「電子パーツ > リミッターカット」の商品をご紹介します。

H.Craft Hクラフト RZ250R 29L CDI YAMAHA ヤマハ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

H.CraftHクラフト CDIイグナイター RZ250R 29L CDIH.Craft Hクラフト RZ250R 29L CDI YAMAHA ヤマハ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■詳細説明流用可能車種(動作確認済み車両配線加工等必要)RZ250R(1XG)RZ250R(51L)TZR250(1KT)RZ250R(29L)の点火タイミングを元に製作いたしました。マイコンを使用したフルデジタルCDIです。RZ250R(3HM)用CDIで培った技術と基本的に同じ構成部品を使用しています。点火タイミングはそのままで高性能なCDI専用コンデンサーを使用し、コンデンサー容量とコンデンサーの放電速度の見直しで、わずかですがトルクアップや高回転の伸びが期待出来ます。テスト車両では全域でトルク&パワーアップが報告されています。特にパワーバンドからオーバーレブ領域での出力アップは最大の魅力です。ノーマルCDIは生産からかなりの年月が経過し、コンデンサーが劣化して、容量が減っています。基本的に10-15年がCDI(内部のコンデンサー)の寿命となります。上記の事から、当CDIに交換して頂ければ本来の性能+αが得られます。■注意点※汎用ケースを使用しているため、取り付けピッチがわずかですがずれています。※ステーターコイル等電装品の良否判断が出来る経験豊富なスタッフの方以外取り付けしない様お願いいたします。※車両側アース線不良、海外製バッテリーをご使用時は充電電圧が上がらずレギュレーターが早期に破損してしまいますので、必ずチェックをお願いいたします。※取り付け後は必ず充電電圧の測定をお願いします。■適合車種RZ250R RZ250R 型式: 29L

41800 円 (税込 / 送料別)

SP武川 SPタケガワ 【補修部品】CDI用サブコード(5本6P) シャリーSSローター用 HONDA ホンダ その他CDI・リミッターカットオプション・補修部品 点火系 エンジン

SP武川SPタケガワ その他CDIリミッターカットオプション補修部品 【補修部品】CDI用サブコード(5本6P)SP武川 SPタケガワ 【補修部品】CDI用サブコード(5本6P) シャリーSSローター用 HONDA ホンダ その他CDI・リミッターカットオプション・補修部品 点火系 エンジン

■商品概要【画像内番号】24入数:1■注意点※該当商品は画像赤枠内です。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種シャリーSSローター用 シャリーSSローター用

1980 円 (税込 / 送料別)

H.Craft Hクラフト RZ250R 3HM CDI R1-Z TDR250 TZR250 YAMAHA ヤマハ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

H.CraftHクラフト CDIイグナイター RZ250R 3HM CDIH.Craft Hクラフト RZ250R 3HM CDI R1-Z TDR250 TZR250 YAMAHA ヤマハ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■詳細説明RZ250R(3HM)の点火タイミングを元に製作いたしました。YPVS制御も完璧にこなすマイコンを使用したフルデジタルCDIです。点火タイミングはそのままで高性能なCDI専用コンデンサーを使用し、コンデンサー容量とコンデンサーの放電速度の見直しで、わずかですがトルクアップや高回転の伸びが期待出来ます。ノーマルCDIは生産からかなりの年月が経過し、コンデンサーが劣化して、容量が減っています。基本的に10-15年がCDI(内部のコンデンサー)の寿命となります。上記の事から、当CDIに交換して頂ければ本来の性能+αが得られます。【流用可能車種(動作確認済み車両)】R1-Z(3XC)TDR250(2YK)TZR250(2XT)(3MA)■注意点※流用車種の適合につきましてはあくまでも流用の為、取付には配線加工が必要となります。※ステーターコイル等電装品の良否判断が出来る経験豊富なスタッフの方以外取り付けしない様お願いいたします。※車両側アース線不良、海外製バッテリーをご使用時は充電電圧が上がらずレギュレーターが早期に破損してしまいますので、必ずチェックをお願いいたします。※取り付け後は必ず充電電圧の測定をお願いします。※始動時のセルフクリーニングは起動いたしません■適合車種RZ250R RZ250R  備考: (3HM)R1-Z R1-Z  備考: (3XC)TDR250 TDR250  備考: (2YK)TZR250 TZR250  備考: (2XT)(3MA)

49500 円 (税込 / 送料別)

EUROPE IMPORT GOODS ヨーロッパ輸入商品 CDI ボックス - Honda CBR1100X 97 'V' Models CBR 1100 XX SUPER BLACKBIRD HONDA ホンダ その他CDI・リミッターカットオプション・補修部品 点火系 エンジン

EUROPE IMPORT GOODSヨーロッパ輸入商品 その他CDIリミッターカットオプション補修部品 CDI ボックス - Honda CBR1100X 97 'V' ModelsEUROPE IMPORT GOODS ヨーロッパ輸入商品 CDI ボックス - Honda CBR1100X 97 'V' Models CBR 1100 XX SUPER BLACKBIRD HONDA ホンダ その他CDI・リミッターカットオプション・補修部品 点火系 エンジン

■商品概要【メーカー品番】30410-MAT-601■注意点※輸入品のため、説明書が付属する場合、外国語の説明書となります。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種CBR 1100 XX SUPER BLACKBIRD CBR 1100 XX SUPER BLACKBIRD 年式: 97-06  備考: (SC35)

111798 円 (税込 / 送料別)

M-TEC中京 エムテック中京 コンタクトポイントASSY Z1 Z2 KAWASAKI カワサキ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

M-TEC中京エムテック中京 CDIイグナイター コンタクトポイントASSYM-TEC中京 エムテック中京 コンタクトポイントASSY Z1 Z2 KAWASAKI カワサキ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■詳細説明Z1/Z2 のスタンダードが採用しているポイント点火にこだわる方にお勧めです。交換が簡単なアッセンブリーでの販売です。■適合車種Z1 Z1Z2 Z2

18077 円 (税込 / 送料別)

KN企画 ケイエヌキカク HONDA GK8系 CDI スーパーディオ AF27-1023533- リード90 HF05-1023601- ホンダ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

KN企画ケイエヌキカク CDIイグナイター HONDA GK8系 CDIKN企画 ケイエヌキカク HONDA GK8系 CDI スーパーディオ AF27-1023533- リード90 HF05-1023601- ホンダ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■商品概要【純正対応番号】30410-GK8-784■詳細説明スーパーディオAF27-1023533-/リード90HF05-1023601-などGK8系CDIです。海外スクーターメーカー純正部品となります。■適合車種スーパーディオ AF27-1023533- スーパーディオ AF27-1023533-リード90 HF05-1023601- リード90 HF05-1023601-

3850 円 (税込 / 送料別)

【送料無料】mercy tools YBR125 CDI 5VL 型 欧2 直流 6芯 ヤマハ バイク 電子 パーツ 点火装置 汎用 社外 (欧2直流)

【送料無料】mercy tools YBR125 CDI 5VL 型 欧2 直流 6芯 ヤマハ バイク 電子 パーツ 点火装置 汎用 社外 (欧2直流)

商品情報商品の説明YBR125 CDI 5VL 型 欧2 直流 6芯 ヤマハ バイク 電子 パーツ 点火装置 汎用 社外(欧2) ・エンジンのかかりが悪かったり、アイドリングが不安定になっていないでしょうか。 ・CDIを交換して気持ちのいい走りを取り戻しましょう。 ・YBR125はタンクの下部にCDIがあります。 ・本体サイズ:長さ:約8.6cm、幅:約4.8cm、厚さ:約2.8cm。カプラー部:2.2x1.6cm ※カプラーの形状をご確認の上ご購入ください。 ※輸入品ですので、外装にスレ、割れ、凹み等ある場合がございます。ご了承ください。主な仕様 エンジンのかかりが悪かったり、アイドリングが不安定になっていないでしょうか。brCDIを交換して気持ちのいい走りを取り戻しましょう。br本体サイズ:長さ:約8.6cm、幅:約4.8cm、厚さ:約2.8cm。カプラー部:2.3cmx1.7cmbr※カプラーの形状をご確認の上ご購入ください。br※輸入品ですので、外装にスレ、割れ、凹み等ある場合がございます。ご了承ください。

4340 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】mercy tools YBR125 CDI 5VL 型 欧2 直流 6芯 ヤマハ バイク 電子 パーツ 点火装置 汎用 社外 (欧2直流)

【送料無料】mercy tools YBR125 CDI 5VL 型 欧2 直流 6芯 ヤマハ バイク 電子 パーツ 点火装置 汎用 社外 (欧2直流)

商品情報商品の説明YBR125 CDI 5VL 型 欧2 直流 6芯 ヤマハ バイク 電子 パーツ 点火装置 汎用 社外(欧2) ・エンジンのかかりが悪かったり、アイドリングが不安定になっていないでしょうか。 ・CDIを交換して気持ちのいい走りを取り戻しましょう。 ・YBR125はタンクの下部にCDIがあります。 ・本体サイズ:長さ:約8.6cm、幅:約4.8cm、厚さ:約2.8cm。カプラー部:2.2x1.6cm ※カプラーの形状をご確認の上ご購入ください。 ※輸入品ですので、外装にスレ、割れ、凹み等ある場合がございます。ご了承ください。主な仕様 エンジンのかかりが悪かったり、アイドリングが不安定になっていないでしょうか。brCDIを交換して気持ちのいい走りを取り戻しましょう。br本体サイズ:長さ:約8.6cm、幅:約4.8cm、厚さ:約2.8cm。カプラー部:2.3cmx1.7cmbr※カプラーの形状をご確認の上ご購入ください。br※輸入品ですので、外装にスレ、割れ、凹み等ある場合がございます。ご了承ください。

4440 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】mercy tools YBR125 CDI 5VL 型 欧2 直流 6芯 ヤマハ バイク 電子 パーツ 点火装置 汎用 社外 (欧2直流)

【送料無料】mercy tools YBR125 CDI 5VL 型 欧2 直流 6芯 ヤマハ バイク 電子 パーツ 点火装置 汎用 社外 (欧2直流)

商品情報商品の説明YBR125 CDI 5VL 型 欧2 直流 6芯 ヤマハ バイク 電子 パーツ 点火装置 汎用 社外(欧2) ・エンジンのかかりが悪かったり、アイドリングが不安定になっていないでしょうか。 ・CDIを交換して気持ちのいい走りを取り戻しましょう。 ・YBR125はタンクの下部にCDIがあります。 ・本体サイズ:長さ:約8.6cm、幅:約4.8cm、厚さ:約2.8cm。カプラー部:2.2x1.6cm ※カプラーの形状をご確認の上ご購入ください。 ※輸入品ですので、外装にスレ、割れ、凹み等ある場合がございます。ご了承ください。主な仕様 エンジンのかかりが悪かったり、アイドリングが不安定になっていないでしょうか。brCDIを交換して気持ちのいい走りを取り戻しましょう。br本体サイズ:長さ:約8.6cm、幅:約4.8cm、厚さ:約2.8cm。カプラー部:2.3cmx1.7cmbr※カプラーの形状をご確認の上ご購入ください。br※輸入品ですので、外装にスレ、割れ、凹み等ある場合がございます。ご了承ください。

4340 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】1PZ JP5-PDI CDI 点火システム 電子点火器 オートバイ 点火用 AC交流 5ピン ホンダ スーパーカブ 50/90 ジョルカブ リトルカブ プレスカブ AF48 リード50 ダックス 社外品

【送料無料】1PZ JP5-PDI CDI 点火システム 電子点火器 オートバイ 点火用 AC交流 5ピン ホンダ スーパーカブ 50/90 ジョルカブ リトルカブ プレスカブ AF48 リード50 ダックス 社外品

商品情報商品の説明主な仕様 <対応車種>ホンダ:【1】ダックス 【2】スーパーカブ50、スーパーカブ90、リトルカブ50、ジョルカブ、プレスカブ50 【3】AF48 リード50( 本製品はスーパーディオAF27 / AF28、ジャイロには使えません)br<パッケージ内>1 × CDI点火システム、1 × 1PZ ボックスbrく使用上のご注意ledの端子が露出している場合がございます が、露出している部分をLED端子までしっかりと押し込めば正常に 使えます。br<アフターサービス>1年間保証あります(条件つき)。製品に品質上の問題があれば、どぞメールでご連絡ください。24時間内ご返信致します。不具合状況ご確認後返金か交換などの対応はできます。br<注意事項・保証対象外>※購入前に?正品番か適合型番を確認せず不適合であった場合は保証対象外になります。※取り付け不備による故障、事故による故障は保証対象外になります。※使用中で発生した通常な磨耗や老化による1PZ製品の損傷は保証対象外になります。※故障不具合品の交換により発生した工賃や作業費用などに関しては保証対象外になりますのでご了承ください。

2152 円 (税込 / 送料込)

Special Agent スペシャルエージェント Negotiator-S リミッターカット GSR750 SUZUKI スズキ 点火系 エンジン

Special Agentスペシャルエージェント リミッターカット Negotiator-S リミッターカットSpecial Agent スペシャルエージェント Negotiator-S リミッターカット GSR750 SUZUKI スズキ 点火系 エンジン

■詳細説明国内仕様に付いている180km/h速度リミッターを解除します。■注意点※本製品はサーキット走行専用です。公道では使用しないでください。 ※画像はイメージです。■適合車種GSR750 GSR750 年式: 13-  備考: 国内モデル※現行モデル未確認

37950 円 (税込 / 送料別)

Special Agent スペシャルエージェント Negotiator-S リミッターカット CB400スーパーフォア HONDA ホンダ 点火系 エンジン

Special Agentスペシャルエージェント リミッターカット Negotiator-S リミッターカットSpecial Agent スペシャルエージェント Negotiator-S リミッターカット CB400スーパーフォア HONDA ホンダ 点火系 エンジン

■詳細説明国内仕様に付いている180km/h速度リミッターを解除します。■注意点※本製品はサーキット走行専用です。公道では使用しないでください。 ※画像はイメージです。■適合車種CB400スーパーフォア CB400スーパーフォア 年式: 08-17  備考: NC42

36850 円 (税込 / 送料別)

GUTS CHROME ガッツクローム 点火ポイント SPORTSTER [スポーツスター] ファミリー HARLEY-DAVIDSON ハーレーダビッドソン CDI・イグナイター 点火系 エンジン

GUTS CHROMEガッツクローム CDIイグナイター 点火ポイントGUTS CHROME ガッツクローム 点火ポイント SPORTSTER [スポーツスター] ファミリー HARLEY-DAVIDSON ハーレーダビッドソン CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■商品概要OEM品番:29533-55A■詳細説明補修用にご使用ください。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種SPORTSTER [スポーツスター] ファミリー SPORTSTER [スポーツスター] ファミリー  備考: 58-69 (マグネトー用)

3289 円 (税込 / 送料別)

DAYTONA デイトナ 速度リミッター ジャイロX ジャイロキャノピー HONDA ホンダ スピードリミッター・レブリミッター 点火系 エンジン

DAYTONAデイトナ スピードリミッターレブリミッター 速度リミッターDAYTONA デイトナ 速度リミッター ジャイロX ジャイロキャノピー HONDA ホンダ スピードリミッター・レブリミッター 点火系 エンジン

■詳細説明デリバリー業務の大きな課題である事故に対しての有効商品。速度の出し過ぎを規制し、安全な業務遂行に役立つ速度リミッター。リミッター速度を40km/h、もしくは45km/hに設定可能。リミッター作動時も急激なエンジンブレーキが掛からない制御を行なうため、通常走行でスムーズに速度の抑制が可能。電気的にリミッターを掛けるため、坂道発進などは、ノーマルの状態と全く同様です。取り付けはカプラーオン。■注意点※純正のスピードメーターは表示誤差があります。実際のリミッター作動速度に対し、メーター表示速度は高めに表示される傾向があります。リミッター作動速度はほぼ実測にて速度規制が掛かります。■適合車種ジャイロX ジャイロX  備考: (TD02-110)ジャイロキャノピー ジャイロキャノピー 年式: 11-20  備考: (TA03-110)(11.5-)

14370 円 (税込 / 送料別)

POSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット CB1300スーパーフォア HONDA ホンダ リミッターカット 点火系 エンジン

POSH Faithポッシュ フェイス リミッターカット RED REV スーパーリミッターカットPOSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット CB1300スーパーフォア HONDA ホンダ リミッターカット 点火系 エンジン

■商品概要◆レース専用品◆国内仕様車専用◆ABS付き/ABS無し共通■注意点※01-02モデル対応品無し。※ボルドール使用不可。※フルスケールメーターに交換した場合は正常に作動しません。※但し、RED REVを装着してパワーアップする車種は、NSR250R (90-93)、RVF400、ZEPHYR400χに限られます。他の車種はスピードリミッターカットです。※画像のグラフデータはRVF400です。 ※画像はイメージです。■適合車種CB1300スーパーフォア CB1300スーパーフォア 年式: 03-12

9864 円 (税込 / 送料別)

MOTO CORSE モトコルセ PLASMA BOOSTER [プラズマブースター] タイプ-B PIAGGIO X9-500 i.e. ピアジオ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

MOTO CORSEモトコルセ CDIイグナイター PLASMA BOOSTER [プラズマブースター] タイプ-BMOTO CORSE モトコルセ PLASMA BOOSTER [プラズマブースター] タイプ-B PIAGGIO X9-500 i.e. ピアジオ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■商品概要タイプ:B■詳細説明PLASMABOOSTER(プラズマブースター)は、一般的な点火チューニングパーツが「電圧」だけを増大させているのに対し、着火性能向上に最も大切な「電流と時間」に注目しています。これは着火の際の限られた時間内に、いかに多くの電流を混合気と触れさせるかということで実現する『良い燃焼=エンジン性能向上』にとって、最も必要なことなのです。点火エネルギーの増大によるエンジンのパワーアップやレスポンス及び始動性の向上だけでなく、火炎伝播速度が早まることにより、デトネーションやノッキングの発生を押さえ、カーボンの蓄積を減らし、エンジンの寿命を延ばします。MOTO CORSEがお勧めする PLASMABOOSTER(プラズマブースター)は、エンジン回転数全域で「本当に馬力が上がる」イグニッションチューニングパーツです。■体感できる確かな性能。プラズマブースターは、電気系カスタムの常識を変えた「効果が体感できる」イグニッションチューニングパーツ。最高出力の増加、中低速のトルクアップはもちろんのこと、始動性の向上、スムーズなエンジンフィール、ノッキング防止、カーボン減少、有害排出ガスの減少など、様々な効果を発揮します。MOTO CORSEがお勧めする「本物」をぜひお試し下さい。■点火エネルギー約2倍。(画像2参照)点火エネルギーの基となる2次電流値を約2倍にまで増大させ、混合気を一気に燃焼。「強いスパーク」が着火性能を上げ、燃焼効率を向上させます。■マルチスパークを発生。(画像3参照)エンジンの1行程につき1回だけ行われる点火を3、4回(マルチスパーク)へ増加。「素早いマルチスパーク」が、 従来燃えきらないまま排出されていた混合気も着火させ、ムダのない完全燃焼を促進します。■適合車種PIAGGIO X9-500 i.e. PIAGGIO X9-500 i.e.  備考: 白|黒のマイナス線に結線

42350 円 (税込 / 送料別)

Magical Racing マジカルレーシング 点火モジュール CDI・イグナイター 点火系 エンジン

Magical Racingマジカルレーシング CDIイグナイター 点火モジュールMagical Racing マジカルレーシング 点火モジュール CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■詳細説明点火タイミングを変更。■注意点※マジカルレーシングの製品の表面はFRP/カーボン共にゲルコート仕上げ(塗装の下地)になりますので塗装ではありません。特に白、黒ゲルコートの場合は表面の凹凸、擦り傷、ゲルコート(色)ムラがあります。塗装や加工をされる場合は加工前に一度装着確認して頂く様よろしくお願い致します。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種   備考: 汎用

13200 円 (税込 / 送料別)

UNICORN JAPAN ユニコーンジャパン リミッターキャンセル タイプ 2 GSX1100 S KATANA [カタナ] 国内モデル SY SR GSF1200 SUZUKI スズキ リミッターカット 点火系 エンジン

UNICORN JAPANユニコーンジャパン リミッターカット リミッターキャンセル タイプ 2UNICORN JAPAN ユニコーンジャパン リミッターキャンセル タイプ 2 GSX1100 S KATANA [カタナ] 国内モデル SY SR GSF1200 SUZUKI スズキ リミッターカット 点火系 エンジン

■商品概要サイズ:横4cm/縦3cm/高さ2cm■詳細説明タイプ-2となり二回り小型化しました。コンパクトサイズなので、車体への取り付けがより簡単となりました。徹底した実走行開発により完成された製品です。3000回転から4000回転域の走行フィールが激変します。カタナを知りえたユニコーンジャパンだからこそ提案できる走行フィールをご体感下さい。ギボシを差し替えるだけで簡単に装着することができます。※GSF(型式:GV75)にも対応いたします。ユニコーンジャパンのオリジナルパーツは1年間の商品保証をお付けしています。これは、確かな商品を送り出すことを願うユニコーンジャパンの姿勢です。■注意点※サーキット走行用(速度リミット解除の為)※単三電池は比較の為で、付属品ではありません。■適合車種GSX1100 S KATANA [カタナ] 国内モデル (SY) GSX1100 S KATANA [カタナ] 国内モデル (SY)GSX1100 S KATANA [カタナ] 国内モデル (SR) GSX1100 S KATANA [カタナ] 国内モデル (SR)GSF1200 GSF1200

7700 円 (税込 / 送料別)

SP武川 SPタケガワ ハイパーC.D.I. ゴリラ モンキー モンキーBAJA CRF50F CRF70F XR70R XR50R競技用 HONDA ホンダ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

SP武川SPタケガワ CDIイグナイター ハイパーC.D.I.SP武川 SPタケガワ ハイパーC.D.I. ゴリラ モンキー モンキーBAJA CRF50F CRF70F XR70R XR50R競技用 HONDA ホンダ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■商品概要アルミ製ブラックアルマイトケース採用TAKEGAWAレーザーマーキングロゴ入り■詳細説明■詳細低速から高速まで点火特性を変えるアナログC.D.I.です。純正C.D.I.ユニットと交換するだけでとても簡単です。SP武川製ボアアップキット等の開発はこのC.D.I.を用いて開発されている為、同時装着する事でエンジンパーツの持つ本来のエンジン性能を発揮する事が出来ます。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■備考(※メーカーPDFを開きます。)(※メーカーサイトへ移動します。)(※2012年12月1日時点の内容となります。一部仕様や価格の変更がある場合がございます。)■適合車種ゴリラ ゴリラ  備考: (Z50J-2000001-) ゴリラ  備考: (AB27-1000001-1899999)モンキー モンキー  備考: (Z50J-2000001-) モンキー  備考: (AB27-1000001-1899999)モンキーBAJA モンキーBAJA  備考: (Z50J-1700001-) モンキーBAJA  備考: (Z50J-1700001-)CRF50F CRF50F  備考: (AE03-1400001-)CRF70F CRF70F  備考: (DE02-1700001-)XR70R XR70R  備考: (DE02-1000001-)XR50R(競技用) XR50R(競技用)  備考: (AE03-1400001-)

6871 円 (税込 / 送料別)

【送料無料】デイトナ(Daytona) バイク用 CDI スーパーJOG ZR(96-99)用 プログレス レーシングCDI 36248

【送料無料】デイトナ(Daytona) バイク用 CDI スーパーJOG ZR(96-99)用 プログレス レーシングCDI 36248

商品情報商品の説明商品紹介 【用途】ノーマルエンジンの特性に合わせて、ベストマッチの点火タイミングに設定をしたレーシグCDI 【適合車種】スーパーJOG ZR(96-99)[3YK8/9/A] JOGアプリオ(94-95)[4JP1-4/6] JOGアプリオ2(95-96)[4LV2/4] JOGアプリオEX(94-95)[4LV1] 【仕様1】リミッターをカットすることで、車体本来のパワーを体感できます 【仕様2】ノーマル車両からチャンバーやパワーフィルターなどのライトチューン車両までに対応します 【仕様3】CDIボディは、軽量コンパクトなアルミ製ブルーアルマイト仕上げ 使用上の注意 ●モデル名、グレード、登録形式、製造年式、フレームおよびエンジンNo.、カプラー形状などを充分にご確認の上、正しく適合する商品をお選びください。※外装が変更された中古車などは特に注意が必要です。 ●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1~2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。 ●安定起動電圧が確保できないとエンジン始動が困難となる場合があります。バッテリーの状態は定期的に点検してください。 ●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。 ●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(対象外)です。予めご了承ください。主な仕様 【用途】ノーマルエンジンの特性に合わせて、ベストマッチの点火タイミングに設定をしたレーシグCDIbr【適合車種】スーパーJOG ZR(96-99)[3YK8/9/A] JOGアプリオ(94-95)[4JP1-4/6] JOGアプリオ2(95-96)[4LV2/4] JOGアプリオEX(94-95)[4LV1]【仕様1】リミッターをカットすることで、車体本来のパワーを体感できます【仕様2】ノーマル車両からチャンバーやパワーフィルターなどのライトチューン車両までに対応します【仕様3】CDIボディは、軽量コンパクトなアルミ製ブルーアルマイト仕上げ

7444 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】デイトナ(Daytona) バイク用 CDI ライブDIO/SR(94-96)用 プログレス レーシングCDI 36246

【送料無料】デイトナ(Daytona) バイク用 CDI ライブDIO/SR(94-96)用 プログレス レーシングCDI 36246

商品情報商品の説明商品紹介 ノーマルエンジンの特性に合わせて、ベストマッチの点火タイミングに設定をしたレーシグCDI 【適合車種】ライブDIO-SR(94-96) [SK50MR-2J/SK50MS-2] ライブDIO(94-96)[SK50MR/SK50MS] 【仕様1】リミッターをカットすることで、車体本来のパワーを体感できます 【仕様2】ノーマル車両からチャンバーやパワーフィルターなどのライトチューン車両までに対応します 【仕様3】CDIボディは、軽量コンパクトなアルミ製ブルーアルマイト仕上げ 使用上の注意 ●モデル名、グレード、登録形式、製造年式、フレームおよびエンジンNo.、カプラー形状などを充分にご確認の上、正しく適合する商品をお選びください。※外装が変更された中古車などは特に注意が必要です。 ●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1~2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。 ●安定起動電圧が確保できないとエンジン始動が困難となる場合があります。バッテリーの状態は定期的に点検してください。 ●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。 ●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(対象外)です。予めご了承ください。主な仕様 【用途】ノーマルエンジンの特性に合わせて、ベストマッチの点火タイミングに設定をしたレーシグCDIbr【適合車種】ライブDIO-SR(94-96) [SK50MR-2J/SK50MS-2] ライブDIO(94-96)[SK50MR/SK50MS]【仕様1】リミッターをカットすることで、車体本来のパワーを体感できます【仕様2】ノーマル車両からチャンバーやパワーフィルターなどのライトチューン車両までに対応します【仕様3】CDIボディは、軽量コンパクトなアルミ製ブルーアルマイト仕上げ

8242 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】デイトナ(Daytona) バイク用 CDI スーパーDIO-ZX(92-95)用 プログレス レーシングCDI 41719

【送料無料】デイトナ(Daytona) バイク用 CDI スーパーDIO-ZX(92-95)用 プログレス レーシングCDI 41719

商品情報商品の説明商品紹介 ノーマルエンジンの特性に合わせて、ベストマッチの点火タイミングに設定をしたレーシグCDI 【適合車種】 スーパーDIO-ZX(92-95)[SK50MN-3/MP-3/MP-4] 【仕様1】リミッターをカットすることで、車体本来のパワーを体感できます 【仕様2】ノーマル車両からチャンバーやパワーフィルターなどのライトチューン車両までに対応します 【仕様3】CDIボディは、軽量コンパクトなアルミ製ブルーアルマイト仕上げ 使用上の注意 ●モデル名、グレード、登録形式、製造年式、フレームおよびエンジンNo.、カプラー形状などを充分にご確認の上、正しく適合する商品をお選びください。※外装が変更された中古車などは特に注意が必要です。 ●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1~2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。 ●安定起動電圧が確保できないとエンジン始動が困難となる場合があります。バッテリーの状態は定期的に点検してください。 ●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。 ●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(対象外)です。予めご了承ください。主な仕様 【用途】ノーマルエンジンの特性に合わせて、ベストマッチの点火タイミングに設定をしたレーシグCDIbr【適合車種】 スーパーDIO-ZX(92-95)[SK50MN-3/MP-3/MP-4]【仕様1】リミッターをカットすることで、車体本来のパワーを体感できます【仕様2】ノーマル車両からチャンバーやパワーフィルターなどのライトチューン車両までに対応します【仕様3】CDIボディは、軽量コンパクトなアルミ製ブルーアルマイト仕上げ

7762 円 (税込 / 送料込)

CLASS4 クラスフォーエンジニアリング タイミングリタードエリミネーター Ivan TRE TimingRetardEliminator GSX-R1000 SUZUKI スズキ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

CLASS4クラスフォーエンジニアリング CDIイグナイター タイミングリタードエリミネーター Ivan TRE TimingRetardEliminatorCLASS4 クラスフォーエンジニアリング タイミングリタードエリミネーター Ivan TRE TimingRetardEliminator GSX-R1000 SUZUKI スズキ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■詳細説明この商品を取り付けることによって低速時のアクセレーションの向上が得られます。電気的にギヤポジションを5速又は6速で固定することで低速時のタイミングをリタードされる車種はそれが解除され、バタフライが閉まるタイプ(ZZR1400)はサブスロットルプレートが開いたままになることでスムーズな吹け上がりなります。(DYNOグラフ参照)ZZR1400の場合はドラッグレース時の低い回転でのスタート時のストールなどは大幅改善されます。※GSX-R100001-08、ハヤブサ 01-13、ブルバードM109R 06-08、B-king 08に関 してスピードリミッターが解除になります。■注意点※レース用部品ですので公道で使用しないで下さい。※ギヤポジションインジケーター付きの車両は、インジケーターが5または6で固定されるので、インジケーターとして使用できなくなります。■適合車種GSX-R1000 GSX-R1000 年式: 05-10

19773 円 (税込 / 送料別)

POSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット XJR400R YAMAHA ヤマハ リミッターカット 点火系 エンジン

POSH Faithポッシュ フェイス リミッターカット RED REV スーパーリミッターカットPOSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット XJR400R YAMAHA ヤマハ リミッターカット 点火系 エンジン

■商品概要◆レース専用品◆国内仕様車専用■注意点※フルスケールメーターに交換した場合は正常に作動しません。※但し、RED REVを装着して、パワーアップする車種はNSR250R (90-93)、RVF400、ZEPHYR400χに限られます。他の車種はスピードリミッターカットです。※画像のグラフデータはRVF400です。 ※画像はイメージです。■適合車種XJR400R XJR400R 年式: 98-00

7945 円 (税込 / 送料別)

POSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット NSR250R NSR250SE NSR250SP HONDA ホンダ リミッターカット 点火系 エンジン

POSH Faithポッシュ フェイス リミッターカット RED REV スーパーリミッターカットPOSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット NSR250R NSR250SE NSR250SP HONDA ホンダ リミッターカット 点火系 エンジン

■商品概要◆レース専用品◆国内仕様車専用■注意点※フルスケールメーターに交換した場合は正常に作動しません。※但し、RED REVを装着してパワーアップする車種は、NSR250R (90-93)、RVF400、ZEPHYR400χに限られます。他の車種はスピードリミッターカットです。※画像のグラフデータはRVF400です。 ※画像はイメージです。■適合車種NSR250R NSR250R 年式: 90-93NSR250SE NSR250SE 年式: 90-93NSR250SP NSR250SP 年式: 90-93

8146 円 (税込 / 送料別)

POSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット ZRX1100 ZRX1100II ZRX1200R ZRX1200S ZRX400 ZRX400II ゼファーX KAWASAKI カワサキ リミッターカット 点火系 エンジン

POSH Faithポッシュ フェイス リミッターカット RED REV スーパーリミッターカットPOSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット ZRX1100 ZRX1100II ZRX1200R ZRX1200S ZRX400 ZRX400II ゼファーX KAWASAKI カワサキ リミッターカット 点火系 エンジン

■商品概要◆レース専用品◆国内仕様車専用■注意点※ZRX1200 DAEG使用不可。※画像のグラフデータはRVF400です。 ※画像はイメージです。■適合車種ZRX1100 ZRX1100ZRX1100II ZRX1100IIZRX1200R ZRX1200R 年式: -08ZRX1200S ZRX1200S 年式: -08ZRX400 ZRX400 年式: -08ZRX400II ZRX400II 年式: -08ゼファーX ゼファーX 年式: 96-08

5076 円 (税込 / 送料別)

POSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット バンディット400 SUZUKI スズキ リミッターカット 点火系 エンジン

POSH Faithポッシュ フェイス リミッターカット RED REV スーパーリミッターカットPOSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット バンディット400 SUZUKI スズキ リミッターカット 点火系 エンジン

■商品概要◆レース専用品◆国内仕様車専用■注意点※フルスケールメーターに交換した場合は正常に作動しません。※但し、RED REVを装着してパワーアップする車種は、NSR250R (90-93)、RVF400、ZEPHYR400χに限られます。他の車種はスピードリミッターカットです。※GK7AA不可。※画像のグラフデータはRVF400です。 ※画像はイメージです。■適合車種バンディット400 バンディット400 年式: -94  備考: GK75A-100001-

4341 円 (税込 / 送料別)

POSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット GPZ900R KAWASAKI カワサキ リミッターカット 点火系 エンジン

POSH Faithポッシュ フェイス リミッターカット RED REV スーパーリミッターカットPOSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット GPZ900R KAWASAKI カワサキ リミッターカット 点火系 エンジン

■商品概要◆レース専用品◆国内仕様車専用■注意点※A12以降対応品なし。※フルスケールメーターに交換した場合は正常に作動しません。※但し、RED REVを装着して、パワーアップする車種はNSR250R (90-93)、RVF400、ZEPHYR400χに限られます。他の車種はスピードリミッターカットです。※画像のグラフデータはRVF400です。 ※画像はイメージです。■適合車種GPZ900R GPZ900R 年式: -98  備考: -A11-ZX900A-080555

6218 円 (税込 / 送料別)

DAYTONA デイトナ プログレス・レーシングCDI ジョグZR リモコンジョグ ジョグ/C BJ YAMAHA ヤマハ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

DAYTONAデイトナ CDIイグナイター プログレス・レーシングCDIDAYTONA デイトナ プログレス・レーシングCDI ジョグZR リモコンジョグ ジョグ/C BJ YAMAHA ヤマハ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■詳細説明ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。■点火タイミングに合わせて光る、作動確認用LEDチェックランプ内蔵。(一部商品には採用されておりません)■注意点※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。※モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNO、エンジンNO、カプラー形状などを十分ご確認の上、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。※CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1-2番手アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。※安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。※バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。※CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。※完全整合車ではない車両への取り付け、デイトナ製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。予めご了承ください。【メーカー1年保証のご案内】保証期間内に「保証できない事項」に該当する場合を除き不具合が発生した場合、無償修理または交換いたします。商品の検査をご依頼の際には、レシートなど必ず販売日が証明できる書面が必要となります。ご購入時のレシートなど、販売日が証明できる書面を1年間保管していただくようお願い致します。「販売日(ご購入日)」を証明ができない場合は商品保証をお受付けできません。予めご了承願います。詳細はデイトナHP(商品保証規定:warranty/index.php)をご確認ください。■適合車種ジョグZR ジョグZR 年式: 06-07  備考: CV50ZR 5SW5/7リモコンジョグ リモコンジョグ 年式: 06-07  備考: CV50R 5SU7/Bジョグ/C ジョグ/C 年式: 06-07  備考: CV50A 5SU8/C ジョグ/C 年式: 06-07  備考: CV50ZII 5SE6/8BJ BJ 年式: 06-07  備考: YL50 5XN4/5/6

8592 円 (税込 / 送料別)

CF POSH CFポッシュ エンデュランスアウターローターキット KSR110 KAWASAKI カワサキ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

CF POSHシーエフポッシュ CDIイグナイター エンデュランスアウターローターキットCF POSH CFポッシュ エンデュランスアウターローターキット KSR110 KAWASAKI カワサキ CDI・イグナイター 点火系 エンジン

■詳細説明●点火時期のデジタル制御に対応した軽量ローター(重量約450g)の採用により、幅広いチューニングエンジンに対応した点火時期特性をチョイス可能。また、優れたレスポンス特性を実現。●点火方式をノーマルのトランジスタ点火からC.D.I.点火に変更。●内蔵ディップスイッチにより、MAP1-4までの点火時期がチョイス可能。●内蔵CPU交換(オプション設定)により、幅広い点火時期設定が可能。■注意点※取り外しには専用ロータープーラーが必要です。■適合車種KSR110 KSR110

56098 円 (税込 / 送料別)