「ビジネス・経済・就職 > 経営」の商品をご紹介します。
ぱる出版【3980円以上送料無料】日本一社員が辞めない会社 Vision Map ひまわり型経営が自立自走の社員をつくる 介護業界で定着率96%!/小池修/著
ぱる出版 民間社会福祉事業/経営管理 190P 19cm ニホンイチ シヤイン ガ ヤメナイ カイシヤ ヴイシヨン マツプ VISION MAP ヒマワリガタ ケイエイ ガ ジリツ ジソウ ノ シヤイン オ ツクル カイゴ ギヨウカイ デ テイチヤクリツ キユウジユウロクパ-セント カイゴ/ギヨウカイ/デ/テイチ コイケ,オサム
1760 円 (税込 / 送料別)
90日で成果をだすDX入門 / 須藤憲司 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細5G到来によるデジタルの環境変化が加速するなか、失敗しないDX推進のために企業や個人がどのように動けば良いかを解説した「DXの教科書」です。デジタルの潮流を読み解く「10のキーワード」も紹介。豊富な図表と丁寧な解説で、テクノロジーに詳しくない方でも理解できます。実際の企業の事例をもとに解説。担当者のインタビューも交えながら、DXをどのように成功に導いたのか「生の声」を掲載しています。DXを成功を導くための方法を、「つまずくポイント」と共にまとめています。目次 : 1 デジタルが巻き起こした新潮流(DX推進で絶対に避けるべきワナ/ DXの波は、なぜ起きたのか? ほか)/ 2 なぜ企業はDXでつまずくのか?(DXには進めるべきステップがある/ 顧客体験から事業を再定義する ほか)/ 3 デジタルの潮流を読む「10のキーワード」(共通するポイントは「コネクテッド」/ シェアリングエコノミー ほか)/ 4 DXの企業事例を見てみよう(国内でも進むDXプロジェクトを知る/ SOMPOひまわり生命保険 ほか)/ 5 90日でできる「DX計画戦略マップ」に挑戦しよう(なぜ「90日」に限定するのか?/ 「事業構造」と「中期的なゴール」を描き出す ほか)
1760 円 (税込 / 送料別)
ゲルニカの上にひまわりを描く / 相原久遠 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細最大の悲劇は、悪人の残酷さではなく、善人の沈黙である国家の弾圧、メディアの大罪、ネットの狂気‥‥。悲劇的な運命に翻弄される男が掴んだものは、救いか、さらなる混沌か。交錯する運命。境界が消える善悪。やがて物語はこの世界の隠された真実に辿り着く。鼓動が続く限り運命に抗え--国家の圧政により家族を失った男は、亡き父が残した暗号ファイルを手に、国家に無謀な闘いを挑む。次々と降りかかる理不尽に対抗するために、男が見出した最後の術は「物語の力」だった。物語で世界の有りようを書き換えようとする男が手にしたものは、祝福か呪いか‥‥。残酷な現実に抵抗する人間の痛みと希望を描く物語のゆくえとは--
1760 円 (税込 / 送料別)
【送料無料】ANAが目指すCS お客様と共に最高の歓びを創る/日本生産性本部
※商品画像はイメージや仮デザインが含まれている場合があります。帯の有無など実際と異なる場合があります。著者日本生産性本部(編)出版社生産性出版発売日2012年01月ISBN9784820119951ページ数229Pキーワードビジネス書 あながめざすしーえすおきやくさまととも アナガメザスシーエスオキヤクサマトトモ にほん/せいさんせい/ほんぶ ニホン/セイサンセイ/ホンブ9784820119951目次第1章 CSは危機感から始まった/第2章 「ANAらしさ」とは何か/第3章 ひまわりプロジェクト-CSを起点としたブランド戦略/第4章 ANAのCSを支える現場力(1)コールセンター・客室部門・空港部門/第5章 ANAのCSを支える現場力(2)運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門/第6章 お客様の声を活かす仕組み/第7章 TEAM ANAの未来を創るCS
1760 円 (税込 / 送料込)
ANAが目指すCS お客様と共に最高の歓びを創る/日本生産性本部【3000円以上送料無料】
※商品画像はイメージや仮デザインが含まれている場合があります。帯の有無など実際と異なる場合があります。著者日本生産性本部(編)出版社生産性出版発売日2012年01月ISBN9784820119951ページ数229Pキーワードビジネス書 あながめざすしーえすおきやくさまととも アナガメザスシーエスオキヤクサマトトモ にほん/せいさんせい/ほんぶ ニホン/セイサンセイ/ホンブ9784820119951目次第1章 CSは危機感から始まった/第2章 「ANAらしさ」とは何か/第3章 ひまわりプロジェクト-CSを起点としたブランド戦略/第4章 ANAのCSを支える現場力(1)コールセンター・客室部門・空港部門/第5章 ANAのCSを支える現場力(2)運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門/第6章 お客様の声を活かす仕組み/第7章 TEAM ANAの未来を創るCS
1760 円 (税込 / 送料別)
≪30日間返品保証≫【正午12時まで(日曜日は午前9時まで)の注文は当日発送。関東・関西・中部・中国・四国・九州地方は翌日到着。東北・新潟県・北海道・沖縄県は翌々日到着。】コピー資料高学年の扉子どもとつくる学級活動 (教師のわざ 4) 及川 宣史
【30日間返品保証】商品説明に誤りがある場合は、無条件で弊社送料負担で商品到着後30日間返品を承ります。【最短翌日到着】正午12時まで(日曜日は午前9時まで)の注文は当日発送(土日祝も発送)。関東・関西・中部・中国・四国・九州地方は翌日お届け、東北地方・新潟県・北海道・沖縄県は翌々日にお届けします。【インボイス制度対応済み】当社ではインボイス制度に対応した適格請求書発行事業者番号(通称:T番号・登録番号)を印字した納品書(明細書)を商品に同梱してお送りしております。こちらをご利用いただくことで、税務申告時や確定申告時に消費税額控除を受けることが可能になります。また、適格請求書発行事業者番号の入った領収書・請求書をご注文履歴からダウンロードしていただくこともできます(宛名はご希望のものを入力していただけます)。ご満足のいく取引となるよう精一杯対応させていただきます。※下記に商品説明およびコンディション詳細、出荷予定・配送方法・お届けまでの期間について記載しています。ご確認の上ご購入ください。■商品名■コピー資料高学年の扉子どもとつくる学級活動 (教師のわざ 4) 及川 宣史■出版社■ひまわり社■著者■及川 宣史■発行年■2004/05/01■ISBN10■4902232154■ISBN13■9784902232158■コンディションランク■可コンディションランク説明ほぼ新品:未使用に近い状態の商品非常に良い:傷や汚れが少なくきれいな状態の商品良い:多少の傷や汚れがあるが、概ね良好な状態の商品(中古品として並の状態の商品)可:傷や汚れが目立つものの、使用には問題ない状態の商品■コンディション詳細■書き込みありません。弊社の良水準の商品より使用感や傷み、汚れがあるため可のコンディションとしております。可の商品の中ではコンディションが比較的良く、使用にあたって問題のない商品です。水濡れ防止梱包の上、迅速丁寧に発送させていただきます。【発送予定日について】正午12時まで(日曜日は午前9時まで)のご注文は当日に発送いたします。正午12時(日曜日は午前9時)以降のご注文は翌日に発送いたします(土曜日・日曜日・祝日も発送しています)。※土曜日・祝日も正午12時までのご注文は当日に発送いたします。※年末年始(12/31~1/3)は除きます。(例)・月曜0時~12時までのご注文:月曜日に発送・月曜12時~24時までのご注文:火曜日に発送・土曜0時~12時までのご注文:土曜日に発送・土曜12時~24時のご注文:日曜日に発送・日曜0時~9時までのご注文:日曜日に発送・日曜9時~24時のご注文:月曜日に発送【送付方法について】ネコポス、宅配便またはレターパックでの発送となります。東北地方・新潟県・北海道・沖縄県・離島以外は、発送翌日に到着します。東北地方・新潟県・北海道・沖縄県・離島は、発送後2日での到着となります。商品説明と著しく異なる点があった場合や異なる商品が届いた場合は、到着後30日間は無条件で着払いでご返品後に返金させていただきます。メールまたはご注文履歴からご連絡ください。
3740 円 (税込 / 送料別)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】図解即戦力 勘定科目と仕訳がこれ1冊でしっかりわかる本 [ 樋渡順 ]
樋渡順 技術評論社ズカイソクセンリョクカンジョウカモクトシワケガコレイッサツデシッカリワカルホン ヒワタシジュン 発行年月:2021年02月03日 予約締切日:2021年02月02日 ページ数:312p サイズ:単行本 ISBN:9784297119089 樋渡順(ヒワタシジュン) 税理士・CFP・心理カウンセラー(認定臨床心理療法士)。樋渡順税理士事務所 合同会社ひまわりFP事務所代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 仕訳の基本(仕訳のしかた/貸借対照表について/損益計算書について)/2章 貸借対照表の勘定科目(資産の部/負債の部/純資産の部)/3章 損益計算書の勘定科目(売上高/売上原価/販売費及び一般管理費/営業外収益・費用/特別利益・損失/税金他) 法人・個人事業主に必要な科目101を厳選解説!3種類の用途別の索引で、知りたい仕訳がすぐ見つかる!業界初のオールカラー解説で、借方・貸方が一目瞭然!的確なポイント解説で、重要用語もよくわかる。 本 ビジネス・経済・就職 経理 会計学 ビジネス・経済・就職 経理 財務管理・キャッシュフロー ビジネス・経済・就職 経理 簿記 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
1760 円 (税込 / 送料込)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】誰でも30分で絵が描けるようになる本 たった「4つのステップ」で、驚くほど絵が上手くなる!【電子書籍】[ マーク・キスラー ]
<p>全米のマスコミから、絶賛の嵐!<br /> 本書があれば特別な道具も、絵画教室に通う必要も一切なし!<br /> 忙しくても時間がなくても、自宅で驚くほど絵が上達します!</p> <p>鉛筆を削って本を開きさえすれば、すぐにレッスンを受けられる! ーーボストン・グローブ</p> <p>アートスクール全体を、すっぽり一冊の中に詰め込んだような本! ーーミッドウエスト・ブック・レビュー</p> <p>レッスンを終えるたび、大きな達成感が得られる。一冊を終えると、自分がまるでアーティストになったような気分になる。<br /> ーーデザレット・ニュース</p> <p>『自分で絵を描く』なんて、考えただけでぞっとする」ーー わたしはこれまでたくさんの人に絵の描き方を教えてきましたが、毎回決まってそういう人がいます。しかし、絵が描けるようになるためには、膨大な時間も、特定の場所も必要ではないのです!<br /> 本書のメソッドなら、場所を選ばず、描きたい気分になったときにはいつでも、「30分で作品を描き上げる」ことができます。 「これまで絵なんてまともに描いたことがない」という人でも、もちろん大丈夫です!<br /> (「はじめに」より抜粋)</p> <p>【主な内容】<br /> はじめに</p> <p> 誰でも「絵を描く能力」が「30分で」身につく!<br /> 「3つの基本ポイント」をおさえるだけで、誰でもすぐに絵が描けるようになる!</p> <p>30分で絵が描ける!「3つの基本ポイント」<br /> 「創造性」と「オリジナリティ」は自然に養われる<br /> 「創造力」は、必ずあとからついてくる!<br /> 全米で大ベストセラーとなった前作『誰でも30日で絵が描けるようになる本』が大進化!</p> <p>初心者でも学びやすい!? 本書の「4つの特徴」<br /> これを知っておくだけで、格段に絵が上手くなる! 「絵を描くための7つのコツ」<br /> <br /> 絵を上手く描くための7つのコツ<br /> 友人の画家たちも参加、さらに創造性豊かな内容に</p> <p>本書の使い方<br /> キスラー流「4ステップ方式」で、30分でアーティストのような絵が完成!<br /> 完了したレッスンをチェック!</p> <p>Lesson1 30分で「バナナ」を描こう<br /> Lesson2 30分で「口」を描こう<br /> Lesson3 30分で「椅子」を描こう<br /> Lesson4 30分で「ペンギン」を描こう<br /> Lesson5 30分で「カゴに入ったトマト」を描こう<br /> Lesson6 30分で「ブーツ」を描こう<br /> Lesson7 30分で「雲」を描こう<br /> Lesson8 30分で「ひまわり」を描こう<br /> Lesson9 30分で「鼻」を描こう<br /> Lesson10 30分で「タツノオトシゴ」を描こう<br /> Lesson11 30分で「鉛筆」を描こう<br /> Lesson12 30分で「パプリカ」を描こう<br /> Lesson13 30分で「スマートフォン」を描こう<br /> Lesson14 30分で「スープ缶」を描こう<br /> Lesson15 30分で「指」を描こう<br /> Lesson16 30分で「ワインボトル」を描こう<br /> Lesson17 30分で「アマガエル」を描こう<br /> Lesson18 30分で「サイコロ」を描こう<br /> Lesson19 30分で「ミキサー」を描こう<br /> Lesson20 30分で「テディベア」を描こう<br /> Lesson21 30分で「紙袋」を描こう<br /> Lesson22 30分で「ウェディングケーキ」を描こう<br /> Lesson23 30分で「本」を描こう<br /> Lesson24 30分で「貝殻」を描こう<br /> Lesson25 30分で「トウシューズ」を描こう</p> <p>特別付録:アート用語集30〈この本で使用した言葉〉<br /> 謝辞</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
1650 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】90日で成果をだす DX(デジタルトランスフォーメーション)入門 [ 須藤 憲司 ]
須藤 憲司 日本経済新聞出版社キュウジュウニチデセイカヲダス デジタルトランスフォーメーションニュウモン スドウ ケンジ 発行年月:2020年03月23日 予約締切日:2020年03月22日 ページ数:184p サイズ:単行本 ISBN:9784532323301 須藤憲司(スドウケンジ) 2003年に早稲田大学を卒業後、リクルートに入社。同社のマーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズにて執行役員として活躍。その後、2013年にKaizen Platformを米国で創業し、現在は日米2拠点で事業を展開。WebサービスやモバイルのUI改善をする「Kaizen Platform」、動画広告改善の「Kaizen Ad」、世界40カ国1万人以上のDX専門人材ネットワークからクラウド上で企業のDXプロジェクトを支援する「KAIZEN TEAM for X」を提供(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 デジタルが巻き起こした新潮流(DX推進で絶対に避けるべきワナ/DXの波は、なぜ起きたのか? ほか)/2 なぜ企業はDXでつまずくのか?(DXには進めるべきステップがある/顧客体験から事業を再定義する ほか)/3 デジタルの潮流を読む「10のキーワード」(共通するポイントは「コネクテッド」/シェアリングエコノミー ほか)/4 DXの企業事例を見てみよう(国内でも進むDXプロジェクトを知る/SOMPOひまわり生命保険 ほか)/5 90日でできる「DX計画戦略マップ」に挑戦しよう(なぜ「90日」に限定するのか?/「事業構造」と「中期的なゴール」を描き出す ほか) 5G到来によるデジタルの環境変化が加速するなか、失敗しないDX推進のために企業や個人がどのように動けば良いかを解説した「DXの教科書」です。デジタルの潮流を読み解く「10のキーワード」も紹介。豊富な図表と丁寧な解説で、テクノロジーに詳しくない方でも理解できます。実際の企業の事例をもとに解説。担当者のインタビューも交えながら、DXをどのように成功に導いたのか「生の声」を掲載しています。DXを成功を導くための方法を、「つまずくポイント」と共にまとめています。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 企画書・プレゼン ビジネス・経済・就職 自己啓発 企画書・プレゼン ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
1760 円 (税込 / 送料込)
日本一社員が辞めない会社 Vision Map ひまわり型経営が自立自走の社員をつくる 介護業界で定着率96%!
小池修/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ぱる出版出版年月2018年03月サイズ190P 19cmISBNコード9784827211092経営 経営管理 労務厚生商品説明日本一社員が辞めない会社 Vision Map ひまわり型経営が自立自走の社員をつくる 介護業界で定着率96%!ニホンイチ シヤイン ガ ヤメナイ カイシヤ ヴイシヨン マツプ VISION MAP ヒマワリガタ ケイエイ ガ ジリツ ジソウ ノ シヤイン オ ツクル カイゴ ギヨウカイ デ テイチヤクリツ キユウジユウロクパ-セント カイ...※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2018/03/08
1760 円 (税込 / 送料別)
90日で成果をだすDX(デジタルトランスフォーメーション)入門
須藤憲司/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本経済新聞出版社出版年月2020年03月サイズ183P 21cmISBNコード9784532323301経営 企業・組織論 IT経営商品説明90日で成果をだすDX(デジタルトランスフォーメーション)入門キユウジユウニチ デ セイカ オ ダス デジタル トランスフオ-メ-シヨン ニユウモン キユウジユウニチ デ セイカ オ ダス デイ-エツクス ニユウモン 90ニチ/デ/セイカ/オ/ダス/DX/ニユウモン5G到来によるデジタルの環境変化が加速するなか、失敗しないDX推進のために企業や個人がどのように動けば良いかを解説した「DXの教科書」です。デジタルの潮流を読み解く「10のキーワード」も紹介。豊富な図表と丁寧な解説で、テクノロジーに詳しくない方でも理解できます。実際の企業の事例をもとに解説。担当者のインタビューも交えながら、DXをどのように成功に導いたのか「生の声」を掲載しています。DXを成功を導くための方法を、「つまずくポイント」と共にまとめています。1 デジタルが巻き起こした新潮流(DX推進で絶対に避けるべきワナ|DXの波は、なぜ起きたのか? ほか)|2 なぜ企業はDXでつまずくのか?(DXには進めるべきステップがある|顧客体験から事業を再定義する ほか)|3 デジタルの潮流を読む「10のキーワード」(共通するポイントは「コネクテッド」|シェアリングエコノミー ほか)|4 DXの企業事例を見てみよう(国内でも進むDXプロジェクトを知る|SOMPOひまわり生命保険 ほか)|5 90日でできる「DX計画戦略マップ」に挑戦しよう(なぜ「90日」に限定するのか?|「事業構造」と「中期的なゴール」を描き出す ほか)※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/03/19
1760 円 (税込 / 送料別)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】鈴木敏文のCX(顧客体験)入門【電子書籍】[ 鈴木敏文 ]
<p>【内容紹介】<br /> 日本ではDX(デジタル・トランスフォーメーション)の文字を見ない日はありませんが、ここ数年、もう一つ、「X」のつく用語として、「カスタマー・エクスペリエンス(Customer Experience、略してCX)」という概念が日本にも入ってきて、注目が集まっています。<br /> CXは「顧客体験」もしくは「顧客体験価値」と訳されます。「商品・サービスの購入、利用における顧客としての体験」および「体験をとおして得られる感覚的・心理的価値」を意味するようです。<br /> ヒト(お客様)は、モノをとおしてコトを体験することで価値を感じ、満足感を得る。モノの価値に対して、コトの価値とは、お客様が体験することで得られる価値、すなわち、顧客体験価値といえるでしょう。<br /> カスタマー・エクスペリエンスの概念は二〇〇〇年代に入ってから注目されるようになったようですが、セブンーイレブンでは、一九七〇年代の創業当時から、仮説・検証を実践することで、お客様に満足していただける顧客体験を提供し続けてきたのです。</p> <p>★★★セブンーイレブン流・「これが欲しかった!」をつくり出す・真の【お客さま目線】とは?<br /> コンビニおにぎり、セブン銀行、100円コーヒー……。<br /> 数々のヒットを生み、日本の新しいライフスタイルをつくってきた鈴木敏文氏。<br /> 彼が約50年前からただ一人見抜いていた、潜在ニーズを拾いあげる「ストーリーづくり」の真髄は、創業以来セブンが徹底している「CX=カスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)」にあった!</p> <p>◎「お腹いっぱい」の人は何を食べるか<br /> ◎半分にカットした割高の大根が売れる理由<br /> ◎おにぎりの販売は「新しい習慣」を生み出した</p> <p>◎Francfrancには、なぜ、便座カバーが置いてないのか<br /> ◎動物園を「お客様の立場で」を見直して気づいた衝撃の事実<br /> ◎花の売り手が花をもらって初めて問題点に気づく</p> <p>◎横を見ずに目の前にいる顧客に目を向ける<br /> ◎「過去の延長線上」ではなく「未来の可能性」に目を向ける</p> <p>「お客さまだけを見てください、ほかは見なくてけっこうです」</p> <p>【目次抜粋】<br /> イントロのようなまえがき モノ消費からコト消費の時代へ<br /> なぜ、セブンーイレブンの日販は他チェーンより一五万円も高いのか<br /> 「カスタマー・エクスペリエンス」とはコト消費<br /> 「仮説・検証」によりコト的な価値を提供する<br /> 「真冬の冷やし中華」が売れるわけ</p> <p>第1章モノではなく、コト(体験価値)を売る時代へ<br /> 1 コロナ禍で顧客体験がより重要性を増した<br /> 到来する「消費縮小社会」<br /> キーワードは「消費のレジャー化」&「家族ぐるみ」<br /> コンビニも「脱・時間節約型消費」に対応する必要<br /> 売り手と買い手の関係は不可逆的に次のステージに向かう<br /> 2 メリハリ消費、ごほうび消費は典型的なCX型消費<br /> 現代の消費者に広がる「損したくない心理」<br /> 消費者が求めるのは「消費を正当化する理由」<br /> 3 同じものごとでも提示の仕方で売れ方が変わる<br /> 受けるのは「二〇%引き」より「現金下取りセール」<br /> 「真冬の冷やし中華」はなぜ売れるのか<br /> 4 CX重視で生まれたセブンーイレブンの実験店舗<br /> セブンーイレブンの「ストア・イノベーション・プロジェクト」<br /> 「女子会」や「家飲み」に対応した売り場づくり<br /> 「ワイガヤ」で衆知を集めて売り場に活かす<br /> かつてないセブンーイレブンの誕生<br /> 5 なぜ、CX(顧客体験価値)が重要になってきたのか?<br /> 背景にあるのは消費の飽和<br /> 「お腹いっぱい」の人は何を食べるか<br /> 6 価格と価値の両にらみ<br /> 半分にカットした割高の大根が売れる理由<br /> 価値のないものはタダでもいらない<br /> 7 セブンプレミアムはなぜ、年間一兆四〇〇〇億円近くも売れるのか<br /> 常識を破った「上質感」と「製造者名の明記」<br /> 顧客体験価値の五つのタイプ<br /> 8 顧客体験価値を伝えるにはデザインも重要になる<br /> ユニクロ店舗のSENSE(感覚的経験価値)<br /> セブンーイレブンは「感覚的経験価値(SENSE)」をいかに高めたか<br /> 9 「売る力」とは顧客に満足してもらう体験価値を提供できる力<br /> 「あなたにとって、セブンーイレブンとは?」<br /> 10 セブンーイレブンは創業以来、顧客体験価値を提供してきた<br /> おにぎりの販売は「新しい習慣」を生み出した<br /> モノ売りで倒産したアメリカのセブンーイレブンとの違い<br /> 11 顧客体験価値にとって大切なのは売り手のフィロソフィ<br /> Francfrancには、なぜ、便座カバーが置いてないのか<br /> 「変わらない視点」と「新しいネタ」</p> <p>第2章CX経営にはどんな発想法が必要なのか<br /> 1 常に顧客を起点に発想する<br /> 「お客様のために」ではなく「お客様の立場で」考える<br /> 2 顧客起点の発想はあらゆる分野で求められる<br /> 行動展示で顧客体験価値を提供して復活した旭山動物園<br /> 動物園を「お客様の立場で」を見直して気づいた衝撃の事実<br /> 3 「川モデル」ではなく、「井戸モデル」で考える<br /> 花の売り手が花をもらって初めて問題点に気づく<br /> 売り手の「まとめ売り」を買い手は「必要以上に買わされる」と感じる<br /> 誰もが売り手であると同時に買い手でもある<br /> 4 真の競争相手は「絶えず変化する顧客ニーズ」と位置づける<br /> 横を見ずに目の前にいる顧客に目を向ける<br /> 顧客体験価値は「絶対価値」の追求により実現する<br /> 5 顧客起点で新たな「事業連鎖」をつくっていく<br /> 「異業種間競争」の時代<br /> 顧客を起点にして既存の活動範囲や業界の境界を超えて発想する<br /> 6 経営の「動体視力」を鍛える<br /> おいしいもの」は「飽きるもの」でもある<br /> 7 「二匹目のドジョウ」をすくってはならない<br /> 脱・モノマネ思考<br /> 「他店見学をしてはならない」<br /> CXとEXは両輪をなす<br /> 8 ブレイクスルー思考で未来を起点に発想する<br /> 「過去の延長線上」ではなく「未来の可能性」に目を向ける<br /> 未来の可能性は過去の論理では否定できない<br /> 高級食パンブームの草分けになった「金の食パン」<br /> 9 「成功の復讐」に縛られてはならない<br /> 過去の経験のフィルターがかかると変化が見えなくなる<br /> 未来創造は市場創造、顧客創造につながる</p> <p>第3章顧客の求める体験価値をどのように生み出すのか<br /> 1 予定調和を壊す<br /> 「創造性とは、ものごとを結びつけることである」<br /> 「おやっ」を見つけるには「気づき」が大切<br /> 「ひまわりがブームになっているときには、たんぽぽの種をまこう」<br /> 2 「上質さ」×「手軽さ」の空白地帯を見つける<br /> 二律背反を両立させるトレードオフ戦略<br /> 市場の「空白地帯」には顧客の潜在的ニーズが埋まっている<br /> イベントで使うおしゃれな花を家庭用に<br /> 市場の「不毛地帯」に陥ってはならない<br /> 3 仮説力を鍛える1 ~疑問を発することが出発点<br /> 世の中でいわれていることを鵜呑みにせず、疑問を発する<br /> 仮説は「勉強」からは生まれない<br /> 4 仮説力を鍛える2 ~「先行情報」を見つける<br /> 情報を釣る「関心のフック」<br /> 情報は「一本釣り」より「はえ縄式」で収集する<br /> 5 仮説力を鍛える3 ~ミクロとマクロの両方の目をもつ<br /> 木を見て森を見、森を見て木を見る<br /> ミクロの直観力とマクロの構想力をもつ<br /> 6 仮説力を鍛える4 ~「川モデル」ではなく「井戸モデル」で考える<br /> 普通の生活感覚を大切にする<br /> 自分たちが商売の「主体になってはいけない」<br /> 7 仮説力を鍛える5 ~「素人の発想」を大切にする<br /> 素人の目線で素朴な疑問を解決すると新しい価値が生まれる<br /> 8 ものごとを「再定義」することで新しい価値を生み出す<br /> 定義は固定的なものではなく、一つだけとは限らない</p> <p>第4章カスタ画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
1870 円 (税込 / 送料込)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】「介護、認知、長生き」の不安に効く保険【電子書籍】[ 月刊BOSS編集部 ]
<p>「長生きリスク」に保険ができることーー2016年秋・保険の最新事情<br /> 【生保系11社】<br /> 日本生命 日本初の「トンチン年金」で老後のお金の不安をなくす<br /> 第一生命 50代は生前給付保険と老後資金をしっかり準備<br /> 明治安田生命 1ランク上の医療保険と介護保険で生涯安心を確保する<br /> 朝日生命 認知症も強力サポート パワーアップした介護保険<br /> 太陽生命 発売から半年で契約件数9万件 注目の認知症対応の緩和型保険<br /> ソニー生命 パッケージ化できない高齢者リスクにきめ細かく対応できる保険<br /> アクサ生命 予防と早期治療に特化した新しい保険<br /> 東京海上日動あんしん生命 長生きリスクに対応したシンプルでわかりやすい終身保険<br /> 三井住友海上あいおい生命 オーソドックスな保障に介護を付加し安心倍増<br /> 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命 死亡保障、三大疾病、年金資金…そのときどきの“必要”に対応<br /> JA共済 シンプルな内容かつ手厚い保障でカバー<br /> 【損保4社】<br /> 東京海上日動 認知症損害賠償裁判で個人賠償責任保険を改定<br /> 損害保険ジャパン日本興亜 介護保険と介護サポートをワンストップで提供する<br /> 三井住友海上 リーズナブルな保険料で介護一時金を付加<br /> あいおいニッセイ同和損保 アクティブなシニア世代のけがをサポートする傷害保険<br /> ワンポイントコラム 自分の寿命を読み解くカギ ー 「寿命」の指標<br /> 介護の基礎知識 ー 介護への不安と介護サービス</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
275 円 (税込 / 送料込)
ANAが目指すCS お客様と共に最高の歓びを創る / 日本生産性本部 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細目次 : 第1章 CSは危機感から始まった/ 第2章 「ANAらしさ」とは何か/ 第3章 ひまわりプロジェクト-CSを起点としたブランド戦略/ 第4章 ANAのCSを支える現場力(1)コールセンター・客室部門・空港部門/ 第5章 ANAのCSを支える現場力(2)運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門/ 第6章 お客様の声を活かす仕組み/ 第7章 TEAM ANAの未来を創るCS
1760 円 (税込 / 送料別)
【送料無料】日本一社員が辞めない会社 Vision Map ひまわり型経営が自立自走の社員をつくる 介護業界で定着率96%!/小池修
著者小池修(著)出版社ぱる出版発売日2018年03月ISBN9784827211092ページ数190Pキーワードにほんいちしやいんがやめないかいしやヴいしよんまつ ニホンイチシヤインガヤメナイカイシヤヴイシヨンマツ こいけ おさむ コイケ オサム9784827211092内容紹介45歳にして上場企業の役員の座を捨て、介護会社を立ち上げて7年の著者が、試行錯誤の末に社員の定着率96%(社員100名中退職者4名)を達成した方法を大公開!介護業界で成し得た「社員の定着化・戦力化」の手法だから、すべての業界に通用する!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ、あなたの会社の社員はすぐに辞めてしまうのか?/第2章 待遇改善は社員定着の前提条件/第3章 社員の定着率を上げる4つのステップ/第4章 ステップ1「理念」-「理念」を確立し、会社の存在目的を共有する/第5章 ステップ2「体現」-社長やリーダーが理念を「体現」しているか?/第6章 ステップ3「信頼」-社員の味方となり「信頼」しているか?/第7章 ステップ4「支援」-社員のやる気を「支援」する
1760 円 (税込 / 送料込)
【送料無料】90日で成果をだすDX(デジタルトランスフォーメーション)入門/須藤憲司
著者須藤憲司(著)出版社日本経済新聞出版社発売日2020年03月ISBN9784532323301ページ数183Pキーワードきゆうじゆうにちでせいかおだすでじたるとらんすふお キユウジユウニチデセイカオダスデジタルトランスフオ すどう けんじ スドウ ケンジ9784532323301内容紹介5G、AI、サブスクリプション……。「デジタルトランスフォーメーション」に必要なのは、「デジタルの知識」ではなく、問題を正しく定義し向き合うことだった。数々の現場で課題に向き合ってきた著者が、90日でできるDXの方法を伝授する。◆2020年春、5Gの普及が本格的にスタートする。それに伴い、IoT・サブスクリプション・AI・D2C・OMO・MaaSなど、デジタルトランスフォーメーション(DX)を迫る流れは加速する。このような時流のなかで、企業はどんな戦略を描き、戦術を選び、目標を定めればいいのか。元リクルート最年少執行役員で、現在はDXの専門集団Kaizen PlatformのCEOを務める須藤憲司氏が、中国・シリコンバレーなどをふくむ豊富な海外事例と、自社事例を交えて解説する。◆「DXを自分達で引き起こさない限り、他社が引き起こす社会変革の波に巻き込まれる」と著者は主張する。日本では、「メルカリ」の登場で子ども服やベビーカーを取り扱っているブランドが業績を下げた。子ども服は子どもの成長によってすぐに使えなくなるため、中古市場に出回りやすく、ベビーカーは作りがしっかりしているから古いものでもいいし、使い終わった後は高く売れる。メーカーは、自分たちのビジネスがメルカリに破壊されるなんて多分考えていなかったはずだ。DXは「誰か」が必ず引き起こしていく津波のような大きなトレンドであり、その影響を受けない個人、企業、産業、国家は存在しない。【DX達成までの5ステップ】1モバイルを中心に考える2動画活用(顧客体験のリッチ化)3データ活用4リアル接続5ビジネスモデル変革本書の特長は、他部署を巻き込み、達成の難易度もあがる4や5に取り組む前に、小さく早く改善が期待出来る1~3までを細かいステップに分け、90日で達成できるように紹介していることだ。1~3のステップを達成していくことによって、4や5に取り組むための着実な土台をつくることができるようになる。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 デジタルが巻き起こした新潮流(DX推進で絶対に避けるべきワナ/DXの波は、なぜ起きたのか? ほか)/2 なぜ企業はDXでつまずくのか?(DXには進めるべきステップがある/顧客体験から事業を再定義する ほか)/3 デジタルの潮流を読む「10のキーワード」(共通するポイントは「コネクテッド」/シェアリングエコノミー ほか)/4 DXの企業事例を見てみよう(国内でも進むDXプロジェクトを知る/SOMPOひまわり生命保険 ほか)/5 90日でできる「DX計画戦略マップ」に挑戦しよう(なぜ「90日」に限定するのか?/「事業構造」と「中期的なゴール」を描き出す ほか)
1760 円 (税込 / 送料込)
日本一社員が辞めない会社 Vision Map ひまわり型経営が自立自走の社員をつくる 介護業界で定着率96%!
小池修/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ぱる出版出版年月2018年03月サイズ190P 19cmISBNコード9784827211092経営 経営管理 労務厚生日本一社員が辞めない会社 Vision Map ひまわり型経営が自立自走の社員をつくる 介護業界で定着率96%!ニホンイチ シヤイン ガ ヤメナイ カイシヤ ヴイシヨン マツプ VISION MAP ヒマワリガタ ケイエイ ガ ジリツ ジソウ ノ シヤイン オ ツクル カイゴ ギヨウカイ デ テイチヤクリツ キユウジユウロクパ-セント カイ...※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2018/03/08
1760 円 (税込 / 送料別)
90日で成果をだすDX(デジタルトランスフォーメーション)入門
須藤憲司/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本経済新聞出版社出版年月2020年03月サイズ183P 21cmISBNコード9784532323301経営 企業・組織論 IT経営90日で成果をだすDX(デジタルトランスフォーメーション)入門キユウジユウニチ デ セイカ オ ダス デジタル トランスフオ-メ-シヨン ニユウモン キユウジユウニチ デ セイカ オ ダス デイ-エツクス ニユウモン 90ニチ/デ/セイカ/オ/ダス/DX/ニユウモン5G到来によるデジタルの環境変化が加速するなか、失敗しないDX推進のために企業や個人がどのように動けば良いかを解説した「DXの教科書」です。デジタルの潮流を読み解く「10のキーワード」も紹介。豊富な図表と丁寧な解説で、テクノロジーに詳しくない方でも理解できます。実際の企業の事例をもとに解説。担当者のインタビューも交えながら、DXをどのように成功に導いたのか「生の声」を掲載しています。DXを成功を導くための方法を、「つまずくポイント」と共にまとめています。1 デジタルが巻き起こした新潮流(DX推進で絶対に避けるべきワナ|DXの波は、なぜ起きたのか? ほか)|2 なぜ企業はDXでつまずくのか?(DXには進めるべきステップがある|顧客体験から事業を再定義する ほか)|3 デジタルの潮流を読む「10のキーワード」(共通するポイントは「コネクテッド」|シェアリングエコノミー ほか)|4 DXの企業事例を見てみよう(国内でも進むDXプロジェクトを知る|SOMPOひまわり生命保険 ほか)|5 90日でできる「DX計画戦略マップ」に挑戦しよう(なぜ「90日」に限定するのか?|「事業構造」と「中期的なゴール」を描き出す ほか)※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/03/19
1760 円 (税込 / 送料別)
90日で成果をだすDX(デジタルトランスフォーメーション)入門[本/雑誌] / 須藤憲司/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>5G到来によるデジタルの環境変化が加速するなか、失敗しないDX推進のために企業や個人がどのように動けば良いかを解説した「DXの教科書」です。デジタルの潮流を読み解く「10のキーワード」も紹介。豊富な図表と丁寧な解説で、テクノロジーに詳しくない方でも理解できます。実際の企業の事例をもとに解説。担当者のインタビューも交えながら、DXをどのように成功に導いたのか「生の声」を掲載しています。DXを成功を導くための方法を、「つまずくポイント」と共にまとめています。<収録内容>1 デジタルが巻き起こした新潮流(DX推進で絶対に避けるべきワナDXの波は、なぜ起きたのか? ほか)2 なぜ企業はDXでつまずくのか?(DXには進めるべきステップがある顧客体験から事業を再定義する ほか)3 デジタルの潮流を読む「10のキーワード」(共通するポイントは「コネクテッド」シェアリングエコノミー ほか)4 DXの企業事例を見てみよう(国内でも進むDXプロジェクトを知るSOMPOひまわり生命保険 ほか)5 90日でできる「DX計画戦略マップ」に挑戦しよう(なぜ「90日」に限定するのか?「事業構造」と「中期的なゴール」を描き出す ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2475474Suto Kenji / Cho / 90 Nichi De Seika Wo Dasu DX (Digital Transformation) Nyumonメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2020/03JAN:978453232330190日で成果をだすDX(デジタルトランスフォーメーション)入門[本/雑誌] / 須藤憲司/著2020/03発売
1760 円 (税込 / 送料別)
90日で成果をだすDX(デジタルトランスフォーメーション)入門/須藤憲司【3000円以上送料無料】
著者須藤憲司(著)出版社日本経済新聞出版社発売日2020年03月ISBN9784532323301ページ数183Pキーワードきゆうじゆうにちでせいかおだすでじたるとらんすふお キユウジユウニチデセイカオダスデジタルトランスフオ すどう けんじ スドウ ケンジ9784532323301内容紹介5G、AI、サブスクリプション……。「デジタルトランスフォーメーション」に必要なのは、「デジタルの知識」ではなく、問題を正しく定義し向き合うことだった。数々の現場で課題に向き合ってきた著者が、90日でできるDXの方法を伝授する。◆2020年春、5Gの普及が本格的にスタートする。それに伴い、IoT・サブスクリプション・AI・D2C・OMO・MaaSなど、デジタルトランスフォーメーション(DX)を迫る流れは加速する。このような時流のなかで、企業はどんな戦略を描き、戦術を選び、目標を定めればいいのか。元リクルート最年少執行役員で、現在はDXの専門集団Kaizen PlatformのCEOを務める須藤憲司氏が、中国・シリコンバレーなどをふくむ豊富な海外事例と、自社事例を交えて解説する。◆「DXを自分達で引き起こさない限り、他社が引き起こす社会変革の波に巻き込まれる」と著者は主張する。日本では、「メルカリ」の登場で子ども服やベビーカーを取り扱っているブランドが業績を下げた。子ども服は子どもの成長によってすぐに使えなくなるため、中古市場に出回りやすく、ベビーカーは作りがしっかりしているから古いものでもいいし、使い終わった後は高く売れる。メーカーは、自分たちのビジネスがメルカリに破壊されるなんて多分考えていなかったはずだ。DXは「誰か」が必ず引き起こしていく津波のような大きなトレンドであり、その影響を受けない個人、企業、産業、国家は存在しない。【DX達成までの5ステップ】1モバイルを中心に考える2動画活用(顧客体験のリッチ化)3データ活用4リアル接続5ビジネスモデル変革本書の特長は、他部署を巻き込み、達成の難易度もあがる4や5に取り組む前に、小さく早く改善が期待出来る1~3までを細かいステップに分け、90日で達成できるように紹介していることだ。1~3のステップを達成していくことによって、4や5に取り組むための着実な土台をつくることができるようになる。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 デジタルが巻き起こした新潮流(DX推進で絶対に避けるべきワナ/DXの波は、なぜ起きたのか? ほか)/2 なぜ企業はDXでつまずくのか?(DXには進めるべきステップがある/顧客体験から事業を再定義する ほか)/3 デジタルの潮流を読む「10のキーワード」(共通するポイントは「コネクテッド」/シェアリングエコノミー ほか)/4 DXの企業事例を見てみよう(国内でも進むDXプロジェクトを知る/SOMPOひまわり生命保険 ほか)/5 90日でできる「DX計画戦略マップ」に挑戦しよう(なぜ「90日」に限定するのか?/「事業構造」と「中期的なゴール」を描き出す ほか)
1760 円 (税込 / 送料別)
【銀行振込不可】日本一社員が辞めない会社 Vision Map ひまわり型経営が自立自走の社員をつくる 介護業界で定着率96%! 小池修/著
■ISBN:9784827211092★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】【本】日本一社員が辞めない会社 小池 修 著フリガナニホンイチ シヤイン ガ ヤメナイ カイシヤ発売日201803出版社ぱる出版ISBN9784827211092著者名小池 修 著
1760 円 (税込 / 送料別)
日本一社員が辞めない会社 Vision Map ひまわり型経営が自立自走の社員をつくる 介護業界で定着率96%!/小池修【3000円以上送料無料】
著者小池修(著)出版社ぱる出版発売日2018年03月ISBN9784827211092ページ数190Pキーワードにほんいちしやいんがやめないかいしやヴいしよんまつ ニホンイチシヤインガヤメナイカイシヤヴイシヨンマツ こいけ おさむ コイケ オサム9784827211092内容紹介45歳にして上場企業の役員の座を捨て、介護会社を立ち上げて7年の著者が、試行錯誤の末に社員の定着率96%(社員100名中退職者4名)を達成した方法を大公開!介護業界で成し得た「社員の定着化・戦力化」の手法だから、すべての業界に通用する!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ、あなたの会社の社員はすぐに辞めてしまうのか?/第2章 待遇改善は社員定着の前提条件/第3章 社員の定着率を上げる4つのステップ/第4章 ステップ1「理念」-「理念」を確立し、会社の存在目的を共有する/第5章 ステップ2「体現」-社長やリーダーが理念を「体現」しているか?/第6章 ステップ3「信頼」-社員の味方となり「信頼」しているか?/第7章 ステップ4「支援」-社員のやる気を「支援」する
1760 円 (税込 / 送料別)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】会社役員が知っておきたい会計不正のはなし [ 樋口達 ]
樋口達 島村和也 中央経済社 中央経済グループパブカイシャ ヤクイン ガ シッテオキタイ カイケイ フセイ ノ ハナシ ヒグチ,ワタル シマムラ,カズヤ 発行年月:2013年02月 ページ数:171p サイズ:単行本 ISBN:9784502470509 樋口達(ヒグチワタル) 弁護士。公認会計士。公認不正検査士。成和明哲法律事務所パートナー。1993年3月東京大学経済学部経済学科卒業。10月会計士補登録監査法人トーマツ入所。1997年4月公認会計士登録。2001年4月司法研修所。2002年10月弁護士登録。成和共同法律事務所(現成和明哲法律事務所)入所。2012年8月公認不正検査士登録。主な職歴、第一東京弁護士会弁護士業務改革委員会税務部会員。青山学院大学非常勤講師(「企業再編の法と実務」2006年~) 島村和也(シマムラカズヤ) 弁護士。公認会計士。島村法律会計事務所代表。1995年10月会計士補登録。監査法人トーマツ入所。1996年3月慶應義塾大学経済学部卒業。1998年4月公認会計士登録。2003年4月司法研修所。2004年10月弁護士登録。阿部・井窪・片山法律事務所入所。2008年3月島村法律会計事務所開設。主な職歴、第一東京弁護士会弁護士業務改革委員会税務部会員。目黒区包括外部監査人補助者(2006年~2008年) 宮原一東(ミヤハライットウ) 弁護士。中小企業診断士。桜通り法律事務所所属。1999年3月上智大学法学部卒業。2002年4月司法研修所。2003年10月弁護士登録。ウェール法律事務所入所。2004年10月札幌弁護士会登録替え(房川樹芳法律事務所入所)。2005年1月倶知安ひまわり基金法律事務所開設。2008年4月光麗法律事務所入所。2012年2月桜通り法律事務所開設。主な経歴、日弁連公設事務所・法律相談センターLC事務局。東京弁護士会倒産法部会部員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグ 会計不正とは/第1章 事例で見る会計不正/第2章 会計不正と開示制度/第3章 会計不正にかかわる会社・役員の責任/第4章 会計不正が発生した場合どう対応するか/第5章 どうすれば会計不正を防ぐことができるか 昨今、数多くの会計に絡んだ不祥事が報道されている。会計不正にかかわった人物は何らかの責任は免れないが、経営に携わる役員も当然その対応に追われることになる。とくに株主の権利意識の変化から、会社が自社の役員の責任を追及しなければならない場面が増加している。このため、役員は、会社が身を守ってくれるという受け身の考え方を捨てて、「自分の身は自分で守る」という積極的な考え方に変えていく必要がある。本書は、問題となった実例をトレースし、具体的にどのように会計不正に対応していくべきかを、有事の場面と平時の場面とに分けて対応策を述べていく。 本 ビジネス・経済・就職 経理 会計学 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
2640 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】やる気スイッチ ダメージをパワーに変える [ 鈴木丈織 ]
ダメージをパワーに変える 鈴木丈織 日本能率協会マネジメントセンターヤルキ スイッチ スズキ,ジョウジ 発行年月:2011年02月 ページ数:211p サイズ:単行本 ISBN:9784820718048 鈴木丈織(スズキジョウジ) アメリカUCユニオン大学で心理学博士号、セントトーマス大学にて医学博士号を取得。1983年に第7回世界精神医学学会ウィーン大会にて資質開発のアティス親学理論を発表。「資質を研けばすべての能力は顕在化し、実力となる」を提唱する。ストレスマネジメントを中心に、企業力メールカウンセリングシステムを確立し、アサヒビール・タカナシ乳業・損保ジャパン・ひまわり生命・ミサワホームなどの指導を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 まずはストレスをよく知ろう1ーよくある7つの誤解(「仕事で失敗やミスをすると、ストレスになる」/「思い切りはしゃいで忘れれば、ストレスは消える」 ほか)/第2章 まずはストレスをよく知ろう2ー実はストレスを呼び込む8つの心理(「頑張れ!!!」ー大きな感情の落差がストレスを生む/「人の意見も聞いてみないと」ー自分の言動の軸が曖昧になってしまう ほか)/第3章 では、ストレスの反対の「やる気」とは何だろう?ー7つの特徴(「何からはじめようか?」ー取り掛かりの軽快さ/「私がやります」ー自発性 ほか)/第4章 「仕事ダメージ」を「やる気」に変える21のスイッチ(上司の命令が納得できない時ー「命令を成功させるコツを上司に尋ねる」/仕事が多い時ー「仕事を色で分ける」 ほか)/第5章 あなたの仕事タイプとやる気分析(「アティススタイル」の個性要因/仕事タイプとやる気分析ー「アティススタイル」テスト ほか) そのストレス、吹っ飛ばします。仕事のマイナス感情をプラスのパワーに変える「実存心理学」の実践講座。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
1540 円 (税込 / 送料込)