「排気系パーツ > エキゾーストマニホールド」の商品をご紹介します。

アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX10 アルファロメオ 156 2.0 TS E-932A2 前期型に対応 1998年~

【ご了承ください】1商品ごとに送料がかかります。【お支払いは代引き不可となります】アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX10 アルファロメオ 156 2.0 TS E-932A2 前期型に対応 1998年~

【ご確認ください!】こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。アーキュレー独自の加工技術が、さらなる排気効率の向上と優れたレスポンスを実現アーキュレー独自の加工技術と独自のパイプレイアウトにより誕生した「ExhaustManifold」です。車種ごとの専用設計で排気効率が上がりレスポンスが向上します。最高級SUS304ステンレスを使用し、Tig溶接で仕上げられ美しい作りとなっております。形状:4-2-1材質:SUS304ステンレスメイン径(φ):42mm-45mm-50mm付属品:純正変形三角ガスケット 1枚、M8×35ボルトセット 4個、耐熱シート、タイラップ■適合車種アルファロメオ156 2.0 TS E-932A2 前期型に対応 1998年~※画像はイメージです。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。■関連事項スポーツマフラー エキゾーストシステム Exhaust System Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気集合管 タコ足■メーカー情報あーきゅれー■適合情報ALFA ROMEO■その他輸入車 インポートカー import car automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両

124888 円 (税込 / 送料別)

アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX10 アルファロメオ 156 2.0 TS E-932A2 前期型に対応 1998年~

【お支払いは代引き不可となります】アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX10 アルファロメオ 156 2.0 TS E-932A2 前期型に対応 1998年~

【ご確認ください!】こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。アーキュレー独自の加工技術が、さらなる排気効率の向上と優れたレスポンスを実現アーキュレー独自の加工技術と独自のパイプレイアウトにより誕生した「ExhaustManifold」です。車種ごとの専用設計で排気効率が上がりレスポンスが向上します。最高級SUS304ステンレスを使用し、Tig溶接で仕上げられ美しい作りとなっております。形状:4-2-1材質:SUS304ステンレスメイン径(φ):42mm-45mm-50mm付属品:純正変形三角ガスケット 1枚、M8×35ボルトセット 4個、耐熱シート、タイラップ■適合車種アルファロメオ156 2.0 TS E-932A2 前期型に対応 1998年~※画像はイメージです。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。■関連事項スポーツマフラー エキゾーストシステム Exhaust System Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気集合管 タコ足■メーカー情報あーきゅれー■適合情報ALFA ROMEO■その他輸入車 インポートカー import car automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両

128188 円 (税込 / 送料別)

アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX80 アルファロメオ 147 2.0 TS GF-937AB/GH-937AB 前期 2001年~

【ご了承ください】1商品ごとに送料がかかります。【お支払いは代引き不可となります】アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX80 アルファロメオ 147 2.0 TS GF-937AB/GH-937AB 前期 2001年~

【ご確認ください!】こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。アーキュレー独自の加工技術が、さらなる排気効率の向上と優れたレスポンスを実現アーキュレー独自の加工技術と独自のパイプレイアウトにより誕生した「ExhaustManifold」です。車種ごとの専用設計で排気効率が上がりレスポンスが向上します。最高級SUS304ステンレスを使用し、Tig溶接で仕上げられ美しい作りとなっております。形状:4-2-1ボルトオン装着材質:SUS304ステンレスメイン径(φ):42mm-45mm-50mm付属品:純正変形三角ガスケット 1枚、M8×35ボルトセット 5個、耐熱シート、タイラップ、保安基準適合外商品【車検非対応】■適合車種アルファロメオ147 2.0 TS GF-937AB/GH-937AB 前期 2001年~※取付には純正触媒の取り外しが必要です。※遮熱カバー取付け不可※画像はイメージです。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。■関連事項スポーツマフラー エキゾーストシステム Exhaust System Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気集合管 タコ足■メーカー情報あーきゅれー■適合情報ALFA ROMEO■その他輸入車 インポートカー import car automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両

124888 円 (税込 / 送料別)

アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX30 アルファロメオ 155 2.0 TS E-167A2A/E-167A2G 2.0TS16V専用 1992年~

【ご了承ください】1商品ごとに送料がかかります。【お支払いは代引き不可となります】アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX30 アルファロメオ 155 2.0 TS E-167A2A/E-167A2G 2.0TS16V専用 1992年~

【ご確認ください!】こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。アーキュレー独自の加工技術が、さらなる排気効率の向上と優れたレスポンスを実現アーキュレー独自の加工技術と独自のパイプレイアウトにより誕生した「ExhaustManifold」です。車種ごとの専用設計で排気効率が上がりレスポンスが向上します。最高級SUS304ステンレスを使用し、Tig溶接で仕上げられ美しい作りとなっております。形状:4-2-1材質:SUS304ステンレスメイン径(φ):42mm-45mm-50mm付属品:M8×35ボルトセット 5個、M8×60ボルトセット 3個、ガスケット 1枚■適合車種アルファロメオ155 2.0 TS E-167A2A/E-167A2G 2.0TS16V専用 1992年~※画像はイメージです。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。■関連事項スポーツマフラー エキゾーストシステム Exhaust System Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気集合管 タコ足■メーカー情報あーきゅれー■適合情報ALFA ROMEO■その他輸入車 インポートカー import car automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両

118941 円 (税込 / 送料別)

アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX30 アルファロメオ 155 2.0 TS E-167A2A/E-167A2G 2.0TS16V専用 1992年~

【お支払いは代引き不可となります】アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX30 アルファロメオ 155 2.0 TS E-167A2A/E-167A2G 2.0TS16V専用 1992年~

【ご確認ください!】こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。アーキュレー独自の加工技術が、さらなる排気効率の向上と優れたレスポンスを実現アーキュレー独自の加工技術と独自のパイプレイアウトにより誕生した「ExhaustManifold」です。車種ごとの専用設計で排気効率が上がりレスポンスが向上します。最高級SUS304ステンレスを使用し、Tig溶接で仕上げられ美しい作りとなっております。形状:4-2-1材質:SUS304ステンレスメイン径(φ):42mm-45mm-50mm付属品:M8×35ボルトセット 5個、M8×60ボルトセット 3個、ガスケット 1枚■適合車種アルファロメオ155 2.0 TS E-167A2A/E-167A2G 2.0TS16V専用 1992年~※画像はイメージです。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。■関連事項スポーツマフラー エキゾーストシステム Exhaust System Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気集合管 タコ足■メーカー情報あーきゅれー■適合情報ALFA ROMEO■その他輸入車 インポートカー import car automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両

122241 円 (税込 / 送料別)

アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX80 アルファロメオ 147 2.0 TS GF-937AB/GH-937AB 前期 2001年~

【お支払いは代引き不可となります】アーキュレー/ARQRAY エキゾーストマニホールド 8010EX80 アルファロメオ 147 2.0 TS GF-937AB/GH-937AB 前期 2001年~

【ご確認ください!】こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。アーキュレー独自の加工技術が、さらなる排気効率の向上と優れたレスポンスを実現アーキュレー独自の加工技術と独自のパイプレイアウトにより誕生した「ExhaustManifold」です。車種ごとの専用設計で排気効率が上がりレスポンスが向上します。最高級SUS304ステンレスを使用し、Tig溶接で仕上げられ美しい作りとなっております。形状:4-2-1ボルトオン装着材質:SUS304ステンレスメイン径(φ):42mm-45mm-50mm付属品:純正変形三角ガスケット 1枚、M8×35ボルトセット 5個、耐熱シート、タイラップ、保安基準適合外商品【車検非対応】■適合車種アルファロメオ147 2.0 TS GF-937AB/GH-937AB 前期 2001年~※取付には純正触媒の取り外しが必要です。※遮熱カバー取付け不可※画像はイメージです。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。■関連事項スポーツマフラー エキゾーストシステム Exhaust System Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気集合管 タコ足■メーカー情報あーきゅれー■適合情報ALFA ROMEO■その他輸入車 インポートカー import car automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両

128188 円 (税込 / 送料別)

結晶塗料 カーベック(CARVEK) 4色選択(黒・赤・青・黄) 結晶塗装 エンジンヘッドカバー インテークマニホールド クランクケースカバー 塗装

結晶塗料 カーベック(CARVEK) 4色選択(黒・赤・青・黄) 結晶塗装 エンジンヘッドカバー インテークマニホールド クランクケースカバー 塗装

《結晶塗料の成り立ち》 ファミリーカーからプレミアムセダンまで、最近の自動車のエンジンルームは樹脂カバーで覆い尽くされていることも多いですが、一昔前のスポーティーカーや輸入車では、ヘッドカバーやインテークマニホールド、サージタンクなどが結晶仕上げであることがハイパフォーマンスの象徴でした。 トヨタや日産など、1970~80年代の国産スポーツモデルでは、結晶塗装のツインカムヘッドカバーが憧れの対象となっていたほどです。 結晶塗装はボンネットフードで隠されるクルマ用のエンジンのみならず、オートバイのエンジンヘッドカバーやクランクケースカバーにも採用されており、バイク好きにも注目されています。 《結晶塗装の特徴》 結晶塗装の第一の特長は意匠性の高さです。 ガンコートのように放熱性が向上したり、パウダーコートのような塗膜の強さもありません。一液タイプなので溶剤は苦手です。しかし見た目の良さだけではなく、シリンダーヘッドカバーに施工した場合エンジンの静粛性向上が期待できる場合があるのです。 これは結晶塗装を使用したユーザー様からの報告ですが、まだらに剥がれたヘッドカバーの純正結晶塗装を塗り替える際、いったん剥離してバフがけしたところ、ヘッド周りから聞こえるタペット音が剥離前より耳障りになったというのです。 そして次に私たちの結晶塗料でリペイントしたところ、気になる音は剥離前のレベルに戻ったそうです。 《塗装方法について》 専用の焼付道具を準備するほどではないと躊躇される方の中には、ストーブの上に置いて工業用ドライヤーで炙ったりー、18リットルの一斗缶や20リットルのペール缶にドライヤーの熱を送風して加熱するなど、独自のアイデアで焼付環境を整備している方もいます。 いずれの場合でも、美しい縮れ模様に仕上げるにはパーツ各部で温度のムラがないよう均一に加熱することが重要です。 焼付温度が低いとちぢみ模様ができませんが、温度管理ができない自作道具で焼付温度が上がりすぎると塗装面のツヤが無くなり、黒っぽく仕上がります。 黒色の塗料は変化に気づきづらいですが、赤をオーバーベイクすると鮮やかさがなくなり色味は暗くなります。ただし、これをテクニックとして利用すれば、暗めの赤で仕上げたい時は指定温度より高めで焼き付ければよいと言うことになります。 もうひとつ応用テクニックとして、樹脂への結晶塗装施工方法があります。 基本的に金属パーツへの使用を前提としているため、焼付乾燥温度は120℃としていますが、実際には90℃前後から徐々に塗膜が縮み始めています。 樹脂の種類にもよりますが、100℃以下なら変形や変質しないことを前提にこの特性を利用すれば、樹脂パーツへの結晶塗装が可能となります。 焼付温度が低い分時間を長めに設定して(所要時間はパーツによって異なるので、焼付中に小まめな確認が必要です)エンジンルーム内の樹脂カバーや運転席のダッシュボードを施工した事例もあり、通常の塗装では出せないちぢみ模様がカスタムテイストを演出していました。

3000 円 (税込 / 送料別)

結晶塗料 カーベック(CARVEK) 徳用6本セット 4色選択(黒・赤・青・黄) 結晶塗装 エンジンヘッドカバー インテークマニホールド クランクケースカバー 塗装

結晶塗料 カーベック(CARVEK) 徳用6本セット 4色選択(黒・赤・青・黄) 結晶塗装 エンジンヘッドカバー インテークマニホールド クランクケースカバー 塗装

《結晶塗料の成り立ち》 ファミリーカーからプレミアムセダンまで、最近の自動車のエンジンルームは樹脂カバーで覆い尽くされていることも多いですが、一昔前のスポーティーカーや輸入車では、ヘッドカバーやインテークマニホールド、サージタンクなどが結晶仕上げであることがハイパフォーマンスの象徴でした。 トヨタや日産など、1970~80年代の国産スポーツモデルでは、結晶塗装のツインカムヘッドカバーが憧れの対象となっていたほどです。 結晶塗装はボンネットフードで隠されるクルマ用のエンジンのみならず、オートバイのエンジンヘッドカバーやクランクケースカバーにも採用されており、バイク好きにも注目されています。 《結晶塗装の特徴》 結晶塗装の第一の特長は意匠性の高さです。 ガンコートのように放熱性が向上したり、パウダーコートのような塗膜の強さもありません。一液タイプなので溶剤は苦手です。しかし見た目の良さだけではなく、シリンダーヘッドカバーに施工した場合エンジンの静粛性向上が期待できる場合があるのです。 これは結晶塗装を使用したユーザー様からの報告ですが、まだらに剥がれたヘッドカバーの純正結晶塗装を塗り替える際、いったん剥離してバフがけしたところ、ヘッド周りから聞こえるタペット音が剥離前より耳障りになったというのです。 そして次に私たちの結晶塗料でリペイントしたところ、気になる音は剥離前のレベルに戻ったそうです。 《塗装方法について》 専用の焼付道具を準備するほどではないと躊躇される方の中には、ストーブの上に置いて工業用ドライヤーで炙ったりー、18リットルの一斗缶や20リットルのペール缶にドライヤーの熱を送風して加熱するなど、独自のアイデアで焼付環境を整備している方もいます。 いずれの場合でも、美しい縮れ模様に仕上げるにはパーツ各部で温度のムラがないよう均一に加熱することが重要です。 焼付温度が低いとちぢみ模様ができませんが、温度管理ができない自作道具で焼付温度が上がりすぎると塗装面のツヤが無くなり、黒っぽく仕上がります。 黒色の塗料は変化に気づきづらいですが、赤をオーバーベイクすると鮮やかさがなくなり色味は暗くなります。ただし、これをテクニックとして利用すれば、暗めの赤で仕上げたい時は指定温度より高めで焼き付ければよいと言うことになります。 もうひとつ応用テクニックとして、樹脂への結晶塗装施工方法があります。 基本的に金属パーツへの使用を前提としているため、焼付乾燥温度は120℃としていますが、実際には90℃前後から徐々に塗膜が縮み始めています。 樹脂の種類にもよりますが、100℃以下なら変形や変質しないことを前提にこの特性を利用すれば、樹脂パーツへの結晶塗装が可能となります。 焼付温度が低い分時間を長めに設定して(所要時間はパーツによって異なるので、焼付中に小まめな確認が必要です)エンジンルーム内の樹脂カバーや運転席のダッシュボードを施工した事例もあり、通常の塗装では出せないちぢみ模様がカスタムテイストを演出していました。

18000 円 (税込 / 送料別)