「車用品 > オイル・添加剤」の商品をご紹介します。

BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BR5 ドライ沸点320[度] 高沸点&強靭なペダルフィール ストリートからサーキット走行まで オールシーズン使用可能なレーシングスペック 1L BBF-05

1%WET沸点:283[度]BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BR5 ドライ沸点320[度] 高沸点&強靭なペダルフィール ストリートからサーキット走行まで オールシーズン使用可能なレーシングスペック 1L BBF-05

BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BR5 ドライ沸点320[度] 高沸点&強靭なペダルフィール ストリートからサーキット走行まで オールシーズン使用可能なレーシングスペック 1L BBF-05 1%WET沸点:283[度] 商品紹介 BILLION『スーパーブレーキフルード BR5』 「DOT規格」をより進化させ、実用域での性能を重視して開発された、BILLION スーパーブレーキフルードBR-5。 ビリオン独自の規格から生まれたその性能は、実用使用域にて混入するだろうと想定される水分量 0%~1% 間の 高沸点化をメインに開発を進めました。そして、サーキットでも安心して使用できる、 DRY沸点320[度]、1%ウェット沸点283[度]の高沸点性能と、交換した瞬間から実感できる強靭なペダルフィールを実現しました。 また、高沸点ながらも、各種ラバーや金属に対する耐攻撃性の向上、ハイレベルな酸化防止剤の使用により、 純正同等のメンテナンス性でご使用いただけるレーシングスペックのブレーキフルードです。(もちろん、ストリートONLYの使用環境にも適合します) ※本製品は、BILLION スーパーブレーキフルード(BBF-01)の後継モデルです。 ※本製品のドライ沸点は、JIS規格に基づく「平衡還流沸点」の表記となります。 ■ドライ沸点 320[度] ■強靭なペダルフィール ■ロングライフ ■1%ウェット沸点283[度] ■使用条件 ー10[度]以上 ■液体カラー:ブルー ■ DOT規格って何? 現在、一般的にブレーキフルードの性能を表す基準となっているのが、アメリカ運輸省の「DOT規格」です。 この規格には、ブレーキフルードの沸点に関する規格と動粘度(フルードの硬さ)に関する規格があります。 【DOT規格について(沸点編)】 この規格の判断基準となっているのは、「ドライ沸点(フルードの水分混入率が0.1%以下の時の沸点)」と 「ウェット沸点(フルード内の水分混入率が3.5%の時の沸点)の2種類の沸点です。 ご承知のとおり、ブレーキフルードのスポーツ性は沸点で決まります。 なぜなら、ブレーキフルードが沸騰すると、べーパーロック現象(ブレーキペダルからの圧力が、 沸騰による気泡の発生によって、ブレーキキャリパーまで届かない現象)によって、ブレーキが全く効かなくなってしまうからです。 また、ブレーキフルードは水分が混入すると沸点が低下してしまう性質を持ってますので、 長期間の使用により水分が混入することを想定し、ウェット沸点という基準が設けられています。 【DOT規格について(動粘度編)】 動粘度とは、ブレーキフルードの粘度、いわゆる硬さを表す規格です。 この粘度では、100[度]と-40[度]の2種類の粘度を計測します。100[度]では、一定レベル以上ブレーキフルードがさらさらに柔らかくなり過ぎないこと。 そして、-40[度]では、反対にブレーキフルードが一定レベル以上、硬くなり過ぎないことが規格で取り決められています。 100[度]の規格では、柔らかすぎるとリーク(漏れ出し)の原因となり、-40[度]の規格では、 極寒冷地でブレーキフルードが硬くなり過ぎて圧力伝達が的確に行われないことを未然に防ぐためです。 ■DOT規格の矛盾 しかし「DOT規格」は、今から 20年以上も前に定められたものであり、飛躍的な進化を遂げた現行のブレーキシステムとは 必ずしもマッチするとは言えません。そこで、我々は、「DOT規格」という古い規格に縛られることなく、 現行ブレーキシステムにおける実用使用域での性能を重視し、BILLION独自の規格により、商品開発を行っています。 【DOT規格の矛盾1「ウェット沸点の規格」】 この20年間でブレーキシステムはドラムブレーキからディスクブレーキへと進化を遂げ、リザーバータンクのシール性の向上など、 ブレーキフルードに水分が混入してしまう確率は、大幅に軽減されました。私たちの調査では、 3年間/50000km無交換の場合でも、フルードに混入する水分量は、1%程度です。 また、「DOT規格」では、ドライ沸点と3.5%ウェット沸点によって性能が決定されますが、 スポーツフルードにとって、本当に重要なのは、実用使用域における沸点低下をいかに抑制することができるかなのです。 そこで ■ ■ ■、BILLION では、実用使用域のレベルを上げるために水分混入量が0% ~ 1%の間に、 できるだけ沸点の降下が緩やかになることをポイントに商品開発を行いました。 そして"1%ウェット沸点"という独自の規格を作り、表記を始めたのです。 【DOT規格の矛盾2「動粘度の規格」】 「DOT規格」では-40[度]において、粘度が低い(柔らかい)ことがひとつの基準になっています。 これは、当時のブレーキシステムでは、粘度が高い(硬い)と寒冷地等でマスターシリンダーの油圧が的確に伝わらない可能性があったからです。 しかし、ブレーキの大容量化、マスターバック(ブレーキ倍力装置)の大型化により、ブレーキフルードに求められる粘度は、 確実に変化してきているのです。特にスポーツブレーキフルードでは、この粘度の低さが、剛性感の無い不安定なペダルフィールの最大の要因となっていたのです。 そこで ■ ■ ■、ビリオンでは、「DOT規格」に縛られることなく、フルードに一定レベルの粘度を持たせました。 その結果、スポーツフルードにとってもうひとつの付加価値である、剛性感あるペダルタッチを実現したのです。 この強靭なペダルフィールが、より “リニア" なブレーキペダルの踏力コントロールを可能としました。 ■ライフサイクル BILLIONのブレーキフルードシリーズは、高沸点でありながら安心のグリコール系素材で製造されていますので、 「シリコン系」のように、ゴムに対しての攻撃性やライフサイクルが極端に短いといったことがありません。 スポーツ走行に対応する高沸点フルードでありながら、ライフサイクル、メンテナンス性とも、 通常のDOT4と同等レベルですので、もちろん、ストリートでの長期間の使用にも対応が可能です。 ■メーカーサイト ※本製品に、トリブチルアミンは含まれておりません。 ※本製品は、JIS規格外の製品となります。 ご注意(免責)必ずお読みください この商品は常時在庫しておりますが他のサイトでも販売しているためまれに欠品する場合があります。その際は1-2日後の入荷発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード39075839952商品名BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BR5 ドライ沸点320[度] 高沸点&強靭なペダルフィール ストリートからサーキット走行まで オールシーズン使用可能なレーシングスペック 1L BBF-05型番BBF-05サイズ1L※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。

7015 円 (税込 / 送料込)

BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BB4 ドライ沸点296[度] 安定した効きと剛性感あるペダルタッチ ストリートからミニサーキットまで オールシーズン使用可能 1L×2本セット BBF-03-2P

ビリオン独自の規格から生まれた、スーパーブレーキフルードBB4BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BB4 ドライ沸点296[度] 安定した効きと剛性感あるペダルタッチ ストリートからミニサーキットまで オールシーズン使用可能 1L×2本セット BBF-03-2P

BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BB4 ドライ沸点296[度] 安定した効きと剛性感あるペダルタッチ ストリートからミニサーキットまで オールシーズン使用可能 1L×2本セット BBF-03-2P ビリオン独自の規格から生まれた、スーパーブレーキフルードBB4 『スーパーブレーキフルードBB4』 ビリオン独自の規格から生まれた、スーパーブレーキフルードBB4。 通常のDOT4クラスと同価格帯でありながら、ドライ沸点296[度]の高沸点を可能とし 、スポーツ走行での安定した効きと剛性感あるペダルタッチを実現します。 もちろん、メンテナンス性にデリケートな部分は無く、DOT4クラスと同様にご使用いただけます。 ■ドライ沸点296[度]! ■ペダル剛性UP ■1%ウェット沸点250[度] ■ロングライフ ■液体カラー:イエロー ■ DOT規格って何? 現在、一般的にブレーキフルードの性能を表す基準となっているのが、アメリカ運輸省の「DOT規格」です。 この規格には、ブレーキフルードの沸点に関する規格と動粘度(フルードの硬さ)に関する規格があります。 【DOT規格について(沸点編)】 この規格の判断基準となっているのは、「ドライ沸点(フルードの水分混入率が0.1%以下の時の沸点)」と 「ウェット沸点(フルード内の水分混入率が3.5%の時の沸点)の2種類の沸点です。 ご承知のとおり、ブレーキフルードのスポーツ性は沸点で決まります。 なぜなら、ブレーキフルードが沸騰すると、べーパーロック現象(ブレーキペダルからの圧力が、 沸騰による気泡の発生によって、ブレーキキャリパーまで届かない現象)によって、ブレーキが全く効かなくなってしまうからです。 また、ブレーキフルードは水分が混入すると沸点が低下してしまう性質を持ってますので、 長期間の使用により水分が混入することを想定し、ウェット沸点という基準が設けられています。 【DOT規格について(動粘度編)】 動粘度とは、ブレーキフルードの粘度、いわゆる硬さを表す規格です。 この粘度では、100[度]と-40[度]の2種類の粘度を計測します。100[度]では、 一定レベル以上ブレーキフルードがさらさらに柔らかくなり過ぎないこと。 そして、-40[度]では、反対にブレーキフルードが一定レベル以上、硬くなり過ぎないことが規格で取り決められています。 100[度]の規格では、柔らかすぎるとリーク(漏れ出し)の原因となり、-40[度]の規格では、 極寒冷地でブレーキフルードが硬くなり過ぎて圧力伝達が的確に行われないことを未然に防ぐためです。 ■DOT規格の矛盾 しかし「DOT規格」は、今から 20年以上も前に定められたものであり、 飛躍的な進化を遂げた現行のブレーキシステムとは必ずしもマッチするとは言えません。 そこで、我々は、「DOT規格」という古い規格に縛られることなく、 現行ブレーキシステムにおける実用使用域での性能を重視し、BILLION独自の規格により、商品開発を行っています。 【DOT規格の矛盾1「ウェット沸点の規格」】 この20年間でブレーキシステムはドラムブレーキからディスクブレーキへと進化を遂げ、 リザーバータンクのシール性の向上など、ブレーキフルードに水分が混入してしまう確率は、 大幅に軽減されました。私たちの調査では、3年間/50000km無交換の場合でも、フルードに混入する水分量は、1%程度です。 また、「DOT規格」では、ドライ沸点と3.5%ウェット沸点によって性能が決定されますが、 スポーツフルードにとって、本当に重要なのは、実用使用域における沸点低下をいかに抑制することができるかなのです。 そこで ■ ■ ■、BILLION では、実用使用域のレベルを上げるために水分混入量が0% ~ 1%の間に、 できるだけ沸点の降下が緩やかになることをポイントに商品開発を行いました。 そして"1%ウェット沸点"という独自の規格を作り、表記を始めたのです。 【DOT規格の矛盾2「動粘度の規格」】 「DOT規格」では-40[度]において、粘度が低い(柔らかい)ことがひとつの基準になっています。 これは、当時のブレーキシステムでは、粘度が高い(硬い)と寒冷地等でマスターシリンダーの油圧が的確に伝わらない可能性があったからです。 しかし、ブレーキの大容量化、マスターバック(ブレーキ倍力装置)の大型化により、 ブレーキフルードに求められる粘度は、確実に変化してきているのです。特にスポーツブレーキフルードでは、 この粘度の低さが、剛性感の無い不安定なペダルフィールの最大の要因となっていたのです。 そこで ■ ■ ■、ビリオンでは、「DOT規格」に縛られることなく、フルードに一定レベルの粘度を持たせました。 その結果、スポーツフルードにとってもうひとつの付加価値である、剛性感あるペダルタッチを実現したのです。 この強靭なペダルフィールが、より “リニア" なブレーキペダルの踏力コントロールを可能としました。 ■使用可能な環境 マイナス40[度]以上 ■ライフサイクル BILLIONのブレーキフルードシリーズは、高沸点でありながら安心のグリコール系素材で製造されていますので、 「シリコン系」のように、ゴムに対しての攻撃性やライフサイクルが極端に短いといったことがありません。 スポーツ走行に対応する高沸点フルードでありながら、ライフサイクル、メンテナンス性とも、 通常のDOT4と同等レベルですので、もちろん、ストリートでの長期間の使用にも対応が可能です。 ■メーカーサイト ※本製品に、トリブチルアミンは含まれておりません。 商品コード20076180577商品名BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BB4 ドライ沸点296[度] 安定した効きと剛性感あるペダルタッチ ストリートからミニサーキットまで オールシーズン使用可能 1L×2本セット BBF-03-2P型番BBF-03-2Pサイズ1L 2本※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。

8725 円 (税込 / 送料込)

リキモリ LIQUI MOLY 20865 エンジンオイル Brake Fluid Race 250ml

リキモリ LIQUI MOLY 20865 エンジンオイル Brake Fluid Race 250ml

Brake Fluid Race フォークとショックアブソーバー用に開発されたフルシンセティックオイル レース用に開発されたフルシンセティックブレーキフルード。高温での熱酸化を抑制する添加剤により、高い耐久性を実現。 ドライ・ウェット共に、レーシングシーンに対応できる高い沸点に設定されています。特殊な水分除去添加剤により気泡の形成を抑え、 過酷な状況下で必要とされる、繊細なコントロール性と安定したブレーキングを発揮させます。また、ブレーキ及びクラッチの油圧システムの金属の腐食を防止し、 コンポーネント自体の性能を長期間維持します。ABS対応。(ドライ沸点>320℃/ウェット沸点195℃) ABSにも対応。【沸点 >320℃】 メーカー LIQUI MOLY ( リキモリ ) 品番 20865 容量 250ml 分類 シンセティック JANコード 4100420208652 状態 新品 備考 ご注文後のキャンセル不可 ※ 商品の写真はメーカーカタログ画像をサンプルとして使用しています。※ パッケージ、仕様、品番などの変更が予告なく変更される場合が御座います。 お求めの際には、容量・品番等をご確認下さい。 類似商品はこちらリキモリ LIQUI MOLY 20866 エ2,190円リキモリ LIQUI MOLY 20939 エ4,590円リキモリ LIQUI MOLY 1751 エン4,590円リキモリ LIQUI MOLY 20853 エ4,590円リキモリ LIQUI MOLY 1752 エン4,590円リキモリ LIQUI MOLY 1750 エン4,590円リキモリ LIQUI MOLY 20753 エ4,590円リキモリ LIQUI MOLY 1524 エン2,890円リキモリ LIQUI MOLY 1506 エン2,890円リキモリ LIQUI MOLY 1523 エン2,890円新着商品はこちら2025/8/95606-15BK サポ-トクッション ふんわ2,590円2025/8/95606-72BK サポ-トクッション ふんわ2,990円2025/8/95606-43BK サポ-トクッション ふんわ2,790円2025/8/95819-15BK ネックピロ- ファイテンプ3,090円2025/8/95200-72BK サポ-トクッション ファブ3,590円再販商品はこちら2025/8/9大自工業 メルテック SIV-1001 USB18,890円2025/8/9傾斜搭載 OK ATZ5S バッテリー バイク6,570円2025/8/9ADTX9-BS バイク バッテリー AQUA6,190円2025/8/9WP7-6 ロングバッテリー KUNG LON3,990円2025/8/9ダンロップ D107 フロント 2.50-145,890円2025/08/14 更新

3990 円 (税込 / 送料別)

BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BB4 ドライ沸点296[度] 安定した効きと剛性感あるペダルタッチ ストリートからミニサーキットまで オールシーズン使用可能 1L BBF-03

グリコール系素材での製造となります。BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BB4 ドライ沸点296[度] 安定した効きと剛性感あるペダルタッチ ストリートからミニサーキットまで オールシーズン使用可能 1L BBF-03

BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BB4 ドライ沸点296[度] 安定した効きと剛性感あるペダルタッチ ストリートからミニサーキットまで オールシーズン使用可能 1L BBF-03 ※グリコール系素材での製造となります。 お取り寄せ商品の為、欠品等でお時間を頂く場合も御座いますので、事前に在庫確認をお願い致します。 適合違いでの返品・交換はお受けできません。必ずメーカーサイトで適合等をご確認下さい。 必ず、「もっと見る」をクリックして製品詳細をご確認下さい 『スーパーブレーキフルードBB4』 ビリオン独自の規格から生まれた、スーパーブレーキフルードBB4。 通常のDOT4クラスと同価格帯でありながら、ドライ沸点296[度]の高沸点を可能とし 、スポーツ走行での安定した効きと剛性感あるペダルタッチを実現します。 もちろん、メンテナンス性にデリケートな部分は無く、DOT4クラスと同様にご使用いただけます。 ■ドライ沸点296[度]! ■ペダル剛性UP ■1%ウェット沸点250[度] ■ロングライフ ■液体カラー:イエロー ■ DOT規格って何? 現在、一般的にブレーキフルードの性能を表す基準となっているのが、アメリカ運輸省の「DOT規格」です。 この規格には、ブレーキフルードの沸点に関する規格と動粘度(フルードの硬さ)に関する規格があります。 【DOT規格について(沸点編)】 この規格の判断基準となっているのは、「ドライ沸点(フルードの水分混入率が0.1%以下の時の沸点)」と 「ウェット沸点(フルード内の水分混入率が3.5%の時の沸点)の2種類の沸点です。 ご承知のとおり、ブレーキフルードのスポーツ性は沸点で決まります。 なぜなら、ブレーキフルードが沸騰すると、べーパーロック現象(ブレーキペダルからの圧力が、 沸騰による気泡の発生によって、ブレーキキャリパーまで届かない現象)によって、ブレーキが全く効かなくなってしまうからです。 また、ブレーキフルードは水分が混入すると沸点が低下してしまう性質を持ってますので、 長期間の使用により水分が混入することを想定し、ウェット沸点という基準が設けられています。 【DOT規格について(動粘度編)】 動粘度とは、ブレーキフルードの粘度、いわゆる硬さを表す規格です。 この粘度では、100[度]と-40[度]の2種類の粘度を計測します。100[度]では、 一定レベル以上ブレーキフルードがさらさらに柔らかくなり過ぎないこと。 そして、-40[度]では、反対にブレーキフルードが一定レベル以上、硬くなり過ぎないことが規格で取り決められています。 100[度]の規格では、柔らかすぎるとリーク(漏れ出し)の原因となり、-40[度]の規格では、 極寒冷地でブレーキフルードが硬くなり過ぎて圧力伝達が的確に行われないことを未然に防ぐためです。 ■DOT規格の矛盾 しかし「DOT規格」は、今から 20年以上も前に定められたものであり、 飛躍的な進化を遂げた現行のブレーキシステムとは必ずしもマッチするとは言えません。 そこで、我々は、「DOT規格」という古い規格に縛られることなく、 現行ブレーキシステムにおける実用使用域での性能を重視し、BILLION独自の規格により、商品開発を行っています。 【DOT規格の矛盾1「ウェット沸点の規格」】 この20年間でブレーキシステムはドラムブレーキからディスクブレーキへと進化を遂げ、 リザーバータンクのシール性の向上など、ブレーキフルードに水分が混入してしまう確率は、 大幅に軽減されました。私たちの調査では、3年間/50000km無交換の場合でも、フルードに混入する水分量は、1%程度です。 また、「DOT規格」では、ドライ沸点と3.5%ウェット沸点によって性能が決定されますが、 スポーツフルードにとって、本当に重要なのは、実用使用域における沸点低下をいかに抑制することができるかなのです。 そこで ■ ■ ■、BILLION では、実用使用域のレベルを上げるために水分混入量が0% ~ 1%の間に、 できるだけ沸点の降下が緩やかになることをポイントに商品開発を行いました。 そして"1%ウェット沸点"という独自の規格を作り、表記を始めたのです。 【DOT規格の矛盾2「動粘度の規格」】 「DOT規格」では-40[度]において、粘度が低い(柔らかい)ことがひとつの基準になっています。 これは、当時のブレーキシステムでは、粘度が高い(硬い)と寒冷地等でマスターシリンダーの油圧が的確に伝わらない可能性があったからです。 しかし、ブレーキの大容量化、マスターバック(ブレーキ倍力装置)の大型化により、 ブレーキフルードに求められる粘度は、確実に変化してきているのです。特にスポーツブレーキフルードでは、 この粘度の低さが、剛性感の無い不安定なペダルフィールの最大の要因となっていたのです。 そこで ■ ■ ■、ビリオンでは、「DOT規格」に縛られることなく、フルードに一定レベルの粘度を持たせました。 その結果、スポーツフルードにとってもうひとつの付加価値である、剛性感あるペダルタッチを実現したのです。 この強靭なペダルフィールが、より “リニア" なブレーキペダルの踏力コントロールを可能としました。 ■使用可能な環境 マイナス40[度]以上 ■ライフサイクル BILLIONのブレーキフルードシリーズは、高沸点でありながら安心のグリコール系素材で製造されていますので、 「シリコン系」のように、ゴムに対しての攻撃性やライフサイクルが極端に短いといったことがありません。 スポーツ走行に対応する高沸点フルードでありながら、ライフサイクル、メンテナンス性とも、 通常のDOT4と同等レベルですので、もちろん、ストリートでの長期間の使用にも対応が可能です。 ■メーカーサイト ※本製品に、トリブチルアミンは含まれておりません。 商品コード39075839951商品名BILLION ビリオン スーパーブレーキフルード BB4 ドライ沸点296[度] 安定した効きと剛性感あるペダルタッチ ストリートからミニサーキットまで オールシーズン使用可能 1L BBF-03型番BBF-03サイズ1L※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。

5232 円 (税込 / 送料込)

ZONE ブレーキフルード 「ZF-031」 MZF-031

・容量:1000ml ・ドライ沸点:324[度]以上 ・1%含水沸点:291[度]以上 WET沸点(3.5%) ・カラー:透明ZONE ブレーキフルード 「ZF-031」 MZF-031

ZONE ブレーキフルード 「ZF-031」 MZF-031 ・容量:1000ml ・ドライ沸点:324[度]以上 ・1%含水沸点:291[度]以上 WET沸点(3.5%) ・カラー:透明 商品紹介 ブレーキフルードの役割である圧力伝達を、ハイレベルに行うために、サーキットでも安心の高沸点であることはもちろん、ブレーキフルードの動粘度(フルードの硬さ)をDOT規格より格段に高く設定しました。それにより、剛性感のあるガッチリとしたブレーキフィールと、キャリパーへは液圧変動が大きく抑制された状態(スムーシング効果)にて伝わることによるコントロール性という、2つのドライバビリティ向上に貢献します。ブレーキのリリースコントロール性に優れ、 「曲げる」 に大きく貢献する まさに、ドライバー視線から誕生したハイスペックブレーキフルードです。 使用上の注意 ※本製品は、低温(-40[度])における動粘度が規格値より高いことから、DOT規格および、JIS規格に適合しておりません。 ※本製品は、気温‐5[度]以下の環境では、ご使用になれません。 商品コード20076125705商品名ZONE ブレーキフルード 「ZF-031」 MZF-031型番MZF-031サイズ1L※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。

8108 円 (税込 / 送料込)

TM-SQUARE TMスクエア ブレーキフルード for SWIFT ドライ沸点295[度] ZC31S/ZC32S/ZC33S TMBF-U01

ドライ沸点:295[度]TM-SQUARE TMスクエア ブレーキフルード for SWIFT ドライ沸点295[度] ZC31S/ZC32S/ZC33S TMBF-U01

TM-SQUARE TMスクエア ブレーキフルード for SWIFT ドライ沸点295[度] ZC31S/ZC32S/ZC33S TMBF-U01 ドライ沸点:295[度] ウエット沸点:180[度] 適合車種:スズキ スイフト全車 / スズキ スイフトスポーツ全車 使用用途:ストリート / ワインディング / サーキット 使用環境:外気温 -40[度]以上 本製品は、スイフト/スイフトスポーツ への使用にターゲットを絞り込んで開発されたブレーキフルードです。一般的なDOT4規格と同等のメンテナンス性にて、安心の高沸点(ドライ沸点295[度]/DOT5規格の沸点性能)を実現しましたので、ストリートからサーキットまで、幅広い対応が可能となりました。また、スイフト/スイフトスポーツ の純正フルードと同じ、グリコール系素材を使用していますので、ゴム、金属に対する攻撃性の心配も不要です。そして、ドラテクに直結するペダルタッチに関しては、DOT4規格相当の動粘度を採用し、純正フルードよりブレーキペダルの剛性感を向上させましたので、ブレーキのコントロール性能、リリースコントロール性能にも優れています。 SPEC 名称 自動車用非鉱油系ブレーキ液 主成分 ポリグリコールエーテル ドライ沸点 295[度] ウエット沸点 180[度] 動粘度(-40[度]) 1150 ?/s 動粘度(100[度]) 2.5?/s 適合車種 スズキ スイフト全車 / スズキ スイフトスポーツ全車 使用用途 ストリート / ワインディング / サーキット 使用環境 外気温 -40[度]以上 カラー イエロー ライフ 一般的なDOT4規格の製品と同等 商品コード39062981677商品名TM-SQUARE TMスクエア ブレーキフルード for SWIFT ドライ沸点295[度] ZC31S/ZC32S/ZC33S TMBF-U01型番TMBF-U01サイズ単品※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。

4302 円 (税込 / 送料込)

BILLION OILS ビリオンオイルズ B350 油圧式パワーステアリングシステム用パワステフルード 500ml 気泡を抑制 フルードの噴出しを防止 ステアリングフィールの向上にも BOIL-B350

容量:500mlBILLION OILS ビリオンオイルズ B350 油圧式パワーステアリングシステム用パワステフルード 500ml 気泡を抑制 フルードの噴出しを防止 ステアリングフィールの向上にも BOIL-B350

BILLION OILS ビリオンオイルズ B350 油圧式パワーステアリングシステム用パワステフルード 500ml 気泡を抑制 フルードの噴出しを防止 ステアリングフィールの向上にも BOIL-B350 容量:500ml 100%化学合成のベースオイルの採用により、摩擦係数を大幅に低減 高回転を多用するスポーツ走行にも最適 気泡を抑制し、フルードの噴出しを防止。ステアリングフィールも大幅に向上 『パワーステアリングフルード B350』 BILLION OILS B350 は、油圧式パワステシステムに完全対応する100%化学合成のパワステフルードです。 優れた極圧性 ■熱伝導性により、高回転を多用するスポーツ走行でも、ベーンポンプから発生する気泡を抑制し、フルードの噴出しを防止。 また、パワステシステム全体から気泡が減少することで、的確な圧力伝達が可能となり、ステアリングフィールも大幅に向上します。 ■ パワステタンクからの噴出しを抑制! パワステタンクからフルードが噴出す原因は、油圧パワステの中核となるベーンポンプ(油圧を発させるポンプ)付近にて発生した気泡が、 パワステシステム内に蔓延し、その気泡が熱によって膨張することで、タンク内の油面を押し上げるからです。 BILLION OILS B350 は、優れた極圧性 ■熱伝導性、そして、100%化学合成のベースオイルの採用により、摩擦係数を大幅に低減しましたので、 システム内に発生/循環する気泡を抑制し、パワステタンクからの噴出しを大幅に防止します。 ■ ステアリングフィールの向上! BILLION OILS B350 は、気泡の発生を抑制するだけではなく、発生してしまった気泡に対しても、優れた消泡性能により、気泡を素早く消し去ります。 結果、パワーシリンダー内へ気泡の混入を抑制しますので、的確な圧力伝達が可能となり、ステアリングフィールが大幅に向上します ■ パワステポンプの保護に! パワステフルードは、交換する習慣がありません。しかし、長期間の使用により、特に極圧性と呼ばれる圧力が掛かった状態での潤滑性能は確実に劣化し、 ベーンポンプのライフに影響を及ぼします。 BILLION OILS B350 は、摩擦係数を大幅に低減させる優れた極圧性により、ベーンポンプへの負荷を低減させることが可能となります。 【油圧式パワステシステムのメカニズム】 油圧式パワステシステムは、ベーンポンプによりパワステフルードを加圧し、パワーシリンダーへ圧力をかけてステアリングの重さを軽減しています。 このベーンポンプは、クランクプーリーから直接ベルトにより駆動されており、アイドリング状態でも十分な圧力が発生できるように設計されています。 アイドリング状態では ■ ■ ■ ステアリング操作がない状況だと、パワーシリンダー内の圧力は、左右均等となり、パワステフルードは、コントロールバルブから、 パワステタンクへバイパスされて戻る仕組みとなります。また、ベーンポンプの回転が遅いアイドリング状態では、気泡はほとんど発生しません。 エンジン回転数が高くなると ■ ■ ■ しかし、サーキット走行やドリフト走行などのように、高回転を多用する状況では、ポンプ内でキャビテーション現象(フルードが泡立ってしまうこと)が発生してしまいます。 この気泡により、パワステタンク内の油面が上昇し、その後、油温上昇に伴い気泡の容積が増えることで、パワステタンク内の圧力が上昇しフルードが噴出します。 気泡が発生した状態でステアリングを切ると ■ ■ ■ また、上記の状態でステアリング操作を行うと、激しく気泡が混入したフルードが、パワーシリンダー内に侵入してしまうことから、的確な圧力伝達が行えず、 ステアリングの重さと、タイヤのグリップが比例しない不安定なステアリングフィールとなってしまうのです。 商品コード39062938244商品名BILLION OILS ビリオンオイルズ B350 油圧式パワーステアリングシステム用パワステフルード 500ml 気泡を抑制 フルードの噴出しを防止 ステアリングフィールの向上にも BOIL-B350型番BOIL-B350サイズ単品※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。

4361 円 (税込 / 送料込)

クニペックス KNIPEX 001107 ペン型コントロールキャビネットキー 001107

【送料無料】クニペックス KNIPEX 001107 ペン型コントロールキャビネットキー 001107

メーカー クニペックス KNIPEX 商品カテゴリ 車・バイク用工具・ツール>自動車整備工具 発送目安 1日~2日以内に発送予定(土日祝除) お支払方法 銀行振込・クレジットカード 送料 送料無料 特記事項 その他 [新着]

6060 円 (税込 / 送料込)

クニペックス KNIPEX 001103 コントロールキャビネットキー 001103

【送料無料】クニペックス KNIPEX 001103 コントロールキャビネットキー 001103

メーカー クニペックス KNIPEX 商品カテゴリ 車・バイク用工具・ツール>自動車整備工具 発送目安 1日~2日以内に発送予定(土日祝除) お支払方法 銀行振込・クレジットカード 送料 送料無料 特記事項 その他 [新着]

5603 円 (税込 / 送料込)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】RISLONE リスローン 添加剤 RP-41820 油圧作動油漏れ止め&添加剤 ハイドロリックシール 950ml 作動油 酸化 劣化 油圧機器金属同士の 摩擦 摩耗 を軽減 省エネ 長持ち

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】RISLONE リスローン 添加剤 RP-41820 油圧作動油漏れ止め&添加剤 ハイドロリックシール 950ml 作動油 酸化 劣化 油圧機器金属同士の 摩擦 摩耗 を軽減 省エネ 長持ち

商品説明 ・リスローンの油圧作動油漏れ止め&添加剤 ハイドロリックシール、RP-41820です。 ・硬化した油圧シールの柔軟性を復活し、オイル漏れを止めます。 ・作動油の酸化劣化による油圧機器金属同士の摩擦・摩耗を軽減し、焼き付けを防止させます。 ・油圧機器の敵でもあるスラッジやワニスなどの有害物質を除去、防止します。(※油圧機器のトラブルの約半数が ゴミや異物によるものとなっております。) ・油圧作動油の温度が異常に上昇しないように抑え、機器の寿命を伸ばし、省エネを図ることができます。 ・重建機はもちろん、農林機械、製造機械、鉱山機械、工業機械、産業機械、工場設備、ダンプカー、トラクター、フォークリフト、ホイールローダーなどの油圧作動油システムにご使用いただけます。 特に、シールポンプ、コントロールバルブシール、アクチュエーター、ラム、シリンダー、Oリングホースフィッティング、油圧トランスミッションからのオイル漏れを止めるには効果的です。 ※油圧ブレーキシステムにはご使用いただけません。 ●使用量 予防保全:油圧作動油1Lに15ml 通常添加量:油圧作動油1Lに30ml 過酷な条件下での機械:油圧作動油1Lに60ml ●容量:950ml ●油圧作動油(ISO粘度グレード番号) 32,46,68 そして合成油圧作動油 リスローン 油圧作動油漏れ止め製品 LINE UP 油圧作動油漏れ止め&添加剤 950ml RP-41820 油圧作動油漏れ止め&添加剤 3.8L RP-61821梱包について 輸送中に液漏れが発生しないように梱包させて頂きます。 但し、20Lオイル等大型の商品については伝票をそのまま商品に貼り付けて発送致します。 大変恐れ入りますが、使用上問題のない缶のへこみ・傷・汚れ等については返品や交換の対象外とさせて頂きます事を予めご了承頂きたく存じます。液漏れを伴う場合は当社までご連絡頂けますと幸いです。 ※画像はイメージです。

9480 円 (税込 / 送料込)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】KEMITEC ケミテック FH622 トヨタ 86/BRZ専用 クーラント PG55 LIMITED 4リットル 4L 熱吸収と放出性に優れた冷却水

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】KEMITEC ケミテック FH622 トヨタ 86/BRZ専用 クーラント PG55 LIMITED 4リットル 4L 熱吸収と放出性に優れた冷却水

商品説明 ・ケミテックのエンジン冷却水 PG55 LIMITED [4リットル]、FH622です。 ・本製品はエンジン設計水温領域をキープすることで安定した走行を実現し、ストリート走行からサーキット走行まで対応できるように86、BRZ専用に作り出された高性能エンジン冷却水です。 ・プロピレングリコールを最高値である高濃度70%配合、新処方で開発。 ・この新処方で開発された配合率により水温コントロール、水温レスポンスの向上、エンジン高回転時の熱吸収性能、放熱性能、そしてアクセルを緩めた際においても安定した水温を実現しています。 ・86、BRZ(ZN6/ZC6)のエンジン設定水温である約90℃であり、その水温領域で走行することでパワーを効率的にし、安定した走行が可能です。 ・希釈せずそのまま使用してください。 ※ 交換時は必ずフラッシング水交換を行ってください。フラッシング水交換後エンジン内部に約10~15%フラッシング水が残る事を前提に、PG55 Limitedは処方されております。 ※ 現在PG55 RCをご使用中、またはフラッシング水交換を行わない場合はPG55 RCをご使用ください。PG55 LIMITEDを使用すると冷却効果、不凍効果の低下を起こす場合がございます。 製品仕様 容量:4リットル 凍結温度:-40℃ 液色:青 推奨交換時期:2年または4万キロ 冷却水参考資料 トヨタ 86 / ZN6 6MT車 7.2L トヨタ 86 / ZN6 6AT車 7.5L スバル BRZ / ZC6 6MT車 7.2L スバル BRZ / ZC6 6AT車 7.5L ※ZN6/ZC6の前期/後期の必要容量は同じです。 ●PG55 RCターボ搭載車や高回転型NA車、チューニングカー、サーキット走行などのモータースポーツ仕様車に最適なハイスペックレーシングクーラント。 ●PG55 HQ軽自動車から大型自動車やストリート走行車両まであらゆる車両に対応するオールラウンドモデルのクーラント。 ●PG55 TAF1エンジンに使われる冷却水と同様の純水ベースの究極のクーラント。スーパーGT、ラリー、ジムカーナなどの競技車両専用品。 ●PG55 GTただ冷やすだけではなく、安全性にも配慮したモータースポーツ愛好家向けの特別なクーラント。D1、フォーミュラD、タイムアタックなどの競技車両専用品。 ●PG55 CLEAN DIESEL世界各国に普及が進むクリーンディーゼルエンジン専用のクーラント。高温になりがちなディーゼルエンジン用に、強化された独自の添加剤を配合。 ●Leman EURO ONLY1日本の道を走る欧州車のためのLLC。日本国内で唯一、欧州車用として製造されたハイグレードモデル。 ●PG55 LIMITED86/BRZ専用、トリート走行からサーキット走行まで対応。プロピレングリコールを最高値である高濃度70%配合。 ●PG55 EURO GT欧州スポーツカー用LLC。エンジン冷却水として優れるプロピレングリコールを最高値55%配合。 ●PG55 Vintage国内外各メーカーの旧車向けロングライフクーラント。独自開発の添加剤により、高い防腐・防錆・消泡性が得られ冷却経路を保護。 おすすめオプション品 ●フラッシング水 20リットル:KE100 クーラントの入れ替えの際に、水路をリフレッシュするために使用します。フラッシングを行うことでクーラントの性能を100%に近づけます。楽天ランキング1位獲得!! 当店の人気商品です♪ ※ページ内で使用している画像はすべてイメージです。

7800 円 (税込 / 送料込)

【8/17迄限定】\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/ENDLESS FP-6 ブレーキフルード ドライ沸点 270℃ / ウェット沸点 187℃ 【1000ml/Class6規格】 【動粘度と沸点のトータルバランスを極限まで追求した新世代ブレーキフリュード】 エンドレス

【8/17迄限定】\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/ENDLESS FP-6 ブレーキフルード ドライ沸点 270℃ / ウェット沸点 187℃ 【1000ml/Class6規格】 【動粘度と沸点のトータルバランスを極限まで追求した新世代ブレーキフリュード】 エンドレス

高沸点を有しながらも低粘度化を図ることで、電子制御デバイス(ABSやVSC、ESC等)による作動介入時においてもスムーズな作動性能と安定性の向上を実現。欧州車にも採用されている、Class6規格もクリアしたブレーキフルード。 商品説明 ・エンドレスの高性能ブレーキフルード、FP-6です。 ・サーキット等のブレーキに熱負荷がかかるステージにおいては、通常のストリート走行では起こりえない ・多くの自動車メーカーでの主流になりつつあるClass6に対応し、動粘度と沸点のバランスを極限まで追求したブレーキフルードです。 ・従来のブレーキフリュードと比較すると粘度が低く、ABSなどの電子制御ユニット内を通る液圧のレスポンス性能が高いため、各ユニット内の作動性をスムーズにします。 ・耐ベーパーロック性を高めることで高負荷走行(サーキット走行等)時のストローク変化が少なく、ペダルタッチ感を保ちながらも、ペダルストロークのコントロール幅がしっかりとあり、ブレーキリリース時のABSの動きが把握しやすい特徴を有しております。 商品仕様 ●ドライ沸点:270℃(代表値) ●ウェット沸点:187℃(代表値) ●ベースオイル:グリコールエーテル類、ホウ酸エステル類 ●内容量:1L ENDLESS ブレーキフルード LINEUP 規格 品番 セット 500ml/DOT5.1規格 RF-650 2本セット 1000ml/DOT4規格 S-FOUR2 2本セット 1000ml/Class6規格 FP-6 -※画像はイメージです。

5680 円 (税込 / 送料込)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】CUSCO クスコ 010001L01 CUSCO LSDオイル 1L 対象デフ:FR/4WDリア&FF API:GL5/SAE:80W-90

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】CUSCO クスコ 010001L01 CUSCO LSDオイル 1L 対象デフ:FR/4WDリア&FF API:GL5/SAE:80W-90

商品説明 ・CUSCOのLSDオイル 1リットル、010 001 L01です。 ・デフからの異音や異常振動等のチャタリングの発生を防止しながら、LSDの性能をフルに発揮させるオイルです。 ・耐摩耗性に優れたFM剤(摩擦調整剤)を配合することでディスクプレート間の摩擦調整を安定してコントロールし、不快なチャタリングを防止します。 ・高温、高圧下で水素を加える水素化改質製法によって不純物を取り除くので、LSD用潤滑油として最高の品質を達成しました。 ・純度が高いので激しい熱変化にも劣化が起こりにくく、ベースオイルが高純度であるほど添加剤の効果も高くなります。 ・猛暑や厳しい寒さにも対応するマルチグレードで、競技用LSDをはじめ全ての機械式LSDに対応します。 ・もちろん、FF車等のミッションオイル兼用車両でも安心して使用できます。 ・20リットルの010 001 L20もございます。その他、リア専用LSDオイルの010 001 R01や、ミッションオイルの010 002 M01もございます。 商品仕様 ●対象デフ:FR、4WDのリア&FF ●API:GL5 ●SAE:80W-90 ●内容量:1リットル梱包について 輸送中に液漏れが発生しないように梱包させて頂きます。 但し、20Lオイル等大型の商品については伝票をそのまま商品に貼り付けて発送致します。 また、オイルについては上記のとおり危険物扱いとなるため、ヤマト運輸での配送は希望されてもお承りできません。また運送会社の都合により沖縄および離島への発送をお承りできません。 大変恐れ入りますが、使用上問題のない缶のへこみ・傷・汚れ等については返品や交換の対象外とさせて頂きます事を予めご了承頂きたく存じます。 楽天ランキング1位獲得!! 当店の人気商品です♪ ※画像はイメージです。

3480 円 (税込 / 送料込)

BILLION OILS ビリオンオイルズ B350 油圧式パワーステアリングシステム用パワステフルード 500ml 気泡を抑制 フルードの噴出しを防止 ステアリングフィールの向上にも BOIL-B350

BILLION OILS ビリオンオイルズ B350 油圧式パワーステアリングシステム用パワステフルード 500ml 気泡を抑制 フルードの噴出しを防止 ステアリングフィールの向上にも BOIL-B350

◆商品名:BILLION OILS ビリオンオイルズ B350 油圧式パワーステアリングシステム用パワステフルード 500ml 気泡を抑制 フルードの噴出しを防止 ステアリングフィールの向上にも BOIL-B350容量:500ml100%化学合成のベースオイルの採用により、摩擦係数を大幅に低減高回転を多用するスポーツ走行にも最適気泡を抑制し、フルードの噴出しを防止。ステアリングフィールも大幅に向上『パワーステアリングフルード B350』BILLION OILS B350 は、油圧式パワステシステムに完全対応する100%化学合成のパワステフルードです。優れた極圧性・熱伝導性により、高回転を多用するスポーツ走行でも、ベーンポンプから発生する気泡を抑制し、フルードの噴出しを防止。また、パワステシステム全体から気泡が減少することで、的確な圧力伝達が可能となり、ステアリングフィールも大幅に向上します。● パワステタンクからの噴出しを抑制!パワステタンクからフルードが噴出す原因は、油圧パワステの中核となるベーンポンプ(油圧を発させるポンプ)付近にて発生した気泡が、パワステシステム内に蔓延し、その気泡が熱によって膨張することで、タンク内の油面を押し上げるからです。BILLION OILS B350 は、優れた極圧性・熱伝導性、そして、100%化学合成のベースオイルの採用により、摩擦係数を大幅に低減しましたので、システム内に発生/循環する気泡を抑制し、パワステタンクからの噴出しを大幅に防止します。● ステアリングフィールの向上!BILLION OILS B350 は、気泡の発生を抑制するだけではなく、発生してしまった気泡に対しても、優れた消泡性能により、気泡を素早く消し去ります。結果、パワーシリンダー内へ気泡の混入を抑制しますので、的確な圧力伝達が可能となり、ステアリングフィールが大幅に向上します● パワステポンプの保護に!パワステフルードは、交換する習慣がありません。しかし、長期間の使用により、特に極圧性と呼ばれる圧力が掛かった状態での潤滑性能は確実に劣化し、ベーンポンプのライフに影響を及ぼします。BILLION OILS B350 は、摩擦係数を大幅に低減させる優れた極圧性により、ベーンポンプへの負荷を低減させることが可能となります。【油圧式パワステシステムのメカニズム】油圧式パワステシステムは、ベーンポンプによりパワステフルードを加圧し、パワーシリンダーへ圧力をかけてステアリングの重さを軽減しています。このベーンポンプは、クランクプーリーから直接ベルトにより駆動されており、アイドリング状態でも十分な圧力が発生できるように設計されています。アイドリング状態では・・・ステアリング操作がない状況だと、パワーシリンダー内の圧力は、左右均等となり、パワステフルードは、コントロールバルブから、パワステタンクへバイパスされて戻る仕組みとなります。また、ベーンポンプの回転が遅いアイドリング状態では、気泡はほとんど発生しません。エンジン回転数が高くなると・・・しかし、サーキット走行やドリフト走行などのように、高回転を多用する状況では、ポンプ内でキャビテーション現象(フルードが泡立ってしまうこと)が発生してしまいます。この気泡により、パワステタンク内の油面が上昇し、その後、油温上昇に伴い気泡の容積が増えることで、パワステタンク内の圧力が上昇しフルードが噴出します。気泡が発生した状態でステアリングを切ると・・・また、上記の状態でステアリング操作を行うと、激しく気泡が混入したフルードが、パワーシリンダー内に侵入してしまうことから、的確な圧力伝達が行えず、ステアリングの重さと、タイヤのグリップが比例しない不安定なステアリングフィールとなってしまうのです。

3224 円 (税込 / 送料込)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION FFミッションオイル FF-730L05 ビリオン オイル FF-730 SAE:75W-90 API:GL-5 内容量0.5L FF機械式LSD専用

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION FFミッションオイル FF-730L05 ビリオン オイル FF-730 SAE:75W-90 API:GL-5 内容量0.5L FF機械式LSD専用

商品説明 ・BILLIONのエンジンオイル、BILLION OILS ミッションオイル BOILFF730L05 0.5リットルです。 ・サーキットからストリート、ワインディングまで幅広く対応した、FF機械式LSD専用のスポーツミッションオイルです。 ・曲がる際に必要となる、LSDのロックを簡単にコントロール。また、温度上昇の際にもLSDのロックに変化が生じることはありません。 ・連続走行の際にも効きの変化が少なく、高温耐久性に優れ劣化スピードも穏やかなため一般的なミッションオイルと同等以上の性能を発揮することが出来ます。 ・機械式 LSDが装着された、4WD(MT)、ミッドシップ(MT)車両のミッションオイルとして適合します。 ・本製品には、2LのBOILFF730と、20LのBOILFF730P20もございます。 SAE:75W-90 推奨使用温度域:常温~130℃ ベースオイル:100%化学合成油 動粘度(mm2/s)40℃:126.4 動粘度(mm2/s)100℃:16.31 粘度指数:138 API:GL-5 内容量:0.5L BILLION OILS Series Line Up※画像はイメージです。

2500 円 (税込 / 送料別)

RESPO レスポ RAT-300P オートマチックトランスミッション用 高性能オイル添加剤 【レスポの効果でATの性能を向上させベストに保つ!】

RESPO レスポ RAT-300P オートマチックトランスミッション用 高性能オイル添加剤 【レスポの効果でATの性能を向上させベストに保つ!】

商品説明 ・RESPOのオイル添加剤、RAT-300Pです。 ・RESPOとは粘弾性潤滑流体と呼ばれる油膜を特に強くするオイルです。「ネバリ」が強く糸を引くRESPOによりミッションにおいても極めて抵抗が少ない状態を引き出します。 ・ATFに適量ブレンドするだけで、使用中のオイルを潤滑性能に優れた粘弾性オイルに改質。レスポの効果でATの性能を向上させベストに保ちます。 ・全てのオートマチックトランスミッション車、CVTにも対応(一部を除く)。細部まで働く油膜形成効果によりオートマの正確な動きを取り戻します。 主な効果…オートマチックトランスミッションに使用した場合 ●レスポの粘弾性により、トルクコンバーターの伝達効率を高めます。 ●クラッチ部のスリップによる発熱をおさえ、油温の上昇をおさえます。 ●コントロールバルブ内のスラッジを、潤滑しながら徐々に取り除く事により作動を正常にし変速をスムーズにします。 ●強固な油膜形成により、潤滑効果を高め、部品の摩耗を防止します。 ●発熱防止効果により、ATFの劣化をおさえます。 主な効果…パワーステアリングに使用した場合 ●パワーステアリングポンプの異音軽減 ●消泡効果による操舵力の安定化 ●オイル漏れの予防 基本的には本製品を1本ご使用ください。(弊社推奨の混合量は、ATFに対して3~5%です。) AT用レベルゲージから注入してください。(レベルゲージの位置がご不明な場合は、自動車ディーラーへお問い合わせください。) ATFレベルゲージが無い場合は、あらかじめATFに混ぜてご使用ください。 ATFは2万km毎に交換するのが理想です。適切なATF交換が行われていない車輌には、本製品の性能が十分発揮されない場合がございます。 ATの摩耗が激しい場合は、上記の混合量の範囲で少しずつ注入してください。梱包について 輸送中に液漏れが発生しないように梱包させて頂きます。 但し、20Lオイル等大型の商品については伝票をそのまま商品に貼り付けて発送致します。 大変恐れ入りますが、使用上問題のない缶のへこみ・傷・汚れ等については返品や交換の対象外とさせて頂きます事を予めご了承頂きたく存じます。液漏れを伴う場合は当社までご連絡頂けますと幸いです。

3580 円 (税込 / 送料込)

CUSCO クスコ 010001L01A LSDオイル ネオ 1L 対象デフ:FR/4WDリア&FF API:GL5/SAE:80W-90 【010 001 L01を検討中の方にも!!】

CUSCO クスコ 010001L01A LSDオイル ネオ 1L 対象デフ:FR/4WDリア&FF API:GL5/SAE:80W-90 【010 001 L01を検討中の方にも!!】

商品説明 ・CUSCOのLSDオイル 1リットル、010001L01Aです。 ・デフからの異音や異常振動等のチャタリングの発生を防止しながら、LSDの性能をフルに発揮させるオイルです。 ・耐摩耗性に優れたFM剤(摩擦調整剤)を配合することでディスクプレート間の摩擦調整を安定してコントロールし、不快なチャタリングを防止します。 ・高温、高圧下で水素を加える水素化改質製法によって不純物を取り除くので、LSD用潤滑油として最高の品質を達成しました。 ・純度が高いので激しい熱変化にも劣化が起こりにくく、ベースオイルが高純度であるほど添加剤の効果も高くなります。 ・猛暑や厳しい寒さにも対応するマルチグレードで、競技用LSDをはじめ全ての機械式LSDに対応します。 ・もちろん、FF車等のミッションオイル兼用車両でも安心して使用できます。 LINE UP 1L:010 001 L01 A 20L:010 001 L20 A 商品仕様 ●対象デフ:FR、4WDのリア&FF ●API:GL5 ●SAE:80W-90 ●内容量:1リットル梱包について 輸送中に液漏れが発生しないように梱包させて頂きます。 但し、20Lオイル等大型の商品については伝票をそのまま商品に貼り付けて発送致します。 大変恐れ入りますが、使用上問題のない缶のへこみ・傷・汚れ等については返品や交換の対象外とさせて頂きます事を予めご了承頂きたく存じます。 液漏れを伴う場合は当社までご連絡頂けますと幸いです。 ※画像はイメージです。

3950 円 (税込 / 送料込)

BILLION FFミッションオイル FF-730 ビリオン オイル SAE:75W-90 API:GL-5 内容量2L FF機械式LSD専用

BILLION FFミッションオイル FF-730 ビリオン オイル SAE:75W-90 API:GL-5 内容量2L FF機械式LSD専用

商品説明 ・BILLIONのエンジンオイル、BILLION OILS ミッションオイル BOILFF730 2リットルです。 ・サーキットからストリート、ワインディングまで幅広く対応した、FF機械式LSD専用のスポーツミッションオイルです。 ・曲がる際に必要となる、LSDのロックを簡単にコントロール。また、温度上昇の際にもLSDのロックに変化が生じることはありません。 ・連続走行の際にも効きの変化が少なく、高温耐久性に優れ劣化スピードも穏やかなため一般的なミッションオイルと同等以上の性能を発揮することが出来ます。 ・機械式 LSDが装着された、4WD(MT)、ミッドシップ(MT)車両のミッションオイルとして適合します。 ・本製品には、0.5LのBOILFF730L05と、20LのBOILFF730P20もございます。 SAE:75W-90 推奨使用温度域:常温~130℃ ベースオイル:100%化学合成油 動粘度(mm2/s)40℃:126.4 動粘度(mm2/s)100℃:16.31 粘度指数:138 API:GL-5 内容量:2L BILLION OILS Series Line Upオイルの配送について オイル配送業者について オイルについては危険物扱いとなり、ヤマト運輸宅急便での配送ができないため、佐川急便での配送となります。そのため、お客様から頂きました配送日時指定については伝票記載を含めできる限り対応させていただきますが、佐川急便の都合により遅配などが生じる場合も御座います。お時間に余裕を持ったご注文をお願いいたします。 また、オイルについては上記のとおり危険物扱いとなるため、ヤマト運輸での配送は希望されてもお承りできません。また運送会社の都合により沖縄および離島への発送をお承りできません。 オイル缶のへこみ等について オイル缶は運送途中非常に缶がへこみ易くなっております。このような品質に問題がなくエンジンオイルとしての使用上問題ない外見の不良においてはクレーム対象外とさせていただきます。ご了承いただければ幸いでございます。 ※ページ内の商品画像はイメージです。

9680 円 (税込 / 送料込)

BILLION OILS ビリオンオイルズ FF/4WD 機械式LSD専用 ミッションオイル 75W-90 0.5L BOIL-FF730-L05

BILLION OILS ビリオンオイルズ FF/4WD 機械式LSD専用 ミッションオイル 75W-90 0.5L BOIL-FF730-L05

スタイル:FF-730◆商品名:BILLION OILS ビリオンオイルズ FF/4WD 機械式LSD専用 ミッションオイル 75W-90 0.5L BOIL-FF730-L0575W-900.5LFF/4WD 機械式LSD専用 ミッションオイル詳細はBILLIONのホームページをご確認くださいBILLION OILS FF-730は、曲げるために生まれたFF機械式LSD専用ミッションオイルです。FF車両において、機械式LSDを装着する最大のメリットは、曲がって欲しい部分であるコーナーのクリッピングポイント周辺で、LSDをリニアに ロックさせ、アンダーステアを抑制することです。このLSDのロックを、いかにドライバーが、簡単にコントロールできるか、そして、温度が上昇しても、このLSDのロックに変化が生じないかを徹底的に追求して誕生したミッションオイルです。

3382 円 (税込 / 送料込)

BILLION OILS ビリオンオイルズ B350 油圧式パワーステアリングシステム用パワステフルード 500ml 気泡を抑制 フルードの噴出しを防止 ステアリングフィールの向上にも BOIL-B350

BILLION OILS ビリオンオイルズ B350 油圧式パワーステアリングシステム用パワステフルード 500ml 気泡を抑制 フルードの噴出しを防止 ステアリングフィールの向上にも BOIL-B350

サイズ:単品◆商品名:BILLION OILS ビリオンオイルズ B350 油圧式パワーステアリングシステム用パワステフルード 500ml 気泡を抑制 フルードの噴出しを防止 ステアリングフィールの向上にも BOIL-B350容量:500ml100%化学合成のベースオイルの採用により、摩擦係数を大幅に低減高回転を多用するスポーツ走行にも最適気泡を抑制し、フルードの噴出しを防止。ステアリングフィールも大幅に向上『パワーステアリングフルード B350』BILLION OILS B350 は、油圧式パワステシステムに完全対応する100%化学合成のパワステフルードです。優れた極圧性・熱伝導性により、高回転を多用するスポーツ走行でも、ベーンポンプから発生する気泡を抑制し、フルードの噴出しを防止。また、パワステシステム全体から気泡が減少することで、的確な圧力伝達が可能となり、ステアリングフィールも大幅に向上します。● パワステタンクからの噴出しを抑制!パワステタンクからフルードが噴出す原因は、油圧パワステの中核となるベーンポンプ(油圧を発させるポンプ)付近にて発生した気泡が、パワステシステム内に蔓延し、その気泡が熱によって膨張することで、タンク内の油面を押し上げるからです。BILLION OILS B350 は、優れた極圧性・熱伝導性、そして、100%化学合成のベースオイルの採用により、摩擦係数を大幅に低減しましたので、システム内に発生/循環する気泡を抑制し、パワステタンクからの噴出しを大幅に防止します。● ステアリングフィールの向上!BILLION OILS B350 は、気泡の発生を抑制するだけではなく、発生してしまった気泡に対しても、優れた消泡性能により、気泡を素早く消し去ります。結果、パワーシリンダー内へ気泡の混入を抑制しますので、的確な圧力伝達が可能となり、ステアリングフィールが大幅に向上します● パワステポンプの保護に!パワステフルードは、交換する習慣がありません。しかし、長期間の使用により、特に極圧性と呼ばれる圧力が掛かった状態での潤滑性能は確実に劣化し、ベーンポンプのライフに影響を及ぼします。BILLION OILS B350 は、摩擦係数を大幅に低減させる優れた極圧性により、ベーンポンプへの負荷を低減させることが可能となります。【油圧式パワステシステムのメカニズム】油圧式パワステシステムは、ベーンポンプによりパワステフルードを加圧し、パワーシリンダーへ圧力をかけてステアリングの重さを軽減しています。このベーンポンプは、クランクプーリーから直接ベルトにより駆動されており、アイドリング状態でも十分な圧力が発生できるように設計されています。アイドリング状態では・・・ステアリング操作がない状況だと、パワーシリンダー内の圧力は、左右均等となり、パワステフルードは、コントロールバルブから、パワステタンクへバイパスされて戻る仕組みとなります。また、ベーンポンプの回転が遅いアイドリング状態では、気泡はほとんど発生しません。エンジン回転数が高くなると・・・しかし、サーキット走行やドリフト走行などのように、高回転を多用する状況では、ポンプ内でキャビテーション現象(フルードが泡立ってしまうこと)が発生してしまいます。この気泡により、パワステタンク内の油面が上昇し、その後、油温上昇に伴い気泡の容積が増えることで、パワステタンク内の圧力が上昇しフルードが噴出します。気泡が発生した状態でステアリングを切ると・・・また、上記の状態でステアリング操作を行うと、激しく気泡が混入したフルードが、パワーシリンダー内に侵入してしまうことから、的確な圧力伝達が行えず、ステアリングの重さと、タイヤのグリップが比例しない不安定なステアリングフィールとなってしまうのです。

3224 円 (税込 / 送料込)

BILLION OILS ビリオンオイルズ FF/4WD 機械式LSD専用 ミッションオイル 75W-90 0.5L BOIL-FF730-L05

BILLION OILS ビリオンオイルズ FF/4WD 機械式LSD専用 ミッションオイル 75W-90 0.5L BOIL-FF730-L05

スタイル:FF-730◆商品名:BILLION OILS ビリオンオイルズ FF/4WD 機械式LSD専用 ミッションオイル 75W-90 0.5L BOIL-FF730-L0575W-900.5LFF/4WD 機械式LSD専用 ミッションオイル詳細はBILLIONのホームページをご確認ください説明BILLION OILS FF-730は、曲げるために生まれたFF機械式LSD専用ミッションオイルです。FF車両において、機械式LSDを装着する最大のメリットは、曲がって欲しい部分であるコーナーのクリッピングポイント周辺で、LSDをリニアに ロックさせ、アンダーステアを抑制することです。このLSDのロックを、いかにドライバーが、簡単にコントロールできるか、そして、温度が上昇しても、このLSDのロックに変化が生じないかを徹底的に追求して誕生したミッションオイルです。

3382 円 (税込 / 送料込)

エスコ 40x128mm ガラススクレーパー EA524AB

エスコ ESCO 洗車・メンテナンス カー用品 車 自動車エスコ 40x128mm ガラススクレーパー EA524AB

●メーカー名:エスコ / ESCO●商品名:40x128mm ガラススクレーパー●メーカー品番:EA524AB●JANコード:4518340142800商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考■刃材質…炭素鋼■全長…128mm■刃幅…40mm■重量…84g■付属品…替刃×5枚■ブレードの角度…5°■安全のためのコントロールボタン付°■ブレード幅が本体幅より1.6mmずつ短いのでコーナーを傷つけません。■用途…ガラス、ミラー、フロントガラス、風よけから被覆物、塗料、ステッカーを剥せます。●写真注意※画像はイメージです。

1486 円 (税込 / 送料別)

ESCO 40x128mm ガラススクレーパー EA524AB エスコ 洗車・メンテナンス 車 自動車

エスコ ESCO 洗車・メンテナンス カー用品 車 自動車ESCO 40x128mm ガラススクレーパー EA524AB エスコ 洗車・メンテナンス 車 自動車

●メーカー名:エスコ / ESCO●商品名:40x128mm ガラススクレーパー●メーカー品番:EA524AB●JANコード:4518340142800商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考■刃材質…炭素鋼■全長…128mm■刃幅…40mm■重量…84g■付属品…替刃×5枚■ブレードの角度…5°■安全のためのコントロールボタン付°■ブレード幅が本体幅より1.6mmずつ短いのでコーナーを傷つけません。■用途…ガラス、ミラー、フロントガラス、風よけから被覆物、塗料、ステッカーを剥せます。●写真注意※画像はイメージです。

2629 円 (税込 / 送料別)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION コンペティションモデル ギヤオイル FR-740CML10 ビリオン オイル API:GL-5 内容量1.0L

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION コンペティションモデル ギヤオイル FR-740CML10 ビリオン オイル API:GL-5 内容量1.0L

商品説明 ・BILLIONのエンジンオイル、BILLION OILS FR-740 コンペティションモデルギヤオイル 1.0リットルです。 ・Nゼロ カテゴリーのレーシングカーへの使用を前提とした、レーシングタイプの「FR/4WD 機械式LSD専用 デフオイル」 ・少し低粘度に設定された粘度特性にて、フリクションロスを抑制。特に、予選やタイムアタックでは、タイヤが一番グリップする走行開始直後の油温は、適正温度まで上がらずに、非常に粘度が強い状況となります。この粘度は、ダイレクトにフリクションロスとなりますので、低粘度LSD オイルはラップタイムの短縮に貢献してくれます。 ・非常にマイルドなLSDロックの特性により、コントロール性も大幅に向上していますので、コーナー進入時のU/Sを抑制しながら、ドライバーのアクセルコントロールにより、的確なLSD ロックを実現します。 ・低粘度でありながら、100%化学合成の強靭な油膜により、高温・高負荷における潤滑性能と、高温耐久性耐に優れていますので、レース、タイムアタック、ジムカーナー等の各種競技に安心してご使用いただけます。なお、ストリートにおけるオイル劣化スピードの抑制(耐久性)も両立していますので、ワインディング/ストリートにも、ご使用いただけます。 ・本製品には、0.5LのFR740CML05と、1.3LのFR740CML13もございます。 ※ FR車両のOPENデフ、トルセンデフ、ヘリカルデフにも、ご使用いただけます。 ※ 4WD機械式LSD装着車のリアデフオイルとしてもご使用いただけます。 仕様 推奨使用温度域:常温~130°C 用途:FR 機械式LSD装着車のデフオイル、4WD 機械式LSD装着車のリアデフオイル 適合:ワンメイクレース車両、競技専用車両(レース/ジムカーナ/ダートトライアル等)、タイムアタック車両、ストリート&ワインディング...オールシーズン使用可能! ライフ:通常のLSDオイルの約70%レベル 粘度:75W-85 40℃ 動粘度:76.58 mm?/S 100℃ 動粘度:11.70 mm?/S 粘度指数:147 API:GL-5 BILLION OILS Series Line Up※画像はイメージです。

7106 円 (税込 / 送料込)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-780L05 ビリオン オイル SAE:80W-250 API:GL-5 内容量0.5L FR機械式LSD専用

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-780L05 ビリオン オイル SAE:80W-250 API:GL-5 内容量0.5L FR機械式LSD専用

商品説明 ・BILLIONのエンジンオイル、BILLION OILS デフオイル BOILFR780L05 0.5リットルです。 ・油温上昇が激しい車両にマッチングする、サーキット完全対応のFR機械式LSD専用デフオイルです。 ・超高温の状況下でも、各種ギア&LSDディスクを的確に潤滑し、LSDのロックが始まると、最先端の増摩擦剤によりLSDディスク間にリニアで強力なグリップを発生させます。それにより、ハイパワー & ハイグリップ の厳しい環境下でも、LSD の急激なロックや滑りを抑制し、コントロール性を最重視したLSD のロックと、安定したトラクションを実現します。 SAE:80W-250 推奨使用温度域:常温~150℃ ベースオイル:100%化学合成油 動粘度(mm2/s)40℃:440.2 動粘度(mm2/s)100℃:46.89 粘度指数:165 API:GL-5 内容量:0.5L BILLION OILS Series Line Up※画像はイメージです。

3366 円 (税込 / 送料別)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-760P20 ビリオン オイル SAE:80W-140 API:GL-5 内容量20L FR機械式LSD専用

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-760P20 ビリオン オイル SAE:80W-140 API:GL-5 内容量20L FR機械式LSD専用

商品説明 ・BILLIONのエンジンオイル、BILLION OILS デフオイル BOILFR760P20 20リットルです。 ・潤滑性能と、増摩擦性能をハイレベルに融合させた、100%化学合成のFR機械式LSD専用デフオイルです。 ・LSDディスクの無駄な滑りによる油温上昇を徹底的に抑制。フリクションロスを低減させながらもコントロール性の高い強力で安定したLSDロックを実現しました。 ・また、独自の粘度設定により、ストリートからサーキット、ワインディングまで幅広く対応可能です。 SAE:80W-140 推奨使用温度域:常温~130℃ ベースオイル:100%化学合成油 動粘度(mm2/s)40℃:263.9 動粘度(mm2/s)100℃:30.24 粘度指数:154 API:GL-5 内容量:20L BILLION OILS Series Line Up※画像はイメージです。

82390 円 (税込 / 送料込)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-780 ビリオン オイル SAE:80W-250 API:GL-5 内容量2L FR機械式LSD専用

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-780 ビリオン オイル SAE:80W-250 API:GL-5 内容量2L FR機械式LSD専用

商品説明 ・BILLIONのエンジンオイル、BILLION OILS デフオイル BOILFR780 2リットルです。 ・油温上昇が激しい車両にマッチングする、サーキット完全対応のFR機械式LSD専用デフオイルです。 ・超高温の状況下でも、各種ギア&LSDディスクを的確に潤滑し、LSDのロックが始まると、最先端の増摩擦剤によりLSDディスク間にリニアで強力なグリップを発生させます。それにより、ハイパワー & ハイグリップ の厳しい環境下でも、LSD の急激なロックや滑りを抑制し、コントロール性を最重視したLSD のロックと、安定したトラクションを実現します。 SAE:80W-250 推奨使用温度域:常温~150℃ ベースオイル:100%化学合成油 動粘度(mm2/s)40℃:440.2 動粘度(mm2/s)100℃:46.89 粘度指数:165 API:GL-5 内容量:2L BILLION OILS Series Line Up※画像はイメージです。

12980 円 (税込 / 送料込)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-780L10 ビリオン オイル SAE:80W-250 API:GL-5 内容量1L FR機械式LSD専用

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-780L10 ビリオン オイル SAE:80W-250 API:GL-5 内容量1L FR機械式LSD専用

商品説明 ・BILLIONのエンジンオイル、BILLION OILS デフオイル BOILFR780L10 1リットルです。 ・油温上昇が激しい車両にマッチングする、サーキット完全対応のFR機械式LSD専用デフオイルです。 ・超高温の状況下でも、各種ギア&LSDディスクを的確に潤滑し、LSDのロックが始まると、最先端の増摩擦剤によりLSDディスク間にリニアで強力なグリップを発生させます。それにより、ハイパワー & ハイグリップ の厳しい環境下でも、LSD の急激なロックや滑りを抑制し、コントロール性を最重視したLSD のロックと、安定したトラクションを実現します。 SAE:80W-250 推奨使用温度域:常温~150℃ ベースオイル:100%化学合成油 動粘度(mm2/s)40℃:440.2 動粘度(mm2/s)100℃:46.89 粘度指数:165 API:GL-5 内容量:1L BILLION OILS Series Line Up※画像はイメージです。

7315 円 (税込 / 送料込)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-760L10 ビリオン オイル SAE:80W-140 API:GL-5 内容量1L FR機械式LSD専用

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-760L10 ビリオン オイル SAE:80W-140 API:GL-5 内容量1L FR機械式LSD専用

商品説明 ・BILLIONのエンジンオイル、BILLION OILS デフオイル BOILFR760L10 1リットルです。 ・潤滑性能と、増摩擦性能をハイレベルに融合させた、100%化学合成のFR機械式LSD専用デフオイルです。 ・LSDディスクの無駄な滑りによる油温上昇を徹底的に抑制。フリクションロスを低減させながらもコントロール性の高い強力で安定したLSDロックを実現しました。 ・また、独自の粘度設定により、ストリートからサーキット、ワインディングまで幅広く対応可能です。 SAE:80W-140 推奨使用温度域:常温~130℃ ベースオイル:100%化学合成油 動粘度(mm2/s)40℃:263.9 動粘度(mm2/s)100℃:30.24 粘度指数:154 API:GL-5 内容量:1L BILLION OILS Series Line Up※画像はイメージです。

6165 円 (税込 / 送料込)

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-760 ビリオン オイル SAE:80W-140 API:GL-5 内容量2L FR機械式LSD専用

全品P2倍以上\お盆特価 最大500円OFFクーポン!/【8/17迄限定】BILLION デフオイル FR-760 ビリオン オイル SAE:80W-140 API:GL-5 内容量2L FR機械式LSD専用

商品説明 ・BILLIONのエンジンオイル、BILLION OILS デフオイル BOILFR760 2リットルです。 ・潤滑性能と、増摩擦性能をハイレベルに融合させた、100%化学合成のFR機械式LSD専用デフオイルです。 ・LSDディスクの無駄な滑りによる油温上昇を徹底的に抑制。フリクションロスを低減させながらもコントロール性の高い強力で安定したLSDロックを実現しました。 ・また、独自の粘度設定により、ストリートからサーキット、ワインディングまで幅広く対応可能です。 SAE:80W-140 推奨使用温度域:常温~130℃ ベースオイル:100%化学合成油 動粘度(mm2/s)40℃:263.9 動粘度(mm2/s)100℃:30.24 粘度指数:154 API:GL-5 内容量:2L BILLION OILS Series Line Up※画像はイメージです。

10890 円 (税込 / 送料込)