「TV・オーディオ・カメラ > その他」の商品をご紹介します。

偶発的な損害に対する1年間の補償Insta360 FlexiCare X5用 偶発的な損害に対する1年間の補償
メーカーインスタ360申込対象Insta360 X5 ※コラボ製品 は保証対象外です。 ※このサービスは、購入したInsta360 X5をアクティベーションしていない場合、またはアクティベーションしてから15日以内の場合にのみ利用できます。保証期間Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に5,700円の交換費用をご負担いただきます。追加設定方法FlexiCareのご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 ================================== ⇒シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。 ================================== 📧メール【insta360-shop2@shop.rakuten.co.jp】 💬お問い合わせ窓口:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/407751?ms=1810&l-id=shoptop_shopmenu_inquiry加入後、ご購入商品の交換・修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ●ご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●修理希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。実際の商品ではありません、伝票番号が存在しません1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ケアサービスの有効期間は受取日から一年間になります。 ※弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号をカスタマサポートセンターまで( service.jp@insta360.com )ご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。
5700 円 (税込 / 送料込)

偶発的な損害に対する1年間の補償Insta360 FlexiCare - X4用 偶発的な損害に対する1年間の補償 【ランキング受賞】
メーカーインスタ360申込対象Insta360 X4 ※コラボ製品 は保証対象外です。 ※このサービスは、購入したInsta360 X4をアクティベーションしていない場合、またはアクティベーションしてから15日以内の場合にのみ利用できます。保証期間Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に4,800円の交換費用をご負担いただきます。追加設定方法FlexiCareのご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 ================================== ⇒シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。 ================================== 📧メール【insta360-shop2@shop.rakuten.co.jp】 💬お問い合わせ窓口:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/407751?ms=1810&l-id=shoptop_shopmenu_inquiry加入後、ご購入商品の交換・修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ●ご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●修理希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。実際の商品ではありません、伝票番号が存在しません1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ケアサービスの有効期間は受取日から一年間になります。 ※弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号を当店までご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。
4800 円 (税込 / 送料込)

偶発的な損害に対する1年間の補償Insta360 FlexiCare - Link 2C 偶発的な損害に対する1年間の補償
メーカーインスタ360申込対象Insta360 Link 2C ※コラボ製品は保証対象外です。 ※このサービスは、購入したInsta360 Link 2Cをアクティベーションしていない場合、またはアクティベーションしてから15日以内の場合にのみ利用できます。保証期間Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に1,600円の交換費用をご負担いただきます。追加設定方法FlexiCareのご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 ================================== ⇒シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。 ================================== 📧メール【insta360-shop2@shop.rakuten.co.jp】 💬お問い合わせ窓口:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/407751?ms=1810&l-id=shoptop_shopmenu_inquiry加入後、ご購入商品の交換・修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ================================== ●ご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●修理希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) ================================== 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。実際の商品ではありません、伝票番号が存在しません1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ケアサービスの有効期間は受取日から一年間になります。 ※弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号を当店までご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。
1600 円 (税込 / 送料込)

偶発的な損害に対する1年間の補償Insta360 FlexiCare - Link 2 偶発的な損害に対する1年間の補償
メーカーインスタ360申込対象Insta360 Link 2 ※コラボ製品は保証対象外です。 ※このサービスは、購入したInsta360 Link 2をアクティベーションしていない場合、またはアクティベーションしてから15日以内の場合にのみ利用できます。保証期間Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に2,000円の交換費用をご負担いただきます。追加設定方法FlexiCareのご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 ================================== ⇒シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。 ================================== 📧メール【insta360-shop2@shop.rakuten.co.jp】 💬お問い合わせ窓口:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/407751?ms=1810&l-id=shoptop_shopmenu_inquiry加入後、ご購入商品の交換・修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ================================== ●ご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●修理希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) ================================== 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。実際の商品ではありません、伝票番号が存在しません1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ケアサービスの有効期間は受取日から一年間になります。 ※弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号を当店までご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。
2000 円 (税込 / 送料込)

偶発的な損害に対する1年間の補償Insta360 FlexiCare - GO Ultra用 偶発的な損害に対する1年間の補償 【ランキング受賞】
メーカーインスタ360申込対象Insta360 GO Ultra ※コラボ製品は保証対象外です。 ※このサービスは、購入したInsta360 GO Ultraをアクティベーションしていない場合、またはアクティベーションしてから15日以内の場合にのみ利用できます。保証期間Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に4,700円の交換費用をご負担いただきます。追加設定方法FlexiCareのご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 ================================== ⇒シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。 ================================== 📧メール【insta360-shop2@shop.rakuten.co.jp】 💬お問い合わせ窓口:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/407751?ms=1810&l-id=shoptop_shopmenu_inquiry加入後、ご購入商品の交換・修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ================================== ●ご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●修理希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) ================================== 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。実際の商品ではありません、伝票番号が存在しません1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ケアサービスの有効期間は受取日から一年間になります。 ※弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号を当店までご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。
4700 円 (税込 / 送料込)

偶発的な損害に対する1年間の補償Insta360 FlexiCare - GO 3S用 偶発的な損害に対する1年間の補償 【ランキング受賞】
メーカーインスタ360申込対象Insta360 GO 3S ※コラボ製品 は保証対象外です。 ※このサービスは、購入したInsta360 GO 3Sをアクティベーションしていない場合、またはアクティベーションしてから15日以内の場合にのみ利用できます。保証期間Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に3,800円の交換費用をご負担いただきます。追加設定方法FlexiCareのご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 ================================== ⇒シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。 ================================== 📧メール【insta360-shop2@shop.rakuten.co.jp】 💬お問い合わせ窓口:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/407751?ms=1810&l-id=shoptop_shopmenu_inquiry加入後、ご購入商品の交換・修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ================================== ●ご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●修理希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) ================================== 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。実際の商品ではありません、伝票番号が存在しません1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ケアサービスの有効期間は受取日から一年間になります。 ※弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号を当店までご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。
3800 円 (税込 / 送料込)

偶発的な損害に対する1年間の補償。Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。Insta360 FlexiCare - Flow 2 Pro用 偶発的な損害に対する1年間の補償 1年以内に2回までの交換サービス 【ランキング受賞】
メーカーインスタ360申込対象Insta360 Flow 2 Pro ※コラボ製品は保証対象外です。 ※このサービスは、購入したInsta360 Flow 2 Proをアクティベーションしていない場合、またはアクティベーションしてから15日以内の場合にのみ利用できます。保証期間Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に1,300円の交換費用をご負担いただきます。追加設定方法FlexiCareのご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 ================================== ⇒シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。 ================================== 📧メール【insta360-shop2@shop.rakuten.co.jp】 💬お問い合わせ窓口:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/407751?ms=1810&l-id=shoptop_shopmenu_inquiry加入後、ご購入商品の交換・修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ================================== ●ご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●修理希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) ================================== 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。実際の商品ではないので、ご注文後伝票番号が存在しません楽天で追加設定が必要なので、ご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 シリアル番号確認方法: 確認方法1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 確認方法2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ケアサービスの有効期間は受取日から一年間になります。 ※弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号を当店までご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。
1300 円 (税込 / 送料込)

偶発的な損害に対する1年間の補償。Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。Insta360 FlexiCare - Flow 2用 偶発的な損害に対する1年間の補償 1年以内に2回までの交換サービス
メーカーインスタ360申込対象Insta360 Flow 2 ※コラボ製品は保証対象外です。 ※このサービスは、購入したInsta360 Flow 2をアクティベーションしていない場合、またはアクティベーションしてから15日以内の場合にのみ利用できます。保証期間Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に1,300円の交換費用をご負担いただきます。追加設定方法FlexiCareのご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 ================================== ⇒シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。 ================================== 📧メール【insta360-shop2@shop.rakuten.co.jp】 💬お問い合わせ窓口:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/407751?ms=1810&l-id=shoptop_shopmenu_inquiry加入後、ご購入商品の交換・修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ================================== ●ご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●修理希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) ================================== 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。実際の商品ではないので、ご注文後伝票番号が存在しません楽天で追加設定が必要なので、ご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 シリアル番号確認方法: 確認方法1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 確認方法2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ケアサービスの有効期間は受取日から一年間になります。 ※弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号を当店までご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。
1400 円 (税込 / 送料込)

偶発的な損害に対する1年間の補償Insta360 FlexiCare - Ace Pro 2用 偶発的な損害に対する1年間の補償 【ランキング受賞】
メーカーインスタ360申込対象Insta360 Ace Pro 2 ※Ace Pro 2 マルク・マルケス限定版は保証対象外です。Ace Pro 2 マルク・マルケス限定版のFlexi Careを別途購入いただけます。 ※このサービスは、購入したInsta360 Ace Pro 2をアクティベーションしていない場合、またはアクティベーションしてから15日以内の場合にのみ利用できます。保証期間Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に4,000円の交換費用をご負担いただきます。追加設定方法FlexiCareのご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 ================================== ⇒シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。 ================================== 📧メール【insta360-shop2@shop.rakuten.co.jp】 💬お問い合わせ窓口:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/407751?ms=1810&l-id=shoptop_shopmenu_inquiry加入後、ご購入商品の返品、交換、修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ●ご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●修理希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ※修理・交換の際、弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号とケアサービスに加入済み情報をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理・交換を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号を当店までご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。
4000 円 (税込 / 送料込)

偶発的な損害に対する1年間の補償Insta360 FlexiCare - Ace Pro用 偶発的な損害に対する1年間の補償 【ランキング受賞】
メーカーインスタ360申込対象Insta360 Ace Pro ※コラボ製品は保証対象外です。 ※このサービスは、購入したInsta360 Ace Proをアクティベーションしていない場合、またはアクティベーションしてから15日以内の場合にのみ利用できます。保証期間Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 ご利用にはサービス利用時に4,400円の交換費用をご負担いただきます。追加設定方法FlexiCareのご注文番号とカメラ本体のシリアル番号を当店までご連絡お願いします。 ================================== ⇒シリアル番号確認方法: 1.梱包箱に記載されている14桁のSN文字列。 2.カメラをInsta360アプリに接続し、アプリの設定でカメラの情報を確認できます。 ================================== 📧メール【insta360-shop2@shop.rakuten.co.jp】 💬お問い合わせ窓口:https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/407751?ms=1810&l-id=shoptop_shopmenu_inquiry加入後、ご購入商品の返品、交換、修理について以下の内容を入力頂き、メール【service.jp@insta360.com 】また問い合わせ窓口にて弊社カスタマサポートセンターまでご連絡をお願い致します。 ●ご注文番号 ●商品名 ●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい) ●修理希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい) 送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。 ※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。実際の商品ではありません、伝票番号が存在しません1. 「Insta360 FlexiCare」とは?Insta360 FlexiCareは、偶発的な衝撃や落下など、人為的な理由以外で破損したInsta360製品に対して、2回までの交換サービスを提供します。 サービスの有効期間は、アクティベーションから1年間(365日)です。 1年内に2回までの交換が可能で、交換費用はユーザー負担となります。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 *Insta360 FlexiCare はInsta360の純正品のみ補償します。 コラボ製品は対象外です。2. 「Insta360 FlexiCare」と一年保証の違いは?Insta360の一年保証は人為的な要因によらない製品の故障に対して無料でメンテナンスや修理を行います。 「Insta360 FlexiCare」は通常使用または偶発的な損害に対して補償します。 有効期間は一年間です。3. 「Insta360 FlexiCare」を利用して修理する場合、追加の費用負担は必要ですか?Insta360 FlexiCareは1年以内に2回までの交換サービスを提供します。 Insta360は破損した製品を交換し、往復の送料を負担します。 このサービスを利用するユーザーには交換料金を負担いただきます。4. 「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失の場合も補償しますか?「Insta360 FlexiCare」は盗難や紛失に対しては補償しません。5. 「Insta360 FlexiCare」の発送とアクティベーションに要する時間は?「Insta360 FlexiCare」は物理的な製品ではないので、サービス提供開始までお待ちいただく必要はありません。 1)、カメラ1つとケアサービス1つを一緒にご購入された場合、注文リストにあるカメラは自動的にケアサービスが適用されますので、対応は不要です。 ※修理・交換の際、弊社の公式サイトにてケアサービスの情報を見つからない場合、注文番号とケアサービスに加入済み情報をカスタマサポートセンター( service.jp@insta360.com )までご連絡していただければ修理・交換を承ります。 ________________________________________ 2)、ケアサービス1つとカメラを2つ以上一緒にご購入された場合、 ケアサービスと紐付けさせたいカメラを決定し、対象カメラのシリアル番号を弊社店舗までご連絡いただければ、こちらから設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 3)、過去にカメラをお買い上げいただいたがケアサービスを購入されていなく、追加でケアサービスを購入する場合、対象カメラのシリアル番号をご確認の上、ぜひ弊社店舗までご連絡頂くようにお願い致します。こちらからケアを設定いたします(シリアル番号の確認方法はしたに添付)。 弊社店舗から連絡させる場合もございますので、メールご留意をお願い致します。 ※2) &3)の場合、ケアサービスをご指定ご追加したい場合、シリアル番号を当店までご連絡いただければご対応いたします。6. 「Insta360 FlexiCare」は返金や譲渡ができますか?Insta360 FlexiCareの対象製品が15日以内に返品された場合、関連するInsta360 FlexiCareは全額返金されます。 Insta360 FlexiCareの保証対象となるカメラがInsta360公式ストアで購入されたものではなくアクティベート済みの場合や、カメラを購入してから15日以内に「Insta360 FlexiCare」サービスを利用されている場合、本サービスのキャンセル、返品、返金、交換はできません。 本サービスを一旦アクティベーションした後は第三者に譲渡できません。7. 一年保証期間内に修理を依頼した場合、「Insta360 FlexiCare」サービスを利用したことになりますか?公式保証期間内に製品が故障し、それが人為的でない要因によるものである場合、「Insta360 FlexiCare」サービスは利用されません。 検査の結果、偶発的な落下や衝撃など、人為的な要因による損傷であることが判明した場合は、Insta360 FlexiCareサービスを利用するかどうかを確認するため、弊社よりご連絡いたします。8. 「Insta360 FlexiCare」の有効期限が切れたり、利用回数の上限に達した場合は、延長できますか?「Insta360 FlexiCare」を購入できるのは一つの製品に対して一回のみです。
4400 円 (税込 / 送料込)

MAXHUB ミラーリングボックス2 MH-MB-WB05 スマートデバイスとの連携でプレゼンや会議をサポートするワイヤレスミラーリングボックス2 画面共有やコラボレーションを強力にバックアップし、生産性を向上させる便利なアイテム デザインもスタイリッシュでビジネスシーンでの
■その他のバリエーションその他の「関連商品」■商品についてボタンを押すだけ!簡単に画面を投影します。スマートデバイスとの連携でプレゼンや会議をサポートするワイヤレスミラーリングボックス2 画面共有やコラボレーションを強力にバックアップし、生産性を向上させる便利なアイテム デザインもスタイリッシュでビジネスシーンでの活躍が期待できる最新アイテム スマートデバイスとの連携でプレゼンや会議をサポートするワイヤレスミラーリングボックス2 画面共有やコラボレーションを強力にバックアップし、生産性を向上させる便利なアイテム デザインもスタイリッシュでビジネスシーンでの活躍が期待できる最新アイテム■商品スペック●外形寸法(幅)[mm]:255●外形寸法(奥)[mm]:147●外形寸法(高)[mm]:38●質量[kg]:0.8●インターフェース:USB Type-C×1、USB3.0×1、Audio OUT×1、HDMI OUT×2、DC2.0×1、RJ45×1●電源:ACアダプター●消費電力:23.3W●保証期間:3年間●入力端子:ワイヤレス投影●付属品:ワイヤレスドングル×2、HDMIケーブル、ACアダプター、壁掛け金具、保証書◇カテゴリー: AV>デジモノ>その他のAV>デジモノ (キーワード: RDA0004255300 4750005 テレビ オーディオ カメラ オーディオ オーディオ TV 家電& アクセサリ サプライ AVアクセサリ ケーブル アンテナケーブル スマートデバイスとの連携でプレゼンや会議をサポートするワイヤレスミラーリングボックス2 画面共有やコラボレーションを強力にバックアップし、生産性を向上させる便利なアイテム デザインもスタイリッシュでビジネスシーンでの活躍が期待できる最新アイテム)※夢の小屋では売れ筋の人気商品を激安 の特価でセール 中! 便利 で機能的! 耐久性も抜群、厳選した安全と信頼の商品を格安 割引き! 全品 低価格にて販売いたしておりますので是非ご覧下さい。スマートデバイスとの連携でプレゼンや会議をサポートするワイヤレスミラーリングボックス2 画面共有やコラボレーションを強力にバックアップし、生産性を向上させる便利なアイテム デザインもスタイリッシュでビジネスシーンでの活躍が期待できる最新アイテム MAXHUB ミラーリングボックス2 MH-MB-WB05品番:C15-0017997826■ご購入について●ご決済後3日~5日営業日内に発送させていただきます(土日祝・休業日を除く)。●商品の引き当てはご決済順となりますため入れ違いで完売する事がございます。その際にはご返金にて対応させていただきますので、どうか予めご了承下さいませ。●送料無料の商品でございます。なお、沖縄県、離島地域は配送不可となります。(下記、商品説明にて上記への配送が不可の場合はお承りできません)●到着日時のご要望お承りいたします。発注時にご指定出来なかった方はご注文時の「コメント欄」、もしくは商品ページ内の 「お問い合わせ」 よりご要望下さい。本商品のご指定可能なお届け日は、ご注文からおよそ7営業日以降が目安(ご指定が無い場合は最短出荷)となります。また、ご指定可能なお届け時間帯は、午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時の何れかとなります。特に到着日時のご指定がない場合は最短での出荷となります。※日時指定は到着予定を保証するものではございません。交通状況や配送会社の都合によりご依頼通りに配送ができな場合がございます。●お写真にはシリーズ商品の一例や全セットの画像が掲載されている場合がございます。お色・サイズ・タイプ・セット内容等にお気をつけいただき、お求めの商品に相違が無いか必ず下記の商品仕様にてご確認下さい。商品仕様: MAXHUB ミラーリングボックス2 MH-MB-WB05●商品到着より7日以内の初期不良はメール、もしくはお電話にてご連絡下さい。早急に商品の無償交換、もしくは返品・返金にてご対応させていただきます。なお、こちらの商品はご注文後のキャンセル、変更、及び初期不良以外の交換、ご返品がお承りできない商品でございます。ご注文の際には十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。◇カテゴリー: AV>デジモノ>その他のAV>デジモノ (キーワード: RDA0004255300 4750005 テレビ オーディオ カメラ オーディオ オーディオ TV 家電& アクセサリ サプライ AVアクセサリ ケーブル アンテナケーブル スマートデバイスとの連携でプレゼンや会議をサポートするワイヤレスミラーリングボックス2 画面共有やコラボレーションを強力にバックアップし、生産性を向上させる便利なアイテム デザインもスタイリッシュでビジネスシーンでの活躍が期待できる最新アイテム)※夢の小屋では売れ筋の人気商品を激安 の特価でセール 中! 便利 で機能的! 耐久性も抜群、厳選した安全と信頼の商品を格安 割引き! 全品 低価格にて販売いたしておりますので是非ご覧下さい。
181515 円 (税込 / 送料込)
![[エツミ] Coleman (コールマン) コラボレーションモデル ネックストラップ ロープストラップ ネックタイプ 先端取り外し可能 ブラック](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/nijiiro-online-shop/cabinet/onesell084/mue1e948c789_0.jpg?_ex=128x128)
全国送料無料[エツミ] Coleman (コールマン) コラボレーションモデル ネックストラップ ロープストラップ ネックタイプ 先端取り外し可能 ブラック
ブラックブラック/-/VCO-8749・Color:ブラック・パッケージ個数:1・【アウトドアブランド コールマン ライセンスモデル ネックストラップ】アウトドアやキャンプによく合うロープタイプ。手ぶらでお出かけの際にも、小型のカメラ、双眼鏡だけでなく、IDカードや名札、入館証にもご利用いただけます。・【先端バックル取り外し可能】先端のバックルはワンタッチで取り外しができます。※ご使用前にバックルが留まっていることをご確認ください。・【製品仕様】●長さ:45cm●耐荷重:250g●材質:ポリエステル、シリコン、PU●カラー:ブラック、グリーン、レッド、BK/WHドットライン・【アウトドアブランド コールマン 】「COLEMAN」は、1901年米国カンザス州ウイチタにて創業した老舗アウトドアブランド。性別、年齢問わず幅広くご利用いただけます。伝統のアウトドアブランド・Colemanの名を冠したコンパクトカメラ向けのネックストラップです。アウトドアによく合うロープタイプ。先端の取付部はバックル式で、簡単にカメラだけを取り外すことも可能。カメラだけでなく、双眼鏡やIDカード、名札などにも使用できます。
1957 円 (税込 / 送料込)

全国送料無料エツミ & Coleman (コールマン) コラボレーションモデル ネックストラップ ロープストラップ ネックタイプ 先端取り外し可能 グリーン
ネックタイプグリーン/-/VCO-8750・Color:グリーン・パッケージ個数:1・【アウトドアブランド コールマン ライセンスモデル ネックストラップ】アウトドアやキャンプによく合うロープタイプ。手ぶらでお出かけの際にも、小型のカメラ、双眼鏡だけでなく、IDカードや名札、入館証にもご利用いただけます。・【先端バックル取り外し可能】先端のバックルはワンタッチで取り外しができます。※ご使用前にバックルが留まっていることをご確認ください。・【製品仕様】●長さ:45cm●耐荷重:250g●材質:ポリエステル、シリコン、PU●カラー:ブラック、グリーン、レッド、BK/WHドットライン・【アウトドアブランド コールマン 】「COLEMAN」は、1901年米国カンザス州ウイチタにて創業した老舗アウトドアブランド。性別、年齢問わず幅広くご利用いただけます。伝統のアウトドアブランド・Colemanの名を冠したコンパクトカメラ向けのネックストラップです。アウトドアによく合うロープタイプ。先端の取付部はバックル式で、簡単にカメラだけを取り外すことも可能。カメラだけでなく、双眼鏡やIDカード、名札などにも使用できます。
1957 円 (税込 / 送料込)
![[エツミ] Coleman (コールマン) コラボレーションモデル ネックストラップ ロープストラップ ネックタイプ 先端取り外し可能 送料無料](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rafinagift/cabinet/onesell071/ha28d9661176_0.jpg?_ex=128x128)
全国送料無料[エツミ] Coleman (コールマン) コラボレーションモデル ネックストラップ ロープストラップ ネックタイプ 先端取り外し可能 送料無料
ブラックブラック/-/VCO-8749・Color:ブラック・パッケージ個数:1・【アウトドアブランド コールマン ライセンスモデル ネックストラップ】アウトドアやキャンプによく合うロープタイプ。手ぶらでお出かけの際にも、小型のカメラ、双眼鏡だけでなく、IDカードや名札、入館証にもご利用いただけます。・【先端バックル取り外し可能】先端のバックルはワンタッチで取り外しができます。※ご使用前にバックルが留まっていることをご確認ください。・【製品仕様】●長さ:45cm●耐荷重:250g●材質:ポリエステル、シリコン、PU●カラー:ブラック、グリーン、レッド、BK/WHドットライン・【アウトドアブランド コールマン 】「COLEMAN」は、1901年米国カンザス州ウイチタにて創業した老舗アウトドアブランド。性別、年齢問わず幅広くご利用いただけます。伝統のアウトドアブランド・Colemanの名を冠したコンパクトカメラ向けのネックストラップです。アウトドアによく合うロープタイプ。先端の取付部はバックル式で、簡単にカメラだけを取り外すことも可能。カメラだけでなく、双眼鏡やIDカード、名札などにも使用できます。
1962 円 (税込 / 送料込)

全国送料無料エツミ & Coleman (コールマン) コラボレーションモデル ネックストラップ ロープストラップ ネックタイプ 先端取り外し可能 送料無料
ネックタイプグリーン/-/VCO-8750・Color:グリーン・パッケージ個数:1・【アウトドアブランド コールマン ライセンスモデル ネックストラップ】アウトドアやキャンプによく合うロープタイプ。手ぶらでお出かけの際にも、小型のカメラ、双眼鏡だけでなく、IDカードや名札、入館証にもご利用いただけます。・【先端バックル取り外し可能】先端のバックルはワンタッチで取り外しができます。※ご使用前にバックルが留まっていることをご確認ください。・【製品仕様】●長さ:45cm●耐荷重:250g●材質:ポリエステル、シリコン、PU●カラー:ブラック、グリーン、レッド、BK/WHドットライン・【アウトドアブランド コールマン 】「COLEMAN」は、1901年米国カンザス州ウイチタにて創業した老舗アウトドアブランド。性別、年齢問わず幅広くご利用いただけます。伝統のアウトドアブランド・Colemanの名を冠したコンパクトカメラ向けのネックストラップです。アウトドアによく合うロープタイプ。先端の取付部はバックル式で、簡単にカメラだけを取り外すことも可能。カメラだけでなく、双眼鏡やIDカード、名札などにも使用できます。
1962 円 (税込 / 送料込)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】Thunderplugs 初音ミクコラボモデル2025 【数量限定】
THUNDERPLUGSThunderplugs サンダープラグス 初音ミク 数量限定 限定商品 ボカロ ライブ 耳栓 イヤープロテクター コラ サンダープラグス ハツネミクコラボモデル2025 スウリョウゲンテイ Thunderplugs_2025MIKU JAN:4534217609153 PCソフト・周辺機器 TV・レコーダー・オーディオ その他
4500 円 (税込 / 送料込)
![【中古】Astell&Kern AK HC2 fripSide Edition [音楽ユニットfripSideコラボ4.4mm5極バランス出力搭載ポータブルUSB-DAC] 384KHz32bit/DSD256ハイレゾ対](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/scarlet2021/cabinet/20250702-2/b0bqj8472l.jpg?_ex=128x128)
【中古】Astell&Kern AK HC2 fripSide Edition [音楽ユニットfripSideコラボ4.4mm5極バランス出力搭載ポータブルUSB-DAC] 384KHz32bit/DSD256ハイレゾ対
【中古】Astell&Kern AK HC2 fripSide Edition [音楽ユニットfripSideコラボ4.4mm5極バランス出力搭載ポータブルUSB-DAC] 384KHz32bit/DSD256ハイレゾ対応 バスパワー駆動 Type-C&Lightning対応【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】Astell&Kern ヘッドホンアンプ 【商品説明】Astell&Kern AK HC2 fripSide Edition [音楽ユニットfripSideコラボ4.4mm5極バランス出力搭載ポータブルUSB-DAC] 384KHz32bit/DSD256ハイレゾ対応 バスパワー駆動 Type-C&Lightning対応画像はサンプル写真のため商品のコンディション・付属品の有無については入荷の度異なります。商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。※中古品のため「限定」「初回」「保証」「DLコード」などの表記がありましても、特典・付属品・保証等は付いておりません。中古品のため使用に影響ない程度の使用感・経年劣化(傷、汚れなど)がある場合がございます。※中古品の特性上ギフトには適しておりません。当店では初期不良に限り、商品到着から5日間は返品を受け付けております。お問い合わせ・メールにて不具合詳細をご連絡ください。お客様都合での返品はお受けしておりませんのでご了承ください。他モールとの併売品の為、売り切れの場合はご連絡させて頂きます。★ご注文からお届けまで1、ご注文(24時間受付)2、注文確認⇒当店から注文確認メールを送信致します3、在庫確認⇒中古品は受注後に、再メンテナンス、梱包しますので、お届けまで3日~10日程度とお考え下さい。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1~3日後に商品が到着します。※離島、北海道、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。ご来店ありがとうございます。当店では良品中古を多数揃えております。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。
22680 円 (税込 / 送料別)
![【中古】aiuto Astell&Kern AK70 MKII 劇場版 Fate/stay night [HF]/劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] コラボレーションモデル/64GB/AK70MKII-FAT](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/scarlet2021/cabinet/20250601-2/b076q7d9nn.jpg?_ex=128x128)
【中古】aiuto Astell&Kern AK70 MKII 劇場版 Fate/stay night [HF]/劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] コラボレーションモデル/64GB/AK70MKII-FAT
【中古】aiuto Astell&Kern AK70 MKII 劇場版 Fate/stay night [HF]/劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] コラボレーションモデル/64GB/AK70MKII-FATE-SN-HF AK70MKII-FATE-SN-HF【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】Astell&Kern デジタルオーディオプレーヤー 【商品説明】aiuto Astell&Kern AK70 MKII 劇場版 Fate/stay night [HF]/劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] コラボレーションモデル/64GB/AK70MKII-FATE-SN-HF AK70MKII-FATE-SN-HF画像はサンプル写真のため商品のコンディション・付属品の有無については入荷の度異なります。商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。掲載と付属品が異なる場合は確認のご連絡をさせて頂きます。※中古品のため「限定」「初回」「保証」「DLコード」などの表記がありましても、特典・付属品・帯・保証等は付いておりません。(未使用・未開封品は除く)中古品のため使用に影響ない程度の使用感・経年劣化(傷、汚れなど)がある場合がございます。※中古品の特性上ギフトには適しておりません。当店では初期不良に限り、商品到着から5日間は返品を受付けております。お問い合わせ・メールにて不具合詳細をご連絡ください。お客様都合での返品はお受けしておりませんのでご了承ください。他モールとの併売品の為、売り切れの場合はご連絡させて頂きます。★ご注文からお届けまで1、ご注文(24時間受付)2、注文確認⇒当店から注文確認メールを送信致します3、在庫確認⇒中古品は受注後に、再メンテナンス、梱包しますので、お届けまで3日~10日程度とお考え下さい。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1~3日後に商品が到着します。※離島、北海道、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。ご来店ありがとうございます。当店では良品中古を多数揃えております。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。
146106 円 (税込 / 送料別)
![【中古】Astell&Kern AK HC2 Ayaka Ohashi Edition [声優アーティスト大橋彩香コラボ4.4mm5極バランス出力搭載ポータブルUSB-DAC] 384KHz32bit/DSD256ハ](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/scarlet2021/cabinet/20250601-1/b0bq6l6c9s.jpg?_ex=128x128)
【中古】Astell&Kern AK HC2 Ayaka Ohashi Edition [声優アーティスト大橋彩香コラボ4.4mm5極バランス出力搭載ポータブルUSB-DAC] 384KHz32bit/DSD256ハ
【中古】Astell&Kern AK HC2 Ayaka Ohashi Edition [声優アーティスト大橋彩香コラボ4.4mm5極バランス出力搭載ポータブルUSB-DAC] 384KHz32bit/DSD256ハイレゾ対応 バスパワー駆動 Type-C&Lightning対応【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】Astell&Kern ヘッドホンアンプ 【商品説明】Astell&Kern AK HC2 Ayaka Ohashi Edition [声優アーティスト大橋彩香コラボ4.4mm5極バランス出力搭載ポータブルUSB-DAC] 384KHz32bit/DSD256ハイレゾ対応 バスパワー駆動 Type-C&Lightning対応画像はサンプル写真のため商品のコンディション・付属品の有無については入荷の度異なります。商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。掲載と付属品が異なる場合は確認のご連絡をさせて頂きます。※中古品のため「限定」「初回」「保証」「DLコード」などの表記がありましても、特典・付属品・帯・保証等は付いておりません。(未使用・未開封品は除く)中古品のため使用に影響ない程度の使用感・経年劣化(傷、汚れなど)がある場合がございます。※中古品の特性上ギフトには適しておりません。当店では初期不良に限り、商品到着から5日間は返品を受付けております。お問い合わせ・メールにて不具合詳細をご連絡ください。お客様都合での返品はお受けしておりませんのでご了承ください。他モールとの併売品の為、売り切れの場合はご連絡させて頂きます。★ご注文からお届けまで1、ご注文(24時間受付)2、注文確認⇒当店から注文確認メールを送信致します3、在庫確認⇒中古品は受注後に、再メンテナンス、梱包しますので、お届けまで3日~10日程度とお考え下さい。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1~3日後に商品が到着します。※離島、北海道、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。ご来店ありがとうございます。当店では良品中古を多数揃えております。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。
24150 円 (税込 / 送料別)