「ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス」の商品をご紹介します。
![売れる化 経営戦略よりコストカットより大切な商売の基本[本/雑誌] / 本多利範/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1198/neobk-2212696.jpg?_ex=128x128)
売れる化 経営戦略よりコストカットより大切な商売の基本[本/雑誌] / 本多利範/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>大ヒット商品があふれて、止まらない。30年以上、部下や会社が変わっても、私は同じことを教えてきた。セブン、ファミマで結果を出し続けた商品開発の原則。<収録内容>第1章 商品開発力養成講座-商品の「売れる化」を考える(その商品は「売れる化」できるか製品は「売れる化」して商品になる妥協する人、しない人 ほか)第2章 販売力養成講座-売れる店をつくる(売れるはずの商品が、売れないモノが売れないのは、誰のせい?AIにはできない創造力を駆使する ほか)第3章 変化対応力養成講座-世の中の変化を見極める(夏という追い風が終わる時世の中は「変化」に満ちている手袋はいつ売れるか ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2212696Honda Toshi Han / Cho / Ureru Ka Keiei Senryaku Yori Cost Cut Yori Taisetsuna Shobai No Kihonメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2018/03JAN:9784833451277売れる化 経営戦略よりコストカットより大切な商売の基本[本/雑誌] / 本多利範/著2018/03発売
1650 円 (税込 / 送料別)

売れる化 経営戦略よりコストカットより大切な商売の基本/本多利範【1000円以上送料無料】
著者本多利範(著)出版社プレジデント社発売日2018年04月ISBN9784833451277ページ数239Pキーワードうれるかけいえいせんりやくよりこすとかつとより ウレルカケイエイセンリヤクヨリコストカツトヨリ ほんだ としのり ホンダ トシノリ9784833451277内容紹介大ヒット商品があふれて、止まらない。30年以上、部下や会社が変わっても、私は同じことを教えてきた。セブン、ファミマで結果を出し続けた商品開発の原則。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 商品開発力養成講座-商品の「売れる化」を考える(その商品は「売れる化」できるか/製品は「売れる化」して商品になる/妥協する人、しない人 ほか)/第2章 販売力養成講座-売れる店をつくる(売れるはずの商品が、売れない/モノが売れないのは、誰のせい?/AIにはできない創造力を駆使する ほか)/第3章 変化対応力養成講座-世の中の変化を見極める(夏という追い風が終わる時/世の中は「変化」に満ちている/手袋はいつ売れるか ほか)
1650 円 (税込 / 送料込)

売れる化 経営戦略よりコストカットより大切な商売の基本/本多利範【3000円以上送料無料】
著者本多利範(著)出版社プレジデント社発売日2018年04月ISBN9784833451277ページ数239Pキーワードうれるかけいえいせんりやくよりこすとかつとより ウレルカケイエイセンリヤクヨリコストカツトヨリ ほんだ としのり ホンダ トシノリ9784833451277内容紹介大ヒット商品があふれて、止まらない。30年以上、部下や会社が変わっても、私は同じことを教えてきた。セブン、ファミマで結果を出し続けた商品開発の原則。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 商品開発力養成講座-商品の「売れる化」を考える(その商品は「売れる化」できるか/製品は「売れる化」して商品になる/妥協する人、しない人 ほか)/第2章 販売力養成講座-売れる店をつくる(売れるはずの商品が、売れない/モノが売れないのは、誰のせい?/AIにはできない創造力を駆使する ほか)/第3章 変化対応力養成講座-世の中の変化を見極める(夏という追い風が終わる時/世の中は「変化」に満ちている/手袋はいつ売れるか ほか)
1650 円 (税込 / 送料別)