「本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職」の商品をご紹介します。
【中古】「白い恋人」 奇跡の復活物語 /宝島社/石水創(単行本)
◆◆◆小口に汚れがあります。中古ですので多少の使用感がありますが、品質には十分に注意して販売しております。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 石水創 出版社名 宝島社 発売日 2017年4月21日 ISBN 9784800264770
389 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】【中古】「白い恋人」 奇跡の復活物語 /宝島社/石水創(単行本)
◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 石水創 出版社名 宝島社 発売日 2017年4月21日 ISBN 9784800264770
501 円 (税込 / 送料込)
![【中古】 「白い恋人」 奇跡の復活物語 / 石水 創 / 宝島社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】](/common/rasp2/image/dummy/item.gif)
【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 「白い恋人」 奇跡の復活物語 / 石水 創 / 宝島社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
著者:石水 創出版社:宝島社サイズ:単行本ISBN-10:4800264774ISBN-13:9784800264770■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
474 円 (税込 / 送料別)
【通常24時間以内出荷】【中古】 「白い恋人」 奇跡の復活物語 / 石水 創 / 宝島社 [単行本]【宅配便出荷】
著者:石水 創出版社:宝島社サイズ:単行本ISBN-10:4800264774ISBN-13:9784800264770■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
424 円 (税込 / 送料別)
【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 「白い恋人」 奇跡の復活物語 / 石水 創 / 宝島社 [単行本]【ネコポス発送】
著者:石水 創出版社:宝島社サイズ:単行本ISBN-10:4800264774ISBN-13:9784800264770■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
474 円 (税込 / 送料別)
【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 「白い恋人」 奇跡の復活物語 / 石水 創 / 宝島社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
著者:石水 創出版社:宝島社サイズ:単行本ISBN-10:4800264774ISBN-13:9784800264770■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。● リピーター様、ぜひ応援下さい(ショップ・オブ・ザ・イヤー)
474 円 (税込 / 送料別)
インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動[本/雑誌] / 辻本法子/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>売れる「お土産ブランド」の鍵は連鎖消費行動のメカニズムにある。観光土産マーケティング成功の鍵は旅行後のリピート購買率を高めることにある。お土産を買う人だけでなく、お土産をもらう人にも着目して分析。海外からの観光客にも人気の北海道の「白い恋人」を事例にインタビュー調査。観光土産の売り上げ拡大に有効なマーケティング戦略の視点を提供する。<収録内容>第1章 観光土産の研究第2章 多様化する訪日中国人旅行者第3章 買い手の購買行動-ビギナーとリピーターの違い第4章 受け手の購買行動-観光土産のブランド認知第5章 観光地域別の購買行動分析-北海道の観光土産の優位性第6章 売り手の取り組み-「白い恋人」のケーススタディ<商品詳細>商品番号:NEOBK-2568606Tsujimoto Noriko / Cho / In Bound Kanko No Tame No Kanko Miyage Marketing Chugokujin Shohi Sha No Kobai Kodoメディア:本/雑誌重量:454g発売日:2020/12JAN:9784495650070インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動[本/雑誌] / 辻本法子/著2020/12発売
3190 円 (税込 / 送料別)
【送料無料】インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動/辻本法子
著者辻本法子(著)出版社同文舘出版発売日2020年12月ISBN9784495650070ページ数193Pキーワードいんばうんどかんこうのためのかんこうみやげ インバウンドカンコウノタメノカンコウミヤゲ つじもと のりこ ツジモト ノリコ9784495650070内容紹介観光土産の買い手だけでなく受け手に着目し、旅行後の再購買率を高める効果的なマーケティング政策を考察。訪日中国人観光客に人気の北海道「白い恋人」を事例にブランド戦略を分析。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 観光土産の研究/第2章 多様化する訪日中国人旅行者/第3章 買い手の購買行動-ビギナーとリピーターの違い/第4章 受け手の購買行動-観光土産のブランド認知/第5章 観光地域別の購買行動分析-北海道の観光土産の優位性/第6章 売り手の取り組み-「白い恋人」のケーススタディ
3190 円 (税込 / 送料込)
インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動
辻本法子/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同文舘出版出版年月2020年12月サイズ193P 22cmISBNコード9784495650070経営 マーケティング マーケティング一般インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マ-ケテイング チユウゴクジン シヨウヒシヤ ノ コウバイ コウドウ売れる「お土産ブランド」の鍵は連鎖消費行動のメカニズムにある。観光土産マーケティング成功の鍵は旅行後のリピート購買率を高めることにある。お土産を買う人だけでなく、お土産をもらう人にも着目して分析。海外からの観光客にも人気の北海道の「白い恋人」を事例にインタビュー調査。観光土産の売り上げ拡大に有効なマーケティング戦略の視点を提供する。第1章 観光土産の研究|第2章 多様化する訪日中国人旅行者|第3章 買い手の購買行動-ビギナーとリピーターの違い|第4章 受け手の購買行動-観光土産のブランド認知|第5章 観光地域別の購買行動分析-北海道の観光土産の優位性|第6章 売り手の取り組み-「白い恋人」のケーススタディ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/12/23
3190 円 (税込 / 送料別)
インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動
辻本法子/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同文舘出版出版年月2020年12月サイズ193P 22cmISBNコード9784495650070経営 マーケティング マーケティング一般インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マ-ケテイング チユウゴクジン シヨウヒシヤ ノ コウバイ コウドウ売れる「お土産ブランド」の鍵は連鎖消費行動のメカニズムにある。観光土産マーケティング成功の鍵は旅行後のリピート購買率を高めることにある。お土産を買う人だけでなく、お土産をもらう人にも着目して分析。海外からの観光客にも人気の北海道の「白い恋人」を事例にインタビュー調査。観光土産の売り上げ拡大に有効なマーケティング戦略の視点を提供する。第1章 観光土産の研究|第2章 多様化する訪日中国人旅行者|第3章 買い手の購買行動-ビギナーとリピーターの違い|第4章 受け手の購買行動-観光土産のブランド認知|第5章 観光地域別の購買行動分析-北海道の観光土産の優位性|第6章 売り手の取り組み-「白い恋人」のケーススタディ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/12/23
3190 円 (税込 / 送料別)
インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動
辻本法子/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同文舘出版出版年月2020年12月サイズ193P 22cmISBNコード9784495650070経営 マーケティング マーケティング一般商品説明インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マ-ケテイング チユウゴクジン シヨウヒシヤ ノ コウバイ コウドウ売れる「お土産ブランド」の鍵は連鎖消費行動のメカニズムにある。観光土産マーケティング成功の鍵は旅行後のリピート購買率を高めることにある。お土産を買う人だけでなく、お土産をもらう人にも着目して分析。海外からの観光客にも人気の北海道の「白い恋人」を事例にインタビュー調査。観光土産の売り上げ拡大に有効なマーケティング戦略の視点を提供する。第1章 観光土産の研究|第2章 多様化する訪日中国人旅行者|第3章 買い手の購買行動-ビギナーとリピーターの違い|第4章 受け手の購買行動-観光土産のブランド認知|第5章 観光地域別の購買行動分析-北海道の観光土産の優位性|第6章 売り手の取り組み-「白い恋人」のケーススタディ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/12/23
3190 円 (税込 / 送料別)
ビジネスを成功させるコンセプトづくりのフレームワーク[本/雑誌] / 野崎晴行/編著 石堂修/著 大橋功/著 勝毛孝志/著 笹森光彦/著 笹山喜市/著 高田雅文/著 栃内健志/著 山中文雄/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>学会会長賞を受賞した意欲作!中小企業診断士による実務に即したコンセプトづくりの手法の提案です。トラハニチャートはコンセプトの策定・検証・評価を“見える化”します。<収録内容>第1章 コンセプトの重要性(わかりやすく、時代にマッチしたコンセプトで商売繁盛ホンモノのコンセプトは危機を乗り越えられる ほか)第2章 トライゴンハニカムチャートによるコンセプトづくり(トライゴンハニカムチャートとは何かトライゴンハニカムチャートの使い方 ほか)第3章 トライゴンハニカムチャートの活用事例(「白い恋人」の商品コンセプト生き物の尊厳を伝えるジビエ・ペットフード事業のコンセプト ほか)第4章 あなたのビジネスのコンセプトをつくってみよう(コンセプトづくりに求められる能力とはニーズは何か-提供価値を考える ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2404053Nosaki Haruyuki / Hencho Ishido Osamu / Cho Ohashi Isao / Cho Sho Mo Takashi / Cho Sasamori Mitsuhiko / Cho Sasayama Kichi / Cho Takada Masafumi / Cho Tochinai Takeshi / Cho Yamanaka Fumio / Cho / Business Wo Seiko Saseru Concept Zukuri No Frame Workメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2019/09JAN:9784502317613ビジネスを成功させるコンセプトづくりのフレームワーク[本/雑誌] / 野崎晴行/編著 石堂修/著 大橋功/著 勝毛孝志/著 笹森光彦/著 笹山喜市/著 高田雅文/著 栃内健志/著 山中文雄/著2019/09発売
2750 円 (税込 / 送料別)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】ビジネスを成功させるコンセプトづくりのフレームワーク [ 野崎 晴行 ]
野崎 晴行 石堂 修 中央経済社ビジネスヲセイコウサセルコンセプトヅクリノフレームワーク ノザキ ハルユキ イシドウ オサム 発行年月:2019年09月05日 予約締切日:2019年09月04日 ページ数:204p サイズ:単行本 ISBN:9784502317613 野〓晴行(ノザキハルユキ) 株式会社クリエーティブ・マネージメント代表取締役、中小企業診断士(1987年登録)。1954年生まれ。大学卒業後、損害保険会社、美容業の組合本部を経て現在の会社に入社し、1993年より現職。コンセプト構築による事業戦略立案支援。資金に焦点を当てた社長のための中期経営計画作り指導。人事評価制度を活用した働き方改革と生産性向上支援などを手掛けている。2016年の中小企業経営診断シンポジウムで「トライゴンハニカムチャート法による“コンセプトの見える化”とそれを活用した経営革新支援事例」を発表し、日本経営診断学会会長賞を受賞。現在、(一社)中小企業診断協会北海道でトライゴンハニカムチャート研究会を主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 コンセプトの重要性(わかりやすく、時代にマッチしたコンセプトで商売繁盛/ホンモノのコンセプトは危機を乗り越えられる ほか)/第2章 トライゴンハニカムチャートによるコンセプトづくり(トライゴンハニカムチャートとは何か/トライゴンハニカムチャートの使い方 ほか)/第3章 トライゴンハニカムチャートの活用事例(「白い恋人」の商品コンセプト/生き物の尊厳を伝えるジビエ・ペットフード事業のコンセプト ほか)/第4章 あなたのビジネスのコンセプトをつくってみよう(コンセプトづくりに求められる能力とは/ニーズは何かー提供価値を考える ほか) 学会会長賞を受賞した意欲作!中小企業診断士による実務に即したコンセプトづくりの手法の提案です。トラハニチャートはコンセプトの策定・検証・評価を“見える化”します。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
2750 円 (税込 / 送料込)
インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細売れる「お土産ブランド」の鍵は連鎖消費行動のメカニズムにある。観光土産マーケティング成功の鍵は旅行後のリピート購買率を高めることにある。お土産を買う人だけでなく、お土産をもらう人にも着目して分析。海外からの観光客にも人気の北海道の「白い恋人」を事例にインタビュー調査。観光土産の売り上げ拡大に有効なマーケティング戦略の視点を提供する。目次 : 第1章 観光土産の研究/ 第2章 多様化する訪日中国人旅行者/ 第3章 買い手の購買行動-ビギナーとリピーターの違い/ 第4章 受け手の購買行動-観光土産のブランド認知/ 第5章 観光地域別の購買行動分析-北海道の観光土産の優位性/ 第6章 売り手の取り組み-「白い恋人」のケーススタディ
3190 円 (税込 / 送料別)
インバウンド観光のための観光土産マーケティング 中国人消費者の購買行動/辻本法子【3000円以上送料無料】
著者辻本法子(著)出版社同文舘出版発売日2020年12月ISBN9784495650070ページ数193Pキーワードいんばうんどかんこうのためのかんこうみやげ インバウンドカンコウノタメノカンコウミヤゲ つじもと のりこ ツジモト ノリコ9784495650070内容紹介観光土産の買い手だけでなく受け手に着目し、旅行後の再購買率を高める効果的なマーケティング政策を考察。訪日中国人観光客に人気の北海道「白い恋人」を事例にブランド戦略を分析。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 観光土産の研究/第2章 多様化する訪日中国人旅行者/第3章 買い手の購買行動-ビギナーとリピーターの違い/第4章 受け手の購買行動-観光土産のブランド認知/第5章 観光地域別の購買行動分析-北海道の観光土産の優位性/第6章 売り手の取り組み-「白い恋人」のケーススタディ
3190 円 (税込 / 送料込)