「ダイエット・健康 > デンタルケア」の商品をご紹介します。
ユーシーモール EUTHYMOL ブレスミントボール 1秒で解き放つ、自信あふれる輝く息 クセになるフレーバーでお口スッキリ銀座ステファニー ユーシモール ブレスミントボール 20粒入(4571537797887)※パッケージ変更の場合あり
商品名:銀座ステファニー ユーシモール ブレスミントボール 20粒入内容量:20粒入JANコード:4571537797887発売元、製造元、輸入元又は販売元:銀座ステファニー化粧品原産国:大韓民国商品番号:101-4571537797887商品説明プチっと噛んだ瞬間、押し寄せる爽快感。ユーシモールならではのクセになる香味です。食事後、会話の前などの口臭が気になる時やドライブ中のリフレッシュなどに最適。広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510 ※商品パッケージは変更の場合あり。メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。補足:1898年創業の老舗オーラルケアブランドEUTHYMOL(ユーシモール)のブレスミントボール。歯をみがく時間がなくても、一瞬で爽快感が口に広がる。JANコード4571537797887UTHYMOL(ユーシモール)ブレスミントボール:1秒で叶える、自信あふれる爽快感!1898年創業、120年以上の歴史を誇る老舗オーラルケアブランドEUTHYMOL(ユーシモール)から、忙しいあなたのための救世主が登場!急な来客、打ち合わせ前、食後のエチケット…「歯を磨く時間がない!」そんな時でも、EUTHYMOLブレスミントボールを口に入れれば、瞬時にミントの爽快感が広がり、気になる口臭をリフレッシュ。ポケットやポーチに忍ばせて、いつでもどこでも、自信あふれる息を手に入れましょう。もう口臭で悩む必要はありません。EUTHYMOLブレスミントボールで、あなたの毎日をもっと輝かせませんか?EUTHYMOLクセになるフレーバーでお口スッキリ。※※マスキング効果ミニサイズでポーチにぴったり食事のあと、手軽にすっきり会話前、口臭が気になるときに運転中にリフレッシュ●商品名:ユーシモール ブレスミントボール ●名称:菓子(清涼菓子)●原材料名:MCT(中鎖脂肪酸油)、ゼラチン、寒天、エリスリトール/香料、グリセリン、甘味料(スクラロース、ステビア、キシリトール、アセスルファムK)、ゲル化剤(アルギン酸Na)、コチニール色素、(一部に豚肉・ゼラチンを含む)●内容量:2g(0.1g×20粒)●賞味期限:側面に記載 ●保存方法:直射日光、高温、多湿を避け、涼しい所で保存してください。●原産国名:韓国●輸入者:銀座ステファニー化粧品株式会社<摂取上の注意>●開封後はお早めにお召し上がりください。●アレルギー疾患のある方、または治療を受けている方は、お召し上がりにならないでください。●体質・体調により、まれに合わない場合がありますので、その場合は摂取を中止してください。●原料由来の斑点や色ムラ、風味などに違いが生じることがございますが、品質には問題ございません。●開封または摂取時にケガをしないようお取り扱いにご注意ください。<保存上の注意>●本品は保存状態により変形または変質する場合があります。EUTHYMOLの歴史:英国王室も愛した香りの秘密EUTHYMOLという名前は、当初の製品に含まれていた主要成分「ユーカリ(Eucalyptus)」と「ティモール(Thymol)」に由来します。19世紀の英国上流階級では、仮面舞踏会が流行していました。顔の大部分を覆う仮面をつけて参加する貴族たちは、自身の香りで周囲の注目を集めることに心を砕いていました。EUTHYMOLは、まさにそんな時代に、人々に印象的な香りを残す手段として重宝され、英国王室のライフスタイルの一部にまでなっていったのです。今日でもEUTHYMOLは、そのユニークで力強いフレーバーと、英国の伝統を感じさせるヴィンテージデザインで、世界中の人々に愛され続けています
1078 円 (税込 / 送料別)
EUTHYMOL ユーシモール ピーチフローラルの香り 銀座ステファニー 洗面台で映えるクラシックな英国スタイルのデザイン ハミガキ( オーラルケア はみがき ユーシーモール )【数量限定】ユーシモール EUTHYMOL ピーチフローラルの香り 106g 本体 歯磨き粉(4571537797573)※パッケージ変更の場合あり
商品名:銀座ステファニー ユーシモール ピーチフローラルの香り 106g 歯磨き粉内容量:106gJANコード:4571537797573発売元、製造元、輸入元又は販売元:銀座ステファニー原産国:韓国区分:化粧品商品番号:101-4571537797573商品説明長年愛される英国オーラルブランド。「ユーシモール」が日本上陸。ピーチフローラルのポップな香りにすっきりとしたミントの印象的なフレーバー。クラシックなアルミチューブで洗面台をおしゃれに。ユーシモール ピーチフローラルの香り 106g洗面台で映えるクラシックな英国スタイルのデザイン長年愛される英国オーラルブランド。「ユーシモール」が日本上陸。ピーチフローラルのポップな香りにすっきりとしたミントの印象的なフレーバー。クラシックなアルミチューブで洗面台をおしゃれに。アルミ製チューブのパッケージがレトロでかわいい歯磨き粉。口臭を予防し、歯をツルツルに仕上げます。ピーチフローラルミントの香り。【使用方法】適量を歯ブラシにとり、歯および口腔内を清掃してください。【使用上の注意】・発疹、かゆみ等の異常が現れたときは使用を中止してください。・目に入ったときはこすらずすぐに水で洗い流してください。・いずれの場合も異常が残るときは商品を持参し、医師にご相談ください。広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510 ※商品パッケージは変更の場合あり。メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。補足:当初の製品は、「ユーカリ(Eucalyptus)」と「ティモール(Thymol)」という2つの主成分を含むさまざまな天然成分で構成されており、この組み合わせから主成分を縮めて“EUTHYMOL”という名前が生まれました。19世紀当時英国の上流階級社会では”仮面舞踏会”が流行しており、貴族たちは目の周りを覆うきらびやかな装飾が施された仮面を被って舞踏会に参加していました。舞踏会では仮面が顔の大部分を覆っているため、高貴な女性たちは香りを利用して人々の注目をひきつけることに注力していました。EUTHYMOLは、そのような中で周囲の人々に香りを印象付ける手段として重宝され人気を集めたことが、英国王室のライフスタイルの一部となった背景です。今日でもその独特の強いフレーバーと英国伝統のヴィンテージデザインで世界中から愛されています。
1078 円 (税込 / 送料別)
EUTHYMOL(ユーシモール)歯磨き粉 ホワイトピンク ピーチフローラルミントの香り 106g ユーシモールからホワイトニング発売! ハミガキ銀座ステファニー化粧品 ユーシモール ホワイトピンク ピーチフローラルミントの香り 106g 本体 歯磨き粉 医薬部外品 EUTHYMOL(4571537797788)※パッケージ変更の場合あり
商品名:銀座ステファニー化粧品 ユーシモール ホワイトピンク ピーチフローラルミントの香り 106g 歯磨き粉 医薬部外品 EUTHYMOL内容量:106gJANコード:4571537797788発売元、製造元、輸入元又は販売元:銀座ステファニー化粧品原産国:韓国区分:医薬部外品商品番号:101-4571537797788商品説明スマートホワイトニング成分SHMPを配合。着色物質を取り除き、歯をコーティングして着色を防げます。目に見えるピンクホワイトエッセンスボール製法採用で爽やかなみがき心地を実現しました。医薬部外品。EUTHYMOL(ユーシモール) 歯磨き粉 ホワイトピンク ピーチフローラルミントの香り 106g 長年愛されてきた英国口腔ケアブランドのホワイトニング歯磨き粉。 爽やかなみがき心地を実現する歯磨きです。スマートホワイトニング成分を配合し、歯をコーティングして着色を防ぎま スマートホワイト成分SHMP*がステインを落とし再付着を予防します。 *メタリン酸ナトリウム(清掃助剤) 適量を歯ブラシにとり、歯及び口腔内を清掃し、歯ぐきをマッサージして下さい。 特記事項・成分表示 【ご使用上の注意】 ・発疹、かゆみ等の異常が現れたときは使用を中止してください。 ・目に入ったときはこすらずすぐに水で洗い流してください。いずれの場合も異常が残るときは商品を持参し、医師にご相談ください。 ・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かないところに保管してください。 ユーシモール(EUTHYMOL) ホワイトピンク 106g 長年愛されてきた英国口腔ケアブランドのホワイトニング歯磨き粉 EUTHYMOL(ユーシモール) 歯磨き粉 ホワイトピンク ピーチフローラルミントの香り 106g 新概念のホワイトニングメカニズムを適用した革新的なホワイトング歯磨き粉。 ●スマートホワイトニング成分SHMPを配合。 ●着色物質を取り除き、歯をコーティングして着色を防げます。 ●目に見えるピンクホワイトエッセンスボール製法採用で爽やかなみがき心地を実現しました。 ●ピーチフローラルミントの香り。 ●医薬部外品。 使用方法 適量を歯ブラシにとり、歯及び口腔内を清掃し、歯ぐきをマッサージして下さい。 【ご使用上の注意】 ・発疹、かゆみ等の異常が現れたときは使用を中止してください。 ・目に入ったときはこすらずすぐに水で洗い流してください。いずれの場合も異常が残るときは商品を持参し、医師にご相談ください。 ・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かないところに保管してください。 EUTHYMOLは、英国で人気を博した1898年創業のオーラルケアブランド。 当初の製品は、「ユーカリ(Eucalyptus)」と「ティモール(Thymol)」という2つの主成分を含むさまざまな天然成分で構成されており、この組み合わせから主成分を縮めて“EUTHYMOL”という名前が生まれました。 19世紀当時英国の上流階級社会では”仮面舞踏会”が流行しており、貴族たちは目の周りを覆うきらびやかな装飾が施された仮面を被って舞踏会に参加していました。舞踏会では仮面が顔の大部分を覆っているため、高貴な女性たちは香りを利用して人々の注目をひきつけることに注力していました。EUTHYMOLは、そのような中で周囲の人々に香りを印象付ける手段として重宝され人気を集めたことが、英国王室のライフスタイルの一部となった背景です。 今日でもその独特の強いフレーバーと英国伝統のヴィンテージデザインで世界中から愛されています。 広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510 ※商品パッケージは変更の場合あり。メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。 補足1:近年、歯の美しさへの関心が高まっています。そんな中、ひときわ注目を集めているのが、英国の老舗口腔ケアブランド「EUTHYMOL(ユーシモール)」のホワイトニング歯磨き粉です。なぜこの歯磨き粉が多くの支持を得ているのでしょうか? 1.長年の信頼と実績:英国老舗ブランドの安心感 ユーシモールは、1898年に英国で誕生した100年以上の歴史を持つ老舗ブランドです。長きにわたり、人々の口腔ケアを支えてきた実績は、品質への信頼感につながります。「昔からあるブランドなら安心」「海外の製品でも老舗なら試してみよう」と感じる方も多いのではないでしょうか。特に、新しいものに慎重な中高年層にとって、歴史と実績のあるブランドは大きな安心材料となります。 2.個性的で記憶に残る風味:他にはない使用感 ユーシモール最大の特徴の一つが、その独特な風味です。これは、配合されているユーカリ油とチモールといった天然由来成分によるもの。初めて使用する際には、「まるでハーブのような」「少し薬用のような」と感じる方もいるかもしれません。しかし、この独特の風味が、使用後の爽快感とすっきり感を高め、「他にはない特別な使用感」としてリピーターを生んでいます。「いつもの歯磨き粉とは違う、ちょっと特別なケアをしたい」という方に支持されています。 3.穏やかなホワイトニング効果への期待:加齢による黄ばみにアプローチ 年齢を重ねるとともに気になるのが、歯の黄ばみ。長年の飲食による着色汚れやくすみは、見た目の印象を左右するだけでなく、清潔感にも影響を与えます。ユーシモールのホワイトニング歯磨き粉は、研磨剤を配合し、歯の表面に付着した着色汚れを穏やかに落とすことで、自然な白さを目指します。「若い頃のような白い歯を取り戻したい」「派手な白さではなく、自然な明るさが欲しい」といった中高年層のニーズに応えると考えられます。 4.SNSで話題、口コミで広がる人気:身近な情報源からの安心感 近年、ユーシモールはSNSを中心に話題となり、その評判は口コミで広がっています。「友人や知り合いが使っていて良いと言っていた」「SNSで見かけて気になった」という方も多いのではないでしょうか。特に、身近な人の体験談や評価は、製品選びの大きな決め手となります。中高年層も、インターネットやSNSを通じて情報を得る機会が増えており、こうした口コミによる評判は、試してみるきっかけになるでしょう。 5.おしゃれでレトロなパッケージ:洗面台を彩るデザイン ユーシモールの製品は、そのおしゃれでレトロなパッケージデザインも人気の理由の一つです。ピンクやパープルを基調とした、どこか懐かしい雰囲気のデザインは、洗面台に置くだけで気分を高めてくれます。「毎日使うものだから、見た目にもこだわりたい」「おしゃれなデザインが好き」という方にとって、ユーシモールは魅力的な選択肢となります。 世間の評判と口コミ情報(中高年層の声も含む) ユーシモールの評判は、賛否両論ありますが、全体的にはその独特の使用感と、穏やかなホワイトニング効果に期待する声が多く見られます。 肯定的な意見: 「長年気になっていた黄ばみが少しずつ薄くなってきた気がする。」(50代女性) 「独特の風味が最初は驚いたけど、慣れるとスッキリして気持ちが良い。」(60代男性) 「歯がツルツルになる感じが好き。丁寧に磨けている気がする。」(40代女性) 「パッケージが可愛くて、洗面台がおしゃれになった。」(50代女性) 「SNSで評判だったので試してみた。使い続けるのが楽しみ。」(40代男性) 否定的な意見: 「独特の風味が苦手で、どうしても慣れない。」(60代女性) 「ホワイトニング効果は、劇的な変化は感じられない。」(50代男性) 「泡立ちがあまりないので、磨き足りない気がする。」(40代男性) 「価格が少し高めだと感じる。」(50代女性) 口コミを見ると、特に中高年層からは「長年の黄ばみに効果を感じ始めた」という声や、「独特の風味は好き嫌いが分かれるものの、慣れると爽快感が良い」といった意見が見られます。一方で、「即効性を期待する方には物足りないかもしれない」という声もあります。 まとめ:じっくりと向き合いたい大人のためのホワイトニング 「EUTHYMOL(ユーシモール)」のホワイトニング歯磨き粉は、単に歯を白くするだけでなく、英国の老舗ブランドとしての信頼感、独特の使用感、そしておしゃれなパッケージといった、様々な魅力を持っています。中高年層にとっては、長年の黄ばみに穏やかにアプローチし、日々のオーラルケアを少し特別な時間に変えてくれるかもしれません。 ただし、効果には個人差があり、独特の風味も好みが分かれる点には注意が必要です。口コミ情報を参考に、ご自身のニーズや好みに合うかどうかを検討し、もし興味があれば、一度試してみてはいかがでしょうか。長年の歴史を持つユーシモールが、あなたの口元に新たな自信をもたらしてくれるかもしれません。
1628 円 (税込 / 送料別)
銀座ステファニー化粧品 EUTHYMOL(ユーシモール)歯磨き粉 ホワイトピンク ピーチフローラルミントの香り ユーシモールからホワイトニング発売 ( ユーシーモール ハミガキ )【数量限定】ユーシモール EUTHYMOL ホワイトピンク 106g 本体 ピーチフローラルミントの香り 医薬部外品 歯磨き粉 (4571537797788)※パッケージ変更の場合あり
商品名:銀座ステファニー化粧品 ユーシモール ホワイトピンク ピーチフローラルミントの香り 106g 歯磨き粉 医薬部外品 EUTHYMOL内容量:106gJANコード:4571537797788発売元、製造元、輸入元又は販売元:銀座ステファニー化粧品原産国:韓国区分:医薬部外品商品番号:101-4571537797788商品説明スマートホワイトニング成分SHMPを配合。着色物質を取り除き、歯をコーティングして着色を防げます。目に見えるピンクホワイトエッセンスボール製法採用で爽やかなみがき心地を実現しました。医薬部外品。EUTHYMOL(ユーシモール) 歯磨き粉 ホワイトピンク ピーチフローラルミントの香り 106g 長年愛されてきた英国口腔ケアブランドのホワイトニング歯磨き粉。 爽やかなみがき心地を実現する歯磨きです。スマートホワイトニング成分を配合し、歯をコーティングして着色を防ぎま スマートホワイト成分SHMP*がステインを落とし再付着を予防します。 *メタリン酸ナトリウム(清掃助剤) 適量を歯ブラシにとり、歯及び口腔内を清掃し、歯ぐきをマッサージして下さい。 特記事項・成分表示 【ご使用上の注意】 ・発疹、かゆみ等の異常が現れたときは使用を中止してください。 ・目に入ったときはこすらずすぐに水で洗い流してください。いずれの場合も異常が残るときは商品を持参し、医師にご相談ください。 ・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かないところに保管してください。 ユーシモール(EUTHYMOL) ホワイトピンク 106g 長年愛されてきた英国口腔ケアブランドのホワイトニング歯磨き粉 EUTHYMOL(ユーシモール) 歯磨き粉 ホワイトピンク ピーチフローラルミントの香り 106g 新概念のホワイトニングメカニズムを適用した革新的なホワイトング歯磨き粉。 ●スマートホワイトニング成分SHMPを配合。 ●着色物質を取り除き、歯をコーティングして着色を防げます。 ●目に見えるピンクホワイトエッセンスボール製法採用で爽やかなみがき心地を実現しました。 ●ピーチフローラルミントの香り。 ●医薬部外品。 使用方法 適量を歯ブラシにとり、歯及び口腔内を清掃し、歯ぐきをマッサージして下さい。 【ご使用上の注意】 ・発疹、かゆみ等の異常が現れたときは使用を中止してください。 ・目に入ったときはこすらずすぐに水で洗い流してください。いずれの場合も異常が残るときは商品を持参し、医師にご相談ください。 ・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かないところに保管してください。 EUTHYMOLは、英国で人気を博した1898年創業のオーラルケアブランド。 当初の製品は、「ユーカリ(Eucalyptus)」と「ティモール(Thymol)」という2つの主成分を含むさまざまな天然成分で構成されており、この組み合わせから主成分を縮めて“EUTHYMOL”という名前が生まれました。 19世紀当時英国の上流階級社会では”仮面舞踏会”が流行しており、貴族たちは目の周りを覆うきらびやかな装飾が施された仮面を被って舞踏会に参加していました。舞踏会では仮面が顔の大部分を覆っているため、高貴な女性たちは香りを利用して人々の注目をひきつけることに注力していました。EUTHYMOLは、そのような中で周囲の人々に香りを印象付ける手段として重宝され人気を集めたことが、英国王室のライフスタイルの一部となった背景です。 今日でもその独特の強いフレーバーと英国伝統のヴィンテージデザインで世界中から愛されています。 広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510 ※商品パッケージは変更の場合あり。メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。 補足1:近年、歯の美しさへの関心が高まっています。そんな中、ひときわ注目を集めているのが、英国の老舗口腔ケアブランド「EUTHYMOL(ユーシモール)」のホワイトニング歯磨き粉です。なぜこの歯磨き粉が多くの支持を得ているのでしょうか? 1.長年の信頼と実績:英国老舗ブランドの安心感 ユーシモールは、1898年に英国で誕生した100年以上の歴史を持つ老舗ブランドです。長きにわたり、人々の口腔ケアを支えてきた実績は、品質への信頼感につながります。「昔からあるブランドなら安心」「海外の製品でも老舗なら試してみよう」と感じる方も多いのではないでしょうか。特に、新しいものに慎重な中高年層にとって、歴史と実績のあるブランドは大きな安心材料となります。 2.個性的で記憶に残る風味:他にはない使用感 ユーシモール最大の特徴の一つが、その独特な風味です。これは、配合されているユーカリ油とチモールといった天然由来成分によるもの。初めて使用する際には、「まるでハーブのような」「少し薬用のような」と感じる方もいるかもしれません。しかし、この独特の風味が、使用後の爽快感とすっきり感を高め、「他にはない特別な使用感」としてリピーターを生んでいます。「いつもの歯磨き粉とは違う、ちょっと特別なケアをしたい」という方に支持されています。 3.穏やかなホワイトニング効果への期待:加齢による黄ばみにアプローチ 年齢を重ねるとともに気になるのが、歯の黄ばみ。長年の飲食による着色汚れやくすみは、見た目の印象を左右するだけでなく、清潔感にも影響を与えます。ユーシモールのホワイトニング歯磨き粉は、研磨剤を配合し、歯の表面に付着した着色汚れを穏やかに落とすことで、自然な白さを目指します。「若い頃のような白い歯を取り戻したい」「派手な白さではなく、自然な明るさが欲しい」といった中高年層のニーズに応えると考えられます。 4.SNSで話題、口コミで広がる人気:身近な情報源からの安心感 近年、ユーシモールはSNSを中心に話題となり、その評判は口コミで広がっています。「友人や知り合いが使っていて良いと言っていた」「SNSで見かけて気になった」という方も多いのではないでしょうか。特に、身近な人の体験談や評価は、製品選びの大きな決め手となります。中高年層も、インターネットやSNSを通じて情報を得る機会が増えており、こうした口コミによる評判は、試してみるきっかけになるでしょう。 5.おしゃれでレトロなパッケージ:洗面台を彩るデザイン ユーシモールの製品は、そのおしゃれでレトロなパッケージデザインも人気の理由の一つです。ピンクやパープルを基調とした、どこか懐かしい雰囲気のデザインは、洗面台に置くだけで気分を高めてくれます。「毎日使うものだから、見た目にもこだわりたい」「おしゃれなデザインが好き」という方にとって、ユーシモールは魅力的な選択肢となります。 世間の評判と口コミ情報(中高年層の声も含む) ユーシモールの評判は、賛否両論ありますが、全体的にはその独特の使用感と、穏やかなホワイトニング効果に期待する声が多く見られます。 肯定的な意見: 「長年気になっていた黄ばみが少しずつ薄くなってきた気がする。」(50代女性) 「独特の風味が最初は驚いたけど、慣れるとスッキリして気持ちが良い。」(60代男性) 「歯がツルツルになる感じが好き。丁寧に磨けている気がする。」(40代女性) 「パッケージが可愛くて、洗面台がおしゃれになった。」(50代女性) 「SNSで評判だったので試してみた。使い続けるのが楽しみ。」(40代男性) 否定的な意見: 「独特の風味が苦手で、どうしても慣れない。」(60代女性) 「ホワイトニング効果は、劇的な変化は感じられない。」(50代男性) 「泡立ちがあまりないので、磨き足りない気がする。」(40代男性) 「価格が少し高めだと感じる。」(50代女性) 口コミを見ると、特に中高年層からは「長年の黄ばみに効果を感じ始めた」という声や、「独特の風味は好き嫌いが分かれるものの、慣れると爽快感が良い」といった意見が見られます。一方で、「即効性を期待する方には物足りないかもしれない」という声もあります。 まとめ:じっくりと向き合いたい大人のためのホワイトニング 「EUTHYMOL(ユーシモール)」のホワイトニング歯磨き粉は、単に歯を白くするだけでなく、英国の老舗ブランドとしての信頼感、独特の使用感、そしておしゃれなパッケージといった、様々な魅力を持っています。中高年層にとっては、長年の黄ばみに穏やかにアプローチし、日々のオーラルケアを少し特別な時間に変えてくれるかもしれません。 ただし、効果には個人差があり、独特の風味も好みが分かれる点には注意が必要です。口コミ情報を参考に、ご自身のニーズや好みに合うかどうかを検討し、もし興味があれば、一度試してみてはいかがでしょうか。長年の歴史を持つユーシモールが、あなたの口元に新たな自信をもたらしてくれるかもしれません。
1628 円 (税込 / 送料別)
EUTHYMOL ユーシモール ピーチフローラルの香り 106g 洗面台で映えるクラシックな英国スタイルのデザイン ハミガキ( オーラルケア はみがき )銀座ステファニー ユーシモール ピーチフローラルの香り 106g 本体 歯磨き粉(4571537797573)※パッケージ変更の場合あり
商品名:銀座ステファニー ユーシモール ピーチフローラルの香り 106g 歯磨き粉内容量:106gJANコード:4571537797573発売元、製造元、輸入元又は販売元:銀座ステファニー原産国:韓国区分:化粧品商品番号:101-4571537797573商品説明長年愛される英国オーラルブランド。「ユーシモール」が日本上陸。ピーチフローラルのポップな香りにすっきりとしたミントの印象的なフレーバー。クラシックなアルミチューブで洗面台をおしゃれに。ユーシモール ピーチフローラルの香り 106g 洗面台で映えるクラシックな英国スタイルのデザイン 長年愛される英国オーラルブランド。「ユーシモール」が日本上陸。ピーチフローラルのポップな香りにすっきりとしたミントの印象的なフレーバー。クラシックなアルミチューブで洗面台をおしゃれに。 アルミ製チューブのパッケージがレトロでかわいい歯磨き粉。 口臭を予防し、歯をツルツルに仕上げます。 ピーチフローラルミントの香り。 【使用方法】 適量を歯ブラシにとり、歯および口腔内を清掃してください。 【使用上の注意】 ・発疹、かゆみ等の異常が現れたときは使用を中止してください。 ・目に入ったときはこすらずすぐに水で洗い流してください。 ・いずれの場合も異常が残るときは商品を持参し、医師にご相談ください。広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510 ※商品パッケージは変更の場合あり。メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。 補足:当初の製品は、「ユーカリ(Eucalyptus)」と「ティモール(Thymol)」という2つの主成分を含むさまざまな天然成分で構成されており、この組み合わせから主成分を縮めて“EUTHYMOL”という名前が生まれました。 19世紀当時英国の上流階級社会では”仮面舞踏会”が流行しており、貴族たちは目の周りを覆うきらびやかな装飾が施された仮面を被って舞踏会に参加していました。舞踏会では仮面が顔の大部分を覆っているため、高貴な女性たちは香りを利用して人々の注目をひきつけることに注力していました。EUTHYMOLは、そのような中で周囲の人々に香りを印象付ける手段として重宝され人気を集めたことが、英国王室のライフスタイルの一部となった背景です。 今日でもその独特の強いフレーバーと英国伝統のヴィンテージデザインで世界中から愛されています。
1092 円 (税込 / 送料別)