「マーケティング・セールス > マーケティング」の商品をご紹介します。

【中古】マッキンゼ-プライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する /ダイヤモンド社/山梨広一(単行本)

【中古】マッキンゼ-プライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する /ダイヤモンド社/山梨広一(単行本)

◆◆◆全体的に使用感、汚れがあります。中古ですので多少の使用感がありますが、品質には十分に注意して販売しております。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 山梨広一、菅原章 出版社名 ダイヤモンド社 発売日 2005年02月 ISBN 9784478502389

360 円 (税込 / 送料込)

【中古】マッキンゼ-プライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する /ダイヤモンド社/山梨広一(単行本)

【中古】マッキンゼ-プライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する /ダイヤモンド社/山梨広一(単行本)

◆◆◆カバーがありません。中古ですので多少の使用感がありますが、品質には十分に注意して販売しております。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 山梨広一、菅原章 出版社名 ダイヤモンド社 発売日 2005年02月 ISBN 9784478502389

360 円 (税込 / 送料込)

【中古】「消費者ニーズ」の解像度を高める/フォレスト出版/犬飼江梨子(単行本(ソフトカバー))

【中古】「消費者ニーズ」の解像度を高める/フォレスト出版/犬飼江梨子(単行本(ソフトカバー))

◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 犬飼江梨子 出版社名 フォレスト出版 発売日 2024年11月26日 ISBN 9784866802923

886 円 (税込 / 送料込)

【中古】「消費者ニーズ」の解像度を高める/フォレスト出版/犬飼江梨子(単行本(ソフトカバー))

【中古】「消費者ニーズ」の解像度を高める/フォレスト出版/犬飼江梨子(単行本(ソフトカバー))

◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 犬飼江梨子 出版社名 フォレスト出版 発売日 2024年11月26日 ISBN 9784866802923

840 円 (税込 / 送料込)

【3980円以上送料無料】「消費者ニーズ」の解像度を高める/犬飼江梨子/著

フォレスト出版【3980円以上送料無料】「消費者ニーズ」の解像度を高める/犬飼江梨子/著

フォレスト出版

2420 円 (税込 / 送料別)

「消費者ニーズ」の解像度を高める 犬飼江梨子 著

フォレスト出版「消費者ニーズ」の解像度を高める 犬飼江梨子 著

フォレスト出版

2420 円 (税込 / 送料別)

【3980円以上送料無料】マッキンゼープライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する McKinsey & Company/山梨広一/編著・監訳 菅原章/編著・監訳 村井章子/訳

ダイヤモンド社 The McKinsey anthology【3980円以上送料無料】マッキンゼープライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する McKinsey & Company/山梨広一/編著・監訳 菅原章/編著・監訳 村井章子/訳

The McKinsey anthology ダイヤモンド社 マーケティング 価格 212P 20cm マツキンゼ- プライシング タイケイテキ カガクテキ カカク ソウゾウ デ カチ オ リエキ ニ テンカン スル マツキンゼ- アンド カンパニ- MCKINSEY & COMPANY ザ マツキンゼ- アンソロジ- MCKINSEY ANTHOLOGY ヤマナシ,ヒロカズ スガハラ,アキラ ムライ,アキコ

2200 円 (税込 / 送料別)

【中古】 「消費者ニーズ」の解像度を高める / 犬飼 江梨子 / フォレスト出版 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】

【通常24時間以内出荷】【中古】 「消費者ニーズ」の解像度を高める / 犬飼 江梨子 / フォレスト出版 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】

著者:犬飼 江梨子出版社:フォレスト出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4866802928ISBN-13:9784866802923■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

846 円 (税込 / 送料別)

【中古】 「消費者ニーズ」の解像度を高める / 犬飼 江梨子 / フォレスト出版 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 「消費者ニーズ」の解像度を高める / 犬飼 江梨子 / フォレスト出版 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

著者:犬飼 江梨子出版社:フォレスト出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4866802928ISBN-13:9784866802923■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

896 円 (税込 / 送料別)

【中古】 「消費者ニーズ」の解像度を高める / 犬飼 江梨子 / フォレスト出版 [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送】

【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 「消費者ニーズ」の解像度を高める / 犬飼 江梨子 / フォレスト出版 [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送】

著者:犬飼 江梨子出版社:フォレスト出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4866802928ISBN-13:9784866802923■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

896 円 (税込 / 送料別)

【中古】マッキンゼ-プライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する /ダイヤモンド社/山梨広一(単行本)

【送料無料】【中古】マッキンゼ-プライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する /ダイヤモンド社/山梨広一(単行本)

◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 山梨広一、菅原章 出版社名 ダイヤモンド社 発売日 2005年02月 ISBN 9784478502389

464 円 (税込 / 送料込)

【中古】地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形オリエンタルカ /同友館/長沢伸也(単行本)

【送料無料】【中古】地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形オリエンタルカ /同友館/長沢伸也(単行本)

◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 長沢伸也 出版社名 同友館 発売日 2019年1月25日 ISBN 9784496053993

650 円 (税込 / 送料込)

【中古】マッキンゼ-プライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する /ダイヤモンド社/山梨広一(単行本)

【送料無料】【中古】マッキンゼ-プライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する /ダイヤモンド社/山梨広一(単行本)

◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 山梨広一、菅原章 出版社名 ダイヤモンド社 発売日 2005年02月 ISBN 9784478502389

489 円 (税込 / 送料込)

地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維

地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維

長沢伸也/編本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同友館出版年月2019年01月サイズ326P 19cmISBNコード9784496053993経営 マーケティング マーケティングその他商品説明地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維ジバ モノズクリ ブランド ノ カンセイ マ-ケテイング ヤマナシ カツヌマ ジヨウゾウ ニイガタ アサヒ シユゾウ ヤマガタ オリエンタル カ-ペツト ヤマガタ サトウ センイ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2019/01/29

2200 円 (税込 / 送料別)

【中古】 “美”のブランド物語 クレオパトラからグローバルビューティーブランド、そ / マーク・タンゲート, 張 智利, 吉田 満梨, 渡辺紗理菜 / 碩学舎 [単行本]【メール便送料無料】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 “美”のブランド物語 クレオパトラからグローバルビューティーブランド、そ / マーク・タンゲート, 張 智利, 吉田 満梨, 渡辺紗理菜 / 碩学舎 [単行本]【メール便送料無料】

著者:マーク・タンゲート, 張 智利, 吉田 満梨, 渡辺紗理菜出版社:碩学舎サイズ:単行本ISBN-10:4502123714ISBN-13:9784502123719■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。

633 円 (税込 / 送料別)

【中古】 「消費者ニーズ」の解像度を高める/犬飼江梨子(著者)

【中古】 「消費者ニーズ」の解像度を高める/犬飼江梨子(著者)

犬飼江梨子(著者)販売会社/発売会社:フォレスト出版発売年月日:2024/11/11JAN:9784866802923

847 円 (税込 / 送料別)

【中古】マッキンゼープライシング-体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する- / 山梨広一/菅原章【編著・監訳】

【中古】マッキンゼープライシング-体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する- / 山梨広一/菅原章【編著・監訳】

マッキンゼープライシング-体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する- 単行本 の詳細 顧客に提供する「価値」を把握し、それに見合った「価格」を創造する-。価格とそのマネジメントについて体系的、科学的に取り組むための基礎や道具を幅広く紹介。高くても売れる、安くても売れない価格のミステリーを解く。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス マーケティング・セールス 出版社: ダイヤモンド社 レーベル: The McKinsey anthology 作者: 山梨広一/菅原章【編著・監訳】 カナ: マッキンゼープライシングタイケイテキカガクテキカカクソウゾウデカチヲリエキニテンカンスル / ヤマナシヒロカズスガワラアキラ サイズ: 単行本 ISBN: 4478502382 発売日: 2005/02/01 関連商品リンク : 山梨広一/菅原章【編著・監訳】 ダイヤモンド社 The McKinsey anthology

275 円 (税込 / 送料別)

【中古】 “美”のブランド物語 クレオパトラからグローバルビューティーブランド、そしてオーガニックまで 碩学舎ビジネス双書/マーク・タンゲート(著者),張智利(訳者),吉田満梨(訳者)

【中古】 “美”のブランド物語 クレオパトラからグローバルビューティーブランド、そしてオーガニックまで 碩学舎ビジネス双書/マーク・タンゲート(著者),張智利(訳者),吉田満梨(訳者)

マーク・タンゲート(著者),張智利(訳者),吉田満梨(訳者)販売会社/発売会社:碩学舎発売年月日:2015/12/01JAN:9784502123719

220 円 (税込 / 送料別)

【中古】 ビジネス三國志 マーケティングに活かす複合競争分析/石井淳蔵,栗木契,清水信年,西川英彦,水越康介,吉田満梨【著】

【中古】 ビジネス三國志 マーケティングに活かす複合競争分析/石井淳蔵,栗木契,清水信年,西川英彦,水越康介,吉田満梨【著】

石井淳蔵,栗木契,清水信年,西川英彦,水越康介,吉田満梨【著】販売会社/発売会社:プレジデント社発売年月日:2009/01/30JAN:9784833418997

220 円 (税込 / 送料別)

【中古】 マッキンゼープライシング/山梨広一(著者),菅原章(著者)

【中古】 マッキンゼープライシング/山梨広一(著者),菅原章(著者)

山梨広一(著者),菅原章(著者)販売会社/発売会社:ダイヤモンド社発売年月日:2005/02/03JAN:9784478502389

220 円 (税込 / 送料別)

【中古】 マーケティング・プロフェッショナリズム エクセレント・マーケターの思考技術 The McKinsey anthology/山梨広一(著者),菅原章(著者),梅里慶子(著者),日比野智彦(著者),福嶋俊造(訳者)

【中古】 マーケティング・プロフェッショナリズム エクセレント・マーケターの思考技術 The McKinsey anthology/山梨広一(著者),菅原章(著者),梅里慶子(著者),日比野智彦(著者),福嶋俊造(訳者)

山梨広一(著者),菅原章(著者),梅里慶子(著者),日比野智彦(著者),福嶋俊造(訳者)販売会社/発売会社:ダイヤモンド社/ 発売年月日:2002/05/10JAN:9784478502075

220 円 (税込 / 送料別)

地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維[本/雑誌] / 長沢伸也/編

地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維[本/雑誌] / 長沢伸也/編

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>早稲田大学ビジネススクールでそれぞれのトップが語った講義録。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る!<収録内容>1 勝沼醸造株式会社(社長・有賀雄二)-甲州ワイン「アルガブランカ」:ブランディングとは世界に通ずるものづくり(ワイン造りの概念ワイン造りは伝統や歴史を生かすこと ほか)2 朝日酒造株式会社(社長・細田康)-銘酒「久保田」:ブランディングとは価値づくり(酒とは何か朝日酒造の紹介 ほか)3 オリエンタルカーペット株式会社(社長・渡辺博明)-山形緞通:ブランディングとはコトづくり(はじめに山形での絨毯づくりの成り立ち ほか)4 佐藤繊維株式会社(社長・佐藤正樹)-世界最細モヘア糸:ブランディングとは真似をしないこと(家業を継いで25年ものを作る環境を作る、人の心を変える ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2324154Nagasawa Shinya / Hen / Jiba Mono Zukuri Brand No Kansei Marketing Yamanashi Katsunuma Jozo Nigata Asahishuzo Yamagata Oriental Carpet Yamagata Sato Seniメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2019/01JAN:9784496053993地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維[本/雑誌] / 長沢伸也/編2019/01発売

2200 円 (税込 / 送料別)

【中古】 マーケティング・プロフェッショナリズム エクセレント・マーケターの思考技術 / 福嶋 俊造, 山梨 広一 / ダイヤモンド社 [単行本]【ネコポス発送】

【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 マーケティング・プロフェッショナリズム エクセレント・マーケターの思考技術 / 福嶋 俊造, 山梨 広一 / ダイヤモンド社 [単行本]【ネコポス発送】

著者:福嶋 俊造, 山梨 広一出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478502072ISBN-13:9784478502075■こちらの商品もオススメです ● 武器としての決断思考 / 瀧本 哲史 / 星海社 [新書] ● 面白がる思考 プロヴォカティブ・シンキング / 山梨 広一 / 東洋経済新報社 [単行本] ● マッキンゼープライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する / 山梨 広一, 菅原 章, 村井 章子 / ダイヤモンド社 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

633 円 (税込 / 送料別)

【中古】 マーケティング・プロフェッショナリズム エクセレント・マーケターの思考技術 / 福嶋 俊造, 山梨 広一 / ダイヤモンド社 [単行本]【宅配便出荷】

【通常24時間以内出荷】【中古】 マーケティング・プロフェッショナリズム エクセレント・マーケターの思考技術 / 福嶋 俊造, 山梨 広一 / ダイヤモンド社 [単行本]【宅配便出荷】

著者:福嶋 俊造, 山梨 広一出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478502072ISBN-13:9784478502075■こちらの商品もオススメです ● 武器としての決断思考 / 瀧本 哲史 / 星海社 [新書] ● 面白がる思考 プロヴォカティブ・シンキング / 山梨 広一 / 東洋経済新報社 [単行本] ● マッキンゼープライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する / 山梨 広一, 菅原 章, 村井 章子 / ダイヤモンド社 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

583 円 (税込 / 送料別)

【中古】 マーケティング・プロフェッショナリズム エクセレント・マーケターの思考技術 / 福嶋 俊造, 山梨 広一 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 マーケティング・プロフェッショナリズム エクセレント・マーケターの思考技術 / 福嶋 俊造, 山梨 広一 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

著者:福嶋 俊造, 山梨 広一出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478502072ISBN-13:9784478502075■こちらの商品もオススメです ● 武器としての決断思考 / 瀧本 哲史 / 星海社 [新書] ● 面白がる思考 プロヴォカティブ・シンキング / 山梨 広一 / 東洋経済新報社 [単行本] ● マッキンゼープライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する / 山梨 広一, 菅原 章, 村井 章子 / ダイヤモンド社 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

633 円 (税込 / 送料別)

地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維

地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維

長沢伸也/編本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同友館出版年月2019年01月サイズ326P 19cmISBNコード9784496053993経営 マーケティング マーケティングその他地場ものづくりブランドの感性マーケティング 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維ジバ モノズクリ ブランド ノ カンセイ マ-ケテイング ヤマナシ カツヌマ ジヨウゾウ ニイガタ アサヒ シユゾウ ヤマガタ オリエンタル カ-ペツト ヤマガタ サトウ センイ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2019/01/29

2200 円 (税込 / 送料別)

「消費者ニーズ」の解像度を高める[本/雑誌] / 犬飼江梨子/著

「消費者ニーズ」の解像度を高める[本/雑誌] / 犬飼江梨子/著

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>差別化が難しい時代に、「消費者の無意識」にリーチする「ニーズ・ファインディング・メソッド」を大公開。脳科学&心理学に基づき購買行動につながる「消費者の潜在ニーズ」を丸裸にする。<収録内容>第1章 見えざるニーズを探せ!コモディティ化時代の消費者心理第2章 「深層消費者ニーズ」を丸裸にする-「ニーズ・ファインディング・メソッド」の全体像第3章 「ニーズ・ファインディング・メソッド」を実践する第4章 失敗事例から成功法則を理解する第5章 「購買喚起ワード」で商品が売れた成功事例第6章 自分事化で、消費者ニーズがわかるようになる<商品詳細>商品番号:NEOBK-3036212Inukai Eriko / ”Shohi Sha Needs” No Kaizodo Wo Takameruメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/11JAN:9784866802923「消費者ニーズ」の解像度を高める[本/雑誌] / 犬飼江梨子/著2024/11発売

2420 円 (税込 / 送料別)

“美”のブランド物語 クレオパトラからグローバルビューティーブランド、そしてオーガニックまで / 原タイトル:BRANDED BEAUTY[本/雑誌] (SGビジネス双書) / マーク・タンゲート/著 張智利/訳 吉田満梨/訳 渡辺紗理菜/訳

【メール便不可商品】“美”のブランド物語 クレオパトラからグローバルビューティーブランド、そしてオーガニックまで / 原タイトル:BRANDED BEAUTY[本/雑誌] (SGビジネス双書) / マーク・タンゲート/著 張智利/訳 吉田満梨/訳 渡辺紗理菜/訳

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>有名ブランドの裏側にある、驚くべきストーリー!<収録内容>クレオパトラを追いかけて魅惑的な専門家ネイルからの出発コロナのビューティークイーンフランスのビューティー工場浴室にいる巨人星くずの輝き5%の解答ラグジュアリーの魅力クリームの売り方永遠の若さを求めて美容のグローバル化群集の中の顔-すきま市場を探す棚から街角まで美しくデジタルビューティーメスの下現代男性のオーダー倫理、オーガニック、そして持続可能性針のアーティスト美の未来<商品詳細>商品番号:NEOBK-1895403Mark Tongue Gate / Cho Cho Satoshi Toshi / Yaku Yoshida Mitsuru Nashi / Yaku Watanabe Sha Ri Sai / Yaku / ”Bi” No Brand Monogatari Cleopatra Kara Global Beauty Brand Soshite Organic Made / Original Title: BRANDED BEAUTY (SG Business Sosho)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2015/12JAN:9784502123719“美”のブランド物語 クレオパトラからグローバルビューティーブランド、そしてオーガニックまで / 原タイトル:BRANDED BEAUTY[本/雑誌] (SGビジネス双書) / マーク・タンゲート/著 張智利/訳 吉田満梨/訳 渡辺紗理菜/訳2015/12発売

3850 円 (税込 / 送料別)

【中古】マーケティング・プロフェッショナリズム-エクセレント・マーケティングの思考技術- / 山梨宏一/菅原章/梅里慶子/日比野智彦

【中古】マーケティング・プロフェッショナリズム-エクセレント・マーケティングの思考技術- / 山梨宏一/菅原章/梅里慶子/日比野智彦

マーケティング・プロフェッショナリズム-エクセレント・マーケティングの思考技術- 単行本 の詳細 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス マーケティング・セールス 出版社: ダイヤモンド社 レーベル: 作者: 山梨宏一/菅原章/梅里慶子/日比野智彦 カナ: マーケティングプロフェッショナリズム / ヤマナシヒロカズ サイズ: 単行本 ISBN: 4478502072 発売日: 2002/05/10 関連商品リンク : 山梨宏一/菅原章/梅里慶子/日比野智彦 ダイヤモンド社

165 円 (税込 / 送料別)

「消費者ニーズ」の解像度を高める/犬飼江梨子【1000円以上送料無料】

「消費者ニーズ」の解像度を高める/犬飼江梨子【1000円以上送料無料】

著者犬飼江梨子(著)出版社フォレスト出版発売日2024年11月ISBN9784866802923ページ数289Pキーワードしようひしやにーずのかいぞうどおたかめる シヨウヒシヤニーズノカイゾウドオタカメル いぬかい えりこ イヌカイ エリコ9784866802923内容紹介事例多数!情報過多で 消費者ニーズが見えにくい時代--。脳科学&心理学に基づいた購買行動につながる[消費者ニーズ]を丸裸にする[ニーズ・ファインディング・メソッド]を完全公開。(1) デプスインサイトクエスチョン(2)4セグメント・ブラッシュアップ(3)ニーズ・ヴイジュアライズ(4)ニーズ・フォーカス・コンセプトメイク(5)販売期待値シミュレート【本書を読んで得られること】?消費者ニーズの掘り出し方、マーケティングへの活かし方ついて理解できる。?自社で、誰の、どんなニーズを解決すればいいのかが明確になる。?解決するべき方向性が定まり、売れる商品コンセプトに落とし込むことができる。?消費者の深層心理を捉えて「販促・PR」に生かせる。 ? 施 策 に 再 現 性 を 持 た せ 、リピ ー タ ー を 増 や し 、市 場 を 制 す る こ と が で き る 。……and more!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 見えざるニーズを探せ!コモディティ化時代の消費者心理/第2章 「深層消費者ニーズ」を丸裸にする-「ニーズ・ファインディング・メソッド」の全体像/第3章 「ニーズ・ファインディング・メソッド」を実践する/第4章 失敗事例から成功法則を理解する/第5章 「購買喚起ワード」で商品が売れた成功事例/第6章 自分事化で、消費者ニーズがわかるようになる

2420 円 (税込 / 送料込)