「マーケティング・セールス > 商品開発」の商品をご紹介します。

暮らしにおける感性商品 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略[本/雑誌] / 長沢伸也/編著

暮らしにおける感性商品 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略[本/雑誌] / 長沢伸也/編著

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>私たちはどのように商品を選んでいるのだろうか。その商品の使い心地、使っているときの気分...。「感性」に訴える商品は、商品開発の過程で多くの工夫がなされている。本書は、衣食住に関する商品開発を考察し、日本のものづくり産業の衰退を打開するヒントを提供する。<収録内容>第1部 衣・ファッション・ラグジュアリーにおける感性商品開発(感性価値/物神的価値のこれから-ラグジュアリー戦略の適用と重要性ラグジュアリーファッションにおけるオンラインリテール-デジタルプラットフォーマーの分析ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジショニングと成功要因ラグジュアリー産業の進化-日本の中小企業への応用可能性)第2部 食・食文化・味覚における感性商品開発(日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング-京菓子司「亀末廣」の事例日本食の国際化におけるアメリカでの再文脈化の地域性ご当地レトルトカレーのパッケージデザインに見るおいしさ表現-シズル写真の多様な表現手法味覚イメージの形態表現とその形態変化が味覚イメージに与える影響)第3部 住・消費生活・街なかにおける感性商品開発(商業施設の「経験価値」による高付加価値化の提案と事例企業ロゴにおけるグローバル企業のローカル展開イタリアにおける高級車のデザインプロセス-マセラティ“maserati”を中心として「感性なんてわからない」人と取り組む、動機のデザイン-当事者を主体者に変える、実践プロセス)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2681091Nagasawa Shinya / Hencho / Kurashi Niokeru Kansei Shohin Kansei Kachi Wo Takameru Korekara No Shohin Kaihatsu to Senryakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/11JAN:9784771035409暮らしにおける感性商品 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略[本/雑誌] / 長沢伸也/編著2021/11発売

2750 円 (税込 / 送料別)

【POD】レトルトカレーたった1つで成功する! 企業も地域も個人も実はやっているブランド戦略 [ 井上岳久 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【POD】レトルトカレーたった1つで成功する! 企業も地域も個人も実はやっているブランド戦略 [ 井上岳久 ]

井上岳久 ごきげんビジネス出版レトルトカレータッタヒトツデセイコウスルキギョウモチイキモコジンモジツハヤッテイルブランドセンリャク イノウエタカヒサ 発行年月:2023年03月15日 予約締切日:2023年03月14日 ページ数:174p ISBN:9784910403625 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 商品開発

1375 円 (税込 / 送料込)