「マーケティング・セールス > マーケティング」の商品をご紹介します。

新100円のコーラを1000円で売る方法/永井孝尚【1000円以上送料無料】
著者永井孝尚(著)出版社KADOKAWA発売日2025年04月ISBN9784048113564ページ数277Pキーワードしんひやくえんのこーらおせんえんで シンヒヤクエンノコーラオセンエンデ ながい たかひさ ナガイ タカヒサ9784048113564内容紹介シリーズ60万部のマーケティングのベストセラー本『100円のコーラを1000円で売る方法』をゼロから書き起こした最新刊・キーエンスの給料だけが高いのはなぜか? (付加価値の最大化)・チョコザップに”筋トレおじさん”がいない理由 (STPと4P)・「深川から一歩も出るな」を徹底したセブン‐イレブン (TAM)・50倍巨大なコンビニ連合に勝ったミスタードーナツ (集中戦略・弱者の戦略)・反対派だらけのAirbnbが大成功した理由 (顧客開発モデル)といった身近な商品や企業の実践ケースをふんだんに取り入れながら最新のマーケティング理論&マーケティングの真髄がわかる1冊。またストーリー形式なので初心者でもわかりやすく楽しんで学べる入門書です。新作の本書では、登場人物、ストーリー、紹介するマーケティング理論をすべて一新しました。理由は次の三つです。理由1 この10年で、新たなマーケティング理論が次々と登場した 理由2 この10年で、古くなったマーケティング理論や誤解もある理由3 この10年で、日本がデフレ経済から普通の市場経済に戻った日本全体のマーケティング偏差値を底上げするために、「初心者の新たな定番本」として書き上げました。(「おわりに」より)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次Prologue マーケティング界のロックスター?/1 「市場が飽和したから成長できない」は単なる言い訳-レビットのマーケティング論/2 新技術がなくてもイノベーションはできる-イノベーションの誤解と本質/3 反対派だらけのAirbnbが大成功した理由-顧客開発モデル/4 日本人は「創造的模倣」を恐れている-新規事業立ち上げのポイント/5 チョコザップに“筋トレおじさん”がいない理由-マーケティング戦略STPと4P/6 “新”100円のコーラを1000円で売る方法-利益を決める価格戦略とサブスク戦略/7 「深川から一歩も出るな」を徹底したセブン‐イレブン-TAMから始めよ/8 強者の勝ちパターンを知れ-ミート戦略/9 50倍巨大なコンビニ連合に勝ったミスタードーナツ-集中戦略・弱者の戦略とAPIエコノミー/10 広告ではブランドはつくれない-コミュニケーション戦略/Epilogue 3年後
1760 円 (税込 / 送料込)

新100円のコーラを1000円で売る方法/永井孝尚【3000円以上送料無料】
著者永井孝尚(著)出版社KADOKAWA発売日2025年04月ISBN9784048113564ページ数277Pキーワードしんひやくえんのこーらおせんえんで シンヒヤクエンノコーラオセンエンデ ながい たかひさ ナガイ タカヒサ9784048113564内容紹介シリーズ60万部のマーケティングのベストセラー本『100円のコーラを1000円で売る方法』をゼロから書き起こした最新刊・キーエンスの給料だけが高いのはなぜか? (付加価値の最大化)・チョコザップに”筋トレおじさん”がいない理由 (STPと4P)・「深川から一歩も出るな」を徹底したセブン‐イレブン (TAM)・50倍巨大なコンビニ連合に勝ったミスタードーナツ (集中戦略・弱者の戦略)・反対派だらけのAirbnbが大成功した理由 (顧客開発モデル)といった身近な商品や企業の実践ケースをふんだんに取り入れながら最新のマーケティング理論&マーケティングの真髄がわかる1冊。またストーリー形式なので初心者でもわかりやすく楽しんで学べる入門書です。新作の本書では、登場人物、ストーリー、紹介するマーケティング理論をすべて一新しました。理由は次の三つです。理由1 この10年で、新たなマーケティング理論が次々と登場した 理由2 この10年で、古くなったマーケティング理論や誤解もある理由3 この10年で、日本がデフレ経済から普通の市場経済に戻った日本全体のマーケティング偏差値を底上げするために、「初心者の新たな定番本」として書き上げました。(「おわりに」より)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次Prologue マーケティング界のロックスター?/1 「市場が飽和したから成長できない」は単なる言い訳-レビットのマーケティング論/2 新技術がなくてもイノベーションはできる-イノベーションの誤解と本質/3 反対派だらけのAirbnbが大成功した理由-顧客開発モデル/4 日本人は「創造的模倣」を恐れている-新規事業立ち上げのポイント/5 チョコザップに“筋トレおじさん”がいない理由-マーケティング戦略STPと4P/6 “新”100円のコーラを1000円で売る方法-利益を決める価格戦略とサブスク戦略/7 「深川から一歩も出るな」を徹底したセブン‐イレブン-TAMから始めよ/8 強者の勝ちパターンを知れ-ミート戦略/9 50倍巨大なコンビニ連合に勝ったミスタードーナツ-集中戦略・弱者の戦略とAPIエコノミー/10 広告ではブランドはつくれない-コミュニケーション戦略/Epilogue 3年後
1760 円 (税込 / 送料別)