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日本の美意識で世界初に挑む

日本の美意識で世界初に挑む

細尾真孝/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ダイヤモンド社出版年月2021年09月サイズ260P 19cmISBNコード9784478112373ビジネス ビジネス教養 企業・業界論日本の美意識で世界初に挑むニホン ノ ビイシキ デ セカイハツ ニ イドムディオール、シャネル、エルメス、カルティエ、ザ・リッツ・カールトン、フォーシーズンズ、レクサス…世界の一流ブランドを魅了する経営の真髄とは?衰退する伝統産業に革命を起こす異色経営者、初の著書!第1章 なぜ今、工芸に注目が集まるのか(創造性の原点は“織物”にあり|何度も危機を乗り越えてきた西陣織 ほか)|第2章 固定観念を打破せよ(固定観念の打破が革新のカギとなる|ブランドの立ち上げと解散 ほか)|第3章 妄想がイノベーションを生む(未来の風呂敷 妄想を現実へとたぐり寄せる|言葉にすれば、波紋は必ず広がっていく ほか)|第4章 美意識は育つ(美意識を磨き合う、西陣の仕組み|こだわりゆえに、レコードがお蔵入りに ほか)|第5章 工芸が時代をつなぐ(創造の根幹は工芸にある|GO ON「伝統工芸」の枠を打ち壊す ほか)※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2021/09/16

1650 円 (税込 / 送料別)

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細尾真孝/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ダイヤモンド社出版年月2021年09月サイズ260P 19cmISBNコード9784478112373ビジネス ビジネス教養 企業・業界論商品説明日本の美意識で世界初に挑むニホン ノ ビイシキ デ セカイハツ ニ イドムディオール、シャネル、エルメス、カルティエ、ザ・リッツ・カールトン、フォーシーズンズ、レクサス…世界の一流ブランドを魅了する経営の真髄とは?衰退する伝統産業に革命を起こす異色経営者、初の著書!第1章 なぜ今、工芸に注目が集まるのか(創造性の原点は“織物”にあり|何度も危機を乗り越えてきた西陣織 ほか)|第2章 固定観念を打破せよ(固定観念の打破が革新のカギとなる|ブランドの立ち上げと解散 ほか)|第3章 妄想がイノベーションを生む(未来の風呂敷 妄想を現実へとたぐり寄せる|言葉にすれば、波紋は必ず広がっていく ほか)|第4章 美意識は育つ(美意識を磨き合う、西陣の仕組み|こだわりゆえに、レコードがお蔵入りに ほか)|第5章 工芸が時代をつなぐ(創造の根幹は工芸にある|GO ON「伝統工芸」の枠を打ち壊す ほか)※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2021/09/16

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ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメン [ ジャン・ノエル・カプフェレ ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメン [ ジャン・ノエル・カプフェレ ]

真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメン ジャン・ノエル・カプフェレ ヴァンサン・バスティアン 東洋経済新報社BKSCPN_【biz2016】BKSCPN_【高額商品】 ラグジュアリー センリャク カプフェレ,ジャン・ノエル バスティアン,ヴァンサン 発行年月:2011年02月 ページ数:540p サイズ:単行本 ISBN:9784492556825 カプフェレ,ジャン=ノエル(Kapferer,JeanーNo¨el)(カプフェレ,ジャンノエル) パリHECビジネススクール教授、同「プレステージ&ラグジュアリーマネジメント」寄付講座教授(同校はヨーロッパを代表する世界的なビジネススクールで、ラグジュアリー研究の中心校)。MBA(HEC)、Ph.D.(米国ノースウェスタン大学)。ブランドマネジメントに関する世界的権威の一人であり、広くコンサルティングも行っており、主要なラグジュアリーブランドの取締役会メンバーである。米国、中国、日本、韓国およびインドにおいてラグジュアリーに関する経営トップセミナーを定期的に開催している バスティアン,ヴァンサン(Bastien,Vincent) パリHECビジネススクール(HEC Paris)連携教授(Affiliate Professor)、ラグジュアリー戦略担当。理学博士(パリ理工科大学)およびMBA(HEC)。ラグジュアリービジネスでの実務経験が豊富で、ルイ・ヴィトンマルティエ取締役、イヴ・サンローランパルファン最高経営責任者(CEO)およびサノフィ・ボーテ、イヴ・サンローランパルファンの他、ニナリッチ、ヴァン・クリーフ・アーベル、フェンディなどの(各ブランドの香水会社を運営)取締役などを歴任 長沢伸也(ナガサワシンヤ) 早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。1955年9月新潟市生まれ。1978年早稲田大学理工学部卒業。1980年同大学大学院理工学研究科博士前期課程修了。1995年立命館大学経営学部教授などを経て、2003年より現職。2008ー09年フランスESSECビジネススクール客員教授。工学博士(早稲田大学)。専門はデザイン&ブランドイノベーション・マネジメント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ラグジュアリーであるべきか、あらざるべきか/第1部 ラグジュアリーの基礎に立ち返ろう(はじめにラグジュアリーありきだった/混同の終焉:プレミアムはラグジュアリーではない/マーケティングの逆張りの法則 ほか)/第2部 ラグジュアリーブランドは特有のマネジメントを必要とする(顧客のラグジュアリーに相対する態度/ブランドエクイティを成長させる/ラグジュアリーブランドの伸張 ほか)/第3部 戦略的展望(ラグジュアリーのビジネスモデル/ラグジュアリーへ参入すること、および離脱すること/ラグジュアリーから学ぶこと ほか) ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェ…人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か?従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業 ビジネス・経済・就職 その他

5280 円 (税込 / 送料込)