「車用品・バイク用品 > バイク用品」の商品をご紹介します。

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) CB750フォアCB750K CB750F HONDA ホンダ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) CB750フォアCB750K CB750F HONDA ホンダ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ31■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。※CB750FCはガソリンコック干渉のため、取り付け不可です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種CB750フォア(CB750K) CB750フォア(CB750K) 年式: 79-80  備考: (DOHC)CB750F CB750F 年式: 79-84

209932 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) CB900F HONDA ホンダ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) CB900F HONDA ホンダ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ33■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種CB900F CB900F 年式: 79-84

209980 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z400FX/Z400J KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z400FX/Z400J KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ29■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z400FX/Z400J Z400FX/Z400J  備考: Z400FX

202402 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネルインシュレーター:1131用口径:Φ33■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z2 (750RS/Z750FOUR) Z2 (750RS/Z750FOUR)Z1 (900SUPER4) Z1 (900SUPER4)

210979 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネルインシュレーター:1131用口径:Φ31■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z2 (750RS/Z750FOUR) Z2 (750RS/Z750FOUR)Z1 (900SUPER4) Z1 (900SUPER4)

217230 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネルインシュレーター:1131用ブラックアルマイト仕様口径:Φ31リモートアイドルアジャスター付属■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z2 (750RS/Z750FOUR) Z2 (750RS/Z750FOUR)Z1 (900SUPER4) Z1 (900SUPER4)

239193 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) SRX400 SRX600 YAMAHA ヤマハ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) SRX400 SRX600 YAMAHA ヤマハ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ33モノサス用■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種SRX400 SRX400 年式: 90-99SRX600 SRX600 年式: 90-96

112399 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750GP KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750GP KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ31■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z750GP Z750GP

212100 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750FXII/III KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750FXII/III KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ31■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z750FXII/III Z750FXII/III 型式: II Z750FXII/III 型式: III

209932 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z1000 空冷 MkII Z750FX KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z1000 空冷 MkII Z750FX KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ31■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z1000 (空冷) Z1000 (空冷) 年式: 77-78Z1000 MkII Z1000 MkIIZ750FX Z750FX  備考: (I型)

215210 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ31■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z2 (750RS/Z750FOUR) Z2 (750RS/Z750FOUR)Z1 (900SUPER4) Z1 (900SUPER4)

217710 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GPz750/F KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GPz750/F KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ31■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種GPz750/F GPz750/F 年式: 83-85

210600 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネルブラックアルマイト仕様口径:Φ29リモートアイドルアジャスター付属■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z2 (750RS/Z750FOUR) Z2 (750RS/Z750FOUR)Z1 (900SUPER4) Z1 (900SUPER4)

203446 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GPz750/F KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GPz750/F KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネルブラックアルマイト仕様口径:Φ29リモートアイドルアジャスター付属■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種GPz750/F GPz750/F 年式: 83-85

234604 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750FXII/III KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750FXII/III KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネルブラックアルマイト仕様口径:Φ29リモートアイドルアジャスター付属■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z750FXII/III Z750FXII/III 型式: II Z750FXII/III 型式: III

202931 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z1-R Z1000 空冷 MkII Z750FX KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z1-R Z1000 空冷 MkII Z750FX KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネルブラックアルマイト仕様口径:Φ29リモートアイドルアジャスター付属■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z1-R Z1-R  備考: (ノーマルインシュレータ用)Z1000 (空冷) Z1000 (空冷) 年式: 77-78Z1000 MkII Z1000 MkIIZ750FX Z750FX  備考: (I型)

202931 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750GP KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750GP KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネルブラックアルマイト仕様口径:Φ29リモートアイドルアジャスター付属■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z750GP Z750GP

204946 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) CB750フォアCB750K CB750F HONDA ホンダ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) CB750フォアCB750K CB750F HONDA ホンダ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ29■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種CB750フォア(CB750K) CB750フォア(CB750K) 年式: 79-80  備考: (DOHC)CB750F CB750F 年式: 79-84

170936 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRSキャブレーター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター JB CRSキャブレーター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRSキャブレーター(CR-SPECIALキャブレター) Z2 750RS/Z750FOUR Z1 900SUPER4 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITOR&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、JBパワー(ビトーR&D)にお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※画像には他の商品が含まれている場合があります。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z2 (750RS/Z750FOUR) Z2 (750RS/Z750FOUR)Z1 (900SUPER4) Z1 (900SUPER4)

170936 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z1000 空冷 MkII Z750FX KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z1000 空冷 MkII Z750FX KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ29■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z1000 (空冷) Z1000 (空冷) 年式: 77-78Z1000 MkII Z1000 MkIIZ750FX Z750FX  備考: (I型)

171262 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GPz750/F KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GPz750/F KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ29■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種GPz750/F GPz750/F 年式: 83-85

202922 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z400GP KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z400GP KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ29■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z400GP Z400GP

172742 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750GP KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750GP KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ29■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z750GP Z750GP

171499 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750FXII/III KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z750FXII/III KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ29■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z750FXII/III Z750FXII/III 型式: II Z750FXII/III 型式: III

171499 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GSX1100S カタナ 刀 SUZUKI スズキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GSX1100S カタナ 刀 SUZUKI スズキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ37■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種GSX1100S カタナ (刀) GSX1100S カタナ (刀)

223406 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GPz400F/F2 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GPz400F/F2 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ29■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種GPz400F/F2 GPz400F/F2 年式: 83-85  備考: GPz400F

171499 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GSX400 SUZUKI スズキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GSX400 SUZUKI スズキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ26■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種GSX400 GSX400 年式: 82 型式: S

182961 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z400GP KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) Z400GP KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ26■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種Z400GP Z400GP

185500 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GPz1100 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) GPz1100 KAWASAKI カワサキ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ35■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種GPz1100 GPz1100 年式: 83-85  備考: (空冷)

225386 円 (税込 / 送料別)

JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) XJ400 YAMAHA ヤマハ キャブレター 吸気関連 エンジン

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D) キャブレター CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター)JB POWER(BITO R&D) JBパワー(ビトーR&D) CRキャブレター(CR-SPECIALキャブレター) XJ400 YAMAHA ヤマハ キャブレター 吸気関連 エンジン

■商品概要標準仕様:ファンネル口径:Φ26■詳細説明KEIHINCRキャブレターは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRキャブレターキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。■注意点※Web!keでは、キャブレターのお取り付け・セッティングに関するご質問に関しては承ることが出来ません。予めご了承下さい。※取付時に燃料コックが干渉する場合、ピンゲル社等の社外コックに交換することで回避できる場合がございます(燃料ポンプ採用車には使用できません)。※この商品は、標準でファンネル仕様です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種XJ400 XJ400 型式: E XJ400 型式: D

181499 円 (税込 / 送料別)