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フランスのラグジュアリー産業 ロマネ・コンティからヴィトンまで / 原タイトル:LES INDUSTRIES DU LUXE EN FRANCE[本/雑誌] / ルイ・ベルジュロン/著 内田日出海/訳

フランスのラグジュアリー産業 ロマネ・コンティからヴィトンまで / 原タイトル:LES INDUSTRIES DU LUXE EN FRANCE[本/雑誌] / ルイ・ベルジュロン/著 内田日出海/訳

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>フランス史の大家が書いたラグジュアリー論!ルイ・ヴィトン、ディオール、シャネル、バカラ、クリストフル、ドンペリ、マルゴー、ロマネ・コンティ...はフランスでどのように誕生し、いわばフランス・ブランドとして現代までどのようにして一定の名声を確立し、保持してきたのだろうか。そして今後それはどこへ向かおうとしているのか。本書はまさにこうした問いに答えようとするものである。<収録内容>第1部 経済と社会のなかのラグジュアリーの位置-その変動(フランスの産業装置のなかのラグジュアリー産業手工業と大資本の間-ラグジュアリー産業における生産構造と労働組織ラグジュアリー、権力、社会芸術と産業の間のラグジュアリー産業)第2部 ラグジュアリーのカテゴリー(守勢に立つ食卓の芸術綺羅星のように輝く高級ファッション香水と宝石ラグジュアリーの消費-食の芸術ラグジュアリーの消費/居住 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2133010Rui Bell Juron / Cho Uchida Hidemi / Yaku / France No Luxury Sangyo Ro Mane Conte I Kara Viton Made / Original Title: LES INDUSTRIES DU LUXE EN FRANCEメディア:本/雑誌重量:408g発売日:2017/08JAN:9784830949586フランスのラグジュアリー産業 ロマネ・コンティからヴィトンまで / 原タイトル:LES INDUSTRIES DU LUXE EN FRANCE[本/雑誌] / ルイ・ベルジュロン/著 内田日出海/訳2017/08発売

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フランスのラグジュアリー産業 ロマネ・コンティからヴィトンまで / ルイ・ベルジュロン 【本】

フランスのラグジュアリー産業 ロマネ・コンティからヴィトンまで / ルイ・ベルジュロン 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細フランス史の大家が書いたラグジュアリー論!ルイ・ヴィトン、ディオール、シャネル、バカラ、クリストフル、ドンペリ、マルゴー、ロマネ・コンティ…はフランスでどのように誕生し、いわばフランス・ブランドとして現代までどのようにして一定の名声を確立し、保持してきたのだろうか。そして今後それはどこへ向かおうとしているのか。本書はまさにこうした問いに答えようとするものである。目次 : 第1部 経済と社会のなかのラグジュアリーの位置-その変動(フランスの産業装置のなかのラグジュアリー産業/ 手工業と大資本の間-ラグジュアリー産業における生産構造と労働組織/ ラグジュアリー、権力、社会/ 芸術と産業の間のラグジュアリー産業)/ 第2部 ラグジュアリーのカテゴリー(守勢に立つ食卓の芸術/ 綺羅星のように輝く高級ファッション/ 香水と宝石/ ラグジュアリーの消費-食の芸術/ ラグジュアリーの消費/居住 ほか)

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フランスのラグジュアリー産業 ロマネ・コンティからヴィトンまで [ ルイ・ベルジュロン ]

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ロマネ・コンティからヴィトンまで ルイ・ベルジュロン 内田日出海 文眞堂フランスノラグジュアリーサンギョウ ルイ ベルジュロン ウチダ ヒデミ 発行年月:2017年09月01日 予約締切日:2017年08月31日 ページ数:268p サイズ:単行本 ISBN:9784830949586 ベルジュロン,ルイ(Bergeron,Louis) 1929ー2014年。フランスの高等師範学校(´Ecole Normale Sup´erieure)を卒業後、社会科学高等研究院(EHESS)の歴史研究所(CRH)などで教鞭をとる(1986年からは同歴史研究所所長)。パリの歴史やフランスの産業史について造詣が深い。晩年はフランス内外の産業考古学研究をリードし、考古学情報連絡委員会や国際産業遺産保存委員会の会長を務める 内田日出海(ウチダヒデミ) 1971年、熊本県立済々黌高校卒業。在フランス日本国大使館(外務省専門調査員)、東京国際大学経済学部での勤務を経て、成蹊大学経済学部教授、早稲田大学非常勤講師。経済学修士(早稲田大学)、歴史学博士(ストラスブール大学)。専門はフランスを中心とするヨーロッパの社会経済史(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 経済と社会のなかのラグジュアリーの位置ーその変動(フランスの産業装置のなかのラグジュアリー産業/手工業と大資本の間ーラグジュアリー産業における生産構造と労働組織/ラグジュアリー、権力、社会/芸術と産業の間のラグジュアリー産業)/第2部 ラグジュアリーのカテゴリー(守勢に立つ食卓の芸術/綺羅星のように輝く高級ファッション/香水と宝石/ラグジュアリーの消費ー食の芸術/ラグジュアリーの消費/居住 ほか) フランス史の大家が書いたラグジュアリー論!ルイ・ヴィトン、ディオール、シャネル、バカラ、クリストフル、ドンペリ、マルゴー、ロマネ・コンティ…はフランスでどのように誕生し、いわばフランス・ブランドとして現代までどのようにして一定の名声を確立し、保持してきたのだろうか。そして今後それはどこへ向かおうとしているのか。本書はまさにこうした問いに答えようとするものである。 本 ビジネス・経済・就職 経済・財政 その他

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