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【中古】 ショートムービー・マーケティング TikTokが変えた打ち手の新常識

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ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする [ スコット・ベドベリ ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする [ スコット・ベドベリ ]

「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする スコット・ベドベリ 関野 吉記 実業之日本社ザブランドマーケティング スコットベドベリ セキノヨシキ 発行年月:2022年12月19日 予約締切日:2022年09月16日 ページ数:432p サイズ:単行本 ISBN:9784408650371 ベドベリ,スコット(Bedbury,Scott) 1995年から98年まで、スターバックスのマーケティング担当副社長。それ以前は7年にわたってナイキの広告部長をつとめ、「ボーは知っている」や「ジャスト・ドゥー・イット」の広告キャンペーンを指揮した。現在はフリーのブランド・コンサルタントで、「リー・ビューロー」のスピーカーもつとめる フェニケル,スティーヴン(Fenichell,Stephen) 著書に「Plastic:The Making of A Synthetic Century」と「Other People’s Money」。「ニュー・ヨーク」「メンズ・ジャーナル」「GQ」「リアーズ」「スパイ」「コナサー(目利き)」「コンデナスト・トラベラー」「ワイアード」などの雑誌にも寄稿している 土屋京子(ツチヤキョウコ) 翻訳家。訳書に『ワイルド・スワン』(ユン・チアン)、『EQ~こころの知能指数』(ゴールマン)、『トム・ソーヤーの冒険』『ハックルベリー・フィンの冒険』(トウェイン)、『ナルニア国物語一~七巻』(ルイス)、『秘密の花園』『小公女』『小公子』(バーネット)、『あしながおじさん』(ウェブスター)、『部屋』(ドナヒュー)など多数 関野吉記(セキノヨシキ) 株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立。アウター・インナーを結びつけたブランドコンサルティングですでに2,700社以上の実績を挙げている。最近では活躍の場を地方自治体や伝統工芸にまで広げ、ジャパンブランドのグローバルブランド化を推し進めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 ブランド・マニアの告白/第1章 ネコも杓子もブランド志向ー第一のポイント 知名度だけでは生き残れない/第2章 ブランドDNAを解読するー第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ/第3章 ブランドの幅を広げるー第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません/第4章 心と響きあうブランドー第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう/第5章 ブランドを汚染から守るー第五のポイント どれも、だいじ/第6章 ブランド・リーダーシップー第六のポイント ブランドは子育てと同じ/第7章 企業の巨大化とブランディングー第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい/第8章 ブランドの未来ー第八のポイント 適切、シンプル、人間的 スターバックス、ナイキを担当した超一流マーケッターが語る、インナーブランディング論! 本 ビジネス・経済・就職 自己啓発 ビジネス哲学 ビジネス・経済・就職 産業 商業

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ショートムービー・マーケティング TikTokが変えた打ち手の新常識【電子書籍】[ 若井 映亮 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ショートムービー・マーケティング TikTokが変えた打ち手の新常識【電子書籍】[ 若井 映亮 ]

<p>近年のショートムービーの台頭には目が離せない。・TikTokの月間アクティブユーザー(MAU)が10億人を突破・インスタグラムは「Reels(リール)」、ユーチューブが「Shorts(ショーツ)」として、ショートムービー機能をリリース・他アプリも続々とショートムービー機能を実装など、ショートムービーが今後最重要なコンテンツになっていくのは間違いないだろう。同時に、今マーケターが注目すべき大きな変化が個人情報保護法の改正だ。アプリやネットを開いたとき、「cookieを許可するか」「IDFAの利用に同意するか」が尋ねられるようになった。これにより、データの活用方法や影響力が変化する。この変化に上手く対応できない企業は、プロモーション効果を大きく下げることになる。以上2つの変化を踏まえ、今後非常に重要になってくるのが「ショートムービープラットフォームの活用」と「ショートムービークリエイターとのコラボレーション」だ。本書では、いち早くTikTokマーケティングに参入し、インフルエンサーマーケティングとインフルエンサー支援をTikTok公認MCNの経営を通じて行ってきた株式会社TORIHADA 取締役COO/PPP STUDIO株式会社 代表取締役CEOの若井映亮氏が、これまでの経緯や事例を踏まえ、「なぜ今、ショートムービー・マーケティングなのか」を丁寧に紹介する。今、テレビからネットへと広告費の比重が変わってきているが、その中でもショートムービーの比重が多くなっていく。そのとき、「手遅れ」にならないためにも、この大きなコンテンツ革命の波に乗り遅れるな!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / スコット・ベドベリ 【本】

ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / スコット・ベドベリ 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細スターバックス、ナイキを担当した超一流マーケッターが語る、インナーブランディング論!目次 : 序章 ブランド・マニアの告白/ 第1章 ネコも杓子もブランド志向-第一のポイント 知名度だけでは生き残れない/ 第2章 ブランドDNAを解読する-第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ/ 第3章 ブランドの幅を広げる-第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません/ 第4章 心と響きあうブランド-第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう/ 第5章 ブランドを汚染から守る-第五のポイント どれも、だいじ/ 第6章 ブランド・リーダーシップ-第六のポイント ブランドは子育てと同じ/ 第7章 企業の巨大化とブランディング-第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい/ 第8章 ブランドの未来-第八のポイント 適切、シンプル、人間的

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生理を、仕事にする。 台湾の生理を変えた女性起業家たち【電子書籍】[ 北原みのり(解説) ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】生理を、仕事にする。 台湾の生理を変えた女性起業家たち【電子書籍】[ 北原みのり(解説) ]

<p>いま、台湾は生理用品先進国!<br /> タンポンはもちろん、月経カップや最新の月経ディスク、ナプキンいらずの吸水ショーツ「ムーンパンツ」など、あらゆるアイテムが台湾で開発・販売され、台湾のみならず日本でも多くのユーザーを獲得しています。<br /> そんな台湾も、少し前までは使い捨てナプキンほぼ一択状態。生理の話もタブー視されていました。<br /> 短期間で大進化を遂げたのは生理用品だけでなく、文化そのものだったのです。<br /> 台湾の生理、台湾の文化を変えたのは他でもない、生理用品開発に情熱を燃やした女性起業家たち!<br /> 本書は彼女たちの奮闘記です。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / 原タイトル:A NEW BRAND WORLD[本/雑誌] / スコット・ベドベリ/著 スティーヴン・フェニケル/著 土屋京子/訳 関野吉記/監修

ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / 原タイトル:A NEW BRAND WORLD[本/雑誌] / スコット・ベドベリ/著 スティーヴン・フェニケル/著 土屋京子/訳 関野吉記/監修

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>スターバックス、ナイキを担当した超一流マーケッターが語る、インナーブランディング論!<収録内容>序章 ブランド・マニアの告白第1章 ネコも杓子もブランド志向-第一のポイント 知名度だけでは生き残れない第2章 ブランドDNAを解読する-第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ第3章 ブランドの幅を広げる-第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません第4章 心と響きあうブランド-第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう第5章 ブランドを汚染から守る-第五のポイント どれも、だいじ第6章 ブランド・リーダーシップ-第六のポイント ブランドは子育てと同じ第7章 企業の巨大化とブランディング-第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい第8章 ブランドの未来-第八のポイント 適切、シンプル、人間的<アーティスト/キャスト>関野吉記(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2812080Sukotto Bedoberi / Cho Suteivun Fue Nikeru / Cho Tsuchiya Kyoko / Yaku Sekino Kichi Ki / Kanshu / The Brand Marketing ”Naze Minna Ano Brand Ga Sukina No Ka” Wo Logical Suru / Original Title: a NEW BRAND WORLDメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2022/12JAN:9784408650371ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / 原タイトル:A NEW BRAND WORLD[本/雑誌] / スコット・ベドベリ/著 スティーヴン・フェニケル/著 土屋京子/訳 関野吉記/監修2022/12発売

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ザ・ブランド・マーケティング【電子書籍】[ スコット・ベドベリ ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ザ・ブランド・マーケティング【電子書籍】[ スコット・ベドベリ ]

<p>アメリカのマーケティング先駆者による、普遍のマーケティング本</p> <p>スターバックス、ナイキのマーケティングを担当したスコット・ベドベリ氏は、「ブランディングこそマーケティングの基本」だと言っています。「ブランディング」とは何か、どのようにブランディングすれば、企業や個人が成功するのか。今の時代だからこそ見直されるべき、マーケティングの基礎が書かれています。</p> <p>〈目次〉<br /> 序章 ブランド・マニアの告白<br /> ブランド構築の新時代/ブランド探求者が歩いてきた道/いまこそチャンス</p> <p>第1章 ネコも杓子もブランド志向 第一のポイント 知名度だけでは生き残れない<br /> マールボロ・マンの落馬/どんな商品もブランドになる/ブランドの心理学/ブランド錬金術/マーケティング世界のコペルニクス的転回/ブランドは記憶の総和/強いブランドを育てる8ヵ条/解説</p> <p>第2章 ブランドDNAを解読する 第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ<br /> ブランド進化論/悩めるナイキ/アクセス・ポイントを広げよ/コーヒー豆のDNA分析/ブランド・マントラ/解説</p> <p>第3章 ブランドの幅を広げる 第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません<br /> ブランドを傷つけずに成長することは可能だ/スターバックスとユナイテッド/ブランドを大きくする賢い方法/してはいけない三つのこと/解説</p> <p>第4章 心と響きあうブランド 第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう<br /> ハーレーのパラダイス/バイク愛好家の感情分析/人間のニーズ/コーヒーハウスは魂を満たす場所/優れたブランドは心の琴線を揺らす/コダックとディズニーー家族への愛/解説</p> <p>第5章 ブランドを汚染から守る 第五のポイント どれも、だいじ<br /> ブランドはコーヒー豆/ブランド環境保護/まず商品、まずサービス/裸の王様の鼻息/ブランド環境保護のケース・スタディ/直売ビジネスに進出するときは/解説</p> <p>第6章 ブランド・リーダーシップ 第六のポイント ブランドは子育てと同じ<br /> シリコン・バレーのブランディング指南/ブランドは人間が育てるもの/ブランド・リーダーは現場の社員/毛玉を回避せよ/ブランディングの「陰」と「陽」/ネコをまとめて操縦する/ブリーフはゆるめがよろしい/マーケティングの混乱/ブランド全体を見わたす責任者を置け/ブランド開発におけるCEOの役割/チーフ・ブランド・オフィサー(CBO)/ブランド開発検討会議/企業文化漂流の危険/すべてのレベルにブランド・リーダーシップを/解説</p> <p>第7章 企業の巨大化とブランディング 第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい<br /> ゴリアテは打たれる/ゾウのダンス・レッスン/大企業の見られ方/「クール」より中身/草の根マーケティング/「クール」でやけど/個人を超えた企業のパワーを社会に役立てる/力と規模に伴う責任に向きあう/解説</p> <p>第8章 ブランドの未来 第八のポイント 適切、シンプル、人間的<br /> 基本に返れ/ブランドを支える七つの価値/自分を笑おう/分水嶺からの眺め/解説</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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フェムテック 女性の健康課題を解決するテクノロジー【電子書籍】[ 吉岡範人 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】フェムテック 女性の健康課題を解決するテクノロジー【電子書籍】[ 吉岡範人 ]

<p>産婦人科の専門医として女性の健康課題を解決してきた著者が、<br /> フェムテックに秘められたビジネスチャンスを明かす<br /> ------------------------------------------<br /> 近年、「女性=Female」と「テクノロジー=Technology」をかけ合わせた<br /> 「フェムテック」という言葉が急速に世に出回るようになってきました。<br /> その市場は大きな成長が見込まれ、2025年には世界で約5兆円規模になるとの予測もあります。</p> <p>日本では2000年にフェムテックの先駆けとなる月経管理アプリが登場したのち、<br /> 膣内で経血をためておく月経カップ、経血を吸収する吸水ショーツなど、<br /> これまでは想像もしなかった商品が発売されてきました。 <br /> しかし、フェムテック関連商品がいくつも発売されているにもかかわらず、<br /> フェムテックブームをけん引している欧米と比較すると、日本においてはなかなか広がりを見せていません。<br /> その理由の一つに法令の壁があります。現状の法令ではせっかく新しいフェムテックの商品やサービスが<br /> 考え出されても、医療器具や医療サービスとして認可を得るのに膨大な時間とコストが掛かります。<br /> そのため企業側は医療品としてではなく雑貨として販売せざる得なくなり、<br /> 結果市場での信頼を得られずフェムテックが普及していかないのです。<br /> さらに、フェムテック関連商品を消費者側が受け入れる土壌も成熟しているとはいえません。<br /> 例えば、「ピルはあくまでも避妊のためのもの」「膣に異物を入れるなんてもってのほか」と、<br /> 画期的な新商品もタブー視されてしまう状況は相変わらずです。<br /> 企業や医療者、消費者を含めたすべての人がフェムテックには及び腰なのです。</p> <p>著者は横浜市のレディスクリニックで院長を務める産婦人科医です。<br /> 婦人科疾患の治療や妊婦さんのサポート、不妊治療、更年期障害の治療に加え、<br /> 女性にとって長く付き合わなければならない生理の悩みに向き合うことにも力を注いできたといいます。<br /> 診療や治療を通して女性の健康課題を解決するなかで、いろいろな悩みを打ち明けられるそうです。<br /> 最近では月経カップを使っても大丈夫か、月経管理アプリをどう使いこなせばよいか分からないといった、<br /> フェムテックに関連する相談も多く寄せられるといいます。<br /> 女性たちが少しでも楽に快適になるために、テクノロジーとその産物が有効であるのなら、<br /> それを利用しない手はありません。<br /> エビデンスが少ないというのなら、利用しながらつくり上げていけばよいというのが著者の主張です。</p> <p>本書では、まず、フェムテックの定義、広まった経緯、フェムテック商品・サービスの現状を<br /> 産婦人科医の目で考察しています。そして、それらの商品やサービスをこれから利用しようとしている人、<br /> すでに利用している人の症状や悩みなど、実際の声を踏まえた改善点や可能性に触れ、<br /> 産婦人科の医師だからこそのアドバイスが盛り込まれています。<br /> そしてフェムテックにおいては、一見すると無関係のフィールドの人や企業が関わり合うことで、<br /> 新たな商品やサービスが生まれる可能性は大いにあり、この本をそのきっかけにしてほしいというのが著者の願いです。<br /> フェムテックの大いなる可能性を示す一冊です。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする

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スコット・ベドベリ/著 スティーヴン・フェニケル/著 土屋京子/訳 関野吉記/監修本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名実業之日本社出版年月2022年12月サイズ431P 19cmISBNコード9784408650371経営 マーケティング マーケティング一般商品説明ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルするザ ブランド マ-ケテイング ナゼ ミンナ スタ-バツクス ニ イキタガル ノカ ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ オ ロジカル スル原タイトル:A NEW BRAND WORLDスターバックス、ナイキを担当した超一流マーケッターが語る、インナーブランディング論!序章 ブランド・マニアの告白|第1章 ネコも杓子もブランド志向-第一のポイント 知名度だけでは生き残れない|第2章 ブランドDNAを解読する-第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ|第3章 ブランドの幅を広げる-第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません|第4章 心と響きあうブランド-第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう|第5章 ブランドを汚染から守る-第五のポイント どれも、だいじ|第6章 ブランド・リーダーシップ-第六のポイント ブランドは子育てと同じ|第7章 企業の巨大化とブランディング-第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい|第8章 ブランドの未来-第八のポイント 適切、シンプル、人間的※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2022/12/17

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生理を、仕事にする。 台湾の生理を変えた女性起業家たち[本/雑誌] / ムーンパンツ/編 小島あつ子/訳

生理を、仕事にする。 台湾の生理を変えた女性起業家たち[本/雑誌] / ムーンパンツ/編 小島あつ子/訳

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>いま、台湾は生理用品先進国!タンポンはもちろん、月経カップや最新の月経ディスク、ナプキンいらずの吸水ショーツ「ムーンパンツ」など、あらゆるアイテムが台湾で開発・販売され、台湾のみならず日本でも多くのユーザーを獲得しています。そんな台湾も、少し前までは使い捨てナプキンほぼ一択状態。生理の話もタブー視されていました。短期間で大進化を遂げたのは生理用品だけでなく、文化そのものだったのです。台湾の生理、台湾の文化を変えたのは他でもない、生理用品開発に情熱を燃やした女性起業家たち!本書は彼女たちの奮闘記です。<収録内容>1 「生理」と私たちの歴史(そもそも月経って?-女性がいない医学少女の視点が欠けている月経教育なぜ憂鬱なのか-隠された身体感覚布ナプキンブランド「CherryP」の物語タンポン暗黒時代タンポン推進大使)2 台湾製タンポンブランドの誕生(ヴァネッサの船出「医療機器」のハードル理想か、現実か-ヴァネッサの決断)3 台湾の女性たちに月経カップを(月経カップがほしい!クラウドファンディングがスタート生理に一輪の花を小さなカップとシスターフッド)4 生理を短くするムーンパンツ(掲示板のガールズトーク「GoMoond」を立ち上げる消費者のための月経教育隠れ生理期間青い液体とイライラの正体生理マニアの祭典オフラインのイベント「月月会」私たちの生理革命)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2997480Moon Pants / Hen Kojima Atsuko / Yaku / Seiri Wo Shigoto Ni Suru. Taiwan No Seiri Wo Kaeta Josei Kigyo Ka Tachiメディア:本/雑誌重量:500g発売日:2024/07JAN:9784910276137生理を、仕事にする。 台湾の生理を変えた女性起業家たち[本/雑誌] / ムーンパンツ/編 小島あつ子/訳2024/07発売

2750 円 (税込 / 送料別)

ショートムービー・マーケティング TikTokが変えた打ち手の新常識/若井映亮【1000円以上送料無料】

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著者若井映亮(著)出版社KADOKAWA発売日2021年12月ISBN9784046054364ページ数191Pキーワードしよーとむーびーまーけていんぐていつくとつくがかえ シヨートムービーマーケテイングテイツクトツクガカエ わかい えいすけ ワカイ エイスケ9784046054364内容紹介近年のショートムービーの台頭には目が離せない。・TikTokの月間アクティブユーザー(MAU)が10億人を突破・インスタグラムは「Reels(リール)」、ユーチューブが「Shorts(ショーツ)」として、ショートムービー機能をリリース・他アプリも続々とショートムービー機能を実装など、ショートムービーが今後最重要なコンテンツになっていくのは間違いないだろう。同時に、今マーケターが注目すべき大きな変化が個人情報保護法の改正だ。アプリやネットを開いたとき、「cookieを許可するか」「IDFAの利用に同意するか」が尋ねられるようになった。これにより、データの活用方法や影響力が変化する。この変化に上手く対応できない企業は、プロモーション効果を大きく下げることになる。以上2つの変化を踏まえ、今後非常に重要になってくるのが「ショートムービープラットフォームの活用」と「ショートムービークリエイターとのコラボレーション」だ。本書では、いち早くTikTokマーケティングに参入し、インフルエンサーマーケティングとインフルエンサー支援をTikTok公認MCNの経営を通じて行ってきた株式会社TORIHADA 取締役COO / PPP STUDIO株式会社 代表取締役CEOの若井映亮氏が、 これまでの経緯や事例を踏まえ、「なぜ今、ショートムービー・マーケティングなのか」を丁寧に紹介する。今、テレビからネットへと広告費の比重が変わってきているが、その中でもショートムービーの比重が多くなっていく。そのとき、「手遅れ」にならないためにも、この大きなコンテンツ革命の波に乗り遅れるな!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第0章 TikTokに活路を見いだせ!/第1章 個人情報保護法改正によるマーケティング・シフト/第2章 インフルエンサーマーケティングの実情に迫る/第3章 急拡大中のショートムービー市場に迫る/第4章 TikTokから生まれる高い広告効果/第5章 アカウント運用を成功に導く秘訣/第6章 ショートムービーがもたらす未来

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ショートムービー・マーケティング TikTokが変えた打ち手の新常識/若井映亮【3000円以上送料無料】

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著者若井映亮(著)出版社KADOKAWA発売日2021年12月ISBN9784046054364ページ数191Pキーワードしよーとむーびーまーけていんぐていつくとつくがかえ シヨートムービーマーケテイングテイツクトツクガカエ わかい えいすけ ワカイ エイスケ9784046054364内容紹介近年のショートムービーの台頭には目が離せない。・TikTokの月間アクティブユーザー(MAU)が10億人を突破・インスタグラムは「Reels(リール)」、ユーチューブが「Shorts(ショーツ)」として、ショートムービー機能をリリース・他アプリも続々とショートムービー機能を実装など、ショートムービーが今後最重要なコンテンツになっていくのは間違いないだろう。同時に、今マーケターが注目すべき大きな変化が個人情報保護法の改正だ。アプリやネットを開いたとき、「cookieを許可するか」「IDFAの利用に同意するか」が尋ねられるようになった。これにより、データの活用方法や影響力が変化する。この変化に上手く対応できない企業は、プロモーション効果を大きく下げることになる。以上2つの変化を踏まえ、今後非常に重要になってくるのが「ショートムービープラットフォームの活用」と「ショートムービークリエイターとのコラボレーション」だ。本書では、いち早くTikTokマーケティングに参入し、インフルエンサーマーケティングとインフルエンサー支援をTikTok公認MCNの経営を通じて行ってきた株式会社TORIHADA 取締役COO / PPP STUDIO株式会社 代表取締役CEOの若井映亮氏が、 これまでの経緯や事例を踏まえ、「なぜ今、ショートムービー・マーケティングなのか」を丁寧に紹介する。今、テレビからネットへと広告費の比重が変わってきているが、その中でもショートムービーの比重が多くなっていく。そのとき、「手遅れ」にならないためにも、この大きなコンテンツ革命の波に乗り遅れるな!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第0章 TikTokに活路を見いだせ!/第1章 個人情報保護法改正によるマーケティング・シフト/第2章 インフルエンサーマーケティングの実情に迫る/第3章 急拡大中のショートムービー市場に迫る/第4章 TikTokから生まれる高い広告効果/第5章 アカウント運用を成功に導く秘訣/第6章 ショートムービーがもたらす未来

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ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする/スコット・ベドベリ/スティーヴン・フェニケル/土屋京子【3000円以上送料無料】

ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする/スコット・ベドベリ/スティーヴン・フェニケル/土屋京子【3000円以上送料無料】

著者スコット・ベドベリ(著) スティーヴン・フェニケル(著) 土屋京子(訳)出版社実業之日本社発売日2022年12月ISBN9784408650371ページ数431Pキーワードざぶらんどまーけていんぐなぜみんなすたーばつくすに ザブランドマーケテイングナゼミンナスターバツクスニ べどべり すこつと BEDBU ベドベリ スコツト BEDBU9784408650371内容紹介アメリカのマーケティング先駆者による、普遍のマーケティング本スターバックス、ナイキのマーケティングを担当したスコット・ベドベリ氏は、「ブランディングこそマーケティングの基本」だと言っています。「ブランディング」とは何か、どのようにブランディングすれば、企業や個人が成功するのか。今の時代だからこそ見直されるべき、マーケティングの基礎が書かれています。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 ブランド・マニアの告白/第1章 ネコも杓子もブランド志向-第一のポイント 知名度だけでは生き残れない/第2章 ブランドDNAを解読する-第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ/第3章 ブランドの幅を広げる-第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません/第4章 心と響きあうブランド-第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう/第5章 ブランドを汚染から守る-第五のポイント どれも、だいじ/第6章 ブランド・リーダーシップ-第六のポイント ブランドは子育てと同じ/第7章 企業の巨大化とブランディング-第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい/第8章 ブランドの未来-第八のポイント 適切、シンプル、人間的

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