「ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス」の商品をご紹介します。
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ZAKKA BOOK NO.56【電子書籍】[ 「私のカントリー」編集部 ]
<p>※通信販売の申込期間は2017年6月30日までです。<br /> ※電子版にFAX専用申込書と無料申込はがきはございません。<br /> (インターネットからの申込は可能です)</p> <p>ふだん自分のまわりでは出会えない雑貨が見つかる場所、それが『ZAKKA BOOK』です。<br /> この本を手に取ってくださった方を行ったことのない雑貨ショップへご案内することが私たちの願い。</p> <p>いつも、ファンの間だけで売り切れてしまう手作り作品。<br /> 読者の声から生まれた使いやすい家具。おもてなしに活躍する旬の雑貨たち。<br /> 心ときめくお買い物がしたいけれど時間やチャンスがない!<br /> というみなさまにこそぜひ、ごらんいただきたい今号。<br /> さあ、いつでもどこでもページをめくるだけで雑貨ショップへの扉が開きますよ!!</p> <p>撮影:落合里美、木谷基一、中村寛史、林ひろし(Forest inc.)、八幡宏</p> <p>【目次】</p> <p>この本でしか買えない家具と雑貨のハンドメイドStory<br /> ・ZAKKA BOOK オリジナル企画商品<br /> ・注目のハンドメイド作家さんが登場です<br /> |Gamily|白桃美以子さん|happy bridge|kaori|ゆびのこ<br /> 雑貨で楽しむ冬の休日<br /> オリジナルデザインのワンピースをお届け!/京都・ドゥリムトンビレッジより<br /> 雑貨でウォールデコ<br /> わが家をセンスアップする魔法のZAKKA<br /> おもてなしこそ雑貨が主役!<br /> おうち時間満喫のとっておきアイテム<br /> お手ごろ家具、見つけました。<br /> |味わいのある木の家具|引き出し付きの家具|居心地のいい部屋をつくるカントリースタイル|働きものの家具&木の雑貨<br /> 明かりと雑貨のいい関係<br /> |Glass item|Classical|Bracket|Green|Collage<br /> 暮らし良品雑貨|キッチン&水まわり<br /> |自慢したくなる生活必需品|トイレタリーをおしゃれに、快適に!<br /> 人気雑貨のアンコール通販特集<br /> |「Homestead」のほうろう|グリーンと暮らす人のおしゃれガーデン|緑や花をもっと身近に感じたい!<br /> 白い雑貨と家具の魅力|人気だった商品をスタイル別に</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
220 円 (税込 / 送料込)
感性マーケティング お客さまの声から見つける売り伸ばし戦略[本/雑誌] (DO) / 森田広一/著 堀内香枝/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>-モノが溢れ返り、自分が何をほしいのかさえわからなくなる社会において、より豊かになるためには何が必要で、何が不必要なのかを判断してくれる能力が「感性」。アンケートのフリーアンサーにお宝が眠っている!競合が多数ひしめく市場で勝ち抜くために「感性データ」を活用しよう!<収録内容>1 「感性マーケティング」で見える未来(「感性マーケティング」で企業の未来を創造する-「ものづくり」ではなく、感動、共感を生む「もの語り」が価値を創出する「感性マーケティング」って何?-マーケティングに人間の感性を取り込むマーケティングは何の役に立つのか?-マーケティングの目的はシンプル)2 事例で学ぶ「感性マーケティング」(ソフトクリームの本質的価値とは何?-ミニストップのオリジナル商品が売り上げ2倍にちゃんぽんをどんな時に食べたい?-商品の強みを再認識して売り上げV字回復美容施設を受ける動機は何?-自由診療で新規患者を獲得する高齢者は意外なことを望んでいた-シニア向け事業開発のヒント超忙しい子育てママには健康アプリもお手上げ-健康アプリのコンセプト評価多種多様な企業における「感性マーケティング」事例-業種業態にとらわれない「感性マーケティング」の活用)3 これからのマーケティングに必要なこと(真の競合を理解する-溢れる商品やサービスの中から見極める日本人の感性-四季のある国に育った豊かな感性よいアンケートのつくり方-アンケート設計の基本知識すぐできる「感性マーケティング」のやり方-やってみよう!誰でもいつでもはじめられる!)<商品詳細>商品番号:NEOBK-3012521Morita Hirokazu / Horiuchi Kaori Eda / Kansei Marketing Okyakusama No Koe Kara Mitsukeru Uri Nobashi Senryaku (DO)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/08JAN:9784495541651感性マーケティング お客さまの声から見つける売り伸ばし戦略[本/雑誌] (DO) / 森田広一/著 堀内香枝/著2024/08発売
2200 円 (税込 / 送料別)
売り込みが苦手な人のための引き出し接客[本/雑誌] / 鈴木夏香/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>売り込まなくても選ばれる優しい人のための接客術。お客様が買いたくて仕方がなくなる秘訣は質問するだけ-。<収録内容>第1章 今の時代に求められている接客とは?(本人すら気づいていない、お客さまの真のニーズをつかむ魔法の鍵質問で買わずにいられなくなる、引き出し接客3ステップ ほか)第2章 引き出し接客は、お客さまの未来が叶う究極のカウンセリング!(客さまが喜んでセールスも9割決まる、質問の重要性お客さまの緊張をほぐして、セールスにつなぐ声かけ ほか)第3章 お客さまを迷わせず背中を押す、売り込まないクロージング(クロージングの前に、売れるかどうかは決まっている上手にクロージングするためのヒアリングのポイント ほか)第4章 接客業に関わる9割の人が勘違いしている考えや行動(商品知識だけでは、お客さまには響かない沈黙を過剰に恐れるから、自分が話しすぎてしまう ほか)第5章 長くお客さまに通い続けて頂くためには?(何もしないと、お客さまは3日でお店を忘れるいつも来店してくれるVIPを大事にできていますか? ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2942608Suzuki Natsu Kaori / Cho / Urikomi Ga Nigatena Hito No Tame No Hikidashi Sekkyakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/01JAN:9784827214253売り込みが苦手な人のための引き出し接客[本/雑誌] / 鈴木夏香/著2024/01発売
1540 円 (税込 / 送料別)