「マーケティング・セールス > 広告・宣伝」の商品をご紹介します。

女と夜と死の広告学[本/雑誌] / 関沢英彦/著

女と夜と死の広告学[本/雑誌] / 関沢英彦/著

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>広告の中で変身する女性たち、情報空間に変わっていく夜、語られる死...。広告でどこまで社会を語れるか、異色の文明論。<収録内容>第1章 女性は広告の中で変身する-広告と暮らしの提案力(出現率の推移と「二つの転換期」「奥さん」が登場する広告「妻」が登場する広告「母」が登場する広告「彼女」が登場する広告「女・女性」が登場する広告広告の重心移動)第2章 夜が情報空間に変わるとき-夜の街に拡散する広告(夜という情報空間家庭外空間における広告家庭内空間における広告遊歩者とカウチポテトのメディア接触焼失する遊歩者とカウチポテトの境界)第3章 死は広告でどう語られるか-タブーを蕩尽する広告(広告と否定的表象死の商品化と広告死の個人化と広告死の情報化と広告死への関心と広告)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1907560Sekizawa Hidehiko / Cho / Onna to Yoru to Shi No Kokoku Gakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/01JAN:9784771026803女と夜と死の広告学[本/雑誌] / 関沢英彦/著2016/01発売

2200 円 (税込 / 送料別)

企業広報誌の世界 広報誌から企業コミュニケーションを読み解く[本/雑誌] / 三島万里/著

【メール便不可商品】企業広報誌の世界 広報誌から企業コミュニケーションを読み解く[本/雑誌] / 三島万里/著

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>“宣伝”にとどまらないコミュニケーションツールとしての企業広報誌を再評価。企業の社外向け広報誌の歴史的意義や文化・学術的価値について分析し、その魅力を紹介。『季刊大林』(大林組)、『洋酒天国』(サントリー)、『花椿』(資生堂)、『翼の王国』(ANA)など代表的な45誌について詳細に解説。広報誌編集者のインタビューも掲載。オンラインデータベースでは調査しきれない広報誌3 000件の書誌を集約した「企業広報誌目録」付き。<商品詳細>商品番号:NEOBK-2253844Mishima Banri / Cho / Kigyo Koho Shi No Sekai Koho Shi Kara Kigyo Communication Woメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2018/07JAN:9784816927317企業広報誌の世界 広報誌から企業コミュニケーションを読み解く[本/雑誌] / 三島万里/著2018/07発売

5280 円 (税込 / 送料別)