Nゲージ DE10-1000 JR貨物新更新車 2223 鉄道模型 ディーゼル機関車当店ではレコード盤には商品タイトルに[レコード]と表記しております。表記がない物はすべてCDですのでご注意ください。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。お問い合わせ・メールにて不具合詳細をご連絡ください。他モールとの併売品の為、完売の際はキャンセルご連絡させて頂きます。中古品の商品タイトルに「限定」「初回」「保証」「DLコード」などの表記がありましても、特典・付属品・帯・保証等は付いておりません。電子辞書、コンパクトオーディオプレーヤー等のイヤホンは写真にありましても衛生上、基本お付けしておりません。※未使用品は除く品名に【import】【輸入】【北米】【海外】等の国内商品でないと把握できる表記商品について国内のDVDプレイヤー、ゲーム機で稼働しない場合がございます。予めご了承の上、購入ください。掲載と付属品が異なる場合は確認のご連絡をさせて頂きます。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3~10営業日程度とお考えください。輸入商品は10営業日から30営業日前後でのお届けとなります。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1~3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。★お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承ください。0

17999 円 (税込 / 送料別)

【中古】KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-F 鉄道模型 電気機関車

【中古】KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-F 鉄道模型 電気機関車

【中古】KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-F 鉄道模型 電気機関車【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】カトー(KATO) 車両 【商品説明】KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-F 鉄道模型 電気機関車当店ではレコード盤には商品タイトルに[レコード]と表記しております。表記がない物はすべてCDですのでご注意ください。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。お問い合わせ・メールにて不具合詳細をご連絡ください。他モールとの併売品の為、完売の際はキャンセルご連絡させて頂きます。中古品の商品タイトルに「限定」「初回」「保証」「DLコード」などの表記がありましても、特典・付属品・帯・保証等は付いておりません。電子辞書、コンパクトオーディオプレーヤー等のイヤホンは写真にありましても衛生上、基本お付けしておりません。※未使用品は除く品名に【import】【輸入】【北米】【海外】等の国内商品でないと把握できる表記商品について国内のDVDプレイヤー、ゲーム機で稼働しない場合がございます。予めご了承の上、購入ください。掲載と付属品が異なる場合は確認のご連絡をさせて頂きます。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3~10営業日程度とお考えください。輸入商品は10営業日から30営業日前後でのお届けとなります。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1~3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。★お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承ください。0

15939 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 JR貨物A更新車 7008-4 鉄道模型 ディーゼル機関車

KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 JR貨物A更新車 7008-4 鉄道模型 ディーゼル機関車

・対象性別 :男の子・対象年齢 :8歳からブルー・ホワイト・クリーム・グレーの塗色で人気のDD51JR貨物A更新車をプロトタイプに製品化。複雑な外観を持つ実車のイメージをよく捉えた外観、良好な走行性能、美しい塗装と車体表記。手すり・ランボード・エンドビームをはじめ、ディテールと走行性能の一新。選択式ナンバープレート・・・856、1147、1165、1166号機。JR列車無線アンテナや黒Hゴム表現。など細部のディテールを的確に再現。 (.co.jpより)

12419 円 (税込 / 送料別)

KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 7008-1 鉄道模型 ディーゼル機関車

KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 7008-1 鉄道模型 ディーゼル機関車

説明 商品の説明 国鉄時代のA寒地仕様(北海道・東北・新潟)をプロトタイプに製品化→スノープロウ装備、旋回窓、ホイッスルカバー より ・複雑な外観を持つ実車のイメージをよく捉えた外観、良好な走行性能、美しい塗装と車体表記 ・手すり・ランボード・エンドビームをはじめ、ディテールと走行性能の一新 ・選択式ナンバープレート 耐寒形・・・1091、1167、1182、1184号機 暖地形・・・1176、1177、1183、1192号機 ・クイックヘッドマーク装備 耐寒形・・・「あけぼの」「日本海」 暖地形・・・「あかつき」「出雲」 ・耐寒形・・・国鉄時代のA寒地仕様(北海道・東北・新潟)をプロトタイプに製品化→スノープロウ装備、旋回窓、ホイッスルカバー ・暖地形・・・国鉄時代のB寒地仕様(関東・山陰)をプロトタイプに製品化→ スノープロウ装備、旋回窓なし(ワイパー)他、軽耐寒装備 ・手すり・ランボード・エンドビームをはじめ、細部のディテールを的確に再現 ・ヘッドライト 点灯 ・フライホイール搭載 ・DCCフレンドリー ・サスペンション機構 ・ローフランジ車輪採用 製品形態(パッケージ):クリアケース 別売対応オプション :マグネマティックカプラー No.2001 品番:11-712

12596 円 (税込 / 送料別)

運転士 車掌A(長袖/濃紺)【KATO・24-772】「鉄道模型 Nゲージ KATO」

★Nゲージ★運転士 車掌A(長袖/濃紺)【KATO・24-772】「鉄道模型 Nゲージ KATO」

載せるだけ、添えるだけでお手元の「車両」が「列車」になる乗務中の運転士 車掌の姿をフルカラー3Dプリンターによる造形で再現いたします。窓から覗き見る車内の白手袋が凛々しい、格好良い運転士と車掌を各2体 計4体をアソートして登場です。それぞれの役割によるポージングと制服の彩色で、走行車両のリアリティをぐっと引き立てます。 ●フルカラー3Dプリンターによる生産で、国鉄時代から現代に渡り使用できる伝統的な制服姿を精密に再現●運転士と主に車内で乗務にあたる車掌をそれぞれ2ポーズ、計4体をアソート●「運転士」:車種を問わずお使いいただける、運転中のポーズ2態。左手はマスコンハンドルを握ったまま、右手で信号機あるいは計器やスイッチなどを指差確認。計器盤に囲まれ奥まった運転台に垣間見える白手袋が印象的。服装はいずれもシングルスーツ●「車掌」:車種を問わず居場所も色々と応用できる立ち姿2態。後方確認あるいは車内監視、また放送や車内改札、時刻確認のほか、子供のお客様にプレゼントを渡す現代的なシーンの再現や乗務員室から出ての場面再現にも最適。スーツはダブルとシングル、ダブルスーツは主に優等列車の車掌や車掌長などが着用 ●メーカー:KATO ●商品番号:24-772 ●スケール:Nゲージ

1309 円 (税込 / 送料別)

サハ103-272+274 分散冷房車 カナリア 中央・総武各駅停車 2両セット【マイクロエース・A7769】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

★Nゲージ★サハ103-272+274 分散冷房車 カナリア 中央・総武各駅停車 2両セット【マイクロエース・A7769】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

中央・総武各駅停車では1960年代から活躍していた101系に替わり、1970年代後半以降は103系が津田沼電車区(のちの習志野電車区)に順次投入されました。新製投入されたグループや他線区から転入してきたグループなどバラエティに富んだ陣容で、10両貫通編成を組んで20年以上も活躍が見られました。サハ103-272・274は1988年に山手電車区から転入した車両です。当初は非冷房でしたがほどなくAU712型分散冷房装置を取り付け、1990年初頭には車両更新工事も施工され接客設備の向上が行われました。長らくカナリアイエローの姿で東京を横断していましたが、後継の209系500番代の投入により2000年に引退しました。●動力なし●冷房改造・車両更新工事・ランボード増設後、外幌取付前の1990年代後半の姿●このセットは中間車2両セットです。走行には動力車が必要です。●メーカー:マイクロエース●商品番号:A7769●スケール:Nゲージ

9163 円 (税込 / 送料別)

パワーパックスタンダードSX+HO用ACアダプター【KATO・22-018BK+22-083】「鉄道模型 Nゲージ KATO」

★Nゲージ★パワーパックスタンダードSX+HO用ACアダプター【KATO・22-018BK+22-083】「鉄道模型 Nゲージ KATO」

鉄道模型の走行に欠かせない制御機器、パワーパック スタンダードSXとポイントスイッチが、黒色にアップデートして登場いたします。従来製品から形状や機能は同一で、外観が黒色になったことでサウンドボックスやどこでも電源コネクター、ターンテーブルなどとの組み合わせに統一感が出ます。 ●家庭用AC(交流)100V電源を鉄道模型用DC(0-16V)(直流)へと変換する装置。車両の走行制御のほか、ポイント切換や踏切や信号機などへ電源を供給●パルス幅変調方式(PWM制御)を採用。スロー走行に対応し、リアルな車両の走行を楽しめる●走行用出力は1.2A。安定した走行が可能●ライトが停車時から点灯可能(車両により異なります)●2色LED点灯による表示灯(インジケーター)を搭載。通常時は緑色に点灯し、異常が起きた場合は赤色に点灯●安全装置作動からのリセットボタンは上面に配置●別売のN/HO用ACアダプターを用途に合わせて用いることで、Nゲージ、HOゲージの走行に最適な出力で運転を楽しめる●コントロール部はマスコンタイプを採用●ポイントスイッチは側面スナップ形端子を踏襲し、確実な接続が可能●パッケージには別売のN/HO用ACアダプターを収納可能 ●メーカー:KATO ●商品番号:22-018BK-3 ●スケール:Nゲージ

8415 円 (税込 / 送料別)

西武701系 イエロー 4両セット【マイクロエース・A6632】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

★Nゲージ★西武701系 イエロー 4両セット【マイクロエース・A6632】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

701系は1963年に製造された601系の改良型として登場した通勤型電車です。前面に方向幕を取り付け、下部にステンレスの飾り帯を配置した顔つきはその後の801系や101系の基になりました。1963年より4両編成で製造されましたが、1976年より輸送力増強のため一部の編成を6両化することになり不足する中間車を601系から編入しました。合わせて冷房改造も行われています。側面窓が他の701系とは異なり、目立つ存在でした。塗色はラズベリーとベージュのいわゆる「赤電」でしたが、数年でイエローに塗り替えられています。その後も他の701系や801系、401系などと共に活躍しましたが、後継車の投入により601系改造車は1992年までに引退し、701系として新製されたグループも1997年にさよなら運転を行い引退しました。 ●動力付き●ラズベリーとベージュの「赤電」色からイエローに変更された直後の姿●ベンチレーターはA7766、国電103系と同一品を使用しグレードアップ●車体側面に池袋線 小手指(こてさし)所属車を表す「小」標記を印刷●実車に即してクハ1703の側面にシルバーシートマークを印刷 ●メーカー:マイクロエース ●商品番号:A6632 ●スケール:Nゲージ

19635 円 (税込 / 送料込)

DD13 後期形【KATO・7014-1】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

☆ディーゼル機関車 鉄道模型☆DD13 後期形【KATO・7014-1】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

DD13は、国鉄が開発した国産初の量産形の入換用ディーゼル機関車です。昭和33年(1958)から9年間に亘って416両が増備されました。●動力付き●写真:日本の旅・鉄道見聞録●プロトタイプは昭和39年(1964)~41年(1966)製造の1415次車(203~264号機)。●昭和50年頃の強馬力グループの非重連タイプの形態を再現。●2灯式シールドビーム、ウイングばね式台車装備の近代化な外観を持った後期形と呼ばれるタイプをリリース。●前期形と異なるライトや台車のほか、容量がアップされた燃料タンク、それに伴い位置が変更された元空気溜めなどの特徴を忠実に再現。●信号炎管、ホイッスル取付済み。Hゴムはグレーで設定。●選択式ナンバープレート採用。「211、225、248、257」を選出。メーカーズプレートは「三菱」「汽車」を付属。●メーカー:KATO●商品番号:7014-1●スケール:Nゲージ

6638 円 (税込 / 送料別)

営団7000系 冷房改造車 基本5両セット【マイクロエース・A3585】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

★Nゲージ★営団7000系 冷房改造車 基本5両セット【マイクロエース・A3585】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

1974年の営団有楽町線開業に際して営団地下鉄(現:東京メトロ)が投入したのが7000系です。千代田線用として好評を博していた6000系をベースにより省エネとなる制御装置を採用、前面に種別表示窓を設置し、側面表示器も2か所に装備するなど将来の相互乗入れ運用を見据えた仕様が特徴です。ラインカラーのゴールドをイメージした車体識別帯を腰部に巻いています。当初は5両編成でしたが路線延伸や利用客の増加に伴って10両編成化が行われたほか、1982年製造のグループからは側面窓が一段下降式のものに改められたマイナーチェンジ車が登場し、翌年の池袋~営団成増間延伸開業に伴い活躍を開始しました。1988年に新富町~新木場間延伸に伴い登場したグループからは製造当初から冷房が搭載されており、従来の車両も順次冷房改造が進められました。1998年の西武線乗入開始時からは行先表示のLED化も施工され、小竹向原駅をジャンクションとした営団有楽町線、新線、東武線、西武線の4線直通運転が開始されました。本製品は2004年の東京メトロ発足に伴う、営団団章の貼り替えが行われる前の姿をモチーフとしています ●※メーカーより正式な発売月は発表されておりません。今後変更の可能性がございますことをご了承下さい。●基本セット:動力付き●増結セット:動力なし●地下鉄有楽町線で活躍した7000系の、懐かしいゴールドの識別帯と営団団章を掲出した姿を製品化。●側面窓が一段下降窓の7000系後期グループ。●冷房準備車として落成、冷房改造されたため屋上に換気扇が残った姿。●7125屋根上のパンタグラフが撤去された後の姿。●側面戸袋部分のシルバーシートマークが撤去された後の姿。●西武線乗入開始後、LED化された行先表示を付属のシールに収録 ●メーカー:マイクロエース ●商品番号:A3585 ●スケール:Nゲージ

25245 円 (税込 / 送料込)

マニ30-2010 ホロ付【マイクロエース・A1495】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

★Nゲージ★マニ30-2010 ホロ付【マイクロエース・A1495】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

マニ30(二代目)は1978年から翌年にかけて6両が製造された現金輸送用荷物車です。その用途から荷室部には一切の窓が無い点や特殊な無線装備を有することが外見上の特徴で、運用は公表されることなく「知る人ぞ知る」車両でした。2003年を以て運用が廃止され、現在は小樽市総合博物館にラストナンバーの2012番が静態保存されています。 マニ30は主に荷物列車に併結されて使用される姿が見られました。「積車」の場合は原則として機関車次位に、「空車」の場合にはいずれかの編成端に連結される場合が多かったようで、車掌室側の妻板には他の荷物車との通り抜けを考慮して貫通幌が設置されていました。しかし1986年11月改正において郵便 荷物列車の全廃にともない連結相手が都市間を極力無停車かつ高速で結ぶコンテナ列車に変更されたことにより、使用相手の無くなった貫通幌は撤去されています。このほかに列車無線の整備に対応するために統一無線アンテナが追加設置された姿で国鉄分割民営化を迎えることになりました。 ●動力なし●車掌室側妻面に貫通幌があり、屋根上に統一無線アンテナが設置される前の姿●所属表記は「南シナ」を印刷●1980年代前半の荷物列車のアクセントに好適な時代設定 ●メーカー:マイクロエース ●商品番号:A1495 ●スケール:Nゲージ

5610 円 (税込 / 送料別)

DD51 後期 耐寒形 JR仕様【KATO・7008-H】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

★Nゲージ ディーゼル機関車★DD51 後期 耐寒形 JR仕様【KATO・7008-H】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

北海道向けのDD51のうち、JR貨物に継承された国鉄色とA更新色を製品化いたします。DD51は昭和37年(1962)から649両が製造された、国鉄を代表する本線用ディーゼル機関車です。北海道を含む降雪地帯向けには旋回窓が特徴のA寒地仕様が配備されました。JR貨物に継承された北海道地区の車両のうち、老朽化した部品のみを更新した車両は青い車体に前面がクリーム色のA更新色と呼ばれ、平成16年(2004)以降に登場しました。北海道地区のJR貨物所属機は、晩年は鷲別機関区に集結し、平成26年(2014)に後継のDF200に任を譲り、全車引退しました。●動力付き ●平成16年(2004)頃の形態をもとに製品化。列車無線アンテナ装備、非公式側の機関助士席側に温風暖房電源が非設置の形態を再現 ●Hゴムは前面窓が黒色 側面窓とボンネット繋ぎ部はグレーで再現 ●フライホイール付動力ユニット採用で、安定した走行が可能 ●ヘッドライト点灯(電球色LED採用) ●アーノルドカプラー標準搭載。交換用ナックルカプラー付属 ●メーカー:KATO(カトー) ●商品番号:7008-H ●スケール:Nゲージ

7480 円 (税込 / 送料別)

家族連れ【KATO・24-237N】「鉄道模型 Nゲージ KATO」

★Nゲージ KATO★家族連れ【KATO・24-237N】「鉄道模型 Nゲージ KATO」

ジオタウンの様々なシーンにマッチする家族連れ2組と買い物客の人形が登場です。春夏を思わせる爽やかな色合いの服装で、ジオラマを彩ります。駅前や街中、住宅地・観光地などのカジュアルなシーンに幅広く活用いただけます。 ●小学生以下のお子さんを伴う2家族で製品化。自宅や自宅周辺、公園、マイカーなどで出かけた先の休憩といったシーンにおすすめ●内容:8体+犬(夫A×1、妻A×1、姉A×1、弟A×1、夫B×1、妻B×1、姉B×1、弟B×1、大型犬×1) ●メーカー:KATO ●商品番号:24-237N ●スケール:Nゲージ

2945 円 (税込 / 送料別)

コキ5500 初期型 コンテナ4個積 2両セット【マイクロエース・A3153】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

★Nゲージ★コキ5500 初期型 コンテナ4個積 2両セット【マイクロエース・A3153】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

従来物流を支えていたのは国鉄の貨物列車でしたが、非効率的な車扱貨物列車に代わる新方式として1950年代末より導入されたのがコンテナ輸送です。輸送単位をコンテナ1個単位とし、高性能なコンテナ専用貨車による高速輸送や線路から離れた遠方にもトラックで簡単に集配出来る柔軟さにより貨物輸送に新風を吹き込みました。1959年にコンテナ専用貨車の第一弾として製造されたのがデッキ無しのチキ5000及びデッキ付きのチキ5500(後に「チキ」から「コキ」に改称)で小型の第一種コンテナを5個積載可能です。車体色は従来の貨車とは異なるとび色が採用され、最高速度85km/hでの運行が可能でした。コキ5000は1960年代にデッキが取り付けられコキ5500に編入されました。コキ5500は1970年まで製造されましたが、直後に後継のコキ50000と共に大型の第二種コンテナが導入されると、コキ5500も車体はそのままに第二種コンテナ4個積へと改造されました。初期型であるコキ5500-コキ6273は側面の縦方向に補強が多数取り付けられ、以降の車両とはイメージが異なります。コンテナ4個積みに改造された後、一部はJR貨物所有となり、JR世代のコンテナを運搬する光景が見られました。●動力なし●側面のリブが多いコキ5500初期型。当初よりコキ5500として製造されたグループを製品化●コンテナ大型化により5個積から4個積に改造された後の姿●1980-1990年代の車両やコンテナと共にお楽しみいただけます●※部品共用のため、一部実車と異なります●※本製品に動力車は含まれません。走行には別途機関車が必要です●※コンテナは付属しません●メーカー:マイクロエース●商品番号:A3153●スケール:Nゲージ

3273 円 (税込 / 送料別)

名古屋臨海鉄道 ND552形ディーゼル機関車(15号機)【TOMIX・8613T】「鉄道模型 Nゲージ トミックス」

★Nゲージ ディーゼル機関車★名古屋臨海鉄道 ND552形ディーゼル機関車(15号機)【TOMIX・8613T】「鉄道模型 Nゲージ トミックス」

名古屋臨海鉄道は名古屋臨海工業地帯の拡大に伴う貨物輸送量の増加に対応するため1965年に開業した臨海鉄道です東海道本線笠寺駅と東港駅を結ぶ東港線、東港駅と名古屋南港駅を結ぶ南港線が新設されたほか、戦前より存在した名鉄築港線に接続する貨物線が名古屋臨海鉄道に移管のうえ、昭和町線 汐見町線 東築線となりました現在は東港線 南港線がコンテナ輸送と石灰石輸送を中心に使用されているほか、東築線は新車搬入などの際に不定期で使用されています昭和町線 汐見町線は主に化成品や石油類の貨物輸送に使用されましたが輸送の終了により現在は休止路線となっていますND552形は開業時に登場した機関車で、自社発注車と元国鉄DD13形の譲受車両が存在します3号機は自社発注機ながら後年車体などがDD13形のものと交換されておりヘッドライトが2灯になるなど国鉄DD13形後期型と同じ外観となっていました3号機は東港駅を中心とした名古屋臨海鉄道の各路線の他、名古屋貨物ターミナル駅での入換作業に使用されました15号機は元国鉄DD13形を譲受した車両で、3号機などとともに名古屋貨物ターミナル駅での入換に使用され、HD300形導入後も2022年まで使用されました●動力付き ●社紋 メーカーズプレートは印刷済み ●ナンバープレートは別パーツ付属「ND552-3 12 15 17」 ●ヘッドライトは常点灯基板装備 ●ヘッドライトは電球色LEDによる点灯 ●フライホイール付動力、黒色台車枠、黒色車輪採用 ●ダミーカプラー、自連形TNカプラー付属 ●ミニカーブレール走行可能 ●国鉄色に準じた塗装の車体を再現 ●国鉄DD13形300番代とは異なるテールライトの形状を再現 ●メーカー:TOMIX(トミックス) ●商品番号:8613T ●スケール:Nゲージ

7106 円 (税込 / 送料別)

キハ183形1000番代 D&S 列車「あそぼーい!」 4両セット【マイクロエース・A8263】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

★Nゲージ★キハ183形1000番代 D&S 列車「あそぼーい!」 4両セット【マイクロエース・A8263】「鉄道模型 Nゲージ マイクロエース」

キハ183形1000番代は1988年に「オランダ村特急」用としてオランダ国旗をイメージした赤 白 青の3色塗装で登場しました。先頭部に展望室が設置されて運転席が2階にあるのが特徴です。車両性能は北海道向けのキハ183(500番代)に準じ、運転形態を勘案して485系特急型電車と動力協調運転が可能です。1992年には久大本線の特急「ゆふいんの森」増発用として塗装変更と車内設備の改装が行われました。1999年には大村線に新設された特急「シーボルト」に向けに車体塗装が赤 白 青の3色に復元、2004年からは古代漆色をまとった「ゆふDX」として久大本線に復帰、さらに2008年からは車体塗装を山吹色に変更して活躍しました。2011年6月からは豊肥本線の特急「あそぼーい!」に起用され、実に6度目の仕様変更となりました。白と黒のツートンを基調としてアクセントにイエローを配した外装に一新、車体内外各所に黒犬の「くろちゃん(あそ くろえもん)」が多数あしらわれた斬新かつコミカルなスタイルと、世界初の親子同伴型座席「白いくろちゃんシート」や飲料などが提供可能な「くろカフェ」の設置など、先頭車展望室「パノラマシート」以外にも魅力的な接客設備がますます充実し、2025年現在も好評を博して運転されています。 ●※メーカーより正式な発売月は発表されておりません。今後変更の可能性がございますことをご了承下さい。●動力付き●熊本地区で人気のD&S列車、前面展望を楽しめるキハ183形1000番代を13年ぶりに生産!●薄型室内灯対応により展望室まで照明可能に改良●多数配置された「くろちゃん(あそ くろえもん)」のイラストを特殊プリントで印刷●各部の車体標記は2023年の検査出場後を基準とし、実車資料を検証の上で位置 寸法などを見直し●各部の色味を見直し●先頭車屋上のベンチレーターが一部撤去された姿●3号車の親子用ペアシート「白いくろちゃんシート」の背もたれを別部品で立体的に再現 ●メーカー:マイクロエース ●商品番号:A8263 ●スケール:Nゲージ

23375 円 (税込 / 送料込)