「経営 > 経営戦略」の商品をご紹介します。

ビジネスアイデア・テスト 事業化を確実に成功させる44の検証ツール [ デイビッド・J・ブランド ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ビジネスアイデア・テスト 事業化を確実に成功させる44の検証ツール [ デイビッド・J・ブランド ]

デイビッド・J・ブランド アレックス・オスターワルダー 翔泳社ビジネスアイデアテスト ジギョウカヲカクジツニセイコウサセル44ノケンショウツール デイビッド ブランド アレックス・オスターワルダー 発行年月:2020年11月24日 予約締切日:2020年09月24日 ページ数:352p サイズ:単行本 ISBN:9784798166209 ブランド,デイビッド・J.(Bland,David J.)(ブランド,デイビッドJ.) 起業家、経営アドバイザー、講演者。サンフランシスコ・ベイエリア在住。作家でもある。2015年、Precoilを設立。経営アドバイザーを始めるまえに、10年以上技術系スタートアップの事業拡大に携わってきた。シリコンバレーの複数の起業家育成プログラムで講師を務めている オスターワルダー,アレックス(Osterwalder,Alex) 起業家、講演者、ビジネス思想家。2015年、「経営思想のアカデミー賞」と呼ばれるThinkers50に選出され、ストラテジーアワードを受賞した。2019年にはThinkers50の第4位にランクインしている。世界中の大学やビジネススクールに客員講師として招かれ、講議を行ってきた。また、バイエル、ボッシュ、WLゴアなどの一流企業や、マスターカードをはじめとするフォーチュン500企業の戦略・イノベーション関連のプロジェクトに参画している 杉田真(スギタマコト) 英語翻訳者。日本大学通信教育部文理学部卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 デザイン(チームをデザインする/アイデアを形にする)/2 検証(仮説を立てる/実験する ほか)/3 実験(実験を選択する/顧客発見 ほか)/4 マインドセット(実験の落とし穴を避ける/実験のリーダーシップ ほか) ビジネスアイデアが成功するかどうか、判断するには「主観」より「エビデンス」。「ユーザーにとって魅力的か」「技術的に実現できるか」「経済的にやっていけるか」を検証するための検証ツールを完全網羅。“顧客へのインタビュー”や“ウェブトラフィック分析”などスタンダードなものから、“ブーメラン”や“オズの魔法使い”など変わり種まで、「どんな目的でどのツールを選ぶべきか」「何を成功基準とすべきか」「ほかのツールとどう組み合わせるか」なども含め詳しく紹介。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理

3080 円 (税込 / 送料込)