「マーケティング・セールス > マーケティング」の商品をご紹介します。

【中古】ヒットの設計図 / ThompsonDerek
ヒットの設計図 単行本 の詳細 スターウォーズ、ポケモンGO、フェイスブック…。なぜそれがヒットしたのか? 多くのメガヒットの作り手や仕掛け人に話を聞き、ネットワーク理論の専門家にも取材し、ヒットの背景にあるシンプルなルールを解き明かす。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス マーケティング・セールス 出版社: 早川書房 レーベル: 作者: ThompsonDerek カナ: ヒットノセッケイズ / デレクトンプソン サイズ: 単行本 ISBN: 4152098023 発売日: 2018/10/01 関連商品リンク : ThompsonDerek 早川書房
165 円 (税込 / 送料別)
![主人公を間違えるな 書き込み式ユングの提案 買いたいを創るー12のアーキタイプー[本/雑誌] / 宮野隆聖/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1900/neobk-2995164.jpg?_ex=128x128)
主人公を間違えるな 書き込み式ユングの提案 買いたいを創るー12のアーキタイプー[本/雑誌] / 宮野隆聖/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>売れるマーケティングは、「お客様が主役」のストーリーを創り、出演してもらうことだ。『スターウォーズ』をはじめ、数々の脚本で使われた「神話の法則」。それらの基本は、心理学者C.G.ユングが提唱したアーキタイプ。マーケティングに活かせる方法を本書で紹介する。<収録内容>第1章 主人公の重要性第2章 キャラクター設定第3章 ブランドストーリーの創出第4章 ストーリー構造の要素第5章 マーケティング戦略の展開第6章 マーケティング実践第7章 自社での戦略実行<商品詳細>商品番号:NEOBK-2995164Miyano Ryusei / Cho / Shujinko Wo Machigaeru Na Kakikomi Shiki Yungu No Teian Kaitai Wo Tsukuru 12 No Archetypeメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/07JAN:9784778205256主人公を間違えるな 書き込み式ユングの提案 買いたいを創るー12のアーキタイプー[本/雑誌] / 宮野隆聖/著2024/07発売
1980 円 (税込 / 送料別)