「ホビー > ラジコン・ドローン」の商品をご紹介します。
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/rc_mission/4589821644359-1.jpg?_ex=128x128)
RC MISSIONZooRacing パンテーラ(0.7mm) [ZR-0019-07-J3](JAN:4589821644359)
PanterraはZooRacingの最新のハイパフォーマンスボディで、精度、スピード、ハンドリングが重要です。 競技改造レースの厳しい要求に応えるように設計されたパンテラボディは、最先端のエアロダイナミクスと、かつてないトラックパフォーマンスを向上させる高度なマテリアルテクノロジーの組み合わせを提供しています。 当社の最新の知見を活用して、Panterraはスピード、安定性、そして全体的なハンドリングに大きな向上を図り、業界の新しいベンチマークを設定します。 強化されたコーナリングの安定性と優れた回転のための接触圧力を向上させ、特にモディファイされたレースでは、ミリ秒ごとにカウントされるダイナミックなドライビング体験を提供します。 パンテラには、修正されたレース環境で優れたものを保証するためにいくつかのデザイン革新が組み込まれています。 慣性を最小限に抑えるために全体の長さを減らし、垂直軸周辺の回転を改善し、より迅速な反応を実現します。 高速ステアリング精度を向上させるため、フロントとフードの両方を急な角度を少なくリデザインしました。 サイドの輪郭は、後輪アーチの上に空気流を誘導し、空気圧差を最適化し、ダウンフォースを高めるために戦略的に形状されています。 リヤエンドは低重心を重視して設計され、高速での安定したハンドリングを確保し、リシェイプされたリアフェンダーは乱流を最小限に抑え、リアウイングへの一貫したエアフローを促進します。 パンテラボディの重要な特徴は、そのナローシェイプのウエストデザインです。 この特徴的な形状は、前面面積を減らし、より速い加速とタイトなコーナーでの機動性を可能にします。 ウエストを細くすることで、より効率的な空気流動力学を実現し、引きずりも減らし、全体的な空気力学効率が向上しました。 この設計はハンドリングを強化するだけでなく、よりレスポンシブで機嫌が良くなるレース体験を提供します。 改造されたレーシングサーキットの高速でタイトな回転性に最適です。 パンテラは、高速ハンドリング安定性にも慎重に最適化されています。 前頭面積を減らし、最適化された空気力学は、トップスピードでも安定した植え付けされたフィーリングを維持し、車の予測可能でレスポンシブを保証します。 速いストレートとタイトなコーナーを精密にナビゲートするには高速ハンドリングが不可欠な改造レースにとってこの安定性は重要です。 最適化されたリアウイングと強化されたダウンフォースを含む空気力改善は、高速でのバランスを保つために協力し、特に重要なレース場面ではドライバーにより大きなコントロールを提供します。 高速での安定性を向上させ、長引くルーフラインを通して空気力効率を最大化します。 サイドウィンドウは、新しい統合されたアーチデザインを採用し、体全体の空気流圧比をバランス良くしています。 新しいウイングは、高効率性とボディの後部を完璧に補完するように設計され、高速操作時のダウンフォースと安定性を強化します。 統合された補強リブはウイングを強化し、構造的な硬直性を追加し、改造レーシング特有のファストトラックで一貫したパフォーマンスを確保します。 パンテラで使用されるZOOlite成形工程により、標準の0.7mmボディシェルの重量を約10g減らします。 この重量の減少は、ETSに乗っているもののような改造レーシングの最低重量規制を満たすのに役立ち、同時に車両の重心を下げます。 最大限のパフォーマンスを求める方へ、軽量ULTRALIGHT 0.5mmバージョンも搭載し、強さを犠牲にすることなくトラックでのアジリティと加速性をさらに強化。 スーパーハイグリップトラックやハードコアモフィファイドレーシングには、このボディも0.4mm AIRLIGHTversionとして提供しています。 各パンテラのボディパッケージには、高品質なウイングマウントハードウェアとグリル、ヘッドライト、テールライトデザインの詳細なステッカーシートが含まれており、車両のパフォーマンスと視覚的なトラックの両方を保証します。 特徴: – CAD設計 – よりリアルな設計と空気力のドラッグが少ない専用LCGボディシェル – 彫刻フードとグリルのディテールを備えた低く、かつリアルなフロントエンド – ドラップを軽減し、全体的なパフォーマンスを向上させる超ナローウエストデザイン – 空気流をチャネルするため、静電気補強のおかげで構造的安定性を大きく向上させたため、再建された屋根 – アンチタック機能のための構造化されたリアエンド – 大きなホイールアーチは、ボディを前後に4mm置くことができます(全8mm) – 大きなホイールアーチは、どのような位置であってもタイヤがこすらないことを確認する – 構造化されたサイドスカートを使用したアンチタック機能 - フードの静電気補強。 超軽量バリエーションを実行するときに特に便利 – 0.4mm AIRLIGHTボディは約45gカット&ウィングを含む – 0.5mm ULTRALIGHTボディは約55gカット&ウィングを含む – ZOOlite 0.7mm標準ボディの重さは約75gカット&ウィングを含む – 詳細なデカールシート – ウイングマウンティングハードウェア – 簡単で便利なボディマウントのためのリアトラックフタに100mmグリッド – EFRAホモログテッド ※画像は完成イメージです。本製品はクリヤーボディです。ボディ以外は付属しません。
6820 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/rc_mission/4589821644335-1.jpg?_ex=128x128)
RC MISSIONZooRacing パンテーラ(0.4mm) [ZR-0019-04-J3](JAN:4589821644335)
PanterraはZooRacingの最新のハイパフォーマンスボディで、精度、スピード、ハンドリングが重要です。 競技改造レースの厳しい要求に応えるように設計されたパンテラボディは、最先端のエアロダイナミクスと、かつてないトラックパフォーマンスを向上させる高度なマテリアルテクノロジーの組み合わせを提供しています。 当社の最新の知見を活用して、Panterraはスピード、安定性、そして全体的なハンドリングに大きな向上を図り、業界の新しいベンチマークを設定します。 強化されたコーナリングの安定性と優れた回転のための接触圧力を向上させ、特にモディファイされたレースでは、ミリ秒ごとにカウントされるダイナミックなドライビング体験を提供します。 パンテラには、修正されたレース環境で優れたものを保証するためにいくつかのデザイン革新が組み込まれています。 慣性を最小限に抑えるために全体の長さを減らし、垂直軸周辺の回転を改善し、より迅速な反応を実現します。 高速ステアリング精度を向上させるため、フロントとフードの両方を急な角度を少なくリデザインしました。 サイドの輪郭は、後輪アーチの上に空気流を誘導し、空気圧差を最適化し、ダウンフォースを高めるために戦略的に形状されています。 リヤエンドは低重心を重視して設計され、高速での安定したハンドリングを確保し、リシェイプされたリアフェンダーは乱流を最小限に抑え、リアウイングへの一貫したエアフローを促進します。 パンテラボディの重要な特徴は、そのナローシェイプのウエストデザインです。 この特徴的な形状は、前面面積を減らし、より速い加速とタイトなコーナーでの機動性を可能にします。 ウエストを細くすることで、より効率的な空気流動力学を実現し、引きずりも減らし、全体的な空気力学効率が向上しました。 この設計はハンドリングを強化するだけでなく、よりレスポンシブで機嫌が良くなるレース体験を提供します。 改造されたレーシングサーキットの高速でタイトな回転性に最適です。 パンテラは、高速ハンドリング安定性にも慎重に最適化されています。 前頭面積を減らし、最適化された空気力学は、トップスピードでも安定した植え付けされたフィーリングを維持し、車の予測可能でレスポンシブを保証します。 速いストレートとタイトなコーナーを精密にナビゲートするには高速ハンドリングが不可欠な改造レースにとってこの安定性は重要です。 最適化されたリアウイングと強化されたダウンフォースを含む空気力改善は、高速でのバランスを保つために協力し、特に重要なレース場面ではドライバーにより大きなコントロールを提供します。 高速での安定性を向上させ、長引くルーフラインを通して空気力効率を最大化します。 サイドウィンドウは、新しい統合されたアーチデザインを採用し、体全体の空気流圧比をバランス良くしています。 新しいウイングは、高効率性とボディの後部を完璧に補完するように設計され、高速操作時のダウンフォースと安定性を強化します。 統合された補強リブはウイングを強化し、構造的な硬直性を追加し、改造レーシング特有のファストトラックで一貫したパフォーマンスを確保します。 パンテラで使用されるZOOlite成形工程により、標準の0.7mmボディシェルの重量を約10g減らします。 この重量の減少は、ETSに乗っているもののような改造レーシングの最低重量規制を満たすのに役立ち、同時に車両の重心を下げます。 最大限のパフォーマンスを求める方へ、軽量ULTRALIGHT 0.5mmバージョンも搭載し、強さを犠牲にすることなくトラックでのアジリティと加速性をさらに強化。 スーパーハイグリップトラックやハードコアモフィファイドレーシングには、このボディも0.4mm AIRLIGHTversionとして提供しています。 各パンテラのボディパッケージには、高品質なウイングマウントハードウェアとグリル、ヘッドライト、テールライトデザインの詳細なステッカーシートが含まれており、車両のパフォーマンスと視覚的なトラックの両方を保証します。 特徴: – CAD設計 – よりリアルな設計と空気力のドラッグが少ない専用LCGボディシェル – 彫刻フードとグリルのディテールを備えた低く、かつリアルなフロントエンド – ドラップを軽減し、全体的なパフォーマンスを向上させる超ナローウエストデザイン – 空気流をチャネルするため、静電気補強のおかげで構造的安定性を大きく向上させたため、再建された屋根 – アンチタック機能のための構造化されたリアエンド – 大きなホイールアーチは、ボディを前後に4mm置くことができます(全8mm) – 大きなホイールアーチは、どのような位置であってもタイヤがこすらないことを確認する – 構造化されたサイドスカートを使用したアンチタック機能 - フードの静電気補強。 超軽量バリエーションを実行するときに特に便利 – 0.4mm AIRLIGHTボディは約45gカット&ウィングを含む – 0.5mm ULTRALIGHTボディは約55gカット&ウィングを含む – ZOOlite 0.7mm標準ボディの重さは約75gカット&ウィングを含む – 詳細なデカールシート – ウイングマウンティングハードウェア – 簡単で便利なボディマウントのためのリアトラックフタに100mmグリッド – EFRAホモログテッド ※画像は完成イメージです。本製品はクリヤーボディです。ボディ以外は付属しません。
6820 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/rc_mission/4589821644342-1.jpg?_ex=128x128)
RC MISSIONZooRacing パンテーラ(0.5mm) [ZR-0019-05-J3](JAN:4589821644342)
PanterraはZooRacingの最新のハイパフォーマンスボディで、精度、スピード、ハンドリングが重要です。 競技改造レースの厳しい要求に応えるように設計されたパンテラボディは、最先端のエアロダイナミクスと、かつてないトラックパフォーマンスを向上させる高度なマテリアルテクノロジーの組み合わせを提供しています。 当社の最新の知見を活用して、Panterraはスピード、安定性、そして全体的なハンドリングに大きな向上を図り、業界の新しいベンチマークを設定します。 強化されたコーナリングの安定性と優れた回転のための接触圧力を向上させ、特にモディファイされたレースでは、ミリ秒ごとにカウントされるダイナミックなドライビング体験を提供します。 パンテラには、修正されたレース環境で優れたものを保証するためにいくつかのデザイン革新が組み込まれています。 慣性を最小限に抑えるために全体の長さを減らし、垂直軸周辺の回転を改善し、より迅速な反応を実現します。 高速ステアリング精度を向上させるため、フロントとフードの両方を急な角度を少なくリデザインしました。 サイドの輪郭は、後輪アーチの上に空気流を誘導し、空気圧差を最適化し、ダウンフォースを高めるために戦略的に形状されています。 リヤエンドは低重心を重視して設計され、高速での安定したハンドリングを確保し、リシェイプされたリアフェンダーは乱流を最小限に抑え、リアウイングへの一貫したエアフローを促進します。 パンテラボディの重要な特徴は、そのナローシェイプのウエストデザインです。 この特徴的な形状は、前面面積を減らし、より速い加速とタイトなコーナーでの機動性を可能にします。 ウエストを細くすることで、より効率的な空気流動力学を実現し、引きずりも減らし、全体的な空気力学効率が向上しました。 この設計はハンドリングを強化するだけでなく、よりレスポンシブで機嫌が良くなるレース体験を提供します。 改造されたレーシングサーキットの高速でタイトな回転性に最適です。 パンテラは、高速ハンドリング安定性にも慎重に最適化されています。 前頭面積を減らし、最適化された空気力学は、トップスピードでも安定した植え付けされたフィーリングを維持し、車の予測可能でレスポンシブを保証します。 速いストレートとタイトなコーナーを精密にナビゲートするには高速ハンドリングが不可欠な改造レースにとってこの安定性は重要です。 最適化されたリアウイングと強化されたダウンフォースを含む空気力改善は、高速でのバランスを保つために協力し、特に重要なレース場面ではドライバーにより大きなコントロールを提供します。 高速での安定性を向上させ、長引くルーフラインを通して空気力効率を最大化します。 サイドウィンドウは、新しい統合されたアーチデザインを採用し、体全体の空気流圧比をバランス良くしています。 新しいウイングは、高効率性とボディの後部を完璧に補完するように設計され、高速操作時のダウンフォースと安定性を強化します。 統合された補強リブはウイングを強化し、構造的な硬直性を追加し、改造レーシング特有のファストトラックで一貫したパフォーマンスを確保します。 パンテラで使用されるZOOlite成形工程により、標準の0.7mmボディシェルの重量を約10g減らします。 この重量の減少は、ETSに乗っているもののような改造レーシングの最低重量規制を満たすのに役立ち、同時に車両の重心を下げます。 最大限のパフォーマンスを求める方へ、軽量ULTRALIGHT 0.5mmバージョンも搭載し、強さを犠牲にすることなくトラックでのアジリティと加速性をさらに強化。 スーパーハイグリップトラックやハードコアモフィファイドレーシングには、このボディも0.4mm AIRLIGHTversionとして提供しています。 各パンテラのボディパッケージには、高品質なウイングマウントハードウェアとグリル、ヘッドライト、テールライトデザインの詳細なステッカーシートが含まれており、車両のパフォーマンスと視覚的なトラックの両方を保証します。 特徴: – CAD設計 – よりリアルな設計と空気力のドラッグが少ない専用LCGボディシェル – 彫刻フードとグリルのディテールを備えた低く、かつリアルなフロントエンド – ドラップを軽減し、全体的なパフォーマンスを向上させる超ナローウエストデザイン – 空気流をチャネルするため、静電気補強のおかげで構造的安定性を大きく向上させたため、再建された屋根 – アンチタック機能のための構造化されたリアエンド – 大きなホイールアーチは、ボディを前後に4mm置くことができます(全8mm) – 大きなホイールアーチは、どのような位置であってもタイヤがこすらないことを確認する – 構造化されたサイドスカートを使用したアンチタック機能 - フードの静電気補強。 超軽量バリエーションを実行するときに特に便利 – 0.4mm AIRLIGHTボディは約45gカット&ウィングを含む – 0.5mm ULTRALIGHTボディは約55gカット&ウィングを含む – ZOOlite 0.7mm標準ボディの重さは約75gカット&ウィングを含む – 詳細なデカールシート – ウイングマウンティングハードウェア – 簡単で便利なボディマウントのためのリアトラックフタに100mmグリッド – EFRAホモログテッド ※画像は完成イメージです。本製品はクリヤーボディです。ボディ以外は付属しません。
6820 円 (税込 / 送料別)