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利益を出すために重要な24の数式 眠っている数字であなたの会社をよみがえらせる[M便 21/26]

日本能率協会マネジメントセンター利益を出すために重要な24の数式 眠っている数字であなたの会社をよみがえらせる[M便 21/26]

基本情報 著者名 野本 明 著 サイズ 四六並製 ページ数 224頁 発行/発売 2025年3月 対象者 経営幹部や商品開発部門/マーケ部門/販売部門 詳細 【内容紹介】売上と利益の最大化は、すべての企業が追求する共通の目標です。しかし、多くの日本企業が属人的な営業に頼り、売上を優先し、利益を軽んじている現状があります。数字を活用できていないのがその理由だと思われます。本書は、著者が実務経験から得た「24の数式」を駆使し、最小の時間と人数で最大の利益を生み出す方法を伝授します。数式を理解し、現状を分析して解決策を見出すことで、ビジネスの競争力を飛躍的に向上させることが可能です。【著者】野本 明(のもと あきら)1982 年慶応大学経済学部卒業、住友商事株式会社入社。1987年住商オットーへ 出向、1993年にはEddie Bauer 日本法人の創業メンバーとして立ち上げを主導。2000 年同社取締役商品部門長に就任。ブランド事業の拡大に伴い2004 年にドイツFeiler、2006 年にはアメリカBarneys New Yorkの国内事業買収時に取締役として着任し経営を継承。2013 年住友商事を退職しロクシタン・ジャポン株式会社入社、 経営幹部・営業本部長として営業と店舗開発を主導。 2022 年独立しプロスペクト・コンサルティング代表として化粧品企業を中心にコンサルティング、アドバイザー活動を実施中。法政大学・創価大学にて非常勤講師として留学生向けにマーケティング講義も行っている。基本情報 著者名 野本 明 著 サイズ 四六並製 ページ数 224頁 発行/発売 2025年3月 対象者 経営幹部や商品開発部門/マーケ部門/販売部門 詳細 【内容紹介】売上と利益の最大化は、すべての企業が追求する共通の目標です。しかし、多くの日本企業が属人的な営業に頼り、売上を優先し、利益を軽んじている現状があります。数字を活用できていないのがその理由だと思われます。本書は、著者が実務経験から得た「24の数式」を駆使し、最小の時間と人数で最大の利益を生み出す方法を伝授します。数式を理解し、現状を分析して解決策を見出すことで、ビジネスの競争力を飛躍的に向上させることが可能です。【著者】野本 明(のもと あきら)1982 年慶応大学経済学部卒業、住友商事株式会社入社。1987年住商オットーへ 出向、1993年にはEddie Bauer 日本法人の創業メンバーとして立ち上げを主導。2000 年同社取締役商品部門長に就任。ブランド事業の拡大に伴い2004 年にドイツFeiler、2006 年にはアメリカBarneys New Yorkの国内事業買収時に取締役として着任し経営を継承。2013 年住友商事を退職しロクシタン・ジャポン株式会社入社、 経営幹部・営業本部長として営業と店舗開発を主導。 2022 年独立しプロスペクト・コンサルティング代表として化粧品企業を中心にコンサルティング、アドバイザー活動を実施中。法政大学・創価大学にて非常勤講師として留学生向けにマーケティング講義も行っている。

1980 円 (税込 / 送料込)