「ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス」の商品をご紹介します。
![1からのブランド経営[本/雑誌] / 石井淳蔵/編著 廣田章光/編著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1514/neobk-2616455.jpg?_ex=128x128)
1からのブランド経営[本/雑誌] / 石井淳蔵/編著 廣田章光/編著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>阪急、良品計画、サントリー、マザーハウスなどのブランド・ヒストリーを通じて学ぶ「ブランド経営」。<収録内容>第1部 ブランドとマーケティング(なぜいま、ブランドなのかマーケティング発想からブランド発想へ)第2部 ブランド・ポジショニング戦略(プロダクトがブランドに変わる:カルビー“かっぱえびせん”ブランドづくりに不可欠な目標の明確さとマネジメントの確実さ:エスエス製薬“ハイチオールC”用途開発によるブランド育成:大塚製薬“ポカリスエット”ブランドを成長させるマネジメント:アサヒ飲料“三ツ矢サイダー”ポジショニング先行型ブランド:伊藤園「お~いお茶」市場カテゴリを創造するブランド:サントリー食品インターナショナル「GREEN DA・KA・RA」ブランド拡張を通じてのブランド進化: P&G「ファブリーズ」)第3部 ブランド・スタイル(らしさ)の追求(サービスブランドの育成:アートコーポレーション“アート引越センター”ブランド・ビジョンが事業を育てる:阪急技術、市場分野の拡大によるブランド進化:良品計画“無印良品”シグネチャー・ストーリーの共創:ナイキビジョンとブランド・レゾナンス:マザーハウス複数ブランドのマネジメント: P&G「マイレピ」)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2616455Ishi Atsushi Zo / Hencho Hirota Akira Hikari / Hencho / 1 Kara No Brand Keieiメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/05JAN:97845023847141からのブランド経営[本/雑誌] / 石井淳蔵/編著 廣田章光/編著2021/05発売
2640 円 (税込 / 送料別)
![マーケティング倫理が企業を救う![本/雑誌] / 水尾順一/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_859/neobk-1719309.jpg?_ex=128x128)
マーケティング倫理が企業を救う![本/雑誌] / 水尾順一/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>強さとやさしさを兼ね備えた企業=「しなやかな企業」!アデランス/大塚製薬/生活の木/明治/スターバックス/西武ホールディングス/三井化学/ヤクルト/伊藤園/渓仁会グループ/NTTドコモなどの事例を掲載。<収録内容>第1章 企業を守り、攻めて栄えるマーケティング倫理(強くやさしい、しなやかな会社の共通点ツーリズムを通じて社会に貢献するエイチ・アイ・エス ほか)第2章 「共益を創造する」企業が成長する(エイジング・ルネッサンスの時代人権を重視、世界の人々と一体になった支援活動 ほか)第3章 「ロハスの経営」が価値を生む(「ロハス」という観点で消費を決めるヘルシー&エコロジーのブランド価値を提供 ほか)第4章 「安全・安心」が時代を創る!(消費者をあざむく偽装表示が教えてくれたこと危機管理の鉄則は「早く、隠さず、徹底的に」 ほか)第5章 マーケティング倫理で、ビジョナリー・ブランドを創造(社員や顧客に夢と感動を与えるサスティナビリティとプロフィットの両立)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1719309Mizuo Junichi / Cho / Marketing Rinri Ga Kigyo Wo Suku!メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2014/09JAN:9784820120339マーケティング倫理が企業を救う![本/雑誌] / 水尾順一/著2014/09発売
2420 円 (税込 / 送料別)
![榎本卓朗の仕事[本/雑誌] (HAKUHODO ART DIRECTORS WORKS & STYLES VOL.1) / 博報堂デザインドリブンプロジェクト/編](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1019/neobk-1948903.jpg?_ex=128x128)
榎本卓朗の仕事[本/雑誌] (HAKUHODO ART DIRECTORS WORKS & STYLES VOL.1) / 博報堂デザインドリブンプロジェクト/編
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>「デザインの博報堂」を牽引するアートディレクター榎本卓朗は、グラフィックとTVCMの両方を手がけるマルチプレイヤーだ。「カロリーメイト」、「MATCH」など、ヒット広告を連発。それらは、観るものの心をつかみ、時にはげまし、時に胸をしめつける。そんな榎本の代表作、手描きコンテ、撮影の現場などを、徹底紹介。その「届ける力」の根源を探る。<収録内容>TVCMとポスター(大塚製薬『Calorie Mate』インタビュー 上野隆信(大塚製薬ニュートラシューティカルズ事業部宣伝部課長) ほか)コンテとイラスト(榎本が自らコンテを描き続けるわけとは?入魂のコンテから生まれた、奇跡の黒板アート)アートディレクター榎本卓朗とは?(創作の拠点、“広告トキワ荘”インタビュー 福部明浩(クリエイティブディレクター) ほか)グラフィック、ウェブCMの現場(日本野球機構 野球日本代表『侍ジャパン』JT hi‐lite『RUM MENTHOL』 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1948903Hakuhodo Design Driven Project / Hen / Enomoto Takuro No Shigoto (HAKUHODO ART DIRECTORS WORKS & STYLES VOL.1)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/04JAN:9784484162133榎本卓朗の仕事[本/雑誌] (HAKUHODO ART DIRECTORS WORKS & STYLES VOL.1) / 博報堂デザインドリブンプロジェクト/編2016/04発売
1760 円 (税込 / 送料別)

宣伝会議Business Books感動体験マーケティング 日本の子どもをたくましく育てる/ADKこども生活力向上プロジェクト【1000円以上送料無料】
著者ADKこども生活力向上プロジェクト(編)出版社宣伝会議発売日2008年03月ISBN9784883351923ページ数139Pキーワードかんどうたいけんまーけていんぐにほんのこどもお カンドウタイケンマーケテイングニホンノコドモオ あさつ-/でい/けい アサツ-/デイ/ケイ9784883351923内容紹介次世代育成型CSR活動をマーケティングに取り入れろ。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 本業を生かすCSR活動は「次世代育成」で/第2章 「次世代育成」における課題は、ココロの生活力の向上/第3章 「感動体験」こそが、次世代育成の切り札/第4章 “事例”これからの企業テーマ「感動体験開発」(CSKホールディングス-社会貢献活動「CAMP」ワークショップ/ミニストップ-環境学習のための「エコツアー」/ミサワホーム-子育て住宅「GENIUS Link-Age」/三菱自動車工業-「スターキャンプ2007in朝霧高原」/大塚製薬-「オロナミンC×仮面ライダー」プロモーション/「親子でスイッチ宣言」キャンペーン/宝酒造-「TaKaRaお米とお酒の学校」/白馬八方温泉ホテル五龍館-「遊び盛りの10才の少年」と「働き盛りの父」の二人旅プラン/ブザン・ワールドワイド・ジャパン-マインドマップを使った教育)/第5章 「座談会」これからの企業に求められるCSR活動とは-次世代育成を見据えた社会貢献活動を探る
1540 円 (税込 / 送料込)

HAKUHODO ART DIRECTORS WORKS & STYLES VOL.1榎本卓朗の仕事/博報堂デザインドリブンプロジェクト【1000円以上送料無料】
著者博報堂デザインドリブンプロジェクト(編)出版社CCCメディアハウス発売日2016年04月ISBN9784484162133ページ数170Pキーワードビジネス書 えのもとたくろうのしごとはくほうどうあーとでいれく エノモトタクロウノシゴトハクホウドウアートデイレク はくほうどう ハクホウドウ9784484162133内容紹介CMプラナーとして稀有な経歴を持つアートディレクターが榎本卓朗。彼の強みは「グラフィック」と「CM」の両方を手掛けることができること。プロジェクトを無から作り上げ、企画立案、コンテ制作と、ひとつひとつを“手仕事で”自ら作り上げることができる、まさにプロの「広告職人」である。そんな根っからの仕事人である榎本を、作業風景、作品、そして哲学にいたるまで、さまざまな角度から読み解いてゆく。通常公開されない絵コンテなども特別掲載。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次TVCMとポスター(大塚製薬『Calorie Mate』/インタビュー 上野隆信(大塚製薬ニュートラシューティカルズ事業部宣伝部課長) ほか)/コンテとイラスト(榎本が自らコンテを描き続けるわけとは?/入魂のコンテから生まれた、奇跡の黒板アート)/アートディレクター榎本卓朗とは?(創作の拠点、“広告トキワ荘”/インタビュー 福部明浩(クリエイティブディレクター) ほか)/グラフィック、ウェブCMの現場(日本野球機構 野球日本代表『侍ジャパン』/JT hi‐lite『RUM MENTHOL』 ほか)
1760 円 (税込 / 送料込)

HAKUHODO ART DIRECTORS WORKS & STYLES VOL.1榎本卓朗の仕事/博報堂デザインドリブンプロジェクト【3000円以上送料無料】
著者博報堂デザインドリブンプロジェクト(編)出版社CCCメディアハウス発売日2016年04月ISBN9784484162133ページ数170Pキーワードビジネス書 えのもとたくろうのしごとはくほうどうあーとでいれく エノモトタクロウノシゴトハクホウドウアートデイレク はくほうどう ハクホウドウ9784484162133内容紹介CMプラナーとして稀有な経歴を持つアートディレクターが榎本卓朗。彼の強みは「グラフィック」と「CM」の両方を手掛けることができること。プロジェクトを無から作り上げ、企画立案、コンテ制作と、ひとつひとつを“手仕事で”自ら作り上げることができる、まさにプロの「広告職人」である。そんな根っからの仕事人である榎本を、作業風景、作品、そして哲学にいたるまで、さまざまな角度から読み解いてゆく。通常公開されない絵コンテなども特別掲載。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次TVCMとポスター(大塚製薬『Calorie Mate』/インタビュー 上野隆信(大塚製薬ニュートラシューティカルズ事業部宣伝部課長) ほか)/コンテとイラスト(榎本が自らコンテを描き続けるわけとは?/入魂のコンテから生まれた、奇跡の黒板アート)/アートディレクター榎本卓朗とは?(創作の拠点、“広告トキワ荘”/インタビュー 福部明浩(クリエイティブディレクター) ほか)/グラフィック、ウェブCMの現場(日本野球機構 野球日本代表『侍ジャパン』/JT hi‐lite『RUM MENTHOL』 ほか)
1760 円 (税込 / 送料別)

宣伝会議Business Books感動体験マーケティング 日本の子どもをたくましく育てる/ADKこども生活力向上プロジェクト【3000円以上送料無料】
著者ADKこども生活力向上プロジェクト(編)出版社宣伝会議発売日2008年03月ISBN9784883351923ページ数139Pキーワードかんどうたいけんまーけていんぐにほんのこどもお カンドウタイケンマーケテイングニホンノコドモオ あさつ-/でい/けい アサツ-/デイ/ケイ9784883351923内容紹介次世代育成型CSR活動をマーケティングに取り入れろ。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 本業を生かすCSR活動は「次世代育成」で/第2章 「次世代育成」における課題は、ココロの生活力の向上/第3章 「感動体験」こそが、次世代育成の切り札/第4章 “事例”これからの企業テーマ「感動体験開発」(CSKホールディングス-社会貢献活動「CAMP」ワークショップ/ミニストップ-環境学習のための「エコツアー」/ミサワホーム-子育て住宅「GENIUS Link-Age」/三菱自動車工業-「スターキャンプ2007in朝霧高原」/大塚製薬-「オロナミンC×仮面ライダー」プロモーション/「親子でスイッチ宣言」キャンペーン/宝酒造-「TaKaRaお米とお酒の学校」/白馬八方温泉ホテル五龍館-「遊び盛りの10才の少年」と「働き盛りの父」の二人旅プラン/ブザン・ワールドワイド・ジャパン-マインドマップを使った教育)/第5章 「座談会」これからの企業に求められるCSR活動とは-次世代育成を見据えた社会貢献活動を探る
1540 円 (税込 / 送料別)