「パーツ > マフラー」の商品をご紹介します。

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) V-STROM 800 DE / SE '23-25 スズキ Vストローム800DE マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S22A-85T スズキ Vストローム800DE マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) V-STROM 800 DE / SE '23-25 スズキ Vストローム800DE マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) V-STROM 800 DE / SE '23-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ ADVENTURE スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 FRA1 FRA2 重量 (純正) 約 5100 g 重量 (SC) 約 3200 g パワー +1.4 hp @7600 rpm トルク +1 Nm @5900 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード その他 純正サイドケース対応 純正センタースタンド対応 追加情報 アドベンチャーサイレンサーは、エンデューロとスポーツツアラーの為に設計されたサイレンサーです。 最適なパフォーマンスを得るために開発されたツインチャンバーを採用しており、エンド部分には2つの消音バッフルを備えております。 細くてスリムなラインは、軽さだけでなくアグレッシブな外観を与え、純粋なライディングの喜びをもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 本製品にはあらかじめ消音バッフルが装着されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI V-STROM 800 DE '23-25 V-STROM 800 SE '23-25 関連キーワード スズキ Vストローム800DE マフラー

154000 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) V-STROM 800 DE / SE '23-25 スズキ Vストローム800DE マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S22A-85MB スズキ Vストローム800DE マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) V-STROM 800 DE / SE '23-25 スズキ Vストローム800DE マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) V-STROM 800 DE / SE '23-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ ADVENTURE スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 チタン (マットブラック塗装) エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 FRA1 FRA2 重量 (純正) 約 5100 g 重量 (SC) 約 3200 g パワー +1.4 hp @7600 rpm トルク +1 Nm @5900 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード その他 純正サイドケース対応 純正センタースタンド対応 追加情報 アドベンチャーサイレンサーは、エンデューロとスポーツツアラーの為に設計されたサイレンサーです。 最適なパフォーマンスを得るために開発されたツインチャンバーを採用しており、エンド部分には2つの消音バッフルを備えております。 細くてスリムなラインは、軽さだけでなくアグレッシブな外観を与え、純粋なライディングの喜びをもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 本製品にはあらかじめ消音バッフルが装着されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI V-STROM 800 DE '23-25 V-STROM 800 SE '23-25 関連キーワード スズキ Vストローム800DE マフラー

182600 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - ラリーレイド スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) V-STROM 800 DE / SE '23-25 スズキ Vストローム800DE マフラー サイレンサー 車検対応

【国内在庫】SCプロジェクト S22A-101T スズキ Vストローム800DE マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【国内在庫】 SC-PROJECT - ラリーレイド スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) V-STROM 800 DE / SE '23-25 スズキ Vストローム800DE マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - ラリーレイド スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) V-STROM 800 DE / SE '23-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ RALLY RAID スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 チタン エンド材質 チタン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 FRA1 FRA2 重量 (純正) 約 5100 g 重量 (SC) 約 2500 g パワー +1.5 hp @7600 rpm トルク +1.2 Nm @5900 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード その他 純正サイドケース対応 純正センタースタンド対応 追加情報 ラリーレイドサイレンサーは、SC-PROJECTのレーシング部門により開発されました。 パリ・ダカールでの経験を基に試行錯誤され、サイレンサーシェルにチタンを採用することにより、可能な限りの強度と軽量化を実現しました。 過酷な条件下でも長時間使用できるよう材質を厳選して製造されているため、長距離走行でも快適に走行を楽しむことができます。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 本製品にはあらかじめ消音バッフルが装着されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI V-STROM 800 DE '23-25 V-STROM 800 SE '23-25 関連キーワード スズキ Vストローム800DE マフラー

123200 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー (ユーロ5対応 / 消音バッフル付属) V-STROM 1050 '20-25 スズキ Vストローム1050 マフラー サイレンサー

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S21A-86T スズキ Vストローム1050 マフラー【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー (ユーロ5対応 / 消音バッフル付属) V-STROM 1050 '20-25 スズキ Vストローム1050 マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー (ユーロ5対応 / 消音バッフル付属) V-STROM 1050 '20-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ ADVENTURE スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 重量 (純正) 約 5700 g 重量 (SC) 約 3300 g パワー +1 hp @6800 rpm トルク +1.8 Nm @6800 rpm 付属品 サイレンサー x 1 リンクパイプ x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード その他 純正サイドケース対応 センタースタンド対応 追加情報 アドベンチャーサイレンサーは、エンデューロとスポーツツアラーの為に設計されたサイレンサーです。 最適なパフォーマンスを得るために開発されたツインチャンバーを採用しており、エンド部分には2つの消音バッフルを備えております。 細くてスリムなラインは、軽さだけでなくアグレッシブな外観を与え、純粋なライディングの喜びをもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 本製品にはあらかじめ消音バッフルが装着されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI V-STROM 1050 '20-25 関連キーワード スズキ Vストローム1050 マフラー

146300 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (ユーロ5対応 / 消音バッフル付属) V-STROM 1050 '20-25 スズキ Vストローム1050 マフラー サイレンサー

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S21A-86MB スズキ Vストローム1050 マフラー【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (ユーロ5対応 / 消音バッフル付属) V-STROM 1050 '20-25 スズキ Vストローム1050 マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - アドベンチャー スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (ユーロ5対応 / 消音バッフル付属) V-STROM 1050 '20-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ ADVENTURE スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 チタン (マットブラック塗装) エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 重量 (純正) 約 5700 g 重量 (SC) 約 3300 g パワー +1 hp @6800 rpm トルク +1.8 Nm @6800 rpm 付属品 サイレンサー x 1 リンクパイプ x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード その他 純正サイドケース対応 センタースタンド対応 追加情報 アドベンチャーサイレンサーは、エンデューロとスポーツツアラーの為に設計されたサイレンサーです。 最適なパフォーマンスを得るために開発されたツインチャンバーを採用しており、エンド部分には2つの消音バッフルを備えております。 細くてスリムなラインは、軽さだけでなくアグレッシブな外観を与え、純粋なライディングの喜びをもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 本製品にはあらかじめ消音バッフルが装着されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI V-STROM 1050 '20-25 関連キーワード スズキ Vストローム1050 マフラー

170500 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '25 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S20E-T41T スズキ カタナ 刀 マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '25 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ S1 スリップオン リンクパイプ材質 チタン 本体材質 チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 5+ / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 DTB1 DTB2 DTB3 重量 (純正) 約 2400 g 重量 (SC) 約 1500 g パワー +1.4 hp @8250 rpm トルク +1.4 Nm @6000 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5+ 承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 S1サイレンサーは先端部のスラッシュカット形状が特徴的なSCプロジェクトを代表するサイレンサーです。 WSBKから最先端技術をフィードバックされ、高温に耐える特殊な吸音材を備えており、高音でパワフルなサウンドが魅力の1つです。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上にも大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI KATANA '25 関連キーワード スズキ カタナ 刀 マフラー

127600 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '25 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S20E-36CR S20E-36TR スズキ カタナ 刀 マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '25 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ CR-T スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 カーボン / チタン バッフル あり 認証 EURO 5+ / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 DTB1 DTB2 DTB3 重量 (純正) 約 2400 g 重量 (SC) カーボン 約 800 g / チタン 約 950 g パワー +1.2 hp @8250 rpm トルク +1 Nm @8250 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5+ 承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 CR-Tサイレンサーは世界最高峰のバイクレースのMoto2カテゴリーで実際に採用されるレプリカサイレンサーで、SCプロジェクトのサイレンサーの中で最も小さく、最も軽いサイレンサーです。 世界チャンピオンのチームとライダーが求めるパフォーマンスを実現させる為、耐熱用の特別な処理が施されたチタンやカーボンファイバーなど、航空業界から派生した材料を採用しております。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI KATANA '25 関連キーワード スズキ カタナ 刀 マフラー

115500 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S20D-T41T スズキ マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ S1 スリップオン リンクパイプ材質 チタン 本体材質 チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 5+ / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 DTB1 DTB2 DTB3 重量 (純正) 約 2400 g 重量 (SC) 約 1500 g パワー +1.4 hp @8250 rpm トルク +1.4 Nm @6000 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5+ 承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 S1サイレンサーは先端部のスラッシュカット形状が特徴的なSCプロジェクトを代表するサイレンサーです。 WSBKから最先端技術をフィードバックされ、高温に耐える特殊な吸音材を備えており、高音でパワフルなサウンドが魅力の1つです。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上にも大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI GSX-S1000 '25 関連キーワード スズキ マフラー

127600 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S20D-36CR S20D-36TR スズキ マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5+ 対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ CR-T スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 カーボン / チタン バッフル あり 認証 EURO 5+ / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 DTB1 DTB2 DTB3 重量 (純正) 約 2400 g 重量 (SC) カーボン 約 800 g / チタン 約 950 g パワー +1.2 hp @8250 rpm トルク +1 Nm @8250 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5+ 承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 CR-Tサイレンサーは世界最高峰のバイクレースのMoto2カテゴリーで実際に採用されるレプリカサイレンサーで、SCプロジェクトのサイレンサーの中で最も小さく、最も軽いサイレンサーです。 世界チャンピオンのチームとライダーが求めるパフォーマンスを実現させる為、耐熱用の特別な処理が施されたチタンやカーボンファイバーなど、航空業界から派生した材料を採用しております。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI GSX-S1000 '25 関連キーワード スズキ マフラー

115500 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '22-25 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S20C-T41T スズキ カタナ 刀 マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '22-25 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '22-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ S1 スリップオン リンクパイプ材質 チタン 本体材質 チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 DTB1 DTB2 DTB3 重量 (純正) 約 2400 g 重量 (SC) 約 1500 g パワー +1.4 hp @8250 rpm トルク +1.4 Nm @6000 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 S1サイレンサーは先端部のスラッシュカット形状が特徴的なSCプロジェクトを代表するサイレンサーです。 WSBKから最先端技術をフィードバックされ、高温に耐える特殊な吸音材を備えており、高音でパワフルなサウンドが魅力の1つです。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上にも大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI KATANA '22-25 関連キーワード スズキ カタナ 刀 マフラー

127600 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '22-25 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S20C-36CR S20C-36TR スズキ カタナ 刀 マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '22-25 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '22-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ CR-T スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 カーボン / チタン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 DTB1 DTB2 DTB3 重量 (純正) 約 2400 g 重量 (SC) カーボン 約 800 g / チタン 約 950 g パワー +1.2 hp @8250 rpm トルク +1 Nm @8250 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 CR-Tサイレンサーは世界最高峰のバイクレースのMoto2カテゴリーで実際に採用されるレプリカサイレンサーで、SCプロジェクトのサイレンサーの中で最も小さく、最も軽いサイレンサーです。 世界チャンピオンのチームとライダーが求めるパフォーマンスを実現させる為、耐熱用の特別な処理が施されたチタンやカーボンファイバーなど、航空業界から派生した材料を採用しております。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI KATANA '22-25 関連キーワード スズキ カタナ 刀 マフラー

115500 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '21-25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S20A-T41T スズキ マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '21-25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '21-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ S1 スリップオン リンクパイプ材質 チタン 本体材質 チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 DTB1 DTB2 DTB3 重量 (純正) 約 2400 g 重量 (SC) 約 1500 g パワー +1.4 hp @8250 rpm トルク +1.4 Nm @6000 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 S1サイレンサーは先端部のスラッシュカット形状が特徴的なSCプロジェクトを代表するサイレンサーです。 WSBKから最先端技術をフィードバックされ、高温に耐える特殊な吸音材を備えており、高音でパワフルなサウンドが魅力の1つです。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上にも大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI GSX-S1000 '21-25 関連キーワード スズキ マフラー

127600 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '21-25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S20A-36CR S20A-36TR スズキ マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '21-25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S1000 '21-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ CR-T スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 カーボン / チタン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 DTB1 DTB2 DTB3 重量 (純正) 約 2400 g 重量 (SC) カーボン 約 800 g / チタン 約 950 g パワー +1.2 hp @8250 rpm トルク +1 Nm @8250 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 CR-Tサイレンサーは世界最高峰のバイクレースのMoto2カテゴリーで実際に採用されるレプリカサイレンサーで、SCプロジェクトのサイレンサーの中で最も小さく、最も軽いサイレンサーです。 世界チャンピオンのチームとライダーが求めるパフォーマンスを実現させる為、耐熱用の特別な処理が施されたチタンやカーボンファイバーなど、航空業界から派生した材料を採用しております。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI GSX-S1000 '21-25 関連キーワード スズキ マフラー

115500 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - SC1-R スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-R1000 / R '17-22 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

【国内在庫 チタン・カーボン】SCプロジェクト S16-T91T S16-T91C スズキ マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【国内在庫】 SC-PROJECT - SC1-R スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-R1000 / R '17-22 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - SC1-R スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-R1000 / R '17-22 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ SC1-R スリップオン リンクパイプ材質 チタン 本体材質 カーボン / チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 4 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 DTA1 重量 (SC) カーボン 約 2600 g / チタン 約 2470 g 付属品 サイレンサー x 1 フルチタンリンクパイプ x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 SC1-Rサイレンサーは五角形シェルが特徴で、過酷なレース環境での高温や強い排気ガス圧に耐えるよう設計されております。 SBKを初めとする多くの選手権で高性能を発揮し、結果を出しているサイレンサーです。 スリムにマウントさせることが可能で、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 本製品にはあらかじめ消音バッフルが装着されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI GSX-R1000 '17-22 GSX-R1000 R '17-22 関連キーワード スズキ マフラー

138600 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - GP70-R スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ GSX-R1000 / R '17-22 スズキ マフラー サイレンサー

【国内在庫】SCプロジェクト S16-T70T スズキ マフラー【国内在庫】 SC-PROJECT - GP70-R スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ GSX-R1000 / R '17-22 スズキ マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - GP70-R スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ GSX-R1000 / R '17-22 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ GP70-R スリップオン リンクパイプ材質 チタン 本体材質 チタン エンド材質 チタン バッフル なし 認証 なし (レース専用) 重量 (純正) 約 3270 g 重量 (SC) 約 990 g パワー +3.6 hp @9500 rpm トルク +2.6 Nm @9500 rpm 付属品 サイレンサー x 1 フルチタンリンクパイプ x 1 ボルト類 ステッカー 正規販売証明カード 追加情報 GP70-RサイレンサーはCR-Tサイレンサーと同様にロードレース世界選手権の経験と技術がフィードバックされたサイレンサーです。 サイレンサーエンド外径は70mmの大口径に設計されており、排気流速を速めるとされるカールエンドは、美しいTIG溶接が用いられております。 レーシングバイク特有の深みのあるサウンドを堪能できます。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI GSX-R1000 '17-22 GSX-R1000 R '17-22 関連キーワード スズキ マフラー

138600 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ GSX-R1000 / R '17-22 スズキ マフラー サイレンサー

【国内在庫 カーボン】SCプロジェクト S16-T36C S16-T36CR S16-T36T S16-T36TR スズキ マフラー【国内在庫】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ GSX-R1000 / R '17-22 スズキ マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ GSX-R1000 / R '17-22 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ CR-T スリップオン リンクパイプ材質 チタン 本体材質 カーボン / チタン バッフル なし 認証 なし (レース専用) 重量 (SC : メッシュガードなし) カーボン 約 745 g / チタン 約 930 g 重量 (SC : メッシュガードあり) カーボン 約 810 g / チタン 約 960 g パワー +3.6 hp @9500 rpm トルク +2.6 Nm @9500 rpm 付属品 サイレンサー x 1 フルチタンリンクパイプ x 1 ボルト類 ステッカー 正規販売証明カード 追加情報 CR-Tサイレンサーは世界最高峰のバイクレースのMoto2カテゴリーで実際に採用されるレプリカサイレンサーで、SCプロジェクトのサイレンサーの中で最も小さく、最も軽いサイレンサーです。 世界チャンピオンのチームとライダーが求めるパフォーマンスを実現させる為、耐熱用の特別な処理が施されたチタンやカーボンファイバーなど、航空業界から派生した材料を採用しております。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI GSX-R1000 '17-22 GSX-R1000 R '17-22 関連キーワード スズキ マフラー

137500 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ (消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 スズキ マフラー サイレンサー

【国内在庫】SCプロジェクト S15-T41T スズキ マフラー【国内在庫】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ (消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 スズキ マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ (消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ S1 スリップオン リンクパイプ材質 チタン 本体材質 チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 なし (レース専用) 重量 (純正) 約 4700 g 重量 (SC) 約 1500 g 音量 (バッフルあり) 106 dB @5250 rpm 音量 (バッフルなし) 109 dB @5250 rpm 付属品 サイレンサー x 1 フルチタンリンクパイプ x1 ボルト類 ステッカー 正規販売証明カード 追加情報 S1サイレンサーは先端部のスラッシュカット形状が特徴的なSCプロジェクトを代表するサイレンサーです。 WSBKから最先端技術をフィードバックされ、高温に耐える特殊な吸音材を備えており、高音でパワフルなサウンドが魅力の1つです。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上にも大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 対応モデル SUZUKI GSX-S 750 '17-21 関連キーワード スズキ マフラー

104500 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ "ブラックエディション" (消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 スズキ マフラー サイレンサー

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S15-T41MB スズキ マフラー【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ "ブラックエディション" (消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 スズキ マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー & フルチタンリンクパイプ "ブラックエディション" (消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ S1 スリップオン リンクパイプ材質 チタン (マットブラック塗装) 本体材質 チタン (マットブラック塗装) エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 なし (レース専用) 重量 (純正) 約 4700 g 重量 (SC) 約 1355 g 音量 (バッフルあり) 106 dB @5250 rpm 音量 (バッフルなし) 109 dB @5250 rpm 付属品 サイレンサー x 1 フルチタンリンクパイプ x1 ボルト類 ステッカー 正規販売証明カード 追加情報 S1サイレンサーは先端部のスラッシュカット形状が特徴的なSCプロジェクトを代表するサイレンサーです。 WSBKから最先端技術をフィードバックされ、高温に耐える特殊な吸音材を備えており、高音でパワフルなサウンドが魅力の1つです。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上にも大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 対応モデル SUZUKI GSX-S 750 '17-21 関連キーワード スズキ マフラー

119900 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - SC1-R スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S15-90C S15-90T スズキ マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - SC1-R スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - SC1-R スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ SC1-R スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 カーボン / チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 4 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 R749 R753 R752 重量 (純正) 約 2200 g 重量 (SC) カーボン 約 2280 g / チタン 約 2365 g 付属品 サイレンサー x 1 リンクパイプ x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 SC1-Rサイレンサーは五角形シェルが特徴で、過酷なレース環境での高温や強い排気ガス圧に耐えるよう設計されております。 SBKを初めとする多くの選手権で高性能を発揮し、結果を出しているサイレンサーです。 スリムにマウントさせることが可能で、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 本製品にはあらかじめ消音バッフルが装着されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 対応モデル SUZUKI GSX-S 750 '17-21 関連キーワード スズキ マフラー

127600 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - コニック スリップオンサイレンサー (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 スズキ マフラー サイレンサー

【国内在庫 カーボン・チタン】SCプロジェクト S15-34C S15-34T スズキ マフラー【国内在庫】 SC-PROJECT - コニック スリップオンサイレンサー (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 スズキ マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - コニック スリップオンサイレンサー (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 750 '17-21 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ コニック スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 カーボン / チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 4 / TÜV認証 重量 (純正) 約 4700 g 重量 (SC) カーボン 約 2065 g / チタン 約 1980 g 付属品 サイレンサー + リンクパイプ x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 コニックサイレンサーはテーパー形状のシェルが特徴で、車種専用ステーによって車体に装着するため、洗練されたそのデザインを損ないません。 スリムにマウントさせることが可能で、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 本製品にはあらかじめ消音バッフルが装着されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 対応モデル SUZUKI GSX-S 750 '17-21 関連キーワード スズキ マフラー

93500 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - SC1-S スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) SV650 '21-25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

【国内在庫 チタン】SCプロジェクト S14B-125C S14B-125T スズキ マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【国内在庫】 SC-PROJECT - SC1-S スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) SV650 '21-25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - SC1-S スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) SV650 '21-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ SC1-S スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 カーボン / チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 P511 P512 重量 (純正) 約 4300 g 重量 (SC) 約 2000 g パワー +4 hp @5750 rpm トルク +4.9 Nm @5750 rpm 付属品 サイレンサー x 1 リンクパイプ x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 SC1-SサイレンサーはSC1-Rサイレンサーのノウハウを使用し設計され、コンパクトな五角形のシェルが特徴です。 軽さは勿論のこと、高品質な素材を使用しているため耐久性も高いサイレンサーです。 スリムにマウントさせることが可能で、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 本製品にはあらかじめ消音バッフルが装着されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI SV650 '21-25 関連キーワード スズキ マフラー

97900 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - オーバル スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) SV650 '21-25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

【国内在庫 カーボン・チタン】SCプロジェクト S14B-01C S14B-01T スズキ マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【国内在庫】 SC-PROJECT - オーバル スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) SV650 '21-25 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - オーバル スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ5対応 / 純正キャタライザー対応) SV650 '21-25 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ オーバル スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 カーボン / チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 5 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 P511 P512 重量 (純正) 約 4300 g 重量 (SC) カーボン 約 1975 g / チタン 約 2175 g パワー +3.8 hp @5750 rpm トルク +4.7 Nm @5750 rpm 付属品 サイレンサー x 1 リンクパイプ x 1 カーボン製サイレンサーバンド x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ5承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 オーバルサイレンサーは楕円形のシェルが特徴で、どんな車体にもマッチするクラシックなデザインです。 また、SCプロジェクトの設立当初からラインナップされている代表的なサイレンサーの1つです。 スリムにマウントさせることが可能で、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI SV650 '21-25 関連キーワード スズキ マフラー

84700 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - オーバル スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) SV650 '16-20 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

【国内在庫 カーボン・チタン】SCプロジェクト S14A-01C S14A-01T スズキ マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【国内在庫】 SC-PROJECT - オーバル スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) SV650 '16-20 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - オーバル スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) SV650 '16-20 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ オーバル スリップオン リンクパイプ材質 ステンレス鋼 AISI-304 本体材質 カーボン / チタン エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 4 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 P511 P512 重量 (純正) 約 4300 g 重量 (SC) カーボン 約 1975 g / チタン 約 2175 g パワー +3.8 hp @5750 rpm トルク +4.7 Nm @5750 rpm 付属品 サイレンサー x 1 リンクパイプ x 1 カーボン製サイレンサーバンド x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 オーバルサイレンサーは楕円形のシェルが特徴で、どんな車体にもマッチするクラシックなデザインです。 また、SCプロジェクトの設立当初からラインナップされている代表的なサイレンサーの1つです。 スリムにマウントさせることが可能で、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI SV650 '16-20 関連キーワード スズキ マフラー

84700 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー

【国内在庫】SCプロジェクト S11B-41MB スズキ カタナ 刀 マフラー【国内在庫】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ S1 スリップオン 本体材質 チタン (マットブラック塗装) エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 4 / TÜV認証 重量 (純正) 約 2100 g 重量 (SC) 約 1245 g パワー +2.4 hp @10500 rpm トルク +1.7 Nm @8000 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 S1サイレンサーは先端部のスラッシュカット形状が特徴的なSCプロジェクトを代表するサイレンサーです。 WSBKから最先端技術をフィードバックされ、高温に耐える特殊な吸音材を備えており、高音でパワフルなサウンドが魅力の1つです。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上にも大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI KATANA '19-21 関連キーワード スズキ カタナ 刀 マフラー

127600 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー

【国内在庫】SCプロジェクト S11B-41A スズキ カタナ 刀 マフラー【国内在庫】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ S1 スリップオン 本体材質 ステンレス鋼 AISI-304 エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 4 / TÜV認証 重量 (純正) 約 2100 g 重量 (SC) 約 1530 g パワー +2.4 hp @10500 rpm トルク +1.7 Nm @8000 rpm 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 S1サイレンサーは先端部のスラッシュカット形状が特徴的なSCプロジェクトを代表するサイレンサーです。 WSBKから最先端技術をフィードバックされ、高温に耐える特殊な吸音材を備えており、高音でパワフルなサウンドが魅力の1つです。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上にも大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI KATANA '19-21 関連キーワード スズキ カタナ 刀 マフラー

107800 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S11B-36MBR スズキ カタナ 刀 マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ CR-T スリップオン 本体材質 チタン (マットブラック塗装) バッフル なし 認証 EURO 4 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 T719 T720 重量 (純正) 約 2100 g 重量 (SC) 約 850 g 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 CR-Tサイレンサーは世界最高峰のバイクレースのMoto2カテゴリーで実際に採用されるレプリカサイレンサーで、SCプロジェクトのサイレンサーの中で最も小さく、最も軽いサイレンサーです。 世界チャンピオンのチームとライダーが求めるパフォーマンスを実現させる為、耐熱用の特別な処理が施されたチタンやカーボンファイバーなど、航空業界から派生した材料を採用しております。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI KATANA '19-21 関連キーワード スズキ カタナ 刀 マフラー

127600 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S11B-36CR S11B-36TR スズキ カタナ 刀 マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 スズキ カタナ 刀 マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応) KATANA '19-21 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ CR-T スリップオン 本体材質 カーボン / チタン バッフル なし 認証 EURO 4 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 T719 T720 重量 (純正) 約 2100 g 重量 (SC) チタン 約 865 g 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 CR-Tサイレンサーは世界最高峰のバイクレースのMoto2カテゴリーで実際に採用されるレプリカサイレンサーで、SCプロジェクトのサイレンサーの中で最も小さく、最も軽いサイレンサーです。 世界チャンピオンのチームとライダーが求めるパフォーマンスを実現させる為、耐熱用の特別な処理が施されたチタンやカーボンファイバーなど、航空業界から派生した材料を採用しております。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI KATANA '19-21 関連キーワード スズキ カタナ 刀 マフラー

106700 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 1000 / F '17-20 スズキ マフラー サイレンサー

【国内在庫】SCプロジェクト S11A-41MB スズキ マフラー【国内在庫】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 1000 / F '17-20 スズキ マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー "ブラックエディション" (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 1000 / F '17-20 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ S1 スリップオン 本体材質 チタン (マットブラック塗装) エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 4 / TÜV認証 重量 (SC) 約 1245 g 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 S1サイレンサーは先端部のスラッシュカット形状が特徴的なSCプロジェクトを代表するサイレンサーです。 WSBKから最先端技術をフィードバックされ、高温に耐える特殊な吸音材を備えており、高音でパワフルなサウンドが魅力の1つです。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上にも大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI GSX-S 1000 '17-20 GSX-S 1000 F '17-20 関連キーワード スズキ マフラー

127600 円 (税込 / 送料別)

【国内在庫】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 1000 / F '17-20 スズキ マフラー サイレンサー

【国内在庫】SCプロジェクト S11A-41A スズキ マフラー【国内在庫】 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 1000 / F '17-20 スズキ マフラー サイレンサー

商品名 SC-PROJECT - S1 スリップオンサイレンサー (ユーロ4対応 / 消音バッフル付属 / 純正キャタライザー対応) GSX-S 1000 / F '17-20 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ S1 スリップオン 本体材質 ステンレス鋼 AISI-304 エンド材質 カーボン バッフル あり 認証 EURO 4 / TÜV認証 重量 (SC) 約 1530 g 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 S1サイレンサーは先端部のスラッシュカット形状が特徴的なSCプロジェクトを代表するサイレンサーです。 WSBKから最先端技術をフィードバックされ、高温に耐える特殊な吸音材を備えており、高音でパワフルなサウンドが魅力の1つです。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上にも大きな変化をもたらします。 サイレンサーのエンドキャップには超軽量&高強度のドライカーボンを惜しみなく採用しています。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 日本の一般公道での走行は不可です。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI GSX-S 1000 '17-20 GSX-S 1000 F '17-20 関連キーワード スズキ マフラー

107800 円 (税込 / 送料別)

【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応 ) GSX-S 1000 / F '17-20 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

【正規輸入代理店】SCプロジェクト S11A-36TR S11A-36CR スズキ マフラー 車検対応 政府認証 基準適合【正規輸入代理店】 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応 ) GSX-S 1000 / F '17-20 スズキ マフラー サイレンサー 車検対応

商品名 SC-PROJECT - CR-T スリップオンサイレンサー (公道走行可 / ユーロ4対応 / 純正キャタライザー対応 ) GSX-S 1000 / F '17-20 商品説明 SCプロジェクト 製品概要 タイプ CR-T スリップオン 本体材質 チタン / カーボン バッフル なし 認証 EURO 4 / TÜV認証 公道走行 (車検について) 可 (以下の型式に限る) 原動機の型式 T719 T720 重量 (純正) 約 2100 g 重量 (SC) チタン 約 865 g 付属品 サイレンサー x 1 カーボン製パイプヒートガード x 1 ボルト類 ステッカー ユーロ4承認証明書 正規販売証明カード 追加情報 CR-Tサイレンサーは世界最高峰のバイクレースのMoto2カテゴリーで実際に採用されるレプリカサイレンサーで、SCプロジェクトのサイレンサーの中で最も小さく、最も軽いサイレンサーです。 世界チャンピオンのチームとライダーが求めるパフォーマンスを実現させる為、耐熱用の特別な処理が施されたチタンやカーボンファイバーなど、航空業界から派生した材料を採用しております。 オートバイカスタムには重要な要素、高パフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。 溶接部分にはTIG溶接が施され、車体の軽量化にも大きく貢献します。 サイレンサー本体にはSC-PROJECT (SCプロジェクト) のロゴが施されております。 注意 必ず商品ページの表と、車検証に記載の原動機の型式が一致するか確認してください。 一致しない場合は車検非対応となります。 Sprint Filterで、さらなる高みへ 適合するエアフィルターの購入は こちら 対応モデル SUZUKI GSX-S 1000 '17-20 GSX-S 1000 F '17-20 関連キーワード スズキ マフラー

106700 円 (税込 / 送料別)