「ブレーキ > ディスクローター」の商品をご紹介します。
タイプX 整備 補修 ディスクローター オートバイ 修理 2型 ヘリックス 前輪 カスタム 前 部品 オートバイ FUSION 1型 MF02 ブレーキパッド タイプXX 波型ホンダ フリーウェイ MF03 フロント用 ウェーブ ブレーキディスクローター ブレーキディスク バイク 補修 交換
商品名 ■ウェーブブレーキローター(フロント) 商品説明 ■見た目の良さはもちろんの事、ウェーブ形状にする事により同径、同厚のディスクローターに比べ表面積が増え、放熱効果が向上します。■ディスクローター全体の軽量化でバネ下重量が軽減され、カーブや路面の凹凸時の安定性を大幅に向上。軽快なハンドリングを実現し、操作性も向上します。■磨り減ったローターは大変危険です。細かいメンテナンスはバイクを長くお使い頂く上でとても大切なことです。■またディスクローターを交換する際は、ブレーキパッドもご一緒に交換されることをお勧め致します。弊社では数多くの車種に適合するブレーキパッドをご用意しております。この機会に是非ご検討下さい!≪商品の詳細はこちらから≫ 適合車種 ■メーカー:ホンダ■車名:へリックス■型式:MF02■年式:1型 / 2型■メーカー:ホンダ■車名:フリーウェイ■型式:MF03■年式:全年式対応 商品詳細 ■外径:187mm■厚さ:4mm■ボルト穴:4箇所■ボルト穴径:10.5mm■P.C.D:95 注意事項 ■説明書、保証書は有りません。 梱包サイズ ■荷物のサイズは60です。
2490 円 (税込 / 送料別)
ブレンボ brembo セリエオロ ブレーキディスク セミフローティング 05年-24年 CB1300SF/SB/SB SP 78B40867 JP店
ブレンボ brembo セリエオロ ブレーキディスク セミフローティング04年-05年 ホンダ CBR1000RR03年-16年 ホンダ CBR600RR03年-24年 ホンダ CB1300SF05年-24年 ホンダ CB1300SB素材:ステンレス厚み:5mmタイプ:セミフローティング重量:1575g外径:φ310mm【仕様説明】CNC機械加工が施されたインナーベルを軽量のフローティングピンにより接続されたフローティングタイプのブレーキディスクです。最高品質の材料から製造され、他に類を見ない性能を提供します。78B40867楽天 JP店
34092 円 (税込 / 送料別)
ブレンボ セリエオロ BREMBO SERIE ORObrembo (ブレンボ) セリエオロ セリエオロ ブレーキディスク セミフローティング ZX12R(00-03)、ZZR 1100 (~D)(93-01)、ZX-9R(94-97、02-03) 78B408A1
メーカー名:ブレンボ セリエオロメーカー品番:78B408A1CNC機械加工が施されたインナーベルを軽量のフローティングピンにより接続されたフローティングタイプのブレーキディスクです。最高品質の材料から製造され、他に類を見ない性能を提供します。販売備考:セリエオロ 受注発注商品です。キャンセル不可となります。適合情報:カワサキ[KAWASAKI] ZX-12R 00-03カワサキ[KAWASAKI] ZZR1200 02-05カワサキ[KAWASAKI] ZZR1100 [D型] 93-01カワサキ[KAWASAKI] ZX-9R 94-03カワサキ[KAWASAKI] ZX-7R/RR 93-96カワサキ[KAWASAKI] ZXR750 91-95カワサキ[KAWASAKI] ZXR750R 91-95厚み:5タイプ:セミフローティング重量[グラム]:1645材質[素材]:ステンレス外径:φ3202024/06/28メーカーサイトより転載 (情報はメーカーにて更新されている場合があります)適合車種:ZX 12R(00-03)、ZZR 1200(02-05)、ZZR 1100 (~D)(93-01)、ZX-9R(94-97)、ZX-9R(02-03)、ZX 7 R(96-02)、ZX-7 RR(93-04)、ZXR 750 / R(91-95)
30250 円 (税込 / 送料別)
ブレンボ セリエオロ BREMBO SERIE ORObrembo (ブレンボ) セリエオロ セリエオロ ブレーキディスク セミフローティング 78B40878
メーカー名:ブレンボ セリエオロメーカー品番:78B40878CNC機械加工が施されたインナーベルを軽量のフローティングピンにより接続されたフローティングタイプのブレーキディスクです。最高品質の材料から製造され、他に類を見ない性能を提供します。販売備考:セリエオロ 受注発注商品です。キャンセル不可となります。適合情報:ドゥカティ[DUCATI] MONSTER1100/S EVO [モンスター1100/S] 09-13ドゥカティ[DUCATI] MULTISTRADA1200 [ムルチストラーダ1200] 10-18/ABS 10-16ドゥカティ[DUCATI] DIAVEL SERIES [ディアベルシリーズ] 11-22ドゥカティ[DUCATI] HYPERMOTARD 821 [ハイパーモタード821] /SP/ABS 13-15ドゥカティ[DUCATI] MONSTER797 [モンスター797] 17-21ドゥカティ[DUCATI] SUPERSPORT [スーパースポーツ] /S 17-18/20-21ドゥカティ[DUCATI] MULTISTRADA1260 [ムルチストラーダ1260] 18ドゥカティ[DUCATI] MONSTER1200 [モンスター1200] 14-21ドゥカティ[DUCATI] Scrambler1100 [スクランブラー1100] 18-21ドゥカティ[DUCATI] Hypermotard 950 /SP 19-22厚み:4.5タイプ:セミフローティング重量[グラム]:1500材質[素材]:ステンレス外径:φ3202024/06/28メーカーサイトより転載 (情報はメーカーにて更新されている場合があります)適合車種:Diavel 1260(19 - 22)、Diavel 1260 Lamborghini(20-21)、1260 Diavel S(19 - 22)、Multistrada 1260(18)、X Diavel(15-18)、X Diavel Black Star(20-21)、X Diavel S(15-18)、Diavel(11-18)、Diavel Carbon / Dark(13-18)、Diavel Diesel(17-18)、Diavel Strada(11-12)、Diavel Strada(13-14)、Diavel Titanium(15-18)、Monster 1200(14-21)、Multistrada 1200(10-16)、Multistrada 1200(17-18)、Multistrada 1200 ABS(10-16)、Multistrada 1200 Enduro(16-18)、Multistrada 1200 Enduro Pro(17-18)、Multistrada 1200S(10-12)、Multistrada 1200S GT(12-14)、Multistrada 1200S Pikes Peak(11-17)、Multistrada 1200S Sport(10-14)、Multistrada 1200S Touring(10-14)、Multistrada 1200 Touring ABS(10-14)、Monster 1100 / S(09-13)、Monster 1100 ABS / S ABS(09-10)、Monster 1100 EVO(11-13)、Monster 1100 Evo ABS / Anniversary(11-13)、Multistrada 1100 S(07-09)、Scrambler 1100(18-21)、Scrambler 1100 Pro/Dark Pro(20-22)、1100 Scrambler Special / Sport(18-21)、1100 Scrambler Sport Pro(20 - 22)、Hypermotard 950 / SP(19-22)、Hypermotard Hre(19-21)、Multistrada(17-21)、Multistrada S(19-21)、Supersport/S(20-21)、Hypermotard 939 / SP(16-18)、Hyperstrada 939(16-17)、SuperSport / S(17-18)、Monster937 / Plus(20-21)、Hypermotard 821 / SP(13-15)、Hypermotard 821 ABS / SP SBS(13-15)、Hypermotard 821 Touring(13-16)、Hyperstrada 821(13-15)、Hyperstrada 821 ABS(13-15)、Monster 821(18)、Monster 821 Dark(13-17)、Monster 821 Stealth(19)、Monster 821 Stripe(13-17)、Monster 797(17-21)、Monster 797 Plus(18)、Monster 797 Plus(19-20)、Monster 796(11-14)、Monster 796 ABS(11-14)、Monster 796 Anniversary(13)、Monster 796 Anniversary ABS(13)
30250 円 (税込 / 送料別)
ブレンボ セリエオロ BREMBO SERIE ORObrembo (ブレンボ) セリエオロ セリエオロ ブレーキディスク リジット 68B407M9
メーカー名:ブレンボ セリエオロメーカー品番:68B407M9精密な製造公差と製造サイクルにより設計された、高い平面度と同心度をもったリジットタイプのブレーキディスクです。オートバイ愛好家にも選ばれる高い性能を発揮することができます。販売備考:セリエオロ 受注発注商品です。キャンセル不可となります。厚み:4タイプ:リジット重量[グラム]:973材質[素材]:ステンレス外径:φ2922024/06/28メーカーサイトより転載 (情報はメーカーにて更新されている場合があります)適合車種:YZF125R(08-13)
18150 円 (税込 / 送料別)
ブレンボ セリエオロ BREMBO SERIE ORObrembo (ブレンボ) セリエオロ セリエオロ ブレーキディスク リジット 68B407E5
メーカー名:ブレンボ セリエオロメーカー品番:68B407E5精密な製造公差と製造サイクルにより設計された、高い平面度と同心度をもったリジットタイプのブレーキディスクです。オートバイ愛好家にも選ばれる高い性能を発揮することができます。販売備考:セリエオロ 受注発注商品です。キャンセル不可となります。厚み:4タイプ:リジット重量[グラム]:1148材質[素材]:ステンレス外径:φ2702024/06/28メーカーサイトより転載 (情報はメーカーにて更新されている場合があります)適合車種:MADISON400(02-06)、PASSWORD250(05-)、SPYDER500 MAX GT(04-)、SPYDER500 MAX RS(09-)
16280 円 (税込 / 送料別)
ブレンボ セリエオロ BREMBO SERIE ORObrembo (ブレンボ) セリエオロ セリエオロ ブレーキディスク リジット 68B40720
メーカー名:ブレンボ セリエオロメーカー品番:68B40720精密な製造公差と製造サイクルにより設計された、高い平面度と同心度をもったリジットタイプのブレーキディスクです。オートバイ愛好家にも選ばれる高い性能を発揮することができます。販売備考:セリエオロ 受注発注商品です。キャンセル不可となります。厚み:5タイプ:リジット重量[グラム]:742材質[素材]:ステンレス外径:φ190
11000 円 (税込 / 送料別)
ブレンボ brembo セリエオロ ブレーキディスク セミフローティング 05年-24年 CB1300SF/SB/SB SP 78B40867 HD店
ブレンボ brembo セリエオロ ブレーキディスク セミフローティング04年-05年 ホンダ CBR1000RR03年-16年 ホンダ CBR600RR03年-24年 ホンダ CB1300SF05年-24年 ホンダ CB1300SB素材:ステンレス厚み:5mmタイプ:セミフローティング重量:1575g外径:φ310mm【仕様説明】CNC機械加工が施されたインナーベルを軽量のフローティングピンにより接続されたフローティングタイプのブレーキディスクです。最高品質の材料から製造され、他に類を見ない性能を提供します。78B40867楽天 HD店
34092 円 (税込 / 送料別)
SP武川SPタケガワ ブレーキディスクローター ビッグディスクローターキット/CT125(JA55/JA65)SP武川 SPタケガワ ビッグディスクローターキット/CT125(JA55/JA65) CT125 HONDA ホンダ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要ノーマルディスクローターより、制動力が大幅に向上する'ビッグディスクローターキット'CT125(JA55/JA65)用■詳細説明ノーマルフロントキャリパー、ノーマルブレーキパッドのままで取付けできるビッグディスクローターキットです。ノーマルディスクローター径Φ220mmに対し、SP武川製は大径ディスクローターΦ268mmを採用。これにより、ノーマルフロントブレーキに比べ、制動力が大幅に向上します。更に外周に凹形状を採用することで円形状ディスクローターに比べ、冷却効果が向上しております。ディスクローター本体には錆に強く、耐久性に優れたステンレス材を採用し、軽量化の為、適切な位置に肉抜き加工を行っています。キャリパーブラケットは、超々ジュラルミン材を精巧に削り出し、表面にブラックアルマイトを施しています。キットにはロックタイト付きローターボルトを付属。■注意点※ノーマルブレーキホースのクランプ部にある接着部分を一部外していただく必要があります。※当製品を取り付ける事により制動力が純正時より強化される為、ABS装置が介入し易くなります。予めご了承下さい。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。※画像には他の商品が含まれている場合があります。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種CT125 CT125 備考: JA55-1000001 - CT125 備考: JA65-1000001 -
12863 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター [T-Drive] ティードライブ フローティングディスク 左右セットBrembo ブレンボ [T-Drive] ティードライブ フローティングディスク 左右セット ZX-10R KAWASAKI カワサキ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。左右セットディスク径:Φ330厚み:5.5mm■詳細説明'T-Drive'ディスクは、ブレンボのMotoGPおよびSBKでの経験を元に開発され、ローターとインナーディスクの間に新しいアセンブリシステムが組み込まれています。このアセンブリシステムは、ローター上の8本の'T'形のピンとインナーディスクの8つのくぼみで構成されており、ファスナースタッドの必要性がなくなっています。工程公差および機械加工公差に関する詳細な研究の結果として、このユニークな構造によりブレーキトルクがより効率的に伝達されるようになっています。T-Driveは、特にレースの過酷な条件における熱ストレスに対する耐性が強化されています。'T-Drive'ではラジアルフロートとアキシャルフロートの両方が使用でき、ディスクの全重量が削減されているため、ハンドリングの点で大きな利点がもたらされています。ローターは、幅を削減して(ディスクを軽量化し)、(さまざまな径を持つ)クロスドリル穴の分布を変えることによって最適化されています。インナーディスクも仕上がりに大きく寄与しています。縁部は、CNCで機械加工された軽合金で作られており、特に軽さと剛性を出すためにエンジニアリング処理されています。T-Driveディスクは、幅32 mm、厚さ5.5 mmのローターを備えた最も人気のあるスポーツ性の高いモデルで使用できます。これらのディスクは、何の変更を加えることなくオリジナル部品と完全に交換可能です。■注意点※【偽造防止カードが同梱されていた製品に関して】従来の偽造防止カードは同梱されなくなります。今後は製品に貼り付けられているQRコードを「Brembo Check」アプリにて登録してください。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種ZX-10R ZX-10R 年式: 16-21 ZX-10R 年式: 16-21 備考: ABS
122760 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター [T-Drive] ティードライブ フローティングディスク 左右セットBrembo ブレンボ [T-Drive] ティードライブ フローティングディスク 左右セット 1098 1103 Panigale V4 SP 1198 R Bayliss S 1199 Super leggera 1299 Streetfighter 1100 DUCATI ドゥカティ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。左右セットディスク径:Φ330厚み:5.5mm■詳細説明'T-Drive'ディスクは、ブレンボのMotoGPおよびSBKでの経験を元に開発され、ローターとインナーディスクの間に新しいアセンブリシステムが組み込まれています。このアセンブリシステムは、ローター上の8本の'T'形のピンとインナーディスクの8つのくぼみで構成されており、ファスナースタッドの必要性がなくなっています。工程公差および機械加工公差に関する詳細な研究の結果として、このユニークな構造によりブレーキトルクがより効率的に伝達されるようになっています。T-Driveは、特にレースの過酷な条件における熱ストレスに対する耐性が強化されています。'T-Drive'ではラジアルフロートとアキシャルフロートの両方が使用でき、ディスクの全重量が削減されているため、ハンドリングの点で大きな利点がもたらされています。ローターは、幅を削減して(ディスクを軽量化し)、(さまざまな径を持つ)クロスドリル穴の分布を変えることによって最適化されています。インナーディスクも仕上がりに大きく寄与しています。縁部は、CNCで機械加工された軽合金で作られており、特に軽さと剛性を出すためにエンジニアリング処理されています。T-Driveディスクは、幅32 mm、厚さ5.5 mmのローターを備えた最も人気のあるスポーツ性の高いモデルで使用できます。これらのディスクは、何の変更を加えることなくオリジナル部品と完全に交換可能です。■注意点※【偽造防止カードが同梱されていた製品に関して】従来の偽造防止カードは同梱されなくなります。今後は製品に貼り付けられているQRコードを「Brembo Check」アプリにて登録してください。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種1098 1098 年式: 07-081103 Panigale V4 1103 Panigale V4 年式: 18-181103 Panigale V4 SP 1103 Panigale V4 SP 年式: 21-211198 1198 年式: 09-121198 R 1198 R 年式: 09-111198 R Bayliss 1198 R Bayliss 年式: 09-091198 S 1198 S 年式: 09-111199 Panigale 1199 Panigale 年式: 12-141199 Panigale Super leggera 1199 Panigale Super leggera 年式: 14-141299 Panigale 1299 Panigale 年式: 15-17Streetfighter Streetfighter 年式: 09-11Streetfighter 1100 Streetfighter 1100 年式: 09-13Streetfighter 1100 S Streetfighter 1100 S 年式: 09-13
122760 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター [Supersport]ブレーキディスクローターBrembo ブレンボ [Supersport]ブレーキディスクローター Ninja ZX-4RR ZX-4R SE KAWASAKI カワサキ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。【キット内数量】 1枚【ディスク径】 290mm【ディスク厚】 5mm【構造 】フルフローティングゴールド仕様インナーベル■注意点【偽造防止カードが同梱されていた製品に関して】※従来の偽造防止カードは同梱されなくなります。今後は製品に貼り付けられているQRコードを「BremboCheck」アプリにて登録してください。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種Ninja ZX-4RR Ninja ZX-4RR 年式: 23-Ninja ZX-4R SE Ninja ZX-4R SE 年式: 23-
55242 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター [Super Sport] フローティングディスク 左右セットBrembo ブレンボ [Super Sport] フローティングディスク 左右セット V- Max YZF-R1 YZF-R6 YAMAHA ヤマハ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。左右セット【ディスク径】Φ320【キット内容品】・ディスク×2・取扱説明書×1部・ブレンボステッカー×1セット■詳細説明このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。【偽造防止カードが同梱されていた製品に関して】※従来の偽造防止カードは同梱されなくなります。今後は製品に貼り付けられているQRコードを「BremboCheck」アプリにて登録してください。 ※画像はイメージです。■適合車種V- Max V- Max 年式: 09-YZF-R1 YZF-R1 年式: 15-YZF-R6 YZF-R6 年式: 17-
77748 円 (税込 / 送料別)
SUNSTARサンスター ブレーキディスクローター PREMIUM RACING [プレミアムレーシング] フロントディスクローターSUNSTAR サンスター PREMIUM RACING [プレミアムレーシング] フロントディスクローター BT1100 BULLDOG FJR1300 FZS1000FAZER MT-01 MT-01S TDM900 A V-MAX XJR1300 C YZF-R1 YZF-R6 YZF-R7 YZF1000R ThunderAce YAMAHA ヤマハ ブレーキディスクローター ブレーキ 右用
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。右用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:レッド /フローティングタイプ:セミフローティング■他の商品はこちらです左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:ブラック /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:ブルー /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:ゴールド /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:グリーン /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングタイプ:フルフローティング /フローティングピンカラー:ハードアルマイトはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:オレンジ /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:レッド /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:シルバー /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら...■商品概要フロント用【インナーカラー】タイプM:ブラックタイプS:グレー【入数】1枚【素材/材質】インナー:アルミ合金(ハードアルマイト処理)【仕様】外径:320 mm板厚:5.5 mmMIN.TH.(使用限度):5.0 mm内径:132 mmPCD:150 mm孔数:6径:8 mmオフセット:5.25 mmパッド有効幅:35 mmピン:10ピンMade in Japan■詳細説明■世界トップシェアの安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる■サンスター独自のディスクローター専用ステンレス材を採用。世界中の車両メーカーから選ばれ続けるオールラウンドディスクローターです。純正キャリパー、純正パッドとの相性も抜群。ストリート使用での耐久性とメンテナンス性を重視した、カシメタイプのフローティングピンを採用しています。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも価格は純正ディスク以下。より手軽にブレーキカスタムをお楽しみ下さい。好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。【選べるという思想、それがプレミアムレーシング】■選択1-アウターローター【熱をコントロールし、スピードを支配する制動を極める】アウターローターの形状は、ブレーキディスクにとって最も重要な部分。いかに効率よく運動エネルギーを熱に変換し、受け止めるか。その為に必要な材質、形状は日々進化しています。用途やシーンに合わせて選べる2種類のアウターローター。■選択2-板厚【0.5mmがブレーキフィーリングを劇的に変える】あまり知られていないディスクローターの厚み変更。レースの世界では一般的で、厚みを変えることによるブレーキフィーリングの差は圧倒的。プレミアムレーシングだからできる板厚のチューニング。【アウターローターの板厚を厚くすることによるメリット・デメリット】「メリット」・ピストンの突出量が少なくなるためブレーキフィーリングのダイレクト感が増します。・熱容量が増えることにより、熱ひずみに強くなります。・耐熱性が上がり、レバーが安定します。「デメリット」・キャリパーによっては装着できない場合があります。・重量が増加します。・価格が上がります。-参考値-品番:DE10 5.0mm厚 320mmの重量1290g品番:DE12 5.5mm厚 320mmの重量1485g最新のレース現場では・・・スーパーバイク世界選手権や全日本選手権などの最高峰レースカテゴリーで採用されている板厚は6.0mm以上のディスクローターが採用されています。その背景には、タイヤやサスペンションなどの足回りの性能が向上し、ブレーキにかかる負担が大きくなってきたためです。板厚を厚くすることで重量も増えますが、厚くすることによるメリットの方が大きいため、ブレーキタッチの安定化に欠かせないチューニングになっています。■選択3-インナーローター【機能美が足元を引き締める】ブレーキディスクの外観を大きく左右するインナーローター。表面処理は耐久性を重視したブラックハードアルマイトを採用し、妥協なく作りこまれたインナーローター。ブレーキフィーリングにも影響をもたらす選択。・S Type(ショートスポーク)従来のスポークから進化させ、剛性を上げることに成功。シンプルなデザインが、どんな年代の車両にもマッチします。重量334g(取付形状101)・M Type(メッシュタイプ)重量面で優れているM Type。必要な剛性を確保しつつ、軽量化を実現。最新のスーパースポーツにも合うデザインを採用しました。重量300g(取付形状101)・L Type(軽量タイプ)軽量化を最優先して設計したL Type。バネ下重量になるディスクローターの軽量化は車体の運動性能を引き上げます。重量150g(取付形状219)■選択4-フローティングタイプ【ブレーキフィーリングを選ぶこれからのブレーキチューニングのスタンダード】ブレーキフィーリングに大きく影響するフローティングの仕様。放熱性を高め、より安定したフィーリングを実現するフルフローティング仕様。ウェーブワッシャーによりピンの摩耗を抑え、走行シーンを選ばないセミフローティング仕様。・セミフローティングウェーブワッシャーによりテンションがかかっているため、ほぼ可動しません。これによりフローティングピンの摩耗が抑えられ、メンテナンス性に優れます。またブレーキパッドを押し戻すことがなく、走る場所も選びません。・フローティングウェーブワッシャーが無い分のクリアランスにより、アウターローターが固定されないため、可動します。結果、ブレーキパッドへ接触している時間が短く、放熱性に優れ、ブレーキフィーリングが向上します。■選択5-カラーピン【色で差をつけ、個性を出す】標準色のブラックとオプションカラーの7色を設定。世界に1枚だけのディスクを今あなたの手に。■注意点※カラーアルマイトは経年で色が薄く変色いたします。あらかじめご了承ください。※純正のディスク径と異なる場合が御座いますので、サンスター適合確認ページで純正のサイズをご確認の上、ご購入されるようお願いいたします。※ブレーキディスクの適合は、ノーマルと同サイズ(外径・板厚)以外の取付を保証するものではありません。※外径、板厚を変更する場合は周辺部品への干渉や不具合にご注意ください。※また、ソリッドディスクからフローティングディスクに変更する場合も周辺部品への干渉にご注意ください。※インナーローターはホイールへの取付寸法(内径)の違いにより、車種によってデザインが異なります。同タイプでデザインを選ぶことはできませんので予めご了承ください。※重要保安部品となりますので、取付けは専門知識と技能、設備を備えた専門店にご相談ください。※製品仕様変更により、インナー形状が変更になる場合がございます。ご了承ください。※本製品は1枚売りとなります。装着される車両の枚数を確認して購入して下さい。※製品によって選択できる項目の設定が変わる場合がございます。ご了承ください。■備考ブレーキディスクローター講座-基礎編-♪バイクでツーリングに行く前にブレーキ周りをチェックしてみてください!【WebikeTV】↓ブレーキディスクローター講座-応用編-♪最大192通りのオーダー注文が可能!あなた好みのカスタムディスクを作りませんか?【WebikeTV】↓ ※画像はイメージです。■適合車種BT1100 BULLDOG BT1100 BULLDOG 年式: 02 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 03 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 04 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 05 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 06 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 07 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 08 備考: 【排気量】1100ccFJR1300 FJR1300 年式: 03 備考: 【排気量】1300cc FJR1300 年式: 04 備考: 【排気量】1300cc FJR1300 年式: 05 備考: 【排気量】1300ccFZS1000FAZER FZS1000FAZER 年式: 01 備考: 【排気量】1000cc FZS1000FAZER 年式: 02 備考: 【排気量】1000cc FZS1000FAZER 年式: 03 備考: 【排気量】1000cc FZS1000FAZER 年式: 04 備考: 【排気量】1000cc FZS1000FAZER 年式: 05 備考: 【排気量】1000ccMT-01 MT-01 年式: 05 備考: 【排気量】1700cc MT-01 年式: 06 備考: 【排気量】1700cc MT-01 年式: 07 備考: 【排気量】1700cc MT-01 年式: 08 備考: 【排気量】1700cc MT-01 年式: 09 備考: 【排気量】1700ccMT-01S MT-01S 年式: 09 備考: 【排気量】1700ccTDM900 A TDM900 A 年式: 08 備考: 海外 【排気量】900cc TDM900 A 年式: 09 備考: 海外 【排気量】900cc TDM900 A 年式: 10 備考: 海外 【排気量】900ccTDM900 TDM900 年式: 02 備考: 海外 【排気量】900cc TDM900 年式: 03 備考: 海外 【排気量】900cc...
49869 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター [Super Sport] フローティングディスク 左右セットBrembo ブレンボ [Super Sport] フローティングディスク 左右セット 1260 Multistrada 937 Supersport Diavel Hypermotard 821 939 SP Hyperstrada Monster 1100 1200 796 950 Scrambler X-Diavel S DUCATI ドゥカティ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。左右セット【ディスク径】Φ320【キット内容品】・ディスク×2・取扱説明書×1部・ブレンボステッカー×1セット■詳細説明このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。【偽造防止カードが同梱されていた製品に関して】※従来の偽造防止カードは同梱されなくなります。今後は製品に貼り付けられているQRコードを「BremboCheck」アプリにて登録してください。 ※画像はイメージです。■適合車種1260 Multistrada 1260 Multistrada 年式: 18-937 Supersport 937 Supersport 年式: 17-20Diavel Diavel 年式: 11- Diavel 年式: 12- 備考: ABSHypermotard 821 Hypermotard 821 年式: 13-Hypermotard 939 Hypermotard 939 年式: 16-Hypermotard SP 821 Hypermotard SP 821 年式: 13-Hyperstrada 821 Hyperstrada 821 年式: 13-Hyperstrada 939 Hyperstrada 939 年式: 16-Monster 1100 Monster 1100 年式: 08-10 Monster 1100 年式: 10- 備考: ABSMonster 1200 Monster 1200 年式: 14-Monster 796 Monster 796 年式: 10- Monster 796 年式: 10- 備考: ABSMonster 821 Monster 821 年式: 15-Multistrada 1200 Multistrada 1200 年式: 11-14 Multistrada 1200 年式: 12-14 備考: (ABS) Multistrada 1200 年式: 15-Multistrada 950 Multistrada 950 年式: 17-Scrambler 1100 Scrambler 1100 年式: 18-X-Diavel X-Diavel 年式: 15-X-Diavel S X-Diavel S 年式: 15-
77748 円 (税込 / 送料別)
SUNSTARサンスター ブレーキディスクローター PREMIUM RACING [プレミアムレーシング] リアディスクローターSUNSTAR サンスター PREMIUM RACING [プレミアムレーシング] リアディスクローター BMW ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要リア用【アウター】ホール&スリットタイプ【インナータイプ】R【入数】1枚【仕様】外径:265 mm板厚:5.0 mmMIN.TH.(使用限度):4.5 mm内径:137 mmPCD:160 mm孔数:5径:10 mm取付部残り板厚:2.6 mmパッド有効幅:32 mmMade in Japan■詳細説明■世界トップシェアの安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる■サンスター独自のディスクローター専用ステンレス材を採用。世界中の車両メーカーから選ばれ続けるオールラウンドディスクローターです。純正キャリパー、純正パッドとの相性も抜群。ストリート使用での耐久性とメンテナンス性を重視した、カシメタイプのフローティングピンを採用しています。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも価格は純正ディスク以下。より手軽にブレーキカスタムをお楽しみ下さい。マシンコントロールはリアで決まる。【選べるという思想、それがプレミアムレーシング】■特徴1:前後デザイン・性能統一プレミアムレーシングのフロントとデザインが揃う様に設計されています。■特徴2:完全ボルトオン設計板厚、パッド有効幅などすべてノーマルボルトオン設計になっています。ノーマルホイール以外に、社外レーシングホイールにも取付けられます。■特徴3:リアブレーキこそリーズナブルに日本の道路事情ではフロント以上にリアのディスクがよく摩耗するといわれています。サンスターでは交換頻度の高いものをよりリーズナブルに提供したいと考えています。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。■注意点※カラーアルマイトは経年で色が薄く変色いたします。あらかじめご了承ください。※純正のディスク径と異なる場合が御座いますので、サンスター適合確認ページで純正のサイズをご確認の上、ご購入されるようお願いいたします。※ブレーキディスクの適合は、ノーマルと同サイズ(外径・板厚)以外の取付を保証するものではありません。※外径、板厚を変更する場合は周辺部品への干渉や不具合にご注意ください。※また、ソリッドディスクからフローティングディスクに変更する場合も周辺部品への干渉にご注意ください。※インナーローターはホイールへの取付寸法(内径)の違いにより、車種によってデザインが異なります。同タイプでデザインを選ぶことはできませんので予めご了承ください。※重要保安部品となりますので、取付けは専門知識と技能、設備を備えた専門店にご相談ください。※製品仕様変更により、インナー形状が変更になる場合がございます。ご了承ください。※本製品は1枚売りとなります。装着される車両の枚数を確認して購入して下さい。※製品によって選択できる項目の設定が変わる場合がございます。ご了承ください。■備考ブレーキディスクローター講座-基礎編-♪バイクでツーリングに行く前にブレーキ周りをチェックしてみてください!【WebikeTV】↓ブレーキディスクローター講座-応用編-♪最大192通りのオーダー注文が可能!あなた好みのカスタムディスクを作りませんか?【WebikeTV】↓ ※画像はイメージです。■適合車種K1200S K1200S 年式: 04 備考: 【排気量】1200cc K1200S 年式: 05 備考: 【排気量】1200cc K1200S 年式: 06 備考: 【排気量】1200cc K1200S 年式: 07 備考: 【排気量】1200cc K1200S 年式: 08 備考: 【排気量】1200ccR1200GS R1200GS 年式: 04 備考: 【排気量】1200cc R1200GS 年式: 05 備考: 【排気量】1200cc R1200GS 年式: 06 備考: 【排気量】1200cc R1200GS 年式: 07 備考: 【排気量】1200cc R1200GS 年式: 08 備考: 【排気量】1200cc R1200GS 年式: 09 備考: 【排気量】1200cc R1200GS 年式: 10 備考: 【排気量】1200cc R1200GS 年式: 11 備考: 【排気量】1200cc R1200GS 年式: 12 備考: 【排気量】1200ccR1200R R1200R 年式: 04 備考: 【排気量】1200cc R1200R 年式: 05 備考: 【排気量】1200cc R1200R 年式: 06 備考: 【排気量】1200cc R1200R 年式: 07 備考: 【排気量】1200cc R1200R 年式: 08 備考: 【排気量】1200cc R1200R 年式: 09 備考: 【排気量】1200cc R1200R 年式: 10 備考: 【排気量】1200cc R1200R 年式: 11 備考: 【排気量】1200cc R1200R 年式: 12 備考: 【排気量】1200cc R1200R 年式: 13 備考: 【排気量】1200cc R1200R 年式: 14 備考: 【排気量】1200ccHP2 Enduro HP2 Enduro 年式: 05 備考: 【排気量】1200cc HP2 Enduro 年式: 06 備考: 【排気量】1200ccK1200R K1200R 年式: 05 備考: 【排気量】1200cc K1200R 年式: 06 備考: 【排気量】1200cc...
28600 円 (税込 / 送料別)
SUNSTARサンスター ブレーキディスクローター PREMIUM RACING [プレミアムレーシング] フロントディスクローターSUNSTAR サンスター PREMIUM RACING [プレミアムレーシング] フロントディスクローター BT1100 BULLDOG FJR1300 FZS1000FAZER MT-01 MT-01S TDM900 A V-MAX XJR1300 C YZF-R1 YZF-R6 YZF-R7 YZF1000R ThunderAce YAMAHA ヤマハ ブレーキディスクローター ブレーキ 右用
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。右用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:ゴールド /フローティングタイプ:セミフローティング■他の商品はこちらです左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:ブラック /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:ブルー /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:ゴールド /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:グリーン /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングタイプ:フルフローティング /フローティングピンカラー:ハードアルマイトはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:オレンジ /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:レッド /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左用 / インナータイプ:M / アウター:ホール&スリットタイプ / フローティングピンカラー:シルバー /フローティングタイプ:フルフローティングはこちら...■商品概要フロント用【インナーカラー】タイプM:ブラックタイプS:グレー【入数】1枚【素材/材質】インナー:アルミ合金(ハードアルマイト処理)【仕様】外径:320 mm板厚:5.5 mmMIN.TH.(使用限度):5.0 mm内径:132 mmPCD:150 mm孔数:6径:8 mmオフセット:5.25 mmパッド有効幅:35 mmピン:10ピンMade in Japan■詳細説明■世界トップシェアの安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる■サンスター独自のディスクローター専用ステンレス材を採用。世界中の車両メーカーから選ばれ続けるオールラウンドディスクローターです。純正キャリパー、純正パッドとの相性も抜群。ストリート使用での耐久性とメンテナンス性を重視した、カシメタイプのフローティングピンを採用しています。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも価格は純正ディスク以下。より手軽にブレーキカスタムをお楽しみ下さい。好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。【選べるという思想、それがプレミアムレーシング】■選択1-アウターローター【熱をコントロールし、スピードを支配する制動を極める】アウターローターの形状は、ブレーキディスクにとって最も重要な部分。いかに効率よく運動エネルギーを熱に変換し、受け止めるか。その為に必要な材質、形状は日々進化しています。用途やシーンに合わせて選べる2種類のアウターローター。■選択2-板厚【0.5mmがブレーキフィーリングを劇的に変える】あまり知られていないディスクローターの厚み変更。レースの世界では一般的で、厚みを変えることによるブレーキフィーリングの差は圧倒的。プレミアムレーシングだからできる板厚のチューニング。【アウターローターの板厚を厚くすることによるメリット・デメリット】「メリット」・ピストンの突出量が少なくなるためブレーキフィーリングのダイレクト感が増します。・熱容量が増えることにより、熱ひずみに強くなります。・耐熱性が上がり、レバーが安定します。「デメリット」・キャリパーによっては装着できない場合があります。・重量が増加します。・価格が上がります。-参考値-品番:DE10 5.0mm厚 320mmの重量1290g品番:DE12 5.5mm厚 320mmの重量1485g最新のレース現場では・・・スーパーバイク世界選手権や全日本選手権などの最高峰レースカテゴリーで採用されている板厚は6.0mm以上のディスクローターが採用されています。その背景には、タイヤやサスペンションなどの足回りの性能が向上し、ブレーキにかかる負担が大きくなってきたためです。板厚を厚くすることで重量も増えますが、厚くすることによるメリットの方が大きいため、ブレーキタッチの安定化に欠かせないチューニングになっています。■選択3-インナーローター【機能美が足元を引き締める】ブレーキディスクの外観を大きく左右するインナーローター。表面処理は耐久性を重視したブラックハードアルマイトを採用し、妥協なく作りこまれたインナーローター。ブレーキフィーリングにも影響をもたらす選択。・S Type(ショートスポーク)従来のスポークから進化させ、剛性を上げることに成功。シンプルなデザインが、どんな年代の車両にもマッチします。重量334g(取付形状101)・M Type(メッシュタイプ)重量面で優れているM Type。必要な剛性を確保しつつ、軽量化を実現。最新のスーパースポーツにも合うデザインを採用しました。重量300g(取付形状101)・L Type(軽量タイプ)軽量化を最優先して設計したL Type。バネ下重量になるディスクローターの軽量化は車体の運動性能を引き上げます。重量150g(取付形状219)■選択4-フローティングタイプ【ブレーキフィーリングを選ぶこれからのブレーキチューニングのスタンダード】ブレーキフィーリングに大きく影響するフローティングの仕様。放熱性を高め、より安定したフィーリングを実現するフルフローティング仕様。ウェーブワッシャーによりピンの摩耗を抑え、走行シーンを選ばないセミフローティング仕様。・セミフローティングウェーブワッシャーによりテンションがかかっているため、ほぼ可動しません。これによりフローティングピンの摩耗が抑えられ、メンテナンス性に優れます。またブレーキパッドを押し戻すことがなく、走る場所も選びません。・フローティングウェーブワッシャーが無い分のクリアランスにより、アウターローターが固定されないため、可動します。結果、ブレーキパッドへ接触している時間が短く、放熱性に優れ、ブレーキフィーリングが向上します。■選択5-カラーピン【色で差をつけ、個性を出す】標準色のブラックとオプションカラーの7色を設定。世界に1枚だけのディスクを今あなたの手に。■注意点※カラーアルマイトは経年で色が薄く変色いたします。あらかじめご了承ください。※純正のディスク径と異なる場合が御座いますので、サンスター適合確認ページで純正のサイズをご確認の上、ご購入されるようお願いいたします。※ブレーキディスクの適合は、ノーマルと同サイズ(外径・板厚)以外の取付を保証するものではありません。※外径、板厚を変更する場合は周辺部品への干渉や不具合にご注意ください。※また、ソリッドディスクからフローティングディスクに変更する場合も周辺部品への干渉にご注意ください。※インナーローターはホイールへの取付寸法(内径)の違いにより、車種によってデザインが異なります。同タイプでデザインを選ぶことはできませんので予めご了承ください。※重要保安部品となりますので、取付けは専門知識と技能、設備を備えた専門店にご相談ください。※製品仕様変更により、インナー形状が変更になる場合がございます。ご了承ください。※本製品は1枚売りとなります。装着される車両の枚数を確認して購入して下さい。※製品によって選択できる項目の設定が変わる場合がございます。ご了承ください。■備考ブレーキディスクローター講座-基礎編-♪バイクでツーリングに行く前にブレーキ周りをチェックしてみてください!【WebikeTV】↓ブレーキディスクローター講座-応用編-♪最大192通りのオーダー注文が可能!あなた好みのカスタムディスクを作りませんか?【WebikeTV】↓ ※画像はイメージです。■適合車種BT1100 BULLDOG BT1100 BULLDOG 年式: 02 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 03 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 04 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 05 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 06 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 07 備考: 【排気量】1100cc BT1100 BULLDOG 年式: 08 備考: 【排気量】1100ccFJR1300 FJR1300 年式: 03 備考: 【排気量】1300cc FJR1300 年式: 04 備考: 【排気量】1300cc FJR1300 年式: 05 備考: 【排気量】1300ccFZS1000FAZER FZS1000FAZER 年式: 01 備考: 【排気量】1000cc FZS1000FAZER 年式: 02 備考: 【排気量】1000cc FZS1000FAZER 年式: 03 備考: 【排気量】1000cc FZS1000FAZER 年式: 04 備考: 【排気量】1000cc FZS1000FAZER 年式: 05 備考: 【排気量】1000ccMT-01 MT-01 年式: 05 備考: 【排気量】1700cc MT-01 年式: 06 備考: 【排気量】1700cc MT-01 年式: 07 備考: 【排気量】1700cc MT-01 年式: 08 備考: 【排気量】1700cc MT-01 年式: 09 備考: 【排気量】1700ccMT-01S MT-01S 年式: 09 備考: 【排気量】1700ccTDM900 A TDM900 A 年式: 08 備考: 海外 【排気量】900cc TDM900 A 年式: 09 備考: 海外 【排気量】900cc TDM900 A 年式: 10 備考: 海外 【排気量】900ccTDM900 TDM900 年式: 02 備考: 海外 【排気量】900cc TDM900 年式: 03 備考: 海外 【排気量】900cc...
49732 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター SERIE ORO(セリエオロ)フローティングブレーキディスクローターBrembo ブレンボ SERIE ORO(セリエオロ)フローティングブレーキディスクローター GSX-R1000 GSX-R750 GSX-R600 SUZUKI スズキ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。タイプ:フローティングディスクアウターローター素材:ステンレス製インナー:アルミニウム(ブラックアナダイスド)純正同サイズ/ディスク厚【仕様】外径:310mm内径:100mm厚さ:5mm取付穴径:10.5mm取付穴数:5■詳細説明SERIE ORO DISC(セリエオロ ディスク)ブレーキディスクは、熱や路面状況、外的環境など様々なストレスにさらされる重要な部品であり、あらゆる条件下で安全性、信頼性、性能が求められるため、その製造には高い経験と技術が必要とされます。ブレーキシステムの設計と製造で世界をリードするブレンボは、あらゆるニーズに対応する多様なブレーキディスクのラインナップを展開しております。セリエオロ ディスクは純正ディスクと100%互換性があり、高品質な製品を求めるユーザーに選ばれております。■フローティング'ブレーキディスクの特徴UPGRADE製品と同様のステンレス鋼を用いたアウターローターとCNC機械加工が施されてたインナーベルを軽量のフローティングピンにより接続されたフローティンタイプのブレーキグディスク。最高品質の材料から製造され、他に類を見ない性能を提供します。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種GSX-R1000 GSX-R1000 年式: 05-08 備考: (1000cc) For:FrontGSX-R750 GSX-R750 年式: 06-07 備考: (750cc) For:FrontGSX-R600 GSX-R600 年式: 06-07 備考: (600cc) For:Front
28132 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター SERIE ORO(セリエオロ)フローティングブレーキディスクローターBrembo ブレンボ SERIE ORO(セリエオロ)フローティングブレーキディスクローター CBR1000RR VTR1000 SP2 SP1 HONDA ホンダ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。タイプ:フローティングディスクアウターローター素材:ステンレス製インナー:アルミニウム(ブラックアナダイスド)純正同サイズ/ディスク厚【仕様】外径:320mm内径:94mm厚さ:5mm取付穴径:6.5mm取付穴数:6■詳細説明SERIE ORO DISC(セリエオロ ディスク)ブレーキディスクは、熱や路面状況、外的環境など様々なストレスにさらされる重要な部品であり、あらゆる条件下で安全性、信頼性、性能が求められるため、その製造には高い経験と技術が必要とされます。ブレーキシステムの設計と製造で世界をリードするブレンボは、あらゆるニーズに対応する多様なブレーキディスクのラインナップを展開しております。セリエオロ ディスクは純正ディスクと100%互換性があり、高品質な製品を求めるユーザーに選ばれております。■フローティング'ブレーキディスクの特徴UPGRADE製品と同様のステンレス鋼を用いたアウターローターとCNC機械加工が施されてたインナーベルを軽量のフローティングピンにより接続されたフローティンタイプのブレーキグディスク。最高品質の材料から製造され、他に類を見ない性能を提供します。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種CBR1000RR CBR1000RR 年式: 06-07 備考: (1000cc) For:FrontVTR1000 SP2 VTR1000 SP2 年式: 02-04 備考: (1000cc) For:FrontVTR1000 SP1 VTR1000 SP1 年式: 00-01 備考: (1000cc) For:Front
30485 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター SERIE ORO(セリエオロ)リジッドブレーキディスクローターBrembo ブレンボ SERIE ORO(セリエオロ)リジッドブレーキディスクローター SR400 YAMAHA ヤマハ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。タイプ:リジッドディスクローター素材:ステンレス製純正同サイズ/ディスク厚【仕様】外径:298mm内径:132mm厚さ:5mm取付穴径:8.5mm取付穴数:6■詳細説明SERIE ORO DISC(セリエオロ ディスク)ブレーキディスクは、熱や路面状況、外的環境など様々なストレスにさらされる重要な部品であり、あらゆる条件下で安全性、信頼性、性能が求められるため、その製造には高い経験と技術が必要とされます。ブレーキシステムの設計と製造で世界をリードするブレンボは、あらゆるニーズに対応する多様なブレーキディスクのラインナップを展開しております。セリエオロ ディスクは純正ディスクと100%互換性があり、高品質な製品を求めるユーザーに選ばれております。■リジッドブレーキディスクの特徴精密な製造公差と製造サイクルにより設計された、高い平面度と同心度をもったリジットタイプのブレーキディスクです。オートバイ愛好家にも選ばれる高い性能を発揮することができます。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種SR400 SR400 年式: 01-19
20255 円 (税込 / 送料別)
SUNSTARサンスター ブレーキディスクローター PREMIUM RACING [プレミアムレーシング] フロントディスクローターSUNSTAR サンスター PREMIUM RACING [プレミアムレーシング] フロントディスクローター GSX-R125 GSX-S125 SUZUKI スズキ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要フローティングタイプ:ソリッド右用フロント用【入数】1枚【仕様】外径:290 mm板厚:4.5 mm内径:190 mmPCD:210 mm孔数:5径:10 mm座繰り径:17 mmパッド有効幅:28 mmアウタータイプ:ホール&スリットインナータイプ:NMade in Japan■詳細説明【選べるという思想、それがプレミアムレーシング】■世界トップシェアの安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる■サンスター独自のディスクローター専用ステンレス材を採用。世界中の車両メーカーから選ばれ続けるオールラウンドディスクローターです。純正キャリパー、純正パッドとの相性も抜群。ストリート使用での耐久性とメンテナンス性を重視した、カシメタイプのフローティングピンを採用しています。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも価格は純正ディスク以下。より手軽にブレーキカスタムをお楽しみ下さい。好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。■選択1:アウターローター【熱をコントロールし、スピードを支配する制動を極める】アウターローターの形状は、ブレーキディスクにとって最も重要な部分。いかに効率よく運動エネルギーを熱に変換し、受け止めるか。その為に必要な材質、形状は日々進化しています。用途やシーンに合わせて選べる2種類のアウターローター。■選択2:板厚【0.5mmがブレーキフィーリングを劇的に変える】あまり知られていないディスクローターの厚み変更。レースの世界では一般的で、厚みを変えることによるブレーキフィーリングの差は圧倒的。プレミアムレーシングだからできる板厚のチューニング。【アウターローターの板厚を厚くすることによるメリット・デメリット】「メリット」・ピストンの突出量が少なくなるためブレーキフィーリングのダイレクト感が増します。・熱容量が増えることにより、熱ひずみに強くなります。・耐熱性が上がり、レバーが安定します。「デメリット」・キャリパーによっては装着できない場合があります。・重量が増加します。・価格が上がります。-参考値-品番:DE10 5.0mm厚 320mmの重量1290g品番:DE12 5.5mm厚 320mmの重量1485g最新のレース現場では・・・スーパーバイク世界選手権や全日本選手権などの最高峰レースカテゴリーで採用されている板厚は6.0mm以上のディスクローターが採用されています。その背景には、タイヤやサスペンションなどの足回りの性能が向上し、ブレーキにかかる負担が大きくなってきたためです。板厚を厚くすることで重量も増えますが、厚くすることによるメリットの方が大きいため、ブレーキタッチの安定化に欠かせないチューニングになっています。■選択3:インナーローター【機能美が足元を引き締める】ブレーキディスクの外観を大きく左右するインナーローター。表面処理は耐久性を重視したブラックハードアルマイトを採用し、妥協なく作りこまれたインナーローター。ブレーキフィーリングにも影響をもたらす選択。・S Type(ショートスポーク)従来のスポークから進化させ、剛性を上げることに成功。シンプルなデザインが、どんな年代の車両にもマッチします。重量334g(取付形状101)・M Type(メッシュタイプ)重量面で優れているM Type。必要な剛性を確保しつつ、軽量化を実現。最新のスーパースポーツにも合うデザインを採用しました。重量300g(取付形状101)・L Type(軽量タイプ)軽量化を最優先して設計したL Type。バネ下重量になるディスクローターの軽量化は車体の運動性能を引き上げます。重量150g(取付形状219)■選択4:フローティングタイプ【ブレーキフィーリングを選ぶこれからのブレーキチューニングのスタンダード】ブレーキフィーリングに大きく影響するフローティングの仕様。放熱性を高め、より安定したフィーリングを実現するフルフローティング仕様。ウェーブワッシャーによりピンの摩耗を抑え、走行シーンを選ばないセミフローティング仕様。・セミフローティングウェーブワッシャーによりテンションがかかっているため、ほぼ可動しません。これによりフローティングピンの摩耗が抑えられ、メンテナンス性に優れます。またブレーキパッドを押し戻すことがなく、走る場所も選びません。・フローティングウェーブワッシャーが無い分のクリアランスにより、アウターローターが固定されないため、可動します。結果、ブレーキパッドへ接触している時間が短く、放熱性に優れ、ブレーキフィーリングが向上します。■選択5:カラーピン【色で差をつけ、個性を出す】標準色のブラックとオプションカラーの7色を設定。世界に1枚だけのディスクを今あなたの手に。◆SUZUKI GSX-R125用プレミアムレーシング...■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※カラーアルマイトは経年で色が薄く変色いたします。あらかじめご了承ください。※純正のディスク径と異なる場合が御座いますので、サンスター適合確認ページで純正のサイズをご確認の上、ご購入されるようお願いいたします。※ブレーキディスクの適合は、ノーマルと同サイズ(外径・板厚)以外の取付を保証するものではありません。※外径、板厚を変更する場合は周辺部品への干渉や不具合にご注意ください。※また、ソリッドディスクからフローティングディスクに変更する場合も周辺部品への干渉にご注意ください。※インナーローターはホイールへの取付寸法(内径)の違いにより、車種によってデザインが異なります。同タイプでデザインを選ぶことはできませんので予めご了承ください。※重要保安部品となりますので、取付けは専門知識と技能、設備を備えた専門店にご相談ください。※製品仕様変更により、インナー形状が変更になる場合がございます。ご了承ください。※本製品は1枚売りとなります。装着される車両の枚数を確認して購入して下さい。※製品によって選択できる項目の設定が変わる場合がございます。ご了承ください。※画像には他のタイプ・カラーが含まれている場合がございます。■備考ブレーキディスクローター講座-基礎編-♪バイクでツーリングに行く前にブレーキ周りをチェックしてみてください!【WebikeTV】↓ブレーキディスクローター講座-応用編-♪最大192通りのオーダー注文が可能!あなた好みのカスタムディスクを作りませんか?【WebikeTV】↓ ※画像はイメージです。■適合車種GSX-R125 GSX-R125 年式: 18-21GSX-S125 GSX-S125 年式: 18-21
26606 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター SERIE ORO(セリエオロ)リジッドブレーキディスクローターBrembo ブレンボ SERIE ORO(セリエオロ)リジッドブレーキディスクローター HP2 ENDURO [エイチピーツー エンデューロ1200] K1200 LT RS R1100 GS S R1150 ADVENTURE R1200 C CLASSIC CL CRUISER [アドベンチャー1200] R850 BMW ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。タイプ:リジッドディスクローター素材:ステンレス製純正同サイズ/ディスク厚【仕様】外径:305mm内径:181mm厚さ:5mm取付穴径:14mm取付穴数:5■詳細説明SERIE ORO DISC(セリエオロ ディスク)ブレーキディスクは、熱や路面状況、外的環境など様々なストレスにさらされる重要な部品であり、あらゆる条件下で安全性、信頼性、性能が求められるため、その製造には高い経験と技術が必要とされます。ブレーキシステムの設計と製造で世界をリードするブレンボは、あらゆるニーズに対応する多様なブレーキディスクのラインナップを展開しております。セリエオロ ディスクは純正ディスクと100%互換性があり、高品質な製品を求めるユーザーに選ばれております。■リジッドブレーキディスクの特徴精密な製造公差と製造サイクルにより設計された、高い平面度と同心度をもったリジットタイプのブレーキディスクです。オートバイ愛好家にも選ばれる高い性能を発揮することができます。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種HP2 ENDURO [エイチピーツー エンデューロ1200] HP2 ENDURO [エイチピーツー エンデューロ1200] 年式: 06-09 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontK1200 LT K1200 LT 年式: 99-01 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontK1200 RS K1200 RS 年式: 97-00 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontR1100 GS R1100 GS 年式: 94-01 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontR1100 S R1100 S 年式: 98-00 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontR1150 GS R1150 GS 年式: 99-04 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontR1150 GS ADVENTURE R1150 GS ADVENTURE 年式: 02-05 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontR1200 C R1200 C 年式: 97-01 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontR1200 C CLASSIC R1200 C CLASSIC 年式: 03- 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontR1200 CL R1200 CL 年式: 02-06 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontR1200 CRUISER R1200 CRUISER 年式: 97-01 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontR1200 GS ADVENTURE [アドベンチャー1200] R1200 GS ADVENTURE [アドベンチャー1200] 年式: 06-07 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:FrontR850 C R850 C 年式: 98-01 備考: ※If you have to replace bobbins kit,pleaseuse fitting kit 105.5776.15) For:Front...
18414 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター SERIE ORO(セリエオロ)リジッドブレーキディスクローターBrembo ブレンボ SERIE ORO(セリエオロ)リジッドブレーキディスクローター Bonneville T100 BONNEVILLE800 BONNEVILLE865 SE SCRAMBLER865 IE SPEED TRIPLE 1050 R SPRINT RS955 RS ST955 ST ST1050 THRUXTON865 THRUXTON900 CARB EFI TIGER1050 TIGER800 XC ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。タイプ:リジッドディスクローター素材:ステンレス製純正同サイズ/ディスク厚【仕様】外径:255mm内径:105mm厚さ:5mm取付穴径:10.5mm取付穴数:4■詳細説明SERIE ORO DISC(セリエオロ ディスク)ブレーキディスクは、熱や路面状況、外的環境など様々なストレスにさらされる重要な部品であり、あらゆる条件下で安全性、信頼性、性能が求められるため、その製造には高い経験と技術が必要とされます。ブレーキシステムの設計と製造で世界をリードするブレンボは、あらゆるニーズに対応する多様なブレーキディスクのラインナップを展開しております。セリエオロ ディスクは純正ディスクと100%互換性があり、高品質な製品を求めるユーザーに選ばれております。■リジッドブレーキディスクの特徴精密な製造公差と製造サイクルにより設計された、高い平面度と同心度をもったリジットタイプのブレーキディスクです。オートバイ愛好家にも選ばれる高い性能を発揮することができます。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種Bonneville T100 Bonneville T100 年式: 05-20 備考: 900BONNEVILLE800 BONNEVILLE800 備考: ボンネビル800(800cc) For:RearBONNEVILLE865 BONNEVILLE865 備考: ボンネビル865(865cc) For:RearBONNEVILLE865 SE BONNEVILLE865 SE 備考: ボンネビル865(865cc) For:RearBONNEVILLE865 T100 BONNEVILLE865 T100 備考: ボンネビル865(865cc) For:RearSCRAMBLER865 SCRAMBLER865 備考: スクランブラー865(865cc) For:RearSCRAMBLER865 IE SCRAMBLER865 IE 備考: スクランブラー865(865cc) For:RearSPEED TRIPLE 1050 SPEED TRIPLE 1050 備考: スピードトリプル(1050cc) For:RearSPEED TRIPLE 1050 R SPEED TRIPLE 1050 R 備考: スピードトリプル(1050cc) For:RearSPRINT RS955 RS SPRINT RS955 RS 備考: スプリント955(955cc) For:RearSPRINT ST955 ST SPRINT ST955 ST 備考: スプリント955(955cc) For:RearSPRINT ST1050 ST SPRINT ST1050 ST 備考: スプリント1050(1050cc) For:RearTHRUXTON865 THRUXTON865 備考: スラクストン865(865cc) For:RearTHRUXTON900 THRUXTON900 備考: スラクストン900(900cc) For:RearTHRUXTON900 CARB THRUXTON900 CARB 備考: スラクストン900(900cc) For:RearTHRUXTON900 EFI THRUXTON900 EFI 備考: スラクストン900(900cc) For:RearTHRUXTON865 IE THRUXTON865 IE 備考: スラクストン865(865cc) For:RearTIGER1050 TIGER1050 備考: タイガー1050(1050cc) For:RearTIGER800 TIGER800 備考: タイガー800(800cc) For:RearTIGER800 XC TIGER800 XC 備考: タイガー800(800cc) For:Rear
13810 円 (税込 / 送料別)
Z-WHEELズィーウィール ブレーキディスクローター ジグラムローター フロントZ-WHEEL ズィーウィール ジグラムローター フロント YZ125 YZ250 YZ250F YZ450F YZ125X YZ250X YZ250FX YZ450FX WR250F WR450F YAMAHA ヤマハ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要旧品番:W51-10327フロント用 ソリッドタイプ■詳細説明・オフロード走行での過酷な使用条件を考慮した専用設計のノーマルサイズブレーキディスク。・飛び石、ヒットなどによる変形を軽減させる肉厚設計。・ハイカーボンステンレス(SUS420)を採用し、良好なブレーキタッチと耐錆性を両立。・ソリッドタイプは強度解析に基づいた抜き穴加工により、軽量化を実現。・マッドタイプは抜き穴をなくすことで泥詰まりを防ぎ、泥かみによるブレーキパッドの消耗を軽減する。■注意点※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。■適合車種YZ125 YZ125 年式: 17-25YZ250 YZ250 年式: 17-25YZ250F YZ250F 年式: 16-25YZ450F YZ450F 年式: 16-25YZ125X YZ125X 年式: 17-25YZ250X YZ250X 年式: 17-25YZ250FX YZ250FX 年式: 17-25YZ450FX YZ450FX 年式: 16-25WR250F WR250F 年式: 17-21WR450F WR450F 年式: 16-20
9833 円 (税込 / 送料別)
KN企画ケイエヌキカク ブレーキディスクローター リアビッグディスクローターKN企画 ケイエヌキカク リアビッグディスクローター BW’S125 BW’SR シグナスX YAMAHA ヤマハ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要【材質】・ローター:ステンレス420【サイズ】220mm■詳細説明■純正200mmより、20mm外径がアップ、制動力も大幅に上がります。■使用するキャリパーに合わせて、専用のキャリパーサポートに交換が必要です。■注意点※本商品はリア用です。※適合車種以外への流用データはございません。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種BW’S125 BW’S125 備考: 2型 国内仕様【BG1】BW’SR BW’SR 備考: 2型 台湾仕様【2JS】シグナスX シグナスX 備考: 4型 国内仕様【BF9】・台湾仕様【2UB】 シグナスX 備考: 5型 国内仕様【B8S】・台湾仕様【B2J】
6490 円 (税込 / 送料別)
Z-WHEELズィーウィール ブレーキディスクローター ジグラムローター フロントZ-WHEEL ズィーウィール ジグラムローター フロント KLX230 シェルパ KLX230S KAWASAKI カワサキ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要旧品番:W51-10152フロント用ソリッドタイプ素材:ハイカーボンステンレス(SUS420)ジグラムローターの重さ: 651g■詳細説明オフロード走行での過酷な使用条件を考慮した専用設計のノーマルサイズブレーキディスク。飛び石、ヒットなどによる変形を軽減させる肉厚設計。ハイカーボンステンレス(SUS420)を採用し、良好なブレーキタッチと耐錆性を両立。ソリッドタイプは強度解析に基づいた抜き穴加工により、軽量化を実現。マッドタイプは抜き穴をなくすことで泥詰まりを防ぎ、泥かみによるブレーキパッドの消耗を軽減する。純正ディスクより約660gの軽量化。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種KLX230 KLX230 年式: 20-21 KLX230 年式: 25KLX230 シェルパ KLX230 シェルパ 年式: 25KLX230S KLX230S 年式: 22 KLX230S 年式: 25
8834 円 (税込 / 送料別)
Z-WHEELズィーウィール ブレーキディスクローター ジグラムローター リアZ-WHEEL ズィーウィール ジグラムローター リア WR250R WR250X YAMAHA ヤマハ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要旧品番:W51-20335リア用ソリッドタイプ■詳細説明・オフロード走行での過酷な使用条件を考慮した専用設計のノーマルサイズブレーキディスク。・飛び石、ヒットなどによる変形を軽減させる肉厚設計。・ハイカーボンステンレス(SUS420)を採用し、良好なブレーキタッチと耐錆性を両立。・ソリッドタイプは強度解析に基づいた抜き穴加工により、軽量化を実現。・マッドタイプは抜き穴をなくすことで泥詰まりを防ぎ、泥かみによるブレーキパッドの消耗を軽減する。■注意点※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。■適合車種WR250R WR250R 年式: 07-16WR250X WR250X 年式: 07-16
7998 円 (税込 / 送料別)
Bremboブレンボ ブレーキディスクローター [Groove] グルーヴ フローティングディスク 左右セットBrembo ブレンボ [Groove] グルーヴ フローティングディスク 左右セット TNT Cafe R160 Sport Titanium Tornado BB3 DB7 916 996 998 Monster 696 GT 990 Superduke LC8 SD SD-R SM SM-R SM-T RC8 RC8-R Supermoto 950 Corsaro ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。左右セットディスク径:Φ320キット内容:ディスク×2、取扱説明書×1部、ブレンボ・ステッカー×1セット■詳細説明「Groove」ディスクは、主にネイキッドバイク(カフェレーサー)及びカスタムマーケットに向けて開発された商品です。このディスクローターは直径別に3種類(Φ300.Φ310.Φ320)が用意されており(厚み5.5mm)、制動面にはドリルホールが配列され、ブレーキング時の性能とコントロール性を向上させると同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。ブレンボのロゴが削り出されたインナーベルはソリッド・メタルから削りだされ、黒色のアノダイズ処理を施した後、機械加工にて溝を彫り込むことにより、性能のみならず、他には無い、目を引く特徴的なデザインを実現しています。■注意点※こちらのディスクをご使用するには、キャリパーも適合するBrembo製品に交換する必要があります。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。【偽造防止カードが同梱されていた製品に関して】※従来の偽造防止カードは同梱されなくなります。今後は製品に貼り付けられているQRコードを「BremboCheck」アプリにて登録してください。 ※画像はイメージです。■適合車種TNT Cafe TNT Cafe 年式: 05-08TNT R160 TNT R160 年式: 11-TNT Sport TNT Sport 年式: 05-08TNT Titanium TNT Titanium 年式: 05-08Tornado Tornado 年式: 06-08BB3 BB3 年式: 14-DB7 DB7 年式: 07-08916 916 年式: 94-98996 996 年式: 99-03 備考: excluding R models998 998 年式: 99-03 備考: excluding R modelsMonster 696 Monster 696 年式: 08-10 Monster 696 年式: 10- 備考: ABSSport Sport 年式: 09-09Sport GT Sport GT 年式: 09-09990 Superduke 990 Superduke 年式: 05-12LC8 SD LC8 SD 年式: 09-09LC8 SD-R LC8 SD-R 年式: 09-09LC8 SM LC8 SM 年式: 09-09LC8 SM-R LC8 SM-R 年式: 09-09LC8 SM-T LC8 SM-T 年式: 09-09RC8 RC8 年式: 08-RC8-R RC8-R 年式: 09-Supermoto 950 Supermoto 950 年式: 05-08Corsaro Corsaro 年式: 05-07
91865 円 (税込 / 送料別)
GALE SPEEDゲイルスピード ブレーキディスクローター クロスロックディスクローター(フロント)GALE SPEED ゲイルスピード クロスロックディスクローター(フロント) GSX1300R B-KING SUZUKI スズキ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要【使用箇所・用途 (-用)】フロント【サイズ】ディスク径:Φ310ディスク厚み:5.5mm■詳細説明ゲイルスピード開発陣によるブレーキングシステムプロジェクトからブレーキディスクが遂に登場!これまでの鍛造ホイールやマスターシリンダー製造で培った技術を反映した、'究極のスポーツディスク'。求めたのは、「バランス」。ゲイルスピードは、それぞれのオートバイに最適な設計を追及します。■注意点※ディスクの回転方向が決まっています。ご注文時には左右をご確認ください。※ディスク径に表記の数値は、製品のサイズを表します。※価格はディスク1枚の金額です。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種GSX1300R GSX1300R 年式: 08-18 GSX1300R 年式: 08-18 備考: ABSB-KING B-KING 年式: 08-12 B-KING 年式: 08-12 備考: ABS
40700 円 (税込 / 送料別)
GALE SPEEDゲイルスピード ブレーキディスクローター クロスロックディスクローター(フロント)GALE SPEED ゲイルスピード クロスロックディスクローター(フロント) Z900RS CAFE KAWASAKI カワサキ ブレーキディスクローター ブレーキ
■商品概要装着箇所:フロントディスク径:Φ320(カスタムサイズ)ディスク厚み:5.0mm■詳細説明ゲイルスピード開発陣によるブレーキングシステムプロジェクトからブレーキディスクが遂に登場!これまでの鍛造ホイールやマスターシリンダー製造で培った技術を反映した、「究極のスポーツディスク」。求めたのは、「バランス」。ゲイルスピードは、それぞれのオートバイに最適な設計を追及します。■注意点※ディスクの回転方向が決まっています。ご注文時には左右をご確認ください。※ディスク径に表記の数値は、製品のサイズを表します。※価格はディスク1枚の金額です。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種Z900RS CAFE Z900RS CAFE 年式: 18-25 備考: (ABS)カスタムサイズZ900RS Z900RS 年式: 18-25 備考: (ABS)カスタムサイズ
37998 円 (税込 / 送料別)