「ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス」の商品をご紹介します。

【ポイントアップ対象】【中古】プロモーション・デザイン / グラフィック社
プロモーション・デザイン 単行本 の詳細 出版社: グラフィック社 レーベル: 背の書名:Promotion design 作者: グラフィック社 カナ: プロモーションデザイン / グラフィックシャ サイズ: 単行本 ISBN: 4766115325 発売日: 2004/08/01 関連商品リンク : グラフィック社 グラフィック社 背の書名:Promotion design
515 円 (税込 / 送料込)

【中古】儲かる飲食店に変わる「Googleマイビジネス」超集客術 /日本実業出版社/戎井一憲(単行本(ソフトカバー))
◆◆◆背表紙にラベルが貼ってあります。中古ですので多少の使用感がありますが、品質には十分に注意して販売しております。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 戎井一憲、染谷昌利 出版社名 日本実業出版社 発売日 2018年4月1日 ISBN 9784534055767
256 円 (税込 / 送料込)
![ウェルビーイングで変わる!食と健康のマーケティング[本/雑誌] / 藤田康人/編著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_2051/neobk-2853597.jpg?_ex=128x128)
ウェルビーイングで変わる!食と健康のマーケティング[本/雑誌] / 藤田康人/編著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>ウェルビーイングで、これまでのビジネスが180度変わる!身体的な健康をゴールとした「ヘルス」から、身体と心の健康を目指した「ウェルネス」を経て、より自分らしく生きることを目指す「ウェルビーイング」の時代へ。“生活者のウェルビーイングをどう実現するか”-新たな時代を生き抜くための、生活者視点のマーケティングを解説する。<収録内容>1 幸せの基盤が変わり始めた!今、求められる「幸せの形」(マーケットは「ウェルビーイング」をもとに再編される効果はドングリの背比べ。健康食品の現実 ほか)2 機能性やエビデンスだけでは売れない時代に、何が必要か?(生活者の欲求を見抜く!顧客視点のマーケティング関係性のリデザインとは?キシリトールの場合 ほか)3 ウェルビーイング時代の未病ケアアプローチ(消費者の健康状況を細分化するウェルビーイング時代に注目すべき、2つの領域 ほか)4 最新研究と具体的な取り組み(人生100歳時代に必須「老化」時計を遅らせる新研究細胞が若返るオートファジー機能 活性化で老いを抑制 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2853597Fujita Yasuhito / Cho / Uerubiingu De Kawaru! Shoku to Kenko No Marketingメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2023/04JAN:9784296117369ウェルビーイングで変わる!食と健康のマーケティング[本/雑誌] / 藤田康人/編著2023/04発売
2200 円 (税込 / 送料別)

秀和システム【中古】無名のピザ屋が販売記録世界一を達成できたワケ續大輔
商品情報中古品※当サイトの商品は、複数店舗で同時販売しております。一点物の商品が多く、当サイトよりご注文を頂いた時点で、他店舗にて完売・欠品してしまう場合がございます。在庫管理はできる限りリアルタイムでの更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は何卒ご了承くださいますようお願いいたします。取り扱いの商品は全て中古品になります。経年劣化によるヤケ、スレなどがあります。また、性質上写真での見え方と実物のヤケなどの色味が異なる場合があります。希少品、絶版本などは交換いたしかねますので、ご理解いただき、納得のうえご購入下さいますようお願いいたします。状態帯付き。表紙の上部がうっすら汚れています。背表紙の上部に折れ線があります。無名のピザ屋が販売記録世界一を達成できたワケ續大輔 秀和システム ドラマ+マーケティング=ドラマーケティング。無名でも開店初日に1500枚のピザを売った「考え方」がわかれば、ブログ、Twitter、Facebook、LINE@のミックスで、あなたも成功する! 5
330 円 (税込 / 送料別)

【中古】プロモーション・デザイン / グラフィック社
プロモーション・デザイン 単行本 の詳細 広告、宣伝、キャンペーン、プロモーションに関する秀作デザインプロジェクトを多数収録。各プロジェクトに充分なスペースを取り、トータルに紹介する。英文併記。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス 広告 出版社: グラフィック社 レーベル: 背の書名:Promotion design 作者: グラフィック社 カナ: プロモーションデザイン / グラフィックシャ サイズ: 単行本 ISBN: 4766115325 発売日: 2004/08/01 関連商品リンク : グラフィック社 グラフィック社 背の書名:Promotion design
165 円 (税込 / 送料別)

【中古】アメリカ型マーケティングを超えて: 戦後の消費動向と商品展開 アテネ書房 春原 豊司
【中古】アメリカ型マーケティングを超えて: 戦後の消費動向と商品展開 アテネ書房 春原 豊司 SKU02H-240413004047001-002 jan9784871522151 コンディション中古 - 可 コンディション説明表紙にスレ、ヨレ、背にヤケ、天地小口に多少のスレ、があります。本を読むことに支障はございません。※注意事項※■商品・状態はコンディションガイドラインに基づき、判断・出品されております。■付録等の付属品がある商品の場合、記載されていない物は『付属なし』とご理解下さい。※ ポイント消化 にご利用ください。 送料ゆうメール 商品説明【当店の商品詳細・付属品や状態はコンディション説明でご確認ください。こちらに記載がある場合は書籍本体・内容の説明や元の付属品の説明であり、当店の商品とは異なる場合があります。参考としてご覧ください。】内容(「BOOK」データベースより) 日本人のアイデンティティとは、いったいなんなのか。外国からの借りものではない独自のもの、独自の思考、独自のライフスタイル、独自の文化はなんなのかが求められている。九〇年代のはじめは、アメリカ発の顧客満足マーケティングが盛んに論じられ、どこの企業も取り組んだ。たしかに、顧客をどのくらい満足させるのかがマーケティングの原点であり、これを持続させることが企業の使命であることは間違いない。この考え方をアメリカ発の新しい理論と受け止めるだけでなく、日本人が昔、“商い”の道として築いてきた考え方に近いものとして捉え、日本文化の総括とあわせて再構築する。 内容(「MARC」データベースより) 戦後日本におけるマーケティングの足跡を5期に分けて、図表を取り入れてわかりやすく解説。21世紀のマーケティングを展望する。巻末にマーケティング・インパクト年表も付す。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 春原/豊司 1940年東京生まれ。1943~47年まで長野県小県郡に疎開。戦後は中央区築地の下町で少年時代をおくる・・・ ※※※※注意事項※※※※・配送方法は当店指定のものとなります。変更希望の場合は別途追加送料を頂戴します。・送料無料の商品については、当社指定方法のみ無料となります。・商品画像へ、表紙についているステッカーや帯等が映っている場合がありますが、中古品の為付属しない場合がございます。・写真内にある本・DVD・CDなど商品以外のメジャーやライター等のサイズ比較に使用した物、カゴやブックエンド等撮影時に使用した物は付属致しません。コンディション対応表新品未開封又は未使用ほぼ新品新品だがやや汚れがある非常に良い使用されているが非常にきれい良い使用感があるが通読に問題がない可使用感や劣化がある場合がある書き込みがある場合がある付属品欠品している場合がある難あり強い使用感や劣化がある場合がある強い書き込みがある場合がある付属品欠品している場合がある
2455 円 (税込 / 送料別)

【中古】売れた!売れた!「お客様の声」で売れました!: 極貧会社を激変させた「魔法のシート」活用法 大和出版 秋武 政道
【中古】売れた!売れた!「お客様の声」で売れました!: 極貧会社を激変させた「魔法のシート」活用法 大和出版 秋武 政道 SKU00Y-240322004061001-004 jan9784804716855 コンディション中古 - 可 コンディション説明表紙に多少のスレ、ヨレ、背に傷み、天地小口にスレ、シミ、多少のヤケ、本に多少の折れ目、があります。本を読むことに支障はございません。※注意事項※■商品・状態はコンディションガイドラインに基づき、判断・出品されております。■付録等の付属品がある商品の場合、記載されていない物は『付属なし』とご理解下さい。※ ポイント消化 にご利用ください。 送料ゆうメール 商品説明【当店の商品詳細・付属品や状態はコンディション説明でご確認ください。こちらに記載がある場合は書籍本体・内容の説明や元の付属品の説明であり、当店の商品とは異なる場合があります。参考としてご覧ください。】著者からのコメント あなたにとって、大好きな会社や特別な店って、ありますか? 商品がいいとか。社長や社員さんの人柄がいいとか。だから、もっともっと繁盛してほしい。応援したいってそんなお店ってありませんか? よく社長や商売人は、孤独だって言われます。私もその気持ちがわかります。 景気のいいときは、どんどん人を雇い、羽振り良くふるまえるかもしれません。しかし、一旦景気が悪くなれば、すべてを失ってでも責任を取らなければならない。借金をして店を出し、相談する相手もなく、毎日毎日あくせくと働く。それが、普通の商売人です。 実は、私も以前はそうでした。 親からあとを継いだ家業が、私の失敗につぐ失敗で、大赤字の会社になり、借金返済のために毎日毎日資金繰りに追われる日々。なんど、会社をやめようと思ったことか。今、テレビや新聞で、多くの会社の社長の自殺が伝えられています。私も、いつそうなってもおかしくなかったし、一家離散なんて毎日毎日夢に出てくるような状態でした。 当時は、「借金を返せ」という銀行や「もうお前には商品を出さん」という取引先、そして「もっと安くならないの?」というお客様まで・・・ ※※※※注意事項※※※※・配送方法は当店指定のものとなります。変更希望の場合は別途追加送料を頂戴します。・送料無料の商品については、当社指定方法のみ無料となります。・商品画像へ、表紙についているステッカーや帯等が映っている場合がありますが、中古品の為付属しない場合がございます。・写真内にある本・DVD・CDなど商品以外のメジャーやライター等のサイズ比較に使用した物、カゴやブックエンド等撮影時に使用した物は付属致しません。コンディション対応表新品未開封又は未使用ほぼ新品新品だがやや汚れがある非常に良い使用されているが非常にきれい良い使用感があるが通読に問題がない可使用感や劣化がある場合がある書き込みがある場合がある付属品欠品している場合がある難あり強い使用感や劣化がある場合がある強い書き込みがある場合がある付属品欠品している場合がある
698 円 (税込 / 送料別)

行動科学のビジネス手帳2025 ネイビー・見開き1週間バーチカル (永岡書店の手帳)
◆商品名:行動科学のビジネス手帳2025 ネイビー・見開き1週間バーチカル (永岡書店の手帳)アメリカのビジネス界や教育界などで大きな成果をあげている行動科学マネジメントのメソッドを盛り込んだ、目標達成をサポートするビジネス手帳。方眼レイアウトで書き込みやすく、時間管理が楽らくできる見開き1週間バーチカル式です。 日々の振り返りと行動改善が自然と行えるレイアウトで、目標達成のための行動を効果的にサポートします。 ※巻末に、目標達成力がアップする目標達成シート付き。 <こんな人におすすめ> ●目標達成力を高めたい ●仕事の効率を高めたい ●残業を減らしたい ●自分の自由な時間を増やしたい <特徴> ●時間管理がしやすい週間バーチカル式 ●全ページ方眼レイアウトなので書きやすい ●24時間の予定に対応できる ●目標を明確に設定できる ●フリースペースが豊富 ●手触り抜群の高級カバー ●180度開く特殊製本 ストレスなく180度しっかり開くマーブル製本を採用しています。この製本の最大の特長は開きの良さ。机の上に置けば、180度しっかり開くので、手で押さえながら書くというわずらわしさから解放されます。また、ノド(中央)までしっかり開くので、欄外の記入スペースが多く確保出来るメリットもあります。すべてのページを糸でかがったうえで、背の部分を製本用の接着糊で強力に固め、製本テープで巻いていますので、1年を通して安心してご使用いただけます。
3048 円 (税込 / 送料込)

ウェルビーイングで変わる!食と健康のマーケティング/藤田康人【1000円以上送料無料】
著者藤田康人(編著)出版社日経BP日本経済新聞出版発売日2023年04月ISBN9784296117369ページ数245Pキーワードうえるびーいんぐでかわるしよくとけんこうの ウエルビーイングデカワルシヨクトケンコウノ ふじた やすと フジタ ヤスト9784296117369内容紹介機能性・エビデンスだけで売る時代の終焉! キシリトールでゼロから2000億円の市場を創った著者が、「ナナメずらし」「関係性のリデザイン」など、生活者視点の成功法則を公開!ウェルビーイングで、これまでのビジネスが180度変わる!身体的な健康をゴールとした「ヘルス」から、身体と心の健康を目指した「ウェルネス」を経て、より自分らしく生きることを目指す「ウェルビーイング」の時代へ。「生活者のウェルビーイングをどう実現するか」──新たな時代を生き抜くための、生活者視点のマーケティングを解説する。●編著者からのメッセージ2015年にスタートした機能性表示食品制度により、特定の健康効果をうたう健康食品が市場には溢れています。しかし、その中でもヒット商品と呼べるものは限られ、市場は当初の期待通りには広がっていません。そんな中、注目を集めているのが、「ウェルビーイング(Well-being)」という潮流です。意味合いとしては、「健康の先にある、これからの時代・社会における新しい幸せの形」として用いられることが多いように見受けられます。(中略)ある時期から、生活者にとって健康になることは「ゴール」ではなく「幸せになるための必要条件」と位置付けるべきであり、「ヘルスケア」「ウェルネス」の先にある「ウェルビーイング」という概念こそが食と健康を考えるうえで必要不可欠であると考えるようになりました。本書では、変化してきた幸せの形から今求められるウェルビーイングとは何か、時代の変遷をとらえながら、現代に必要なヘルスケアビジネスについて考えていきます。この書籍を通して、今後求められるヘルスケアフードのあり方を考えるきっかけになれば幸いです。(本書「まえがき」より)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 幸せの基盤が変わり始めた!今、求められる「幸せの形」(マーケットは「ウェルビーイング」をもとに再編される/効果はドングリの背比べ。健康食品の現実 ほか)/2 機能性やエビデンスだけでは売れない時代に、何が必要か?(生活者の欲求を見抜く!顧客視点のマーケティング/関係性のリデザインとは?キシリトールの場合 ほか)/3 ウェルビーイング時代の未病ケアアプローチ(消費者の健康状況を細分化する/ウェルビーイング時代に注目すべき、2つの領域 ほか)/4 最新研究と具体的な取り組み(人生100歳時代に必須「老化」時計を遅らせる新研究/細胞が若返るオートファジー機能 活性化で老いを抑制 ほか)
2200 円 (税込 / 送料込)

ウェルビーイングで変わる!食と健康のマーケティング/藤田康人【3000円以上送料無料】
著者藤田康人(編著)出版社日経BP日本経済新聞出版発売日2023年04月ISBN9784296117369ページ数245Pキーワードうえるびーいんぐでかわるしよくとけんこうの ウエルビーイングデカワルシヨクトケンコウノ ふじた やすと フジタ ヤスト9784296117369内容紹介機能性・エビデンスだけで売る時代の終焉! キシリトールでゼロから2000億円の市場を創った著者が、「ナナメずらし」「関係性のリデザイン」など、生活者視点の成功法則を公開!ウェルビーイングで、これまでのビジネスが180度変わる!身体的な健康をゴールとした「ヘルス」から、身体と心の健康を目指した「ウェルネス」を経て、より自分らしく生きることを目指す「ウェルビーイング」の時代へ。「生活者のウェルビーイングをどう実現するか」──新たな時代を生き抜くための、生活者視点のマーケティングを解説する。●編著者からのメッセージ2015年にスタートした機能性表示食品制度により、特定の健康効果をうたう健康食品が市場には溢れています。しかし、その中でもヒット商品と呼べるものは限られ、市場は当初の期待通りには広がっていません。そんな中、注目を集めているのが、「ウェルビーイング(Well-being)」という潮流です。意味合いとしては、「健康の先にある、これからの時代・社会における新しい幸せの形」として用いられることが多いように見受けられます。(中略)ある時期から、生活者にとって健康になることは「ゴール」ではなく「幸せになるための必要条件」と位置付けるべきであり、「ヘルスケア」「ウェルネス」の先にある「ウェルビーイング」という概念こそが食と健康を考えるうえで必要不可欠であると考えるようになりました。本書では、変化してきた幸せの形から今求められるウェルビーイングとは何か、時代の変遷をとらえながら、現代に必要なヘルスケアビジネスについて考えていきます。この書籍を通して、今後求められるヘルスケアフードのあり方を考えるきっかけになれば幸いです。(本書「まえがき」より)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 幸せの基盤が変わり始めた!今、求められる「幸せの形」(マーケットは「ウェルビーイング」をもとに再編される/効果はドングリの背比べ。健康食品の現実 ほか)/2 機能性やエビデンスだけでは売れない時代に、何が必要か?(生活者の欲求を見抜く!顧客視点のマーケティング/関係性のリデザインとは?キシリトールの場合 ほか)/3 ウェルビーイング時代の未病ケアアプローチ(消費者の健康状況を細分化する/ウェルビーイング時代に注目すべき、2つの領域 ほか)/4 最新研究と具体的な取り組み(人生100歳時代に必須「老化」時計を遅らせる新研究/細胞が若返るオートファジー機能 活性化で老いを抑制 ほか)
2200 円 (税込 / 送料別)

【午前9時までのご注文で即日弊社より発送!日曜は店休日】【中古】 こんなサービスが欲しかった! “惚れられる”サービスはここが違う ロン ゼンケ・クリスティン アンダーソン (著) (単行本) ダイヤモンド社
【1999年5月14日 第2版発行 ☆帯付き☆】 状態はコンディションガイドライン「可」の商品です 。商品にやや経年感(カバーにスレ傷・背に軽い日焼け、三方に軽いシミ等)ありますが、読了には問題ありません★ご注文後、商品クリーニングを行い、クリスタルパック・封筒で梱包し、ゆうメール便にて発送致します◆コンディションガイドラインに準じて出品を行っておりますが、万一商品情報と異なる場合は、迅速に対応致します◆併売商品の為、売り切れの際は早急に注文キャンセルにて対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。
130 円 (税込 / 送料別)

【午前9時までのご注文で即日弊社より発送!日曜は店休日】【中古】営業部門のQC用語-営業活動の質が上がるキーワード266 《日本規格協会》
【1989年3月16日第4刷発行】 状態はコンディションガイドライン「可」の商品です。商品に使用感(カバーにスレ傷・背に日焼け・しみ、地にしみ、等)ありますが、書き込み・折れは無く、文中は綺麗です。★ご注文後クリスタルパック・封筒で梱包し、ゆうメール便にて発送致します◆コンディションガイドラインに準じて出品を行っておりますが、万一商品情報と異なる場合は、迅速に対応致しますので安心してご注文下さい◆併売商品の為、売り切れの際は早急に注文キャンセルにて対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。
5000 円 (税込 / 送料別)
![【中古】パッケージ戦略110カ条 経営者・マーケティングマン・デザイナーを結ぶ本加納光日報昭和52年重刷単行本ソフトカバー/ヨレ少有/背ヤケ少有/小口ヨゴレ少有/オレ頁一枚有[管理番号]専門書5798](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/gabundo/cabinet/noimage.jpg?_ex=128x128)
【中古】パッケージ戦略110カ条 経営者・マーケティングマン・デザイナーを結ぶ本加納光日報昭和52年重刷単行本ソフトカバー/ヨレ少有/背ヤケ少有/小口ヨゴレ少有/オレ頁一枚有[管理番号]専門書5798
帯・パラフィン紙のカバー・別冊付録・月報・応募券等は特別記載のない限り付属いたしませんのでご了承ください。線引き書き込み等確認し、問題ある場合は商品に記載いたしますが、軽微なものは漏れがある場合がございます。その場合はご容赦ください。また、商品に目立つダメージがある場合も商品に記載いたしますが、古本ですので経年並みの劣化・使用感、変色、軽微なキズやオレはご容赦ください。コンディション「難あり」の商品はそれなりに劣化・問題点ありますので状態不問でお願いします。 ※商品画像の登録をご希望の場合は、商品名に記載の管理番号と併せてお申し付け下さい。近日中に登録いたします。
1650 円 (税込 / 送料別)