「本・雑誌・コミック」の商品をご紹介します。

【中古】 ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう / エイ出版社 / エイ出版社 [ムック]【ネコポス発送】

【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう / エイ出版社 / エイ出版社 [ムック]【ネコポス発送】

著者:エイ出版社出版社:エイ出版社サイズ:ムックISBN-10:4777910873ISBN-13:9784777910878■こちらの商品もオススメです ● ザ・ボディショップの、みんなが幸せになるビジネス。 / アニータ・ロディック, ハント・ヴェルク / トランスワールドジャパン [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

826 円 (税込 / 送料別)

【中古】 ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう / エイ出版社 / エイ出版社 [ムック]【宅配便出荷】

【通常24時間以内出荷】【中古】 ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう / エイ出版社 / エイ出版社 [ムック]【宅配便出荷】

著者:エイ出版社出版社:エイ出版社サイズ:ムックISBN-10:4777910873ISBN-13:9784777910878■こちらの商品もオススメです ● ザ・ボディショップの、みんなが幸せになるビジネス。 / アニータ ロディック, ハント ヴェルク / トランスワールドジャパン [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

776 円 (税込 / 送料別)

【中古】 ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう / エイ出版社 / エイ出版社 [ムック]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう / エイ出版社 / エイ出版社 [ムック]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

著者:エイ出版社出版社:エイ出版社サイズ:ムックISBN-10:4777910873ISBN-13:9784777910878■こちらの商品もオススメです ● ザ・ボディショップの、みんなが幸せになるビジネス。 / アニータ ロディック, ハント ヴェルク / トランスワールドジャパン [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。● リピーター様、ぜひ応援下さい(ショップ・オブ・ザ・イヤー)

826 円 (税込 / 送料別)

マーケティング手法大全 トップマーケターを目指す人が知っておきたい12分野115種のメソッド / 西口一希 【本】

マーケティング手法大全 トップマーケターを目指す人が知っておきたい12分野115種のメソッド / 西口一希 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細マーケティングのスペシャリストの集大成。実務に使える手法の全体像を徹底解説!このような方に特におすすめ!・マーケティングの全体像を整理したい初学者・マーケティング手法を実務に生かしたい方・マーケティング手法を調べる際に辞書的に活用したい方・CMOを目指している方P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースのマーケティング/ブランディングで数々の実績を出してきた西口一希氏が解説するマーケティング手法の集大成。筆者が、約8年間かけて知識を再整理。●巷にあふれる「○○マーケティング」に惑わされない!マスマーケティング、SNSマーケティング、データドリブンマーケティング‥‥、「○○○マーケティング」と呼ばれる巷にあふれる多種多様な手法から実務に使えるものを西口氏が厳選。とくに大事な手法を12分野に分類し、体系立てて事例とともにその手法を解説しているので、マーケティングの全体像を把握するのに役立ちます。●基礎知識の理解→手法を選び取れるようになる!各手法を実務に正しく生かせるように、前段ではマーケティングの基礎知識も解説。本書を読めば、マーケティングの定義はもちろん、マーケティングの3要素(WHO, WHAT, HOW)、マーケティングプロセス(R-STP-MM-I-C)の基礎知識を習得でき、115種類の「○○〇マーケティング」から実務で必要な手法を選び取れるようになります。筆者が提案してきた「顧客起点マーケティング」と、今後広がってくると考えられている「AIマーケティング」を加えた合計115種類のマーケティングを収録。本書は、Webメディア「Wisdom」を基にした書籍です。西口 一希(にしぐち・かずき)Strategy Partners代表取締役。1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gに入社。ブランドマネージャー、マーケティングディレクター。2006年ロート製薬に入社、執行役員マーケティング本部長として60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバー、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問。2017年にスマートニュースへ日本および米国のマーケティング担当執行役員として参画。企業評価金額が10億ドル(当時のレートで約1,000億円)を超えるユニコーン企業となるまでの成長に貢献。2019年株式会社Strategy Partnersの代表取締役として事業戦略・マーケティング戦略のコンサルタント業務および投資活動に従事。戦略調査を軸とするM-Force株式会社を共同創業(2024年にマクロミルに売却し現在マクロミルグループ)。2024年にWisdom Evolution Campanyを創業。

2200 円 (税込 / 送料別)

【中古】 The Essence of Provence: The Story of l'Occitane/ARCADE PUB/Pierre Magnan / Pierre Magnan, Richard Seaver / Arcade Publishing [ペーパーバック]【宅配便出荷】

【通常24時間以内出荷】【中古】 The Essence of Provence: The Story of l'Occitane/ARCADE PUB/Pierre Magnan / Pierre Magnan, Richard Seaver / Arcade Publishing [ペーパーバック]【宅配便出荷】

著者:Pierre Magnan, Richard Seaver出版社:Arcade Publishingサイズ:ペーパーバックISBN-10:1611454956ISBN-13:9781611454956■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

3237 円 (税込 / 送料別)

【中古】 The Essence of Provence: The Story of l'Occitane/ARCADE PUB/Pierre Magnan / Pierre Magnan, Richard Seaver / Arcade Publishing [ペーパーバック]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 The Essence of Provence: The Story of l'Occitane/ARCADE PUB/Pierre Magnan / Pierre Magnan, Richard Seaver / Arcade Publishing [ペーパーバック]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

著者:Pierre Magnan, Richard Seaver出版社:Arcade Publishingサイズ:ペーパーバックISBN-10:1611454956ISBN-13:9781611454956■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。● リピーター様、ぜひ応援下さい(ショップ・オブ・ザ・イヤー)

3287 円 (税込 / 送料別)

【中古】 The Essence of Provence: The Story of l'Occitane/ARCADE PUB/Pierre Magnan / Pierre Magnan, Richard Seaver / Arcade Publishing [ペーパーバック]【ネコポス発送】

【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 The Essence of Provence: The Story of l'Occitane/ARCADE PUB/Pierre Magnan / Pierre Magnan, Richard Seaver / Arcade Publishing [ペーパーバック]【ネコポス発送】

著者:Pierre Magnan, Richard Seaver出版社:Arcade Publishingサイズ:ペーパーバックISBN-10:1611454956ISBN-13:9781611454956■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

3287 円 (税込 / 送料別)

【中古】ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう /〓出版社(ムック)

【中古】ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう /〓出版社(ムック)

◆◆◆全体的に日焼けがあります。中古ですので多少の使用感がありますが、品質には十分に注意して販売しております。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 出版社名 〓出版社 発売日 2008年07月 ISBN 9784777910878

597 円 (税込 / 送料込)

【中古】ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう /〓出版社(ムック)

【中古】ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう /〓出版社(ムック)

◆◆◆小口に汚れ、傷みがあります。歪みがあります。中古ですので多少の使用感がありますが、品質には十分に注意して販売しております。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 出版社名 〓出版社 発売日 2008年07月 ISBN 9784777910878

597 円 (税込 / 送料込)

【中古】ロクシタンの旅 Life,Love,L’Occitane/講談社/講談社(ムック)

【送料無料】【中古】ロクシタンの旅 Life,Love,L’Occitane/講談社/講談社(ムック)

◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 講談社 出版社名 講談社 発売日 2013年10月28日 ISBN 9784063897579

421 円 (税込 / 送料込)

【中古】ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう /〓出版社(ムック)

【送料無料】【中古】ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう /〓出版社(ムック)

◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 出版社名 〓出版社 発売日 2008年07月 ISBN 9784777910878

769 円 (税込 / 送料込)

【中古】ロクシタンの旅 Life,Love,L’Occitane/講談社/講談社(ムック)

【送料無料】【中古】ロクシタンの旅 Life,Love,L’Occitane/講談社/講談社(ムック)

◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 講談社 出版社名 講談社 発売日 2013年10月28日 ISBN 9784063897579

400 円 (税込 / 送料込)

マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ / 西口一希 【本】

マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ / 西口一希 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースなどで数々の実績を出してきた著者が明かす、これ以上わかりやすくできないWHOとWHATのシンプルな原則。そもそもの定義が曖昧、たくさんあるマーケティング用語、「○○マーケティング」など時代とともに増え続ける方法論や手法。「マーケティングの樹海」を抜け出すためのコンパスとなる本。目次 : 第1章 なぜ、多くの人が「マーケティングの樹海」に迷い込んでしまうのか?-マーケティングをめぐる、さまざまな誤解/ 第2章 マーケティングとは「価値づくり」-マーケティングを理解するためのもっとも大切な「価値」の話/ 第3章 価値は「お客さま」と向き合うことでわかる-価値をどう知り、どうつくるか/ 第4章 0から1、1から10、10から1000へ-継続的なグロースの実現/ 第5章 マーケティングとブランディング-一過性と継続性と離反、そしてブランディングへ/ 第6章 マーケティングで継続的に「価値」を高め続ける-企業も人も、価値を生みだすことで成長し続ける

1650 円 (税込 / 送料別)

利益を出すために重要な24の数式 眠っている数字であなたの会社をよみがえらせる[M便 21/26]

日本能率協会マネジメントセンター利益を出すために重要な24の数式 眠っている数字であなたの会社をよみがえらせる[M便 21/26]

基本情報 著者名 野本 明 著 サイズ 四六並製 ページ数 224頁 発行/発売 2025年3月 対象者 経営幹部や商品開発部門/マーケ部門/販売部門 詳細 【内容紹介】売上と利益の最大化は、すべての企業が追求する共通の目標です。しかし、多くの日本企業が属人的な営業に頼り、売上を優先し、利益を軽んじている現状があります。数字を活用できていないのがその理由だと思われます。本書は、著者が実務経験から得た「24の数式」を駆使し、最小の時間と人数で最大の利益を生み出す方法を伝授します。数式を理解し、現状を分析して解決策を見出すことで、ビジネスの競争力を飛躍的に向上させることが可能です。【著者】野本 明(のもと あきら)1982 年慶応大学経済学部卒業、住友商事株式会社入社。1987年住商オットーへ 出向、1993年にはEddie Bauer 日本法人の創業メンバーとして立ち上げを主導。2000 年同社取締役商品部門長に就任。ブランド事業の拡大に伴い2004 年にドイツFeiler、2006 年にはアメリカBarneys New Yorkの国内事業買収時に取締役として着任し経営を継承。2013 年住友商事を退職しロクシタン・ジャポン株式会社入社、 経営幹部・営業本部長として営業と店舗開発を主導。 2022 年独立しプロスペクト・コンサルティング代表として化粧品企業を中心にコンサルティング、アドバイザー活動を実施中。法政大学・創価大学にて非常勤講師として留学生向けにマーケティング講義も行っている。基本情報 著者名 野本 明 著 サイズ 四六並製 ページ数 224頁 発行/発売 2025年3月 対象者 経営幹部や商品開発部門/マーケ部門/販売部門 詳細 【内容紹介】売上と利益の最大化は、すべての企業が追求する共通の目標です。しかし、多くの日本企業が属人的な営業に頼り、売上を優先し、利益を軽んじている現状があります。数字を活用できていないのがその理由だと思われます。本書は、著者が実務経験から得た「24の数式」を駆使し、最小の時間と人数で最大の利益を生み出す方法を伝授します。数式を理解し、現状を分析して解決策を見出すことで、ビジネスの競争力を飛躍的に向上させることが可能です。【著者】野本 明(のもと あきら)1982 年慶応大学経済学部卒業、住友商事株式会社入社。1987年住商オットーへ 出向、1993年にはEddie Bauer 日本法人の創業メンバーとして立ち上げを主導。2000 年同社取締役商品部門長に就任。ブランド事業の拡大に伴い2004 年にドイツFeiler、2006 年にはアメリカBarneys New Yorkの国内事業買収時に取締役として着任し経営を継承。2013 年住友商事を退職しロクシタン・ジャポン株式会社入社、 経営幹部・営業本部長として営業と店舗開発を主導。 2022 年独立しプロスペクト・コンサルティング代表として化粧品企業を中心にコンサルティング、アドバイザー活動を実施中。法政大学・創価大学にて非常勤講師として留学生向けにマーケティング講義も行っている。

1980 円 (税込 / 送料込)

【中古】 ザ・ボディショップの、みんなが幸せになるビジネス。 / アニータ ロディック, ハント ヴェルク / トランスワールドジャパン [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 ザ・ボディショップの、みんなが幸せになるビジネス。 / アニータ ロディック, ハント ヴェルク / トランスワールドジャパン [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

著者:アニータ ロディック, ハント ヴェルク出版社:トランスワールドジャパンサイズ:単行本ISBN-10:4925112546ISBN-13:9784925112543■こちらの商品もオススメです ● 完結編・上に立つ者の人間学 「成功する人生」への戦略 / 船井 幸雄 / PHP研究所 [文庫] ● ブランド 元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築 / 岩田松雄 / アスコム [単行本(ソフトカバー)] ● ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう / エイ出版社 / エイ出版社 [ムック] ● 流学日記 / 岩本 悠 / 文芸社 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。● リピーター様、ぜひ応援下さい(ショップ・オブ・ザ・イヤー)

979 円 (税込 / 送料別)

【中古】 ザ・ボディショップの、みんなが幸せになるビジネス。 / アニータ ロディック, ハント ヴェルク / トランスワールドジャパン [単行本]【宅配便出荷】

【通常24時間以内出荷】【中古】 ザ・ボディショップの、みんなが幸せになるビジネス。 / アニータ ロディック, ハント ヴェルク / トランスワールドジャパン [単行本]【宅配便出荷】

著者:アニータ ロディック, ハント ヴェルク出版社:トランスワールドジャパンサイズ:単行本ISBN-10:4925112546ISBN-13:9784925112543■こちらの商品もオススメです ● 完結編・上に立つ者の人間学 「成功する人生」への戦略 / 船井 幸雄 / PHP研究所 [文庫] ● ブランド 元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築 / 岩田松雄 / アスコム [単行本(ソフトカバー)] ● ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう / エイ出版社 / エイ出版社 [ムック] ● 流学日記 / 岩本 悠 / 文芸社 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

929 円 (税込 / 送料別)

【中古】 ザ・ボディショップの、みんなが幸せになるビジネス。 / アニータ ロディック, ハント ヴェルク / トランスワールドジャパン [単行本]【ネコポス発送】

【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 ザ・ボディショップの、みんなが幸せになるビジネス。 / アニータ ロディック, ハント ヴェルク / トランスワールドジャパン [単行本]【ネコポス発送】

著者:アニータ ロディック, ハント ヴェルク出版社:トランスワールドジャパンサイズ:単行本ISBN-10:4925112546ISBN-13:9784925112543■こちらの商品もオススメです ● 完結編・上に立つ者の人間学 「成功する人生」への戦略 / 船井 幸雄 / PHP研究所 [文庫] ● ブランド 元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築 / 岩田松雄 / アスコム [単行本(ソフトカバー)] ● ロクシタンの秘密 一度触れたら忘れられない!ロクシタンの世界へ、よう / エイ出版社 / エイ出版社 [ムック] ● 流学日記 / 岩本 悠 / 文芸社 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

979 円 (税込 / 送料別)

【中古】ソウルで見つける!私の行きつけのお店 / アンヒョンミ

【中古】ソウルで見つける!私の行きつけのお店 / アンヒョンミ

ソウルで見つける!私の行きつけのお店 単行本 の詳細 エルメスと新羅ホテルの贅沢コラボカフェ、日本未上陸のロクシタン直営スパ、まとめ買いに便利な穴場の卸売り市場…。女子のわがままを叶えるソウル・ガイド。データ:2010年3月現在。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: 料理・趣味・児童 地図・旅行記 出版社: シンコーミュージック・エンタテイメント レーベル: 作者: アンヒョンミ カナ: ソウルデミツケルワタクシノイキツケノオミセ / アンヒョンミ サイズ: 単行本 ISBN: 9784401634002 発売日: 2010/04/01 関連商品リンク : アンヒョンミ シンコーミュージック・エンタテイメント

165 円 (税込 / 送料別)

月刊 国際商業 2020年4月号 オープンイノベーションが問う企業の存在価値【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊 国際商業 2020年4月号 オープンイノベーションが問う企業の存在価値【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

<p>【特集】オープンイノベーションが問う企業の存在価値<br /> 旧来型経営を否定する新ビジネスモデルの台頭<br /> 先進国リポート<br /> ●フランス<br /> ビューティーテックの盟主を狙うロレアルの躍進<br /> ●中国<br /> ベンチャーキャピタル創設ラッシュで協業モデルが相次ぎ出現<br /> キーマンに聞く<br /> ●コーセー<br /> 部門の殻を打ち破り改革のスピードが上がった<br /> ●ポーラ・オルビスホールディングス<br /> 肌から人へ焦点を変え美を紡ぐ活動を強化<br /> ●マンダム<br /> 阪大との連携でイノベーション創出に挑む<br /> ●ライオン<br /> オールライオンの気づきを生かし潜在ニーズを掘り起こす<br /> ●エステー<br /> 森林資源循環型ビジネスでネットワークを拡大</p> <p>【企業情報】<br /> ●資生堂「TSUBAKI」<br /> 直球勝負の大幅リニューアルで新たなステージが幕開け<br /> ●カネボウ化粧品「suisai」<br /> 洗顔ブランドへと刷新しセルフ市場での存在感を高める<br /> ●コーセー<br /> 化粧品専門店と協業する新業態「コスメテリア」の成功要因<br /> ●ブルーベルが基幹店舗に新たなブランド意匠を導入<br /> ●資生堂「エージーデオ24」<br /> ラインアップの充実でブランドの独自性を強化<br /> ●カネボウ化粧品「SENSAI」<br /> 「バイオミメシス ヴェール」がいよいよ欧州で発売!<br /> ●ロクシタングループが新世代の成長軌道へ踏み出す<br /> ロクシタン、メルヴィータともに“らしさ”を前面に<br /> ●“実力派製品ラッシュ”レブロンの2020年は再生の年<br /> ●アテニアの“真髄と、その目指す先”が明瞭に<br /> 若き女性リーダーが示す“たおやかな”ブランディング<br /> ●CPコスメティクスがさらなる業容拡大に向け再動<br /> ●資生堂「UNO」<br /> 男性用メイクの強化で市場活性化に貢献する<br /> ●メイベリン ニューヨークが新たなブランディングを推進<br /> ピラー製品への集中戦略で認知を広げる<br /> ●ヘレナ ルビンスタインがプレミアムスキンケアブランドの地位強化に注力</p> <p>【インタビュー】<br /> ●及川美紀(ポーラ新社長)<br /> 新体制の役割は国内外のビジネスの立て直し<br /> ●佐藤龍二(ミルボン社長)<br /> カウンセリング力を高めライフタイムビューティを実現する<br /> ●史鍾範(DASHING DIVA JAPAN法人長)<br /> グローバルブランド「ダッシングディバ」で日本のネイル市場を変える<br /> ●宇梶静男(日光ケミカルズ社長)<br /> 10年後の在りたい企業の姿を示し社員の意識を共有</p> <p>【業界動向】<br /> ●新型コロナウイルス<br /> 化粧品販売にも出ている甚大な影響<br /> ●化粧品容器メーカー<br /> 受注過多の好景気から一転、受注急減の窮状<br /> ●美容サロン業界<br /> オリンピックの好機を脅かす課題も浮上<br /> ●キャッシュレス決済<br /> メルカリの動きが示唆いよいよ再編本番へ<br /> ●丸井<br /> 消費者と直接つながるD2C戦略を加速</p> <p>【決算分析】<br /> 化粧品・トイレタリーメーカー8社2019年12月期<br /> 内憂外患で不透明さを増す経営環境への柔軟な対応が求められる</p> <p>【イベント】<br /> ライオン<br /> 全国の卸店を招いて「2020年ライオン会総会」を開催</p> <p>【連載】<br /> ●巨龍点描(政治)<br /> 「災いを福に」の発想で民間外交を盛り上げる<br /> 朱 建榮(政治学者・東洋学園大学教授)<br /> ●EC探求(データ編)<br /> 国内大手EC売上シェアトップ10(19年10~12月累計)<br /> クリーム/美顔器<br /> ●データが語る 消費の実態(リップ市場)<br /> 唇のケアから彩りまでのトータル提案に活路<br /> ●ドラッグストア売れ筋ベスト20(19年11月~20年1月)<br /> 使い捨てカイロ/柔軟剤/メイク落とし<br /> ●美容サロンの経営塾(美容消費係数)<br /> 競争環境の変化で理美容サービスにもチャンスがある<br /> 田中公子(ホットペッパービューティーアカデミー研究員)<br /> ●アート×ビジネスの交差点<br /> ちょっと未来の欲求をカタチにするデザイン的アプローチ<br /> ファシリテーター 菊池麻衣子(「パトロンプロジェクト」主宰)/ゲスト 田川欣哉(デザインエンジニア)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

980 円 (税込 / 送料込)

月刊 国際商業 2019年7月号 越境ECで仕掛け国内外の需要を取り込む【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊 国際商業 2019年7月号 越境ECで仕掛け国内外の需要を取り込む【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

<p>[第1特集]<br /> 越境ECで仕掛け国内外の需要を取り込む<br /> 化粧品・日用品売り上げ拡大の留意点<br /> ●資生堂<br /> アリババとの提携で中国事業が新たなステージに突入<br /> ●カネボウ化粧品<br /> ブランド価値浸透を図り一般貿易に結び付ける<br /> ●コーセー<br /> 商材特性を生かす販売チャネルの選択で中華圏に浸透<br /> ●ポーラ<br /> 多様な顧客接点を生かしブランドへの共感の輪を広げる<br /> ●マンダム<br /> 部門の壁を取り払い中国男性市場を掘り起こす<br /> ●ライオン<br /> 社長直轄の組織とLSTの活用で越境事業を拡大<br /> ●サンスター<br /> 国際事業を有機的につなげニッチマスを捉える<br /> ●免税店<br /> 空港の集客力を生かす顧客視点の取り組み<br /> ●レポート<br /> 越境EC参入のメリットを法的視点から読み解く<br /> 上海里格法律事務所 首席パートナー・主任 安 翊青<br /> ●化粧品・日用品業界「意識調査」<br /> アジアの需要、戦略の行方を予測</p> <p>[第2特集]<br /> 化粧品・日用品市場54カテゴリーのシェア攻防戦<br /> 閉塞感を打ち破る新たな提案が市場活性化の鍵<br /> ●女性用シャンプー・コンディショナー、ボディソープ<br /> 新剤型の牽引がヘアとボディの明暗を分ける<br /> ●衣料用洗剤、台所用洗剤<br /> 花王、P&G、ライオン三つ巴の戦いが市場拡大を牽引<br /> ●オーラルケア<br /> ライオンへの巻き返しを図るサンスターの存在感<br /> ●子ども用・大人用紙おむつ、軽度失禁、生理用ナプキン<br /> 単価アップを狙ったハイプレミアム品で新たな戦いが勃発<br /> ●通販化粧品<br /> DHCがファンケルに首位を明け渡す<br /> ●化粧品・日用品市場54カテゴリーシェア一覧</p> <p>[特別レポート]<br /> サツドラホールディングスが試すデジタルマーケティングの可能性<br /> インタビュー<br /> 富山浩樹 サツドラホールディングス社長<br /> パーソナライズ化された顧客満足の提供に努める</p> <p>[2019年3月期決算分析]<br /> ●化粧品・日用品メーカー、卸売業<br /> コーセー/ファンケル/マンダム/エステー/ロート製薬/日本色材工業研究所/あらた/PALTAC<br /> 事業構造改革とグローバル展開の進捗度が業績を左右<br /> ●OTCメーカー<br /> 市場活性化には制度のテコ入れが必須</p> <p>[欧州最新レポート]<br /> 「私の未来を返して」BREXITに翻弄される欧州市民の本音<br /> ベルギー在住ジャーナリスト 栗田路子</p> <p>[企業情報]<br /> ●カネボウ化粧品 全国専門店感謝の集い2019を開催<br /> 新成長戦略を軌道に乗せ専門店ビジネスに貢献<br /> ●資生堂「uno」<br /> 男性の美容文化を醸成し市場の拡大に挑む<br /> ●“進化に挑み続ける”ロクシタンは常に市場の先を行く<br /> ●レブロン<br /> “らしさ”を追求しさらなる発展的展開へ<br /> ●“継続は力なり”ボビイ ブラウンが4年を超える続伸<br /> ●ブルーベル・ジャパン<br /> 「グタール」から優美な限定品を上市<br /> ●スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー<br /> 「クレンジングリサーチ」がロングセラーであり続ける理由<br /> ●ロレアル パリ<br /> ベースメイクで“美と技術の融合”を体現</p> <p>[米国最新レポート]<br /> 流通巨人の追撃でアマゾンエフェクトに暗雲<br /> 国際エコノミスト 奥村皓一</p> <p>[インタビュー]<br /> ●チャン・ヨージン P&Gグループ執行役員SK-II<br /> 製販、消費者に広がるブランド価値への共感が競争力を高めている<br /> ●島田和幸 ファンケル社長<br /> 四つの“不易”を磨き上げ時流の変化にも果敢に挑み続ける</p> <p>[業界動向]<br /> ●ドラッグストア<br /> トップの社会性への認識が問われる返品問題<br /> ●マツキヨ&ココカラ資本業務提携<br /> PB相乗りと専用商品開発で化粧品強化<br /> ●トモズ・インクローバー・キテミテマツド店<br /> 売り場の新提案で旧伊勢丹の受け皿として機能<br /> ●トキワ<br /> カーライル・グループと業務資本提携</p> <p>[特別レポート]<br /> 「一帯一路」と化粧品の意外な関係<br /> 朱 建榮(政治学者・東洋学園大学教授)</p> <p>[中国最新レポート]<br /> 外資ブランドが注力する「SNSマーケティング」の実態<br /> 謝 憲文(国際評論家)</p> <p>[レポート]<br /> 日本石鹸洗剤工業会<br /> パートナシップ強化をテーマに環境対策を磨くと宣言<br /> 第30代会長にライオンの掬川正純社長が就任</p> <p>[新連載]<br /> アート×ビジネスの交差点<br /> “フワフワした感覚”に個の表現力で挑むことに無限の可能性がある<br /> ファシリテーター 菊池麻衣子(パトロンプロジェクト主催)×<br /> ゲスト 松尾高弘(ルーセントデザイン代表)<br /> [連載]<br /> ●ドラッグストア売れ筋ベスト20(19年2~4月)<br /> ティッシュペーパー/ボディシャンプー・リンス/マスク<br /> ●美容サロンの経営塾(男性向けメイクアップ)<br /> スキンケアから一歩進んだ美容意識の拡大に期待がかかる<br /> 田中公子(ホットペッパービューティーアカデミー研究員)<br /> ●ビューティテック最前線<br /> デジタル化をリードするCDO発掘の三つの方法<br /> 秋山ゆかり(経営コンサルタント・アイスタイルBeautyTech.jp編集部)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

846 円 (税込 / 送料込)

ビジネスの結果が変わるN1分析 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する【電子書籍】[ 西口一希 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ビジネスの結果が変わるN1分析 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する【電子書籍】[ 西口一希 ]

<p>◎マーケットが多様化する時代、最注目の「N1分析」</p> <p>最注目の「N1分析」について、ベストセラー『顧客起点マーケティング』の著者で、P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースをはじめ数多くの実績ととももに「N1分析」を提唱する西口一希が自ら解説。</p> <p>「N1分析」とは、名前のある実在する1人の顧客を徹底的に理解し、その顧客が価値を見出す便益と独自性を見極め、具体的なプロダクト(商品やサービス)のアイデア、訴求するための伝達方法としてのコミュニーケーションのアイデアを洞察する帰納的アプローチ。</p> <p>顧客自身も気づいていない、もしくは、言語化できない、潜在的なニーズを洞察し、新しい価値を創造する分析。</p> <p>ケーススタディでは、N1分析で圧倒的な結果を出しているアサヒビール、パナソニック コネクト、シロク、アックスヤマザキを著者自ら取材し、さまざまな形態の企業に共通する成功要因を抽出。</p> <p>・ケーススタディ1<br /> N1分析で新市場を開拓し、停滞から大躍進を達成したメーカー:アサヒビール</p> <p>・ケーススタディ2<br /> 縮小し続ける市場で異例の大ヒット商品を開発した老舗メーカー:アックスヤマザキ</p> <p>・ケーススタディ3<br /> 成熟したマーケットで独自便益を築き、成長を続けるスタートアップ:シロク</p> <p>・ケーススタディ4<br /> 「顧客起点」に組織を変革する大企業のBtoBマーケティング:パナソニック コネクト</p> <p>◎「N1分析」のポイント<br /> ・マーケットは塊ではない。心理のある個人の集合がマーケット<br /> ・塊であるマーケット全体をセグメンテーションすると、最小単位は「N1」<br /> ・「具体的に実在する1人の顧客」がすべての起点になる<br /> ・まず「ロイヤル顧客」に話を聞く<br /> ・「外れ値」に注目することで、新しい切り口が見つかる<br /> ・大きなチャンスは「常識」の外にある<br /> ・20人くらいにインタビューすると、アイデアが見えてくる<br /> ・N1インタビューでは「4W1H」で深堀する<br /> ・押さえるべきは、お客様の心が動いた「強い瞬間」と「変化」</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

2200 円 (税込 / 送料込)

たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング MarkeZine BOOKS / 西口一希 【本】

たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング MarkeZine BOOKS / 西口一希 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細1000人より1人の顧客を知ればいい。P&G、ロート製薬、ロクシタンを経て「スマートニュース」をアプリランキングで100位圏外からNo.1へ伸ばした著者が確立した「顧客ピラミッド」「9セグマップ」「N1分析」を全公開。目次 : 序章 顧客起点マーケティングの全体像/ 第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味/ 第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する/ 第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する/ 第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出/ 第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性

2200 円 (税込 / 送料別)

マンガでわかる 新しいマーケティング 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法(池田書店)【電子書籍】[ 西口一希 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】マンガでわかる 新しいマーケティング 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法(池田書店)【電子書籍】[ 西口一希 ]

<p>第一線で活躍する著者の過去の経験を元に、「顧客起点」の基本的な考え方と実践方法を描き下ろしマンガと解説文で紹介。課題発見から解決まで、顧客起点マーケティングのプロセスを60分で学べます。 ★こんな人にオススメ★・いいアイデアが思い浮かばない人 ・顧客のニーズがイマイチつかめない人 ・データを検証しても「売れない理由」がわからない人 ・広告や宣伝の効果が出ない人 P&G、ロート製薬、ロクシタンを経てスマートニュースと渡り歩いた、著者の経験とアドバイスがたっぷり。現場ではたらくすべてのマーケター、会社経営者必読の一冊です。 【PHP研究所】</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1200 円 (税込 / 送料込)

月刊 国際商業 2020年7月号 化粧品・日用品市場55カテゴリーのシェア攻防戦【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊 国際商業 2020年7月号 化粧品・日用品市場55カテゴリーのシェア攻防戦【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

<p>【特集】2019年化粧品・日用品市場55カテゴリーのシェア攻防戦<br /> 成熟市場を活性化する環境・衛生意識の高まり<br /> ●シャンプー・コンディショナー/ボディソープ<br /> 浮き彫りになったスモールマス取り込みの巧拙<br /> ●衣料用洗剤/台所用洗剤<br /> 付加価値品を相次ぎ投入 花王が一歩抜け出す<br /> ●オーラルケア(ハミガキ/歯ブラシ/液体/歯間クリーナー)<br /> 健康意識と高齢の使用者増で市場拡大が継続<br /> ●子ども用紙おむつ/大人用紙おむつ/軽度失禁/生理用ナプキン<br /> 利便性と羞恥の抵抗感払拭の商品が市場を牽引<br /> ●通販化粧品<br /> 非接触で売り上げを伸ばし主要チャネルへ躍進の勢い<br /> ●化粧品・日用品市場55カテゴリーのシェア一覧</p> <p>【企業情報】<br /> ●資生堂 美容情報<br /> 在宅時間を快適に過ごすビューティーカンパニーならではのケア方法を提案<br /> ●“洗顔のファンケル”が最新技術の粋を結集し進化<br /> ●アルビオン<br /> 「エレガンス ラ プードル オートニュアンス」発売30周年<br /> スワロフスキー・クリスタルの輝きを宿した限定コンパクトを発売<br /> ●コロナ禍で停滞する市場で輝きを放つロクシタンの真価<br /> ●新製品ラッシュで上昇気流に乗るジバンシイの底力<br /> ●ボビイ ブラウン<br /> アーティストリーの強化に乗り出す<br /> ●ブルーベル・ジャパン<br /> 「ボンド・ナンバーナイン」の最新作を発表<br /> ●ロレアル パリ<br /> 「エクセランス ヘアカラー」が絶好調に推移</p> <p>【コロナリポート】<br /> 化粧品の売れ筋と顧客接点の在り方が変わった</p> <p>【インタビュー】<br /> ●サンディープ・セス(SK-2 ワールドワイドCEO)<br /> サステナビリティ戦略の強化で社会に不可欠なブランドになりたい<br /> ●孫明(人民日報数字伝播〈上海〉有限公司総監)<br /> 正確な情報発信が日中化粧品業界の発展に不可欠</p> <p>【業界動向】<br /> ●コロナが変える化粧品市場<br /> 化粧概念の広がりにチャンス<br /> ●ウエラ投資会社へ売却<br /> 流浪の名門ブランドは復活するか<br /> ●化粧品OEMメーカー<br /> コロナ対応商品の製造で存在感<br /> ●武田OTC売却が再燃<br /> くすぶる噂が決着か</p> <p>【2020年3月期決算レポート】<br /> ●化粧品・日用品メーカー、卸売業<br /> 業績の明暗を分けた三重苦への対応力<br /> ●OTCメーカー<br /> 仕組みの整備が進むも実効性が伴わず停滞感が漂う</p> <p>【新型コロナウイルスによる影響】<br /> 化粧品・日用品業界、世界、日本、他業界<br /> 時系列データ</p> <p>【連載】<br /> ●中国最新リポート<br /> 輸入化粧品の育成、販促の後ろ盾「天猫」の新戦略<br /> 謝 憲文(国際評論家)<br /> ●巨龍点描(政治)<br /> 国内の猛批判に応えた異例の全人代<br /> 朱 建榮(政治学者・東洋学園大学教授)<br /> ●ドラッグストア売れ筋ベスト20(20年2~4月)<br /> ボディシャンプー・リンス/マスク/ティッシュペーパー<br /> ●美容サロンの経営塾(20代女子)<br /> 気持ちをつかみリピート率を高める3つの掟<br /> 岡本華奈子(ホットペッパービューティーアカデミー研究員)<br /> ●アート×ビジネスの交差点<br /> フグの毒をモチーフに製品価値を引き出し業績を拡大<br /> ファシリテーター 菊池麻衣子(「パトロンプロジェクト」主宰)/ゲスト 諏訪綾子(フード・アーティスト)</p> <p>【海外情報】<br /> ●「ひげ」の流行で多様かつクリエイティブになるドイツの男性用コスメ<br /> ●ドイツでナチュラルコスメが堅調な理由<br /> ●米国、ドイツの一般消費財・ヘルスケア企業も新型コロナウイルス対策に貢献</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

980 円 (税込 / 送料込)

マーケティング手法大全 トップマーケターを目指す人が知っておきたい12分野115種のメソッド [ 西口 一希 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】マーケティング手法大全 トップマーケターを目指す人が知っておきたい12分野115種のメソッド [ 西口 一希 ]

西口 一希 翔泳社マーケティングシュホウタイゼン トップマーケターヲメザスヒトガシッテオキタイジュウニブンヤヒャクジュウゴシュノメソッド ニシグチ カズキ 発行年月:2025年05月21日 予約締切日:2025年05月20日 ページ数:296p サイズ:単行本 ISBN:9784798190358 西口一希(ニシグチカズキ) 株式会社Strategy Partners代表取締役。1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gに入社。ブランドマネージャー、マーケティングディレクターとしてブランドマネジメントを担当。2006年ロート製薬に入社、執行役員マーケティング本部長として60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバー、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問。2024年にWisdom Evolution Company株式会社を創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 マーケティングの全体像(マーケティングの定義/マーケティングの3要素「WHO」「WHAT」「HOW」 ほか)/2 これだけは押さえておきたい12分野24種のマーケティング(マスメディアを通して顧客を集団として捉えるマーケティング/顧客1人ひとりに焦点を当てたマーケティング ほか)/3 これからのマーケティングに欠かせない2種の新手法(顧客起点マーケティング/AIマーケティングーAIのインパクトと人間の仕事ー)/4 もっと学びたい人のための89種のマーケティング手法(アウトバウンドマーケティング/アダプティブマーケティング ほか) マーケティングのスペシャリストの集大成。実務に使える手法の全体像を徹底解説!本書は、多種多様な「マーケティング」の全体像を解説し、実務に必要不可欠な手法を見つけるためのガイドブックです。マーケティングを広義に定義したうえで、一般的に活用されているマーケティング概念であるマーケティングの3要素(WHO,WHAT,HOW)、マーケティングプロセス(RーSTPーMMーIーC)を解説し、113種の「○○○マーケティング」、そして著者が提唱してきた「顧客起点マーケティング」(5segs・9segs・N1分析)と今後広がってくると考えられる「AIマーケティング」の予測を加えた合計115種のマーケティングを紹介しています。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

2200 円 (税込 / 送料込)

良い売上、悪い売上 「利益」を最大化し持続させるマーケティングの根幹(MarkeZine BOOKS) [ 西口 一希 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】良い売上、悪い売上 「利益」を最大化し持続させるマーケティングの根幹(MarkeZine BOOKS) [ 西口 一希 ]

西口 一希 翔泳社ヨイウリアゲワルイウリアゲ リエキヲサイダイカシジゾクサセルマーケティングノコンカンマーケジンブックス ニシグチ カズキ 発行年月:2025年10月14日 予約締切日:2025年10月13日 ページ数:352p サイズ:単行本 ISBN:9784798189789 西口一希(ニシグチカズキ) 株式会社Strategy Partners代表取締役。1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gに入社。ブランドマネージャー、マーケティングディレクターとしてブランドマネジメントを担当。2006年ロート製薬に入社、執行役員マーケティング本部長として60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバー、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問。2017年にスマートニュースへ日本および米国のマーケティング担当執行役員として参画。2019年株式会社Strategy Partnersの代表取締役として事業戦略・マーケティング戦略のコンサルタント業務および投資活動に従事。MーForce株式会社を共同創業(2024年にマクロミルに売却し現在マクロミルグループ)。2024年にWisdom Evolution Company株式会社を創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 「良い売上」「悪い売上」とは何か?/第1章 「良い売上」を積み上げるために必要な知識/第2章 ロイヤル顧客がなぜ重要かー「価値の再評価」と3つの法則/第3章 「良い売上」はLTVが高いー時間軸で見る売上と利益/第4章 良い売上をもたらす顧客を見つける3つのフレームワーク:ID POS分析、5segs、9segs/第5章 経営を左右する二大問題とその対応/第6章 BtoBにおける良い売上、悪い売上ー監修:福田康隆氏/特別対談 「一休・com」における良い売上の最大化 なぜマーケティングは信頼されないのか?その答えが、この一冊にある!P&G出身の著者が、35年の経験と450社超(2025年10月時点)の経営相談から開発・実践した「顧客起点マーケティング」の真髄、ついに書籍化。本書の核心は、売上を「継続的に利益に貢献する良い売上」と「一過性で利益に貢献しない悪い売上」に峻別し、本来マーケティングが果たすべき役割は「良い売上」の最大化だということ。一見同じ売上でも、初回購入だけの顧客からの売上は赤字に近く、継続顧客からの売上こそが利益を生み出す構造を徹底解説する。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

2640 円 (税込 / 送料込)

たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS) [ 西口 一希 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS) [ 西口 一希 ]

西口 一希 翔泳社タッタヒトリノブンセキカラジギョウハセイチョウスルジッセンコキャクキテン゛マーケティングマーケジンブックス ニシグチ カズキ 発行年月:2019年04月08日 予約締切日:2019年04月07日 ページ数:240p サイズ:単行本 ISBN:9784798160078 西口一希(ニシグチカズキ) スマートニュース執行役員マーケティング担当(Senior Vice President of Marketing Japan and USA)。1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gジャパンに入社。マーケティング本部に所属、ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任し、パンパース、パンテーン、プリングルズ、ヴィダルサスーン等を担当。2006年ロート製薬に入社、執行役員マーケティング本部長としてスキンケア、医薬品、目薬など60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。2016年にロクシタングループ過去最高利益達成に貢献し、アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバーに選出、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問。2017年にスマートニュースに参画。2019年現在スマートニュース日本および米国のマーケティング担当、執行役員(Senior Vice President of Marketing Japan and USA)およびStrategy Partners代表取締役、Marketing Force代表取締役(共同代表)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 顧客起点マーケティングの全体像/第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味/第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する/第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する/第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出/第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性 1000人より1人の顧客を知ればいい。P&G、ロート製薬、ロクシタンを経て「スマートニュース」をアプリランキングで100位圏外からNo.1へ伸ばした著者が確立した「顧客ピラミッド」「9セグマップ」「N1分析」を全公開。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

2200 円 (税込 / 送料込)

ビジネスの結果が変わるN1分析 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する [ 西口 一希 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ビジネスの結果が変わるN1分析 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する [ 西口 一希 ]

実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する 西口 一希 日本実業出版社ビジネスノケッカガカワルエヌワンブンセキ ニシグチ カズキ 発行年月:2024年11月22日 予約締切日:2024年11月21日 サイズ:単行本 ISBN:9784534061508 西口一希(ニシグチカズキ) 大阪大学経済学部卒業。P&Gブランドマネージャー、マーケティングディレクター。ロート製薬執行役員マーケティング本部長を経て、ロクシタン代表取締役社長グローバルエグゼクティブメンバー社外取締役戦略顧問。スマートニュース執行役員マーケティング担当(日本・米国)。MーForceを創業し、マクロミル社に売却。現在、Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 「N1分析」とは何か(「マスマーケティング」の限界と誤解/マーケットは塊ではない。心理のある個人の集合がマーケット/「N1分析」の基本ー「顧客戦略」を考える)/第2章 N1分析 ケーススタディ(「N1分析」で新市場を開拓。アサヒビールが「顧客起点」のマーケティング改革を断行できた理由ーインタビューイー/アサヒビール株式会社 代表取締役社長 松山一雄氏/縮小し続ける市場でお客様のニーズから開発したミシンが異例の大ヒット 老舗ミシン企業が「N1分析」で成し遂げた大改革とはーインタビューイー/株式会社アックスヤマザキ 代表取締役 山崎一史氏/成熟したマーケットで独自の便益を築く「熱心な素人集団」による「N1分析」ーインタビューイー/株式会社シロク 代表取締役社長 飯塚勇太氏、専務取締役 向山雄登氏 ほか)/第3章 実践 N1分析ーケーススタディから抽出するN1分析のポイント(「顧客起点」と「帰納的発想」/「N1インタビュー」の実践/マーケティングの「アイデア」抽出 ほか) マーケットが多様化する時代、N1分析で圧倒的な結果を出しているアサヒビール、パナソニックコネクト、アックスヤマザキ、Nオーガニック(シロク)のケーススタディをもとに、その共通する成功要因を洞察する。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 商品開発 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業

2200 円 (税込 / 送料込)

マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ [ 西口 一希 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ [ 西口 一希 ]

西口 一希 日本実業出版社マーケティングヲマナンダケレド、ドウツカエバイイカワカラナイヒトヘ ニシグチ カズキ 発行年月:2023年02月17日 サイズ:単行本 ISBN:9784534059833 西口一希(ニシグチカズキ) Strategy Partners代表取締役。1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gに入社。ブランドマネージャー、マーケティングディレクターとして「パンパース」「パンテーン」「プリングルズ」「ヴィダルサスーン」などのブランド担当。2006年ロート製薬に入社。執行役員マーケティング本部長として「肌ラボ」「Obagi」「デ・オウ」「ロート目薬」などの60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。2016年にロクシタングループ過去最高利益達成に貢献し、アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバーに選出、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問・2017年にスマートニュースへ日本および米国のマーケティング担当執行役員として参画。2019年株式会社Strategy Partnersの代表取締役として事業戦略・マーケティング戦略のコンサルタント業務および投資活動に従事。戦略調査を軸とするMーForce株式会社を共同創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 なぜ、多くの人が「マーケティングの樹海」に迷い込んでしまうのか?ーマーケティングをめぐる、さまざまな誤解/第2章 マーケティングとは「価値づくり」ーマーケティングを理解するためのもっとも大切な「価値」の話/第3章 価値は「お客さま」と向き合うことでわかるー価値をどう知り、どうつくるか/第4章 0から1、1から10、10から1000へー継続的なグロースの実現/第5章 マーケティングとブランディングー一過性と継続性と離反、そしてブランディングへ/第6章 マーケティングで継続的に「価値」を高め続けるー企業も人も、価値を生みだすことで成長し続ける P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースなどで数々の実績を出してきた著者が明かす、これ以上わかりやすくできないWHOとWHATのシンプルな原則。そもそもの定義が曖昧、たくさんあるマーケティング用語、「○○マーケティング」など時代とともに増え続ける方法論や手法。「マーケティングの樹海」を抜け出すためのコンパスとなる本。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業

1650 円 (税込 / 送料込)

マーケティング手法大全 トップマーケターを目指す人が知っておきたい12分野115種のメソッド【電子書籍】[ 西口 一希 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】マーケティング手法大全 トップマーケターを目指す人が知っておきたい12分野115種のメソッド【電子書籍】[ 西口 一希 ]

<p>マーケティングのスペシャリストの集大成。<br /> 実務に使える手法の全体像を徹底解説!</p> <p>このような方に特におすすめ!<br /> ・マーケティングの全体像を整理したい初学者<br /> ・マーケティング手法を実務に生かしたい方<br /> ・マーケティング手法を調べる際に辞書的に活用したい方<br /> ・CMOを目指している方</p> <p>P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースのマーケティング/ブランディングで数々の実績を出してきた西口一希氏が解説するマーケティング手法の集大成。筆者が、約8年間かけて知識を再整理。</p> <p>●巷にあふれる「○○マーケティング」に惑わされない!<br /> マスマーケティング、SNSマーケティング、データドリブンマーケティング……、「○○○マーケティング」と呼ばれる巷にあふれる多種多様な手法から実務に使えるものを西口氏が厳選。<br /> とくに大事な手法を12分野に分類し、体系立てて事例とともにその手法を解説しているので、マーケティングの全体像を把握するのに役立ちます。</p> <p>●基礎知識の理解→手法を選び取れるようになる!<br /> 各手法を実務に正しく生かせるように、前段ではマーケティングの基礎知識も解説。<br /> 本書を読めば、マーケティングの定義はもちろん、マーケティングの3要素(WHO, WHAT, HOW)、マーケティングプロセス(R-STP-MM-I-C)の基礎知識を習得でき、115種類の「○○〇マーケティング」から実務で必要な手法を選び取れるようになります。<br /> 筆者が提案してきた「顧客起点マーケティング」と、今後広がってくると考えられている「AIマーケティング」を加えた合計115種類のマーケティングを収録。<br /> 本書は、Webメディア「Wisdom」を基にした書籍です。</p> <p>西口 一希(にしぐち・かずき)<br /> Strategy Partners代表取締役。1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gに入社。ブランドマネージャー、マーケティングディレクター。2006年ロート製薬に入社、執行役員マーケティング本部長として60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバー、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問。2017年にスマートニュースへ日本および米国のマーケティング担当執行役員として参画。企業評価金額が10億ドル(当時のレートで約1,000億円)を超えるユニコーン企業となるまでの成長に貢献。2019年株式会社Strategy Partnersの代表取締役として事業戦略・マーケティング戦略のコンサルタント業務および投資活動に従事。戦略調査を軸とするM-Force株式会社を共同創業(2024年にマクロミルに売却し現在マクロミルグループ)。2024年にWisdom Evolution Campanyを創業。</p> <p>※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。<br /> ※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。<br /> ※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。<br /> ※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

2200 円 (税込 / 送料込)