「マーケティング・セールス > マーケティング」の商品をご紹介します。

【中古】 Instagram集客の教科書 あなたのビジネスが一気に広がる! / 東 沙織, 北川 聖, 湊 洋一 / WAVE出版 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 Instagram集客の教科書 あなたのビジネスが一気に広がる! / 東 沙織, 北川 聖, 湊 洋一 / WAVE出版 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

著者:東 沙織, 北川 聖, 湊 洋一出版社:WAVE出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4866212543ISBN-13:9784866212548■こちらの商品もオススメです ● 大人のアトピーは自分で治す / 戸田 淨 / 講談社 [単行本(ソフトカバー)] ● インスタグラムの新しい発信メソッド 「こだわり」が収入になる! / 同文舘出版 [単行本(ソフトカバー)] ● Facebookをビジネスに使う本 お金をかけずに集客する最強のツール / 熊坂 仁美 / ダイヤモンド社 [単行本(ソフトカバー)] ● facebookが2時間でマスターできる本 PHP文庫 レッカ社 / 株式会社レッカ社 / PHP研究所 [文庫] ● キッチン栄養学 食べる健康法 / 上村 泰子 / 高橋書店 [ペーパーバック] ● Facebook & Instagram & Twitter広告成功のための実践 / ソシム [単行本] ● 世界一やさしい!栄養素図鑑 / 松本麻希, 牧野直子 / 新星出版社 [単行本] ● LINE & Instagram & Facebook & Twitter基本&便利技 リンクアップ / リンクアップ / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)] ● 図解アトピー食と薬でスキンケア / 田中 貴子 / 農山漁村文化協会 [単行本] ● 腸を直すとアトピーが治る!なぜ? / 山崎正利 / 山崎 正利 / メタモル出版 [単行本] ● やさしくわかるアトピーの治し方 / アトピッ子地球の子ネットワーク / 永岡書店 [単行本] ● Facebookの世界一わかりやすいトリセツ / 宝島社 / 別冊宝島編集部 編 / 宝島社 [文庫] ● インスタグラム超入門 今すぐ使えるかんたんぜったいデキます! / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)] ● Instagramインスタグラムはじめる&楽しむガイドブック / アライドアーキテクツ株式会社, 藤田 和重, ナイスク / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)] ● Facebook集客術 SEO×SMOが客を呼ぶ 田口和裕/著 / 田口 和裕 / 秀和システム [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

295 円 (税込 / 送料別)

【中古】 Instagram集客の教科書 あなたのビジネスが一気に広がる! / 東 沙織, 北川 聖, 湊 洋一 / WAVE出版 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】

【通常24時間以内出荷】【中古】 Instagram集客の教科書 あなたのビジネスが一気に広がる! / 東 沙織, 北川 聖, 湊 洋一 / WAVE出版 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】

著者:東 沙織, 北川 聖, 湊 洋一出版社:WAVE出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4866212543ISBN-13:9784866212548■こちらの商品もオススメです ● 大人のアトピーは自分で治す / 戸田 淨 / 講談社 [単行本(ソフトカバー)] ● インスタグラムの新しい発信メソッド 「こだわり」が収入になる! / 同文舘出版 [単行本(ソフトカバー)] ● Facebookをビジネスに使う本 お金をかけずに集客する最強のツール / 熊坂 仁美 / ダイヤモンド社 [単行本(ソフトカバー)] ● facebookが2時間でマスターできる本 PHP文庫 レッカ社 / 株式会社レッカ社 / PHP研究所 [文庫] ● キッチン栄養学 食べる健康法 / 上村 泰子 / 高橋書店 [ペーパーバック] ● Facebook & Instagram & Twitter広告成功のための実践 / ソシム [単行本] ● 世界一やさしい!栄養素図鑑 / 松本麻希, 牧野直子 / 新星出版社 [単行本] ● LINE & Instagram & Facebook & Twitter基本&便利技 リンクアップ / リンクアップ / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)] ● 図解アトピー食と薬でスキンケア / 田中 貴子 / 農山漁村文化協会 [単行本] ● 腸を直すとアトピーが治る!なぜ? / 山崎正利 / 山崎 正利 / メタモル出版 [単行本] ● やさしくわかるアトピーの治し方 / アトピッ子地球の子ネットワーク / 永岡書店 [単行本] ● Facebookの世界一わかりやすいトリセツ / 宝島社 / 別冊宝島編集部 編 / 宝島社 [文庫] ● インスタグラム超入門 今すぐ使えるかんたんぜったいデキます! / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)] ● Instagramインスタグラムはじめる&楽しむガイドブック / アライドアーキテクツ株式会社, 藤田 和重, ナイスク / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)] ● Facebook集客術 SEO×SMOが客を呼ぶ 田口和裕/著 / 田口 和裕 / 秀和システム [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

245 円 (税込 / 送料別)

【中古】 Instagram集客の教科書 あなたのビジネスが一気に広がる! / 東 沙織, 北川 聖, 湊 洋一 / WAVE出版 [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送】

【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 Instagram集客の教科書 あなたのビジネスが一気に広がる! / 東 沙織, 北川 聖, 湊 洋一 / WAVE出版 [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送】

著者:東 沙織, 北川 聖, 湊 洋一出版社:WAVE出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4866212543ISBN-13:9784866212548■こちらの商品もオススメです ● 大人のアトピーは自分で治す / 戸田 淨 / 講談社 [単行本(ソフトカバー)] ● インスタグラムの新しい発信メソッド 「こだわり」が収入になる! / 同文舘出版 [単行本(ソフトカバー)] ● Facebookをビジネスに使う本 お金をかけずに集客する最強のツール / 熊坂 仁美 / ダイヤモンド社 [単行本(ソフトカバー)] ● facebookが2時間でマスターできる本 PHP文庫 レッカ社 / 株式会社レッカ社 / PHP研究所 [文庫] ● キッチン栄養学 食べる健康法 / 上村 泰子 / 高橋書店 [ペーパーバック] ● Facebook & Instagram & Twitter広告成功のための実践 / ソシム [単行本] ● 世界一やさしい!栄養素図鑑 / 松本麻希, 牧野直子 / 新星出版社 [単行本] ● LINE & Instagram & Facebook & Twitter基本&便利技 リンクアップ / リンクアップ / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)] ● 図解アトピー食と薬でスキンケア / 田中 貴子 / 農山漁村文化協会 [単行本] ● 腸を直すとアトピーが治る!なぜ? / 山崎正利 / 山崎 正利 / メタモル出版 [単行本] ● やさしくわかるアトピーの治し方 / アトピッ子地球の子ネットワーク / 永岡書店 [単行本] ● Facebookの世界一わかりやすいトリセツ / 宝島社 / 別冊宝島編集部 編 / 宝島社 [文庫] ● インスタグラム超入門 今すぐ使えるかんたんぜったいデキます! / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)] ● Instagramインスタグラムはじめる&楽しむガイドブック / アライドアーキテクツ株式会社, 藤田 和重, ナイスク / 技術評論社 [単行本(ソフトカバー)] ● Facebook集客術 SEO×SMOが客を呼ぶ 田口和裕/著 / 田口 和裕 / 秀和システム [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

295 円 (税込 / 送料別)

100円のコーラを1000円で売る方法 〔1〕[本/雑誌] (単行本・ムック) / 永井孝尚/著

100円のコーラを1000円で売る方法 〔1〕[本/雑誌] (単行本・ムック) / 永井孝尚/著

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題-「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで1冊でつかめる。<収録内容>1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?-事業の定義2 「お客さんの言いなりの商品」は売れない?-顧客絶対主義の落とし穴3 顧客の要望に100%応えても0点-顧客満足のメカニズム4 値引きの作法-マーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略5 キシリトールガムがヒットした理由-バリュープロポジションとブルーオーシャン戦略6 スキンケア商品を売り込まないエステサロン-競争優位に立つためのポジショニング7 商品を自社で売る必要はない-チャネル戦略とWin‐Winの実現8 100円のコーラを1000円で売る方法-値引きの怖さとバリューセリング9 なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのか-コミュニケーションの戦略的一貫性10 新商品は必ず売れない?-イノベーター理論とキャズム理論<商品詳細>商品番号:NEOBK-1631466Nagai Takanao / Cho / 100 En No Cola Wo 1000 En De Uru Hoho [1]メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2011/12JAN:9784046028235100円のコーラを1000円で売る方法 〔1〕[本/雑誌] (単行本・ムック) / 永井孝尚/著2011/12発売

1650 円 (税込 / 送料別)

【送料無料】実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する/西口一希

MarkeZine BOOKS【送料無料】実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する/西口一希

著者西口一希(著)出版社翔泳社発売日2019年04月ISBN9784798160078ページ数239Pキーワードじつせんこきやくきてんまーけていんぐたつたひとりの ジツセンコキヤクキテンマーケテイングタツタヒトリノ にしぐち かずき ニシグチ カズキ9784798160078内容紹介●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1”を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P&G出身、ロート製薬にて化粧水「肌ラボ」を本数ベースで日本No.1へスマートニュースではiPhoneアプリランキング100位圏外から1年でNo.1へ。本書では、著者の西口一希氏が確立したフレームワークの理論と実践を全公開します。自社ブランドについての数問の調査で作成できる2つのフレームワーク「顧客ピラミッド」と「9セグマップ」はターゲットとすべき全顧客を可視化・定量化し、経営とマーケティングを繋ぎます。同時に競合も分析して、具体的な戦い方を導き出します。●本書で解説すること・有効な「アイデア」の定義と見つけ方・分析対象とする“N1”の選び方・ターゲット顧客を「未認知」~「ロイヤル」の5つに分ける「顧客ピラミッド」の作成と分析方法・販売促進活動とブランディング活動を同時に可視化・定量化し マネジメントする「9セグマップ」の作成と分析方法・潜在顧客を顧客化、さらにロイヤル化する打ち手の開発方法・競合から顧客を奪う「オーバーラップ分析」の方法・破壊的イノベーションに顧客を奪われるリスクの防ぎ方●著者略歴西口 一希(にしぐち かずき)1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gジャパンに入社。マーケティング本部に所属、ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任し、パンパース、パンテーン、プリングルズ、ヴィダルサスーン等を担当。2006年ロート製薬に入社、執行役員マーケティング本部長としてスキンケア商品の肌ラボを日本一の販売数量の化粧水に育成、男性用ボディケアブランドのデ・オウを開発、発売し1年で男性用全身洗浄料市場でNo.1に育成するなど、スキンケア、医薬品、目薬など60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。2016年にロクシタングループ過去最高利益達成に貢献し、アジア人初のグローバル エグゼクティブ コミッティ メンバーに選出、その後ロクシタン社外取締役 戦略顧問。2017年にスマートニュースに参画。2019年現在スマートニュース 日本および米国のマーケティング担当 執行役員(Senior Vice President of Marketing Japan and USA)および Strategy Partners 代表取締役、Marketing Force 代表取締役(共同代表)。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 顧客起点マーケティングの全体像/第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味/第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する/第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する/第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出/第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性

2200 円 (税込 / 送料込)

実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する/西口一希【3000円以上送料無料】

MarkeZine BOOKS実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する/西口一希【3000円以上送料無料】

著者西口一希(著)出版社翔泳社発売日2019年04月ISBN9784798160078ページ数239Pキーワードじつせんこきやくきてんまーけていんぐたつたひとりの ジツセンコキヤクキテンマーケテイングタツタヒトリノ にしぐち かずき ニシグチ カズキ9784798160078内容紹介●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1”を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P&G出身、ロート製薬にて化粧水「肌ラボ」を本数ベースで日本No.1へスマートニュースではiPhoneアプリランキング100位圏外から1年でNo.1へ。本書では、著者の西口一希氏が確立したフレームワークの理論と実践を全公開します。自社ブランドについての数問の調査で作成できる2つのフレームワーク「顧客ピラミッド」と「9セグマップ」はターゲットとすべき全顧客を可視化・定量化し、経営とマーケティングを繋ぎます。同時に競合も分析して、具体的な戦い方を導き出します。●本書で解説すること・有効な「アイデア」の定義と見つけ方・分析対象とする“N1”の選び方・ターゲット顧客を「未認知」~「ロイヤル」の5つに分ける「顧客ピラミッド」の作成と分析方法・販売促進活動とブランディング活動を同時に可視化・定量化し マネジメントする「9セグマップ」の作成と分析方法・潜在顧客を顧客化、さらにロイヤル化する打ち手の開発方法・競合から顧客を奪う「オーバーラップ分析」の方法・破壊的イノベーションに顧客を奪われるリスクの防ぎ方●著者略歴西口 一希(にしぐち かずき)1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gジャパンに入社。マーケティング本部に所属、ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任し、パンパース、パンテーン、プリングルズ、ヴィダルサスーン等を担当。2006年ロート製薬に入社、執行役員マーケティング本部長としてスキンケア商品の肌ラボを日本一の販売数量の化粧水に育成、男性用ボディケアブランドのデ・オウを開発、発売し1年で男性用全身洗浄料市場でNo.1に育成するなど、スキンケア、医薬品、目薬など60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。2016年にロクシタングループ過去最高利益達成に貢献し、アジア人初のグローバル エグゼクティブ コミッティ メンバーに選出、その後ロクシタン社外取締役 戦略顧問。2017年にスマートニュースに参画。2019年現在スマートニュース 日本および米国のマーケティング担当 執行役員(Senior Vice President of Marketing Japan and USA)および Strategy Partners 代表取締役、Marketing Force 代表取締役(共同代表)。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 顧客起点マーケティングの全体像/第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味/第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する/第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する/第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出/第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性

2200 円 (税込 / 送料別)

どこにも居場所のなかった僕が見つけた「じぶんごと通販」の起業戦略[本/雑誌] / 山口武/著

どこにも居場所のなかった僕が見つけた「じぶんごと通販」の起業戦略[本/雑誌] / 山口武/著

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>成功の秘訣は「数字を追いかけない」「人脈を広げない」「会社を大きくしない」。マイナスからでも初めてでも大丈夫!知っておきたい基本がわかる!転職8回、どこに行っても「はぐれ者」だった僕が結果がすべての世界で「20億の通販」をつくれた独自の手法を公開します!<収録内容>第1章 マイナスからの出発で年商20億円を達成するまで(株式会社エレファントとは?抱き続けてきた疎外感 ほか)第2章 D2Cは挑戦者に公平なチャンスをもたらす(D2Cは肩書がなくても始められるビジネスコンサル事業を通して抱いてきた違和感 ほか)第3章 実例でわかる商品開発 『nicoせっけん』ができるまで(長く売れる商品開発に必要なことこどもスキンケアブランド『nico』ができるまで ほか)第4章 成功する広告、失敗する広告(「届く広告」にはルールがある広告バナーの7ルール ほか)第5章 組織は小さいほうがうまくいく(本当に必要な人材とはスピードと「ブレなさ」が成長を生む ほか)<アーティスト/キャスト>山口武(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-3021686Yamaguchi Takeshi / Doko Ni Mo Ibasho No Nakatta Boku Ga Mitsuketa ”Jibun Goto Tsuhan” No Kigyo Senryakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/09JAN:9784478119525どこにも居場所のなかった僕が見つけた「じぶんごと通販」の起業戦略[本/雑誌] / 山口武/著2024/09発売

1760 円 (税込 / 送料別)