「ビジネス・経済・就職 > リーダーシップ・コーチング」の商品をご紹介します。

“面白さ”を追求したら生き物みたいな会社になった【電子書籍】[ 柳澤 大輔 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】“面白さ”を追求したら生き物みたいな会社になった【電子書籍】[ 柳澤 大輔 ]

<p>創業時の思い「仲間と面白い会社をつくろう」と、経営理念「つくる人を増やす」を追求していくと、アジャイル組織になっていた面白法人カヤック。事業は徐々に、広告やPRの受託開発、ソーシャルゲーム、ブライダルなどと幅広く膨らんでいくが、組織構造はフラットで、意思決定は現場で下されている。存在目的を重視し、自主経営を徹底しながら、全体性を確保している同社は、いま注目されている生命体型の「ティール組織」に近い。アジャイルな組織構造や人事制度の特徴と形成の経緯を、創業者が詳述する。</p> <p>*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年7月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

550 円 (税込 / 送料込)

ストーリーで語る強い会社の創り方/柴山文夫【3000円以上送料無料】

ストーリーで語る強い会社の創り方/柴山文夫【3000円以上送料無料】

著者柴山文夫(著)出版社致知出版社発売日2011年08月ISBN9784884749378ページ数286Pキーワードビジネス書 すとーりーでかたるつよいかいしやのつくりかた ストーリーデカタルツヨイカイシヤノツクリカタ しばやま ふみお シバヤマ フミオ9784884749378内容紹介ビジネスモデルは劣化しても社員は劣化しない。日本一の稼働率を生み出した驚異の「若手コーチング」と独自の「マーケティング手法」を公開。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次プロローグ/第1章 質の高い会社とは何か/第2章 現場力が会社を強くする/第3章 若手社員コーチングでこんなに会社が強くなる/第4章 式場稼働率日本一を生み出すブライダルマーケティング/第5章 新しい葬儀ビジネスとマーケティング/エピローグ

1540 円 (税込 / 送料別)