「ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス」の商品をご紹介します。
![広報の仕掛け人たち 顧客の課題・社会課題[本/雑誌] / 日本パブリックリレーションズ協会/編](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1449/neobk-2541495.jpg?_ex=128x128)
広報の仕掛け人たち 顧客の課題・社会課題[本/雑誌] / 日本パブリックリレーションズ協会/編
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>PRの力で世の中を動かす。社会を変えていくPRの戦略・アイデア・クリエイティブ術。2018年PRアワードグランプリ受賞事例・大和ハウス工業「名もなき家事」ほか、全11の事例を収録。<収録内容>ワンピースファンも唸る細部へのこだわりとPR思考を徹底した一大キャンペーンの成功物語-Indeed Japan×電通×サニーサイドアップ女性社員の声から生まれた社会記号「名もなき家事」が夫婦の家事格差をなくす-大和ハウス工業×電通パブリックリレーションズタニタの広報を刷新した前例踏襲主義の排除と徹底したメディアリレーションズ-タニタ×共同ピーアール華麗なるパーセプションチェンジを叶えたモナコのコミュニケーションデザインとは-モナコ政府観光会議局×キャンドルウィックハード面に止まらない日本橋の街づくり街の担い手を主役にしたPRで実現-三井不動産×プラップジャパン社会を舞台に、ストーリーを描けるか?「食べられるお箸」が教えるPRの本質-熊本県いぐさ・畳表活性化連絡協議会×ロボット×マテリアル「一次情報が生まれる街」を活かした渋谷の未来をデザインするPRとは-渋谷未来デザイン×フルハウスCSVの仕組みを取り入れたプラットフォームで「ロコモ」を新・国民病へ-ロコモチャレンジ!推進協議会×博報堂いかに日本のPRをアップデートするか?PR Tableが探究する企業と個の新しい関係構築-PR Tableアレン・パーカー氏が提唱する10年後のPRをリードする5つの新常識-パルテノンジャパン企業・自治体の危機管理をどう考える?新型コロナウイルスが縮めたPRと経営の距離-井之上パブリックリレーションズ<商品詳細>商品番号:NEOBK-2541495Nippon Public Relay / Koho No Shikake Jin Tachi Kokyaku No Kadai Shakai Kadaiメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2020/09JAN:9784883355013広報の仕掛け人たち 顧客の課題・社会課題[本/雑誌] / 日本パブリックリレーションズ協会/編2020/09発売
1980 円 (税込 / 送料別)

広報の仕掛け人たち 顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソン
日本パブリックリレーションズ協会/編本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2020年09月サイズ333P 19cmISBNコード9784883355013ビジネス 広告 広告その他商品説明広報の仕掛け人たち 顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソンコウホウ ノ シカケニンタチ コキヤク ノ カダイ シヤカイ カダイ ノ カイケツ ニ イドム ピ-ア-ル パ-ソン コキヤク/ノ/カダイ/シヤカイ/カダイ/ノ/カイケツ/ニ/イドム/PR/パ-ソンPRの力で世の中を動かす。社会を変えていくPRの戦略・アイデア・クリエイティブ術。2018年PRアワードグランプリ受賞事例・大和ハウス工業「名もなき家事」ほか、全11の事例を収録。ワンピースファンも唸る細部へのこだわりとPR思考を徹底した一大キャンペーンの成功物語-Indeed Japan×電通×サニーサイドアップ|女性社員の声から生まれた社会記号「名もなき家事」が夫婦の家事格差をなくす-大和ハウス工業×電通パブリックリレーションズ|タニタの広報を刷新した前例踏襲主義の排除と徹底したメディアリレーションズ-タニタ×共同ピーアール|華麗なるパーセプションチェンジを叶えたモナコのコミュニケーションデザインとは-モナコ政府観光会議局×キャンドルウィック|ハード面に止まらない日本橋の街づくり街の担い手を主役にしたPRで実現-三井不動産×プラップジャパン|社会を舞台に、ストーリーを描けるか?「食べられるお箸」が教えるPRの本質-熊本県いぐさ・畳表活性化連絡協議会×ロボット×マテリアル|「一次情報が生まれる街」を活かした渋谷の未来をデザインするPRとは-渋谷未来デザイン×フルハウス|CSVの仕組みを取り入れたプラットフォームで「ロコモ」を新・国民病へ-ロコモチャレンジ!推進協議会×博報堂|いかに日本のPRをアップデートするか?PR Tableが探究する企業と個の新しい関係構築-PR Table|アレン・パーカー氏が提唱する10年後のPRをリードする5つの新常識-パルテノンジャパン|企業・自治体の危機管理をどう考える?新型コロナウイルスが縮めたPRと経営の距離-井之上パブリックリレーションズ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/10/07
1980 円 (税込 / 送料別)

広報の仕掛け人たち 顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソン
日本パブリックリレーションズ協会/編本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2020年09月サイズ333P 19cmISBNコード9784883355013ビジネス 広告 広告その他広報の仕掛け人たち 顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソンコウホウ ノ シカケニンタチ コキヤク ノ カダイ シヤカイ カダイ ノ カイケツ ニ イドム ピ-ア-ル パ-ソン コキヤク/ノ/カダイ/シヤカイ/カダイ/ノ/カイケツ/ニ/イドム/PR/パ-ソンPRの力で世の中を動かす。社会を変えていくPRの戦略・アイデア・クリエイティブ術。2018年PRアワードグランプリ受賞事例・大和ハウス工業「名もなき家事」ほか、全11の事例を収録。ワンピースファンも唸る細部へのこだわりとPR思考を徹底した一大キャンペーンの成功物語-Indeed Japan×電通×サニーサイドアップ|女性社員の声から生まれた社会記号「名もなき家事」が夫婦の家事格差をなくす-大和ハウス工業×電通パブリックリレーションズ|タニタの広報を刷新した前例踏襲主義の排除と徹底したメディアリレーションズ-タニタ×共同ピーアール|華麗なるパーセプションチェンジを叶えたモナコのコミュニケーションデザインとは-モナコ政府観光会議局×キャンドルウィック|ハード面に止まらない日本橋の街づくり街の担い手を主役にしたPRで実現-三井不動産×プラップジャパン|社会を舞台に、ストーリーを描けるか?「食べられるお箸」が教えるPRの本質-熊本県いぐさ・畳表活性化連絡協議会×ロボット×マテリアル|「一次情報が生まれる街」を活かした渋谷の未来をデザインするPRとは-渋谷未来デザイン×フルハウス|CSVの仕組みを取り入れたプラットフォームで「ロコモ」を新・国民病へ-ロコモチャレンジ!推進協議会×博報堂|いかに日本のPRをアップデートするか?PR Tableが探究する企業と個の新しい関係構築-PR Table|アレン・パーカー氏が提唱する10年後のPRをリードする5つの新常識-パルテノンジャパン|企業・自治体の危機管理をどう考える?新型コロナウイルスが縮めたPRと経営の距離-井之上パブリックリレーションズ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/10/07
1980 円 (税込 / 送料別)

広報の仕掛け人たち 顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソン/日本パブリックリレーションズ協会【1000円以上送料無料】
著者日本パブリックリレーションズ協会(編)出版社宣伝会議発売日2020年09月ISBN9784883355013ページ数333Pキーワードビジネス書 こうほうのしかけにんたちこきやくのかだいしやかい コウホウノシカケニンタチコキヤクノカダイシヤカイ にほん/ぱぶりつく/りれ-しよ ニホン/パブリツク/リレ-シヨ9784883355013内容紹介PRの力で世の中を動かす。社会を変えていくPRの戦略・アイデア・クリエイティブ術。2018年PRアワードグランプリ受賞事例・大和ハウス工業「名もなき家事」ほか、全11の事例を収録。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次ワンピースファンも唸る細部へのこだわりとPR思考を徹底した一大キャンペーンの成功物語-Indeed Japan×電通×サニーサイドアップ/女性社員の声から生まれた社会記号「名もなき家事」が夫婦の家事格差をなくす-大和ハウス工業×電通パブリックリレーションズ/タニタの広報を刷新した前例踏襲主義の排除と徹底したメディアリレーションズ-タニタ×共同ピーアール/華麗なるパーセプションチェンジを叶えたモナコのコミュニケーションデザインとは-モナコ政府観光会議局×キャンドルウィック/ハード面に止まらない日本橋の街づくり街の担い手を主役にしたPRで実現-三井不動産×プラップジャパン/社会を舞台に、ストーリーを描けるか?「食べられるお箸」が教えるPRの本質-熊本県いぐさ・畳表活性化連絡協議会×ロボット×マテリアル/「一次情報が生まれる街」を活かした渋谷の未来をデザインするPRとは-渋谷未来デザイン×フルハウス/CSVの仕組みを取り入れたプラットフォームで「ロコモ」を新・国民病へ-ロコモチャレンジ!推進協議会×博報堂/いかに日本のPRをアップデートするか?PR Tableが探究する企業と個の新しい関係構築-PR Table/アレン・パーカー氏が提唱する10年後のPRをリードする5つの新常識-パルテノンジャパン/企業・自治体の危機管理をどう考える?新型コロナウイルスが縮めたPRと経営の距離-井之上パブリックリレーションズ
1980 円 (税込 / 送料込)

広報の仕掛け人たち 顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソン/日本パブリックリレーションズ協会【3000円以上送料無料】
著者日本パブリックリレーションズ協会(編)出版社宣伝会議発売日2020年09月ISBN9784883355013ページ数333Pキーワードビジネス書 こうほうのしかけにんたちこきやくのかだいしやかい コウホウノシカケニンタチコキヤクノカダイシヤカイ にほん/ぱぶりつく/りれ-しよ ニホン/パブリツク/リレ-シヨ9784883355013内容紹介PRの力で世の中を動かす。社会を変えていくPRの戦略・アイデア・クリエイティブ術。2018年PRアワードグランプリ受賞事例・大和ハウス工業「名もなき家事」ほか、全11の事例を収録。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次ワンピースファンも唸る細部へのこだわりとPR思考を徹底した一大キャンペーンの成功物語-Indeed Japan×電通×サニーサイドアップ/女性社員の声から生まれた社会記号「名もなき家事」が夫婦の家事格差をなくす-大和ハウス工業×電通パブリックリレーションズ/タニタの広報を刷新した前例踏襲主義の排除と徹底したメディアリレーションズ-タニタ×共同ピーアール/華麗なるパーセプションチェンジを叶えたモナコのコミュニケーションデザインとは-モナコ政府観光会議局×キャンドルウィック/ハード面に止まらない日本橋の街づくり街の担い手を主役にしたPRで実現-三井不動産×プラップジャパン/社会を舞台に、ストーリーを描けるか?「食べられるお箸」が教えるPRの本質-熊本県いぐさ・畳表活性化連絡協議会×ロボット×マテリアル/「一次情報が生まれる街」を活かした渋谷の未来をデザインするPRとは-渋谷未来デザイン×フルハウス/CSVの仕組みを取り入れたプラットフォームで「ロコモ」を新・国民病へ-ロコモチャレンジ!推進協議会×博報堂/いかに日本のPRをアップデートするか?PR Tableが探究する企業と個の新しい関係構築-PR Table/アレン・パーカー氏が提唱する10年後のPRをリードする5つの新常識-パルテノンジャパン/企業・自治体の危機管理をどう考える?新型コロナウイルスが縮めたPRと経営の距離-井之上パブリックリレーションズ
1980 円 (税込 / 送料別)