「排気系パーツ > マフラー」の商品をご紹介します。
メインサイレンサーでラウンドシェイプを採用し、小型&軽量化を実現したモデル【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】フジツボ LegalisR typeEVOLUTION マフラー 790ー13061 ニッサン シルビア
■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル■ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立■サイレンサーがラウンドシェイプデザインのtypeEVOLUTION※画像はイメージです。■品番:790ー13061■シリーズ:Legalis R typeEVOLUTION■出口形状:117φラウンドスラッシュ(II)■パイプ径:76.3φ■最低地上高:ルーフ高1285mm(車検証1285mm)車で測定、フロントマフラー後部で92mm■付属品リストガスケットパッキン×1リングガスケット×1M10×20ボルト・ナットセット×2※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
83460 円 (税込 / 送料込)
ストリートでの実用域において出力特性、サウンド等の快適性を重視し、ストレスフリーな走りを実現したスタイリッシュモデル【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】フジツボ オーソライズS ニッサン K13 マーチ 1.2 2WD/350ー11071
■魅惑のハイトーン・スポーティーサウンド。「音色」に特化した拘りの逸品。■段差により排気流の乱れや漏れ、振動によるガタや緩みに対し、高精度加工によって、スムーズな排気と強度・軽量化を実現。また、特殊溶接技術により高いクオリティを確保。■メインサイレンサー 高効率と消音効果を最大限に発揮させるため、各車種別にセッティングしている。消音材としてはパンチングパイプ、ステンレスデミスター、グラスウール、カットウール等を採用。排気効率の向上と、独自のサウンドチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを実現している。■表面処理 研磨、ヘアラインなど製品や使用する場所毎に変更。美しい表面処理はハイクオリティの証です。■TIG溶接により、見た目の美しさを確保しつつ、さらに強度・耐久性をも兼ね備えています。■事前認証制度確認済み※画像はイメージです。■出口形状:84φラウンドスプレッド ■パイプ径:50.8φ■マフラー重量:6.1kg■最低地上高:ルーフ高1530mm(車検証1510mm)車で測定、リアマフラー後部で215mm■近接排気騒音(4500rpm):87dB■中間加速(40km/h→70km/h L速):1.7秒■最高出力:62.6kw(85.1ps)/6850rpm■最大トルク:137.2N・m(14.0kg・m)/3450rpm■認証取得表示:JQR10101211S HR12ーDE■付属品リスト:リングガスケット×1、M10×20フランジボルト・ナットセット×2、吊り下げラバーステー×1※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
46020 円 (税込 / 送料込)
ストリートでの実用域において出力特性、サウンド等の快適性を重視し、ストレスフリーな走りを実現したスタイリッシュモデル【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】フジツボ オーソライズS ニッサン NT エクストレイル 2.0 4WD/360ー18028
■魅惑のハイトーン・スポーティーサウンド。「音色」に特化した拘りの逸品。■段差により排気流の乱れや漏れ、振動によるガタや緩みに対し、高精度加工によって、スムーズな排気と強度・軽量化を実現。また、特殊溶接技術により高いクオリティを確保。■メインサイレンサー 高効率と消音効果を最大限に発揮させるため、各車種別にセッティングしている。消音材としてはパンチングパイプ、ステンレスデミスター、グラスウール、カットウール等を採用。排気効率の向上と、独自のサウンドチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを実現している。■表面処理 研磨、ヘアラインなど製品や使用する場所毎に変更。美しい表面処理はハイクオリティの証です。■TIG溶接により、見た目の美しさを確保しつつ、さらに強度・耐久性をも兼ね備えています。■事前認証制度確認済み※画像はイメージです。■出口形状:110×70φスラントフィニッシュ(W) ■パイプ径:60.5φ■最低地上高:ルーフ高1700mm(車検証1700mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より755mm前方)で195mm■中間加速(30km/h→100km/h DS速):6.3秒■最高出力:82.4kw(112.1ps)/4240rpm■最大トルク:174.4N・m(17.8kg・m)/4440rpm■マフラー重量:13.9kg■近接排気騒音(3900rpm):83dB■認証取得表示:JQR20112193S MR20ーDE■付属品リスト:リングガスケット×1 M10×20フランジボルト・ナットセット×2※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
96720 円 (税込 / 送料込)
ストリートでの実用域において出力特性、サウンド等の快適性を重視し、ストレスフリーな走りを実現したスタイリッシュモデル【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】フジツボ オーソライズS ニッサン TE52・TNE52 エルグランド 2.5 2WD・4WD/370ー17871
■魅惑のハイトーン・スポーティーサウンド。「音色」に特化した拘りの逸品。■段差により排気流の乱れや漏れ、振動によるガタや緩みに対し、高精度加工によって、スムーズな排気と強度・軽量化を実現。また、特殊溶接技術により高いクオリティを確保。■メインサイレンサー 高効率と消音効果を最大限に発揮させるため、各車種別にセッティングしている。消音材としてはパンチングパイプ、ステンレスデミスター、グラスウール、カットウール等を採用。排気効率の向上と、独自のサウンドチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを実現している。■表面処理 研磨、ヘアラインなど製品や使用する場所毎に変更。美しい表面処理はハイクオリティの証です。■TIG溶接により、見た目の美しさを確保しつつ、さらに強度・耐久性をも兼ね備えています。■事前認証制度確認済み※画像はイメージです。■出口形状:76.3φラウンドスラッシュ(W)■パイプ径:70.0φ■マフラー重量:4.6kg■最低地上高:ルーフ高1819mm(車検証1810mm)車で測定、中間パイプ(後軸)部で173mm■近接排気騒音(4200rpm):86dB■中間加速(40km/h→110km/h M2速):3.1秒■最高出力:117.2kw(159.4ps)/3780rpm■最大トルク:286.2N・m(29.2kg・m)/3900rpm■認証取得表示:JQR10101259S QR25ーDE■付属品リスト:ガスケットパッキン×1、M10フランジナット×2※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
58500 円 (税込 / 送料込)
ストリートでの実用域において出力特性、サウンド等の快適性を重視し、ストレスフリーな走りを実現したスタイリッシュモデル【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】フジツボ オーソライズS ニッサン DNT31 エクストレイル 2.0 DT 4WD/360ー18027
■魅惑のハイトーン・スポーティーサウンド。「音色」に特化した拘りの逸品。■段差により排気流の乱れや漏れ、振動によるガタや緩みに対し、高精度加工によって、スムーズな排気と強度・軽量化を実現。また、特殊溶接技術により高いクオリティを確保。■メインサイレンサー 高効率と消音効果を最大限に発揮させるため、各車種別にセッティングしている。消音材としてはパンチングパイプ、ステンレスデミスター、グラスウール、カットウール等を採用。排気効率の向上と、独自のサウンドチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを実現している。■表面処理 研磨、ヘアラインなど製品や使用する場所毎に変更。美しい表面処理はハイクオリティの証です。■TIG溶接により、見た目の美しさを確保しつつ、さらに強度・耐久性をも兼ね備えています。■事前認証制度確認済み※画像はイメージです。■出口形状:110×70φスラントLフィニッシュ(W) ■パイプ径:60.5φ■最低地上高:ルーフ高1676mm(車検証1700mm)車で測定、中間パイプ(二又部)部で198mm■中間加速:6.0秒■最高出力:141.3kw(192.2ps)■マフラー重量:10.3kg■近接排気騒音:82dB■認証取得表示:JQR20112010S M9Rt■付属品リスト:ガスケットパッキン×1 リングガスケット×1 M10×20フランジボルト ナットセット×2※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
108420 円 (税込 / 送料込)
ストリートでの実用域において出力特性、サウンド等の快適性を重視し、ストレスフリーな走りを実現したスタイリッシュモデル【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】フジツボ オーソライズS ニッサン E12 ノート 1.2 NA・スーパーチャージャー 2WD/340ー11731
■魅惑のハイトーン・スポーティーサウンド。「音色」に特化した拘りの逸品。■段差により排気流の乱れや漏れ、振動によるガタや緩みに対し、高精度加工によって、スムーズな排気と強度・軽量化を実現。また、特殊溶接技術により高いクオリティを確保。■メインサイレンサー 高効率と消音効果を最大限に発揮させるため、各車種別にセッティングしている。消音材としてはパンチングパイプ、ステンレスデミスター、グラスウール、カットウール等を採用。排気効率の向上と、独自のサウンドチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを実現している。■表面処理 研磨、ヘアラインなど製品や使用する場所毎に変更。美しい表面処理はハイクオリティの証です。■TIG溶接により、見た目の美しさを確保しつつ、さらに強度・耐久性をも兼ね備えています。■事前認証制度確認済み※画像はイメージです。■出口形状:82×68mmラウンドスラッシュスクエア(12°) ■パイプ径:45.0φ■マフラー重量:6.6kg■最低地上高:ルーフ高1529mm(車検証1520mm)車で測定、リアマフラー前側で180mm■最高出力:81.4kw(110.7ps)/5590rpm■最大トルク:173.5N・m(17.7kg・m)/4400rpm■過給圧:0.39kgf/cm2■近接排気騒音(4200rpm):82dB■認証取得表示:JQR10121186S HR12t HR12ーDE■付属品リスト:リングガスケット×1、M10×20フランジボルト・ナットセット×2、マフラーサポートブッシュ×2※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
56160 円 (税込 / 送料込)
サウンド、排気効率、デザインのバランスを街乗りからスポーツ走行までオールラウンドに対応出来るモデル【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】フジツボ オーソライズR ニッサン キャラバン NV350/360ー17222
■魅惑のハイトーン・スポーティーサウンド。「音色」に特化した拘りの逸品。■段差により排気流の乱れや漏れ、振動によるガタや緩みに対し、高精度加工によって、スムーズな排気と強度・軽量化を実現。また、特殊溶接技術により高いクオリティを確保。■メインサイレンサー 高効率と消音効果を最大限に発揮させるため、各車種別にセッティングしている。消音材としてはパンチングパイプ、ステンレスデミスター、グラスウール、カットウール等を採用。排気効率の向上と、独自のサウンドチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを実現している。■表面処理 研磨、ヘアラインなど製品や使用する場所毎に変更。美しい表面処理はハイクオリティの証です。■TIG溶接により、見た目の美しさを確保しつつ、さらに強度・耐久性をも兼ね備えています。■事前認証制度確認済み※画像はイメージです。■製品名:AUTHORIZE R■品番:360ー17222■認証取得表示:JQR10122211 YD25t■出口形状:90.0φラウンドOストレート■パイプ径:60.5φ■最低地上高:ルーフ高1980mm(車検証1990mm)車で測定、リアマフラー前部で164mm■中間加速(50km/h→80km/hD3速):1.2秒■最高出力:103.4kw(140.6ps)■マフラー重量:6.1kg<付属品>・ガスケットパッキン×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・リングガスケット×1 ※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
73320 円 (税込 / 送料込)
アペックス N1エボリューション マフラー【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】アペックス N1エボリューション マフラー 162AN050 ニッサン マーチ
■オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯※画像はイメージです。■品番:162AN050■メインパイプ径:φ50→φ54■テール径:φ120/φ90■交換部位:リアピースのみ交換※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
66000 円 (税込 / 送料込)
アペックス N1エボリューション マフラー【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】アペックス N1エボリューション マフラー 162AN062 ニッサン フーガ
■オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯※画像はイメージです。■品番:162AN062■メインパイプ径:φ60×2■テール径:φ160/φ115×2■交換部位:リアピースのみ交換※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
126500 円 (税込 / 送料込)
アペックス N1エボリューション マフラー【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】アペックス N1エボリューション マフラー 162AN001 ニッサン シルビア
■オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯※画像はイメージです。■品番:162AN001■メインパイプ径:φ54→φ60■テール径:φ160/φ115■交換部位:触媒直後から交換※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
121000 円 (税込 / 送料込)
アペックス N1エボリューション マフラー【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】アペックスN1エボリューションマフラー161AN002ニッサンスカイラインGTーRスカイライン
■オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯※画像はイメージです。■品番:161AN002■メインパイプ径:φ85→φ95■テール径:φ160/φ115■交換部位:触媒直後から交換※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
165000 円 (税込 / 送料込)
アペックス N1エボリューション マフラー【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】アペックス N1エボリューション マフラー 161AN006 ニッサン シルビア 180SX
■オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯※画像はイメージです。■品番:161AN006■メインパイプ径:φ70→φ85■テール径:φ160/φ115■交換部位:触媒直後から交換※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
154000 円 (税込 / 送料込)
マフラー(アペックス)【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】アペックス N1エボリューション マフラー タイプB 162RN070J ニッサン ジューク
■ オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質へ■ 全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■ 排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■ JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■ 開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリティ■ 高耐久を証明する3年間完全保証を付帯※画像はイメージです。■品番:162RN070J■メインパイプ径(mm):φ50■テール径:φ120/90■交換部位:リアピースのみ交換※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
60500 円 (税込 / 送料込)
【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】TRUST Greddy パワーエクストリームR 10123309 スカイライン RV37
■拘りの完全ストレート構造(絞りなし)を採用したハイパフォーマンスマフラー■セダンとしての快適性を損なわないように車内の不快な音質を排除■通常はサイレンサーが斜めにレイアウトされていますが、キャニスターを移設することで縦置きのレイアウトが可能となり、高級感とスポーツの両立を実現■品番:10123309■近接排気騒音(製品) :82dB(右)・83dB(左)/4800rpm■近接排気騒音(純正) : 81dB(右)・80dB(左)/4800rpm■最低地上高:97mm(リアメンバー下のパイプ部)※測定車両はローダウン車両■フェンダー高:右前673、左前674、右後679、左後677■分割/口径:5分割/60φ~70φ■交換部位:第2触媒以降■テール形状:115φGTS■材質:SUS※装着の際は牽引フック(右後ろ)の取り外しが必要≪付属品≫60φ楕円ガスケット/10×25組ボルト/キャニスター移動用ブラケットホース類一式/リアステー移動用ブラケット【適合車種】ニッサン スカイライン400R適合型式:5BA-RV37エンジン型式:VR30DDTT年式:2019.09~2022.09※本商品はお客様からのご注文をもって、メーカーより取り寄せいたします。※ご注文後の商品のキャンセル・交換・返品はご遠慮頂いております。※ご注文後、『欠品』・『生産終了』・『納期未定』等により、納期のご希望に添えない、もしくは、ご注文をお断りしなければならない場合がございます。予めご了承ください。※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
288750 円 (税込 / 送料込)
テールパイプを自在に交換可能なマフラー!新規制にも対応する「カスタムエディション」登場【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】BLITZ ブリッツ マフラー ニュルスペック カスタムエディション 63561 デイズ/eKクロス B45W/B35W
■テールパイプを自在に交換可能なマフラー「カスタムエディション」登場!■マフラー本体とテール部分が別体となった新構造を採用しました。■この構造によりテールパイプの交換およびボディからの突き出し量を容易に変更が可能です。■テール部分をスライドさせることで、ボディからの突出量を調整することが可能です。■マフラー本体は鏡面仕上げによる上質な輝きと高い耐久性を誇るSUS304オールステンレスマフラーです。■排気効率にもこだわり車種別に専用設計された、パイプレイアウトとサイレンサーサイズを採用しました。■新制度「交換用マフラーの事前認証制度」取得済みで車検も問題なくクリアします。※装着が正しく行われ経年劣化していない場合。■品番:63561■シリーズ:NURーSPEC CUSTOM EDITION VS■テール径:108オーバル■テール本数:2■パイプ径:50■近接排気騒音:純正 73/BLITZ 82■事前認証制度適合品■JASMA基準適合品■適合車種:ニッサン デイズ・型式:B45W 年式:2019/03ー エンジン型式:BR06 排ガス記号:4AAー※2WD専用、TURBO専用、ハイウェイスター専用、取付けには純正マフラーのカット加?が必要、新制度適合、テールは同径のオプション品と交換可能■適合車種:ミツビシ eKクロス・型式:B35W 年式:2019/03ー エンジン型式:BR06 排ガス記号:4AAー※2WD専用、TURBO専用、取付けには純正マフラーのカット加?が必要、新制度適合、テールは同径のオプション品と交換可能■適合車種:ミツビシ eKクロススペース・型式:B35A 年式:2020/03ー エンジン型式:BR06 排ガス記号:4AAー※2WD専?、ターボ?専?、取付には純正マフラーのカット加工が必要、アダプティブLEDヘッドライト(ALH)装着?は取付不可、新制度適合、テールは同径のオプション品と交換可能※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
61207 円 (税込 / 送料込)
マフラー(柿本改 Class KR)【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本改 カキモト Class KR センター付 N713123W ニッサン フェアレディZ
■柿本改の新商品は、あくまで柿本改を名乗るにふさわしい上位クラスの存在であり続けばならない。妥協など必要ない。こだわりのユーザーのためのこだわりのマフラー『Class KR』。■新規制対応マフラー。その製品選びにおいて、最も厳しくチェックしなければいけないポイントの一つに、マフラー交換後の「音」がある。■その音は性能の証。全域に渡るパワー・トルクアップを実現。■今までと何ら変わらぬマフラー交換の醍醐味である『性能』・『音』・『ルックス(品質)』を楽しむことができる、 『柿本改』を名乗るにふさわしいクラス感漂うチューニングマフラーを作り上げることが一番の開発コンセプト。■走り出すと、マフラー交換の良さを充分味わえる、美しいサウンド。■街乗りのシチュエーションでは、心地よいマフラーサウンドをBGMに車内での会話がはずむ。■ちょっとしたカーブ、山道では、アクセルを踏んだ分だけ反応してくれる音と性能。■従来の構造・機能特性は残しつつ、テール端面には2.5mm以上の曲率半径をつけ、意匠を一新。■現行の車輌のボディーラインに合うようにスラッシュカットを施した(一部除く)。■テール端面に、2.5mm以上の曲率半径を持たせることで、スパルタン且つエレガントさも演出する。■ステンレスなのに、チタンのような焼け色を演出する特殊コーティングテール(特許取得済(特許番号:第4691707号))がクルマの美しさをより際立たせる。■品番:N713123W■シリーズ:Class KR('10年加速騒音規制対応モデル)■基準:JQR認証(性能等確認済表示)■近接排気騒音:87dB■アイドリング:67dB■表示番号:JQR40245073■材質:オールステンレス■パイプ径(φ):60W■テール径(φ):115(SLASH)■出口方向:S(左右)■分割数:5■単体重量:21.3kg■梱包重量:27.8kg■梱包サイズ:1500×310×720mm■備考:センター付■適合車種:ニッサン フェアレディーZ・排気量[EG型式]:3.0_ツインターボ[VR30DDTT]・駆動形式:2WD(FR)・グレード等:ベースグレード,バージョンS,バージョンST,プロトスペック・年式:2022/8~・変速機6MT※必ず適合をご確認の上、ご購入下さい。※本商品はお客様からのご注文をもって、メーカーより取り寄せいたします。※ご注文後の商品のキャンセル・交換・返品はご遠慮頂いております。※ご注文後、『欠品』・『生産終了』・『納期未定』等により、納期のご希望に添えない、もしくは、ご注文をお断りしなければならない場合がございます。予めご了承ください。※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
242457 円 (税込 / 送料込)
マフラー【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト KRnoble Ellisse ニッサン スカイラインセダン DBA-V36 DBA-KV36 N52375A
■楕円型のテールを持つマフラー■120mm×80mmのオーバルテールは、厚すぎず薄すぎない絶妙なバランス■品の良い90dBを基準とした音はとても心地よく、澄んだ音質にセッティング■ストリート走行を最重視し低速トルクを確保した設計■テール横にはスワロフスキー社製のクリスタルロゴプレートがクラス感を表現■4色のロゴプレート(クリスタル・クリスタルオーロラ・ブラックダイヤ・ジョンキル)■KRnoble Ellisse クリスタル('10加速騒音新規制対応モデル)/N52375A■ロゴプレートカラー:クリスタル■基準:JQR認証(性能等確認済表示)■JRQ番号:JQR20132085■近接排気騒音:89dB■材質:オールステンレス■パイプ径:50φ■タイコ径:ー■テール径:120×80(楕円)■出口方向:S(左右)■付属部品:ガスケット(GKR05001)×2【備考】・リアピースのみ。※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
100877 円 (税込 / 送料込)
マフラー(柿本改GT Box 06&S)【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本改 カキモト マフラー GTbox 06&S S44356 ニッサン NV100クリッパー/マツダ スクラムバン/ミツビシ ミニキャブバン/スズキ エブリィバン
■GT boxならではの中低速でのトルクを大切にしつつ高回転域にも目を向けた、よりスポーティなモデル。■スタイル面においてもよりスリムな砲弾型・斜め跳ね上げで柿本改独自のチタンフェイステールで迫力満点。■シリーズ:GTbox 06&S ■品番:S44356■主要材質:ステンレスSUS304■テール外径:65■パイプ径:43■認証:JQR※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
76245 円 (税込 / 送料込)
厳しいレギュレーションを採用しながらも最大限の性能・パワーを引き出すストリート最強の砲弾型合法チューニングマフラー。【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト Regu06&R ニッサン シルビア E-(C)S14 N21330
■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク・全域に渡るパワーアップ・クイックレスポンスを実現。■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。■チタン焼け色の特殊コーティングテール(特許出願中)フルTig溶接・フルステンレスで高品質。■JASMA認定※画像はイメージです。■Regu.06&R(レグ・ゼロロクアール)■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S07641■近接排気騒音:92dB■材質:オールステンレス■パイプ径:80φ■タイコ径:150φ■テール径:100φ■出口方向:s(左)■付属部品:ガスケット(GK080203)×2・ボルト(BL.B1001)×2・ナット(BL.N1003)×2 ・ナット(BL.N1005)×2・ワッシャ(BL.W1002)×2 ※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
92752 円 (税込 / 送料込)
厳しいレギュレーションを採用しながらも最大限の性能・パワーを引き出すストリート最強の砲弾型合法チューニングマフラー。【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト Regu06&R ニッサン シルビア GF-S15 N21353
■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク・全域に渡るパワーアップ・クイックレスポンスを実現。■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。■チタン焼け色の特殊コーティングテール(特許出願中)フルTig溶接・フルステンレスで高品質。■JASMA認定■Regu.06&R(レグ・ゼロロクアール)■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S07606■近接排気騒音:93dB■材質:オールステンレス■パイプ径:80φ■タイコ径:150φ■テール径:100φ■出口方向:s(左)■付属部品:ガスケット(GK080203)×2・ボルト(BL.B1001)×2・ナット(BL.N1003)×2・ナット(BL.N1005)×2・ワッシャ(BL.W1002)×2 ※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
92752 円 (税込 / 送料込)
柿本マフラー【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト Regu06&R ニッサン フェアレディZ フェアレディZロードスター CBA-Z33 UA/CBA-Z33 CBA-HZ33 N21364
■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク・全域に渡るパワーアップ・クイックレスポンスを実現。■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。■チタン焼け色の特殊コーティングテール(特許出願中)フルTig溶接・フルステンレスで高品質。■JASMA認定■Regu.06&R(レグ・ゼロロクアール)■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S07397■近接排気騒音:90dB■材質:オールステンレス■パイプ径:70ー60W■タイコ径:130φ■テール径:90φ■出口方向:s(左右)■付属部品:ガスケット(GK060215)×1・ガスケット(GK070214)×2・ボルト(BL.B1001)×4・ナット(BL.N1003)×4 ※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
118890 円 (税込 / 送料込)
マフラー【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本改 カキモト KRnoble Ellisse ジョンキル N52395D ニッサン フーガ
■高級感あふれるエレガントさの中にもスポーティーさが見え隠れするスタイルは、カキモトレーシングならではのEllisse(楕円)型のテールを持つマフラー■120mm×80mmのオーバルテールは、厚すぎず薄すぎない絶妙なバランス■ストリート走行を最重視。低速トルクを確保した設計なので、快適な走り、ノーマルでは味わえないレスポンス・パワーが楽しめる。■テール上部の柿本改のロゴが性能の高さを、テール横のスワロフスキー社製クリスタルをセッティングしたロゴプレートがクラス感を表現している。※ロゴプレートは商品に同梱です。装着時にテールに張り付けて下さい。※画像はイメージです。■メーカー品番:N52395D■クリスタルカラー:ジョンキル■基準:JQR認証(性能等確認済表示)■JQR番号:JQR20132188■近接排気騒音(dB):88■材質:オールステンレス■パイプ径(パイ):60■テール径(パイ):(120×80)×2■出口方向:S(左右)■留意事項※リアピースのみ。【適合車種】■ニッサン フーガ 型式:DBA-Y51 年式:09/11~20/1 グレード:250GT■ニッサン フーガ 型式:DBA-KY51 年式:09/11~20/1 グレード:370GTお車のタイプ・年式・型式により適合が異なります。「車種適合」をご確認のうえ、ご購入をお願いします。 適合品商品であるため、ご注文後の商品の交換・返品はご遠慮ください。 本商品はお客様からのご注文をもって、メーカーより取り寄せいたします。 ご注文後、『欠品』・『生産終了』・『納期未定』等により、納期のご希望に添えない、もしくは、ご注文をお断りしなければならない場合がございます。予めご了承ください。※純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。
132000 円 (税込 / 送料込)
マフラー(柿本改 KRnobleEllisse)【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト KRnoble Ellisse ニッサン キューブ DBA-Z12 N52387A
■KRnoble シリーズ第1弾、KRnoble Ellisse ー ケイアールノーブル・エリッセ ー■Ellisse(楕円)型のテールを持つマフラー■120mm×80mmのオーバルテールは、厚すぎず薄すぎない絶妙なバランス■高級感あふれるエレガントさの中にもスポーティーさが見え隠れするスタイルは、カキモトレーシングならでは■Ellisseテールは地上高の確保の面でも有利で非常に乗りやすく、音の面でもノーブルさを忘れない■品の良い90dBを基準とした音はとても心地よく、澄んだ音質にセッティングされており、もちろん安心のJASMA認定品■性能面ではストリート走行を最重視■低速トルクを確保した設計なので、快適な走り、ノーマルでは味わえないレスポンス・パワーが楽しめる■上質なリアビューを約束するテールのルックス■テール上部の柿本改のロゴが性能の高さを、テール横のスワロフスキー社製クリスタルをセッティングしたロゴプレートがクラス感を表現■ロジウムコートされたグラマラスな厚みのロゴプレートには、オーストリアのスワロフスキー社製クリスタルを贅沢にセッティングし、エレガントで高級感あふれる仕上がりに■品番:N52387A■シリーズ:KRnoble Ellisse('10加速騒音新規制対応モデル)■ロゴプレートカラー:クリスタル■基準:JQR認証(性能等確認済表示)■JRQ番号:JQR10111072S■近接排気騒音:83dB■材質:オールステンレス■パイプ径:50φ■タイコ径:ー■テール径:(77×55)×2■出口方向:W(左)■付属部品:ガスケット(GK050203)×1・フランジ付ボルト(BL.B1002)×2・フランジ付ナット(BL.N1003)×2【備考】・リアピースのみ。※ロゴプレートは商品に同梱です。装着時にテールに張り付けて下さい。※製造には十分注意をしておりますが、一般的に、ラインストーン貼付製品はラインストーンが脱落することがあります。 その為、スペアを同梱しております。※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
74800 円 (税込 / 送料込)
マフラー(柿本改 CLASS KR)【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト Class KR ニッサン ノート DBA-E12 N71394
■こだわりのユーザーのための新規制対応マフラー『Class KR』■今までと何ら変わらぬマフラー交換の醍醐味である『性能』・『音』・『ルックス(品質)』を楽しむことができる、 『柿本改』を名乗るにふさわしいクラス感漂うチューニングマフラーを作り上げることが一番の開発コンセプト■どんな規制下でもして途絶えることの無い柿本改サウンド■全域に渡るパワー・トルクアップを実現■街乗りから峠・サーキットで楽しむことができるオールラウンドモデル■エンジンをかけた瞬間、ついつい空ぶかしをしたくなる音質、アイドリング時は純正並みの静かさ、走り出すと、マフラー交換の良さを充分味わえる、美しいサウンド■マフラーの顔とも言えるテールデザインは、2009年1月以降の生産車から対象となる突出規制をクリアするために新たな工夫を盛り込んだ『二重ディフューザーテール』を採用■従来の構造・機能特性は残しつつ、テール端面には2.5mm以上の曲率半径をつけ、意匠を一新■115φテールは、現行の車輌のボディーラインに合うようにスラッシュカットを施した(100φ以下のテール形状はストレートカット)■テール端面に、2.5mm以上の曲率半径を持たせることで、スパルタン且つエレガントさも演出■チタンフェイスはクルマの美しさをより際立たせる■品番:N71394■シリーズ:Class KR('10加速騒音新規制対応モデル)■基準:JQR認証(性能等確認済表示)■JQR番号:JQR10131056■近接排気騒音:90dB(HR12DDR)・83dB(HR12DE)■材質:オールステンレス■パイプ径:50φ■タイコ径:ー■テール径:96(SLASH)■出口方向:S(右)■付属品:ガスケット(GK050203)×1・ボルト(BL.B1001)×2・ナット(BL.N1003)×2■付属ステーキット:ステー(STF34)×1・ナット(BL.N0801)×1・吊りゴム(STF030)×1【備考】・リアピースのみ。※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
56421 円 (税込 / 送料込)
マフラー(柿本改 HYPERFULLMEGA N1+Rev.)【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト HYPER FULLMEGA N1+Rev. ニッサン シルビア GF-S15 N31357
■レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』された、HYPER FULLMEGA N1+ Rev. ー ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ ー■ストリートスペックのエンジン性能を十分発揮できる最高の仕様を目指して設計■高回転でのパワー・レスポンスアップ、さらにストリートでの扱い易さを損なわないように中低速でのトルクの確保も重視■大口径のメインパイプ・内燃機構造によってより排気効率をUPさせ、高回転でのパワー・レスポンスアップ、パワーレデューサーと中間タイコにより適切は排圧をコントロールすることで中低速のトルクを実現し、高い性能の確保と効果的な消音を可能に■理想通りのストリートでよりレーシーにアグレッシブな走行に対応したハイスペックモデル■音量はインナーサイレンサー無しでJASMA基準に適合■ストリートで要求される高回転域でのパワーをより求めた為、音量はJASMA基準ギリギリレベル■ストリートで柿本改ならではのレーシーなサウンドを思う存分楽しめる■スタイルはレース仕様のマフラーをイメージさせる砲弾型■シンプルなデザインに柿本改の赤い文字が硬派な印象を与え、斜め跳ね上げでレーシーさをより強調■オールステンレスで高品質、耐久性もピカイチ■柿本改オリジナルのパワーレデューサー&内燃機構造による消音は、JASMA基準内に音を抑え高い性能を確保するだけでなく、耐久性UPにも貢献※画像はイメージです。■品番:N31357■シリーズ:HYPER FULLMEGA N1+ Rev.■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S08244■近接排気騒音:89dB■材質:オールステンレス■パイプ径:60φ■タイコ径:127φ■テール径:100φ■出口方向:S(左)■付属部品:ガスケット(GK060215)×1・ガスケット(GK060227)×1・ボルト(BL.B1001)×2・ナット(BL.N1003)×2・ナット(BL.N1005)×2・ワッシャ(BL.W1002)×2※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
82280 円 (税込 / 送料込)
マフラー(柿本改 Kakimoto.R)【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト Kakimoto.R ニッサン フェアレディZ E-GCZ32 NS320W
■ハル型タイコ・楕円タイコをメインサイレンサーに採用した柿本改EXHAUST SYSTEMを代表するKakimoto・Rは、音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー■これぞ柿本サウンドと思わせる重低音のきいたクオリティーの高い音質と期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーといったその実力は、柿本改のEXHAUST SYSTEMを高機能・高音質マフラーの代名詞ともいえる地位にのしあげ、不動のものに■特徴は、二重ディフューザー構造を持つテールとこだわりの内燃機構造■二重ディフューザーは『柿本=スパルタンな重低音』という図式を完成させるに不可欠なファクター■二重ディフューザーは、空冷ファンの役割を果たす■二重管は、エンジンから排出される高温の排気と低温の外気の間を取り持つ空気の層を造り、エゾーストノートを整音する■二重管は二次空気によって、排気の抜けを促進し、乾いた重低音を実現、バンパーが格段に焼けにくい■柿本改オリジナルの内燃機構造は高い消音効果でJASMA基準に対応させ、期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現■見た目は大きなタイコだが、内部はストレートな状態なので、排気効率が良く、高回転でのハイパワー・レスポンスを実現し、大領量のタイコで適切な排圧をキープし、中低速でのトルクも確保■これぞチューニングマフラーという性能を発揮■柿本改のマフラーづくりのノウハウを高密度に凝縮した Kakimoto・R高次元なパフォーマンスを実現し、ストリート・サーキット問わず、スポーティーなシーンで十二分な性能を引き出してくれる※画像はイメージです。■品番:NS320W■シリーズ:Kakimoto.R■基準:JASMA認定■JASMA番号:93ー000118■近接排気騒音:88dB■材質:オールステンレス■パイプ径:70w■タイコ径:ー■テール径:100φ■出口方向:S(左右)■付属部品:ガスケット(GK070214)×4・ボルト(BL.B1001)×4・ナット(BL.N1003)×4※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
149600 円 (税込 / 送料込)
マフラー(柿本改 HyperGT Box Rev.)【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト Hyper GT Box Rev. ミツビシ/ekスポーツ ニッサン/オッティ CBA-H82W LA/CBA-H81W CBA-H92W CBA-H91W M41321
■スタイルにもこだわったスタンダードモデル hyper GT box Rev. ー ジーティーボックス・レヴ ー■GTboxをJASMAバージョンに再設計『Revision(リヴィジョン)=Rev.』するにあたり、Wagon&One boxのエキゾーストチューンの革命『Revolution(レヴォリューション)=Rev.』を起こすべくとことんこだわり抜いて開発■一般公道でWagon&One boxを楽しめるように、より安心なJASMA認定品に再設計『Revision(リヴィジョン)=Rev.』■インナーサイレンサー無しの小容量砲弾型マフラーでありながらJASMA基準内の音量を保ちつつ、性能を犠牲にすることなく、むしろ中低速域におけるトルクとクイックレスポンスを同時に実現■スタイル・hyper GT box Rev.はエアロチューンを意識した遊び心満載のスタイリッシュタイプ・スリムな砲弾型タイコは127φ(テールは93φ)の柿本改オリジナルサイズ※車種によってタイコ径96φ(テール径70φ)のものもあります。・メインサイレンサーは社外品エアロパーツにもフレキシブルに対応出来るように真っ直ぐ出し(一部車種除く)・斜め跳ね上げのものに比べ、バンパーをかわしやすく干渉しづらい特徴をもつ・テールの色や長さをカスタマイズできる別売のオプションパーツも充実■オールステンレス/フルTig溶接・ステーやタイコ内部等の見えない部分に至るまで高級ステンレスを採用し耐久性は縛群・スチール製と違い、長年使用した後にも磨くことにより新品のような光を再現することも可能・表面の溶接は全てうろこ模様の美しい高価なTig溶接※画像はイメージです。■品番:M41321■シリーズ:hyper GT box Rev.■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S08036■近接排気騒音:93dB(H82W/H91W)・92dB(H81W/H92W)■材質:オールステンレス■パイプ径:50φ■タイコ径:96φ■テール径:70φ■出口方向:S(右)■付属部品:ガスケット(GK050203)×2・ボルト(BL.B1001)×2・ナット(BL.N1003)×2・ナット(BL.N0801)×2【備考】・リアピースのみ。※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
54896 円 (税込 / 送料込)
マフラー(柿本改 HyperGT Box Rev.)【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト Hyper GT Box Rev. ニッサン ティーダ DBA-JC11 DBA-C11 N41372
■スタイルにもこだわったスタンダードモデル hyper GT box Rev. ー ジーティーボックス・レヴ ー■GTboxをJASMAバージョンに再設計『Revision(リヴィジョン)=Rev.』するにあたり、Wagon&One boxのエキゾーストチューンの革命『Revolution(レヴォリューション)=Rev.』を起こすべくとことんこだわり抜いて開発■一般公道でWagon&One boxを楽しめるように、より安心なJASMA認定品に再設計『Revision(リヴィジョン)=Rev.』■インナーサイレンサー無しの小容量砲弾型マフラーでありながらJASMA基準内の音量を保ちつつ、性能を犠牲にすることなく、むしろ中低速域におけるトルクとクイックレスポンスを同時に実現■スタイル・hyper GT box Rev.はエアロチューンを意識した遊び心満載のスタイリッシュタイプ・スリムな砲弾型タイコは127φ(テールは93φ)の柿本改オリジナルサイズ※車種によってタイコ径96φ(テール径70φ)のものもあります。・メインサイレンサーは社外品エアロパーツにもフレキシブルに対応出来るように真っ直ぐ出し(一部車種除く)・斜め跳ね上げのものに比べ、バンパーをかわしやすく干渉しづらい特徴をもつ・テールの色や長さをカスタマイズできる別売のオプションパーツも充実■オールステンレス/フルTig溶接・ステーやタイコ内部等の見えない部分に至るまで高級ステンレスを採用し耐久性は縛群・スチール製と違い、長年使用した後にも磨くことにより新品のような光を再現することも可能・表面の溶接は全てうろこ模様の美しい高価なTig溶接※画像はイメージです。■品番:N41372■シリーズ:hyper GT box Rev.■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S10667■近接排気騒音:94dB(JC11)・89dB(C11)■材質:オールステンレス■パイプ径:50φ■タイコ径:127φ■テール径:93φ■出口方向:S(左)■付属部品:ガスケット(GK050203)×1・ボルト(BL.B1002)×2・ナット(BL.N1003)×2【備考】・リアピースのみ。※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
43384 円 (税込 / 送料込)
マフラー【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本改 カキモト GT box 06&S N443100 ニッサン マーチ
■コンパクト&スタイリッシュで納得のサウンドのスポーツタイプ※画像はイメージです。■メーカー品番:N443100■基準:JQR認証(性能等確認済表示)■JQR番号:JQR30142121■近接排気騒音(dB):91■材質:オールステンレス■パイプ径(パイ):50■タイコ径(パイ):115■テール径(パイ):80■出口方向:S(右)■留意事項※NISMO S専用。■適合車種:ニッサン マーチ 型式:DBA-K13改 年式:13/12~ グレード:NISMO Sお車のタイプ・年式・型式により適合が異なります。「車種適合」をご確認のうえ、ご購入をお願いします。 適合品商品であるため、ご注文後の商品の交換・返品はご遠慮ください。 本商品はお客様からのご注文をもって、メーカーより取り寄せいたします。 ご注文後、『欠品』・『生産終了』・『納期未定』等により、納期のご希望に添えない、もしくは、ご注文をお断りしなければならない場合がございます。予めご了承ください。※純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。
86466 円 (税込 / 送料込)
マフラー(柿本改GT Box 06&S)【10/24 20:00-10/27 09:59まで! エントリーでP5倍】柿本 カキモト GTbox 06&S ニッサン モコ CBA-MG22S N42378
■GT boxならではの中低速でのトルクを大切にしつつ高回転域にも目を向けた、よりスポーティなモデル■Wagon&One Box専用モデルGTboxのコンセプトを引き継ぎ、中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現■中低速でのトルクを確保し、hyper GT box Rev.よりも高回転でのレスポンスを強調■メインサイレンサーはより高回転を重視するためにさらにスリムに■スポーツカー用に開発したパワーレデューサー&内燃機構造(車種によっては中間タイコ)を採用することにより適切は排圧をコントロールし、中低速のトルクとクイックなレスポンスという高い性能の確保と効果的な消音を可能に■小容量砲弾型マフラーでありながら性能を犠牲にすることなく音量をJASMA基準内に抑え、Wagon&One boxのよりスポーティーな走行に最適な高機能マフラー■柿本改ならではの音質も健在、こだわりぬいた性能は美しい音を作り出す■2006年以降も安心して使っていただけるJASMA基準を採用(JASMA認定済み)■オールステンレス・フルTig溶接■軽量化・ステーは中空タイプ、フランジ・メインパイプも薄肉で軽量な材料を採用・高回転を強調するためによりスリムにしたメインタイコは軽量化にも大きく貢献・側板、鏡板などのタイコの部品自体も薄肉を採用し、テールは1.0mm以下という超薄肉・薄肉素材を採用しながらも強度面においても十分考慮■スタイル・虹色に輝く超薄肉のカールテールには柿本改オリジナルのチタンフェイス(特許出願中)処理・非常に美しく、迫力も満点・キレイなだけでなく焼けにくく、焼けても従来のものに比べ、くすみづらく美しさを損ないにくい特徴を持つ※画像はイメージです。■GT box 06&S■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S12286■近接排気騒音:93dB■材質:オールステンレス■パイプ径:50φ■タイコ径:96φ■テール径:65φ■出口方向:S(右)■付属部品:ガスケット(GKR04501)×1【備考】・リアピースのみ。※ご使用の前に必ず取扱説明書をよく読み正しくお使いください。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
43384 円 (税込 / 送料込)