「本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職」の商品をご紹介します。

チャイナタウン、ゲイバー、レザーサブカルチャー、ビート、そして街は観光の聖地となった 「本物」が息づくサンフランシスコ近隣地区 / 畢滔滔 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細中国系移民、ゲイ、反体制の知識人が住まうサンフランシスコのマイノリティ地区は、かつて当局に荒廃地区とみなされ、消滅の危機にあった。それにもかかわらず、世界的な観光地に成長できたのはなぜか?マイノリティの人々が互いに助け合い、偏見、そして権力と闘い続けてきた歴史と、現在も観光客を魅了しているマイノリティ・コミュニティの本当の姿を紹介する。目次 : 序章 サンフランシスコのマイノリティの近隣地区と観光産業/ 第1章 サンフランシスコの観光産業/ 第2章 チャイナタウン/ 第3章 サンフランシスコ:ゲイたちの「都」/ 第4章 サウスオブマーケット:レザーサブカルチャーのメッカ/ 第5章 ノースビーチ:ビート巡礼の聖地/ 第6章 本物の場所と都市観光
3025 円 (税込 / 送料別)

SNSマーケティング ケースで学ぶ成果を最大化する技法とロジック / 後藤真理恵 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細SNSマーケの成果はもはや頭打ちなのか?施策がことごとく想定通りに行かないのはSNSマーケの限界なのか?起承転結の流れの中で、いかにして「SNSマーケの知識×一般的なマーケの知識×現場感」という融合を果たすのか。いかにして、数々の知見を体系化して実戦の流れに乗せるのか。行き詰まり感を打破するための突破口はそこにあります!目次 : 1 変化し続けているマーケィングの定義。あなたの「SNSマーケィング」観はアップデートされているのか?/ 2 飲食業(カフェ)の場合/ 3 小売業(エコレザー専門ショップ)の場合/ 4 BtoBの製造業(老舗の町工場)の場合/ 5 各部門が運用する非公式アカウントが乱立している家電メーカー(大企業)の場合/ 6 SNSアカウントは後方ではない-マーケィング思考の重要性
2420 円 (税込 / 送料別)

ノラネコぐんだん ダイアリー2025 (コドモエのえほん) 工藤 ノリコ
商品情報 商品の説明 大ヒット絵本シリーズ「ノラネコぐんだん」初のダイアリー! 2024年12月~2026年3月までのマンスリーカレンダーの他、自由に書き込めるノートのページが大充実。かわいいイラストも満載で、毎日ノラネコぐんだんと一緒にすごせます。キャラクターの顔をあしらったシックなデザインのレザー調カバー&ペンホルダー付き。 主な仕様
2150 円 (税込 / 送料込)

【中古】革ism! LEATHER & CRAFT/インフォレスト(ムック)
◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 著:インフォレスト,編集:インフォレスト 出版社名 インフォレスト 発売日 2010年08月 ISBN 9784861905698
1051 円 (税込 / 送料込)

¥¥10%ポイントバック/ システム手帳 a5 6穴 PUレザー 革 リングシステム手帳 a5 6穴 PUレザー 革 リング ノート バインダー 手帳カバー a5サイズ 三つ折り リフィル付き メモ帳 カード収納 ビジネス手
1950 円 (税込 / 送料別)

バイオエコノミーの時代 BioTechが新しい経済社会を生み出す
齊藤三希子/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名金融財政事情研究会出版年月2022年06月サイズ274P 19cmISBNコード9784322141399経済 経済 経済学その他商品説明バイオエコノミーの時代 BioTechが新しい経済社会を生み出すバイオエコノミ- ノ ジダイ バイオテツク ガ アタラシイ ケイザイ シヤカイ オ ウミダス BIOTECH/ガ/アタラシイ/ケイザイ/シヤカイ/オ/ウミダス世界で加速するバイオ・トランスフォーメーション(BX)。革新的「バイオテクノロジー」が経済社会をリデザインする。1 Bio is the new Digital(バイオを知るための基礎の基礎|バイオエコノミーとは何か|バイオにより広がるビジネス領域)|2 バイオが変える農業(食農分野におけるBioTechの可能性|人口爆発と気候変動が及ぼす食料生産や食文化への影響|農業の概念と文化を覆す新農法|ミートレス社会の到来|食肉業界のゲームチェンジ|農作物の高速ピンポイント改良時代|ニューノーマル時代に求められる農林水産業|日本が取り組むべき意義|ルール形成の重要性|持続可能な食料システム構築に向けて)|3 バイオが変える工業(工業分野におけるBioTechの可能性|サーキュラーエコノミー化の具体的な事例|環境に優しい「代替プラ」|未来の素材、セルロースナノファイバーの可能性|人工タンパク質で素材革命|アニマルウェルフェアなバイオレザー|海外で先行、バイオ燃料シフト|建築技術への応用|企業が戦略に加えるべき新たな前提条件|企業がオペレーション改革に着手すべき事項|ルール形成戦略の重要性)|4 バイオが変える医療/ヘルスケア(バイオ市場における医療・ヘルスケア産業の市場規模|食のヘルスケア産業の創出|3Dフードプリンタで健康食|生命を扱うバイオ3Dプリンタ|バイオ医薬品|人体の90%を構成する微生物|遺伝子ビジネス|遺伝子で究極の健康管理-薬ではなく健康になることを売る時代|遺伝子を手術する時代へ|「疾患のロングテール」を解消する遺伝子治療学|不老長寿-寿命は自分で選ぶ時代の到来|データ駆動型農業との融合|ゲノム編集技術における倫理的問題|生物の無限の可能性を引き出すバイオテクノロジー)|5 Bioの社会経済をつくっていくためには(化石燃料を軸とした社会経済の限界|バイオ市場動向および課題|各国のバイオエコノミー戦略|バイオエコノミー推進に向けた課題|バイオエコノミーの実現に向けて)※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2022/06/10
2420 円 (税込 / 送料別)
![SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック [ 後藤 真理恵 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/4993/9784802614993_1_5.jpg?_ex=128x128)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック [ 後藤 真理恵 ]
後藤 真理恵 ソシムエスエヌエスマーケティング ケースデマナブ セイカヲサイダイカスルギホウトロジック ゴトウ マリエ 発行年月:2025年03月21日 予約締切日:2025年03月20日 ページ数:288p サイズ:単行本 ISBN:9784802614993 後藤真理恵(ゴトウマリエ) 一般社団法人SNSエキスパート協会代表理事。株式会社コムニコマネージャー。東京大学文学部卒・中学高校教諭第一免許状(国語)取得。日本オラクルにて、技術者向け研修サービス、マーケティング、パートナービジネス関連業務に従事。2013年、コムニコに入社。数多くの企業のSNS活用支援で得た豊富な知見とノウハウを積極的に発信し、SNSマーケティングの正しい知識の啓発や業界発展に努めている。2016年11月、SNSエキスパート協会代表理事に就任。「SNSエキスパート検定」「SNSリスクマネジメント検定」を通し、SNSを効果的・安全に活用できる人材育成にも尽力している。内閣府主催セミナー、全国の企業・団体・自治体での講演や、各種イベント・カンファレンスでの登壇、各種メディアへの寄稿や取材対応など実績多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 変化し続けているマーケィングの定義。あなたの「SNSマーケィング」観はアップデートされているのか?/2 飲食業(カフェ)の場合/3 小売業(エコレザー専門ショップ)の場合/4 BtoBの製造業(老舗の町工場)の場合/5 各部門が運用する非公式アカウントが乱立している家電メーカー(大企業)の場合/6 SNSアカウントは後方ではないーマーケィング思考の重要性 SNSマーケの成果はもはや頭打ちなのか?施策がことごとく想定通りに行かないのはSNSマーケの限界なのか?起承転結の流れの中で、いかにして「SNSマーケの知識×一般的なマーケの知識×現場感」という融合を果たすのか。いかにして、数々の知見を体系化して実戦の流れに乗せるのか。行き詰まり感を打破するための突破口はそこにあります! 本 ビジネス・経済・就職 IT・eコマース ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
2420 円 (税込 / 送料込)

【中古】エルメス / 交通タイムス社
エルメス 新書 の詳細 170年の歴史を誇る老舗「エルメス」のミニブック。2004年の新作&話題作、定番バッグ、レザーグッズ、ファッションアイテム、デイリーグッズなどを収録する。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: 産業・学術・歴史 製造業 出版社: 交通タイムス社 レーベル: Vol.6 作者: 交通タイムス社 カナ: エルメス / コウツウタイムスシャ サイズ: 新書 ISBN: 4875144946 発売日: 2004/11/01 関連商品リンク : 交通タイムス社 交通タイムス社 Vol.6
1420 円 (税込 / 送料別)

【送料無料】【中古】アメカジレザークラフト完全読本 / ネコ・パブリッシング
アメカジレザークラフト完全読本 単行本 の詳細 付属品: 型紙付 出版社: ネコ・パブリッシング レーベル: NEKO MOOK 作者: ネコ・パブリッシング カナ: アメカジレザークラフトカンゼンドクホン / ネコパブリッシング サイズ: 単行本 ISBN: 4777018628 発売日: 2015/08/01 関連商品リンク : ネコ・パブリッシング ネコ・パブリッシング NEKO MOOK
1090 円 (税込 / 送料込)
![プラスチック 2[本/雑誌] (2025 JISハンドブック 27) / 日本規格協会/編](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1980/neobk-3062438.jpg?_ex=128x128)
プラスチック 2[本/雑誌] (2025 JISハンドブック 27) / 日本規格協会/編
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>用語・記号・略語・データ表示熱可塑性プラスチック熱硬化性プラスチックフィルム・シート・レザー・テープ板・棒・構造材フォーム環境その他参考<商品詳細>商品番号:NEOBK-3062438Nippon Kikaku Kyokai / Plastic 2 (2025 JIS Handbook 27)メディア:本/雑誌重量:500g発売日:2025/01JAN:9784542191112プラスチック 2[本/雑誌] (2025 JISハンドブック 27) / 日本規格協会/編2025/01発売
18150 円 (税込 / 送料別)

【中古】革靴読本。 /
革靴読本。 単行本 の詳細 28ブランドのブランニューアイテムをピックアップした名革靴カタログをはじめ、各界を代表する靴好きの愛用モデルと靴へのこだわり、3大レザーシューズのスタイリング術、自宅でできる靴磨きの基本などを収録。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: 産業・学術・歴史 製造業 出版社: 出版社 レーベル: エイムック 作者: 出版社 カナ: カワグツドクホン / エイシュッパンシャ サイズ: 単行本 ISBN: 4777942329 発売日: 2016/10/01 関連商品リンク : 出版社 出版社 エイムック
220 円 (税込 / 送料別)

【中古】アメカジレザークラフト完全読本 / ネコ・パブリッシング
【型紙付】アメカジレザークラフト完全読本 単行本 の詳細 レザークラフトに必要な革の知識やテクニック、工具の使い方などを詳細に解説し、人気レザーブランドのウォレットや革小物を豊富に掲載。革職人5人のこれまでの軌跡も紹介する。コピーして使える型紙つき。 付属品:型紙付 カテゴリ: 中古本 ジャンル: 産業・学術・歴史 製造業 出版社: ネコ・パブリッシング レーベル: NEKO MOOK 作者: ネコ・パブリッシング カナ: アメカジレザークラフトカンゼンドクホン / ネコパブリッシング サイズ: 単行本 ISBN: 4777018628 発売日: 2015/08/01 関連商品リンク : ネコ・パブリッシング ネコ・パブリッシング NEKO MOOK
1000 円 (税込 / 送料別)

【中古】紗栄子×デニム着回し100 /
紗栄子×デニム着回し100 単行本 の詳細 たとえば、たった1本のデニムを100回着回すとしたら…。デニム×レザー、デニム×スウェット、デニム×フラッシュカラー、デニム×モノトーンなど、紗栄子によるデニム着回し100を紹介する。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: 産業・学術・歴史 製造業 出版社: 小学館 レーベル: SHOGAKUKAN SELECT MOOK 作者: カナ: サエコデニムキマワシヒャク / サイズ: 単行本 ISBN: 4091037732 発売日: 2015/10/01 関連商品リンク : 小学館 SHOGAKUKAN SELECT MOOK
110 円 (税込 / 送料別)
![スローシャッター【電子書籍】[ 田所敦嗣 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/6244/2000012856244.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】スローシャッター【電子書籍】[ 田所敦嗣 ]
<p>★各界著名人からの推薦コメント、続々!<br /> 糸井重里<br /> “『スローシャッター』は、「大人が仕事をすること」の本だと思っています。”</p> <p>スピードワゴン 小沢一敬<br /> “世界にはこんなにも行ったことがない国がある。世界にはこんなにもあったことがない人がいる。だから大丈夫。きっと。”</p> <p>田中孝幸(『13歳からの地政学』著者)<br /> “「親子で2倍役立つ世界の話」<br /> 平凡な人はいない。人が耳を傾けたくなる面白い話はみんな持っているものだ。この本はまず親世代に読んでほしい。そして読んだ影響が体に残っているうちに自分の旅を、仕事を子どもに語ってほしい。子どもと一緒に読めば親子の心の交流も増え、結果的に現代文の受験勉強にも役立つのは確実だ。“</p> <p>椎名純平(歌手)<br /> “旅に出られなかったこの3年間を癒し励ましてくれた珠玉の旅行記。”</p> <p>前田将多(元カウボーイ/レザーストアオウナー)<br /> “出張ってこんなにやさしくて、あたたかくて、せつなくていいのか。いいみたいだぞ。”</p> <p>※ ご注文・出荷のタイミングにより、帯は書影と異なる場合があります。</p> <p>* * *</p> <p>コロナ禍を経たいま、<br /> “人と人をつなぐもの”を見つめ直す一冊。</p> <p>仕事の合間、一緒に世界へ思いを馳せた、アラスカの少年アプー。<br /> プロフェッショナルの意味を教えてくれた、アメリカのジョシュ。<br /> 感染症の混乱の中、泊まり込みで工場を支え続けた、ベトナムのロアン。<br /> 水産系商社に20年以上勤める著者が仕事を通して出会ってきた人々との出来事を人の往来が止まった3年間でつづった、記憶と希望の20のエッセイ。</p> <p>ネットで大反響連載、累計30万PVを超えた田所敦嗣の紀行エッセイを書籍化。2022年にベトナム取材を敢行した書き下ろし新作も美しいカラー写真と共に収録。</p> <p>『読みたいことを、書けばいい。』の著者、田中泰延が1億8千万円の資本を集めて設立した「ひろのぶと株式会社」から、異例の発売前重版となった第一弾『全部を賭けない恋がはじまれば』に続く、待望の第二弾です。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
1980 円 (税込 / 送料込)
![電子書籍で収益を得る方法ー3つのビジネスモデルと9つの戦略 電子書籍マーケティングの教科書【電子書籍】[ 小谷川 拳次 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/8933/2000007878933.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】電子書籍で収益を得る方法ー3つのビジネスモデルと9つの戦略 電子書籍マーケティングの教科書【電子書籍】[ 小谷川 拳次 ]
<p>電子書籍で収益を得る方法ー3つのビジネスモデルと9つの戦略<br /> (電子書籍マーケティングの教科書)</p> <p>---------------------------<br /> ▲本書「はじめに」より抜粋<br /> ---------------------------</p> <p>あなたは、電子書籍を書いて多額の印税を手にしたいと思い立ったものの、<br /> 具体的な電子出版の方法がわからず、何から手をつければ良いか悩んでいませんか?</p> <p>また、何とか自分で電子出版してみたものの、<br /> 電子書籍がまったく売れずに困っていませんか?</p> <p>実は、電子書籍を出版して成功するためには、<br /> 特定の方法論とフレームワークがあるのです。</p> <p>本書では「電子書籍の概要」をわかりやすく解説しながら、<br /> 「電子書籍で収益を得る3つのビジネスモデル」や<br /> 「電子書籍マーケティングを成功させる9つの戦略」を中心に解説します。</p> <p>ご紹介する内容をお読みいただければ、<br /> 誰でも簡単に電子書籍と電子出版の全体像を理解し、<br /> 売れる電子書籍が作れるようになります。</p> <p>さらに、電子書籍で収益を得るための<br /> ビジネスモデルと電子書籍を効果的に販売するための<br /> 具体的なマーケティング手法も理解できるようになります。</p> <p>私自身もこの方法論にしたがい、これまで二桁冊の電子書籍を出版し、<br /> 印税収入だけでなく本業のビジネスにつながる電子書籍の売り方が実現できています。</p> <p>本書をお読みいただいた後には、<br /> あなたはすぐにでも売れる電子書籍を作り、<br /> 印税をはじめとする複数の収益を手にする方法論が理解できるようになるでしょう。</p> <p>ぜひ、こちらでご紹介する電子出版の<br /> フレームワークを活用されてみてください。</p> <p>---------------------------<br /> ▲目次(抜粋)<br /> ---------------------------</p> <p>はじめに</p> <p>第1章 電子書籍の本質<br /> 1.電子書籍とは?<br /> 1拡大・縮小しても見やすい<br /> 2動画と連動させることができ、インタラクティブな書籍が作れる<br /> 3業界標準である<br /> 2.電子書籍が普及してきた背景<br /> 1電子書籍リーダーが普及した<br /> 2スターが誕生した<br /> 3スターが動き出した<br /> 3.出版業界に起こる3つの大きな変化<br /> あなたが電子書籍マーケティングをおこなうべき理由</p> <p>第2章 電子書籍で収益を得る3つのビジネスモデル<br /> 電子書籍で収益を得る3つのビジネスモデル<br /> ビジネスモデルその1.印税収入<br /> ビジネスモデルその2.電子書籍制作業<br /> 文章校正・編集作業<br /> デザイン<br /> EPUB制作<br /> ビジネスモデルその3.電子出版社(エストリビューター)<br /> 電子書籍で理想のライフスタイルを実現した人たち1<br /> 1ベラ・アンドレ(Bella Andre)氏<br /> 電子書籍で理想のライフスタイルを実現した人たち2<br /> 2ステファン・レザー(Stephen Leather)氏<br /> 作家の仕事に専念する<br /> 数多く出版すればするほどよい<br /> 電子書籍を活用する3つの事例<br /> 1.ファネル理論の入口<br /> エキスパートとは<br /> エキスパートビジネスのパターン<br /> 1コンテンツ収益<br /> 2他の実業への誘導<br /> 2.カタログ利用(EPUBコマース)<br /> 3.教科書(テキスト)</p> <p>第3章 電子書籍を出版する4ステップと電子書籍マーケティングを成功させる9つの戦略<br /> 電子書籍を出版する4ステップ<br /> ステップ1.テーマを考える・執筆する<br /> ステップ2.仕組みを考える<br /> ステップ3.EPUB制作する<br /> ステップ4.出品する<br /> 電子書籍マーケティングを成功させる9つの戦略<br /> その1.自らプロモーションする<br /> その2.読者とのコミュニケーションを重視する<br /> その3.電子書籍を売って儲けようとしない<br /> その4.ロングテール理論を活用する<br /> その5.プッシュ型マーケットからプル型マーケットへの移行を理解する<br /> すばやく出版する<br /> ロングテール<br /> 電子書籍の長さ<br /> その6.戦略的な価格設定をおこなう<br /> 1代替品がある書籍<br /> 2代替品がない書籍<br /> 3代替品がなく、トレンド性の高い書籍<br /> その7.フリー戦略を採用する<br /> その8.十分な説明をおこなう<br /> その9.スマートフォン市場を主戦場とする<br /> 1ランディングページを用意する<br /> 2ランディングページに誘導する<br /> 3コミュニティを構築する</p> <p>まとめ</p> <p>---------------------------<br /> ▲著者プロフィール<br /> ---------------------------</p> <p>小谷川 拳次(こたにがわ・けんじ)</p> <p>作家。投資家。起業家。</p> <p>2009年、リードコンサルティング株式会社設立。<br /> デジタルコンテンツを主軸としたインターネット集客、電子書籍マーケティング、<br /> サブスクリプションビジネスのコンサルティング及びコンテンツ販売システム、<br /> 自動ウェビナー販促システムの提供によるマーケティングオートメーション(MA)の導入支援をおこなう。</p> <p>ビジネス書作家としても活動。2018年からは投資事業を開始。</p> <p>著書は『Facebookでお客様をどんどん増やす本』(中経出版/2011年)、<br /> 『電子書籍を無名でも100万部売る方法』(東洋経済/2012年)、<br /> 『小さな会社がお金をかけずにお客さまをガンガン集める方法』(KADOKAWA/2013年)ほか多数。</p> <p>---------------------------<br /> ▲登録商標に関する記述<br /> ---------------------------</p> <p>EVEREST PUBLISHING(エベレスト出版)は<br /> リードコンサルティング株式会社の登録商標です。</p> <p>EVEREST PUBLISHING(エベレスト出版)<br /> 登録商標第5596050号</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
500 円 (税込 / 送料込)
![バイオエコノミーの時代 BioTechが新しい経済社会を生み出す[本/雑誌] / 齊藤三希子/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_2027/neobk-2746248.jpg?_ex=128x128)
バイオエコノミーの時代 BioTechが新しい経済社会を生み出す[本/雑誌] / 齊藤三希子/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>世界で加速するバイオ・トランスフォーメーション(BX)。革新的「バイオテクノロジー」が経済社会をリデザインする。<収録内容>1 Bio is the new Digital(バイオを知るための基礎の基礎バイオエコノミーとは何かバイオにより広がるビジネス領域)2 バイオが変える農業(食農分野におけるBioTechの可能性人口爆発と気候変動が及ぼす食料生産や食文化への影響農業の概念と文化を覆す新農法ミートレス社会の到来食肉業界のゲームチェンジ農作物の高速ピンポイント改良時代ニューノーマル時代に求められる農林水産業日本が取り組むべき意義ルール形成の重要性持続可能な食料システム構築に向けて)3 バイオが変える工業(工業分野におけるBioTechの可能性サーキュラーエコノミー化の具体的な事例環境に優しい「代替プラ」未来の素材、セルロースナノファイバーの可能性人工タンパク質で素材革命アニマルウェルフェアなバイオレザー海外で先行、バイオ燃料シフト建築技術への応用企業が戦略に加えるべき新たな前提条件企業がオペレーション改革に着手すべき事項ルール形成戦略の重要性)4 バイオが変える医療/ヘルスケア(バイオ市場における医療・ヘルスケア産業の市場規模食のヘルスケア産業の創出3Dフードプリンタで健康食生命を扱うバイオ3Dプリンタバイオ医薬品人体の90%を構成する微生物遺伝子ビジネス遺伝子で究極の健康管理-薬ではなく健康になることを売る時代遺伝子を手術する時代へ「疾患のロングテール」を解消する遺伝子治療学不老長寿-寿命は自分で選ぶ時代の到来データ駆動型農業との融合ゲノム編集技術における倫理的問題生物の無限の可能性を引き出すバイオテクノロジー)5 Bioの社会経済をつくっていくためには(化石燃料を軸とした社会経済の限界バイオ市場動向および課題各国のバイオエコノミー戦略バイオエコノミー推進に向けた課題バイオエコノミーの実現に向けて)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2746248Saito Miki Ko / Cho / Bio Economy No Jidai BioTech Ga Atarashi Keizai Shakai Woメディア:本/雑誌重量:299g発売日:2022/06JAN:9784322141399バイオエコノミーの時代 BioTechが新しい経済社会を生み出す[本/雑誌] / 齊藤三希子/著2022/06発売
2420 円 (税込 / 送料別)
![幸せ・成功のはじまりはたった1枚のファーから ~あなたの道にも通じる、今井千恵の「マイ・レガシー」【電子書籍】[ 今井千恵 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/5819/2000009695819.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】幸せ・成功のはじまりはたった1枚のファーから ~あなたの道にも通じる、今井千恵の「マイ・レガシー」【電子書籍】[ 今井千恵 ]
<p>今井千恵(いまい・ちえ)<br /> 鹿児島県隼人町生まれ。1977年、レイナ貿易株式会社設立。1980年、初めてのファー&レザーコレクション開催。<br /> ファーブランド「ロイヤルファー」のデザイン開始。フィンランドの工場で「モザイク ドゥ チエ」のコート制作開始。<br /> 1989年、「社団法人ニュービジネス協議会」より女性経営者第3号のアントレプレナー賞受賞。<br /> 1991年、ブランド名を「ロイヤル チエ」に改称。宮内庁御用達の株式会社フタバファーを継承、<br /> 東京・帝国ホテルに「ロイヤル チエ」帝国ホテル店オープン。<br /> ホテルニューオータニ博多サンローゼ2Fに「ロイヤル チエ」サンローゼ博多店オープン。<br /> 1999年、ニューヨーク・ファーコレクションにアジア人初のデザイナーとして招聘され、参加。<br /> 北米で販売開始。ホテルニューオータニ東京サンローゼ2Fに「ロイヤル チエ」サンローゼ赤坂店オープン。<br /> 2002年、ニューヨークのマディソンアベニュー59丁目に「ロイヤル チエ」ニューヨーク店オープン。<br /> 世界女性起業家40人に選出され、世界女性起業家賞をパリで受賞。<br /> 2006年、デンマークコペンハーゲンファー最高品質の「パープルレーベル」取得権を日本で唯一獲得。<br /> 2010年、本格芋焼酎「MORRIS」をプロデュースし、販売開始。<br /> 2011年、オーガニック・エキストラバージン・オリーブオイル「オロ・デル・デシエルト」の畑のオーナーと契約し、<br /> スペインより日本へ直輸入、販売開始。<br /> 2014年、「フィンランド獅子勲章コマンダー章」受章。2015年、株式会社フタバファー代表取締役社長を今井千晶に引き継ぐ。<br /> 2017年、ブランド名を「CHIE IMAI」に改称。2019年、第40回CHIE IMAIコレクション開催。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
1540 円 (税込 / 送料込)
![鹿の道・唐の道・故郷の道ー三街道を拓くー【電子書籍】[ 丹治藤治 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/3376/2000012893376.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】鹿の道・唐の道・故郷の道ー三街道を拓くー【電子書籍】[ 丹治藤治 ]
<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p> <p>70年余りにわたる獣医師人生を振り返り、自らのバックボーンである丹治一族や故郷(福島県旧東和町木幡)の歴史を掘り起こし、隣国・中国との養豚・養鹿を通じた技術交流の歩み、トップランナーとして歩んできた養鹿・シカ資源利用の実践と今後の方向性などについて、既著5冊のなかで触れてこなかった内容も含めて書き起こす。</p> <p>著者について<br /> 丹治藤治<br /> 畜産・養鹿の実績として、哺乳子豚の人工哺育技術の確立及び代用乳「ミルクパワー」の開発、中国から梅山豚・金華豚の導入、シカ幼角酒(リキュール類)の開発、麝香鹿調査交流及び技術協力協定書への調印、日本鹿革のエコレザー認定、金唐革製品の開発、「鹿瑠丹印伝」製品の開発・商標登録など多数</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
1980 円 (税込 / 送料込)

’25 ノラネコぐんだんダイアリー【3000円以上送料無料】
出版社白泉社発売日2024年09月ISBN9784592107200キーワード2025のらねこぐんだんだいありー 2025ノラネコグンダンダイアリー9784592107200内容紹介大ヒット絵本シリーズ「ノラネコぐんだん」初のダイアリー!2024年12月?2026年3月までのマンスリーカレンダーの他、自由に書き込めるノートのページが大充実。かわいいイラストも満載で、毎日ノラネコぐんだんと一緒にすごせます。キャラクターの顔をあしらったシックなデザインのレザー調カバー&ペンホルダー付き。2024年9月刊※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
1430 円 (税込 / 送料別)

’25 ノラネコぐんだんダイアリー【1000円以上送料無料】
出版社白泉社発売日2024年09月ISBN9784592107200キーワード2025のらねこぐんだんだいありー 2025ノラネコグンダンダイアリー9784592107200内容紹介大ヒット絵本シリーズ「ノラネコぐんだん」初のダイアリー!2024年12月?2026年3月までのマンスリーカレンダーの他、自由に書き込めるノートのページが大充実。かわいいイラストも満載で、毎日ノラネコぐんだんと一緒にすごせます。キャラクターの顔をあしらったシックなデザインのレザー調カバー&ペンホルダー付き。2024年9月刊※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
1430 円 (税込 / 送料込)

SNSマーケティングケースで学ぶ成果を最大化する技法とロジック/後藤真理恵【1000円以上送料無料】
著者後藤真理恵(著)出版社ソシム発売日2025年03月ISBN9784802614993ページ数295Pキーワードえすえぬえすまーけていんぐけーすでまなぶせいかお エスエヌエスマーケテイングケースデマナブセイカオ ごとう まりえ ゴトウ マリエ9784802614993内容紹介SNSマーケの成果はもはや頭打ちなのか?施策がことごとく想定通りに行かないのはSNSマーケの限界なのか?起承転結の流れの中で、いかにして「SNSマーケの知識×一般的なマーケの知識×現場感」という融合を果たすのか。いかにして、数々の知見を体系化して実戦の流れに乗せるのか。行き詰まり感を打破するための突破口はそこにあります!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 変化し続けているマーケィングの定義。あなたの「SNSマーケィング」観はアップデートされているのか?/2 飲食業(カフェ)の場合/3 小売業(エコレザー専門ショップ)の場合/4 BtoBの製造業(老舗の町工場)の場合/5 各部門が運用する非公式アカウントが乱立している家電メーカー(大企業)の場合/6 SNSアカウントは後方ではない-マーケィング思考の重要性
2420 円 (税込 / 送料込)

SNSマーケティングケースで学ぶ成果を最大化する技法とロジック/後藤真理恵【3000円以上送料無料】
著者後藤真理恵(著)出版社ソシム発売日2025年03月ISBN9784802614993ページ数295Pキーワードえすえぬえすまーけていんぐけーすでまなぶせいかお エスエヌエスマーケテイングケースデマナブセイカオ ごとう まりえ ゴトウ マリエ9784802614993内容紹介SNSマーケの成果はもはや頭打ちなのか?施策がことごとく想定通りに行かないのはSNSマーケの限界なのか?起承転結の流れの中で、いかにして「SNSマーケの知識×一般的なマーケの知識×現場感」という融合を果たすのか。いかにして、数々の知見を体系化して実戦の流れに乗せるのか。行き詰まり感を打破するための突破口はそこにあります!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 変化し続けているマーケィングの定義。あなたの「SNSマーケィング」観はアップデートされているのか?/2 飲食業(カフェ)の場合/3 小売業(エコレザー専門ショップ)の場合/4 BtoBの製造業(老舗の町工場)の場合/5 各部門が運用する非公式アカウントが乱立している家電メーカー(大企業)の場合/6 SNSアカウントは後方ではない-マーケィング思考の重要性
2420 円 (税込 / 送料別)

バイオエコノミーの時代 BioTechが新しい経済社会を生み出す
齊藤三希子/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名金融財政事情研究会出版年月2022年06月サイズ274P 19cmISBNコード9784322141399経済 経済 経済学その他バイオエコノミーの時代 BioTechが新しい経済社会を生み出すバイオエコノミ- ノ ジダイ バイオテツク ガ アタラシイ ケイザイ シヤカイ オ ウミダス BIOTECH/ガ/アタラシイ/ケイザイ/シヤカイ/オ/ウミダス世界で加速するバイオ・トランスフォーメーション(BX)。革新的「バイオテクノロジー」が経済社会をリデザインする。1 Bio is the new Digital(バイオを知るための基礎の基礎|バイオエコノミーとは何か|バイオにより広がるビジネス領域)|2 バイオが変える農業(食農分野におけるBioTechの可能性|人口爆発と気候変動が及ぼす食料生産や食文化への影響|農業の概念と文化を覆す新農法|ミートレス社会の到来|食肉業界のゲームチェンジ|農作物の高速ピンポイント改良時代|ニューノーマル時代に求められる農林水産業|日本が取り組むべき意義|ルール形成の重要性|持続可能な食料システム構築に向けて)|3 バイオが変える工業(工業分野におけるBioTechの可能性|サーキュラーエコノミー化の具体的な事例|環境に優しい「代替プラ」|未来の素材、セルロースナノファイバーの可能性|人工タンパク質で素材革命|アニマルウェルフェアなバイオレザー|海外で先行、バイオ燃料シフト|建築技術への応用|企業が戦略に加えるべき新たな前提条件|企業がオペレーション改革に着手すべき事項|ルール形成戦略の重要性)|4 バイオが変える医療/ヘルスケア(バイオ市場における医療・ヘルスケア産業の市場規模|食のヘルスケア産業の創出|3Dフードプリンタで健康食|生命を扱うバイオ3Dプリンタ|バイオ医薬品|人体の90%を構成する微生物|遺伝子ビジネス|遺伝子で究極の健康管理-薬ではなく健康になることを売る時代|遺伝子を手術する時代へ|「疾患のロングテール」を解消する遺伝子治療学|不老長寿-寿命は自分で選ぶ時代の到来|データ駆動型農業との融合|ゲノム編集技術における倫理的問題|生物の無限の可能性を引き出すバイオテクノロジー)|5 Bioの社会経済をつくっていくためには(化石燃料を軸とした社会経済の限界|バイオ市場動向および課題|各国のバイオエコノミー戦略|バイオエコノミー推進に向けた課題|バイオエコノミーの実現に向けて)※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2022/06/10
2420 円 (税込 / 送料別)
![SNSマーケティングケースで学ぶ成果を最大化する技法とロジック[本/雑誌] / 後藤真理恵/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1995/neobk-3078333.jpg?_ex=128x128)
SNSマーケティングケースで学ぶ成果を最大化する技法とロジック[本/雑誌] / 後藤真理恵/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>SNSマーケの成果はもはや頭打ちなのか?施策がことごとく想定通りに行かないのはSNSマーケの限界なのか?起承転結の流れの中で、いかにして「SNSマーケの知識×一般的なマーケの知識×現場感」という融合を果たすのか。いかにして、数々の知見を体系化して実戦の流れに乗せるのか。行き詰まり感を打破するための突破口はそこにあります!<収録内容>1 変化し続けているマーケィングの定義。あなたの「SNSマーケィング」観はアップデートされているのか?2 飲食業(カフェ)の場合3 小売業(エコレザー専門ショップ)の場合4 BtoBの製造業(老舗の町工場)の場合5 各部門が運用する非公式アカウントが乱立している家電メーカー(大企業)の場合6 SNSアカウントは後方ではない-マーケィング思考の重要性<商品詳細>商品番号:NEOBK-3078333Goto Marie / SNS Marketing Case De Manabu Seika Wo Saidai Ka Suru Giho to Logicメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2025/03JAN:9784802614993SNSマーケティングケースで学ぶ成果を最大化する技法とロジック[本/雑誌] / 後藤真理恵/著2025/03発売
2420 円 (税込 / 送料別)
![【中古】 アメカジレザークラフト完全読本 / ネコ・パブリッシング / ネコ・パブリッシング [ムック]【メール便送料無料】](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/furuhon-club/cabinet/no_image.jpg?_ex=128x128)
【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 アメカジレザークラフト完全読本 / ネコ・パブリッシング / ネコ・パブリッシング [ムック]【メール便送料無料】
著者:ネコ・パブリッシング出版社:ネコ・パブリッシングサイズ:ムックISBN-10:4777018628ISBN-13:9784777018628■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
1783 円 (税込 / 送料別)
![シンプルで地に足のついた生活を選んだ ヒッピーと呼ばれた若者たちが起こしたソーシャルイノベーション 米国に有機食品流通をつくりだす [ 畢 滔滔 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/2334/9784561662334_1_106.jpg?_ex=128x128)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】シンプルで地に足のついた生活を選んだ ヒッピーと呼ばれた若者たちが起こしたソーシャルイノベーション 米国に有機食品流通をつくりだす [ 畢 滔滔 ]
米国に有機食品流通をつくりだす 畢 滔滔 白桃書房ヒッピートヨバレタワカモノタチガオコシタソーシャルイノベーション ビイ タオタオ 発行年月:2020年12月04日 予約締切日:2020年11月05日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784561662334 畢滔滔(ビイタオタオ) 中国北京市生まれ。2000年、一橋大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。東京理科大学諏訪短期大学(現・諏訪東京理科大学)、敬愛大学経済学部を経て、立正大学経営学部教授。2008年度カリフォルニア大学バークレー校都市地域開発研究所(IURD,UC Berkeley)客員研究員(Visiting Scholar)。2017年度ポートランド州立大学ハットフィールド行政大学院(Mark O.Hatfield School of Government,PSU)客員研究員(Visiting Scholar)。主要著作は『チャイナタウン,ゲイバー,レザーサブカルチャー,ビート,そして街は観光の聖地となった:「本物」が息づくサンフランシスコ近隣地区』(白桃書房,2015年,日本商業学会・学会賞(奨励賞)受賞),「広域型商店街における大型店舗と中小小売商の共存共栄:『アメ横』商店街の事例研究」『流通研究』第5巻第1号(2002年,日本商業学会・学会賞(優秀論文賞)受賞)など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) カウンターカルチャーが起こした破壊的イノベーション/第1部 カウンターカルチャーと米国の有機食品(有機農業の誕生を取り巻く環境ー第二次世界大戦後から1970年までの食品供給システム/バック・ツー・ザ・ランド・ムーブメントと有機農業の発展/ヒッピーフードとカリフォルニアキュイジーヌー有機農産物発展初期の消費者と伝道者達)/第2部 事例研究(有機農産物卸売業ーOGC社の事例/有機食品スーパーの発展ーM&Aを繰り返したホールフーズマーケットと地域に根差すニューシーズンズマーケット/フードコンスピラシーから有機食品生協へーピープルフードコープの事例/オレゴン州のファーマーズマーケットーコーバリス・ファーマーズマーケットの事例)/米国における有機農産物流通チャネルの発展ー成功をおさめた要因と日本へのインプリケーション 「有機食品」に込められたものは、環境問題を含めた地球に生きる人としての“在り方”。その“在り方”を貫くべく、若者たちは必要なものは協力し合い、創り上げていった。緩やかな、しかし確信に満ちた実践は、いつしか社会システムを変えていく。本書は、魅力的なこの社会変革の道程を真摯な筆致で描き出している。 本 ビジネス・経済・就職 産業 農業・畜産業
3500 円 (税込 / 送料込)

バイオエコノミーの時代 BioTechが新しい経済社会を生み出す/齊藤三希子【3000円以上送料無料】
著者齊藤三希子(著)出版社金融財政事情研究会発売日2022年06月ISBN9784322141399ページ数274Pキーワードばいおえこのみーのじだいばいおてつくがあたらしいけ バイオエコノミーノジダイバイオテツクガアタラシイケ さいとう みきこ サイトウ ミキコ9784322141399内容紹介「デジタル」に次ぐ革新的な技術として注目されている「バイオテクノロジー」。新型コロナウイルス感染症のワクチンや診断薬への活用といった医療分野にとどまらず、気候変動問題に向き合うエネルギー分野、フェイクミートをはじめとした食品産業など、バイオテクノロジーはあらゆる分野においてパラダイムシフトを起こす可能性を秘めている。これからの経済社会の鍵となるバイオエコノミー入門書。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 Bio is the new Digital(バイオを知るための基礎の基礎/バイオエコノミーとは何か/バイオにより広がるビジネス領域)/2 バイオが変える農業(食農分野におけるBioTechの可能性/人口爆発と気候変動が及ぼす食料生産や食文化への影響/農業の概念と文化を覆す新農法/ミートレス社会の到来/食肉業界のゲームチェンジ/農作物の高速ピンポイント改良時代/ニューノーマル時代に求められる農林水産業/日本が取り組むべき意義/ルール形成の重要性/持続可能な食料システム構築に向けて)/3 バイオが変える工業(工業分野におけるBioTechの可能性/サーキュラーエコノミー化の具体的な事例/環境に優しい「代替プラ」/未来の素材、セルロースナノファイバーの可能性/人工タンパク質で素材革命/アニマルウェルフェアなバイオレザー/海外で先行、バイオ燃料シフト/建築技術への応用/企業が戦略に加えるべき新たな前提条件/企業がオペレーション改革に着手すべき事項/ルール形成戦略の重要性)/4 バイオが変える医療/ヘルスケア(バイオ市場における医療・ヘルスケア産業の市場規模/食のヘルスケア産業の創出/3Dフードプリンタで健康食/生命を扱うバイオ3Dプリンタ/バイオ医薬品/人体の90%を構成する微生物/遺伝子ビジネス/遺伝子で究極の健康管理-薬ではなく健康になることを売る時代/遺伝子を手術する時代へ/「疾患のロングテール」を解消する遺伝子治療学/不老長寿-寿命は自分で選ぶ時代の到来/データ駆動型農業との融合/ゲノム編集技術における倫理的問題/生物の無限の可能性を引き出すバイオテクノロジー)/5 Bioの社会経済をつくっていくためには(化石燃料を軸とした社会経済の限界/バイオ市場動向および課題/各国のバイオエコノミー戦略/バイオエコノミー推進に向けた課題/バイオエコノミーの実現に向けて)
2420 円 (税込 / 送料別)

バイオエコノミーの時代 BioTechが新しい経済社会を生み出す/齊藤三希子【1000円以上送料無料】
著者齊藤三希子(著)出版社金融財政事情研究会発売日2022年06月ISBN9784322141399ページ数274Pキーワードばいおえこのみーのじだいばいおてつくがあたらしいけ バイオエコノミーノジダイバイオテツクガアタラシイケ さいとう みきこ サイトウ ミキコ9784322141399内容紹介「デジタル」に次ぐ革新的な技術として注目されている「バイオテクノロジー」。新型コロナウイルス感染症のワクチンや診断薬への活用といった医療分野にとどまらず、気候変動問題に向き合うエネルギー分野、フェイクミートをはじめとした食品産業など、バイオテクノロジーはあらゆる分野においてパラダイムシフトを起こす可能性を秘めている。これからの経済社会の鍵となるバイオエコノミー入門書。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 Bio is the new Digital(バイオを知るための基礎の基礎/バイオエコノミーとは何か/バイオにより広がるビジネス領域)/2 バイオが変える農業(食農分野におけるBioTechの可能性/人口爆発と気候変動が及ぼす食料生産や食文化への影響/農業の概念と文化を覆す新農法/ミートレス社会の到来/食肉業界のゲームチェンジ/農作物の高速ピンポイント改良時代/ニューノーマル時代に求められる農林水産業/日本が取り組むべき意義/ルール形成の重要性/持続可能な食料システム構築に向けて)/3 バイオが変える工業(工業分野におけるBioTechの可能性/サーキュラーエコノミー化の具体的な事例/環境に優しい「代替プラ」/未来の素材、セルロースナノファイバーの可能性/人工タンパク質で素材革命/アニマルウェルフェアなバイオレザー/海外で先行、バイオ燃料シフト/建築技術への応用/企業が戦略に加えるべき新たな前提条件/企業がオペレーション改革に着手すべき事項/ルール形成戦略の重要性)/4 バイオが変える医療/ヘルスケア(バイオ市場における医療・ヘルスケア産業の市場規模/食のヘルスケア産業の創出/3Dフードプリンタで健康食/生命を扱うバイオ3Dプリンタ/バイオ医薬品/人体の90%を構成する微生物/遺伝子ビジネス/遺伝子で究極の健康管理-薬ではなく健康になることを売る時代/遺伝子を手術する時代へ/「疾患のロングテール」を解消する遺伝子治療学/不老長寿-寿命は自分で選ぶ時代の到来/データ駆動型農業との融合/ゲノム編集技術における倫理的問題/生物の無限の可能性を引き出すバイオテクノロジー)/5 Bioの社会経済をつくっていくためには(化石燃料を軸とした社会経済の限界/バイオ市場動向および課題/各国のバイオエコノミー戦略/バイオエコノミー推進に向けた課題/バイオエコノミーの実現に向けて)
2420 円 (税込 / 送料込)