「ホビー > プラモデル・模型」の商品をご紹介します。
【送料無料】KATO HOゲージ スハフ14 1-557 鉄道模型 客車
商品情報商品の説明商品紹介 国鉄時代、昭和49年 (1974)度第2次民有車をプロトタイプに再現。着脱式トレインマークを採用 (「踊り子」を出荷時より装着済み)、行先表示は交換可能な着脱式 (「踊り子、伊豆急下田行」方向幕を出荷時より装着済)、テールライト、トレインマーク消灯スイッチ装備 (スハフ14、オハフ15)、車体表記印刷済 (車両番号はレタリングシートでお好みの番号を設定可能)、白帯を的確に表現 (ドア部白帯有)、スハフ14床下のディーゼル発電機カバーは着脱可能、カバー付きのAU13形クーラーを装備、スハフ14屋根上の煙突カバーをリアルに再現。車掌室側の連結器周りのジャンパ栓をリアルに再現。KATOカプラー伸縮密着自連形を装備 (機関車連結側〈スハフ14、オハフ15〉にはKATO HOナックルカプラーを採用)、DCCフレンドリー、FL12デコーダ (スハフ14、オハフ15のテールライト、トレインマーク)、サスペンション機構、スナップオン台車。 <セット内容>トレインマーク9種各1個 、行先表示シール「踊り子」「あかつき」「あけぼの」のほか、主要駅の行先表示、架線注意札、特急サボ、号車札、ジャンパ栓、コック、ダンパー 、車両番号レタリングシート 安全警告 該当なし主な仕様 対象性別 :男の子対象年齢 :8歳からbrJR東海承認済 JR西日本商品化許諾済
18799 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】TOMIX Nゲージ EF66-0形 前期型・ひさし付 7142 鉄道模型 電気機関車
商品情報商品の説明車体などを新規製作で再現。 運転室シースルー再現。 PS17形パンタグラフ搭載。 ヘッドライトは常点灯基板装備。 ヘッドライトは電球色LEDによる点灯。 ヘッドライトリム銀色表現。 前面手すり (縦)は別パーツ付属。 解放テコは別パーツを装着済み。 連結器の周りにある配管を再現したダミーカプラー付属。 輪心付車輪採用。 フライホイール付動力、黒色台車枠、黒色車輪採用。 M-13モーター採用。 密自連形TNカプラー付属。 スカートにジャンパ栓の無い姿を再現。 ナンバープレート別パーツ付属「EF66-5・6・13・14」付属。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 配管付きダミーカプラーを再現。再設計による実感的な車体形状を再現。brJR西日本商品化許諾申請中 JR貨物承認申請中原産国:日本
8776 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】TOMIX Nゲージ 24系25形 あさかぜ・JR東日本仕様 基本セット 7両 98725 鉄道模型 客車
商品情報商品の説明24系25形100番代のグレードアップされた「あさかぜ」を再現。 Hゴムはグレーで再現。 オハネフ25形はテールライト・トレインマークはON-OFFスイッチ付。 オハネフ25形・オハネ25形・オハネ24形はベッドシートパーツとハシゴパーツを組込み実感的に再現。 オハネフ25形、カニ24-100形のJRマーク印刷済み。 新集電システム、黒色車輪採用。 カニ24-100形・オハネフ25-100形のトレインマーク「あさかぜ」印刷済み。 カニ24-100形・オハネフ25-100形のテールライト・トレインマークは白色LEDによる点灯。 オハネフ25-200形はライト基板・トレインマーク印刷無し。 オシ24-700形はテーブルランプ点灯式。 オハネ24-700形・オシ24-700形はクーラー別パーツ化。 カニ24-100形のエンジンを再現したシート採用。 オハネフ25-100形はダミーカプラー、ジャンパ栓装着済み。カニ24-100形はダミーカプラー、ジャンパ栓付属。 車番は選択式で転写シート付属。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 ブルートレイン あさかぜ 再始動brJR東日本商品化許諾申請中 JR九州承認申請中
36560 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 731系 3両セット 10-498 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 平成16年末より施工され始めたシングルアームパンタグラフ (N-PS785形)搭載のG103編成をプロトタイプに製品化。 基本設計が共通のキハ201系ディーゼルカーと併結して運転が可能。 車体各所に配された、ストライプ、車体ナンバー、車体表記を細密に美しく再現。 先頭車スカートは、ジャンパ栓位置やスノープロウ等を、また先頭台車にもスノープロウ再現。 ヘッドライト/テールライト点灯。ヘッドライトは上下6箇所が点灯 (LED採用、消灯スイッチ付)。 KATOカプラー伸縮密連形 (PAT.P)標準装備。 付属部品:行先表示シール、カプラーカバー (ユーザー付部品)。 小型モーター、フライホイール搭載動力ユニットを採用。 サスペンション機構。 DCCフレンドリー (電車形差込式デコーダ)。 [セット内容]クハ731-203+モハ731-103 (M)+クハ731-103 ()主な仕様 男の子向きbrb対象年齢 :/b 15歳から
24599 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 103系 低運転台車 総武緩行線 増結 4両セット 10-1194 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明国鉄を代表する通勤形電車103系。量産形冷房車で中央本線の東京-高尾間を中心に活躍した姿を的確に製品化。さらに、総武緩行線と呼ばれる千葉と三鷹を結ぶ線区で活躍した姿も同時に製品化。新宿近辺で行き交う姿を再現。全盛期の昭和50年代前半の頃をプロトタイプに、低運転台/2灯シールドビームライトの先頭車を再現。先頭車にはヘッド/テールライト標準装備。レンズホルダーを淡緑色で表現し、シースルーの運転台を実感的に再現。先頭部床下には、ジャンパ栓、空気配管を表現した実感的なダミーカプラーを装備。前面を引き立てます。動力は定評ある動力ユニット (フライホイール非搭載) を搭載。10両フル編成もパワフルに走行。連結器は、中間連結部に台車マウント式KATOカプラー密連形 (ジャンパ管付) を標準装備。実感的な連結部を再現。基本セットに行先表示シール付属。中央線基本セットには「特別快速」ヘッドマークが付属。シルバーシートマーク印刷済。パッケージは、基本セット/増結セットともに7両入ブックケース。 主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾申請中
10600 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 103系 低運転台車 総武緩行線 増結 4両セット 10-1194 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明国鉄を代表する通勤形電車103系。量産形冷房車で中央本線の東京-高尾間を中心に活躍した姿を的確に製品化。さらに、総武緩行線と呼ばれる千葉と三鷹を結ぶ線区で活躍した姿も同時に製品化。新宿近辺で行き交う姿を再現。全盛期の昭和50年代前半の頃をプロトタイプに、低運転台/2灯シールドビームライトの先頭車を再現。先頭車にはヘッド/テールライト標準装備。レンズホルダーを淡緑色で表現し、シースルーの運転台を実感的に再現。先頭部床下には、ジャンパ栓、空気配管を表現した実感的なダミーカプラーを装備。前面を引き立てます。動力は定評ある動力ユニット (フライホイール非搭載) を搭載。10両フル編成もパワフルに走行。連結器は、中間連結部に台車マウント式KATOカプラー密連形 (ジャンパ管付) を標準装備。実感的な連結部を再現。基本セットに行先表示シール付属。中央線基本セットには「特別快速」ヘッドマークが付属。シルバーシートマーク印刷済。パッケージは、基本セット/増結セットともに7両入ブックケース。 主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾申請中
10400 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 103系 低運転台車 総武緩行線 増結 4両セット 10-1194 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明国鉄を代表する通勤形電車103系。量産形冷房車で中央本線の東京-高尾間を中心に活躍した姿を的確に製品化。さらに、総武緩行線と呼ばれる千葉と三鷹を結ぶ線区で活躍した姿も同時に製品化。新宿近辺で行き交う姿を再現。全盛期の昭和50年代前半の頃をプロトタイプに、低運転台/2灯シールドビームライトの先頭車を再現。先頭車にはヘッド/テールライト標準装備。レンズホルダーを淡緑色で表現し、シースルーの運転台を実感的に再現。先頭部床下には、ジャンパ栓、空気配管を表現した実感的なダミーカプラーを装備。前面を引き立てます。動力は定評ある動力ユニット (フライホイール非搭載) を搭載。10両フル編成もパワフルに走行。連結器は、中間連結部に台車マウント式KATOカプラー密連形 (ジャンパ管付) を標準装備。実感的な連結部を再現。基本セットに行先表示シール付属。中央線基本セットには「特別快速」ヘッドマークが付属。シルバーシートマーク印刷済。パッケージは、基本セット/増結セットともに7両入ブックケース。 主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾申請中
10400 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 103系 低運転台車 総武緩行線 増結 4両セット 10-1194 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明国鉄を代表する通勤形電車103系。量産形冷房車で中央本線の東京-高尾間を中心に活躍した姿を的確に製品化。さらに、総武緩行線と呼ばれる千葉と三鷹を結ぶ線区で活躍した姿も同時に製品化。新宿近辺で行き交う姿を再現。全盛期の昭和50年代前半の頃をプロトタイプに、低運転台/2灯シールドビームライトの先頭車を再現。先頭車にはヘッド/テールライト標準装備。レンズホルダーを淡緑色で表現し、シースルーの運転台を実感的に再現。先頭部床下には、ジャンパ栓、空気配管を表現した実感的なダミーカプラーを装備。前面を引き立てます。動力は定評ある動力ユニット (フライホイール非搭載) を搭載。10両フル編成もパワフルに走行。連結器は、中間連結部に台車マウント式KATOカプラー密連形 (ジャンパ管付) を標準装備。実感的な連結部を再現。基本セットに行先表示シール付属。中央線基本セットには「特別快速」ヘッドマークが付属。シルバーシートマーク印刷済。パッケージは、基本セット/増結セットともに7両入ブックケース。 主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾申請中
10300 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ ED78 1次形 3080-1 鉄道模型 電気機関車
商品情報商品の説明商品紹介 奥羽本線・仙山線と、仙台-山形-福島をめぐる山岳線区で活躍したED78。交流電気機関車の新形式、待望の製品化。 D形ながら中間台車を装備したED78。1次形をプロトタイプに、国鉄時代に活躍した姿を、その特徴を余すところなく再現。 デフロスター (曇り止め)装備の前面窓。ツララによる前面窓破損防止のプロテクター取付ボルト、前面通風口を表現。 前面窓ガラス/側面明かり窓のHゴムはグレーで設定。乗務員室側窓はオリジナルで再現。屋根上碍子は白色。 交換用ナンバープレートは切抜文字ナンバーを再現し、3、4、6、9号機の4種。メーカーズプレートは「日立」が印刷済。 幅広で厚みのある前面ステップに、内バメ式テールライト、前面通風口、。誘導員手すり/解放てこも別パーツ化 重連仕様の特徴である賑やかなスカート周りのジャンパ栓も再現。別パーツのジャンパ栓が付属。 おなじみの、フライホイール搭載の動力ユニットで、安定した走行と、実機同様の牽引力を発揮。 クイックヘッドマークは「あけぼの」「快速 かもしか」の2種が付属。 末期の50系客車の普通列車や、特急「あけぼの」急行「津軽」はもちろんのこと、仙山線での貨物列車となんでもこい。 カプラーは、アーノルドカプラー標準装備。交換用にKATOナックルカプラーが付属。 パッケージは、標準のクリアケース入。 () 安全警告 特になし主な仕様 JR東日本商品化許諾申請中brb対象年齢 :/b8才以上
11236 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 103系 低運転台車 総武緩行線 増結 4両セット 10-1194 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明国鉄を代表する通勤形電車103系。量産形冷房車で中央本線の東京-高尾間を中心に活躍した姿を的確に製品化。さらに、総武緩行線と呼ばれる千葉と三鷹を結ぶ線区で活躍した姿も同時に製品化。新宿近辺で行き交う姿を再現。全盛期の昭和50年代前半の頃をプロトタイプに、低運転台/2灯シールドビームライトの先頭車を再現。先頭車にはヘッド/テールライト標準装備。レンズホルダーを淡緑色で表現し、シースルーの運転台を実感的に再現。先頭部床下には、ジャンパ栓、空気配管を表現した実感的なダミーカプラーを装備。前面を引き立てます。動力は定評ある動力ユニット (フライホイール非搭載) を搭載。10両フル編成もパワフルに走行。連結器は、中間連結部に台車マウント式KATOカプラー密連形 (ジャンパ管付) を標準装備。実感的な連結部を再現。基本セットに行先表示シール付属。中央線基本セットには「特別快速」ヘッドマークが付属。シルバーシートマーク印刷済。パッケージは、基本セット/増結セットともに7両入ブックケース。 主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾申請中
10400 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ ED78 1次形 3080-1 鉄道模型 電気機関車
商品情報商品の説明商品紹介 奥羽本線・仙山線と、仙台-山形-福島をめぐる山岳線区で活躍したED78。交流電気機関車の新形式、待望の製品化。 D形ながら中間台車を装備したED78。1次形をプロトタイプに、国鉄時代に活躍した姿を、その特徴を余すところなく再現。 デフロスター (曇り止め)装備の前面窓。ツララによる前面窓破損防止のプロテクター取付ボルト、前面通風口を表現。 前面窓ガラス/側面明かり窓のHゴムはグレーで設定。乗務員室側窓はオリジナルで再現。屋根上碍子は白色。 交換用ナンバープレートは切抜文字ナンバーを再現し、3、4、6、9号機の4種。メーカーズプレートは「日立」が印刷済。 幅広で厚みのある前面ステップに、内バメ式テールライト、前面通風口、。誘導員手すり/解放てこも別パーツ化 重連仕様の特徴である賑やかなスカート周りのジャンパ栓も再現。別パーツのジャンパ栓が付属。 おなじみの、フライホイール搭載の動力ユニットで、安定した走行と、実機同様の牽引力を発揮。 クイックヘッドマークは「あけぼの」「快速 かもしか」の2種が付属。 末期の50系客車の普通列車や、特急「あけぼの」急行「津軽」はもちろんのこと、仙山線での貨物列車となんでもこい。 カプラーは、アーノルドカプラー標準装備。交換用にKATOナックルカプラーが付属。 パッケージは、標準のクリアケース入。 () 安全警告 特になし主な仕様 JR東日本商品化許諾申請中brb対象年齢 :/b8才以上
11336 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】TOMIX Nゲージ 24系25形 あさかぜ・JR東日本仕様 基本セット 7両 98725 鉄道模型 客車
商品情報商品の説明説明 24系25形100番代のグレードアップされた「あさかぜ」を再現。 Hゴムはグレーで再現。 オハネフ25形はテールライト・トレインマークはON-OFFスイッチ付。 オハネフ25形・オハネ25形・オハネ24形はベッドシートパーツとハシゴパーツを組込み実感的に再現。 オハネフ25形、カニ24-100形のJRマーク印刷済み。 新集電システム、黒色車輪採用。 カニ24-100形・オハネフ25-100形のトレインマーク「あさかぜ」印刷済み。 カニ24-100形・オハネフ25-100形のテールライト・トレインマークは白色LEDによる点灯。 オハネフ25-200形はライト基板・トレインマーク印刷無し。 オシ24-700形はテーブルランプ点灯式。 オハネ24-700形・オシ24-700形はクーラー別パーツ化。 カニ24-100形のエンジンを再現したシート採用。 オハネフ25-100形はダミーカプラー、ジャンパ栓装着済み。カニ24-100形はダミーカプラー、ジャンパ栓付属。 車番は選択式で転写シート付属。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 ブルートレイン あさかぜ 再始動brJR東日本商品化許諾申請中 JR九州承認申請中
36060 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】TOMIX HOゲージ ED79-0形 Hゴムグレー ・ PS HO-2510 鉄道模型 電気機関車
商品情報商品の説明説明 側面点検蓋のある登場初期の姿を再現。 JRマーク印刷済み。 ガイシパーツは白色で再現。 Hゴムはグレーで再現。 扇風機カバーは大型の形状を再現。 ヘッドライトは電球色LEDによる点灯、ON-OFFスイッチ付。 車番は選択式で印刷済みエッチングプレート付属。 メーカーズプレートはエッチングプレート付属。 エンド表記はエッチングプレート付属。 ATSや検査標記などの車体標記は印刷済み。 通電端子は屋根を取り外して使用。 通過カーブはR600ミリ以上 (S字を除く)。 金属製パンタグラフ装備、金属製手すり取付済みのプレステージモデル。 区名札は「青函」印刷済み。 印刷済みヘッドマーク付属「はまなす・北斗星・日本海・海峡」。 下記の部品は金属製で装着済予定 パンタグラフ、各種手すり、ワイパー、解放テコ、信号炎管。 エアホース、ジャンパ栓。 下記の部品はプラ部品を装着済予定 台車ステップ。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 本製品に燃料は含まれません。 ()主な仕様 青函トンネル対応機赤色のED79にラインナップ追加brJR北海道商品化許諾申請中
64295 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 103系 低運転台車 総武緩行線 増結 4両セット 10-1194 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明国鉄を代表する通勤形電車103系。量産形冷房車で中央本線の東京-高尾間を中心に活躍した姿を的確に製品化。さらに、総武緩行線と呼ばれる千葉と三鷹を結ぶ線区で活躍した姿も同時に製品化。新宿近辺で行き交う姿を再現。全盛期の昭和50年代前半の頃をプロトタイプに、低運転台/2灯シールドビームライトの先頭車を再現。先頭車にはヘッド/テールライト標準装備。レンズホルダーを淡緑色で表現し、シースルーの運転台を実感的に再現。先頭部床下には、ジャンパ栓、空気配管を表現した実感的なダミーカプラーを装備。前面を引き立てます。動力は定評ある動力ユニット (フライホイール非搭載) を搭載。10両フル編成もパワフルに走行。連結器は、中間連結部に台車マウント式KATOカプラー密連形 (ジャンパ管付) を標準装備。実感的な連結部を再現。基本セットに行先表示シール付属。中央線基本セットには「特別快速」ヘッドマークが付属。シルバーシートマーク印刷済。パッケージは、基本セット/増結セットともに7両入ブックケース。 主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾申請中
10400 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 103系 低運転台車 総武緩行線 増結 4両セット 10-1194 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 国鉄を代表する通勤形電車103系。量産形冷房車で中央本線の東京-高尾間を中心に活躍した姿を的確に製品化。さらに、総武緩行線と呼ばれる千葉と三鷹を結ぶ線区で活躍した姿も同時に製品化。新宿近辺で行き交う姿を再現。全盛期の昭和50年代前半の頃をプロトタイプに、低運転台/2灯シールドビームライトの先頭車を再現。先頭車にはヘッド/テールライト標準装備。レンズホルダーを淡緑色で表現し、シースルーの運転台を実感的に再現。先頭部床下には、ジャンパ栓、空気配管を表現した実感的なダミーカプラーを装備。前面を引き立てます。動力は定評ある動力ユニット (フライホイール非搭載) を搭載。10両フル編成もパワフルに走行。連結器は、中間連結部に台車マウント式KATOカプラー密連形 (ジャンパ管付) を標準装備。実感的な連結部を再現。基本セットに行先表示シール付属。中央線基本セットには「特別快速」ヘッドマークが付属。シルバーシートマーク印刷済。パッケージは、基本セット/増結セットともに7両入ブックケース。 ()主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾申請中
10400 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】TOMIX HOゲージ JR EF81 400形 JR九州仕様 HO-2021 鉄道模型 電気機関車
商品情報商品の説明説明 Hゴムは黒色で再現。 ジャンパ栓の増設されたスカートを再現。 一体プレート輪心車輪採用。 ヘッドライトは電球色LEDによる点灯。ON-OFFスイッチ付。 印刷済みヘッドマーク付属 (富士・あさかぜ・みずほ・彗星)。 「富士」は山型、「あさかぜ・みずほ・彗星」はお椀型のヘッドマーク形状を再現。 通電端子は屋根上モニターの中に装備。 碍子パーツは緑色で再現。 車番は選択式でエッチングのナンバープレート付属。「EF81-409・410・411・413」 区名札シール付属。 JRマーク・車体標記は印刷済み。 メーカーズプレート・エンド標記用エッチング板付属。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 関門トンネル区間でブルートレインをけん引したEF81形400番代を製品化。brJR東日本商品化許諾申請中 JR東海承認申請中 JR西日本商品化許諾申請中 JR九州承認申請中
41138 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】TOMIX Nゲージ JR 50 5000系 セット 98780 鉄道模型 客車 青
商品情報商品の説明説明 実物において冷房化された屋根や固定化された窓、転換クロスシート化された姿を新規製作で再現。 オハフ50-5000のJRマークは印刷済み。 車番は選択式で転写シート付属。 両端のオハフ50-5000のテールライトはF側、B側とも常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付。 中間に入るオハフ50-5000は常点灯基板非装備。 テールライト基板装備のオハフ50-5000の1両片側にはジャンパ栓とダミーカプラー装着、台車マウント式アーノルドカプラー変更用の台車枠パーツ付属。 オハフ50-5000の床下にはトイレタンク装着。 新集電システム、黒色車輪採用。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 青色となった50系で青函トンネルを走った快速 海峡を再現br実物において冷房化された屋根や固定化された窓、転換クロスシート化された姿を新規製作で再現brJR北海道商品化許諾申請中br素材:プラスチック
21900 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】TOMIX Nゲージ JR 14・50系 八甲田 MOTOトレイン 増結セットB 98743 鉄道模型 客車
商品情報商品の説明説明 Hゴムはグレーで再現。 車番は選択式で転写シート付属。 新集電システム、黒色車輪採用。 【マニ50形について】 トイレ窓の埋められた姿を再現。 テールライトは2両でそれぞれ異なる向きが点灯。 1両は片側にダミーカプラー。 ジャンパ栓装着済み。 側面窓の保護棒は印刷で再現。 「MOTOトレイン」ロゴマークや「荷物」表記は印刷済み。 テールライトは常点灯基板装備。 テールライトは赤色LEDによる点灯。 【オハネ14形について】 非常口の埋められた姿を再現。 ドア部の白帯が無い姿を再現。 3段ベッドシートを表現。 はしごパーツを再現し装着済み。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 バイク積載の荷物車を連結した客車急行brJR東日本商品化許諾申請中br原産国:日本brブランド:トミーテック
14160 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】カトー(KATO) KATO HOゲージ クハ165 1-445 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 クハ165単品は汚物処理装置非装備の床下を再現。 クハ165/クモハ165の信号炎管は橙色で再現。 ライトユニットは各車両ともLEDを採用 (ヘッドライト…電球色、前面表示幕…白色)。運転台部品に運番表示を表現 (非点灯)。 DCC非対応。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 昭和53年 (1978)前後の冷房改造車・サロ165グリーン帯あり、トイレタンクなしの形態で製品化。br4両セットのクハ165奇数車は通常のクハ165とは先頭部床下のジャンパ栓位置が異なる形態を再現。クハ165単品は汚物処理装置非装備の床下を再現。brクハ165/クモハ165の信号炎管は橙色で再現。モハ164-800は低屋根の形態を再現。窓回り各所のHゴムは全てグレーで表現。臭気抜き窓のHゴムもグレーで再現。
8502 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ DD51 0 暖地形 7008-K 鉄道模型 ディーゼル機関車
商品情報商品の説明説明 昭和45年 (1970)前後の鳥栖機関区所属機の5・6次車 (非重連形)の形態。 ジャンパ栓のない端梁やシンプルな前面手スリ、2枚開きの前面点検蓋など、初期量産車特有の外観を再現。 端梁横のステップは傾斜付きのストレートな形状を再現。 中間台車はブレーキを持たないTR101A形、床下の燃料タンクは容量が4500リットルのタイプの形状を再現。 フライホイール付動力ユニットでスムースな走行を実現。 ヘッドライト点灯 (電球色LED採用)。 ブルートレイン牽引時に掲げていたヘッドマーク「さくら (2種)」「はやぶさ」「あかつき」 (いずれもお椀形)が付属。九州地区のDD51が装備していたヘッドマークステーを再現。 アーノルドカプラー標準装備。交換用ナックルカプラー付属。 選択式ナンバープレート:「39」「41」「51」「52」。 製造銘板「三菱」印刷済。 スノープロウ付属。山陰本線などで見られた形態を再現可能。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 昭和39~40年 (1964~1965)に製造されたDD51の初期量産車です。br国各地で活躍したDD51の中でも非重連形に大別されるグループで、重連総括非対応のためジャンパ栓のないすっきりとした端梁と前面手スリ、初期車特有の2枚開きの前面点検扉などが特徴です。br全暖地形は主に九州に配置され、客車列車・貨物列車の牽引のほか、長崎本線を走行するブルートレイン「さくら」「はやぶさ」「あかつき」の先頭にも立ちました。br昭和50年代になると米子区に転属し、福知山線や山陰本線などで活躍を続け、国鉄分割民営化までに引退しました。br国鉄時代の西日本・九州の列車にマッチするディーゼル機関車です。「10-1872/1873 20系寝台特急「さくら」長崎編成/佐世保編成」の牽引機としても好適です。
9248 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 189系 あずさニューカラー 増結 4両セット 10-427 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 商品紹介 信越本線グレードアップ あさま 用として使われていた189系をモデル化。 実車通りに第二パンタグラフを撤去した状態のモハ188屋根上を再現。 メッシュタイプのAU13分散形クーラー搭載。 ジャンパ管付KATOカプラー密連形を標準装備。 ※先頭車、動力車は含まれません。 [セット内容] モハ188+モハ189+モハ188+モハ189 () このメーカーについて 子どものころ初めて乗った新幹線、線路際でながめた長い貨物列車、テールライトの光芒を残し夜霧の中を走り抜けるブルートレイン。思い出に残る風景を鉄道模型で再現しよう。 KATO はさまざまな時代・地域で活躍した車両をはじめ、鉄道模型の運転に必要な線路や制御機器、レイアウト製作に彩りをそえる豊富な関連アイテムで皆様の鉄道模型ホビーライフをサポート。 KATOの線路システム「ユニトラック」と制御機器は国際的な規格で設計。規格に準拠したアイテムであれば世界中のどのメーカーの鉄道模型車両でも幅広く楽しめる。 安全警告 脱線した場合、モーター・パワーユニットが発熱するおそれがあります主な仕様 Nゲージ
8360 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】トミーテック(TOMYTEC) TOMIX Nゲージ JR 475系 北陸本線 青色 セット 98547 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 475系は交流60Hz対応で抑速ブレーキ装備の交直流急行形電車です。 急行列車廃止後はローカル運用に使用され、北陸地域は白に青帯の姿となりますが、2010年2月頃より青色1色になった編成が登場しました。 【商品】 ハイグレード (HG)仕様。 北陸地域特有の前面表示部が埋められた姿を再現。 クモハの屋根上にあるモーター冷却風取入用のベンチレーターが2つから1つになった状態を再現。 各屋根はベンチレーターが撤去された姿を再現。 先頭車前頭部のジャンパ栓・ホースは別パーツ付属。 前頭部はカバー付きダミーカプラー装着。 連結遊び用に前頭部用のTNカプラー1つ付属。 各シートは近郊化改造で一部ロングシートになった状態を再現。 「ホリデーライナーかなざわ」印刷済みヘッドマーク付属。 配管モールドがあるTNカプラー装備。 ヘッド・テールライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付。 ヘッド・テールライトは電球色LED点灯。 車番は選択式で転写シート付属。 フライホイール付動力、新集電システム、黒色車輪採用。 M-13モーター採用。 TNカプラー (SP)標準装備。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品は発光しません。 ※本製品は点灯しません。 ※本製品は電池を使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。 ※本製品に接着剤は含まれません。主な仕様 JR最後の急行型、475系の青色編成を再現!br北陸地域特有の前面表示部が埋められた姿を再現。brJR西日本商品化許諾済
15371 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 285系0番台 サンライズエクスプレス パンタグラフ増設編成 7両セット 10-1564 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 平成25 (2013)以降実施されたリニューアル後の形態で製品化 (0番台はI3編成、3000番台はI5編成)。 先頭車のサンライズマークを美しく表現。 JR西日本仕様 (0番台)とJR東海仕様 (3000番台)とでそれぞれ異なる書体の車体表記を再現。 ドアスイッチを再現。各車側面乗降扉ステップは黄色の警戒色で表現。 モハネ285はWPS28シングルアーム式パンタグラフが2基に増設された屋根まわりを再現。また、モハネ285-200・-3200は東芝製の床下機器が搭載された形態を再現。 クーラーや抵抗器などの屋根上機器類を細密に表現。 ヘッド/テールライト点灯 (消灯スイッチ付)。ヘッドライトの点灯パターンを、実車どおりに外側のヘッドライトはシールドビーム (電球色)、内側のライトはフォグライト (黄色)として、ライト色味の違いを再現。 先頭車先頭部の連結器はボディマウント密連形カプラー (フックなし)を採用。電連 (2段)、連結器カバーを再現したパーツを付属。 中間連結部はジャンパ管付KATOカプラー密連形を採用。 中間連結部の車端下部に、台車取付部品として285系専用の床下機器を装備。 行先表示シール付属。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 285系〈サンライズエクスプレス〉は平成10年 (1998)に登場した特急形寝台電車です。br東京~岡山間では「サンライズ出雲」 (東京~出雲市)7両と「サンライズ瀬戸」 (東京~高松)7両を併結して、14両編成で運転されています。br基本性能は同じながら、JR西日本の0番台、JR東海の3000番台では、車体表記や床下機器の違いがあります。br平成25年 (2013)以降にパンタグラフの増設、客ドアステップ拡大などのリニューアルが行われました。
33900 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO HOゲージ 165系800番台 3両セット 3-527 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 昭和53年 (1978)前後の冷房改造車・サロ165グリーン帯あり、トイレタンクなしの形態で製品化。 4両セットのクハ165奇数車は通常のクハ165とは先頭部床下のジャンパ栓位置が異なる形態を再現。 クハ165単品は汚物処理装置非装備の床下を再現。 クハ165/クモハ165の信号炎管は橙色で再現。 モハ164-800は低屋根の形態を再現。 窓回り各所のHゴムは全てグレーで表現。臭気抜き窓のHゴムもグレーで再現。 ライトユニットは各車両ともLEDを採用 (ヘッドライト…電球色、前面表示幕…白色)。運転台部品に運番表示を表現 (非点灯)。 各セットのモーター車に台車動力ユニットを採用。台車動力化に際し、モーター車は必ず編成に入るモハ164-800に設定。 動力車1両の牽引性能は、動力車本体を含め4両が目安です。 DCC非対応。 モーター:台車動力ユニット搭載。 ライト:ヘッドライト・テールライト点灯。 【商品構成と編成例】 クハ165 モハ164 800 (M) クモハ165。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 昭和53年 (1978)前後の冷房改造車・サロ165グリーン帯あり、トイレタンクなしの形態で製品化。br4両セットのクハ165奇数車は通常のクハ165とは先頭部床下のジャンパ栓位置が異なる形態を再現。クハ165単品は汚物処理装置非装備の床下を再現。brクハ165/クモハ165の信号炎管は橙色で再現。モハ164-800は低屋根の形態を再現。窓回り各所のHゴムは全てグレーで表現。臭気抜き窓のHゴムもグレーで再現。
36990 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 103系 低運転台車 総武緩行線 増結 4両セット 10-1194 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明国鉄を代表する通勤形電車103系。量産形冷房車で中央本線の東京-高尾間を中心に活躍した姿を的確に製品化。さらに、総武緩行線と呼ばれる千葉と三鷹を結ぶ線区で活躍した姿も同時に製品化。新宿近辺で行き交う姿を再現。全盛期の昭和50年代前半の頃をプロトタイプに、低運転台/2灯シールドビームライトの先頭車を再現。先頭車にはヘッド/テールライト標準装備。レンズホルダーを淡緑色で表現し、シースルーの運転台を実感的に再現。先頭部床下には、ジャンパ栓、空気配管を表現した実感的なダミーカプラーを装備。前面を引き立てます。動力は定評ある動力ユニット (フライホイール非搭載) を搭載。10両フル編成もパワフルに走行。連結器は、中間連結部に台車マウント式KATOカプラー密連形 (ジャンパ管付) を標準装備。実感的な連結部を再現。基本セットに行先表示シール付属。中央線基本セットには「特別快速」ヘッドマークが付属。シルバーシートマーク印刷済。パッケージは、基本セット/増結セットともに7両入ブックケース。 主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾申請中
10300 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 103系 低運転台車 総武緩行線 増結 4両セット 10-1194 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明国鉄を代表する通勤形電車103系。量産形冷房車で中央本線の東京-高尾間を中心に活躍した姿を的確に製品化。さらに、総武緩行線と呼ばれる千葉と三鷹を結ぶ線区で活躍した姿も同時に製品化。新宿近辺で行き交う姿を再現。全盛期の昭和50年代前半の頃をプロトタイプに、低運転台/2灯シールドビームライトの先頭車を再現。先頭車にはヘッド/テールライト標準装備。レンズホルダーを淡緑色で表現し、シースルーの運転台を実感的に再現。先頭部床下には、ジャンパ栓、空気配管を表現した実感的なダミーカプラーを装備。前面を引き立てます。動力は定評ある動力ユニット (フライホイール非搭載) を搭載。10両フル編成もパワフルに走行。連結器は、中間連結部に台車マウント式KATOカプラー密連形 (ジャンパ管付) を標準装備。実感的な連結部を再現。基本セットに行先表示シール付属。中央線基本セットには「特別快速」ヘッドマークが付属。シルバーシートマーク印刷済。パッケージは、基本セット/増結セットともに7両入ブックケース。 主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾申請中
10400 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 885系 1次車 アラウンド・ザ・九州 6両セット 10-246 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 商品紹介 JR九州の交流特急形車両885系。制御振り子式で活躍する、アルミ製の白い独特のボディスタイルを的確に再現。「白いかもめ」としてデビューした1次車をプロトタイプに、「かもめ」「ソニック」で活躍する885系最新の姿を製品化。800系新幹線や787系と共通する「アラウンド・ザ・九州」のロゴデザインを車体各所に付し、JR九州の特急シーンを再現。純白の車体にアクセントとして映えるブルー/ブラックの帯が精悍さを演出。1次車としては初の製品化。定評あるKATO振り子機構を搭載。カーブ区間で車体を傾けて走り抜ける実車同様のリアルな走行が楽しめます。側面方向幕は行先表示シールが付属。「白いかもめ」「白いソニック」の行先に対応。中間連結器は、台車マウント式KATOカプラー密連形 (ジャンパ管付) を標準装備。リアルな連結面を再現。動力は定評あるフライホイール付き動力ユニットを搭載。さらに振り子機構搭載で安定した迫力ある走行を実現。パッケージは、6両ブックケース仕様。 () 安全警告 脱線した場合、モーター・パワーユニットが発熱するおそれがあります主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR九州承認申請中
27776 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 115系1000番台 湘南色 JR仕様 4両増結セット 10-1482 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 平成13年 (2001)頃の小山電車区所属車をプロトタイプに製品化。 先頭車にJRマーク印刷済、JR無線アンテナ搭載、窓ガラスHゴム黒色、トイレタンク装備、乗務員室扉下部把手無し、運行番号表示が移設・LED化された、湘南新宿ライン開業直前の頃の姿を再現。 側面行先サボ受が存在する車体を新規製作。撤去後を再現した既存製品の長野色と作り分け。 屋根上クーラーは全車AU75クーラーを装備。新規冷房車のベンチレータ配置を再現 (既存の1000番長野色は冷房準備車)。 パンタグラフはPS16を装備。 先頭車先頭部の連結器はいずれも連結可能。 ヘッド/テールライト、前面表示点灯 (消灯スイッチ付)。 前面表示は「普通 (白地)」、交換用として無地の前面表示が付属。 先頭車の保安表記は「P/SN」、所属表記は全車両とも「東ヤマ」 4両セットの動力車にはトラクションタイヤ無し。4両セットと4両増結セットを併結した編成の場合、線路条件によっては勾配を登れない場合があるのでご注意ください。 側面の行先表示は白無地で、付属の行先表示シールからお好みの行先を設定可能。 付属のシールには前面表示、側面行先表示、編成番号表示・運行番号表示、弱冷房車表示、禁煙車表示、優先席表示を収録。 4両増結セットの8両ブックケースに、4両セットを収納可能。15両フル編成をブックケース2つにまとめることが可能。 [セット内容]消灯スイッチ用ドライバー、ジャンパ栓、胴受、前面表示 (無地)、行先表示シール ()主な仕様 リニューアルされた115系1000番台を、湘南色 (JR仕様)で製品化。br4両編成のお手軽な編成からはじめることができ、他セットを組み合わせることで最大15両の長大な編成を再現できます。brJR東日本商品化許諾申請中
25422 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】TOMIX Nゲージ EF66-0形 前期型・ひさし付 7142 鉄道模型 電気機関車
商品情報商品の説明説明 車体などを新規製作で再現。 運転室シースルー再現。 PS17形パンタグラフ搭載。 ヘッドライトは常点灯基板装備。 ヘッドライトは電球色LEDによる点灯。 ヘッドライトリム銀色表現。 前面手すり (縦)は別パーツ付属。 解放テコは別パーツを装着済み。 連結器の周りにある配管を再現したダミーカプラー付属。 輪心付車輪採用。 フライホイール付動力、黒色台車枠、黒色車輪採用。 M-13モーター採用。 密自連形TNカプラー付属。 スカートにジャンパ栓の無い姿を再現。 ナンバープレート別パーツ付属「EF66-5・6・13・14」付属。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 配管付きダミーカプラーを再現。br再設計による実感的な車体形状を再現。brJR西日本商品化許諾申請中 JR貨物承認申請中br原産国:日本
8576 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】KATO Nゲージ 14系 15形寝台特急あかつき長崎編成 7両セット 10-1360 鉄道模型 客車
商品情報商品の説明説明 製品は昭和60年 (1985)前後、国鉄時代の13両編成。「あかつき」編成のほか、昭和59年 (1984)~昭和61年 (1986)の「明星」・「あかつき」併結編成、昭和61年 (1986)以降に見られた「彗星」の編成が再現できます。 スハネフ15は、新規金型。発電機を持つスハネフならではの床下機器、車体側面の給水口・ルーバーや屋根の排気口を的確に再現。 寝台側のルーバーは埋設された状態を表現。 全車ともにテールライト点灯 (消灯スイッチ付)、変換マーク装備。「あかつき」「明星」「彗星」「さくら」を収録、全てイラストタイプ。 号車サボ、側面行先表示印刷済。行先表示は長崎編成「特急 あかつき 長崎」/佐世保編成「特急 あかつき 佐世保」で設定。 他の運用・列車の再現用に、行先表示シールを付属。 カプラーは全車ボディマウント。スハネフ緩急室側はアーノルドカプラー、中間連結面は密自連カプラーで設定。 [セット内容]スハネフ15 19、オハネ15 31、オハネ15 32、オハネ15 35、オハネ15 22、オハネ15 25、スハネフ15 18、変換マーク用ドライバー、ジャンパ栓×2、交換用ナックルカプラー、行先表示シール ()主な仕様 JR西日本商品化許諾申請中
24776 円 (税込 / 送料込)