「ビジネス・経済・就職 > 経営」の商品をご紹介します。

「良かったこと探し」から始めるアクセシブル社会 ~障害のある人の日常からヒントを探る~【電子書籍】[ 公益財団法人共用品推進機構 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】「良かったこと探し」から始めるアクセシブル社会 ~障害のある人の日常からヒントを探る~【電子書籍】[ 公益財団法人共用品推進機構 ]

<p>障害のある人の日常から共生社会を考える。</p> <p>著者の共用品推進機構は、長年、障害者に対して、日常生活で感じている「不便なモノやコト」「良かったモノやコト」を調査してきた。そこに寄せられた多くのナマの声を紹介。また、それらの声に向き合って、たとえばシャンプー・リンス・アルコール飲料などの触覚記号(容器のギザギザ)などが導入されてきた経緯なども紹介する。<br /> 「誰かの不便さ」をみんなの「使いやすさ」に変えていくための、些細な配慮や心が温かくなるストーリーも紹介。<br /> 「共生社会」の実現に向けて、ひとりひとりができることを考えてみよう。</p> <p>===<br /> 本書は、アクセシビリティに配慮した本です。<br /> 紙の書籍、電子書籍(リフロー型)のほかに、オーディオブック版も後日発売となります。<br /> 必要とされる方にはテキストデータを提供します。本書巻末からお申し込みください。<br /> ===</p> <p>※本書に掲載されている二次元バーコードは、デバイスの機種やアプリの仕様に よっては読み取れない場合もあります。その場合はURLからアクセスしてください。</p> <p>(底本 2023年3月発売作品)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1584 円 (税込 / 送料込)

「高く売る」戦略 プレミアム商品“こだわり”の源を探る / 大崎孝徳 【本】

「高く売る」戦略 プレミアム商品“こだわり”の源を探る / 大崎孝徳 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細人気商品から、“豆太(豆腐)”、“空(日本酒)”といったローカルなプレミアム商品まで、あのプレミアム商品成功の秘密は何か?“土づくり”という険しくも明るいストーリー。目次 : 1 「高く売る」しかない!/ 2 大事なことは“土づくり”/ 3 安売りオンパレード/ 4 プレミアムへの追い風-“こだわり”消費の拡大/ 5 “理念”という土づくり-ハーゲンダッツ(プレミアム・アイスクリーム)/ 6 “選択と集中”という土づくり-ツバキ(プレミアム・シャンプー)/ 7 “取り組み体制”という土づくり-レクサス(プレミアム・自動車)/ 8 “システム”という土づくり-アジエンス(プレミアム・シャンプー)/ 9 “リーダーシップ”という土づくり-ザ・プレミアム・モルツ(プレミアム・ビール)/ 10 中小企業こそ、“プレミアム商品”/ 11 プレミアムへの挑戦

1760 円 (税込 / 送料別)

ハーバード現役研究員の皮膚科医が書いた 見た目が10歳若くなる本【電子書籍】[ 小川徹 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ハーバード現役研究員の皮膚科医が書いた 見た目が10歳若くなる本【電子書籍】[ 小川徹 ]

<p>何歳であっても若々しく健康的に見られたいーーこれは男女問わず共通の願い。<br /> 「若見え」のアドバンテージはビジネス、人間関係、恋愛・結婚など、あらゆることに及ぶ。</p> <p>ハーバード大学の研究員として活動している著者が、<br /> グローバル皮膚医学に基づいた「外見力」アップのノウハウをわかりやすく解説する。</p> <p>外側からのケアだけでなく、食・生活習慣などのアドバイスを含めたMECE感のある章立てで全体を解説!</p> <p>【本書の5大特徴】<br /> ●「外見力」を上げるための男女共通の実践しやすい7つのメソッド<br /> ●専門医による最新皮膚医療とエビデンスに基づいた情報を提供<br /> ●皮膚だけでなく、肌、髪、爪、ニオイなどのケア法から、食、睡眠、生活習慣改善などを含む全方位的アドバイス<br /> ●イラストを交えたわかりやすい解説<br /> ●海外の最先端皮膚医療などのコラムが満載、読み物としても楽しめる</p> <p>【主な内容】<br /> はじめに 「見た目」が10歳若返れば、人生が変わる!</p> <p>【第1章】男も女も、第一印象を決めるのはやっぱり「肌」! たった7つのメソッドで、「見た目」は劇的に若返る!<br /> ◎あなたの見た目の若さチェック<br /> ◎外見力がみるみるアップする! 最先端肌ケア・7つのメソッド</p> <p>【第2章】見た目年齢は「腸年齢」で決まる! スーパーフードで10歳若返る欧米流「最高の食事術」<br /> ◎腸がきれいな人ほど見た目も若い「腸活」<br /> ◎外見力が数段アップする「7つの食事のコツ」<br /> ◎NY発!「スーパーフード」 ほか</p> <p>【第3章】毎日の習慣で「外見力」を磨く! 西洋文化と東洋文化の融合「ライフスタイル術」<br /> ◎心と体のバランスが大切「ストレス対策」<br /> ◎眠りに対する新しい科学「睡眠法」<br /> ◎世界に誇る日本文化「入浴法」<br /> ◎運動しないと10歳老ける!「エクササイズ」<br /> ◎ブルーライト対策 ほか</p> <p>【第4章】「髪」が変わるだけで、驚くほど若返る! 「髪のケア」世界の最新事情<br /> ◎シャンプー&リンスの本当に正しい使い方<br /> ◎頭皮のフケ・かゆみ対策、マッサージ法<br /> ◎髪にダメージ!「スマホ症候群」<br /> ◎薄毛が「モテる」時代到来!?<br /> ◎最先端薄毛治療 ほか</p> <p>【第5章】最低限「コレ」をするだけでも、見た目がまったく変わる! 世界基準の常識・その他のケア<br /> ◎男性も気を配りたい「手・爪のケア」<br /> ◎スメルマネジメントはもはや世界の常識「加齢臭・口臭対策」<br /> ◎日々の肌ダメージが見た目に影響!?「ヒゲ剃り」<br /> ◎世界のデキる男は必ずやっている「グルーミング」 ほか</p> <p>【特別付録1】男性に朗報!「でもやっぱりスキンケアは面倒くさい……」という人へ<br /> ーーたったこれだけ!〈男性向け〉超シンプル・メソッド<br /> 【特別付録2】「でもやっぱりスキンケアは面倒くさい……」という人へ<br /> ーーたったこれだけ!〈女性向け〉超シンプル・メソッド<br /> 【特別付録3】ドクター小川の「見た目が10歳若くなる」30のポイントを一挙公開!</p> <p>おわりに 「ポジティブ皮膚科学」にはとてつもない潜在力がある<br /> 出典・参考文献リスト</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1540 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】美容室「店販」の教科書/佐藤康弘

DO BOOKS【送料無料】美容室「店販」の教科書/佐藤康弘

※商品画像はイメージや仮デザインが含まれている場合があります。帯の有無など実際と異なる場合があります。著者佐藤康弘(著)出版社同文舘出版発売日2019年09月ISBN9784495598129ページ数229Pキーワードビジネス書 びようしつてんぱんのきようかしよどうーぶつくすDO ビヨウシツテンパンノキヨウカシヨドウーブツクスDO さとう やすひろ サトウ ヤスヒロ9784495598129内容紹介月に100万円の売上があがる予約販売の企画集、自然に商品提案に持ち込めるトーク術など。シャンプー・トリートメント、美容家電など、お客様が店販商品を買いたくなる最新メソッド。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1章 思い込みをぶっ壊し、ストレスフリー店販でハッピーな結果をつくろう/2章 店販のストレスをゼロにする魔法のコミュニケーション術/3章 季節をテーマにしたシーズナルアプローチ術/4章 単月最低100万円以上の売上があがる「予約販売」成功のコツ/5章 高額品にも挑戦!美容家電の店販/6章 店販と仲よくつき合おう

1760 円 (税込 / 送料込)

美容室「店販」の教科書[本/雑誌] (DO) / 佐藤康弘/著

美容室「店販」の教科書[本/雑誌] (DO) / 佐藤康弘/著

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>月に100万円の売上があがる予約販売の企画集、自然に商品提案に持ち込めるトーク術など。シャンプー・トリートメント、美容家電など、お客様が店販商品を買いたくなる最新メソッド。<収録内容>1章 思い込みをぶっ壊し、ストレスフリー店販でハッピーな結果をつくろう2章 店販のストレスをゼロにする魔法のコミュニケーション術3章 季節をテーマにしたシーズナルアプローチ術4章 単月最低100万円以上の売上があがる「予約販売」成功のコツ5章 高額品にも挑戦!美容家電の店販6章 店販と仲よくつき合おう<アーティスト/キャスト>佐藤康弘(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2405057Sato Yasuhiro / Cho / Biyo Shitsu”ten” Pan No Kiyokashiyo Do Butsukusu DO BOOKS (DO)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2019/09JAN:9784495598129美容室「店販」の教科書[本/雑誌] (DO) / 佐藤康弘/著2019/09発売

1760 円 (税込 / 送料別)

美容室「店販」の教科書/佐藤康弘【3000円以上送料無料】

DO BOOKS美容室「店販」の教科書/佐藤康弘【3000円以上送料無料】

※商品画像はイメージや仮デザインが含まれている場合があります。帯の有無など実際と異なる場合があります。著者佐藤康弘(著)出版社同文舘出版発売日2019年09月ISBN9784495598129ページ数229Pキーワードビジネス書 びようしつてんぱんのきようかしよどうーぶつくすDO ビヨウシツテンパンノキヨウカシヨドウーブツクスDO さとう やすひろ サトウ ヤスヒロ9784495598129内容紹介月に100万円の売上があがる予約販売の企画集、自然に商品提案に持ち込めるトーク術など。シャンプー・トリートメント、美容家電など、お客様が店販商品を買いたくなる最新メソッド。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1章 思い込みをぶっ壊し、ストレスフリー店販でハッピーな結果をつくろう/2章 店販のストレスをゼロにする魔法のコミュニケーション術/3章 季節をテーマにしたシーズナルアプローチ術/4章 単月最低100万円以上の売上があがる「予約販売」成功のコツ/5章 高額品にも挑戦!美容家電の店販/6章 店販と仲よくつき合おう

1760 円 (税込 / 送料別)

意見・主張が通る「伝え方」 [ 石田 健一 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】意見・主張が通る「伝え方」 [ 石田 健一 ]

石田 健一 明日香出版社イケンシュチョウガトオルツタエカタ イシダ ケンイチ 発行年月:2018年04月06日 予約締切日:2018年04月05日 ページ数:200p サイズ:単行本 ISBN:9784756919625 石田健一(イシダケンイチ) 早稲田大学卒業後、大手消費財メーカーに入社。営業で化粧品部門の店舗別売上全国1位を獲得。広告セクションに異動後、シャンプー、ハンドソープ、洗濯用洗剤など主力ブランドのテレビ・ラジオCMや雑誌広告の制作、ブランド戦略、コピーライティング、ネーミング開発を担当。ロングセラー商品のブランドストーリーづくりにも携わる。総務大臣賞/ACCグランプリを始め、広告電通賞、フジサンケイグループ広告大賞最優秀賞、ACC賞など受賞多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 なぜ、相手にきちんと伝わらないのか?(「伝わる」とは、相手に気持ちよく納得してもらうこと・動いてもらうこと/言いたいことが伝わらない「3つの理由」 ほか)/2 伝わる話し方の「基本構造」はコレだ!(「あたたかロジカルモデル」で意見・主張が通る/「あたたかロジカル」の「基本構造」とは? ほか)/3 わかりやすい・理解しやすい「伝え方」のコツ(「前置き」で方向性を示し、「要するに」「結論として」で話をまとめる/「重要→詳細」「大→小」の順に説明する ほか)/4 相手の心をがっちりつかむ「伝え方」のルール(話はじめる前に相手をよく「観察」する/「何を話すのか」と同時に「どう話すか」を考える ほか)/5 こんなときどうする?今すぐ使える「伝え方」(「相手と信頼関係を結ぶ」質問/「納得して動いてもらう」質問 ほか) 上手に説明すれば、相手は気持ちよく納得してくれる・動いてくれる。「論理」+「感情」=最強の伝え方。説明力・説得力・プレゼン力UP。しっかりと言いたいことはきちんと伝える。でも、場が変な感じにならない、自分も相手もイライラしない、雰囲気がいい。 本 ビジネス・経済・就職 マネジメント・人材管理 人材管理 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理

1650 円 (税込 / 送料込)