「ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス」の商品をご紹介します。
パッケージデザインのりくつ マーケティングから考えるデザイン[本/雑誌] / 小川亮/執筆
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>AI時代のパッケージデザインのつくり方。人にデザインを説明できるようになる。なぜそのデザインが必要なのか。本書をお読みいただくことで、デザインを論理的に言語で説明する力を手に入れることができます。デザイナーの表現力を引き出し、現実の商品にしていくには、「どのようなデザインが必要か」「それはなぜか」を伝える力が求められます。パッケージデザインをマーケティングや競争戦略、消費者心理、AIといった様々な視点で見て、考え、言葉で伝えられるようになるための1冊です。<収録内容>序章マーケティングとは1 マーケティングとパッケージデザイン(消費者を思う商品を考える他社に勝つ)2 パッケージデザインをつくる(情報をまとめるつくるにあたってデザインを評価する)3 新しい流れ(イノベーションAI)<アーティスト/キャスト>小川亮(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-3042550Ogawa Akira / Package Design No Rikutsu Marketing Kara Kangaeru Designメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/11JAN:9784407365511パッケージデザインのりくつ マーケティングから考えるデザイン[本/雑誌] / 小川亮/執筆2024/11発売
3520 円 (税込 / 送料別)
【メール便不可商品】ゼミナールマーケティング入門[本/雑誌] (単行本・ムック) / 石井淳蔵/著 栗木契/著 嶋口充輝/著 余田拓郎/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>いまどこを論じているのか-企業内部の問題なのか、市場とのかかわり合いの問題なのかなど-を把握しながら読み進められる「5部構成」。日本企業の事例や、身近な商品・ブランドの事例を中心に取り上げました。また、取引や流通などといった日本特有の問題にも留意しています。<収録内容>第1部 マーケティング・マネジメント(市場をつくり出す企業活動価値形成のマネジメント価値実現のマネジメント)第2部 事業組織のマネジメント(マーケテイング組織のデザインマーケティング資源の配分事業の定義)第3部 市場の論理(消費者行動の理解競争構造の理解取引関係の理解)第4部 市場と事業のダイナミクス(プロセスとしての競争産業のライフサイクル)第5部 市場資源構築のマネジメント(チャネル資産のマネジメント顧客関係のマネジメントブランドのマネジメント)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1565134Ishi Atsushi Zo / Cho Kurinoki Chigiri / Cho Shima Kuchi Takashi Akira / Cho Haguri Takuro / Cho / Seminar Marketing Nyumonメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2013/09JAN:9784532134396ゼミナールマーケティング入門[本/雑誌] (単行本・ムック) / 石井淳蔵/著 栗木契/著 嶋口充輝/著 余田拓郎/著2013/09発売
3520 円 (税込 / 送料別)
デジタル社会のマーケティング[本/雑誌] / 廣田章光/編著 大内秀二郎/編著 玉置了/編著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>デジタル社会のマーケティングはどのように変わるのか。製品開発、コミュニケーション、チャネル、価格の枠組みを踏まえつつ、観光、サービス、教育、ソーシャルビジネス、資金調達の分野を射程に加え、米国企業、中国企業も含む幅広い先端事例を通じて、デジタル・マーケティングの可能性を探る。マザーハウス、ヤッホーブルーイング、近畿大学、注文をまちがえる料理店などの事例から先端デジタル・マーケティングを学ぶ。<収録内容>伝統的マーケティングとデジタル社会のマーケティング第1部 デジタル化がもたらす消費者行動とマーケティングの変化(デジタル社会の製品開発:マザーハウスの「ZADAN」の仕組みと共創型開発デジタル社会の価格戦略と購買行動:利用に合わせた支払いと所有しない消費デジタル社会のコミュニケーション:リンナイのデジタル・コミュニケーションデジタル社会の消費者間コミュニケーション:スマートフォンやSNSによるコミュニケーションの変化デジタル社会のファンマーケティング:ヤッホーブルーイングのファン創造デジタル社会の流通:コスモス・ベリーズの生活プラットフォーム創造デジタル社会のワントゥワンマーケティング:Target、Amazonの顧客情報活用デジタル社会の中国電子商取引:アリババ テンセントによる「新小売」の展開)第2部 デジタル化がもたらす新たなマーケティングの可能性(デジタル社会の観光マーケティング:トリップアドバイザーの口コミプラットフォームデジタル社会のリレーションシップ・マーケティング:RIZAP AI、IoTを活用したCRM戦略の革新デジタル社会の教育産業マーケティング:近畿大学のオウンド・メディア・デザインデジタル社会の社会問題解決:「注文をまちがえる料理店」の共感と発信によるシェアリング・イシューデジタル社会の資金調達:READYFORのクラウドファンディングの仕組みとグロースハッカーの役割)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2412690Hirota Akira Hikari / Hencho Ouchi Shigeru Jiro / Hencho Tamaki Ryo / Hencho / Digital Shakai No Marketingメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2019/09JAN:9784502317811デジタル社会のマーケティング[本/雑誌] / 廣田章光/編著 大内秀二郎/編著 玉置了/編著2019/09発売
3080 円 (税込 / 送料別)
営業マンは「お願い」するな![本/雑誌] (単行本・ムック) / 加賀田晃
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>契約率99%の「営業の神様」がのべ800社を超える3万人以上の営業マンに伝授した、「買ってもらう」から「売ってあげる」営業マンに変身する方法。<収録内容>第1章 営業とは「売ってあげる」仕事である-哲学編(営業マンの運命を分けるのは、「考え方」である「営業とは何か」 ほか)第2章 即決させる営業-セオリー編(アプローチ人間関係 ほか)第3章 抵抗は真に受けるな-抵抗切り返し編(お客の抵抗は真に受けるな相手の言葉のプラスとマイナスを考えよ ほか)第4章 相手を意のままにあやつる-極意編(愛対意識当然意識 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-926451Kagata Akira / Eigyo Man Ha ”Onegai” Suru Na!メディア:本/雑誌重量:276g発売日:2011/02JAN:9784763131164営業マンは「お願い」するな![本/雑誌] (単行本・ムック) / 加賀田晃2011/02発売
1430 円 (税込 / 送料別)
マーケティングの力 最重要概念・理論枠組み集[本/雑誌] / 恩藏直人/編 坂下玄哲/編
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>現代マーケティングの全体像がここに。マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し、最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し、網羅性を追求して、気鋭の執筆陣が3頁ずつ簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を広く参照し、学習ガイドとしての役割も果たす、学生にもビジネスパーソンにも必携の書。<収録内容>第1章 戦略枠組みの力第2章 顧客理解の力第3章 ブランドの力第4章 コミュニケーションの力第5章 マーケティング・チャネルの力第6章 データ分析の力<商品詳細>商品番号:NEOBK-2856996On Zo Tadabito / Hen Sakashita Gen Akira / Hen / Marketing No Chikara Saijuyo Gainen Riron Wakugumi Shuメディア:本/雑誌重量:489g発売日:2023/05JAN:9784641166134マーケティングの力 最重要概念・理論枠組み集[本/雑誌] / 恩藏直人/編 坂下玄哲/編2023/05発売
2970 円 (税込 / 送料別)
観光マーケティング入門[本/雑誌] / 森下晶美/編著 島川崇/著 徳江順一郎/著 宮崎裕二/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>そもそもマーケティングって、なんだ?人はどうして商品を購入するのだろう?お客様って、誰だ?人はどのようなプロセスを経て商品を購入するのだろう?旅行商品がたどるお客様に届くまでの複雑な旅マーケティングで価格戦略を策定する敵を知り、己を知らば、百戦危うからず若人よ、負け犬になるな!問題児なら大いに結構いざ討って出よ!その時もマーケティング的発想を忘れるな理念なきブランドは続かないやっぱり大切にしたい、長ーい関係実際にマーケティングリサーチをやってみようそのマーケティング、お客様を、社会を、ハッピーにしてますか<アーティスト/キャスト>宮崎裕二(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1956662Morishita Akira Yoshi / Hencho Shimakawa Takashi / Cho Tokue Junichiro / Cho Miyazaki Yuji / Cho / Kanko Marketing Nyumonメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/05JAN:9784496052064観光マーケティング入門[本/雑誌] / 森下晶美/編著 島川崇/著 徳江順一郎/著 宮崎裕二/著2016/05発売
2200 円 (税込 / 送料別)
営業マンは「商品」を売るな![本/雑誌] (単行本・ムック) / 加賀田晃/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>すべての営業マンが一番に知っておくべき、「礼儀」「話し方」「生活習慣」。<収録内容>第1章 営業マンに必要なのは「愛」と「情熱」である(営業の神様・加賀田晃の師匠とは?私の師匠1 泥棒の漫画 ほか)第2章 お客に最大限の「愛」と敬意を払う-礼儀編(礼儀作法と法律は知らないではすまされない礼儀知らずな営業マン1 塗装業者 ほか)第3章 「話し方」次第で契約できるかどうかが決まる-話し方編(お客に心を開かせ、意のままに誘導できるかは「話し方」で決まる営業マンが何より心すべき二つの話し方とは? ほか)第4章 “性弱説”から生まれた「売れる原因」「売れない原因」(性弱説-人間は生まれながらにして弱い生き物である毎日、自分に「喜びと恐怖」を与えよ ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1475454Kagata Akira / Cho / Eigyo Man Ha ”Shohin” Wo Uru Na!メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2013/03JAN:9784763132604営業マンは「商品」を売るな![本/雑誌] (単行本・ムック) / 加賀田晃/著2013/03発売
1430 円 (税込 / 送料別)
ホスピタリティを育てる物語 「感動の接客」ができるようになる14の力[本/雑誌] / 久保亮吾/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>ここは、とあるレストラン。新米マネージャーの町田は、この店をもっと「いい店」にしようと奮闘していた。そんなとき、謎の新人スタッフ、寺さんがお店にやってきた。寺さんは一見ふつうのおじさんだが、その行動には町田たちが見落としていた「ホスピタリティ」があふれていた。お店を訪れるのは、子供を連れたママさんたち、ピリピリモードのサラリーマン、外国大使館のスタッフ、チップで接客を評価する社長さん、などなど...。寺さんや多種多様なお客様を通じて、町田たちはホスピタリティの力を感じていく。一冊まるごと小説のようなストーリーで深くて楽しい「接客の神髄」がわかる。<収録内容>ホスピタリティを行動化する14の力笑顔の力記憶の力観察の力推理の力理解の力脱力の力応用の力共有の力評価の力本質の力主張の力視点の力初心の力愛着の力奇跡の力<商品詳細>商品番号:NEOBK-2342914Kubo Akira Ware / Cho / Hospitality Wo Sodateru Monogatari ”Kando No Sekkyaku” Ga Dekiru Yo Ni Naru 14 No Chikaraメディア:本/雑誌重量:273g発売日:2019/03JAN:9784798159836ホスピタリティを育てる物語 「感動の接客」ができるようになる14の力[本/雑誌] / 久保亮吾/著2019/03発売
1540 円 (税込 / 送料別)
心理学から解き明かす消費者行動論[本/雑誌] / 中川宏道/編著 津村将章/編著 松田憲/編著 高尾沙希/〔ほか〕著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>第1章 消費者行動研究の特徴と本書の構成第2章 消費者の知覚・感覚第3章 消費者の学習第4章 消費者の記憶第5章 消費者の動機づけと関与第6章 消費者の情報の取得と解釈第7章 消費者の態度(消費者の情報統合)第8章 消費者の意思決定第9章 消費者の購買行動第10章 消費者の満足第11章 消費者の感情第12章 消費者にとっての自己第13章 消費者と集団<商品詳細>商品番号:NEOBK-3018961Nakagawa Hiromichi / Tsumura Susumu Akira / Matsuda Ken / Takao Suna Mare / Shinri Gaku Kara Shohi Sha Kodo Ronメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/09JAN:9784794426321心理学から解き明かす消費者行動論[本/雑誌] / 中川宏道/編著 津村将章/編著 松田憲/編著 高尾沙希/〔ほか〕著2024/09発売
3740 円 (税込 / 送料別)
1からのマーケティング[本/雑誌] / 石井淳蔵/編著 廣田章光/編著 清水信年/編著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>タニタ、マツダ、ネスレ日本、キリンなどのケースでマーケティング発想からビジネスモデルまでを解説。<収録内容>1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営マーケティング論の成り立ちマーケティングの基本概念)2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント価格のマネジメント広告のマネジメントチャネルのマネジメントサプライチェーンのマネジメント営業のマネジメント)3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメントビジネスモデルのマネジメント顧客理解のマネジメントブランド構築のマネジメントブランド組織のマネジメント社会責任のマネジメント)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2446132Ishi Atsushi Zo / Hencho Hirota Akira Hikari / Hencho Shimizu Shin Nen / Hencho / 1 Kara No Marketingメディア:本/雑誌重量:355g発売日:2019/12JAN:97845023277111からのマーケティング[本/雑誌] / 石井淳蔵/編著 廣田章光/編著 清水信年/編著2019/12発売
2640 円 (税込 / 送料別)
買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学[本/雑誌] / 越智啓太/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>“あなたは今日も、”「買い物」で選択している。競合に勝つ商品パッケージの秘密。値下げしたのに前より売れない理由。推しブランドに選ばれるための戦略。No.1広告・タレント広告の裏事情。みんな消費者心理学で解明できます。買う人、売る人ともに幸せになるために役立つ情報が満載!<収録内容>第1章 どうすればおいしそうに見えるのか-商品認知の心理学(我々はどのような心の働きで買うものを決めるのか商品パッケージが品質を決める商品名が品質を決める商品ラインナップの数が購入を左右する)第2章 安売りするとどんどん売れなくなっていく-価格の心理学(バーゲンとお試し価格の効果値下げが引き起こすさまざまな問題内的参照価格を低下させずに安売りをする方法)第3章 スタバはMac使いの新しもの好き24歳-ブランドの心理学(ブランドを愛してくれるファンに売れ!ブランドの定義と機能を知って活用するブランドをそのパーソナリティによって分析するファンの期待を維持するリテンションマーケティング)第4章 比較広告は本当に有効なのか-広告の心理学(比較広告の発展の歴史とバリエーションタレント広告(セレブリティ広告)は諸刃の剣かプロダクトプレイスメントでさりげなく宣伝するセクシー広告の時代は終わったのかパーソナライズ広告の発展可能性)第5章 最高のものを求める人は幸せか-消費行動の個人差の心理学(消費とライフスタイルの個人差を考える顕示的消費を生み出すさまざまな心理ミニマリストになれば人生ときめくかわかっていてもやめられない衝動買いの心理後悔しやすいマキシマイザーが幸福になる方法)<商品詳細>商品番号:NEOBK-3002751Ochi Akira Futoshi / Cho / Kaimono No Kagaku Shohi Sha Kodo to Kokoku Wo Meguru Shinri Gakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/07JAN:9784788914933買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学[本/雑誌] / 越智啓太/著2024/07発売
1760 円 (税込 / 送料別)
【メール便不可商品】マーケティング[本/雑誌] (New Liberal Arts Selection) (単行本・ムック) / 池尾恭一 青木幸弘 南智惠子 井上哲浩
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>インターネットの普及は、消費者にかつてないほどの情報と選択肢をもたらしている。劇的な環境変化や技術革新のもとで、今後も消費者はその購買行動を激しく変化させていくだろう。消費者が厳しい選択の目を持って購買行動を変化させている現代、その行動の本質を理解したうえで、様々なマーケティングを立案し実践することがきわめて重要となる。消費者行動を丁寧かつ詳細に解説し、それを基礎としてマーケティングの理論と実践の多様なトピックを網羅。関係性マーケティング、サービス・マーケティングなど、マーケティング戦略の諸側面も詳しく取り上げ、わかりやすく解説する。この一冊で、現代のマーケティングのすべてがわかる。<収録内容>第1部 マーケティングとは第2部 消費者行動の分析第3部 競争環境と流通環境第4部 マーケティング戦略の策定第5部 マーケティング意思決定第6部 マーケティング戦略の諸側面<商品詳細>商品番号:NEOBK-756522Ikeo Kyoichi Aoki Yukihiro Minami Chieko Inoe Akira Hiroshi / Marketing (New Liberal Arts Selection)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2010/04JAN:9784641053731マーケティング[本/雑誌] (New Liberal Arts Selection) (単行本・ムック) / 池尾恭一 青木幸弘 南智惠子 井上哲浩2010/04発売
4290 円 (税込 / 送料別)
1からのマーケティング・デザイン[本/雑誌] / 石井淳蔵/編著 廣田章光/編著 坂田隆文/編著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>第1部 顧客創造のデザイン(マーケティング発想法-ニューコークとタイドマーケティング・ミックスによる顧客創造-ネスレ日本・キットカット製品による顧客創造-カモ井加工紙株式会社・マスキングテープ「mt」価格による顧客創造-サントリー・ザ・プレミアムモルツチャネルによる顧客創造-ネスレ日本・ネスカフェアンバサダーコミュニケーションにおける顧客創造-ファーストリテイリング・ヒートテック顧客理解-ライオン株式会社・「Ban汗ブロックロールオン」)第2部 関係構築のデザイン(関係構築-ガンホー・オンライン・エンターテイメント・パズドラデジタル・マーケティング-ハウス「ウコンの力」ディマンドチェーン-カルビー・ポテトチップスブランド構築-マンダム・ギャツビー営業活動-カゴメ・瀬戸内レモン)第3部 競争、共生のデザイン(マーケティングの戦略展開-花王・ヘルシア緑茶社会共生-トヨタ・プリウスマーケティング3.0-P&G)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2005502Ishi Atsushi Zo / Hencho Hirota Akira Hikari / Hencho Sakata Takafumi / Hencho / 1 Kara No Marketing Designメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/09JAN:97845022002121からのマーケティング・デザイン[本/雑誌] / 石井淳蔵/編著 廣田章光/編著 坂田隆文/編著2016/09発売
2640 円 (税込 / 送料別)
中小企業のための商品開発スターターノート ニッチ戦略×知的財産で唯一無二の存在に[本/雑誌] / 竹井啓/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>アイデア出しから資金調達、最終評価までステップごとに商品開発を解説。<収録内容>レッスン編(商品開発のすすめ商品開発のための準備学習)ワーク編(ワークの全体像アイデア出しラフスケッチ ほか)事例編(5つの事例から学ぶニッチ戦略)<商品詳細>商品番号:NEOBK-3117870Takei Akira / Chusho Kigyo No Tame No Shohin Kaihatsu Starter Note Niche Senryaku X Chiteki Zaisan De Yuitsu Muni No Sonzai Niメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2025/07JAN:9784862508324中小企業のための商品開発スターターノート ニッチ戦略×知的財産で唯一無二の存在に[本/雑誌] / 竹井啓/著2025/07発売
1980 円 (税込 / 送料別)
「あなたから買いたい!」と言われる熱狂顧客のつくり方 最高に効率的!驚異の再現性!世界基準のトップセールスを実現した「ファンツリー・マーケティング」の成功法則[本/雑誌] / 砂田全士/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-2732555Sunada Akira Shi / Cho / ”Anata Kara Kaitai!” to Iwareru Nekkyo Kokyaku No Tsukurikata Saiko Ni Koritsu Teki! Kyoi No Saigen Sei! Sekai Kijun No Top Sales Wo Jitsugen Shita ”Fan Tree Marketing” No Seiko Hosokuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2022/04JAN:9784866365534「あなたから買いたい!」と言われる熱狂顧客のつくり方 最高に効率的!驚異の再現性!世界基準のトップセールスを実現した「ファンツリー・マーケティング」の成功法則[本/雑誌] / 砂田全士/著2022/04発売
1650 円 (税込 / 送料別)
1からの商品企画[本/雑誌] (単行本・ムック) / 西川英彦/編著 廣田章光/編著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>ヒット商品の裏側にある商品企画のプロセスをケースでわかりやすく解説。<収録内容>第1部 探索的調査(商品企画プロセスインタビュー法 ほか)第2部 コンセプトデザイン(アイデア創出コンセプト開発 ほか)第3部 検証的調査(市場規模の確認競合・技術の確認 ほか)第4部 企画書作成(販促提案価格提案 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1076982Nishikawa Hidehiko / Hencho Hirota Akira Hikari / Hencho / 1 Kara No Shohin Kikakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/02JAN:97845026930071からの商品企画[本/雑誌] (単行本・ムック) / 西川英彦/編著 廣田章光/編著2012/02発売
2640 円 (税込 / 送料別)
いちばんやさしいアプリマーケティングの教本 人気講師が教えるスマホアプリ収益化の大原則[本/雑誌] / 森下明/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>本書のポイント:(1)アプリビジネスの初心者でもマネタイズへの道筋が見える。(2)インストールの増加に不可欠なアプリ広告の運用方法がわかる。(3)アプリやユーザーの分析を通して売上を伸ばす仕組みが作れる。「アプリが売れる」秘訣を余すところなく教えます!<収録内容>1 アプリマーケティングの現状を理解しよう2 アプリ広告の仕組みを理解しよう3 Apple Search Adsの運用を始めよう4 Googleアプリキャンペーンの運用を始めよう5 Twitter広告でアプリのインストールを増やそう6 Facebook広告でアプリのインストールを増やそう7 アプリストア最適化と広告不正に対応しよう8 アプリの分析と改修提案に取り組もう9 アプリの投資回収について考えよう<アーティスト/キャスト>森下明(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2692280Morishita Akira / Cho / Ichiban Yasashi Appli (Application) Marketing No Kyohon Ninki Koshi Ga Oshieru Smartphone Appli (Application) Shueki Ka No Daigensokuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/12JAN:9784295012795いちばんやさしいアプリマーケティングの教本 人気講師が教えるスマホアプリ収益化の大原則[本/雑誌] / 森下明/著2021/12発売
1980 円 (税込 / 送料別)
1からのブランド経営[本/雑誌] / 石井淳蔵/編著 廣田章光/編著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>阪急、良品計画、サントリー、マザーハウスなどのブランド・ヒストリーを通じて学ぶ「ブランド経営」。<収録内容>第1部 ブランドとマーケティング(なぜいま、ブランドなのかマーケティング発想からブランド発想へ)第2部 ブランド・ポジショニング戦略(プロダクトがブランドに変わる:カルビー“かっぱえびせん”ブランドづくりに不可欠な目標の明確さとマネジメントの確実さ:エスエス製薬“ハイチオールC”用途開発によるブランド育成:大塚製薬“ポカリスエット”ブランドを成長させるマネジメント:アサヒ飲料“三ツ矢サイダー”ポジショニング先行型ブランド:伊藤園「お~いお茶」市場カテゴリを創造するブランド:サントリー食品インターナショナル「GREEN DA・KA・RA」ブランド拡張を通じてのブランド進化: P&G「ファブリーズ」)第3部 ブランド・スタイル(らしさ)の追求(サービスブランドの育成:アートコーポレーション“アート引越センター”ブランド・ビジョンが事業を育てる:阪急技術、市場分野の拡大によるブランド進化:良品計画“無印良品”シグネチャー・ストーリーの共創:ナイキビジョンとブランド・レゾナンス:マザーハウス複数ブランドのマネジメント: P&G「マイレピ」)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2616455Ishi Atsushi Zo / Hencho Hirota Akira Hikari / Hencho / 1 Kara No Brand Keieiメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/05JAN:97845023847141からのブランド経営[本/雑誌] / 石井淳蔵/編著 廣田章光/編著2021/05発売
2640 円 (税込 / 送料別)
売れ続ける士業・コンサルが実践してきた起業3年目までの「最強の顧客獲得」術[本/雑誌] / 遠藤晃/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>「他者から効率的に紹介」「提携先のリストで集客」「セミナー・勉強会で優位な立場で顧客獲得」本書で紹介するノウハウは、著者の主催する「養成塾」の修了生が最も成果を出している“リアル”での顧客獲得の方法。著者が士業・コンサル向けに特化して教えているノウハウを今回、書籍として初公開する!<収録内容>Prologue 起業3年目までにやるべきこと 紹介/異業種提携(ジョイントベンチャー)/セミナー・勉強会第1章 ここで差がつく!士業・コンサルタントの顧客獲得の考え方第2章 理想の顧客に選ばれる「サービス設計」と「関係性の戦略」第3章 「 あなたにお願いしたい」といわれるために第4章 高確率成約のカギになる!顧客化導線とリスト構築の実践法第5章 〈戦略的顧客獲得ノウハウ1〉「紹介」で顧客を増やす第6章 〈戦略的顧客獲得ノウハウ2〉「ジョイントベンチャー(異業種提携)」で顧客を増やす第7章 〈戦略的顧客獲得ノウハウ3〉「セミナーや勉強会」で顧客を増やす第8章 個別相談での本気のクロージングテクニックEpilogue 「労働集約型」から「価値拡張型」へ あなたの人生と可能性を解き放つ次のステージ<商品詳細>商品番号:NEOBK-3128977Endo Akira / Uretsuzukeru Shi Gyo Consul Ga Jissen Shitekita Kigyo 3 Nen Me Made No ”Saikyo No Kokyaku Kakutoku” Jutsuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2025/08JAN:9784534062086売れ続ける士業・コンサルが実践してきた起業3年目までの「最強の顧客獲得」術[本/雑誌] / 遠藤晃/著2025/08発売
2200 円 (税込 / 送料別)
コンサルタント商売を成功に導く“5つの仕組み”の整え方 知識・経験・ノウハウ、「カタチの無いモノ」を売る極意[本/雑誌] (五藤万晶の「成功するコンサルタントビジネス」シリーズ) / 五藤万晶/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>コンサルタント商売の全容と、最重要の“廻し方”を説いた覚醒の書!<収録内容>第1章 あなたのビジネスが思うように売れない本当の理由第2章 コンサルビジネスは、「売れる仕組み=カタチ化」で大躍進できる!第3章 コンサルビジネスを圧倒的に有利にする会社のグランドデザイン第4章 無形ノウハウを売れるコンサルティング商品に変える具体策第5章 コンサルタント商売に対する5つの勘違い第6章 確率論で売れるようにする営業導線の仕組みづくり第7章 真に報われるコンサルビジネスの将来設計と展開の仕組み<商品詳細>商品番号:NEOBK-3105452Go Fuji Man Akira / Consultant Shobai Wo Seiko Ni Michibiku ”5 Tsu No Shikumi” No Totonoe Kata Chishiki Keiken Know-how ”Katachi No Nai Mono” Wo Uru Gokui (Go Fuji Man Akira No ”Seiko Suru Consultant Business” Series)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2025/06JAN:9784434360343コンサルタント商売を成功に導く“5つの仕組み”の整え方 知識・経験・ノウハウ、「カタチの無いモノ」を売る極意[本/雑誌] (五藤万晶の「成功するコンサルタントビジネス」シリーズ) / 五藤万晶/著2025/06発売
3080 円 (税込 / 送料別)
売れるコンサルタントになるための営業術[本/雑誌] (DO) / 五藤万晶/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>コンサルタントが、エージェント頼り、紹介頼りにならず、「生涯現役」と真の活躍を実現するためのノハウスを初めて明かす!コンサルタント業関係者必読の書。<収録内容>序 コンサルタントが、営業でつまづく本当の理由1章 営業力は、3千万円プレーヤーへの夢を叶える原動力2章 先生業の構図と営業の仕組み3章 コンサルタントが持つべき、三つの営業ツール4章 コンサルタントが、商品力を高める重要視点5章 契約獲得までを、確率論に変える「導線設計」の実務<商品詳細>商品番号:NEOBK-1931161Go Fuji Man Akira / Cho / Ureru Consultant Ni Naru Tame No Eigyo Jutsu (DO)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/03JAN:9784495533618売れるコンサルタントになるための営業術[本/雑誌] (DO) / 五藤万晶/著2016/03発売
1650 円 (税込 / 送料別)
トヨタで学んだトップ営業マンの「売れる」技術[本/雑誌] / 酒井亮/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-2227867Sakai Akira / Cho / Toyota De Mananda Top Eigyo Man No ”Ureru” Gijutsuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2018/05JAN:9784756919670トヨタで学んだトップ営業マンの「売れる」技術[本/雑誌] / 酒井亮/著2018/05発売
1650 円 (税込 / 送料別)
サービス・マーケティング[本/雑誌] / 干田英晶/著 遠藤誠二/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>「有形のモノ」に含まれる、「無形のコト」に注目せよ!あらゆる業種において、「目に見えない価値=サービス」の存在感が増し、それをいかに創造し、人々の共感を獲得できるかが問われる時代。サービス業はもちろん、「モノづくり」に携わる人々も含めた、すべてのビジネス・パーソンに必須の、「目に見えない価値づくり=サービスづくり」を支える理論を身近な事例でわかりやすく説く!<収録内容>第1章 なぜサービス・マーケティングなのか?第2章 サービス・マーケティングが注目される背景第3章 サービスのマーケティング・ミックス第4章 サービス・エンカウンターとセルフ・サービス第5章 サービス・マネジメント第6章 生涯価値と顧客の存在第7章 ホスピタリティとフード・サービス第8章 リテイリング活動にはサービスがいっぱい第9章 サービス・マーケティングとテクノロジー第10章 リレーションシップからパートナーシップへ<商品詳細>商品番号:NEOBK-3074286Hi Ta Ei Akira Endo Seiji / Service Marketingメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2025/02JAN:9784561652502サービス・マーケティング[本/雑誌] / 干田英晶/著 遠藤誠二/著2025/02発売
2900 円 (税込 / 送料別)
ブランド戦略から学ぶマーケティング 消費者の視点から企業戦略を知る[本/雑誌] (単行本・ムック) / 江上哲/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>本書は、企業が展開する様々なブランド戦略の事例を取り上げ、その理論分析からわかりやすく解説し、企業のねらい、マーケティング戦略の深層を、実感として理解することを可能にする。消費者目線から事例を捉え、またその戦略の基礎理論を分析的にアプローチすることにより、従来の教科書的な事実説明のみにとどまらず、より実践的に消費者が自分自身の判断力を身につけることをめざす。白熱した競争を続ける企業のブランド戦略の把握は、日本の企業経営、経済、消費者問題などを理解することにつながり、今後、本書の読者が消費者として社会を生きる上でも参考となる。<収録内容>第1章 ブランド消費社会の断面と問題の焦点第2章 マーケティングの生成と消費者の欲望第3章 日本のマーケティング研究の発展と焦点第4章 ブランド価値形成における「戦略性」第5章 「世間」をブランド戦略に活かすトヨタ第6章 囲い込まれる消費者第7章 「個性的」な消費者ニーズの行方-廣松渉の「共同主観論」の視角から第8章 これからの消費生活の方向と実行可能な消費者政策終章 よりよき消費社会を目指して<商品詳細>商品番号:NEOBK-1476513Egami Akira / Cho / Brand Senryaku Kara Manabu Marketing Shohi Sha No Shiten Kara Kigyo Senryaku Wo Shiruメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2013/03JAN:9784623065110ブランド戦略から学ぶマーケティング 消費者の視点から企業戦略を知る[本/雑誌] (単行本・ムック) / 江上哲/著2013/03発売
3080 円 (税込 / 送料別)
新・流通と商業[本/雑誌] / 鈴木安昭/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>多岐にわたる流通・商業のテーマを平明に解説した決定版テキストを大幅に増補・改訂。日常の消費生活をとらえるために不可欠である、確かなロジックと統計データの読み方を習得できる。最新の動向を最大限取り入れ、データや内容を全面的に刷新し、大幅な増補・改訂を行った。さらなる読みやすさも追求した充実の最新版。<収録内容>流通の社会的役割と流通機構流通機能(1)-所有権の流れに関する機能流通機能(2)-財の流れに関する機能流通機能(3)-情報の伝達に関する機能流通機能担当者の分化と統合消費者と流通生産者と流通商業の存立基盤小売業の役割と機能小売業の構造小売業の諸形態卸売業の役割と機能卸売業の構造と諸形態流通・商業に対する公共政策<商品詳細>商品番号:NEOBK-2034036Suzuki an Akira / Cho / Shinryutsu to Shogyoメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/12JAN:9784641164673新・流通と商業[本/雑誌] / 鈴木安昭/著2016/12発売
2530 円 (税込 / 送料別)
売れるWEBデザインマーケティングの法則 デザイナーじゃない人こそ、知っておきたい 顧客心理逆算式デザインの思考法&実践法[本/雑誌] / 野口哲平/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>いくら「かっこいい」サイトでも、売れなければ意味がない。自社商品と顧客をマッチさせる、売れるWEBデザインを生む思考法&実践法。<収録内容>第1章 なぜWEBサイトをつくった企業の60%が売上を上げられないのか?第2章 売上はデザインが9割-すべての答えはユーザー心理への逆算式アプローチ第3章 売上10倍を当たり前にするWEBデザインの法則-顧客心理逆算式デザインの法則第4章 超実践!自社サイトの課題と解決策の見つけ方第5章 デザインに心理トリックを取り入れて、0円でファンを殺到させる-逆算式マーケティングデザイン第6章 セオリー無視!今の流入数で最大限コンバージョンさせる方法第7章 WEB以外にも活用可能!儲かり続ける発想力の鍛え方<商品詳細>商品番号:NEOBK-2557775Noguchi Akira Taira / Cho / Ureru WEB Design Marketing No Hosoku Designer Janai Hito Koso Shitteokitai Kokyaku Shinri Gyakusan Shiki Design No Shiko Ho & Jissen Hoメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2020/11JAN:9784866801056売れるWEBデザインマーケティングの法則 デザイナーじゃない人こそ、知っておきたい 顧客心理逆算式デザインの思考法&実践法[本/雑誌] / 野口哲平/著2020/11発売
2420 円 (税込 / 送料別)
デジタル・ブランディング 世界のトップブランドがいま実践していること / 原タイトル:DIGITAL BRANDING[本/雑誌] / パブロ・ルビオ・オルダス/著 長谷川雅彬/監修
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>40以上の国際アワードを手にしたCEOが語るデジタル時代の戦略とメソッド。「ブランド」と「デジタルな製品」の同時開発デジタル・ブランディングに必要なものとは?<収録内容>第1部 理解 Understanding(消費者の変化とグローバルなトレンド企業環境製品、サービス、プロジェクト)第2部 方法論 Methodology(デザインフレームワークブランディングプロジェクトデジタルプロジェクトデジタル・ブランディングプロジェクトデジタル・ブランディング・デザインの10原則)巻末資料 デジタル・ブランディング成功のためのケーススタディ<商品詳細>商品番号:NEOBK-2795166Pub Ro Rubio Orudasu / Cho Hasegawa Masa Akira / Kanshu / Digital Brandy Ingu Sekai No Top Brand Ga Ima Jissen Shiteiru Koto / Original Title: DIGITAL BRANDINGメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2022/10JAN:9784295407553デジタル・ブランディング 世界のトップブランドがいま実践していること / 原タイトル:DIGITAL BRANDING[本/雑誌] / パブロ・ルビオ・オルダス/著 長谷川雅彬/監修2022/10発売
2288 円 (税込 / 送料別)
商業経営のマーケティング 増補版[本/雑誌] / 中原龍輝/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>第1章 商業の存立と役割第2章 マーケティングとマーチャンダイジング第3章 商業の理論仮説と商品分類第4章 流通構造と物流第5章 卸売業第6章 小売業第7章 商業のグローバル化と日本的商慣行第8章 中小商業の現状と今後の展望第9章 情報化社会とネットビジネス<商品詳細>商品番号:NEOBK-2860211Nakahara Ryu Akira / Shogyo Keiei No Marketing Zoho Banメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2023/04JAN:9784794426178商業経営のマーケティング 増補版[本/雑誌] / 中原龍輝/著2023/04発売
3520 円 (税込 / 送料別)
なぜウチより、あの店が知られているのか? ちいさなお店のブランド学[本/雑誌] / 嶋野裕介/著 尾上永晃/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>SNSとPRで悩むショップオーナーのみなさまへ。あなたのお店が「知られる」方法をお伝えします。SNS発信で使える17の技を大公開!<収録内容>1章 正しく、いい感じに知られよう(環境の変化によって、「知られる」ことはますます重要になっているただし、「知られ方」にもよしあしがある ほか)2章 客観視で自分を知る(客観力を高める近道は「他の人が好きなものを知る」こと)3章 客観視で見えてきた商売を言語化する(これかも?と自分の強みが見えてきたら広告のやり方を使って「価値規定」してみよう ほか)4章 あなたのブランドがSNSで知られるプロの技(あなたを知ってもらう場所を決めよう基本編:SNS投稿の基本の4動作を身につけよう ほか)5章 事例インタビュー(世界初のクラフトコーラ専門メーカー「伊良コーラ」SNSを使って話題を呼ぶ、74歳のすし職人「鮨ほり川」 ほか)特別ふろく 広告の歴史をひもとく 広告は個人のものだった<アーティスト/キャスト>嶋野裕介(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2846678Shimano Yusuke / Cho Onoe Ei Akira / Cho / Naze Uchi Yori Ano Mise Ga Shirareteiru No Ka? Chisana Omise No Brand Gakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2023/04JAN:9784883355693なぜウチより、あの店が知られているのか? ちいさなお店のブランド学[本/雑誌] / 嶋野裕介/著 尾上永晃/著2023/04発売
1980 円 (税込 / 送料別)
売れるコンサルタントになるための営業術 新装版[本/雑誌] (五藤万晶の「成功するコンサルタントビジネス」シリーズ) / 五藤万晶/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>序 コンサルタントが、営業でつまづく本当の理由第1章 営業力は、3千万円プレーヤーへの夢を叶える原動力(先生業のポジションが違えば、生きる方法はまったく違うクライアント開拓力で、一躍大活躍のコンサルタントに)第2章 先生業の構図と営業の仕組み(同じ業種でも商売のやり方は全然違う間違いだらけのコンサルタントの営業法)第3章 コンサルタントが持つべき、三つの営業ツール(コンサルタントが自己開拓力を高めていく原理原則コンサルタントの営業の三種の神器 ほか)第4章 コンサルタントが、商品力を高める重要視点(コンサルティングの商品化は、営業力を高める絶対条件コンサルタントが商品をつくる二つの視点)第5章 契約獲得までを、確率論に変える「導線設計」の実務(確率論で受注できる仕組みがなければビジネスにならない導線から考える、自主開催セミナーの実務戦略 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2817297Go Fuji Man Akira / Cho / Ureru Consultant Ni Naru Tame No Eigyo Jutsu New Edition (Go Fuji Man Akira No ”Seiko Suru Consultant Business” Series)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2023/01JAN:9784434315527売れるコンサルタントになるための営業術 新装版[本/雑誌] (五藤万晶の「成功するコンサルタントビジネス」シリーズ) / 五藤万晶/著2023/01発売
1925 円 (税込 / 送料別)