「ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス」の商品をご紹介します。

【3980円以上送料無料】「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性/島永嵩子/著

同文舘出版【3980円以上送料無料】「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性/島永嵩子/著

同文舘出版 消費者行動/日本 贈物 百貨店/日本 162P 22cm オチユウゲン ノ ブンカ ト マ-ケテイング ヒヤツカテン ト シヨウヒ ブンカ ノ カンケイセイ シマナガ,タカコ

3520 円 (税込 / 送料別)

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性

同文舘出版「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性

同文舘出版

3520 円 (税込 / 送料別)

【中古】あの人に贈りたい、京都おもてなしの逸品 / 青幻舎

【中古】あの人に贈りたい、京都おもてなしの逸品 / 青幻舎

あの人に贈りたい、京都おもてなしの逸品 単行本 の詳細 京都の伝統の逸品やオリジナリティあふれる名品200点を、お中元・お歳暮・結婚祝い・お見舞い・差し入れなどカテゴリー別に掲載。京都のおいしいパンも紹介します。地図付き。データ:2009年6月現在。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス マーケティング・セールス 出版社: 青幻舎 レーベル: キョウトソムリエ 作者: 青幻舎 カナ: アノヒトニオクリタイキョウトオモテナシノイッピン / セイゲンシャ サイズ: 単行本 ISBN: 9784861521911 発売日: 2009/06/01 関連商品リンク : 青幻舎 青幻舎 キョウトソムリエ

165 円 (税込 / 送料別)

サービスカウンター~二人ともアイドルになりたかった【電子書籍】[ 城田博樹 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】サービスカウンター~二人ともアイドルになりたかった【電子書籍】[ 城田博樹 ]

<p>まえがき-開店</p> <p>とあるスーパーの三階。<br /> エスカレーターの近くに、<br /> サービスカウンターがある。<br /> 陽子と響子が働いている。<br /> 響子は、陽子と同じ高校の2年先輩。</p> <p>書きたかったのですよねー。<br /> サービスカウンターの話。</p> <p>スーパーの中でも、異彩を放っている場所ですからねー。</p> <p>本当は、もっと年配の店員が働く場所のようですね。<br /> 映画だから、許してもらいましょう!</p> <p>陽子役に「上戸彩」のような方を、<br /> 先輩・響子役に「佐藤藍子」のような方<br /> を考えています。</p> <p>佐藤藍子さんと、上戸彩さんが、<br /> 同じコンテスト出身だとは、<br /> 知りませんでした。</p> <p>さあ、陽子と響子にどんなことが起こっていくのか、読んでいってみましょう。</p> <p>目次</p> <p>まえがき-開店</p> <p>No.1 サービスカウンター<br /> No.2 マクドナルドより良いスマイルを。<br /> No.3 レジ打ち<br /> No.4 5回もすればカイカンになる<br /> No.5 アマゾン券のお中元<br /> No.6 コンタクトレンズ<br /> No.7 また迷子<br /> No.8 火事<br /> No.9 火事の続き</p> <p>あとがき-閉店</p> <p>奥付</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

100 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性/島永嵩子

【送料無料】「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性/島永嵩子

著者島永嵩子(著)出版社同文舘出版発売日2021年02月ISBN9784495650087ページ数162Pキーワードおちゆうげんのぶんかとまーけていんぐひやつかてんと オチユウゲンノブンカトマーケテイングヒヤツカテント しまなが たかこ シマナガ タカコ9784495650087内容紹介「お中元」という日本独自の贈答文化をもとに、人々の価値観や消費パターンの変容、その背景に介在するマーケティングを考察し、消費文化とマーケティングの関係性を明らかにする。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 問題意識と本書の構成/第1章 消費文化理論に関する研究の展開/第2章 贈答文化に関する研究の展開/第3章 百貨店に関する研究の展開/第4章 三越PR誌からみる中元文化の形成と百貨店の関係性/第5章 中元贈答に関する百貨店の広告戦略-三越の新聞広告を対象とした内容分析/第6章 百貨店の中元カタログの内容分析-〓島屋と阪急百貨店のケース/第7章 雑誌『主婦の友』からみる中元言説の形成プロセス/第8章 中元文化をめぐる言説の変容-新聞記事のテキストマイニングを通じて/第9章 本書の結論と課題

3520 円 (税込 / 送料込)

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性

島永嵩子/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同文舘出版出版年月2021年02月サイズ162P 22cmISBNコード9784495650087経営 マーケティング マーケティングその他商品説明「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性オチユウゲン ノ ブンカ ト マ-ケテイング ヒヤツカテン ト シヨウヒ ブンカ ノ カンケイセイ「お中元」という贈答文化にみる、百貨店の戦略と人々の消費とは?「お中元」という日本独自の贈答文化に焦点をあて、いかに人々の価値観や消費パターンは変容し、その過程にマーケティングがどのように介在したのか浮き彫りにすることで、消費文化とマーケティングの関係性を明らかにする。序章 問題意識と本書の構成|第1章 消費文化理論に関する研究の展開|第2章 贈答文化に関する研究の展開|第3章 百貨店に関する研究の展開|第4章 三越PR誌からみる中元文化の形成と百貨店の関係性|第5章 中元贈答に関する百貨店の広告戦略-三越の新聞広告を対象とした内容分析|第6章 百貨店の中元カタログの内容分析-〓島屋と阪急百貨店のケース|第7章 雑誌『主婦の友』からみる中元言説の形成プロセス|第8章 中元文化をめぐる言説の変容-新聞記事のテキストマイニングを通じて|第9章 本書の結論と課題※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2021/02/06

3520 円 (税込 / 送料別)

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性

島永嵩子/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同文舘出版出版年月2021年02月サイズ162P 22cmISBNコード9784495650087経営 マーケティング マーケティングその他「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性オチユウゲン ノ ブンカ ト マ-ケテイング ヒヤツカテン ト シヨウヒ ブンカ ノ カンケイセイ「お中元」という贈答文化にみる、百貨店の戦略と人々の消費とは?「お中元」という日本独自の贈答文化に焦点をあて、いかに人々の価値観や消費パターンは変容し、その過程にマーケティングがどのように介在したのか浮き彫りにすることで、消費文化とマーケティングの関係性を明らかにする。序章 問題意識と本書の構成|第1章 消費文化理論に関する研究の展開|第2章 贈答文化に関する研究の展開|第3章 百貨店に関する研究の展開|第4章 三越PR誌からみる中元文化の形成と百貨店の関係性|第5章 中元贈答に関する百貨店の広告戦略-三越の新聞広告を対象とした内容分析|第6章 百貨店の中元カタログの内容分析-〓島屋と阪急百貨店のケース|第7章 雑誌『主婦の友』からみる中元言説の形成プロセス|第8章 中元文化をめぐる言説の変容-新聞記事のテキストマイニングを通じて|第9章 本書の結論と課題※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2021/02/06

3520 円 (税込 / 送料別)

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性[本/雑誌] / 島永嵩子/著

【メール便不可商品】「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性[本/雑誌] / 島永嵩子/著

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>「お中元」という贈答文化にみる、百貨店の戦略と人々の消費とは?「お中元」という日本独自の贈答文化に焦点をあて、いかに人々の価値観や消費パターンは変容し、その過程にマーケティングがどのように介在したのか浮き彫りにすることで、消費文化とマーケティングの関係性を明らかにする。<収録内容>序章 問題意識と本書の構成第1章 消費文化理論に関する研究の展開第2章 贈答文化に関する研究の展開第3章 百貨店に関する研究の展開第4章 三越PR誌からみる中元文化の形成と百貨店の関係性第5章 中元贈答に関する百貨店の広告戦略-三越の新聞広告を対象とした内容分析第6章 百貨店の中元カタログの内容分析-〓島屋と阪急百貨店のケース第7章 雑誌『主婦の友』からみる中元言説の形成プロセス第8章 中元文化をめぐる言説の変容-新聞記事のテキストマイニングを通じて第9章 本書の結論と課題<商品詳細>商品番号:NEOBK-2583114Shima Ei Takako / Cho / ”Ochugen” No Bunka to Marketing Hyakkaten to Shohi Bunka No Kankei Seiメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/02JAN:9784495650087「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性[本/雑誌] / 島永嵩子/著2021/02発売

3520 円 (税込 / 送料別)

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性 島永嵩子/著

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性 島永嵩子/著

■ISBN:9784495650087★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性 島永嵩子/著ふりがなおちゆうげんのぶんかとま-けていんぐひやつかてんとしようひぶんかのかんけいせい発売日202102出版社同文舘出版ISBN9784495650087大きさ162P 22cm著者名島永嵩子/著

3520 円 (税込 / 送料別)

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性/島永嵩子【3000円以上送料無料】

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性/島永嵩子【3000円以上送料無料】

著者島永嵩子(著)出版社同文舘出版発売日2021年02月ISBN9784495650087ページ数162Pキーワードおちゆうげんのぶんかとまーけていんぐひやつかてんと オチユウゲンノブンカトマーケテイングヒヤツカテント しまなが たかこ シマナガ タカコ9784495650087内容紹介「お中元」という日本独自の贈答文化をもとに、人々の価値観や消費パターンの変容、その背景に介在するマーケティングを考察し、消費文化とマーケティングの関係性を明らかにする。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 問題意識と本書の構成/第1章 消費文化理論に関する研究の展開/第2章 贈答文化に関する研究の展開/第3章 百貨店に関する研究の展開/第4章 三越PR誌からみる中元文化の形成と百貨店の関係性/第5章 中元贈答に関する百貨店の広告戦略-三越の新聞広告を対象とした内容分析/第6章 百貨店の中元カタログの内容分析-〓島屋と阪急百貨店のケース/第7章 雑誌『主婦の友』からみる中元言説の形成プロセス/第8章 中元文化をめぐる言説の変容-新聞記事のテキストマイニングを通じて/第9章 本書の結論と課題

3520 円 (税込 / 送料込)