「マーケティング・セールス > セールス・営業」の商品をご紹介します。

【中古】 営業マン・コーチング「実践入門」 営業社員を蘇らせる指導・育成マニュアル / 金澤 利則 / ぱる出版 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 営業マン・コーチング「実践入門」 営業社員を蘇らせる指導・育成マニュアル / 金澤 利則 / ぱる出版 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

著者:金澤 利則出版社:ぱる出版サイズ:単行本ISBN-10:4893868268ISBN-13:9784893868268■こちらの商品もオススメです ● きまぐれロボット / 星 新一 / KADOKAWA [文庫] ● 「売る力」ノート どんな人にも大切な / 津田 晃 / かんき出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 初めて部下を持つ人のためのリーダーシップ10のルール / マリーン・カロセリ / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 営業の見える化 2200社で導入 / 長尾 一洋 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 初めて部下を持ったその日から使える新米リーダー10のスキル / モリー・ステットナー / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 人材育成の進め方 第3版 / 桐村 晋次 / 日本経済新聞出版 [新書] ● 本質をつかむ思考法 / 伊藤 真 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● リーダーが困ったときに読む本 オフィストラブル100の解決策 / ロス・ジェイ / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 弱者の兵法 野村流必勝の人材育成論・組織論 / 野村 克也 / アスペクト [文庫] ● リーダーシップ心理法則66 / 樺 旦純 / 三笠書房 [文庫] ● 若くても信頼される人の話し方 デキる20代は知っている! / 山本幸美 / すばる舎 [単行本] ● 「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マ / 菊原 智明 / 明日香出版社 [単行本(ソフトカバー)] ● 営業マンは「目先の注文」を捨てなさい! / 長尾 一洋 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 人材育成キーワード99 常識編 / 川喜多 喬, 依田 素味 / 泉文堂 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

30444 円 (税込 / 送料別)

【中古】 営業マン・コーチング「実践入門」 営業社員を蘇らせる指導・育成マニュアル / 金澤 利則 / ぱる出版 [単行本]【宅配便出荷】

【通常24時間以内出荷】【中古】 営業マン・コーチング「実践入門」 営業社員を蘇らせる指導・育成マニュアル / 金澤 利則 / ぱる出版 [単行本]【宅配便出荷】

著者:金澤 利則出版社:ぱる出版サイズ:単行本ISBN-10:4893868268ISBN-13:9784893868268■こちらの商品もオススメです ● きまぐれロボット / 星 新一 / KADOKAWA [文庫] ● 「売る力」ノート どんな人にも大切な / 津田 晃 / かんき出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 初めて部下を持つ人のためのリーダーシップ10のルール / マリーン・カロセリ / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 営業の見える化 2200社で導入 / 長尾 一洋 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 初めて部下を持ったその日から使える新米リーダー10のスキル / モリー・ステットナー / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 人材育成の進め方 第3版 / 桐村 晋次 / 日本経済新聞出版 [新書] ● 本質をつかむ思考法 / 伊藤 真 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● リーダーが困ったときに読む本 オフィストラブル100の解決策 / ロス・ジェイ / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 弱者の兵法 野村流必勝の人材育成論・組織論 / 野村 克也 / アスペクト [文庫] ● リーダーシップ心理法則66 / 樺 旦純 / 三笠書房 [文庫] ● 若くても信頼される人の話し方 デキる20代は知っている! / 山本幸美 / すばる舎 [単行本] ● 「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マ / 菊原 智明 / 明日香出版社 [単行本(ソフトカバー)] ● 営業マンは「目先の注文」を捨てなさい! / 長尾 一洋 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 人材育成キーワード99 常識編 / 川喜多 喬, 依田 素味 / 泉文堂 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

30394 円 (税込 / 送料別)

【中古】 営業マン・コーチング「実践入門」 営業社員を蘇らせる指導・育成マニュアル / 金澤 利則 / ぱる出版 [単行本]【ネコポス発送】

【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 営業マン・コーチング「実践入門」 営業社員を蘇らせる指導・育成マニュアル / 金澤 利則 / ぱる出版 [単行本]【ネコポス発送】

著者:金澤 利則出版社:ぱる出版サイズ:単行本ISBN-10:4893868268ISBN-13:9784893868268■こちらの商品もオススメです ● きまぐれロボット / 星 新一 / KADOKAWA [文庫] ● 「売る力」ノート どんな人にも大切な / 津田 晃 / かんき出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 初めて部下を持つ人のためのリーダーシップ10のルール / マリーン・カロセリ / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 営業の見える化 2200社で導入 / 長尾 一洋 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 初めて部下を持ったその日から使える新米リーダー10のスキル / モリー・ステットナー / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 人材育成の進め方 第3版 / 桐村 晋次 / 日本経済新聞出版 [新書] ● 本質をつかむ思考法 / 伊藤 真 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● リーダーが困ったときに読む本 オフィストラブル100の解決策 / ロス・ジェイ / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● 弱者の兵法 野村流必勝の人材育成論・組織論 / 野村 克也 / アスペクト [文庫] ● リーダーシップ心理法則66 / 樺 旦純 / 三笠書房 [文庫] ● 若くても信頼される人の話し方 デキる20代は知っている! / 山本幸美 / すばる舎 [単行本] ● 「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マ / 菊原 智明 / 明日香出版社 [単行本(ソフトカバー)] ● 営業マンは「目先の注文」を捨てなさい! / 長尾 一洋 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 人材育成キーワード99 常識編 / 川喜多 喬, 依田 素味 / 泉文堂 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

30444 円 (税込 / 送料別)

【送料無料】ホスピタリティを育てる物語 「感動の接客」ができるようになる14の力/久保亮吾

【送料無料】ホスピタリティを育てる物語 「感動の接客」ができるようになる14の力/久保亮吾

著者久保亮吾(著)出版社翔泳社発売日2019年03月ISBN9784798159836ページ数230Pキーワードビジネス書 ほすぴたりていおそだてるものがたりさーびすまいんど ホスピタリテイオソダテルモノガタリサービスマインド くぼ りようご クボ リヨウゴ9784798159836内容紹介一冊まるごと小説のようなストーリーで深くて楽しい「接客の神髄」がわかる【本書のポイント】・一冊まるごと小説のようなストーリー・ホスピタリティを行動化するためのポイントがわかる・ホスピタリティとサービスの違いがわかる・マニュアル接客を超えた「ホスピタリティ」を理解できる・現実的な内容なので、現場でしっかり役立つ・イラストたっぷりでイメージが湧きやすい※本書は、15年間読み継がれてきた『サービスマインドをたかめる物語』(こう書房)に新たな原稿を加え、再版したものです【あらすじ】ここは、とあるレストラン。新米マネージャーの町田は、この店をもっと「いい店」にしようと奮闘していた。そんなとき、謎の新人スタッフ、寺さんがお店にやってきた。寺さんは一見ふつうのおじさんだが、その行動には町田たちが見落としていた「ホスピタリティ」があふれていた。お店を訪れるのは、子供を連れたママさんたち、ピリピリモードのサラリーマン、外国大使館のスタッフ、チップで接客を評価する社長さん、などなど…寺さんや多種多様なお客様を通じて、町田たちはホスピタリティの力を感じていく。【目次】第1章 笑顔の力第2章 記憶の力第3章 観察の力第4章 推理の力第5章 理解の力第6章 脱力の力第7章 応用の力第8章 共有の力第9章 評価の力第10章 本質の力第11章 主張の力第12章 視点の力第13章 初心の力第14章 愛着の力第15章 奇跡の力※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次ホスピタリティを行動化する14の力/笑顔の力/記憶の力/観察の力/推理の力/理解の力/脱力の力/応用の力/共有の力/評価の力/本質の力/主張の力/視点の力/初心の力/愛着の力/奇跡の力

1540 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】マンガでわかる!安売りするな!「価値」を売れ!/藤村正宏/矢尾なおや

【送料無料】マンガでわかる!安売りするな!「価値」を売れ!/藤村正宏/矢尾なおや

著者藤村正宏(著) 矢尾なおや(漫画)出版社実業之日本社発売日2016年02月ISBN9784408111674ページ数223Pキーワードビジネス書 まんがでわかるやすうりするなかちお マンガデワカルヤスウリスルナカチオ ふじむら まさひろ やお なお フジムラ マサヒロ ヤオ ナオ9784408111674内容紹介26歳の新米女将・奈々。業績不振が続くホテルを立て直すために選んだ道は…。モノやサービスを売っていては会社が潰れる!選ばれるためには「価値」を伝えよう!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 売れてるものはどこが違う?(あなたのお客さまは「安売り」なんて望んでいない/モノやサービスを売っていては会社が潰れる!)/第2章 選ばれるためには「価値」をしっかり伝えよう!(個性を出して「独自化」しよう/あなたは何を売っているのか?/情報を楽しく、たくさん伝えることで価値が高まる)/第3章 「個」を出してお客さまと関係性を築こう(「ゆるやかな関係性」がこれからのキーワード/お客さまは関係性の深い人やお店からモノを買う/「個」を出してお客さまとコミュニケーションしよう/既存客を死ぬほど大切にしよう)/第4章 お客さまを巻き込んで思い切り楽しもう!(自分の売っているものにどれだけ「愛」があるか?/ビジネスの基本に返ろう)

1320 円 (税込 / 送料込)

ココを学ぼう! 店長としての基本【電子書籍】[ 矢崎公久 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ココを学ぼう! 店長としての基本【電子書籍】[ 矢崎公久 ]

<p>「なぜ、お客さまを第一に考える必要があるのか」「良い人材を確保するには何をすればよいのか」「どうすれば、自分が望む店舗が実現できるのか」など、若手・新米店長が抱える悩みや不安に答え、最善の解決策を伝授した一冊です。本書は、数多くの若手・新米店長を育成してきた著者が、これらの点を解決して「ワンランク上の店長」になるために必要なことを紹介しています。本書を読めば、今までとは違う店長になれるでしょう。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1122 円 (税込 / 送料込)

マンガでわかる!安売りするな!「価値」を売れ![本/雑誌] / 藤村正宏/著 矢尾なおや/漫画

マンガでわかる!安売りするな!「価値」を売れ![本/雑誌] / 藤村正宏/著 矢尾なおや/漫画

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>26歳の新米女将・奈々。業績不振が続くホテルを立て直すために選んだ道は...。モノやサービスを売っていては会社が潰れる!選ばれるためには「価値」を伝えよう!<収録内容>第1章 売れてるものはどこが違う?(あなたのお客さまは「安売り」なんて望んでいないモノやサービスを売っていては会社が潰れる!)第2章 選ばれるためには「価値」をしっかり伝えよう!(個性を出して「独自化」しようあなたは何を売っているのか?情報を楽しく、たくさん伝えることで価値が高まる)第3章 「個」を出してお客さまと関係性を築こう(「ゆるやかな関係性」がこれからのキーワードお客さまは関係性の深い人やお店からモノを買う「個」を出してお客さまとコミュニケーションしよう既存客を死ぬほど大切にしよう)第4章 お客さまを巻き込んで思い切り楽しもう!(自分の売っているものにどれだけ「愛」があるか?ビジネスの基本に返ろう)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1913739Fujimura Tadashi Hiroshi / Cho Yao Nao Ya / Manga / Manga De Wakaru! Yasuri Suru Na! ”Kachi” Wo Ure!メディア:本/雑誌重量:275g発売日:2016/02JAN:9784408111674マンガでわかる!安売りするな!「価値」を売れ![本/雑誌] / 藤村正宏/著 矢尾なおや/漫画2016/02発売

1320 円 (税込 / 送料別)

ホスピタリティを育てる物語 「感動の接客」ができるようになる14の力[本/雑誌] / 久保亮吾/著

ホスピタリティを育てる物語 「感動の接客」ができるようになる14の力[本/雑誌] / 久保亮吾/著

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>ここは、とあるレストラン。新米マネージャーの町田は、この店をもっと「いい店」にしようと奮闘していた。そんなとき、謎の新人スタッフ、寺さんがお店にやってきた。寺さんは一見ふつうのおじさんだが、その行動には町田たちが見落としていた「ホスピタリティ」があふれていた。お店を訪れるのは、子供を連れたママさんたち、ピリピリモードのサラリーマン、外国大使館のスタッフ、チップで接客を評価する社長さん、などなど...。寺さんや多種多様なお客様を通じて、町田たちはホスピタリティの力を感じていく。一冊まるごと小説のようなストーリーで深くて楽しい「接客の神髄」がわかる。<収録内容>ホスピタリティを行動化する14の力笑顔の力記憶の力観察の力推理の力理解の力脱力の力応用の力共有の力評価の力本質の力主張の力視点の力初心の力愛着の力奇跡の力<商品詳細>商品番号:NEOBK-2342914Kubo Akira Ware / Cho / Hospitality Wo Sodateru Monogatari ”Kando No Sekkyaku” Ga Dekiru Yo Ni Naru 14 No Chikaraメディア:本/雑誌重量:273g発売日:2019/03JAN:9784798159836ホスピタリティを育てる物語 「感動の接客」ができるようになる14の力[本/雑誌] / 久保亮吾/著2019/03発売

1540 円 (税込 / 送料別)

ホスピタリティを育てる物語 「感動の接客」ができるようになる14の力/久保亮吾【3000円以上送料無料】

ホスピタリティを育てる物語 「感動の接客」ができるようになる14の力/久保亮吾【3000円以上送料無料】

著者久保亮吾(著)出版社翔泳社発売日2019年03月ISBN9784798159836ページ数230Pキーワードビジネス書 ほすぴたりていおそだてるものがたりさーびすまいんど ホスピタリテイオソダテルモノガタリサービスマインド くぼ りようご クボ リヨウゴ9784798159836内容紹介一冊まるごと小説のようなストーリーで深くて楽しい「接客の神髄」がわかる【本書のポイント】・一冊まるごと小説のようなストーリー・ホスピタリティを行動化するためのポイントがわかる・ホスピタリティとサービスの違いがわかる・マニュアル接客を超えた「ホスピタリティ」を理解できる・現実的な内容なので、現場でしっかり役立つ・イラストたっぷりでイメージが湧きやすい※本書は、15年間読み継がれてきた『サービスマインドをたかめる物語』(こう書房)に新たな原稿を加え、再版したものです【あらすじ】ここは、とあるレストラン。新米マネージャーの町田は、この店をもっと「いい店」にしようと奮闘していた。そんなとき、謎の新人スタッフ、寺さんがお店にやってきた。寺さんは一見ふつうのおじさんだが、その行動には町田たちが見落としていた「ホスピタリティ」があふれていた。お店を訪れるのは、子供を連れたママさんたち、ピリピリモードのサラリーマン、外国大使館のスタッフ、チップで接客を評価する社長さん、などなど…寺さんや多種多様なお客様を通じて、町田たちはホスピタリティの力を感じていく。【目次】第1章 笑顔の力第2章 記憶の力第3章 観察の力第4章 推理の力第5章 理解の力第6章 脱力の力第7章 応用の力第8章 共有の力第9章 評価の力第10章 本質の力第11章 主張の力第12章 視点の力第13章 初心の力第14章 愛着の力第15章 奇跡の力※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次ホスピタリティを行動化する14の力/笑顔の力/記憶の力/観察の力/推理の力/理解の力/脱力の力/応用の力/共有の力/評価の力/本質の力/主張の力/視点の力/初心の力/愛着の力/奇跡の力

1540 円 (税込 / 送料別)

マンガでわかる!安売りするな!「価値」を売れ!/藤村正宏/矢尾なおや【3000円以上送料無料】

マンガでわかる!安売りするな!「価値」を売れ!/藤村正宏/矢尾なおや【3000円以上送料無料】

著者藤村正宏(著) 矢尾なおや(漫画)出版社実業之日本社発売日2016年02月ISBN9784408111674ページ数223Pキーワードビジネス書 まんがでわかるやすうりするなかちお マンガデワカルヤスウリスルナカチオ ふじむら まさひろ やお なお フジムラ マサヒロ ヤオ ナオ9784408111674内容紹介26歳の新米女将・奈々。業績不振が続くホテルを立て直すために選んだ道は…。モノやサービスを売っていては会社が潰れる!選ばれるためには「価値」を伝えよう!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 売れてるものはどこが違う?(あなたのお客さまは「安売り」なんて望んでいない/モノやサービスを売っていては会社が潰れる!)/第2章 選ばれるためには「価値」をしっかり伝えよう!(個性を出して「独自化」しよう/あなたは何を売っているのか?/情報を楽しく、たくさん伝えることで価値が高まる)/第3章 「個」を出してお客さまと関係性を築こう(「ゆるやかな関係性」がこれからのキーワード/お客さまは関係性の深い人やお店からモノを買う/「個」を出してお客さまとコミュニケーションしよう/既存客を死ぬほど大切にしよう)/第4章 お客さまを巻き込んで思い切り楽しもう!(自分の売っているものにどれだけ「愛」があるか?/ビジネスの基本に返ろう)

1320 円 (税込 / 送料別)