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【中古】 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ホルデマン, 松野 隆一, 井上 浩嗣 / [単行本]【ネコポス発送】

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著者:アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ホルデマン, 松野 隆一, 井上 浩嗣出版社:東洋経済新報社サイズ:単行本ISBN-10:4492554580ISBN-13:9784492554586■こちらの商品もオススメです ● 超高級ブランドに学ぶ感動接客 / ロビン レント, ジュヌヴィエーヴ トゥール, フローレンス ミエット 石坂 / 日本経済新聞出版 [単行本] ● 性の秘技・レズビアン編 / 天城 英生 / 河出書房新社 [文庫] ● 高級ブランドのプレミアムな接客術 いつでも100%ご満足いただけるサービスを / 岩倉 正枝 / ダイヤモンド社 [単行本] ● 310人の性意識 異性愛者ではない女たちのアンケート調査 / 性意識調査グループ / 七つ森書館 [単行本] ● 新しいマーケティングの実際 / 佐川 幸三郎 / プレジデント社 [ハードカバー] ● 堕落する高級ブランド / ダナ・トーマス, 実川 元子 / 講談社 [単行本] ● ブランドは広告でつくれない 広告vs PR / アル・ライズ, ローラ・ライズ, 共同PR株式会社 / 翔泳社 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

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【中古】 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ホルデマン, 松野 隆一, 井上 浩嗣 / 東 [単行本]【宅配便出荷】

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著者:アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ホルデマン, 松野 隆一, 井上 浩嗣出版社:東洋経済新報社サイズ:単行本ISBN-10:4492554580ISBN-13:9784492554586■こちらの商品もオススメです ● 超高級ブランドに学ぶ感動接客 / ロビン レント, ジュヌヴィエーヴ トゥール, フローレンス ミエット 石坂 / 日本経済新聞出版 [単行本] ● 性の秘技・レズビアン編 / 天城 英生 / 河出書房新社 [文庫] ● 高級ブランドのプレミアムな接客術 いつでも100%ご満足いただけるサービスを / 岩倉 正枝 / ダイヤモンド社 [単行本] ● 310人の性意識 異性愛者ではない女たちのアンケート調査 / 性意識調査グループ / 七つ森書館 [単行本] ● 新しいマーケティングの実際 / 佐川 幸三郎 / プレジデント社 [ハードカバー] ● 堕落する高級ブランド / ダナ・トーマス, 実川 元子 / 講談社 [単行本] ● ブランドは広告でつくれない 広告vs PR / アル・ライズ, ローラ・ライズ, 共同PR株式会社 / 翔泳社 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

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【中古】 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ホルデ / [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ホルデ / [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

著者:アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ホルデマン, 松野 隆一, 井上 浩嗣出版社:東洋経済新報社サイズ:単行本ISBN-10:4492554580ISBN-13:9784492554586■こちらの商品もオススメです ● 超高級ブランドに学ぶ感動接客 / ロビン レント, ジュヌヴィエーヴ トゥール, フローレンス ミエット 石坂 / 日本経済新聞出版 [単行本] ● 性の秘技・レズビアン編 / 天城 英生 / 河出書房新社 [文庫] ● 高級ブランドのプレミアムな接客術 いつでも100%ご満足いただけるサービスを / 岩倉 正枝 / ダイヤモンド社 [単行本] ● 310人の性意識 異性愛者ではない女たちのアンケート調査 / 性意識調査グループ / 七つ森書館 [単行本] ● 新しいマーケティングの実際 / 佐川 幸三郎 / プレジデント社 [ハードカバー] ● 堕落する高級ブランド / ダナ・トーマス, 実川 元子 / 講談社 [単行本] ● ブランドは広告でつくれない 広告vs PR / アル・ライズ, ローラ・ライズ, 共同PR株式会社 / 翔泳社 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

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音楽の友 2022年5月号 音楽之友社

特集 マーラーの交響曲の「静」と「動」音楽の友 2022年5月号 音楽之友社

音楽之友社音楽の友 2022年5月号 【雑誌】マーラーの交響曲の「静」と「動」くりだせサウンド・スペクタクル別冊付録:コンサート・ガイド & チケット・インフォメーション【特集】マーラーの交響曲の「静」と「動」くりだせサウンド・スペクタクル(山田和樹/小室敬幸/藤村実穂子/岸 純信/高崎智久/池田卓夫/香川慎二/長谷川京介/奥田佳道/山田治生/信末碩才/オッタビアーノ・クリストーフォリ/喜多尾道冬/安藤芳広/渡辺和彦/上野博昭/高山郁子/渡辺 和/宮里直樹/林 悠介/鈴木康浩/山崎浩太郎)大編成から成るダイナミックなサウンドが魅力のマーラー「交響曲」。当特集では、迫力ある激しい場面を「動」、その対極にあたるp(ピアノ)、アダージョなどで描かれた穏やかな場面を「静」として、交響曲ごとに名場面を紹介していきます。歌手、オーケストラ・プレイヤーのお話と合わせてお楽しみください。【特別企画】平和への祈り ー歴史的悲劇とクラシック音楽(相場ひろ、國土潤一、西村 祐、真嶋雄大、増田良介、山田治生)【カラー】●[Interview]日本上陸10周年!アンドレア・バッティストーニ、自身の「今」を語る(池田卓夫)●[Report]蘇る、武満徹の若き日の傑作《弧》(アーク)(宮本賢二朗)●[Report]小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクトの《こうもり》が上演(山田治生)●[Report]熱演&視覚効果で音楽を鮮やかに聴かせたびわ湖ホール《パルジファル》(岸純信)●[Report]リッカルド・ムーティが春の東京に再来!(那須田務)●[Report]村治佳織と反田恭平がジャパン・ナショナル・オーケストラと共演(伊熊よし子/ 田 萌)●[Report]諏訪内晶子らによるオール・ブラームス~ブラームス室内楽マラソンコンサート(渡辺和彦)●[特別企画・Report]心に響く若手のステージ ー小林愛実、牛田智大、辻彩奈、佐藤晴真、高木竜馬、山根一仁(道下京子/能登原由美/逢坂聖也/渡辺和彦)●[対談]河村尚子×堀朋平 ー味わい深いシューベルトを語る(長井進之介)●[連載]楽団長フロシャウアーかく語りき 「ウィーン・フィル、わが永遠のオーケストラ」(14)(ダニエル・フロシャウアー/渋谷ゆう子)●[連載]ショパンの窓から(12) ーフリードリヒ・カルクブレンナー(川口成彦)●[連載]対談シリーズ楽師たちの庭 (13)(最終回)仙台フィルハーモニー管弦楽団/三宅進(vc)、中村隆人(vc)(堀江昭朗)●[連載]わが友ブラームス (5)ゲスト:トリオ・ヴァンダラー(ピアノ三重奏)(越懸澤麻衣)●[連載]マリアージュなこの1本~お酒と音楽の美味しいおはなし(22)~〈ゲスト〉長谷川陽子(チェロ奏者)(伊熊よし子)●[連載]和音の本音(21)ーブラームスのもとで II(清水和音/青澤隆明)【特別記事】●[Interview]デュオハヤシ、デビュー50周年を前に(東端哲也)●[Interview]長谷川陽子、デビュー35周年(越懸澤麻衣)●[Interview]横山幸雄ー原点となるショパン「ピアノ協奏曲」を録音(道下京子)●[Interview]八嶋恵利奈、ベルリン・コーミッシェ・オーパーの第一カペルマイスターに決まる(来住千保美)●[Interview]阿部加奈子(指揮) ー欧州を拠点に活躍し、今夏エクサンプロヴァンス音楽祭に出演(伊藤制子)●[Report]小山実稚恵(p)&川本嘉子(va)充実のデュオを披露(堀江昭朗)●[Report]ヤマハCFX新商品発表記念プレミアムコンサート/若林顕(p)が出演(長井進之介)●追悼ワルター・バリリ ーウィーン・フィルでの活動と生涯(岡本和子/ライナー・キュッヒル/キンボー・イシイ)●追悼ハンス・ノイエンフェルス ー賛否両論を巻き起こしたドイツの演出家(中田千穂子)●[Report]第9回野島稔・よこすかピアノコンクール~今回から聴衆賞を新設/前回優勝者・安並貴史インタヴュー(上田弘子)●クライヴ・ブラウン博士による、あなたの知らないメンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲」op.643(柴田俊幸)●[Report]ジュネーヴでリュリ《アティス》上演(三光洋)●[Report]フィリップ・ヘレヴェッヘが《ロ短調ミサ》を指揮したバッハ・アカデミー・ブルージュ音楽祭(柴田俊幸)●[Report]第11回音楽大学フェスティバル・オーケストラ~首都圏9音楽大学から選抜の奏者が出演(高山直也)【連載】●池辺晋一郎エッセイ先人の影を踏みなおす(26)松村禎三(1)(池辺晋一郎)●平野 昭・対談シリーズ樂興のすゝめ from research to practice, from practice to research 第4章:ピアノ音楽の諸相/ゲスト:仲道郁代(6)練習曲その2(平野 昭/長井進之介/仲道郁代)●ひと粒の音宇宙 ー魅惑のアンコール・ピースたち(11)ローゼンブラット「《白鳥の湖》~チャイコフスキーの主題による幻想組曲」(長井進之介)●オペラで知るヨーロッパ史(24)~R.シュトラウス《ばらの騎士》(加藤浩子)●河原忠之歌好きのためのピアノ手帖 (5)歌手と語る歌曲の世界/ゲスト:森谷真理(S)(河野典子)●デジタル・クラシックII ーオンライン・クラシックの活用術 (17) ーイヤホン試聴テスト(3)ノイズキャンセリングとは?(山田真一)●クラシックを撃て! (14)山岸涼子『アラベスク』(片桐卓也)【People】●實川 風(道下京子)●富岡明子(岸 純信)●西原 稔(小室敬幸)●有森博(上田弘子)/有森直樹(伊熊よし子)●野々下由香里(堀江昭朗)/伊藤綾子(道下京子)【Reviews & Reports】●Concert Reviews演奏会批評●〈海外レポート〉イギリス(秋島百合子)/フランス(三光洋)/イタリア(野田和哉)/オーストリア(中村伸子)/ドイツ(1)(中村真人)/ドイツ(2)(来住千保美)/スイス(中東生)/ロシア(浅松啓介)/アメリカ(小林伸太郎)【Rondo】●鈴木大介、辻 彩奈、天羽明惠が生誕240周年のパガニーニ作品を演奏/マレク・ヤノフスキ指揮の《ローエングリン》(岸 純信)/チェンバロで奏でるバロック音楽~大塚直哉のシリーズ公演がスタート(伊藤制子)/アーティスト・イン・レジデンス~大分発!音楽を創造する7日間(渡辺 和)【News & Information】●フレッシュ・アーティスト・ファイル Vol.35山縣美季(p)●スクランブル・ショット●音楽の友ホールだより●ディスク・スペース(諸石幸生/真嶋雄大)●アート・スペース(映画:中村千晶/舞台:横溝幸子/展覧会:花田志織/書籍:小沼純一、萩谷由喜子)●クラシック音楽番組表●読者のページ●編集部だより(次号予告/編集後記/広告案内)【表紙の人】アンドレア・バッティストーニ(指揮者) (c)堀田力丸1987年生まれ。イタリア・ヴェローナ出身。2013年にジェノヴァのカルロ・フェリーチェ劇場の首席客演指揮者となる。2015年に東京フィルハーモニー交響楽団首席客演指揮者となり、2016年からは同楽団首席指揮者を務める。ほかに、ミラノ・スカラ座、トリノ王立歌劇場、カルロ・フェリーチェ劇場、フェニーチェ劇場、ベルリン・ドイツ・オペラ、スウェーデン王立歌劇場、アレーナ・ディ・ヴェローナ、バイエルン州立歌劇場等の主要歌劇場や、サンタ・チェチーリア国立アカデミー管弦楽団、イスラエル・フィルハーモニー管弦楽団等のオーケストラで指揮。【別冊付録】コンサート・ガイド&チケット・インフォメーション観どころ聴きどころ(戸部亮&室田尚子)※新型コロナウイルスの影響で、公演やイヴェントの延期・中止が特別記事相次いでおります。本誌および別冊付録「コンサート・ガイド」に掲載された公演の最新情報は、各主催者のホームページなどでご確認ください。【お詫びと訂正】5月号の目次(p.3)、特集「マーラーの交響曲の『静と動』ーーくりだせ!サウンド・スペクタクル」の登場者紹介部分に安藤芳広氏(東京都交響楽団、ティンパニ&打楽器 首席奏者)のお名前がございますが、編集部による取材後の事実確認不足により記事掲載は見送りとなりました。関係各位、読者の皆様にお詫びし、訂正いたします。判型・頁数:A4変JANコード:4910021290525

1020 円 (税込 / 送料込)

音楽の友 2021年8月号 音楽之友社

特集 いざ、ショパン作品の大海へ! ピアニストの言葉とともに音楽の友 2021年8月号 音楽之友社

音楽之友社音楽の友 2021年8月号【雑誌】【特集】●いざ、ショパン作品の大海へ!ーピアニストの言葉とともに(小山実稚恵/片桐卓也/久野理恵子/實川風/福間洸太朗/ニュウニュウ/高坂はる香/辻井伸行/伊熊よし子/反田恭平/船越清佳/澤谷夏樹/道下京子/近藤嘉宏/後藤菜穂子/チョ・ソンジン/上田弘子/江崎昌子/藤田真央/小林愛実/クシシュトフ・ヤブウォンスキ/長井進之介/高木竜馬/小倉多美子/他)7月号に続くショパン特集第2弾。今回は、ショパン作品の魅力をピアニストのインタヴューとともに紹介していきます。2号連続企画「〈アンケート〉ピアニストが選ぶ『いちばん好きなショパンの曲』」後編も掲載。ショパン国際ピアノコンクールの開催もきっかけに、改めてショパン作品をめぐる旅へ出発しましょう。Here we go!【カラー】●[Interview]小山実稚恵ー ベートーヴェン「後期3大ピアノ・ソナタ」を見つめて(片桐卓也)●[Interview]シャルル・デュトワ/セイジ・オザワ 松本フェスティバルに初登場(堀江昭朗)●[Interview]ダニエル・バレンボイム/ベートーヴェン、時代と音楽を語る(編集部)●[Report]能を題材とするサーリアホのオペラを日本初演(山田治生)●[Report]名手たちの饗宴ー サントリーホール チェンバーミュージック・ガーデン(後藤菜穂子)●[Report]シェーンブルン宮殿で行うウィーン・フィル恒例のサマーナイトコンサート(中村伸子)●[連載]楽団長フロシャウアーかく語りき「ウィーン・フィル、わが永遠のオーケストラ」(5)(ダニエル・フロシャウアー/渋谷ゆう子)●[連載]ショパンの窓から(3)(川口成彦)●[連載]ベートーヴェン的な、余りにベートーヴェン的な(23)~〈ゲスト〉葵トリオ(ピアノ三重奏)(越懸澤麻衣)●[連載]対談シリーズ 楽師たちの庭5 東京都交響楽団/小田桐寛之(tb)、高 新太郎(tb)(堀江昭朗)●[連載]林家三平の古クラシック典音楽でど~も・すいません!(23)(林家三平)●[連載]マリアージュなこの1本~お酒と音楽の美味しいおはなし(13)~〈ゲスト〉澤 和樹/山本典正(伊熊よし子)●[連載]東音西奏!ー QBT冒険記(11)(クァルテット ベルリン-トウキョウ)●[連載]和音の本音(12) ーリストのほうへIII(清水和音/青澤隆明)【特別企画】●没後50年記念 ストラヴィンスキー 無限のペルソナ(シャルル・デュトワ/堀江昭朗/増田良介/満津岡信育/相場ひろ/山崎浩太郎/パーヴォ・ヤルヴィ/山田治生)【特別記事】●エリーザベト王妃国際音楽コンクールのピアノ部門で務川慧悟と阪田知樹が入賞(三光 洋)●[Report]ゲザ・アンダ国際ピアノコンクール(中 東生)●[Interview]小川典子がコロナ禍のコンクールについて語る(後藤菜穂子)●[Interview]パリ国立オペラのネーフ新総裁に新シーズンを聞く(三光 洋)●[Interview]チューリヒ歌劇場新監督ノセダにきく(中 東生)●[対談]佐渡 裕(指揮)×広渡 勲(演出)《メリー・ウィドウ》へかける想いー 客席にライヴならではのエネルギーを(堀江昭朗)●[鼎談]久石 譲&石川 滋&福川伸陽ー 久石のコントラバス協奏曲&ホルン協奏曲を語る(小室敬幸)●[Interview]AIと人間が作るオペラの新世界 新国立劇場《Super Angels》~渋谷慶一郎/三宅理恵(室田尚子)●[Interview]鈴木雅明ー 書籍『バッハ、神と人のはざまで』を語る(加藤拓末)●[Interview]佐藤卓史が語るシューベルト、ソナチネ(奥田佳道)●[Interview]小川響子ー ベルリン・フィル・カラヤン・アカデミーを修了(堀江昭朗)●[Report]コンポージアム2021~パスカル・デュサパンの個展& 武満徹作曲賞本選演奏会(堀江昭朗)●[Report]ヴィオラスペース2021~ベートーヴェンとヒンデミットをテーマに開催(後藤菜穂子)●[Report] ショパン・フェスティバル2021 in 表参道~マズルカ&コンクール入賞者3人による協奏曲(上田弘子)●[Report] ライプツィヒ・バッハフェスト2021が配信(加藤浩子)【連載】●現地で観た、聴いた ショパン国際ピアノコンクール(18)(萩谷由喜子)●池辺晋一郎エッセイ 先人の影を踏みなおす(17)矢代秋雄(2)(池辺晋一郎)●平野 昭・対談シリーズ 樂興のすゝめ from research to practice, from practice to research 第3章:人気交響曲の世界/ゲスト:矢部達哉 (5)4つの高峰ーブラームスの交響曲(平野 昭/長井進之介/矢部達哉)●ひと粒の音宇宙ー魅惑のアンコール・ピースたち(2)(城所孝吉)●オペラで知るヨーロッパ史(15)~ドニゼッティ《ロベルト・デヴリュー》(加藤浩子)●ハイクポホヤの光りと風(48)(舘野 泉)●デジタル・クラシックIIー オンライン・クラシックの活用術(8)(山田真一)●クラシックを撃て! (5)レフ・トルストイ『クロイツェル・ソナタ』(長井 淳)【People】●上村かおり(三光 洋)●川崎洋介(山田治生)●北村朋幹(長井進之介)【Reviews & Reports】●Concert Reviews 演奏会批評●〈海外レポート特別編〉イギリス(秋島百合子)/フランス(三光 洋)/イタリア(野田和哉)/オーストリア(中村伸子)/ドイツ1(中村真人)/ドイツ2(来住千保美)/スイス(中 東生)/ロシア(浅松啓介)/アメリカ(有賀太一)【Rondo】●《サントリーホール ARKクラシックス》にレジデント・ブラス・アンサンブルが誕生/加藤訓子のクセナキスプロジェクト 迎えた最終公演(渡辺 和)/新たな装いで再演のNISSAY OPERA 2021《ラ・ボエーム》(萩谷由喜子)/「江口玲 リサイタル」で披露されたラフマニノフ愛用の伝説のスタインウェイ(上田弘子)【News & Information】●フレッシュ・アーティスト・ファイル Vol.26 斎藤優貴(g)●スクランブル・ショット●音楽の友ホールだより●ディスク・スペース(諸石幸生/真嶋雄大)●アート・スペース( 映画:中村千晶/舞台:横溝幸子/展覧会:花田志織/書籍:小沼純一、寺西 肇)●クラシック音楽番組表●読者のページ●編集部だより(次号予告/編集後記/広告案内)【表紙の人】●小山実稚恵(ピアニスト)(c)堀田力丸東京藝術大学、同大学院修了。チャイコフスキー国際コンクール、ショパン国際ピアノコンクールに入賞、今日まで常に第一線で活躍し続けている、日本を代表するピアニスト。国内外の主要オーケストラ、国際的指揮者との共演も多い。2005年度 文化庁芸術祭音楽部門大賞、2013年度東燃ゼネラル音楽賞洋楽部門本賞、2015年 NHK交響楽団「有馬賞」、2015年度文化庁芸術祭音楽部門優秀賞ならびに第28回ミュージック・ペンクラブ音楽賞。2016年度芸術選奨文部科学大臣賞受賞。2018年度 大阪市市民表彰を受ける。2017年度には紫綬褒章を受章。【別冊付録】●コンサート・ガイド&チケット・インフォメーションConcert Guide & Ticket Information観どころ聴きどころ(戸部 亮&室田尚子)本誌および別冊付録「コンサート・ガイド」に掲載された公演の最新情報は、各主催者のホームページなどでご確認ください。【判型・頁数】 A4変【JANコード】 4910021290815

1120 円 (税込 / 送料込)

楽譜 ヴェノーヴァで吹きたいレパートリー

楽譜 ヴェノーヴァで吹きたいレパートリー

メーカー:ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスJAN:4947817269236ISBN:9784636951295PCD:GTW01095129菊倍判 厚さ0.6cm 72ページ刊行日:2017/12/20収 録 曲: 45曲曲名アーティスト作曲/作詞/編曲/訳詞本つゆでいかがでしょうか 作詞:星野 裕 作曲:富田 伊知郎クロネコヤマトの宅急便 作詞:粟野 圭一 作曲:粟野 圭一マンナンライフの蒟蒻畑 作詞:YASUE 作曲:長沢 ヒロ/YASUEミスタードーナツ 作曲:はやし・こばお正月を写そう 作曲:櫻井 順ツァラトゥストラはかく語りき 作曲:R.Straussくいしん坊!万才のテーマ 作曲:愛場 俊彦トッカータとフーガ ニ短調 作曲:J.S.Bach学校のチャイム 作曲:Traditional炎のファイター~猪木ボンバイエ 作曲:Michael Masserおもちゃの兵隊の行進 作曲:L.Jessel栄冠は君に輝く 作曲:古関 裕而UFO 作曲:都倉 俊一メイジカールのうた 作詞:高杉 治朗 作曲:川口 真交響曲第5番 「運命」 第1楽章 作曲:L.v.Beethoven暴れん坊将軍オープニングテーマ 作曲:菊池 俊輔はじめてのチュウ 作曲:実川 俊晴世界に一つだけの花 作曲:槇原 敬之花は咲く 作曲:菅野 よう子涙そうそう 作曲:BEGINいとしのエリー 作曲:桑田 佳祐宝島 作曲:和泉 宏隆TRUTH 作曲:安藤 まさひろ名探偵コナン メインテーマ 作曲:大野 克夫枯葉 作曲:Joseph Kosmaいつか王子様が 作曲:Frank ChurchillL-O-V-E 作曲:Bert Kaempfertフライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン 作曲:Bart Howardシング・シング・シング 作曲:Louis Primaダンシング・ヒーロー 作曲:A.Kyte/A.Bakerデイドリーム・ビリーバー 作曲:John Stewart遥かなる影 Close to You 作曲:Hal David/Burt Bacharachふるさと 作曲:youth case 編曲:高野 猶幸故郷 作曲:岡野 貞一 編曲:高野 猶幸上を向いて歩こう 作曲:中村 八大 編曲:高野 猶幸美女と野獣/BEAUTY AND THE BEAST 作曲:Alan Menken 編曲:高野 猶幸テイク・ファイブ 作曲:Paul Desmond 編曲:高野 猶幸もろびとこぞりて 作曲:G.F.Handel 編曲:高野 猶幸ホワイト・クリスマス 作曲:Irving Berlin 編曲:高野 猶幸CAN YOU CELEBRATE? 作曲:小室 哲哉 編曲:高野 猶幸川の流れのように 作曲:見岳 章 編曲:高野 猶幸吉本新喜劇のテーマ 作曲:Leo Wood 編曲:高野 猶幸アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章 作曲:W.A.Mozart 編曲:高野 猶幸ムーンライト・セレナーデ 作曲:Glenn Miller 編曲:高野 猶幸恋 作曲:星野 源 編曲:高野 猶幸気軽に吹ける曲からアンサンブルまで、多彩なラインナップでお届けします。Venova(ヴェノーヴァ)は「もっと気軽に、もっと自由に、より多くの人に管楽器の演奏を楽しんでほしい」という想いから開発された新しい管楽器です。弊社刊の教本「はじめてのヴェノーヴァ」で吹き方がマスター出来たら、もっといろんな曲を演奏したいと思われた方が多いかと思います。そんなあなたへ、ソロやアンサンブルをたくさん収載したレパートリーをご紹介します。気軽に気楽に吹けるネタフレーズもあり、アンサンブルはヴェノーヴァ同士はもちろん、身近なリコーダーやピアニカ等ともお楽しみ頂けるアレンジです。是非、ヴェノーヴァの演奏で様々なシーンを盛り上げてみてください。

1980 円 (税込 / 送料別)

フットボール批評issue27 [雑誌]【電子書籍】

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<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p> <p>プレーモデルから経営哲学、はたまた人間形成まで、<br /> ありとあらゆる“洋物”のフットボールメソッドが溢れ返るここ日本に、<br /> 独自のフットボール論が醸成されていないと言えば実はそうでもない。<br /> 例えば27年目を迎えるJリーグ自体、“完熟”の域には達していないまでも、<br /> “成熟”の二文字がチラつくレベルに昇華している。<br /> “洋物”への過度な依存は、“和物”の金言をフォーカスする作業を怠っているからにすぎない。<br /> フロント、プレーヤー、無論、サポーターにも一家言が備わりつつある時代になっていることを思えば、<br /> 舶来のメソッドばかりを追いかけるのもそろそろどうかという気がしている。<br /> 経営、バンディエラ、キャリアメーク、データ、サポーターなどさまざなま分野に、<br /> それこそ秀でた国産のフットボール論は転がっている。<br /> 弊誌が見初めた“Jのインフルエンサー”による至言に、まずは耳を傾けてはいかがか。</p> <p><目次><br /> 【特集1】舶来のメソッドはもう飽きた 国産フットボール論の逆襲<br /> ●世界を制圧するための経営論<br /> 野々村芳和(北海道コンサドーレ札幌代表取締役社長兼CEO)×吉田俊介(ノーザンファーム副代表) 石沢鉄平<br /> ●バンディエラが語る横浜F・マリノス18年史 栗原勇蔵(横浜F・マリノス クラブシップ・キャプテン) 田邊雅之<br /> ●地域リーグからJ1王者までのしあがった男の成り上がり伝説 朴一圭 舩木渉<br /> ●[データ革命の最前線3]データは現場でどのように使われているのか?<br /> 反町康治×岩政大樹×西内啓 清水英斗<br /> ●“聖地”酒蔵力浦和本店が見る浦和レッズ 吉沢康一<br /> ●中田一三が語る「1-13」の真実 海江田哲朗<br /> ●“アフリカンフットボーラー”中町公祐のいま 田邊雅之<br /> ●北アイルランドフットボールレポート サワベ・カツヒト</p> <p>【特集2】Jリーグ変革と継続のあいだ<br /> ●横浜FC・服部健二GMが志向するクラブ変革 舩木渉<br /> ●変革期の松本山雅FCが目指す頂 神田文之代表取締役社長 藤江直人<br /> ●松本山雅FC最新レポート 元川悦子<br /> ●ジェフユナイテッド千葉は変われるのか<br /> ユン・ジョンファン監督&佐藤勇人クラブユナイテッドオフィサー&米倉恒貴 加部究<br /> ●“ザJリーグ社長”左伴繁雄の矜持 宇都宮徹壱<br /> ●2002Jリーグの戦術はどう変わるのか? 河治良幸<br /> ●VARはJリーグを変えるのか、VARの先輩プレミアリーグに学ぶ 内藤秀明<br /> ●元敏腕スカウトが見る日本人選手の実像 アントニオ・フェルナンデス 小澤一郎<br /> ●エリート街道をあえて外れたスペインの至宝が思考するステップアップ論とは? ダニ・オルモ(RBライプツィヒ) 長束恭行<br /> ●「フットボールとは何か?」#2 井筒陸也×亀本寛貴(GLIM SPANKY)</p> <p>【連載】<br /> ●世界サッカー狂図鑑 金井真紀 ※新連載<br /> ●スペインフットボールジャーナル 木村浩嗣<br /> ●スポーツ文化異論 武田砂鉄<br /> ●フットボール“誌上”定例会議 外神田蹴球結社<br /> ●オリンピック物語 大橋裕之<br /> ●FOOTBALL BOOK REVIW ボールは跳ねるよ、どこまでも。 幅允孝<br /> ●サッカー洋書案内 実川元子<br /> ●新刊ガイド 編集部<br /> ●KANZENサッカー本アーカイブス 編集部<br /> ●サッカー本大賞2020一次選考会レポート 編集部<br /> …etc</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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フットボール批評issue33【電子書籍】

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<p>秋のフォーメーション集中講座<br /> 今さら「フォーメーション」だけに特化したサッカー雑誌が、しかも東洋の島国から出るとの報せを、もし、イングランドのマンチェスター界隈、それもペップ・グアルディオラ、フアンマ・リージョが奇跡的に傍受したとしたらー。「フォーメーションは電話番号に過ぎない」と切って捨てる両巨頭に、「まだ日本ではそんなことを……」と一笑に付されるのだろう。いや、舌打ちすらしてくれない可能性が高い。<br /> しかし、同誌はそんなことではめげない。先月無事に開催された東京オリンピック2020におけるなでしこジャパン戦のような感情論一辺倒の応援に似た解説だけでは、フットボールの深淵には永遠に辿り着くことはないと信じて疑わないからだ。「フォーメーション」と「フォーメーション以外」を対立させたいわけでは毛頭なく、フォーメーション観をアップデートし、その攻防をよりロジカルに堪能したい、ただそれだけなのである。</p> <p>【新連載】<br /> ●現代サッカーの教科書 河岸貴</p> <p>【特集1】秋のフォーメーション集中講座<br /> ●フォーメーションは進化しない<br /> [4-3-3][3-4-3]がリバイバルする必然 西部謙司<br /> ●フットボールの主旋律Op.2~カオスに抗うアナリスト~<br /> 第1楽章 皿と団子 「10対20」を可能とする究極の「2軸」フォーメーション 庄司悟<br /> ●最先端フォーメーション攻防解剖学<br /> [3-2-5]の機能美と「4バック殺し」 龍岡歩<br /> ●現代フォーメーション実践論<br /> 岩瀬健×岩政大樹 清水英斗<br /> ●フォーメーション亜種虎の巻<br /> 改めて可変式全盛時代の基礎を学ぶ らいかーると<br /> ●フォーメーション事情最前線fromスペイン<br /> 「3強」3バック揃い踏みから読み解く数列の価値 木村浩嗣<br /> ●フォーメーション超越訓<br /> ミハイロ・ペトロヴィッチ講話 柴村直弥</p> <p>【特集2】フォーメーションの教科書<br /> ●[4-4-2]の教科書<br /> V・ファーレン長崎・松田浩監督インタビュー<br /> 「攻守のバランスを究極の域に高めること。それがサッカーの本質だ」 鈴木康浩<br /> ●[3-4-2-1]再考<br /> コンダクター森崎和幸が明かす「ミシャシステム」の真髄 柴村直弥<br /> ●ポステコグルーがJリーグに残した[4-3-3]<br /> 最強川崎にも与えた影響、そして横浜F・マリノスはマスカット流の進化へ 河治良幸<br /> ●Jリーグ最年少監督のアブノーマル・フォーメーション論<br /> Y.S.C.C.横浜・シュタルフ悠紀監督インタビュー<br /> 可変や左右非対称のシステムを自在に操る思考法 木崎伸也<br /> ●「フォーメーションとは何か?」を考える<br /> 中野遼太郎(FSイェルガヴァコーチ)×井筒陸也(Criacao Shinjuku) 井筒陸也<br /> ●eスポーツ「最強の法則」最前線<br /> ドリブンクロス、ファー詰めを越える次なる一手を探る 内藤秀明<br /> ●異端の指導者たちのピッチ掌握術<br /> 高校サッカーを変えた男たちの哲学と系譜 加部究<br /> ●日欧フォーメーション流行り廃りクロニクル<br /> 直近5シーズンの「初期配置」の変遷 森琢朗</p> <p>●壁を超えるフットボーラー<br /> 短期連載II 二足の草鞋 田邊雅之</p> <p>【連載】<br /> 蹴人のジレンマ 龍岡歩<br /> デザインドフットボール『言葉』を掘る 岩政大樹<br /> 汚点 横浜フリューゲルスはなぜ消滅しなければならなかったのか 田崎健太<br /> 世界サッカー狂図鑑 金井真紀<br /> スポーツ文化異論 武田砂鉄<br /> 青年監督の本棚 河内一馬<br /> 書架へのロングパス 陣野俊史<br /> 新刊ガイド<br /> サッカー洋書案内 実川元子</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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東京人 2024年4月号【電子書籍】

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<p>カラーページを含むコンテンツの場合、カラー表示が可能な端末またはアプリでの閲覧を推奨します。</p> <p>このデジタル雑誌には目次に記載されているコンテンツが含まれています。</p> <p>それ以外のコンテンツは、本誌のコンテンツであっても含まれていませんのでご注意ださい。</p> <p>また著作権等の問題でマスク処理されているページもありますので、ご了承ください。</p> <p>特集「まちに響け! クラシック」 広場で、屋上で、オフィスビルやショッピングモールの一角で…… まちの音楽祭からアマチュアの活動まで、 クラシックの裾野を広げるさまざまな取り組みに再注目! 月刊「東京人Tokyo-jin(とうきょうじん)」は1986年に、〈都市を味わい、都市を批評し、都市 を創る〉をキャッチフレーズに、新機軸の都会派総合誌として誕生しました。 月刊「東京人」では、 東京を舞台に生きるヒト《東京人》のあり方を模索し、彼らが創り上げていく歴史・文化・風俗・建築物・文学・風景など「東京」という舞台が生み出すさまざまな事象を、毎号の特集で探っていきます。 </p> <p>【AD】<br /> 電車凸凹風景 (5) 御茶ノ水駅 溪谷にこだまするスキール音 絵、文・小川真二郎<br /> 東京空撮案内 (28) 都立井の頭線恩賜公園 写真、文・吉永陽一<br /> april 2024 no.478 contents<br /> 【AD】<br /> [東京点画]鈴木るりか「春の怪談」<br /> [東京点画]奥野克巳「人類学者がYouTubeを始めるわけ」<br /> [東京点画]三文字昌也「流動し続ける都市」<br /> 特集 まちに響け! クラシック / 石井琢磨(ピアニスト) ストリートピアノは、クラシック音楽への開かれた扉 文・大谷隆之、写真・竹之内祐幸<br /> 江戸の絵巻に耳をすませば 文・大石始<br /> [座談会]沖澤のどか(京都市交響楽団常任指揮者)×加藤昌則(作曲家、ピアニスト)×林田直樹(音楽評論家、司会) クラシックと「地元愛」<br /> [Be Phil オーケストラ ジャパン]ベルリン・フィルとアマチュア奏者の熱い5日間<br /> 藤井隆太(龍角散代表取締役社長、フルート奏者) 経営も音楽もオリジナリティを<br /> 広上淳一(指揮者) 音楽はまちに何ができるか マエストロは髯に「あかし」を立てる<br /> 向井 航(作曲家) アクティビズムとまちと音楽 アートな主張で、社会に訴える!<br /> 東京・春・音楽祭2024 春は上野の「ハルサイ」へ! 甲斐栄次郎(バリトン歌手)<br /> ラ・フォル・ジュルネTOKYOと三菱地所のまちづくり<br /> 【AD】<br /> まちの音楽祭 [調布]調布国際音楽祭 [荻窪]荻窪音楽祭 [赤坂]ARK Hills Music Week [日比谷]Hibiya Festival [池袋]Tokyo Music Evening Yube(ユーベ) [立川]立川いったい音楽まつり<br /> [座談会]宮崎京子(ソブラノ歌手、立川市民オペラ制作プロデューサー)×石田麻子(昭和音楽大学教授)×岡崎未侑(立川市地域文化振興財団) 立川市民オペラ30年の秘密 市民オペラの歌声が、われらのまちにこだまする<br /> [東京文化会館] 音楽監督(野平一郎) <br /> [東京芸術劇場] <br /> [新国立劇場 オペラパレス] 朝岡聡(フリーアナウンサー、コンサートソムリエ) <br /> [サントリーホール] ジュゼッペ・サッバティーニ(サントリーホール オペラ・アカデミー エグゼクティブ・ファカルティ)<br /> [小金井 宮地楽器ホール] <br /> [ヤマハホール] <br /> [ミューザ川崎シンフォニーホール] 原田慶太楼(指揮者) <br /> 【AD】<br /> [横浜みなとみらいホール] <br /> 【AD】<br /> 川井正行(音響設計者) いい音とは、いい席とは何か 音響設計者が愛好するベストホール3選<br /> 【AD】<br /> [座談会]松岡あさひ(作曲家)×坂本夏樹(「おとみっく」代表)×小室敬幸(音楽ライター) なぜ、音は楽しいのか? あなたにも音楽が作れる <br /> 【AD】<br /> 新生「レコード芸術」オンライン版で復活か? 老舗音楽雑誌の挑戦が始まる! 音楽之友社、ウェブ戦略に未来を賭ける <br /> 【AD】<br /> 日本のクラシック、インディーズレーベルの担い手たち<br /> 最高のオーディオ機器で聴き比べ<br /> 塩澤菜美(ヴァイオリニスト) いま! 音楽を生きる ヴァイオリニストと母、ふたつの人生を重ねて <br /> 宇賀田紗羅(音楽プロデューサー) 奏者からプロデューサーへ。めざすのは新しいクラシック<br /> 織田弘樹(アマチュアユーフォニアム奏者) ユーフォは相棒、柔らかな音色に魅せられて<br /> タワーレコード渋谷店 CLASSIC専門フロアがリニューアル!<br /> [対談]武田綾乃(作家)×漆畑奈月(吹奏楽ジャーナリスト) 『響け! ユーフォニアム』が描く「苦悩」の真実<br /> 東京人の増刊号<br /> 曇天記(186) まだき春ありこゝのところに 文・堀江敏幸、写真・鈴木理策<br /> 赤坂歴史散歩 (48)最終回 今宵ホッピーをこの店で! 赤坂津つ井 箸で楽しむにっぽんの洋食 文・後藤隆基<br /> 虎ノ門ヒルズ グローバルビジネスセンターの全貌 加藤昌樹(森ビル 都市開発本部 計画企画部) ステーションタワーの完成で、いよいよ街がひとつに<br /> 吉田誠(森ビル 営業本部 商業施設事業部) 食がコミュニケーション、イノベーションの起点に <br /> 「東京人」バックナンバー <br /> 年間購読 <br /> [単発読み物]東京都庭園美術館開館四十周年記念 朝香宮夫妻の理想が詰まったアール・デコの館 文・浦島茂世<br /> [単発読み物]伝説のギャラリスト 実川暢宏の回想 「自由が丘画廊」は現代美術のサロンだった 文・金丸裕子<br /> [Close up TOKYO]Interview 三菱地所株式会社 内神田一丁目計画(仮称)<br /> Books 本 湯原法史(編集者)<br /> Books 本 河合香織(ノンフィクション作家)<br /> 今月の東京本<br /> Culture 映画・美術・舞台・古典芸能<br /> City 街 東京ネットワーク<br /> 東京つれづれ日誌 (166) 水と生きる町、久留里 文・川本三郎 142<br /> 編集後記、次号予告 読者チケットプレゼント応募方法<br /> 【AD】<br /> 裏表紙</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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フットボール批評issue28 [雑誌]【電子書籍】

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<p>とある劇作家はテレビのインタビューで<br /> 「演劇は観客がいて初めて成り立つ芸術。スポーツイベントのように無観客で成り立つわけではない」と言った。<br /> この発言が演劇とスポーツの分断を生み、SNS上でも演劇VSスポーツの醜い争いが始まった。<br /> が、この発言の意図を冷静に分析すれば、「スポーツはフレキシビリティが高い」と敬っているようにも聞こえる。<br /> 例えばヴィッセル神戸はいち早くホームゲームでのチャントなど一切の応援を禁止し、<br /> Jリーグ開幕戦のノエビアスタジアム神戸では手拍子だけが鳴り響いた。<br /> 歌声、鳴り物がなくても興行として成立していたことは言うまでもない。<br /> もちろん、これが無観客となれば手拍子すら起こらず、終始“サイレントフットボール”が展開されることになるのだが……。<br /> しかし、それでもスタジアムが我々の劇場であることには何ら変わりはない。<br /> 河川敷の土のグラウンドで繰り広げられる名もなき試合も“誰かの劇場”として成立するのがスポーツ、<br /> フットボールの普遍性である。我々は無観客劇場に足を踏み入れる覚悟はできている。</p> <p>【目次】●フットボールの格言 江間慎一郎<br /> 【特集I】無観客劇場への覚悟はあるか<br /> ●村井満Jリーグチェアマンロングインタビュー 吉沢康一<br /> ●Jリーグは感染症によって死んでしまうのか?<br /> 岩田健太郎教授インタビュー(神戸大学医学部感染症内科) 木村元彦<br /> ●Jリーグのプロトコル 藤村昇司Jリーグ特命担当部長&黒田卓志Jリーグ競技運営部長 宇都宮徹壱<br /> ●エンタメを救うために政府は決断せよ<br /> 元大分トリニータ社長・溝畑宏大阪観光局長が懸念するJリーグクラブ存続の危機 木村元彦<br /> ●汚点 横浜フリューゲルスは、なぜ消えなければならなかったのか 田崎健太 ※新連載</p> <p>【特集II】フットボールに“型”は必要か<br /> ●レオナルドのゴールの奪い“型” 怪物ストライカーだけに見える得点量産の道筋 河治良幸<br /> ●「フットボールYouTuber」へのなり“型” 那須大亮の戦略 海江田哲朗<br /> ●NOVAホールディングスが抱く野望の“型”いわてグルージャ盛岡の本気度を問う 宇都宮徹壱<br /> ●「新たなる日常」におけるマネーゲームの“型” コロナウイルスとフットボールの敵 田邊雅之</p> <p>【特集III】「ミニ」フットボール戦術批評<br /> ●フットボールの主旋律“カオスに抗うアナリスト” 第1楽章“ゲーゲンプレッシング2.0”時代到来 庄司悟 ※新連載<br /> ●ポジショナルプレー実践論 渡邉晋(元ベガルタ仙台監督)×岩政大樹(サッカー解説者) 清水英斗<br /> ●外国人監督が指摘する日本の杜撰な守備戦術<br /> ネルシーニョ(柏レイソル監督)、ランコ・ポポヴィッチ(FC町田ゼルビア監督)、ゼムノヴィッチ・ズドラヴコ(FC岐阜監督) 加部究<br /> ●メソッドの源流を辿る 戦術を語る、その前に。戦略を知る 結城康平<br /> ●『ドラゴン桜』が教えてくれる指導戦術 三田紀房が考える理想のリーダーシップ論 吉沢康一</p> <p>【連載】<br /> ●世界サッカー狂図鑑 金井真紀<br /> ●世界サッカー狂図鑑番外編 マレーシアの芝の達人ミスターヒロイ 金井真紀<br /> ●スペインフットボールジャーナル 木村浩嗣<br /> ●スポーツ文化異論 武田砂鉄<br /> ●フットボール“誌上”定例会議 外神田蹴球結社<br /> ●「フットボールとは何か」?を考える 小林祐三(サガン鳥栖) 井筒陸也<br /> ●サッカー本大賞2020発表 編集部<br /> ●FOOTBALL BOOK REVIW ボールは跳ねるよ、どこまでも。 幅允孝<br /> ●新刊ガイド 編集部<br /> ●サッカー洋書案内 実川元子<br /> …etc</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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楽譜 ヴェノーヴァで吹きたいレパートリー / ヤマハ

楽譜 ヴェノーヴァで吹きたいレパートリー / ヤマハ

その他管楽器曲集【詳細情報】気軽に吹ける曲からアンサンブルまで、多彩なラインナップでお届けします。Venova(ヴェノーヴァ)は「もっと気軽に、もっと自由に、より多くの人に管楽器の演奏を楽しんでほしい」という想いから開発された新しい管楽器です。弊社刊の教本「はじめてのヴェノーヴァ」で吹き方がマスター出来たら、もっといろんな曲を演奏したいと思われた方が多いかと思います。そんなあなたへ、ソロやアンサンブルをたくさん収載したレパートリーをご紹介します。気軽に気楽に吹けるネタフレーズもあり、アンサンブルはヴェノーヴァ同士はもちろん、身近なリコーダーやピアニカ等ともお楽しみ頂けるアレンジです。是非、ヴェノーヴァの演奏で様々なシーンを盛り上げてみてください。・版型:菊倍判・総ページ数:72・ISBNコード:9784636951295・JANコード:4947817269236・出版年月日:2017/12/20【収録曲】・本つゆでいかがでしょうか作詞:星野 裕 作曲:富田 伊知郎・クロネコヤマトの宅急便作詞:粟野 圭一 作曲:粟野 圭一・マンナンライフの蒟蒻畑作詞:YASUE 作曲:長沢 ヒロ/YASUE・ミスタードーナツ作曲:はやし・こば・お正月を写そう作曲:櫻井 順・ツァラトゥストラはかく語りき作曲:R.Strauss・くいしん坊!万才のテーマ作曲:愛場 俊彦・トッカータとフーガ ニ短調作曲:J.S.Bach・学校のチャイム作曲:Traditional・炎のファイター~猪木ボンバイエ作曲:Michael Masser・おもちゃの兵隊の行進作曲:L.Jessel・栄冠は君に輝く作曲:古関 裕而・UFO作曲:都倉 俊一・メイジカールのうた作詞:高杉 治朗 作曲:川口 真・交響曲第5番 「運命」 第1楽章作曲:L.v.Beethoven・暴れん坊将軍オープニングテーマ作曲:菊池 俊輔・はじめてのチュウ作曲:実川 俊晴・世界に一つだけの花作曲:槇原 敬之・花は咲く作曲:菅野 よう子・涙そうそう作曲:BEGIN・いとしのエリー作曲:桑田 佳祐・宝島作曲:和泉 宏隆・TRUTH作曲:安藤 まさひろ・名探偵コナン メインテーマ作曲:大野 克夫・枯葉作曲:Joseph Kosma・いつか王子様が作曲:Frank Churchill・L-O-V-E作曲:Bert Kaempfert・フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン作曲:Bart Howard・シング・シング・シング作曲:Louis Prima・ダンシング・ヒーロー作曲:A.Kyte/A.Baker・デイドリーム・ビリーバー作曲:John Stewart・遥かなる影 Close to You作曲:Hal David/Burt Bacharach・ふるさと作曲:youth case 編曲:高野 猶幸・故郷作曲:岡野 貞一 編曲:高野 猶幸・上を向いて歩こう作曲:中村 八大 編曲:高野 猶幸・美女と野獣/BEAUTY AND THE BEAST作曲:Alan Menken 編曲:高野 猶幸・テイク・ファイブ作曲:Paul Desmond 編曲:高野 猶幸・もろびとこぞりて作曲:G.F.Handel 編曲:高野 猶幸・ホワイト・クリスマス作曲:Irving Berlin 編曲:高野 猶幸・CAN YOU CELEBRATE?作曲:小室 哲哉 編曲:高野 猶幸・川の流れのように作曲:見岳 章 編曲:高野 猶幸・吉本新喜劇のテーマ作曲:Leo Wood 編曲:高野 猶幸・アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章作曲:W.A.Mozart 編曲:高野 猶幸・ムーンライト・セレナーデ作曲:Glenn Miller 編曲:高野 猶幸・恋作曲:星野 源 編曲:高野 猶幸※収録順は、掲載順と異なる場合がございます。【島村管理コード:15120240304】

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