「マーケティング・セールス > マーケティング」の商品をご紹介します。
【送料無料】「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方/奥ノ谷圭祐
著者奥ノ谷圭祐(著)出版社KADOKAWA発売日2019年12月ISBN9784048966382ページ数207Pキーワードいいねおこうにゆうにつなげるたんぱんしやちよう イイネオコウニユウニツナゲルタンパンシヤチヨウ おくのや けいすけ オクノヤ ケイスケ9784048966382内容紹介洋服を、店頭での対面ではなくSNSでの限定販売だけで、累計売上5億円超えを記録している「短パン社長」こと奥ノ谷圭祐氏初の書籍。最初の展示会では7人しか来なかった短パン社長が、どのようにして多くの顧客を抱えるようになったのか。そしてまた、カレーやコーヒーなど、ファッション以外の商品まで売れるようになったのか。SNSを通して、いいねだけではなく「買いたい」と思わせる、その発信術を紹介します。■第1章 ボクがやったSNSでの「売り方」最初はつまらなかったボクの発信「SNSは手紙」という気づき1万2000円、120着が「1日も経たずに完売」の快挙1万2000円の短パンはなぜ売れたのか…■第2章 「この人から買いたい」に至るまで800通のDMでたった7人陥った「負の連鎖」なぜ7人は来てくれたのか…■第3章 確立した「ケイスケオクノヤ」という業態6時間で2000食が完売した1000円の「短パンカレー」3日で2400本が完売した6500円の「短パンビール」平日の長野の山奥に500人集まった「短パンフェス」蕎麦屋がTシャツ売ったっていいじゃないか…■第4章 信頼を稼ぐからお金を稼げるSNSは手段。目的はお客さんと関係性をつくること顔の見えないお客さんのことはSNSで調べるなぜ実名での発信が必要なのか同じことを何度言ってもいい自分の商品・サービスを愛しているか…■第5章 購入につなげるボクのSNS発信術あなたに「好きなもの」は必ずある炎上にビビッていたってはじまらない誹謗、中傷はつきもの。「守り」も徹底するリスペクトがあればパロディもOK「嫌い」と言う人は「好き」の入り口に立っているSNSに教科書なんてない…※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 ボクがやったSNSでの「売り方」(最初はつまらなかったボクの発信/「短パン通信」でお客さんとつながる ほか)/第2章 「この人から買いたい」に至るまで(洋服の威力を見せつけられた高校時代/飛ぶように売れたアパレル会社時代 ほか)/第3章 確立した「ケイスケオクノヤ」という業態(「人を楽しませたい」というボクの根幹/洋服には力がある ほか)/第4章 信頼を稼ぐからお金を稼げる(似合わない人には服を売らない/38kg減量で「ケイスケオクノヤ」を着ようとした男 ほか)/第5章 購入につなげるボクのSNS発信術(ネットは毎日発信できる/やらない経営者とすでにやっている若者 ほか)
1540 円 (税込 / 送料込)
外食新メニュー実用百科 2012年版[本/雑誌] (単行本・ムック) / 日本食糧新聞社
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>弁当惣菜実売調査価格二極化トレンド完全攻略。ローカルデータ500品厳選。<収録内容>高付加価値・弁当高付加価値・丼高付加価値・おにぎり高付加価値・セット惣菜高付加価値・惣菜高付加価値・寿司399円以下・弁当399円以下・海苔弁、鮭弁399円以下・丼系弁当399円以下・カレー399円以下・麺類・粉物399円以下・寿司<商品詳細>商品番号:NEOBK-1241545Nippon Shokuryo Shimbun Sha / Gaishoku Shinmenu Jitsuyo Hyakka 2012 Nembanメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/04JAN:9784889271621外食新メニュー実用百科 2012年版[本/雑誌] (単行本・ムック) / 日本食糧新聞社2012/04発売
2200 円 (税込 / 送料別)
「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方/奥ノ谷圭祐【3000円以上送料無料】
著者奥ノ谷圭祐(著)出版社KADOKAWA発売日2019年12月ISBN9784048966382ページ数207Pキーワードいいねおこうにゆうにつなげるたんぱんしやちよう イイネオコウニユウニツナゲルタンパンシヤチヨウ おくのや けいすけ オクノヤ ケイスケ9784048966382内容紹介洋服を、店頭での対面ではなくSNSでの限定販売だけで、累計売上5億円超えを記録している「短パン社長」こと奥ノ谷圭祐氏初の書籍。最初の展示会では7人しか来なかった短パン社長が、どのようにして多くの顧客を抱えるようになったのか。そしてまた、カレーやコーヒーなど、ファッション以外の商品まで売れるようになったのか。SNSを通して、いいねだけではなく「買いたい」と思わせる、その発信術を紹介します。■第1章 ボクがやったSNSでの「売り方」最初はつまらなかったボクの発信「SNSは手紙」という気づき1万2000円、120着が「1日も経たずに完売」の快挙1万2000円の短パンはなぜ売れたのか…■第2章 「この人から買いたい」に至るまで800通のDMでたった7人陥った「負の連鎖」なぜ7人は来てくれたのか…■第3章 確立した「ケイスケオクノヤ」という業態6時間で2000食が完売した1000円の「短パンカレー」3日で2400本が完売した6500円の「短パンビール」平日の長野の山奥に500人集まった「短パンフェス」蕎麦屋がTシャツ売ったっていいじゃないか…■第4章 信頼を稼ぐからお金を稼げるSNSは手段。目的はお客さんと関係性をつくること顔の見えないお客さんのことはSNSで調べるなぜ実名での発信が必要なのか同じことを何度言ってもいい自分の商品・サービスを愛しているか…■第5章 購入につなげるボクのSNS発信術あなたに「好きなもの」は必ずある炎上にビビッていたってはじまらない誹謗、中傷はつきもの。「守り」も徹底するリスペクトがあればパロディもOK「嫌い」と言う人は「好き」の入り口に立っているSNSに教科書なんてない…※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 ボクがやったSNSでの「売り方」(最初はつまらなかったボクの発信/「短パン通信」でお客さんとつながる ほか)/第2章 「この人から買いたい」に至るまで(洋服の威力を見せつけられた高校時代/飛ぶように売れたアパレル会社時代 ほか)/第3章 確立した「ケイスケオクノヤ」という業態(「人を楽しませたい」というボクの根幹/洋服には力がある ほか)/第4章 信頼を稼ぐからお金を稼げる(似合わない人には服を売らない/38kg減量で「ケイスケオクノヤ」を着ようとした男 ほか)/第5章 購入につなげるボクのSNS発信術(ネットは毎日発信できる/やらない経営者とすでにやっている若者 ほか)
1540 円 (税込 / 送料別)