「ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス」の商品をご紹介します。
![ササる戦略【電子書籍】[ 三才ブックス ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/9026/2000003579026.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ササる戦略【電子書籍】[ 三才ブックス ]
<p>売れている商品の裏には、こんなストーリーがあった!<br /> マーケティングだけでは、決して生み出せないヒットの法則。必要なのは「視点のズラし方」だ。業界注目の12社からその秘訣を引き出している。</p> <p>オンラインビジネスサイト「Business Media 誠(現在はITmediaビジネスオンライン)」の人気コンテンツを書籍化。</p> <p>【掲載企業】<br /> ----<br /> ■ダイドードリンコ株式会社<br /> 自販機で缶コーヒーの売り上げがアップしたのはなぜ?<br /> ----<br /> ■森永乳業株式会社<br /> 常に新商品が販売されているアイスの中で、「ピノ」が40年も売れ続けているのはなぜ?<br /> ----<br /> ■ミニストップ株式会社<br /> ヒット商品にすぐ追随するコンビニ業界で、競合他社がソフトクリームを真似しないのはなぜ?<br /> ----<br /> ■江崎グリコ株式会社<br /> 商品名を知っている人が少なそうなのに、自販機アイス「セブンティーンアイス」が30年間人気なのはなぜ?<br /> ----<br /> ■株式会社横浜DeNAベイスターズ<br /> チーム成績が低迷しているのに観客動員が伸びたのはなぜ?<br /> ----<br /> ■本田技研工業株式会社<br /> 50年以上前に発売されたのに、「スーパーカブ」がいまでも売れ続けているのはなぜ?<br /> ----<br /> ■小林製薬株式会社<br /> 「熱さまシート」の海外での売り上げが、国内での売り上げを上回ったのはなぜ?<br /> ----<br /> ■ライフネット生命保険株式会社<br /> インターネットを主な販売チャネルとする新興の“ネット生保”が成功したのはなぜ?<br /> ----<br /> ■小金屋食品株式会社<br /> “納豆不毛地帯”の大阪で、なぜ小さな会社の納豆がヒットしたのか?<br /> ----<br /> ■株式会社トリドール<br /> 「丸亀製麺」の讃岐うどんがインドネシアとタイで受け入れられたのはなぜ?<br /> ----<br /> ■株式会社Gunosy<br /> スマホアプリ「グノシー」を運営する会社が設立から3年で上場できたのはなぜ?<br /> ----<br /> ■キユーピー株式会社<br /> 生野菜を食べる食文化がない中国で、マヨネーズの売り上げが伸びているのはなぜ?<br /> ----</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
1078 円 (税込 / 送料込)