「サービス・リフォーム > その他」の商品をご紹介します。

【ドローン修理 見積依頼】故障診断・修理 お見積りサービス ドローン メンテナンス DJI Parrot AUTEL 無人航空機 国内正規販売のドローンのみ 修理見積 ※現在のところDJI製のみ

新商品 当店お買い上げのドローンや他店お買い上げのドローンでもOK! 国内正規販売のドローンのみ※見積依頼料(修理しない場合も見積依頼費用として頂戴いたします)【ドローン修理 見積依頼】故障診断・修理 お見積りサービス ドローン メンテナンス DJI Parrot AUTEL 無人航空機 国内正規販売のドローンのみ 修理見積 ※現在のところDJI製のみ

【ドローン修理・見積依頼受付中】 ■ 国内正規販売のドローン(DJI / Parrot / Tello など)の修理診断・お見積りを承ります。 ■ 墜落・カメラ異常・アーム破損・電源が入らないなど、さまざまなトラブルに対応。 ■ ご注文後、確認メールをお送りします。詳しい症状をご連絡ください。 → いただいた内容をもとに、概算見積をご案内いたします。 ■ お見積り内容にご了承いただけた場合に、ドローンをご発送いただきます。 ■ 修理実施は、正式な見積り提示 → ご承諾 → ご入金確認の後となります。 【ご注意】 見積業務のため、以下の費用が発生いたします: ● 見積依頼料:3,300円(税込) ※見積依頼費用のため、返金不可 ● 正式見積後のキャンセル料:別途5,500円~13,200円(税込) ※ 修理を実施しない場合、着払いでの返送または同意のうえ破棄も可能です。 ※ 概算見積と正式見積では金額が異なる場合がございます。 ※ 修理対象は国内正規販売品に限ります。 【受付対象外の製品について】 次に該当する製品はお受けいたしかねます。 ■国内正規販売代理店以外で購入された製品 ■改造品、シリアル番号が意図的に削られた製品 ■DJIのサポートが終了している製品(症状により点検・修理を承れない場合がございます) ■DJI Care Refresh / DJI Care Proなどの保証サービスを利用する場合(DJIへ直接依頼が必要です) 【よくある修理症状】 ・電源が入らない ・カメラ映像が映らない ・ジンバルの角度異常/動作不良 ・飛行時に傾く ・アーム折れ/モーター不良 【対応機種例】 DJI Mavic / Mini / Air / Phantom / FPV / Parrot / Tello など 【リモートID搭載義務について】 ■修理の内容により機体交換修理の場合、シリアルナンバーが変更になる場合がございます。 その際は機体登録を新規に登録する必要がございます。 2022年6月20日以降の新規登録は搭載義務の免除措置の適応外になりますのでリモートID搭載の義務が発生します。 【確認事項・同意事項】 データ取扱について同意する:弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願いします。 見積依頼料について同意する: 見積を提示した後に修理キャンセルとなった場合でも、、3,300円(税込)の見積依頼料をいただきます。 画像ファイル提供について同意する:症状を特定できる写真や動画、購入時期・購入店舗を特定できる写真・スクリーンショットなどを、当店からのメールを返信時に添付してください。特に、他店で購入された商品の場合、流通経路確認のために必要です。 確認事項について同意する:・見積を提示した後に修理キャンセルとなった場合は、最大13,200円(税込)の見積診断料をいただきます。・修理見積書提出までに約2週間程度、見積了承後から修理完了まで約2週間以上要します(症状や部品在庫によって変動)。・データのバックアップ等は一切行いません。記録データの損失・メディア交換の可能性があるため、あらかじめバックアップをお願いいたします。・修理に関係のないものは送付しないでください。点検対象(課金対象)となる場合があります。・梱包材は返却されず、破棄される場合があります。 明細書・報告書発行不可について同意する:本件完了後に、修理明細書や修理報告書の発行はいたしかねます。 ご質問は、ご注文を頂いた後にご回答させていただきます。作業効率を向上させるため、お問い合わせフォームや電話でのお問い合わせを控えていただくようお願い申し上げます。 ご注文をお待ちしております。◆ 当店ご購入品・他店購入品問わず、国内正規販売のドローンの修理診断・見積もりを承ります。 ◆ 墜落・カメラ不良・ジンバル異常・アーム破損・電源が入らない等、不具合のあるドローンをお送りください。 ◆ お見積り後、ご希望の場合のみ修理を進行します。 ◆ キャンセルの場合でも、見積依頼料3,300円(税込)、返送送料はお客様負担となります。 ★ご注文後に「確認メール」をお送りします。 内容をご確認のうえ、詳しい症状をご連絡ください。確認後におおよそのお見積りをご連絡いたします。 修理ご希望の場合は、ドローンをご発送ください。 【よくある修理例】 ・電源が入らない ・カメラ映像が映らない ・アーム折れ・モーター不良 ・ジンバルの角度異常・動作不良 ・飛行中に傾くなど 【ドローン修理の流れ】 🟩 STEP 1:本ページより修理見積りを注文 ご注文後、確認メールをお送りします。 内容をご確認のうえ、詳しい症状をご連絡ください。 🟩 STEP 2:おおよその概算見積りをご案内 お客様の機種名・症状を元に、目安の金額をご連絡します。 🟩 STEP 3:お見積り内容にご納得いただけた場合、ドローンをご発送 メール記載の弊社指定先へ、こわれもの扱いで発送してください。 🟩 STEP 4:弊社到着後、メーカーまたは修理工場へ診断依頼 分解・部品確認を行い、正式な見積もりを取得します。 🟩 STEP 5:正式見積をご案内 修理内容・費用をメールでご確認いただきます。 🟩 STEP 6:承諾後、お振込 → 入金確認後に修理開始 銀行振込にてお支払いいただき、確認後すみやかに修理を進行します。 🟩 STEP 7:修理完了後、入荷次第発送 お手元にお届けいたします。 【受付対象外の製品について】 次に該当する製品はお受けいたしかねます。 ■国内正規販売代理店以外で購入された製品 ■改造品、シリアル番号が意図的に削られた製品 ■DJIのサポートが終了している製品(症状により点検・修理を承れない場合がございます) ■DJI Care Refresh / DJI Care Proなどの保証サービスを利用する場合(DJIへ直接依頼が必要です) 【リモートID搭載義務について】 ■修理の内容により機体交換修理の場合、シリアルナンバーが変更になる場合がございます。 その際は機体登録を新規に登録する必要がございます。 2022年6月20日以降の新規登録は搭載義務の免除措置の適応外になりますのでリモートID搭載の義務が発生します。 【確認事項・同意事項】 データ取扱について同意する:弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願いします。 見積依頼料について同意する: 見積を提示した後に修理キャンセルとなった場合でも、、3,300円(税込)の見積依頼料をいただきます。 画像ファイル提供について同意する:症状を特定できる写真や動画、購入時期・購入店舗を特定できる写真・スクリーンショットなどを、当店からのメールを返信時に添付してください。特に、他店で購入された商品の場合、流通経路確認のために必要です。 確認事項について同意する:・見積を提示した後に修理キャンセルとなった場合は、最大13,200円(税込)の見積診断料をいただきます。・修理見積書提出までに約2週間程度、見積了承後から修理完了まで約2週間以上要します(症状や部品在庫によって変動)。・データのバックアップ等は一切行いません。記録データの損失・メディア交換の可能性があるため、あらかじめバックアップをお願いいたします。・修理に関係のないものは送付しないでください。点検対象(課金対象)となる場合があります。・梱包材は返却されず、破棄される場合があります。 明細書・報告書発行不可について同意する:本件完了後に、修理明細書や修理報告書の発行はいたしかねます。 【キャンセル・料金について】 🔸 本ページのご注文は「見積依頼料」として 3,300円(税込) を頂戴するものです。 この金額は見積業務(ヒアリング・概算見積の作成)の対価であり、修理代金とは異なります。 概算見積をご確認後にキャンセルされた場合でも、ご返金はできません。 🔸 概算見積でご了承いただき、ドローンをご発送いただいた後、正式な見積金額をご連絡いたします。 この正式見積りご提示後にキャンセルされる場合には、別途5,500円~13,200円(税込)のキャンセル料を頂戴いたします。 (※分解・検査・再梱包などの実費作業が発生するため) 上記内容をご確認・ご同意のうえ、ご注文をお願いいたします。 ご質問は、ご注文を頂いた後にご回答させていただきます。作業効率を向上させるため、お問い合わせフォームや電話でのお問い合わせを控えていただくようお願い申し上げます。 ご注文をお待ちしております。 対応機種 国内正規販売のDJI Mavic / Mini / Air / Phantom / FPV / Parrot / Tello 等のドローン 受付内容 症状確認・分解点検・修理可否判断・お見積り 見積依頼料 3,300円(税込)※見積作成業務費用のため、返金不可 キャンセル料 正式見積提出後のキャンセル:別途5,500円~13,200円(税込) 返却方法 修理未実施時は着払い返送/またはお客様同意のうえ破棄対応 備考 ※概算見積と正式な見積とでは価格が異なる場合がございます。

3300 円 (税込 / 送料込)